Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

まだまだ、各地で余震が続いて、不安な日々を送ってますが、頑張っていきまっしょい

最終回・・・9.4%でしたね。

デカワンコDVD出るの早いね…うち6月っすけど~とか言わないの~♪

パタヤも中止になりましたしね。

実は、リアルで見れなくて、ちょっぴり悲しかった最終回でした。でもおお泣きで、大変でした。私の妄想は、全然当たらなかったけど…ガールズの舞台には、やっぱり藤北の姿は、SPでは、確認出来なかった。ってか15分しかやらなかったんだ…改めてびっくり

横断幕もって3Zの担任ってもう号泣…笑 夜中なのに節電しなきゃなのに…すいません。

みんなが必死に美咲先生を担任に戻してほしいと頼むシーンももちろんヤバイ号泣

みんなで美咲先生を見送る場面…「このままで、言い分けないだろ」九条くーーーーーーん号泣

でも鶴橋教頭先生の自分の首をかけてお願いするシーンも心に響きました。

普通は、主役の生徒とかに思い入れが強いのは、今までで今回は、美咲ナンバーワンのキャストすべてに思い入れがあります。

出演者のブログにもいっぱいお邪魔しました。戸田さんのパワーには、本当に脱帽です。尊敬します。

ちょっと美咲ナンバーワンではないんだけど…友達が「大人の千羽鶴」っていうのをチェックしていて…自分が送った基金の話をしていて…

ファミリーマートで、被災地に鶴をつがいで飛ばしました。的な内容でした。旧千円札は、鶴の絵が描いてあって・・・なるほどと思ったのですが、今は、千円は、野口さんで…そしたら、野口さんは、お医者さまだったから、医療チームを被災地に飛ばしたらみたいなのがブログにあつたし、100円は、桜の花があるので、桜の花を届けました。的なコメントもあって、すごい素敵だと思ったので、私も参加してみようと思いました。

そしたら、新千円札にもいたんですよ。鳥が・・・INKO←インコ調べたらインコの羽がカラフルだったりしますよね。それは、感染を防ぐ働きをするんだそうです。まさに感染を防ぐなんてすばらしいって思って、そんな思いで基金が出来たらと思って紹介させてもらいました。

500円から基金が出来るみたいなので…医療チームを派遣したらまた報告しますね。

ドラえもん基金やあの鐘を鳴らすのは、あなた基金や24時間テレビ基金そして、コンビニとかに備え付けてある基金…節電も大きくなれば、基金じゃないですかね。

自分に出来ることを自分らしくやっていく、それでいいと思います。

ジャニさんも魂中止でトラックや軽油を被災地に…って本当にあったかいですね。
昨日は、静岡にも地震がおきましたが、大丈夫でしたか?

日本を地震が渡ってるのか?なんて思ってしまいました。余震も続いてますので、お互い情報を確認しつつ、対応していきたいと思いました。

そして、昨日は、頑張って美咲ナンバーワン最終回SPをリアルタイムでみました。もちろん百識王もこちらは、高田くんがいなくて、4人でした。

なんか、久しぶりに見るたいぴーの笑顔にホッとしました。そういえば、地震の日からテレビも地震の映像しか見なくて、DVDとかも見れるのに、見る気がしませんでした。

なので、夜中だったけど本当に本当にうれしかったです。正直戸田さんのブログで知ったので、撮り忘れなくて、良かったです。戸田さんに感謝です。

美咲ナンバーワン…9話は、9.5%でしたね。

あの屋上の場面が初の顔合わせとは、思えない程とても心にジー-―ンと来る場面でした。

すごい寒い中での撮影だった様子が感じられました。でも美咲ちゃんもミニで本当に頑張ってましたよね。もちろん九条くんたち5人も制服だけでは、寒かったと思いました。

SPは、職員室で全員いてのオールアップでみんなの笑顔が輝いてました。

予告でちょと動画でもあったのですが…美咲ちゃんは、辞めるのか?追試を受ける2Zの運命は…そして、ガールズコレクションで初の撮影・失敗できない一発勝負!!!いやーーーーこの時の美咲ちゃんは、最高に美しい

2Zのメンバーも舞台に上がったのだけど、九条くんと湊くんの姿がなかったような…この部分が鍵みたいなので、何か起きるのかも・・・・・・・3Zで卒業したいよ。なんてセリフもあつたので、スペシャルを期待したい。

実は、九条くんは、理事長の息子で…といっても理事長は、九条くんのお母さんの再婚相手で、それが原因で家を出ていたが、一人では、行かれないので、小さい頃から何でも知っている湊くんと一緒に美咲ちゃんを辞めさせないでと頭を下げに理事長の元に…なんて妄想してみました。…笑

美咲ちゃんの「みんなが私を先生にしてくれた」等などセリフも心にも記憶にも残るのが、バンバン来ますね。きっと…マジヤバイです。バスタオルかも…

3ヶ月ってあっというまでしたよね。素敵な仲間とも沢山出会えたし、素晴らしい先輩方にも出会えて本当に幸せだなぁーって思いました。

そして、美咲ナンバーワンを通して、沢山のことを学びました。今日無事に放送される事を祈ってます。
8話の美咲は、リアルに見れなくて残念だつたけど10.0%は、嬉しいよね。

8話は、若旦那も友情出演していただいて…感激でした。サザンシーのお客様でご出演ペコリ

それにしても唯ちゃんを守る美咲4(フォー)ですが、なかなかいい味出してんじゃないの~あのコンセプトは、誰の案なのか知りたいでーーーす。今までの中には、コメントなかったので…知りたいです。

昨日は、TV誌…ライフとぴあ悩んだあげく、ライブのフォトもあったし、美咲のコメントも捨てがたかったので、両方お持ち帰りに…笑

どんな結末がいいか?って質問に

亮介…先が気になる終わり方

美咲ちゃん…みんなそろって終業式を迎えたい

和真…見ている方も納得できるものに

10話は、まだ決まってないんですかね。ねぇさんは、やっぱり2Zじゃなくて、3Zにみんなが進級して、卒業式を迎えてもらいたいって事は…スペシャル組んでほしいです
そして、中丸くん、小山くん少年倶楽部の司会お疲れ様でした。5年間って長いよね。初めは、チェンジもありって話でスタートしたみたいなので、こんなに長くやるとは、おもってなかったみたいで、初めは、なんで二人なの?って思ったとか…今では、本当に空気みたいな存在で、絶対に無くては、ならないのにジュニアを引き立てるのが本当に上手で…いつも安心してみていられました。

正直次がジャンプというのは、不安ですが、彼らも成長するチャンスですよね。

3/11の藤北戸河くんと小山くんと中丸くんの写真もありました。

小山くん、中丸くんありがとうごさいました。お疲れ様でした。

美咲ナンバーワン!!いよいよクランクアップも近いんですよね。いやだなぁーーーそうそう昨日嬉しいことがあつたんですよ!!会社の人が「最近はまってるドラマがあって、美咲ナンバーワンなんですけど…」ねぇさん「美咲ナンバーワン!!!!!!」なんでも香里奈さん大好きな人なんですけど、ヒールでミニスカートで走る姿にグツト来たみたいで…ままわからなくも無いが…その人の会社エイベックスで仕事もされていて、でも何も期待は、出来ないんですけどね…笑 でもキスマイのデビューのことも美咲ナンバーワンに藤ヶ谷くんと北山くんが出ていることも話が出来て、すごい盛り上がりました。


テレビジョンQ&A

にいつ頃からレモンが使われたか、誰が一番に使ったのか?等出てましたよ
私もジョンのレモンは、気になったのでわかってホッとした。


美咲3話…球技大会は、視聴率11.8%

掲示板にカキコしてきました。どうしたら沢山の人に見てもらえるのかなあ?
掲示板も書込みいっぱいあったらいいなぁ~

自分に出来ること…ちゃんと考えようって思います。

昨日は、残業のためリアルで見れなかったのがすごい残念です。体操着が…派手って叫んじゃった。そして携帯の早撃ち…確かに同伴メール打ってた美咲さんをなめちゃいけませんね。

体育館に来た3人を見たときは、涙ウルウルでした。

ほっしーの悔しさ胸にささったさぁーそして…考えただけで涙なんだけど…みんなからのメールすごいあったかくてジー-ーーンとした。このシーンは、スタジオの屋上で撮影したんだね。

そして体育館のシーンは、御殿場だったんだね。だから富士山ね。あっちこっち会場押さえるのもスタッフさん大変だよね。

派手なハチマキも美咲先生が2Zのみんなが頑張れるようにって思いで作ってるって思っただけで号泣!!!!

九条くんさぁーーーポニテしたぁーーーーーーすげー萌えたんだけど。ピンクじゃなくて、ブルーなんだ今回は・・・って

実は、ずーーーとね。残念に思ってたことがありまして、フォトなんだけどね。折角出演者の画像がOKになったのに…フォトには、九条くんも湊くんもまったく写ってなくて、本当に寂しく思ってたし、残念に思ってたらさぁー昨日のエンディング九条くんと湊くんのフォトテレビで流してくれて・・・HPでは、ないけどすごーーーーーーーく嬉しかったです。カメラマンさんありがとうございました。

バスケのシーンは、感動ばっかり、ほっしーが持ったボールを長瀬くんに渡してのこり3秒・・・・ナイッシュ50対51で2Zの勝ちでしたよね。

今回の美咲散歩は、スタジオの屋上と御殿場なので、多分いかれないので・・・前回までで行かれなかった場所に散歩行こうかな????

そうだ・・・・今日から花粉解禁だって・・・解禁って言わないか・・・笑 でも花粉去年の5倍ってどんくらいの量かわかんないけどとにかく多いってことだよね。

あーーーー花粉症の私としては、本当に嫌になります。早めにお医者さんに行かないとね。まだ症状は、出てないけど・・・いかないとだよね。
まあーーー知らないことの方が多いんですけどね。

まず今回の美咲ナンバーワンの記者会見の新聞買うの忘れちゃって…笑
だからサントラの事全然知らなくて…もうーーーサントラ発売決まってるんだ!!!てな具合で…

2/23に美咲ナンバーワンのサントラ発売なんですね。何かひとつ feat. jay'ed & 若旦那と発売日が同じでさっきセブンで予約完了

まぁーーサントラは、何が入ってるかわからないけど記念に予約しました。2500円でした。

色々ウロウロしてたら…

1月26日(水) 第2話再放送 15:55~

2月2日(水)  第3話再放送 15:55~

2月9日(水) 「美咲ナンバーワン!!」特別補習SP 15:55~

ってほっしーこと大野くんのブログにありました。特別補修SPが気になるんですが…4話は、荷物検査が2Zで行われて…ってTV誌にありましたけど…展開が楽しみでーーーす。

それから、唯ちゃんこと絢ちゃんが2/4にお誕生日…体育の土屋裕一さんが2/6にお誕生日…
そして、美咲先生こと香里奈さんが2/21にお誕生日…ドラマの最中にお誕生日ってなんか嬉しいよね。でも2月には、バレンタインなんて日もあるので、女性陣も大変ですね。でもチョコあげられていいなー

あと今回の御堂学園で使ってる学校は、なんと戸田さんの母校であることが、ウロウロしてて…わかりました

ちなみに生徒諸君は、調べてないのでわかりません。あしからず

