Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
お正月からすごいイベントですよね。

友達が情報メールくれたのと合わせて載せました。


【イベント】1/5〜1/8『新春Kis-My-福袋〜今年もよろしくThank youじゃん!〜』@横浜アリーナ
◆FC会員チケット料金1枚¥3900(1人チケット2枚まで申込可)
◆締切:11/26(水)消印有効
◆FC会員優先受付案内(ハガキ):準備ができ次第、発送予定。だそうです。

そしてそして

12/24(水)Kis-My-Ft2ニューシングル発売! Thank youじゃん!」
カップリングは『君にあえるから』

DVD特典はメンバーが教える振付VIDEOとマルチアングルMV。

予約先着で店頭抽選会もあり。ハズレなしで賞品は4種類。
①ミニトートバック②マスキングテープ③ステッカー④ポスター

だけど…店頭抽選会って店頭で買わないとくじ無いの?

またシグナル№とかあるんだよね。もうーいろいろありすぎて
金のなる木がほしい。(笑)

この間にセブンくじあるんだよね。~

キスマイ新曲 12月24日発売

★初回限定A(CD+DVD)¥1728
クリップ+メンバーが教える振り付けVIDEO+α
★初回限定B(CD+DVD)¥1728
最新鋭マルチアングルMV+ジャケ撮影+CLIP+メイキング
★通常版CDのみ¥1080(4曲)

キスマイショップ盤限定は、7人一人一人のCDが…あるんですよね。

ドームのセトリ

1"3rd" Overture
2 Everybody Go
3 WANNA BEEEE!!!
4 SHE! HER! HER!
5 Kis-My-Me-Mine
6テンション
7 Seven Journey
8 Luv Sick
9 striker
10ダイスキデス
11キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
12 3.6.5
13 Only One…:玉森裕太
14 FIRE!!!:北山宏光, 藤ヶ谷太輔
15運命Girl
16アゲてくぜ!
17 Another future
18 SNOW DOMEの約束
19 My Resistance-タシカナモノ-
20アイノビート
21 shake it up
22ツバサ
23 FORM:北山宏光
24 LU4E~Last Song~:藤ヶ谷太輔
25てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ:舞祭組
26 Kis-My-Calling!
27 FIRE BEAT
28 Take over
29若者たち
30光のシグナル
31僕らの約束

アンコール
32 We never give up!
33キミとのキセキ

ダブルアンコ

34棚からぼたもち@@舞祭組
35 千年のLove Song
36 Seven Journey

トリプルアンコ 11/9

Good-bye Thank you

あとは、11/7.8.9も一緒だと思います。

【11月9日】オーラスだからなんかやりたいのか、座席に緑色の円いシールが貼ってある人はペンライトつけてねってメッセージが流れました。私のシートにもシールあった! のでペンラつけました。シール持ってくるの忘れた。
サプライズ企画!! 座席にシール貼ってある人のみが合図ペンライト点灯したら「TOUR オツカレサマ」の文字がDVDで残ってほしいなあー

メンバーも感動してた・・・みっくんもどうしらいいかわかんないって投げチュー10回くらい連続でしてた。


本日撮影用のカメラが沢山入ってますねとみっくんが話してました。DVD期待しますね。うれしい!!
ただいつも天井をぐるぐる回ってるカメラは無いな〜

特典映像の為のメンバー視点映像をメンバーがカメラを回して撮影。エビバデでは宮田、シグナルでは北山が上空から撮影。

アンコールの時から全員ビデオカメラもっていて、客席とかジュニアとかメンバーとかガンガン撮ってました。楽しそうなみんなの笑顔

えって感じの映像も入ってるようです。銀テを奪い合ってる姿とか(笑)


始まる前にステージ裏から「オー!!!!」という掛け声が4回綺麗に聞こえたけどわざとマイク入れなかったですかね(笑) 円陣組んでるの想像する感動した。あとでスタッフさんも円陣に加わったので人数すごかったので1階スタンドにいたけどめちゃくちゃ聞こえた。

コーリング 縄跳び 新記録の30回でした。 お疲れ様です

トリプルアンコールあり! 曲はGood-bye Thank you とにかく彼らがとっても大事にしてる曲なので、グッサン聞くとなんかしみるんだよね。胸に・・・


アンコールのTシャツ 二藤横→イエロー 宮玉→ピンク 北千→水色 みっくんはまた白キャップ! たいぴーはヘアアレンジなし!


シーハーハー みっくん『ハダカにしてほしいひとー??』 ファン『はぁああああああい!!!!』 語尾だけ変えてきたみったん!会場全員挙手!!!!


北山ソロFORM 今日もラストは「エイベックストラックス!!」 ※1日目「ジャニーズエンターテイメンッ!」、2日目「エイベックストラックス!」 やっぱり1日目他社レーベル言っちゃって注意されたと思うのエイベックスさんに!!笑


3.6.5. キュンとさせるセリフ 千ちゃん「す、す、すきやき!!」 宮っち「す、す、スキップ!(その場でジェスチャー)」 みつくん「..あいつ脱臼とかしてくれねーかな。」と言い放ち暗転して曲終わる。(笑)


トリプルアンコでたいぴー自前の茶色いハットを被って登場。キスログで紹介してたお気に入りのハットに最近買ったピンバッジつき!ここぞとばかりに出してきた!!! すてき

MCのときわたたいがポーズするからカメラ抜くし・・・会場歓声(笑)すごい

コンサートで会えた方
本当に楽しかったです。そしていろいろお世話になってすいませんでした。私もみんなの笑顔に支えられてここまで来ました。また笑顔で会いましょう!!!


土日で福岡ドーム行ってきました。台風に向かって新幹線で行きました。コンサートは、早々とやることに決まったようですが・・・行くほうとしては、とても不安でした。なおかつ携帯を忘れるっていうアホなことをしてしまったので・・・大変でした。いっこも電話番号がわかんない(笑)

台風は、思ったより静かで、雨は、降ってましたが風も穏やかでしたホッとしました。

博多から天神までの電車も6分でスムーズでしたし、あまり歩かないのも有難かったです。ホテルもよかったので本当に行ってよかったです。

私の中では、福岡ドームアリだなぁーと思いました。スタンド40列台という前代未聞の(笑)席にどんな感じだろうと思ってたら、遠いけど、とてつもなく遠くない(笑)ややこしいなあー双眼鏡のお蔭もあってよく見えたので満足でしたし、メンバーもこっち方面によく手を振ってくれました。

土曜日のMCは、名古屋・大阪と違ってさらっと短かったけどこんな会話がありました。

にかちゃんが後ろの髪結わいてて、それは、大阪でもいわれてたけど・・・その結わいてる髪をたいぴーが大きな口をあけて食べにいこうとする。

みっくん「藤ヶ谷さん食べ物じゃありません」きゃーーーからむたびに歓声が

みっくん「藤ヶ谷さん報告があります」と手をあげてにこにこです。

たいぴー「はいどうぞ」だったかな?

みっくん「二階堂とご飯食べに行ったときなんですが、私は、まるい普通のめがねで」

たいぴー「伊達メガネね」

みっくん「二階堂は、大きなサングラスに、大きなマスクをしてました」なんてやり取りもありました。

そしてたいぴーから「コンサート始まる前にメンバーとかスタッフさんとかジュニアとかと円陣組んで、まさにがんばるぞーおおとなる寸前に二階堂が楽屋に戻ったの・・・具合でも悪いんじゃないかと心配したら・・・香水つけに戻った」

更ににかちゃん香水事件は続き、寝る前やお風呂に入った後も香水をつけるって暴露されてました。香水の名前は、ブ○○○だそうです。

銘柄は、いっちゃだめーーーだろうと言ってましたね。

そして飛び火は、みやっちに飛び、みやっちがめちゃくちゃ高い時計を買った2000万円えーーーうちが買える(笑)そこまでじゃないらしいが、結構高いメーカーだった。フ○○○ミ○○ーだって確かに高かったです。100万台でしたからね

みっくんのローラーの電飾がはじめつかなくて・・・にか「みんなが気になってることいっていい?みつのローラーつかなかったでしょ、それはね。近くを船舶無線が通っていてそれに負けたらしい」

みっくん「おれは、船舶無線にまけたのかあーでも腰ポンと叩いたらついた」なんでも遠隔装置なんだってーーー

千ちゃんがキラキラの手袋つけていて、たいぴーがプロポーラーみたいと言ってたんですが・・・たいぴー「投げる前に風をまつ系ですか?-ボールもタオルで拭いちゃう系?」とそれちゃうので(笑)千ちゃんは、「この手袋してると8割増しでダンスがうまくなるって気がしてて」

たいぴー「2割は、手を抜く」って感じのことをいってたかな?書いてないのでうる覚えですが・・・

たいぴーがスノーマンのだて様とこしょこしょ話してるのがなんかいい感じ~でした。

そして来週の8月11日(月)放送のTBS系「UTAGE!」(23:53~24:38)に、Kis-My-Ft2がゲスト出演だそうです。

同番組にはKis-My-Ft2のユニット・舞祭組がレギュラー出演していますが、Kis-My-Ft2がゲスト出演するのは今回が初。Kis-My-Ft2は、8月13日にリリースする新曲「Another Future」を披露するそうです。 楽しみ~

福岡ドームは、ビールもokでしたし、食べ物もいろいろあったので、席で食べられたので、よかったです。ただアリーナでの飲食は、だめだったのかな?

行きも帰りもバスで移動しましたが、とにかく臨時便も含めて、たくさん出てました。移動も楽でした。バス停の場所を聞いたおじさんが、私たちを探してくれて、乗るバス停までついてきてくれました。有難かったです。

バス停も地元なら何でもないんでしょうが・・・本当にわからなくてくるくる同じところを回ってしまいました。

大喜利は、玉ちゃんがちゅーしたい。でたいぴーが今日の花火綺麗だったね。マイコと見れてほんとよかった。言い忘れてた。すいとーよってきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。ちゃんと引出しもってるんだもんなあーたいぴー

福岡も初めてコンサートに来た人結構いましたね。

日曜日は、ラーメン食べて帰ってきました。
って一緒のくくり・・・

とにかく暑い・・・(笑)笑えないくらい暑かったです。2日間とも天井だったのででも5列目と6列目だつたのでよく見えましたけど、セトリは、名古屋と同じでした。

大喜利の内容は、違ってました。ってなに?

25日は、たいぴー初のケツバットでスノーマンに蹴りいれてました(笑)こらーーーーそしたら今日は、ネットがあれるぞって、藤ヶ谷スペースケツバツトで検索するように

問題は、キスマイが出した写真集が500万部の大ヒットの訳は?

たいぴーは、袋とじにキスマイ7人のすっごい写真があった。でぶーぶー

みっくんは、総選挙の券を入れた・・・ピンポン

渉さん・・・舞祭組が駅前で手売りした・・・ピンポン

浴衣を着てきた彼女にかけるひとこと・・・みやっちもにかちゃんも玉ちゃんもケツバット(笑)

なんかMCもからんで面白かった・・・黒タンクにちくびが写ってるつてみっくんがそれを確認するたいぴー、そして千ちゃんもちくびが・・・藤ヶ谷さん確認お願いします・・・3つあったんなわけないじゃん。もうー衣装もあつくてみんなタンクになってもちろんたいぴーも黒タンクにちくびが・・・でもananでたから平気とかいってた・・・そしたらみやっちにananから話し来たらどうするって言われて、体つくるから3年待って(笑)3か月でつくれよとみっくん

千ちゃんのお母さんの枕元にたいぴーのananがあったそうです。

今回部屋の話がなかったのですが27日の時に今回から一人部屋になったようですね。すげーです。

25日だったと思うんですが、たいぴーが休みがとれたのでサーフィンに行ったそうで、板の上で波を待ってたら、イカツイ人が寄ってきて、「今日は、舞祭組は、いないのか? 」たいぴー「はい」「俺ら舞祭組派だから」と言って去って行ったそうですが・・・たいぴーも大変でしたね。思わぬ余波が・・・余波とかいわないか(笑)

天井の楽しみ方早着替えの様子やローラーをはくところが見れる。衣装変えて・・・スタッフさんからお水もらつて、一口飲んで・・スタンバイのたいぴー

スノーマンが早着替えについてくれるんだけど、あの姿見てると、キスマイもジュニアのころに先輩の着替えとか、やってた姿を重ねてた。

最後の曲ですって玉ちゃんがいったんだけど、アクシデント発生!!イントロがバグった。

一度座って、ペンラ遊びを・・・一旦消して、2回押したらグラデーションにめっちゃきれいだつた。でも消してっていっても消してないやつがいるんだよなあーとにかちゃん

みっくんがいっせーのせいでおおーー、せーのでおおー

宮田も消えて・・・とにかちゃん(笑)

でも煙なしの玉ちゃんの言葉・・・みつくん・・・いっせいーのせいで行くか、せーのでいこうか悩んだ・・・たいぴーがじゃーしぇーので言えばいいじゃんでみつくんは、しぇーので言いましたよ。きれいにペンラは付きました。

26日は、インデアン風のバックステージで着替えた時、玉ちゃんが右手衣装に入らないでこまった顔してた。みんなローラーだから助けられず・・・

舞祭組のリーダーは、みやっちだそうです。3人から推薦されたそうです。はい

キスマイくまにブルーの羽がついてるのがかごに入っていて、玉ちゃんのくまでカーニバルバージョンっていってたかな?たいぴーもかわいいって言ってた。

このとき着替えに渉さんと手をつないでたいぴーは、下手にはけていきました。にかは、上手にはけました。着替えて戻ってきた3人、この3人でコンサートをするとしたら、前半は、渉君とにかでコンサートで後半は、たいぴーひとりでやるそうです。

おもしろいなあー

それにしても今回のダイスキの薄いピンクのたいぴーは、大好き(笑)CMで聞いた時より何倍も素敵な歌詞に曲にどきどきです。

帰りは、電車に乗れないとやばいので、1回目のアンコールの途中で出てきましたが、出口がわかんなくて・・・あつちいけだの係の人は、簡単に言ってくれるよなあー

でも大阪の友達に新大阪までの行き方を聞いてたので、1回しかのりかえないで、スムーズに行かれました。そして今までかなえられなかった、お好み焼きをかつてビールでお疲れ様会を一人でやつて帰りました。

自販機もつめたくないんだよね。間に合わないんだね。でもなんだかんだ言ってもコンサートは、いいよね。元気になるし、幸せですーーーーー



名古屋6日のセトリ友達が送ってくれました。ネタバレいやな方は、引き返してください。(笑)

1.3rdOvertrue
2.Everbody GO
3.WANAA BEEEE!!!
4.SHE!HER!HER!
5.Kis-My-Me-Mine
6.テンション
7.Seven Jourey
8.Luv Sick
9.Striker
10.ダイスキデス
11.ずっと
12.キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
13.3.6.5(トロッコなし)←5日は、トロッコあったみたいです。
14.Only one...(玉森裕太)
15.FIRE(藤ヶ谷太輔,北山宏光)
16.運命Girl
17.アゲてくぜ!
~MC~ 
18.Another future(新曲:信長のシェフ主題歌)
19.SNOW DOWEの約束 ピアノver
20.My Resistance~タシカナモノ~
21.アイノビート
22.ツバサ
23.FORM(北山宏光)
24.LU4E~Last Song~(藤ヶ谷太輔)
~大喜利~それぞれの色の半被で登場
お題2つ
①キスマイの新曲が一枚も売れなかったのは、なぜ
②髪を切った彼女がキュンとなる一言
結局天の声の中居くんが質問とジャッジをいう

25.てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)
26.Kis-My-Calling
27.Fire Beat
28.Take Over
29.若者たち
30.光のシグナル
31.僕らの約束
32.Shake It Up
~アンコール~
33.We never give up!
34.キミとのキセキ
~アンコール~
35.棚からぼたもち(舞祭組)
36.千年のLove Song
37.Seven Journey

終了8時04分なのに9時39分の新幹線には、間に合わなかったです。

MCの時「嫁泥棒」ってうちわをみつけて、誰のファンか聞いて、みっくんでした。嫁泥棒の団扇をご主人が持っていて、一緒に参戦ってすごいですね。

男性のファンもいて、千賀~と声もかかってましたね。たいぴーから地元の友達仕込んでたのかといわれてましたが・・・名古屋でコンサートやれるってすごい喜んでましたね。

ミントコンの時の円盤がメインステからセンターへ移動するのですごい近いです。また上下に動いたり、また新しい感じです。

アンコールは、たいぴー黄色のTシャツをリメイクして、肩出てましたね。あとキスマイのタトゥー貼ってましたね。そして右にシュシュ・・・今回のしてて、ダブルアンコは、髪にカチューシャしていて、まさにお風呂上り・・・笑

玉ちゃん・・・バスタオルをくくって投げたのですが・・・2回とも届かなかったらしくきゃって感じで顔をかくしてて、それを笑って去っていくたいぴーでした。また思い出したらレポします。



コンサートは、本当にいいよねぇー

やっぱりたいぴーは、神です・・・笑顔も踊りもしぐさも・・・なんか久しぶりに投げチューみた(笑)コルトは、2回とも投げちゅう寸止めだったので・・・

とにかく段取りが悪いよー新幹線の予約のに乗れませんでした。係の人に新幹線の時間があるのでとお願いしたのに・・・絶対だめです。規制退場にしたがっていただきます。上からもきつく言われているので・・・と

そして上の者がチェックしに来て…絶対に通すなとねんを押す…普段なら20分ちょつとで名古屋にいけるのに1時間30分もかかったうえ、あとちょっとだつたのに予約のに乗れなくて、でも次の自由席に乗れたのでよかったですが。

初めてのナゴヤドームで場所も不慣れで・・・かなり歩かされました。そしてホームに入るまでも人人人で少ししか動かないし・・・それでも新幹線の時間がって言ってる人の後ろについてガンガン歩いていきました。やっと乗り換えの栄駅に乗れたのが新幹線発車20分前でした。新幹線の乗り場が一番向こうで・・・息が苦しくて(笑)ホームに上がる途中で・・・出てしまいました。

いままで大阪でもどこでも新幹線のこと言って止められたことがなかったので、びつくりでした。なにが急に変わったんでしょうか・・・雨も降っていましたが、傘をさす元気もなくただひたすら歩いて歩いて歩いて、アンコールは、聞かず出ないとやばいですね。ってこれからもいろいろ考えないと、これからは、昼間1回公演してほしいです。そしたら時間も余裕あるので・・・なんてね。

そういえば、名古屋に行って、手羽先も味噌煮込みうどんもみそかつも食べてなかった・・・・と今になって気づく



