Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二週分いっきにアップ

2/23・スペシャルウイークの日 北玉宮グループ

なんでも玉宮のコンビのリクエストが多かったようです。

玉ちゃんの家に遊びに行った時、玉ちゃんの友達が「ゆうたくん」っていってたので、みやっちは、そのときから、玉ちゃんの事を「ゆうたくん」って地元の友達のように呼んでるそうです。

みやっちが玉ちゃんの事好きと思ってることについては…べつに男の子に好かれてるってことで、うれしいけど…うっとおしいといってましたね…笑 でも何だか、いいコンビなんですよね。この2人って思います。


玉宮二の三人でナベを食べに行ったときに遭遇して握手をしてもらったという、リスナーさんからのメールを紹介

すごい号泣でした。のコメントにうれしいよねって言ってましたよ。

まぁーなかなか遭遇するのってないけど、ねぇさんならじーーーと見て側まで行かれないかなぁーなんちゃって!!

あとにかちゃんは、好き嫌いが多いので、食事に行く時は、にかちゃんの好きなお店にする?って言ってましたね。

この日玉ちゃんの入所日だったようです。

ファンの子は、入所日とか大事に思ってくれてるみたいだけど、自分たちは、入所日は、気にしないっていってました。それにいつが入所日か知らないし、合格かもいまだに言われてないしって言ってましたね。

なぜ玉宮二にメンバーだったのか?仕事帰りだったそうで…いつも仕事が終わると、ボーリングと叫ぶ玉ちゃん、飯だよ、飯って叫ぶにかちゃん、やきとり屋に行く渉くん???

にかちゃんは、ナベにいくとレタスを20人前くらい食べるそうです。20人前??びっくり

-北山くんが舌を出しているのが気になります。くせですか?-というリスナーさんから~

みっくんは、自覚ないみたいですが…

みやっちは、あごを叩くっていってました。

前髪があったときは、前髪を触ってた玉ちゃん…前髪あげたら癖がなくなったっていってました。こりゃ前髪戻す気ないなって思った…ねぇさんでした。

たいぴーの癖は、髪が長いときは、ふーってやってたようですけど、目をぎゅってやるのが今

渉くん…癖ないねーっていってました。みやっちが取材の時にから揚げから手をつける。渉くんだそうです。

たまちゃん「なに食べたっていいじゃないかよ!!」って言ってました。

更に、みやっちの観察トークは、続きます。チャーシューからいくのが、みっくん、千ちゃんは、餃子からいく…にかちゃんは、やきとりからいくそうですよ。玉ちゃんは、あっさりした、サラダっぽいものからいくそうです。

良くみてるね!!気持悪いって…玉ちゃんが言ってましたーーーーー

みやっちは、誰かが開けたやつを食べるそうです。みんなが好きな食べ物をある程度把握してるってみやっちは、言ってました。


玉ちゃんの大好きな山下くんと共演した時の話、本当に憧れの先輩だったので、すごい緊張したようです。
お弁当も緊張して、一緒には、食べられなかったようです。山下くんが食べてるのを見ながら食べたようです。

玉ちゃんの前髪チョロリも山下くんの真似からだそうです。

玉ちゃんが出演したドラマもPVを取ってたときだったので、皆でみたって言ってました。


歌は、SHE! HER! HER は玉ちゃん紹介かな?
-えびばでぃごー みやっち紹介


-3/1 キスマイラジオ-

北玉宮は、同じ

3/1と言うこともあつて高校の卒業式だよね
なんて話や3人の制服の話

玉ちゃんは、服装自由で、行事の時は、制服じゃないとダメ
だったようです。

みやっちは、制服着用

みっくんも制服で厳しくて、夏でも第一ボタンは、閉めて
中に着るTシャツも色物は、ダメだったと言ってました。

歌ーカップリングーもしツアのエンデング

「キスマイテレフォン・アポなしテレフォン」ーみやっちがかけたー

受験真っ只中の15歳のリスナーさんから…家族でキスマイを応援
してくれてるそうです。

玉ちゃんのファンのリスナーさん。前髪チョロリの玉ちゃんと前髪
上げてる玉ちゃんは、どうですか?の質問に

おでこがきれいなので、あげてもステキです。でも最近前髪チョロリも
見てみたいといってました。

みやっちが「玉のおでこにキスし体」

玉ちゃんは、時と場合でチョロリも見せてくれるかもって感じでしたね。

お父さんとジャニーズの話しをして盛り上がる的な話もしてましたね。
お父さんは、千賀君のファンだそうで、この日は、仕事なので、残念と言ってました。

-SHE! HER! HER-

「キスマイメッセージ」ー玉ちゃんが紹介ー

ローラーをやってるキスマイですが、アイススケートも出来ますか?
というリスナーさんから…

アイススケートは、やったことがない。玉ちゃん…キスマイで初めて
ローラーを履いたっていってた。スケボーとかは、やってた。

習い事魔
サッカー・アイスホッケーをやってた、みっくん…13.4歳の時
ピアノ・水泳・塾・書道・夏には、お囃子もやってた。ひょっとか

玉ちゃん塾と水泳・サッカーは、部活でやってた。

みやっちは、英会話・サッカー・水泳もやってた。でも弟に抜かれて
やめた…笑

※すごいね。みんな習い事

キスマイパーティーは、ファンの人と遊んだり、プレゼントを渡したり
色々考えてるそうです。距離を縮めたいっていってましたよ。

シークレットは、何もいえませんが…色々考えてるそうです。

ライブのリハーサルも始まってるって言ってました。

※なかなか細かく書けなかったけど、雰囲気を感じてもらえたら、うれしいなぁー

今日もリアルに聞けず残念です。
スポンサーサイト
2/16 キスマイラジオもみっくんと千ちゃんです←知ってる~
一週間て本当に早いです…遅いレポートです。

今週は、LAに行ってた時の千ちゃんの様子を話してくれました。
一人で色々手配したようです。ホテルの近くのスタジオでダンスのレッスンをしてたようです。
何でLAなの?っていうみっくん…千ちゃんは、ノリでしょうと答えてましたよ…笑
ずーとLAは、行きたかったようで、音楽・ダンスの発信地・本場のミュージックを
肌で感じたかったって言ってました。…レッスンで違うのは…カウントの取り方だそうです。
ワン・ツー・スリーとかじゃなく、文字にするのが難しい…笑
アン!!アッア!!!音楽に合わせてフィーリングで振り付けをしてくる。そうです。とても勉強になったっていってました。ライブでもその成果を私達も肌で感じないと…笑

歌 SHI!HER!HER! 千ちゃんが紹介

そして、キターアポなしキスマイテレフォン
みっくんと千ちゃんもドキドキ緊張してたみたいでした。
前回は、たいぴーと渉くんが千ちゃんとみっくんのファンのリスナーさんと渉くん大好きのリスナーのお母さんと話したって言っていて…いつ頃からファンになったとか?聞きたいよね。なんて言ってましたが

千ちゃんのハッピーアニマルのファンと言うリスナーの方に電話…自宅だつたようで、お母さんが出て、リスナーの方に代わり、誰のファンか聞いたら…たいぴーでした。イケメンですねでファンになって、去年のコンサートにも初めて言ったって言ってましたね。

千ちゃんのハッピーアニマルネタ…七面鳥
七面鳥は、めちゃくちゃ縄張りを気にして、俺の縄張りだぞってってアピール?するみたいなんだけど、いざ縄張りに誰かが来たりすると、なんと寝ちゃうそうです。えーーーって感じですよね。

歌 きすふぉーゆー

そしてキスマイメッセージでは、A.B.C-Zがデビューしたことを受けて、A.B.C-Zとのエピソードを話してほしいですっていうリスナーさんから…

みっくんが入った時には、ジュニアだけど先輩のA.B.Cは、最前列で踊ってたって話してました。
みっくんは、H越学園で高校生で入所時年齢も体つきも特殊?…笑 ジュニアって入所間もない時って、ちっちゃいイメージがあるのにみっくんは、既に高校生だから、身体もある程度出来上がってるしね。
筋肉ムキムキである意味目立ってたってことかな?
はじめは、みっくんも後ろの方の列の端で踊ってたって言ってましたね。それでもA.B.Cの2列目後ろで踊れるようになった時…の話

五関さまは、とても厳しかったようで…みっくんがリアデラの振りを教えてもらったジュニアの子の振りが、自己流だったらしく、頑張って覚えたんだけど、振りになってなかったらしく、それでも振り付けのサン○○さんがいいポジションをみっくんに言ってくれて、その位置が、五関さまの前だったそうです。その振りを見て五関さまが「踊れないんだったら、かえてもらったら!!」と言われて…みっくんは、怖いーーーーって思ったって言ってたけど…笑

そして、塚ちゃん…Mステだったかな? リハーサルで縄跳びを飛んで、前宙をするって振りがあって、「あぶないから気をつけてね~」って感じだったんだけど…ちょうど前宙をする時に、前を横切ったみっくんに「危ねぇーって、言ったじゃないかよ!!!」ってすごいジャイアンな感じで怒られたって話してました。本当に危ないですよ。みっくん…

そんな中、五関様と同い年と判明・年も近かったので、A.B.Cとは、ごはん食べに行ったり、トッツとは、帰り一緒に帰ったりとするようになったと言ってましたね。
多くの先輩のバックも一緒にやることも多かったですもんね。

千ちゃんは、トッツネタを…かっこいいリズムドラックを作った千ちゃんそれにゴリラのラップをのせたトッツ…なんと2番まであるそうです。聞いてみたいですよね。

そして、2グループ初の単独コンがえびキスコンでしたもんね。その話もしてましたね。いつかもっと大きな会場で2グループ合同のセカンドコンがやりたいって言ってましたね。
みっくん「倍率高すぎて、チケットとか取れないってくらいの」←いやいやそれは、困ります。が是非是非見てみたいそれぞれの成長のえびキスコンを…ね。

キスログにA.B.C-Zがデビューおめでとうって書いてありましたよね。そしたら河合くんからお礼のメールが届いて、チェックしてくれてるんだって嬉しかったって言ってました。

※抜けてるところも多いと思いますが、雰囲気が伝わったら嬉しいです。

2/23は、あの片思いでラブラブのみやっち、玉ちゃん、まとめ役のみっくんの3人です。
これまた面白かったです。まとめたら、書きたいと思います。

みっくんが邪魔だったと言い切る。みやっち…笑←かあいい
おしゃれな時は、ダメージジーンズと決めている。みやっち…笑
そして、セカンドCDのPVの出来がいいって毎回言ってるよね…笑 今回は、CDを聞いてからPVを見て
くださいって、みっくんが、言ってました。
キスマイRadio2/9

もたもたしてたら一週間あっとゆうまに過ぎてしまい、次の回が来てしまった…昨日は、リアルに聞けてないので、あとでまとめて、聞きます。

ちょと書きましたが、先週は、みっくんと千ちゃんの年長&年少チームでした。みっくんと5歳はなれてる千ちゃん人間としてすごい尊敬は、してるけど友達感覚だと言ってました。

2/16も同じペアーだと思いますが…先週は、先輩の伝説のメールを読むつもりが、千ちゃんの櫻井くんと食事した話にみっくんが食いついて…笑結局リスナーさんからのメールは、読まずに千ちゃんと櫻井くんの食事した内容を全部話してくれることになりまして…他のブログやラジオを聴いて既に知ってる方も多いと思いますが…まだ聞いてない方や私の記憶にとどめとく為に書くことにしました。

まず櫻井くんからLAに行ってる千ちゃんに連絡があって、普通に食事をするだけなのかと思ったので、その日が櫻井くんのお誕生日とは、知ってたけどちゃんと考えてプレゼントを買いたかったので、この日は、何ももって行かなかったそうです。

飛行機が遅れたため成田から急いでお店に行った千ちゃん。遅れてすいませーんって感じで行ったそうです。お店には、櫻井くんと2人でフレンチを食べたそうです。ナイフとフォークで…笑 みっくんは、なんで2人だけなの?って疑問が…千ちゃんは、俺が一番好きなんだって…と言ってました。なんでもジャニーズに入る前から櫻井くんとは、知り合いだったようで、千ちゃんのお母さんの知り合いの方が櫻井くんを知っていて、そのつながりで、嵐のコンサートを観にいって、千ちゃんは、ジャニーズに入ることを決めたそうです。

その嵐コンには、多分みっくんも出てたみたいで…マジで~ってびっくりしてました。千ちゃんは、この嵐コンで、みやっちに手を振ってもらったと言ってました。その手を振ってもらった人と今同じグループでデビューしたのも縁ですよね。すごいなぁーってねぇさんも感動!!!

サプライズがステキな櫻井くんだと本当に思いました。まず自分のお誕生日の日に千ちゃんのデビューのお祝いをしてくださり、さりげなくケーキが登場、そして飾って下さいと花束まで…さらに一眼レフのカメラを頂き、お手紙も下さり、これからの思い出をこのカメラに収めてくださいって、なんと櫻井くんとお揃いのカメラだそうです。もうーかっこいいですよね。すごい先輩ですよね。伝説すぎます。ハートがステキです。

2人で話した内容は、結構まじめな話だつと言ってました。デビューしてどうか?仲は、いいのか?とか、これからどうなって行きたいのか?などシッポリ話したそうです。

櫻井くんの株がぐーーーーーーーとアップしましたよね。っていうか性格ほんとうにいいですよね。ファンが増えるのもわかりますねぇーーー

曲は、新曲サードシングルとらぶいずゆーでした。

サードシングル・アルバム・ライブの話もしていましたね。イベントの話は、なかったですが、東京ドームが単独では、2回目なので、なにかスペシャルな企画を考えているようです。

この日は、千ちゃんのLAの話は、聞けなかったので、2/16は、その話をするつていってました。どんどんしますよ。英語でって言ってましたよね。多分…あとで聞いてまたアップしたいと思います。


※いつも暖かい拍手コメントいただいて、ありがとうございます。本当に勇気と元気もらってます。またつたないブログに拍手も頂いて、感謝しています。本当にありがとうございました。

なかなかコメントの返しが遅くてごめんなさい。そして沢山の方が遊びに来てくださって、恐縮しております。もっとステキなブログいっぱいあるのにって…なかなかアップもカメのように遅くてすいませんが、ねぇさんらしく、マイペースで進んで行きますので、これからもよかったら、遊びに来てください。

インフルエンザが流行ってますので、外から帰ったら、手洗い・うがいとマスクは、忘れないで下さいね。では、風邪ひきませんように…☆

PS
「Kis-My-Ft2」手型モニュメント・映像公開期間延長!!

2012/02/15
Kis-My-Ft2のメンバー一人一人の手型モニュメントとそのメイキング映像の公開を2月15日(水)までの期間限定でご案内してきましたが好評につき、3月31日(土)まで期間を延長して公開いたします。
※営業時間内に随時ご案内いたします

3月まで延長になって良かったです。



今週もみやっちとにかちゃんでーす。

2/2 2並びですねっていうテンションで始まりました~

えびばでぃごー

キスマイのチクチクちくりん
先々週もしツァーで渉くんが、きゅうりを入れてたっていうチクリの話を~次からは、食べさせますけどつてにかちゃん言ってましたけど…

☆ニカちゃんのマイクの持ち方のチクリン

マイクを親指と中指ではさんで持ってるにかちゃん、リスナーの彼女の中では、にか持ちって言ってるみたいですよ。にかちゃんは、意識してないっていってました。


☆街で、みやっちに会ったリスナーさんより

ねばのCDを買った後だったので、CD買いましたって言ったら・・・
満面の笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれて、握手してくれました。っていってました。そして言うほどダサイかっこしてなくない?かっこよかったです。ってメールがありました。

見られてるんだから、おしゃれしなさいって言われる。ガヤさんとかにでもみんなおしゃれだからいいけども俺わかんないから、みんなの見て、ああゆうのが、おしゃれなんだってパクってるっていってた。みやっち…笑

そして洋服は、お店にあるセットで買う…そのセット以外着ないそうです。
※きっとディスプレーしてあったり、店員さんがセットで選んでくれたりとかのだよね。

にかちゃんは、いつもTシャツにジャケット…寒さを感じないって言ってました。若い…笑

にかちゃんは、ゴアゴアするのが、嫌いなそうです

またまた、にかちゃんネタ…ネバネバ料理が出たんですが…なにげに…そーとねぎをよけてたらしく、ねぇさんは、わからなかったんだけど、ミュージックジャパンで元気の出る料理って出たんだよね。よけてたんだ…
新玉ねぎは、食べれるって言ってた。でも長ネギと玉ねぎが食べられないって言ってた。

そして、よく見つけるねって、にかちゃんびっくりして、笑ってました。

みやっちは、なぜ新玉ねぎは、食べられるのに長ネギと玉ねぎが食べられないって、わかんないって言ってました。

ねぎを食べられないことをにかちゃんのお父さんには、怒られないの?質問に怒られるって普通に答えてたにかちゃんでした。

お父さんと2人でカラオケに行ってえびばでぃを歌ったーっていってました。でも掘り下げるなーってにかちゃんいってました…笑

ここで一曲 らぶいずゆー

キスマイに普通のメール

☆今年は、雪がめちゃくちゃ多い、北海道のリスナーさんから、雪の思い出を聞かせてくださいって事で

なんと、みやっちもにかちゃんもスノボーデビューしちゃいましたっていってました。

めっちゃ楽しいって言ってました。

リフト止めちゃったみやっち…スノボなめてた。って言ってましたよ

なんでも、お正月に別々にスノボー滑りにいったって行ってました。2人とも2日間やったけど、にかちゃん転びまくったけど、なんとか滑れるようになったらしく、友達にもお前やってた?ってびっくりされたそうです。みやつちは、いいよなぁー運動神経のいいやつは、といってました。

みやっちは、転びすぎて、お尻が2倍にはれたってっていってて、いいっかって思ったけど、やっぱり滑れるようになりたいって、本音もチラリ

☆みやっちが、オタクキャラだけど、にかちゃんもマンガ好きだったり、オタクキャラも感じますよねっていうリスナーの方からメールが…

この冬のアニメを録画しているみやっち、24本って言ってました。一応1話は、全部見て、着地点が薄かったりしたら、排除していって、見るものを決めるみたいで、オタクキャラの友達からも太鼓判をもらっているみやっちのようです。すごいです。

☆みやっちにオタゲーとか普段してますか?というリスナーさんから…

普段友達とかと焼肉いったりして、そこでオタゲーは、やらないっていってました。カラオケにいって、アニソン歌った時に、合いの手入れたりとかは、するけど、あとアニメの話は、するって言ってました。

もしツアーとかキスマイが、出演している告知を、もちろん理想の息子も言いましたよ。

そしてサードシングルとアルバムとツアーの告知もありました。

文化放送のメール、住所は、にかちゃんがいいましたねぇー

最後は、俺らののコーナーもほしいよねって言ってましたよ。帰りにお願いしてこうか?なんて話もいってました。いつもは、盛り上げ隊の2人だけど、仕切る人がいないと、なんとかしないとって、なるもんですね。

とっても元気もあって、話にもテンポがあって、楽しかったと思いました。来週は…誰でしょうね?

※こんな感じでした。少しでも楽しんでいただけたらいいんですが…インフルエンザが流行ってますので、うがい・手洗いをマメにそして、マスクをかけましょうね…では
藤横の回は、ちょっとごっちゃになってしまってごめんなさい。今回も雰囲気が伝わったらうれしいです

今回は、みやっちとにかちゃんのコンビでーす。
いつも盛り上げ隊だつたので、進行役のみっくんもたいぴーもいませんので、とても不安そうな2人ですが、そこは、やっぱりさすがだなぁーって思いましたよ。

頼れる人が居ないと何とかするもんだなぁーって…笑 2人の新しい発見も見えましたね。形としては、みやっちが進行役で、にかちゃんが曲とか紹介してました。

キスマイスターへの道

先輩の伝説のコーナーの前に、みやっちが、カウントダウンのことを激白してました。にかちゃんは、反対側だつたので、みやっちが出てないことに気がついてなかったようです。そして、袴はいて、辰の子3スリーで、萌え萌えきゅんって言った時のOEを家で見直したみやっち…後ろに居た岡田くんが全く笑ってなくて、回りが見えてなくて、あとでみてびっくり

リスナーさんのメール

嵐の松本くんは、バレンタインでーの時にクラスの女子全員からもらったっていう伝説(小学校の時)

※ちなみにキスマイのみなさんは、何個ぐらいもらいますか?

みやっち

バレンタインでーの日は、寝癖を直して、登校して、下駄箱見るがゼロ、教室いくが、ゼロ家にかえって、おかぁさんからもらう…1個←義理チョコって突っ込まれてた。

にかちゃん

一番多くて5個…中には、ケーキもあったらしい←それ本命だね。って突っ込まれてました。

それにしても、松本くんは、すごいね

つづいて、嵐つながりで、二宮くんの伝説

ジャニーズに入りたくなくて、履歴書の写真を仏壇の前で撮り、服装は、パジャマで寝癖まんまんだったそうですが…合格!!やっぱり社長は、すごいって話で盛り上がってました。

キスマイの皆さんのジャニーズに入った時の話を聞かせてください。って感じだった。

にかちゃんオーディションの時

2人1組のストレッチ…しか覚えてない…笑
履歴書は、お姉さんが出してくれた。って…でもにかちゃんのお母さんにかちゃんが小さい頃から、ジャニーズに入れるって決めてたみたいで、夢が叶ったよねっていってました。

みやっちは、お母さんが履歴書を送ったそうです。そのお母さんの口癖は、みやっちが滝沢くんや光一くんみたいになる事なんだそうです。でもみやっちは、オタクキャラが定着してるんですけど…ね。

みやっちは、渉くんとにかちゃんと同期なんだよねって話しから…そのオーディションの2人1組のストレッチの相手が、渉くんだったらしく、いま一緒のグループにいるってすごいよねってにかちゃんと力説

そのとき、まだ小学生ににかちゃんは、渉くんにダンスを確認してもらってたそうです。でもにかちゃん、渉くんのこと、怖かったそうです。

渉くんて、死ぬほど短気だつたそうです。

みやっちも一発ゲーやれって言われて、すべったら、帰れって言われたり、きれられたりそんなこともあったそうです。まぁー先輩後輩の部活みたいなノリでしょうかね。

にかちゃん、ごみとかかたずけないと、怒られるって言ってましたが…ちゃんと片付けましよう!!

Newsの加藤くんは、あの子ジャニーズのファンって見ただけで分かるそうです。

なんか、オーラを感じるんですかね?

にかちゃん、俺もわかるって。ジャニーズショップに並んでる人見て…※それってファンじゃなきゃならばないでしょって突っ込み入ってました。

キスマイメッセージ

☆もしツアーをみて、全国ツアーを知ったリスナーの方からのメール

全国ツアーの意気ごみを教えてくださいっていってました。

にかちゃんは、生でふれあえるから、嬉しいっていってました。みやっちは、コンサートって、うちわとかに色々書いて来てくれて、投げチューとか、うちわみて、応援してくれているって感じが、感じられてうれしいっていってました。

※みやっちは、本当にうちわのメッセージに対して、がんばってやってくれようとしてますよね。あの姿勢は、コンサートで見ていて、ファンなら嬉しいよねっていつも感動しています。スピードを上げて素通りする方を横目に…笑

にかちゃんも歌も踊りもローラーもあるけど、オタゲーあるじゃん、そうゆうのも面白い、一皮も二皮もむいちゃってって言ってました。

☆初夢は、見ましたか?ってゆうリスナーの方から…ちなみにこの方初夢ににかちゃんとみやっちが出てきたんですが、なんでも内容は、良くなかったそうですが、起きてから忘れないようにメモッたそうです。でもメールにも内容が良くなかったのか、何もかかれてませんでした。

みやっちは、初夢覚えてなくて…っていうか、にかちゃんも覚えてないって言ってたかなぁー

ただ2人とも、夢の中にメンバーが出てくる確率が多いそうです。

にかちゃんは、千ちゃんと夢が連動してたとか?
バンで移動中に寝てた時、取材の夢で、動物を使ったので、なおかつ、A.B.C-Zのふみきゅんも出てきて、その話をしたら、千ちゃんも全く同じ夢を見ていたそうです。

みやっちが見た夢…玉ちゃんが台車に乗っけられて行って、引越し屋さんみたいに…それをみっくんが追っかけていて…みやっちは、その光景をみていたっていう夢だったそうです。

☆たいぴーがキスログで、親の呼び方をみやっちは、お母さん、にかちゃんは、たいぴーと一緒で名前でしたよね。キスマイの他の人の親の呼び方は…居ないので2人の家族の話題に…

にかちゃん

お父さん…親父

お母さん…名前

おねぇちゃん…呼び捨て

よく家族で、カラオケとかボーリングに行くって言ってました。

お父さんは、よくSMAPさんのバラードを歌うみたいで…ライオンハート・夜空のムコウなど

キスマイの歌も歌うっていってましたよ。キスマイGo-は、にかちゃん担当だそうです。

みやっち

お父さん…親父

お母さん…お母さん

おねぇちゃん…呼び捨てになんて、出来ないって言ってました。

カラオケにも行くみたいで、やっぱりSMAPさんのバラードは、歌うっていってました。

キスマイの流した曲は、we never give up!とkis-My-Venusでした。

最後は、サラバ!!!あばよ!!!って言ってました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。