Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視聴率・・・18.7%でしたね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終わってしまった。昨日のいいともも変則的で、しんごちゃんが北海道に行くためにテレフォンが後ろに移動して、早めに移動したんですね。

昨日は、一日いっぱいたいぴーにも会えてハッピーな一日でした。いいともの最後で、SMAPさんが生出演でびっくり…中居くん「玉森行ってんの?」ってプライスレス出てませんので…たいぴー「藤ヶ谷です。」って言ってましたね。

めざましは、あむろちゃんのコンサートの模様も見てたし、嬉しそうでしたね。雑草にホットドックも美味しそうでした。めざましで、たいぴーが北海道に行かないってわかったので、ホッとしましたが…だつて番宣ぎりだったらマジで間に合わないから…

いいともは、たいぴーいっぱい映ってたので、嬉しかったです。佐川男子のコーナーで「ミラクル魔法瓶榎本です」ってキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい

そのあとも慎吾くんのコーナーも参加してたので…楽しかったです。そうそういいともは、観覧キャンセル待ちできるみたいで、昨日は90人弱でキャンセルで入れたのは、2人?2組?と少なかったみたいです。

23日にミラクルの本社ビルに行ってきたので、感無量でした。SPにつながるか?映画につながるか?わからないけど次につながるお知らせが早くわかると嬉しいです。

とりあえず~アップ



スポンサーサイト
ドラマが始まれば、必ずオールアップがあるもんね。あーーー寂しいですが、小太郎くんのたいぴーお疲れ様でした。いろんなたいぴーが見れて幸せでした。12/24は、クリスマスイブで、最後までなPRICELESSドラマでした。

たいぴーにとってもいっぱいPRICELESS事がありすぎて、ステキな出演者・スタッフさんに囲まれて、すごい成長出来たドラマでしたよね。

そして、村瀬さんとは、あのランドセル背負ってる頃?怖い日曜日で関わってたなんて、すごいPRICELESSですよね。

いつもは、アップしないけど、今日だけ…村瀬さんのつぶやきです。↓ほんの3時間前です。

「藤ヶ谷くんイッセー尾形さんオールアップ。イッセーさんは唯一無二の存在感で絶妙な色を付けて下さりました。藤ヶ谷くんとは実は遠い昔に日テレの『怖い日曜日』という作品で一緒にやったことがありそれ以来だったのだけどその成長ぶりに驚きました。藤ヶ谷くん、イッセーさん、本当にお疲れ様でした! 」

そうだ。イッセー尾形さんもオールアップで、本当にお疲れ様でした。そして最終回に香川さんももう一度絡むようですね。そして金田一さんとの場面でオールアップだそうです。月9初だそうです。お疲れ様でした。

生を残して、オールアップですね。24日が楽しみです。

昨日は、クリスマススペシャル少年倶楽部…たいぴーから愛してるだって!!!!!ハートが飛びまくり、幸せうさぎも飛び回ってました。・・・笑
視聴率…17.4%でしたね。

小太郎くんいい味出してたね。待ってましたよ!!村瀬さん。まさかの1500人がいっぺんに退職ってすごいねぇー小太郎くんめちゃくちゃ笑顔だし…最終回どうなるんでしょうか?30分拡大って!!!生の部分もあるって!!!マジですごいです。びっくりくりっくりテンションあがっちゃいますね。

9話涙あり・涙あり・涙あり…どんだけ泣いたら気がすむんだいねぇさんってくらい泣いた。でも金田一さんは、本当にぶれないね。ドラマドラマ・・・笑 いつでもまわりの人の事を考えてるもんね。

2人に小切手渡して、それを笑顔で破いちゃう…泣けた…勘弁してよ。で金田一さんの笑顔やられたー…笑

実は、先日のFNSをやってる最中に9話の打ち合わせをプロデューサーさんとやってたそうです。木村さんのラジオで言ってましたね。

FNSは、プライスレスのメンバーも多くてなんかチームで参加してるって感じで楽しかったねぇー。中井貴一さんが、つよぽんの司会振りを言ってたそうです。結構笑ったようですよ。確かにカミカミでしたし、カンペガン読みでしたもんね。

そして12/14のラジオ終わって、最終話が届くって言ってましたので、どんな感じなんですかね。一週間が待てません…笑


ちなみに、中井貴一さんと木村さんの携帯の着メロは、プライスレスの曲だそうです。

HPで、最終話のあらすじアップしてますね。金田一さんの元に社長が…ねぇさんの予想は、お父さんの遺言を伝えるんじゃないかな?「本当につぶしたかったのは、ハピネス魔法瓶ではなく、弟だった」と言われて、考えたんじゃないのかな?っていうか、本当は、すごく寂しかったんじゃないか?お父さんが忙しかったし、遊ぶことも出来なかったしね。とにかくあと1話で終わりなんですね。

夏木まりさん、こじはるもオールアップだつたようです。こうやってオールアップの人が増えていくんだなぁー、寂しいですね。

※友達からメールもらいました。
【TV】12/29 19:00-22:54『中居正広の8番勝負!』(日本テレビ系)※北山くん出演

【雑誌12/17発売

『週刊TVガイドお正月超特大号』
『週刊ザテレビジョンお正月超特大号』
『TV LIFEお正月超特大号』
『TVぴあお正月超特大号』

【TV】12/2414:59-16:42
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 最終回直前SP(仮)』(フジテレビ系)
視聴率・・・20.1%

超えましたね。20%を・・・・

金井監督おめでとうございました。いやーカットがあったたかかった。泣けた・・・二階堂さんの後姿を見つめる金田一さん最高です。

そして、ゴルフのプレーヤーよりもウエアーがかっこいい小太郎くん…萌えました…笑
金井シャンいやいや金井監督…プライスレス8話初監督デビューなんです。おめでとうございます。木村くんのラジオで、プライスレスのことで、質問があると、いつも聞いてたのが金井さんでしたね。そしたら8話初監督ってきいて…映画の件もいっぱい飛び交ってますが、現実は、噂の粋を出ていないようです。なので週刊誌の記事は、まだ本決まりでは、なかったってことですね。金井さんも電車の中吊りで知りましたって言ってたし、木村くんは、中井貴一さんに言われて知ったって言ってました。でもこれが本当になったらすごいわらしべ長者ですよね。

そして先週の木村くんのラジオにたいぴーが生電話…まあー素になっちゃって、普通に話しちゃって大丈夫かいと心配してしまいましたが・・・・生電話って難しいですね。もとは、木村くんのリスナーさんから、の質問で・・たいぴーに生電話することになったのですが…これから父親と飯食いに行こうかと…地元の友達も混ぜてなんていってましたが、たいぴー普通に話すんですよね。多分電話切ってから…次の現場で木村くんに会う時もずーーーとテンパッテルのかな?なんて一人でくすくすしてしまいました。

そうそう銀河4月青山劇場なんですね。横二キャスティングされてましたよ。えーーーライブは、どうなるんでしょうか?

テレビとか雑誌では、いっぱい会ってますが、やっぱりライブで会いたい。感じたい。騒ぎたい!もんなぁーーーやっぱりこの隙間を埋めれるのは、ライブだよね。だからこの間みたいな生電話に食いつきたくなっちゃう…笑 大人気ないよねって思うし、あーゆうたいぴーも本当は、すごい頑張って話してるんだなぁーって木村くんのラジオのたいぴー聴いてなんか、感じてしまったのよ。全然違うんだから・・・笑 っいう見方もあるかな?ってね。まぁー10人十色というからね。これって無いと思うんだけど…

そういえば森さんのお別れの会に人生革命の歌が流れてましたね。たいぴーたちもコーラスで参加したやつですよね。それなのに、一部のファンがうちわを持参してたとか聞きました。もう少し常識をわきまえてもらいたいです。

玉ちゃんのドラマの主題歌の件や舞台やもろもろ噂は、色々あれど…現実の話としては、公式に発表が無いと動けない。悲しいねぇー

ワールドもお正月も落選でしたので…見ないまま終わりそうです。

忘れないうちにカウントダウン申込みしないとね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。