Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴー入所17周年本当におめでとうございまあーーーす。

去年は、東京ドームで16周年をお祝いしましたね。でも今年は、2日も過ぎておめでとうは・・・ごめん
今日CD届きました。で・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーヤバイヤバイたいぴーの入所日が過ぎとるやん

初回も通常盤もめちゃいい感じの仕上がりですね。最後もやっぱり君・・・手話覚えたい・・・がんばらんとね。

まだドラマは、解禁にならんのね。早く解禁になってほしいなあー

なかなかたいぴーの仕事が見えなかったのですが、やっと決まりました。おめでとう

藤ヶ谷太輔、来年1月期の日テレ系ドラマ『MARS』で主演決定! ・放送枠は 土曜深夜の仮面ティーチャー枠 ・原作が少女漫画だけにストーリーは恋愛絡み ・窪田 正孝さんとの共演は決定している ・肝心のヒロインが決まらず難航してる そうです。...

「別冊フレンド」で連載 されていた惣領冬実さんの同名コミックで、高校生役で藤ヶ谷くんはバイクの腕前はピカイチとか ...漫画見てないので様子がわからないのですが・・・なんでも2人の女性の間で色々あるんですよね。

きわどいシーンもあったりなかったり・・・いろんな意味でドキドキですね。

デスノートの窪田君との共演も魅力ですよね。

名古屋で報告してもらいたいですね。



たいぴー28歳のお誕生日おめでとうございます。

初めてたいぴーのお誕生日をお祝いしてから何回目のバースデーなのかな?なんて今朝ふっと考えました。

たぶん8回は、お祝いをしてるなあーと思った。はじめは、3人でお祝いしてたのに今は、その何倍ものお友達とお祝いが出来て、本当に幸せ者だと感じてます。

みんなに大感謝です。

そして、デビュー出来るのかなんて思って頑張ってたのに後輩がデビューしていくそんな悔しい気持ちを抱えた時代もありましたね。

今回お誕生日前に色々騒がせてますが(笑)ねえさんは、思いのほか凹んでないので・・・新聞の反面にあんなに藤ケ谷の名前が出て、WSでもあんなに取り上げてもらって、内容は、ともかく(笑)そっちに感動してました。←へんなやつです。

ビルをキスマイ使用になんて・・・まだいってないのですが、びっくりしています。キスマイは、23日に行ったようですね。キスマイトラックも走るようですね。友達からメールもらいました。

東京・大阪 6/28-7/5

札幌・名古屋・福岡 6/29-7/5 みたいですよーーーーでも私遭遇率低いんですけどね。

そそたいぴーにとって今年も輝く1年に成長の1年になるように応援しています。そして毎年思ってます。
たいぴーのお母様へ たいぴーを産んでくださり本当にありがとうございます。



たいぴーの舞台が・・・決まりましたね。おそっ(笑)

今日TBSであさチャンとかで、お稽古風景やったんだつて・・・みてたのにわかんなかったよー

スーパーステージ
2015年4月22日 (水) 深夜 2時54分〜
この番組でもたいぴーの舞台やるようです。友達に感謝です。

共演者の方々に驚いてます。すごすぎ・・・元宝塚の方は、花組のトップスターさんですからね。配役に本当に驚いてます。

鶴瓶さんの息子さんも共演されてるしね。男子もイケメンぞろいですごいですね。

TBSチェックしとかないとです。
たいぴー入所16周年おめでとうございます。

入所日がコンサートと重なるなんてそれもドームってすごいね

コンサート色々あったけど楽しんだから最高だね。

雨降らないで良かった。
