Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
内容が載ってたので…でもさぁー特典映像が本編の30%ってすごーーーーーいですね。

【DVD/Blu-ray共通】

◆収録内容
◇DISC6枚組【本編DISC5枚/特典DISC1枚】
◇本編収録時間:約410分予定
◇特典収録時間:約130分予定

★特典映像
◇「メイキング・オブ・ビギナーズ!」(約20分)
…撮影の裏側から感動のクランクアップまで
◇「ビギナーズ!取調室」(約8分)
…藤ヶ谷太輔、北山宏光、剛力彩芽による取調べコーナー映像。
◇「インタビュー」(約14分)
◇「柳沢慎吾ポリスアカデミー」(約20分)
…柳沢慎吾校長がSクラスの生徒たちに警察官の仕事をビシビシ教えるコーナー。
◇「制作発表」(約30分)
◇「よろずお悩み相談所」(約30分)
…MC石井智也/Sクラスメンバーがズバッと解決!ほか

★封入特典(予定)
◇ビギナーズ!オリジナル特製ブックレット(28P)
───────────────────────────────────
※都合により変更になる可能性もございます。
※DVDとブルーレイの特典映像は同様のものとなります。
※当商品の特典映像に関し、「ビギナーズ!Music Collection(AVCD-38455/B)の特典映像とは別内容となっております。

もう既に値引きしてましたから…じっくり選んで予約してもいいかと
ビギナーズの出演者のみなさん、スタッフの皆さん本当に本当にお疲れ様でした。
たいぴーもみっくんも黒かったけど…スタッフさんの黒さも半端なかったですね。同じSクラスなのに色がオセロになってましたもんね。

あー日傘にファンがついてるの発見しました。涼しいんですかね?女優さんは、必需品ですよね。

DVDも発売決まって、うれしいでーーーす。

昨日のクイズは、1番が正解で団さんでしたね。ねぇさんゼッケン見てなくて、625が2番だったから、これだーーって電話したら、徹平でしたが、残念でした…笑 でも声聞きたくて、何回も電話したでありんす…笑

今日のオリスタの対談本当に楽しみだなぁーセブンに届くので帰りにゲットです。

最終回視聴率 5.7%でしたね。

これも現実・・・しっかり受け止めて次に進んで行きたいです。

ビギナーズのドラマは、私にとっても、スペシャルでスーパーなドラマでした。きゅんきゅんしたポイントもいっぱいあったし、すごく幸せな時間を過ごせました。

かっこいいたいぴーだけじゃなく、徹平のキャラは、おバカでかわいくて、あつくて頑固、女の子には、不器用ででもやさしい・・・全部じゃん…笑

いよいよ来てしまいましたね。10話…最終回

徹平は、マラソンを取るのか? 警察官になるのか?

比呂との関係は、どうなるのか?

徹平のお父さんの真相は???

まだいっぱいありますけど、やっぱり寂しいなぁー

ってビギナーズのHPに昨日Sクラスのクランクアップの模様がアップしてましたね。食堂の場面がクランクアップそして、マラソンに向かう階段で徹平のクランクアップ

みんなのコメントもアップしてましたね。相変らずジャニーズの画像は、なく…花束が写ってましたけど…ね。

そして、みっくんのサプライズのお誕生日の模様もケーキも載ってましたね。ケーキきゃわいかった。そして、顔がばれないように、ブルーのキャップをプレゼントでも名前が書いてましたよね。「北山」って…笑

石井くんがブログでかぶってたやつですね…笑

今日は、絶対にリアルで見たいので、残業しないで帰るぞっ!!!!

今日のスタジオ撮影でスタジオ収録オールアップだそうです(石井くんのブログより)

いよいよ本当のオールアップまでのカウントダウンの開始ですね。始まりがあれば、終わりもある訳で…本当に寂しいでよね。

暑い時期の撮影は、すごい大変だったと思います。ドラマでも私用でも焼けましたよね。まっ黒…笑

いいスタッフさんに恵まれましたよね。メイクさんは、イケメンですねでもお世話になった方がいましたし、たいぴーもうれしかったと思います。

撮影は、まだまだ残ってるのですが…やっぱり寂しいですよね。

気が早いですが、ビギナーズの後の予定しりたいでーーーーーーーーす。公式にアップしてほしいなぁーーーー



視聴率・・・6.5%でしたね。

7話は、まさにチームの絆だたり、色々感じられた回だったので、なかなか難しいね。

千晶ちゃんに告白された徹平は?それを聞いてしまった比呂は…益々目が離せないのになぁー

ちゅーしたあとのギクシャク感がめちゃめちゃきゅーとでかわいい…笑

やっぱ青春だよなぁーと心の中で叫ぶねぇさん…笑

徹平こんなに早かったんだーって叫ぶ・・・ドラマドラマ・・・笑 比呂から襷をもらう感じが・・・俺を信じろオーラがかこええ~きゅん死だー死んだらあかん…おおーーーー

来週は、島でのロケだったんだね。あーーーー楽しみ、海に入りたくてメイクさんにダメって言われてたって、石ちゃんのブログにあったもんね。ってか黒すぎだし・・・笑

食事にかき氷が出て、石ちゃんは、マンゴーって贅沢!!!徹平は、いちごの練乳がけ・・・練乳もっとって言ってたって石ちゃんのブログにありましたね。あーーー食べたいいちごの練乳かけもっとバージョン…笑

8話も楽しみだなぁ~
