Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
視聴率…10.7%でしたね。

昨日のマーチングJは、たいぴーも山田くんも中島くんもドラマ撮影で、不参加だったんですね。

総額が8億超えましたね。すごい

ドームは、代々木と違って座れたみたいなので、楽だったようですが、とにかくすごい人だったと聞きました。はい…ねぇさん行かれませんでした。

今日のいいともは、みくんとみやっちなんですね。

ヘイ×3、全員なので、しーはーはーですよね。先日のNHKは、BSで撮らないと前半のしーはーはーを歌った画像なかったんですね。失敗しました。で御所で見たんですが…玉ちゃん前髪下ろしてました。キスミントの記者会見の時の衣裳だと思うんですが、みんな真っ白でした。本当にステキでしたね。

ネプリーグもみっくんとみやっちなんですね。

嵐ファンの友達が理想の息子に嵌ってて…すごいいいドラマだーと絶賛!!DVDボックス出たら絶対に買うからと予約宣言…笑

でもたいぴーじゃなくて、コアラパンチの山田くんみたいな息子がほしいそうです。でもたいぴーのことも暫く見ないうちに、かっこよくなっちゃってと言われましたよ。うふっ

嵐にしやがれにも名前出てたねって言われました。嵐のチケットは、本当に取れないらしく彼女も3年くらいコンサートに行かれてないって言ってました。ファンクラブの番号もものすごい事になっていて、ファンクラブに入っていても取れないって嘆いてました。

17日のサタスマは、たいぴー、みっくん、玉ちゃんの顔が出てました。

もしツアーは、次回4/7って出てましたね。

Mステは、次回4/6で、キスマイが出ますね。
視聴率…10.0%でしたね。

小林くんの母は、勝つ為に手段選ばず…?

風間くんとたいぴーの絡みちょっとですが、あったので嬉しかったです。

金子さん…3役ですか?私は、大地のとーさんが大臣になっちやったかと思いましたよ。金子さん、教師・父親・政治家とすごいご活躍ですね。

そういえば、野球大会…友達に言われるまで、6日の火曜日に申し込みのメールが来るんだと思い込んでいて…笑既にJチケットで、申し込む詳細は、出ているんじゃん…当落が6日にメールで来るんですよね。

全くとんちんかんで、やんなっちゃう…笑

∞が、ドラマに続き、映画やるんですね。エイトレンジャーの…嬉しいですよね。それになんと、館ひろしさんが
出演って本当にすごいことですよね。

ドラマでは、くさなぎくんのドラマに八乙女くんが出演…キスマイは?どうでしょうかね。まだ中居くんのドラマは、出演者発表ないので、楽しみですね。

視聴率アップしましたね。12.3%

7話は、涙腺がやばかつたです。

三船先輩を守りたいっていうみんなの気持…

吾郎くんの友情←ほんま吾郎くんっいいいやつだなぁー

大地が言った「あなたの夢は、あなた一人の夢じゃないんです」ダー涙腺マックス

岩本くんもなかなかいい感じでしたね。

吾郎くんの「熟女好きだからしっぽりさせてやろうと」ってセリフは、きゅんきゅんしました。野島監督ありがとうございました。って感じです。…笑

梅さんのまわりには、相談できる男子がいっぱい居て、ステキです。そして憲吾は、梅さんから相談されちゃうなんてやっぱりさすが、「あなたは、僕が守ります。」ってキュン死~カリスマ憲吾最高…野島監督最高です。

憲吾が吼えたけど…何になってたんだろう? やっぱり百獣の王…ライオンでしょうか?なんて勝手に想像しながら、楽しく、感動しながらみてました。

まわりがどんなに変わっても憲吾の風貌が変わらないあたりが、野島流なんでしょうかね。何があってもクールで冷静…本物のカリスマ…

来週は、なんと息子が入れ替わっていたなんて大どんでん返し????風間くんも出演で面白くなりそうですね。

視聴率…10.6%だそうです。

6話の裕翔くんは、頑張ったね。

前日の2/17金曜日・山田くん、知念くん、裕翔くんは卒業式だったんですね。おめでとうございました。だから朝から先生がいっぱい駅にいたんですね。

まさかの大地のお父さんが登場!!!確かに似てるって二役じゃん←知ってる…笑

大地は、ごろうくんの電話を憲吾には、伝えず助けに行っちゃうなんて…いいやつじゃん~それに友達も来てくれて…不意打ちは、あかんかったけど、ちゃんと戦ったらやっぱり強いねんなぁーと感動しました。←ドラマですから~

来週は、殴りこみにこられちゃうんだよね…海さん憲吾に守られちゃうんだ…そして、憲吾が吼えた・・・・すごいかっこいいんだよなぁーーーー





出ましたね。視聴率 11.2%だつたそうです。

たいぴーの白タンクまぶしかったし…逃げるが勝ちって言った後のかっこいいこと…笑 私も甘栗掴んでほしいなぁー甘栗ねぇー

道場を生徒でいっぱいにした時もなんか本当にかっこーーーーーーーーいいじゃん

毎回海さんの妄想に振り回されてますが…笑

毎回の山田くんのコスプレ…ありえない。でも結構ナースよかったなぁーとか、ねぇさんヤバイですって…笑

コアラパンチもすげー威力だしね。

結局彼女工業高校に転校したままなんだなあー山田くんの周りには、どんどん友達の輪が広がってくるんだね。

今日の朝、理想の息子みてるよーって嵐ファンの友達らメールもらいました。藤ヶ谷くん頑張ってるね。チョーイケメンだしードラマも面白いねーってメールもらいました。すごいうれしかったです。

そういえば、2/9日のキスマイラジオは、最年長のみっくんと最年少の千ちゃんペアーだったですよね。まだラジオまとまってないので、まとまったら流そうと思ってます。

千ちゃんLAに行ってたんですね。そのLAから帰って来たその日に嵐の櫻井くんとフレンチをご一緒したとか…みっくんもすごーーーい羨ましいって感じでした。何でもデビューしたお祝いをしていただいたそうです。でもその日って櫻井くんのお誕生日だったようで…千ちゃんは、一眼レフのカメラを櫻井くんからプレゼントしていただいたようですが、千ちゃんは、まだお誕生日のプレゼントは、渡せてないっていってましたね。

