Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
Kis-My-Ft2の最新ライブDVD&Blu-ray Disc(以下BD)『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』(20日発売)がDVDは初週16.2万枚、BDは6.7万枚をそれぞれ売り上げ、2/1付オリコン週間DVD/BD両ランキング総合1位に初登場です。

 Kis-My-Ft2のDVD総合首位獲得作品数は、『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31』(2011年10月発売)から6作連続。またBD総合首位獲得作品数も、『2014 Concert Tour Kis-My-Journey』(2015年2月発売)から2作連続となり、同グループは2作目のDVD&BD同時首位を達成しました。

 また本作BDは、前出『~ Kis-My-Journey』が発売初週に記録した週間売上4.4万枚を大きく上回り、自己最高のBD週間売上を記録。さらに本作は、音楽DVDとBDの売上枚数の合算集計による「総合ミュージック映像ランキング」でも首位を獲得し、今週付映像ランキングの主要3冠を制したって・・・(=^・・^=)

 本作は、昨年8月よりスタートした同グループの4大ドームツアーより、9月20日に行われた東京ドーム公演の模様を収録。2015/7/13付週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した『KIS-MY-WORLD』(2015年7月発売)の収録曲を中心に、披露された全37曲のパフォーマンスが映像化されている。

※一応3種類買いました。パチパチ(*^_^*)とにかく特典映像が多くてなかなか本編にたどりつけない(笑)うれしい悲鳴を叫ばずにいられません(=^・・^=)

私が一番見たかった特典映像は・・・もちろんたいぴーのみっくんお誕生日のサプライズ

どんな感じでケーキの写真選んで・・・なんて思ってたら、ケーキを頼みにもたいぴーひとりで行って、上の写真は、たいぴーが貼って・・・

ラーメン好きなみっくんの為に餃子・チャーシュー・なるともチョイスしてチョコでね。まあープレゼントは、ジーパンと手帳でしたが、さすがに買いに行く場所までは、あかさなかったけどね。たいぴーらしさがてんこ盛りでした。

そしてあのペンライトのサプライズ「ヒロミツ」「オメデトウ」は、赤いシールが貼ってある人が回り赤で、貼ってない人が白いペンラだったっけ(笑)

そしたらその赤いシールもメンバーとスタッフさんで貼ったんだね。貼ってるところも映像であった。感激

座席表片手にみんなでシール貼ってる姿は・・・たまらない

デビューして今年で5年目だけど結成して12・3年経つんだものね。いろんなことがあったよね。次は、キスマイがデビューじゃんと噂は、出るものの後輩たちがデビューしていく現実にファンも何度凹んだかでも絶対にデビュー出来ると信じて付いてきた。

いまは、ドームツアーやらせてもらったり、レギュラーの番組を持たせてもらったり、メンバー一人でもレギュラー番組があったりで本当に信じられないって思う瞬間が沢山あります。

2015は、CDとかDVDの売り上げとか総合ランキングで4位って①嵐・・桁違い(笑)②AKB48も桁違い③三代目で④キスマイ⑤関ジャニ本当にファンは、頑張ったよね。57億ってびっくりです。

みっくんとたいぴーは、仲悪い?ってよく話題にのりますが・・・そんなくだりもたいぴー話してるよね。なんかちょーーーぐっと来てしまった。

通常盤の副生音入りめちゃくちゃおすすめです。なんかみんなで並んで一緒にライブ観ているって感じがした。舞祭組歌ってる時、にかちゃんのインカムが汗で壊れて音が聞こえなくて、にかちゃんのパートをせんちゃんが歌ったり、師匠やみやっちも歌ってたし、そうゆうのも副生音で知れた。

にかちゃんが歌ってる時は、普段踊ってないので振りが踊れてないにかちゃんとか・・・ある意味お得感満載ですよね。
するめさんが登場もお得ですよねえーーーー

マルチは、倒れます・・・倒れてます・・・とにかく特典映像もまだ全部みれてないあーーーーーーーーーーキスマイ福袋も参加出来なかったひといっぱいいたので、雰囲気がわかってとってもいいじゃん!(^^)!

信長は、みごとにハズレましたのでWSで雰囲気を味わいました。めちゃいけで言ってましたが、たいぴーは、すでに小栗さん宅で信長を一緒に見ているので、どんだけかわいがってもらってるのでしょうか?ってね

挨拶でも皆さんにいじられて、とっても幸せな1日だったと思います・・・たいぴーは・・・笑顔デレデレだったもんね。

まだ信長は、見てないのですが・・・ああなって・・・こうなるみたいですね。なるほど・・・ってなにが(笑)

そして・1/23からスタート日テレ・・・「MARS~ただ、君を愛してる~」がスタート

まだ1話なのでこれからの展開が楽しみです。
いやーびっくりしました。ナオトさんのブログ購読してるんですが・・・今日のタイトルが「Kis-My-Ft2」だったんですよ。なになにえーーーーって玉ちゃんのドラマの主題歌ナオトさんの作詞・作曲でした。

そして8/30の京セラに来てたんですよ。ナオトさん・・・コンサート見てめちゃくちゃ興奮してました。確かに3塁のダックアウトにマスク男子が1人いたんですよね。

背格好は、兄貴とよく似てましたら・・・のど自慢の後に京セラは、ないかぁーと思ったんだけど・・・ナオトさんだったんですね。ナオトさんも12/23に京セラでコンサートをやるらしく、日帰りできるように15時からにしましたとにくいよね。こんなこと言えちゃうなんて・・・早く曲聞きたいです。ナオトさんとキスマイのコラボ今回2ヶ月連続リリースも贅沢なのにですよ。奥様(笑)ナオトさんとつんくさんに作詞・作曲って素晴らしすぎて言葉が出ません。えいえいおーってどんな歌なのか・・・

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい楽しみです。
ハトの日・・・8月10日デビュー4周年おめでとうございまあーす。

代々木で今夏デビュー・・・5月デビューと出たんだけど3.11があってデビューが8/10に移動ハラハラドキドキしたデビュー日だったたね。

恵比寿にすごい人が集まってデビューイベントを開催してもらってその後スマスマに初来店!!

すごいデビューだったよね。それから早くも4年が経ちましたね。5周年に向けてますます男っとこ前になって私たちを引っ張ってくれると思ってます。

でもチケットが取れずらくなったのは、ねぇー仕方ないけどね。つらいです。

そうそうハトの日イベント個人のね。16日とブログに書いてましたが、15日の間違えです。暑いのでぽーとしちゃいましたかね(笑)


■アーティスト別トータルセールス部門
 (シングル+アルバム+音楽DVD+音楽Blu-ray Discの総売上金額)
1. 嵐(59.4億円/179.1万枚)
2. AKB48(59.0億円/367.2万枚)
3. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(56.3億円/177.7万枚)
4. Kis-My-Ft2(37.5億円/120.0万枚)
5. 関ジャニ∞(34.4億円/73.6万枚)

ほんとうに頑張ってるよね。ファンてすごいね。涙



今日は、東京も朝から雪で・・・と思ったら雨で・・・でも明日って雪積もるみたいね。やだなあー

そそ歌舞伎に北山君でるんだね。メール来たときは・・・いよいよコンサートかな?と思ったらなんと北山君の歌舞伎出演のメールと玉ちゃんのシェフのBDの発売とかとか・・・

家には、そんなに金のなる木はありませんよ。エーペックスさん(笑)

キスマイ13枚目のシングル「Kiss魂」(読み方:キッスダマシイ)が3月25日に発売決定!
前作の「Thank youじゃん!」から一転、ワイルドで新たなステージへと向かう”ROCK & DANCE”ナンバーが完成!
キスマイの新境地とも言うべき新曲にご期待ください!
「Kiss魂」はglico「Watering KISSMINT」CMソング、カップリング「Shake Body!!」はコーワ「虫よけ当番」CMソングと、豪華タイアップ曲2曲を収録!だそうですよ。

通常盤ほか収録の「サクラヒラリ」は、ファンの皆さんとこれから一緒に大切に育てていきたい、 そんな想いが込められた1曲なんだそうです。

※特典映像も必見のコンテンツ!まあー枚数もかさむ(笑)

初回生産限定盤Aには、MUSIC VIDEO・メンバー振り付け講座・「魂」の反省会を収録。
初回生産限定盤Bには、マルチアングルMUSIC VIDEO・メイキングドキュメント・レコーディング密着映像を収録。
セブン&アイ限定盤には、2014→2015年末年始キスマイ密着ドキュメントを収録。
※ただし当日の福袋の映像は、無いようです。はい
さらに、キスマイショップ盤は、卓上フォトスタンド型パッケージで、メンバーそれぞれのビジュアルを選べる特典となっているそうです。

[CD+DVD] Kiss魂<初回生産限定盤A> ¥1,728(税込)

<豪華特殊パッケージ仕様>
DVDには「Kiss魂」のMUSIC VIDEOとメンバー振り付け講座、
「魂=コンサート」の反省会を収録!

【CD収録内容】
01 Kiss魂
02 Shake Body!!

【DVD収録内容】
01 Kiss魂 MUSIC VIDEO
02 メンバー振り付け講座
03 「魂」の反省会

[CD+DVD] Kiss魂<初回生産限定盤B> ¥1,728(税込)

<豪華特殊パッケージ仕様>
DVDには「Kiss魂」のマルチアングルMUSIC VIDEO、メイキングドキュメント、そしてレコーディング密着映像も収録!
※メンバーを選べるんだよね

【CD収録内容】
01 Kiss魂
02 Shake Body!!

【DVD収録内容】

01 Kiss魂 マルチアングルMUSIC VIDEO
02 MUSIC VIDEOメイキングドキュメント
03 レコーディング密着映像

[CDシングル] Kiss魂<通常盤> ¥1,080(税込)

<初回スリーブ仕様> 
新曲4曲収録に加え、16Pフォトブックレットを封入。
さらに、3月8日発売 舞祭組シングル「やっちゃった!!」(通常盤)との連動応募企画となるイベント参加応募シリアルコードを封入(※連動応募企画の詳細は追って発表)
収録曲「サクラヒラリ」は、ファンの皆さんとこれから一緒に大切に育てていきたい、そんな想いが込められた1曲だそうです。

※連動企画ということは、・・・通常盤2枚買うのかあーーー

【CD収録内容】
01 Kiss魂
02 Shake Body!!
03 サクラヒラリ
04 Past & Future
.
[CD+DVD] Kiss魂<セブン&アイ限定盤> ¥1,620(税込)

DVDには、「Thank youじゃん!」キャンペーン & 新春イベント「Kis-My-福袋」のバックステージ密着ドキュメントを収録。
イベントで大好評だった早着替えVTRとその裏側も公開!
(※イベントの本編LIVE映像などは収録されておりませんのでご注意ください。)

【CD収録内容】
01 Kiss魂
02 Shake Body!!
03 サクラヒラリ
04 Kiss魂 Remix(仮)

【DVD収録内容】
2014→2015年末年始キスマイ密着ドキュメント

[CD+GOODS] Kiss魂<キスマイSHOP盤> ¥1,296(税込)

<卓上フォトスタンド型パッケージ仕様>
特殊パッケージに付属アイテムを加えると、
キスマイオリジナル卓上フォトスタンドに!
メンバーのフォトカードを入れて楽しんでも、ご自身の写真を入れてメンバーのビジュアルと一緒に飾っても、使い方は自由です!とのこと。

CD収録内容】
01 Kiss魂
02 Shake Body!!
03 サクラヒラリ
04 Kiss魂 Remix(仮)

[オリジナルグッズ]
卓上フォトスタンド用フォトカード&ピクチャーレーベルカード
<選べる7バージョン>
北山くんver./千賀くんver./宮田くんver./横尾くんver./藤ヶ谷くんver./
玉森くんver./二階堂くんver.

だそうです。ってか・・・びっくりです。

2/14は、キス友ちゃんとバレンタインデー勝手にファンミしました。コンサートのDVDもみんなで見るとたのしいよね。わいわい言いながら食べ飲み話しました。

Blu-ray半端なく綺麗でびっくりしました。メンバーが綺麗ということは、会場に写ってる方もばっちりなので・・・ねえー
Blu-rayを買おうかな?と迷ってるキス友ちゃんもいました。本当に映像綺麗だったからね。

一応3種類買ったので違いが分かって楽しかったです。

そういえばキス友ちゃんから歌舞伎8月にシンガポールもあるんだね。って・・・北山君は行くのか?でーーーコンサートどうなるんでしょうか?

シンガポール行くんだね。決まってるんだはあーーーー
