Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
友達からメールもらいました。

ラジオ

12/15 22時~25時
「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン」※Kis-My-Ft2ゲスト出演

雑誌

発売中でーす。
「nicola 1月号」新潮社 480円

※たいぴーと玉のスペシャルインタビュー

あーーー少年倶楽部…胸キュンがあるそうですね。たいぴーなんて言ったんだろう

昨日の少年倶楽部行って来ました。

お友達に誘っていただいて、見れることが出来ました。今月は、たいぴーのお誕生日だったで、少年は、入りたかったのですが、全滅だったので、あきらめてたのですが、お友達に感謝です。

ネタばれなので、下に隠しますが・・・

テーマは「時」と「夏」

ゲストは、タッキーと聖でした。聖・・・金髪でした。↓

                         
                         ↓

                         
                         ↓
[少年倶楽部行ってきました。]の続きを読む
友達からメールもらいました。

既に発売してるのもあつて…まだ買ってないんですけど
載せときます。ってゆうかan・an楽しみだなぁーーー

☆ De☆View・ 02/01(火)発売
→ 北山 藤ヶ谷

☆ TVぴあ・ 02/02(水)発売
・ 表紙&巻頭グラビア
→ 北山 藤ヶ谷

☆ saita・ 02/07(月)発売
→ 北山 藤ヶ谷

☆ TVガイド
・ 02/09(水)発売
→ Kis-My-Ft2

☆ an・an・ 02/09(水)発売
→ Kis-My-Ft2

☆ Ray・ 02/23(水)発売
→ kis-My-Ft2 A.B.C-Z

2/7は、D誌・W誌・P誌も発売だし…まだ確保してませんが、昨日ちょろつと3誌確認しましたが、全部倒れました。特に美咲の撮影の九条くんと湊くん激ヤバです。

今日確保して帰りたいと思ってまーす。

2/3の豆まきの日
ファイブのライブに行った友達から…なんと4人と握手して、豆もいただいたそうです。
絶対手を洗わない!!!!!って言ってました。

2/23って美咲のサントラと美咲の主題歌発売日にRay・・・・か、すごいなぁー

母の風邪の熱は、下がったのですが、バタバタしていて、なかなか更新できず…まとめてになるかも
あーーーー無事にコンサート参戦できますように
昨日日テレに行ってきました。もちろんあのでっかーーーーーーい「美咲ナンバーワン」のポスターをシャメリにピンクのポスターたいすけかっこいいし、もうーーーーメロメロでした。

九条くーーーーーんと叫びたかった。なんちって・・・ねぇさん公道ですからまま携帯もいいんですが、やっぱりデジカメの方が断然画質が綺麗なので、お勧めです。

もちろんみっくんもかっこいいですよ。うちのイケメン2人も本当にでかいでもカリナさんがキラキラ大きい・・・場所は、私は、ゆりかもめの汐留からズームのスタジオの大きな時計を通ってエスカレーターを2つ降りまして、またまたでっかいズーミンがいる一階まで下りて左の方に行くと大きなたいすけに会えますよ

あと新宿でもポスターが見れるそうです。12/27から新宿でも3箇所でポスターが見れるそうです。場所とかHPでチェックですね。

脚本家 江頭さんのブログ←美咲ナンバーワンの脚本家の江頭さんが素敵なコメント載せてもらってますので是非見てください。

既に本読みが12/3にあったようです。本読みからワクワクする作品なんてそうない???そうです。ワクワクしてますよ。江頭さん!!!!!まぁーー江頭という文字は、違う顔が浮かんできて困ります。・・・笑

ブログも楽しみ~♪

TV LIFE
今回もKis-My-Ft2を紹介してもらって感激です。

次回予告にびっくり

新年特大号は11年1月6日(木)発売!
香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光『美咲ナンバーワン!!』 ←表紙ですよーん
1/8(土)~1/21(金)


1月新ドラマスタート!
新春インタビュー第2弾 ←それにインタビューまで
カバースペシャル 香里奈&藤ヶ谷太輔&北山宏光

1月3日放送
「世界まる見え!テレビ特捜部正月3時間SP」にたいすけ・みっくん出演

あーーーーHDD整理しとかないと番組始まる前とかSPやるよねきっとヤバイです。

「おしゃれヘアーカタログ」2011SP 1月8日発売 890円の表紙が藤北だそうです。
そして美咲ナンバーワン!主題歌♪決まりましたね

JAMOSA
「何かひとつ
feat.JAY'ED&若旦那 」

JAMOSAさんの公式サイトで
試聴できます\(^o^)/

http://jamosa148.com/

沢山の人に見て楽しんでもらいたいですね。

もちろんねぇさんも楽しむよー
すなこちゃん←名前違いますけど(笑)九条くんと幼なじみなんだー(笑)
ポポロ~初登場おめでとうございます。ぺこり

ヤンチャ7人組みの私生活バイブル Kis-May-FtⅡって7人の写真が…なんだかめちゃくちゃ感激です。なかなかポポロには、参加出来ませんでしたからね。

たいぴーのマイ・キャッチフレーズは、「いろんな男」
歌・ダンス・演技などとにかくいろんな面を見てもらいたいし、いろんな自分を出していきたいから…だそうです。

Q&Aで、気になったのは…笑 たいぴーは、巻き髪って好きなヘアースタイルなんだそうです。私は、ショートなので、巻き髪にならんってダメじゃんって初めからムリなんですけどね…笑

あと寝るときにクラッシックを聞くんだそうです。って私も毎日ノダメだあーでも何聞いてるんだろう・・・まっクラッシックならいいべ~それと、朝お香をたくって言ってたよ~メモメモ

好きなファッションは、前から変わってないよね。ミニスカにブーツのおねぇさん系ってコンサート多いよ。巻き髪にミニスカにブーツ…

たいぴー告白した事ないって言ってたけどほんとかなぁ~どんだけー…笑
憧れは、夜景の見れるところで「おまえのこと好きで」って一回だけ言うそうです私…好きな人におまえって言われるのすきなんだけどなぁ~そうですか?by藤ヶ谷

なんだか爆笑したのが、キタミツ…好きな子のタイプは、八重歯のある子ってなかったら、埋め込まないと…お腹痛い

あと…プロポーズの言葉

たいぴー「結婚してほしい」ストレートでいいって別にあんたに言ってませんから…笑 わかってるちゅうのたいぴーは、春夏秋冬一周してプロポーズしたいらしい…現実は、厳しいよ~

私的にグツト来たやつ…どうでもいいですよ~
∞の丸山くん「そろそろいいんちゃう?」

何人生ませる気…笑
光くん「僕達の子供でサッカーしたい」つてイレブンだっけ???奥さん大変だわ…笑 多分「僕達の子供と」じゃないのかなぁ~

まだまだ現役の高校生がこんなにしっかり答えちゃったりすると…本当は、好きな人いるのかな?なんてね。正直好きな子が出来ると男前が益々ますよね。複雑だけど・・・・

全体的には、結婚してください。結婚しようとか結構シンプルなのも多かったかな???

今回は、Kis-My-FtⅡが6枚載ってました。これからも色んなフォトを撮ってもらって、私達に届けてください。本当にうれしいポポロ初登場でした。




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
[おめでとう~パチパチ]の続きを読む
