Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
百識王は、お休みだったね。

「藤ヶ谷クリステル」の謎は・・・来週解ける。

それにしても・・・PLAYZONE2009太陽からの手紙・・・本当にDVD発売なんだね。
まだ予約してないけど・・・笑

確か収録の日・・・たいすけ靴がぬげてたとか・・・言ってたような・・・
でもまさか、サプライズのバースデーがDVDに入ってたなんて、すごい話だよね。

みっくんのバースデーもやら君の日記で書いてあったね。ヤラヤラ・・・やらくんお疲れ様でした。
残念ながら、みっくんのは、入ってないけど・・・画面蒼白のたいすけに会える・・・くくくくくくっ

今週末は、広島だから・・・Mステの話やDVDの話で・・・大盛り上がりだよね。いいなぁー

といいつつも、横アリも一ヶ月とちょっとになりましたよね。

まだまだ先だと思ってたけど・・・早くチケット届いてほしいなぁー

神戸が・・・10/31にチケット到着だもんね。

神戸の後・・・北海道・・・仙台・・・横アリ・・・名古屋・・・か・・・横アリの前にDVD発売12/2・・・・

いやいやこんなにねぇさんは、行きませんよ。遠征したいけど・・・お金のなる木持ってないもんで

そうそう先週の金曜日にMステにお礼のメールに感想を書いて、送りました。あとリクエストも忘れずに送りました。

私の一通のメールも・・・絶対に大河の一滴になると信じて・・・コツコツ送ってます。

そしたら・・・キスマイが終わったら、出演者の方が大拍手だったと書いてありましたよ。すごいうれしかったです。

今日百識でーす。メールがフジテレビから来たので、楽しみにしてたら…たいぴーとカトカンが過去の百識団メンバーってはぁ~???

10/10に見たときは、二人は、欠席って書いてあったのに今日見たらそんな言葉は、削除されてるし・・・・

いやいやいやいやもう~怒る気にもならないし、一人ひとりは、好きな子達なんだけどね。

グループになると複雑だし・・・引いてしまう自分がいる。

デビューする時って、色んな思いが出てくるものです。

バレーは、好きだけどね。本当に複雑です。


前半は、いずこに…笑
今回は、真田くんと野澤くんが百識団に…大冒険でも真田くんも目立っていますね。野澤くんは、「お茶づけは、野沢菜が一番」と演舞と同じセリフか?言ってるし、でも踊りもよく頑張ってました。

今回のたいぴー頭!!!じゃなくて前髪上に上げてます。なんだかこれだけで、いいなぁ~って思っちゃう!!!!

まず…餅つき日本一…和菓子屋さんの職人さん速いよー、びっくりだよ…笑
その餅つきにたいぴーとアリーが挑戦!!!たいぴーが杵で付く、アリーが餅を返す・…笑 大丈夫かな?案の定グダグダで餅の中にお湯が入っちゃって大爆笑!!!!アリーの失敗に気がいってましたが、たいぴーもかなり~杵曲がってたような?????思い過ごしかな?・・・笑

あと太鼓の達人日本一つてか考案者の方でした。太鼓の達人てあんなにランクがあるんだ。曲は、Xジャパンの紅…めちゃくちゃ速いよーーーーーーー

あと日本一かたいせんべいを野澤くんが…なんとこのせんべい釘が打てます。メンバーえええええええええええええっイノッチが野澤くんを絶賛…笑
でこの硬いせんべいは、どうやって食べるかというとね。木槌で叩く…早速野澤くん挑戦!!!職人みたい!!!割れたせんべいをイノッチとたいぴーが食べるとコメント言ってるのに…野澤くんまた、小さい木槌でバンバンせんべい叩くもんだから、コメント聞こえない…なんか天然でしたね。

あーーーーーーーーー日本一高いお弁当で15万円だって…皆で試食してました。それでも一人2万5千円ってすごい!!!!!!

来週は、真田くんと岡本くんです。ロケ大変だったと言ってたけど何があったのかしら…笑

☆御礼☆
いつもつたない私のブログに拍手を頂きありがとうございます。私らしく、ゆっくりかもわかりませんが、進んで行きたいと思っています。本当にありがとうございました



いゃ~たいぴーがオンタイムで見てると言うし(笑)私も頑張って日本一の百識見たよ~ん

良く頑張りました。目がさえて寝られない(笑)

たいぴーは、前髪あげてた~おでこ前回だし~今回も笑顔が多いから嬉しい
日本一っていろいろあるもんだよね。問題出されるとアリがたいぴーを見る(笑)回数が多い~アリもたいぴー好きになっちゃった?まぁ~好かれるのは、悪い事じゃないしねぇ~
カトカンにしっかり突っ込んでるたいぴーいいねぇ~本当にたいぴーの指ってセクシーなんだけど

でもたいぴー今日は、寝ててもよかったのにだっていよいよ大冒険の初日だし~暑いし、寝不足は、いかんよ~明日は、二時と五時だからね。時間間違えないでね~

それにしてもチケットは、異常です。
掲示板は、定価の決まりなのに希望を言って下さいっていうか(笑)また年齢が若いんだよね。実年齢か分からないけど~悲しくなります。だったらオークションに行けばいいのにって思ってしまいます。

とにかくオンタイムでたいぴー見れて、幸せなり~
今回の百識は、カメラの後半…でたいぴー髪切った???って先週きずけって話だよね。あははははははははははっダメじゃん

太陽と山下がロケに…カメラをもってお互いを取り合ったりね。いつも言われてる事なんだけど…カメラ目線って言われて、山下は、はずかしいよーといってました。

取り方一つで、相手に与える印象も全然違うんだね。

細かい内容は、ワンセグで、見てたので・・・小さいし、たいぴー小さいし←うるさい…笑

最後に皆でプリクラ撮ったんだけど…プレゼントしてほしかったよーん。どうせ本物のプリクラの機械2台も借りたんだから…

一番喜んでたのたいぴーじゃんものすごくはしゃいでたし羨ましいなぁ~

プリクラに文字入れたんだけど…かとかん顔隠れちゃって~たいぴーが書いたのなら~すいません。でもめちゃくちゃ美味しかったよーん。

プリクラのたいぴーもめちゃくちゃかっこええし~

今日も古くなった写真の剥がし方を母ちゃんに教えよう!!つて言ってたたいぴーあんたは、よく出来た息子だ。いやいやい私にとっては、息子でない方が~いいんですけど…別にあんたの息子じゃないし by 藤ヶ谷

でね。ちょっとびっくりしちゃった話…雑誌によって撮り方のパターンがあるって話をした時…Myojoは、良く飛ばす…笑 たいぴーが「おはようございますって現場に着いたらトランポリンが置いてあって…今日は、飛ぶんだなって…笑」

ここからすごいカメラマンの話…イノッチとたいぴーは、そのカメラマンを知ってるらしく、とにかく声を出す。オーグット!!とかとにかく言葉を連呼して相手をのせるって感じなんだけど…これと全く同じ話をある人のトークライブで聞いたの…多分そんな人沢山居るとは、思えないから…笑 同一の人だと思ったけど…ほんと撮ってる間中…オーイェー~とかオーグットとか時には、またいで、上から撮るみたいな…でもおかしくて大変だったと聞きました。その人がジャニーズをとってるんだ…多分ですが…こんなところで会うなんてって別にその人の顔は、知りません。でも普段は、大人しい方みたいで、撮影でカメラを持つと変わるみたいなんです…あってみたいなぁ…笑

いつも私のブログに拍手を頂いてありがとうございます。これからも亀のようにゆっくりと進んで行きたいと思っています。また寄ってください。

ドリームボーイの当落が聞けるみたいで…友達から惨敗のメールばかり来ます。本当にいつも激戦だよね~
