Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
なかなか視聴率が出ないので、あっちこっち探しちゃいました。

すごい!!!!!11.1%この上昇でガンガン最終話行ってほしいですね。

23日は、少年だし…美男ですねは、最終回だしね。楽しみだけど切ないです。

9/19のカミスンは、11話の衣装でした。みおちゃんは、紺のワンピース…何回かぶつかったワンピース・・・玉ちゃんは、白のスーツに銀の蝶ネクタイ

たいぴーは、白い薄いコート中も白・・・光くんも白予告の時に着ていたやつです。

はじめ、たいぴー、みおちゃん、玉ちゃん、光くんの順で座って中居くんとトークしました。

CDのジャケットはじめてみました。イケメンブックも紹介してくれました。土日の東京ドームの話もしてくれましたね。

昨日は、久しぶりにプロミスを歌いました。

次は、CDをもって10/5より前にカミスンに遊びに来てください。と中居くんが言ってました。ブラバラと同じ人とは、絶対思えないテンション…笑

という事は、10/3は、カミスンですかね。

そして10/1土曜日からもつもツアーズレギュラースタート
もうホームページにもキスマイの名前載せてもらってますね

            ↓
         もしもツアーズポチッと押してください。

もしもツアーズって構成に鈴木おさむさんがいるんですね。すごいです。いつか森三中さんとも絡みあるんでしょうか?すごい楽しみです。
0.2%アップですね。

8話・・・・ねぇさん的には、みおちゃんの廉に対する想いがわかっているのに、柊に空港で告ってほしくなかったなぁーーー原作どおりみたいなんですけど、私は、原作みてないので、このあとも随分柊は、頑張るみたいなんですけど

ねぇさんなら金沢着いていくのになぁーーーでも柊に「結構です。にこっ」て断られるんだよね。きっと…笑

NANAもいらんことばっかりするなぁーーーあの赤い靴は、柊の胸の中にしまっておいてんから…人の気持に土足で踏み込んで…もうーーーーダメじゃん

でも「私じゃだめなの?」ってみせたNANAは、切なかったよ。女心ついてた感じがした。

あとガールズコレクションは、A.N.JELLとして行ったんだね。プロミスとふたりを披露して、キスマイでEverybody Goを披露したんだね。

Zip!では、キスマイしか写ってなかったからそれも2秒くらい…笑

そういえば、舞台のイケメンですねのキャストが載ってたので…チケット9/17土曜日から発売って書いてあったけど…赤坂ACTシアターは、ありましたね。


桂木廉: 北山宏光(Kis-My-Ft2)
藤城柊: 内博貴
本郷勇気: 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
桜庭美男/美子: 高畑充希
※彼女は、Q10にも出演してましたね。8代目のピーターパンとしても注目をあびてましたね。そしてあのヘレンケラーも演じた女優さんなので、安心かな?


馬淵始: 玉置孝匡
NANA: 真野恵里菜
出口(記者): 市川しんぺー

亜弓 他: 竹井亮介
直美 他: 植田裕一
七海 他: 高松泰治
美咲: 藻田留理子

桜庭シゲ子: 猫背椿

安藤弘: 松澤一之

院長: 高橋ひとみ



10月8日から20日まで赤坂ACTシアターにて

そのあと横浜、大阪、福岡でやるそうです。

廉がみっくん、柊が内、勇気がみやっち、演奏部分もちゃんとあるそうです。

舞台の時間は二時間半です

もーびっくりしました!

舞台でもちゅーあんのかな?
みっくん、みやっち、内くんで美男(イケメン)ですねが舞台化ですって!

びっくりしました!
詳しいことは、新聞買ってきますね
今日TVガイド買いました。V

キスマイの蔵出しも面白かったけど・・・・

美男ですねのグンちゃんと5人のショットなかなかいいですね。

今回の出演料グンちゃん受け取らず…この作品のために使ってくださいってあなた太っ腹ですよね。私は、ただの太い腹ですけど←なにか?笑いすぎです。・・・笑

またこの作品に出るきっかけは、日本のファンのみなさんの為ってくーーーーーー泣けるぜ!!!!

暖かい人ですよね。グンちゃん

来週のテレビガイドは、柊・廉・勇気・美男が表紙だって!!!!!
あーーーグンちゃんがうなぎが好きと言うくだりは、アドリブだそうです。楽しみですよね。

カミスン今週のは・・・7話の衣装でしたよね。聞かれちゃいましたね。ちゅーのこと美織ちゃん歯磨きしたって言ってました。玉ちゃんも歯磨きしたっていってましたよ。

曲は「ふたり」だっけ?切なくて・・・でもとってもいい曲なんです。劇中でも流れてたっけ?

たいぴーと玉ちゃんに東京ドームのコンサートのことも聞いてくれて!!!中居君さすがですね。光がドームに駆けつけた事も言ってくれてましたね。

始まる前にちょこっと話したこともちゃんと話してくれてるんでしょうね。きっと中居くんは、すごいね。

そういえば、来週9月9日には、SMAPイベントあるんですよね。当たった方いますか?楽しんで来てください。

そうそうキスマイのファミクラのグッズに追加が…

シュシュとタオルとバック実物を見てないのでなんとも言えませんが…これからいろんなグッズが増えたらいいなぁー今回のデビュー魂でアンケート取ったグッズの中から商品になったやつがあったらいいのにね。っていうか、どんなグッズがみんなから出てきたか…キスマイのブースで発表してほしいなぁー

ただ集めるだけじゃなくて、皆さんからこんなグッズの要望がありました!!!!!!!なんてね。

※昨日画像が送れなくて、エラーになつてたので、何回も送ったら、画像が6枚も・・・とほほっ
