Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
お友達から回ってきました。 バトン

テーマは、藤ヶ谷太輔

【1】この人の事好きですか??

好きに決まっている。おほほほほほほほほっ

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

あらたまって、聞かれるとね。~すべてが魅力なんですが・・・笑踊り方のセクシーな事。あの伸びのある歌声。ラップの歌い方すてきなんですけど衣装の使い方の旨さ、たまに肩が出ちゃってきゃゃゃゃゃゃ~バタッ←倒れたらしい・・・笑
そして、あの前髪~あの前髪の間から光るたいぴーの眼←バタッ倒れたらしい…笑
そして絶対にスルーされない少クラでのカメラ目線が絶妙なんだなぁ~   見ている側のきゅん加減を心得てるあたりが悔しい…苦笑

【2】この人の事なんて呼んでますか??

たいぴー、とーさん、藤ヶ谷、太輔、その時によって呼び名が違う。


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

白虎隊の中で、義三郎の家で三人で話している時の又八のセリフで「命をすぐには、捨てぬ」といったようなセリフが心に沁みる。
   
行動では、少クラでフミキュンとかとふざけているのが羨ましい…笑

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

ならないと思うが…笑 もしなったらずーーーーーーと待ってるよ。

【4】この人のイメージカラーは??

スカイブルー

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

マタドール・なかなかいい感じだと思うんだけど~

【5】この人のイメージソングは??

アンダルシアに憧れて・マタドールの衣装を着て歌ってもらいたい。希望です

【6】この人の血液型何だと思う??

典型的なAB型だと思います。あははははははははっ

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

白虎隊かな?

【7.5】この人、受?攻?

受けの感じは、全く感じないね。攻の方が強いなぁ~

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

心臓に良くないので、・・・・・・・パス…笑

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできると  したらどれを選ぶ?

手を繋ぐのがいいかな?だってずーと繋いでられるから~

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

ハートだから持ち物だっちゅうの…笑
Tシャツかな、財布もいいなぁ~バッグもいいなぁ~アクセもいいなぁ~貰えるなら何でもいいです。って事になるわけ…苦笑

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

回す人が居ないので、もし良かったらやってみてください。


友達から回ってきたのですが、とにかく基本的にバトンが苦手なので、とりあえず、貼ってみた。そしたらやる気になるかもね。って風邪引いてるので~失礼します。ほんとシンドイ・・・・

やっと風邪が良くなったので、挑戦してみました。妄想は、大好きなのですが実際書き込むとなると偉い大変ですが…面白かったです。

なかなか出来なかったんだけどね~今日やっと出来た~白虎隊又八バージョンだ!主役は、クロサギだからね~でも雨の戦闘シーンのたいぴーからはじまって白虎隊の文字~スペシャルも含めて~一時間ちょっとかな?萌え~どころ満載で(笑)プールのとこなんか~(笑)そしてさぁ~布団からかかか肩が~き~ゃ~(苦笑)でも時代劇がやりたかったお仕事ひとつだったと言ったって、そのチャンスをもらえるのは、ほんのひとにぎりだもんね。
そのチャンスをもらえたたいぴーは、幸せ者だと思ってる。
そしてそんな幸せ者のたいぴーを見れる自分は、ものすごく幸せ者だと思った。
白虎隊の流れは、無視しつつ~又八さまのたいぴーに幸せうさぎが飛び回ってます。(*^^*)

こんなDVDめちゃめちゃ贅沢ですよ~出来る事ならこのブログで流してみたい(笑)なんてね。~

そういえば、花男子占いやったら道明寺だった。複雑です(苦笑)
ガイド立ち読み予定で…ぺらぺらめくっていたら~ウタワラKAT-TUNのピンナップ????仁ちゃんもいるし~友達がABC写ってるってブログで書いてたよなぁ~「休憩中の亀ちゃんとKis-My-Ft2」ってああああああああああああああったいぴーじゃん…横尾くんにニカ??くつろいでる亀ちゃん~たったこのピンナップの為に~レジへ直行…笑 ほんと藤ヶ谷の文字とキスマイの文字には、ほんとに弱いんです。

ヲタ誌ゲット

Jr大賞の結果発表の表紙…フミキュンがたいぴーと渉くんと腕組んでるしトッツとニカが手を握り合ってるし…笑一番後ろに塚ちゃんの側に宮田君と千ちゃんが…

<なっとくのいかない…恋人にしたいJr 13位>
キタミツ…2位か~タテオくん…笑 渉くん…6位 ニカ…8位
まあ~ファンは、勝手なもので、上位なら上位でね。気がもめる13位くらいがいいのかな???でも14位に高木か~微妙に複雑…笑

<お兄さんになってほしい 1位>男兄弟の長男で受賞に納得のたいぴー

<いちばんスケベ 1位> スケベ上等…笑 男は、スケベぐらいがいい

<おしゃべりそう 1位> これは、わかる気がした。でもキタミツも「そうじゃなくて、おしゃべり」…笑 Jrが選んだ中でも1位だったし、おしゃべりは、軽く見られるなんて、違うよなぁ~たいぴーにずーと話してもらいたい。

<友達にしたい  1位> たいぴーとは、男女の友情が成立しそう…笑
相談しても、ちゃんと聞いてくれて、一緒に悩んでくれそう~Jrの中にも慕ってくる子が多いのも納得

ジュニアが選んだ(もし女性だったら)恋人にしたいJr
なんと河合くんが見事…1位ゲット うーん私ならWISHUをずーと松じゅんで、踊ってほしいんですけど・・・・笑←意味が違いますから~

そのほか…いいパパになりそう、早く結婚しそう、和服が似合いそう、一番おしゃれ、いちばんおもしろい、喧嘩強そう、悩みを聞いてくれそう、学級委員になってほしいなどなどに2位・3位・4位と検討してましたよ。ファンが頑張りました。パチパチ



 
昨日ジャニショ行ってきて…コンサートの写真もいい~でもオフショットの写真もほしい…笑

ジャニショは、もちろんグループ別のコーナーがある。その中にコンサートもあり、オフショットもあり~ジュニアで写りこみを探してた時からすれば、たいぴーだけの写真もあるわけだから贅沢は、言えないけど~いつかKis-My-Ft2のコーナーなんて、出来たらすごいよね。感激しちゃう

この間行った時は、仁ちゃんが休業してKAT-TUNのグッズが棚に何もなくなってて、写真も仁ちゃん一人は、もちろん写り込みも一枚も無い状態の時に行ったきりだからね。

今回は、カウコンうちわ初め、色々ありました。ジュニアのグッズは、ヤーのみだけど、画像幼いなぁ~TOKIOとかキンキとか枕カバー、付け爪、CDのラベル、色々ありました。関ジャニもありました。でも枕カバーって、いいけどきゃゃゃゃゃゃ…アホです。…笑

そう言えば、この間少クラ2004.4のKis-My-Ftの初登場を友達がダビしてくれて、見たんだけど…若い…笑つうか幼い~

この時は、メンバーもバトンのトミーも居たしね。キタミツが頭クルクルで、たいぴーもまだ前髪チョロだったかな?去年のタッキーの舞台でやったヒカルゲンジのパラダイス銀河を歌ってた。下北サンデーズのサトシンを思わせるスカーフ?赤の首に巻いてたし~この時KAT-TUNも4月から少クラ初司会で…たいぴーもバックで踊ってたんだけど、ほんと不思議だよね。今ももちろんたいぴーがどこにいるかわかっちゃうんだけど、今のほうがこの時より全然踊りも見せ方もバージョンアップしてるんだけど…この時の少クラのバックもいい感じで踊ってる~パソコンじゃないけど…もつと個人でもキスマイとしてもバージョンアップしてほしい。

この時の亀ちゃん「キスマイフットは、俺の足にキスしろよって意味なんです。」って片足上げながら…笑 紹介してくれてました。

少年倶楽部もNEWSもKAT-TUNもコンサートあるしね。もう小山君も雄ちゃんもいつまで、引っ張るつもりなんですかね。司会をジュニアで頑張らせたらどうなんでしょうか???コンサートのMCとは、違うけど絶対勉強になると思うんだけどなぁ~社長~考えてもらえませんかね~って言っても届きませんから~涙

どのグループのバックに付くんだかも見えないし、いったいたいぴーは、どこに~もしかしたら?????別に根拠ないんですけどね。…笑 あ~消化不良っす


買うまで一時間半でした。たいぴーの写真選んだ時間5分~あけおめコンサートだけ~カウコンとかたいぴーが写りこんでるのもありましたが~たいぴーひとりのゲットしました。それにしてもこれでも短いんですよね~でも~かっこいいたいぴー買えたからいいや~全部いいのですが~黒のハチマキのやつ~萌えのツボです。きややや~バタバタうるさい(笑)
なんでさぁ~昨日の夕方確かに石垣・淀川って名前があったのに????オッサンの千崎に代わってる??もう~ブログに書いてしまった私は、気まずいってさぁ~まぁ~もっとちゃんと確認しなきゃですかね…笑

今回からの百識は、今までとは、全然違ってます。まず百識の本が無くなった???団長の藤ヶ谷は、「気まずい」でスタート。なんかいいよなぁ~今回のテーマは「ベートーヴェン」

1/24 午前1時代に拍手をいただきました。ありがとうございます。

続きは~

[百識~気まずい]の続きを読む
私には、ジャニの話を真剣に聞いて、くれる友人がいる。一人は、嵐の相葉くんのファンで…たいぴーのうちわを作った時もちゃんと見てくれて~「藤ヶ谷ね。嵐のバックに付いてた時もあったよ~相葉くんのビデオに出てるから今度貸してあげるね。」もう~どんな言い方をしても、ちゃんと受け止めてくれる頼もしい友人です。

もう一人は、山Pのファンの友人です。彼女は、ほんと言いたい事を言い合う友人です。この間の少クラは、Pが出るから付いてきた…笑
藤ヶ谷を見ては~ひぇ~なんて言ったりPちゃんコール絶叫でした。でも嫌味を言われたり、私も言ったり…笑 しても全く喧嘩にならない人なんです。ほんと不思議なんですがね。サマリーの時も今思えばKAT-TUNのファイルにしておけばよかったって…この時は、知りませんでしたからね。KAT-TUNを~でも帰り際…藤ヶ谷これからもっといい男に成長するんじゃないの…なんてうれしい一言を言ってくれて…うれしかったなぁ~

今日は、百識~だね。「ベートーベン」ブログに百識の貼り付けたしね。これなら間違えないよね。メールも来るように登録したしねまたまたたいぴーの「気まずい~」でスタートだし~

そういえば、昨日の着ボ短いのなんのつて、言っちゃったけど友達が「贅沢言わない」って確かにね。全員がアップしてる訳じゃないしね。「メールッ」なんて実用的でいいじゃんって言われて、確かにそうだよね。多くを望んでしまって、たいぴーの心が読めなかったってか、何も考えてないかも…笑 でもこれからも沢山着ボが増えたらいいなぁ~

今日の百識は、石垣くんと淀川くんがプラスだって~



着ボ~楽しみにしてたさぁ~あははははっ(*^^*)「メールッ」って期待した私が悪いのか~はぁ~何週間も待ってたのに~次は、「電話だよ」(笑)「おはよう」(笑)「こんにちは」(笑)「おやすみ」(笑)「遅刻だ!」(笑)「お風呂?」(笑)「寝る?」(笑)いかん変な方向に~行っちゃダメ(苦笑)まぁ~着ボあるだけましだよね。っていうか~やっぱりたいぴーの声は、元気になる!←ゲンキンナ奴です。でもちゃんと聞いたらたいぴーの「メールッ」~萌え~じゃん(笑)初めの凹みは、どうしたよ(苦笑)

たいぴーお稽古してますか?明日のウタワラには?でてますか?

たいぴーと次に会う予定が立てられないね。っていうか勝手に決めてますけど(笑)

電車の中で偶然会えたなんて、ないか

友達がこの間光と電車であって、しっかり隣に座って話してたって~光がおりる時に「頑張ってね」ってあんたは、彼女か?(笑)ちゃんとニッコリ笑っておりてった光~出来た子だなぁ~
そういえば、少クラで思い出した。~キスマイミイマインでたいぴーが宮田に止めてもらってた。ってか、たいぴーの勢いすごいよね~キスマイミイマインのエンドレスで寂しさをまぎらわしてる~藤ケ谷ねぇさんです。は~
あのダンス甲子園に出た松本君に又会いました。
1/7のオーラスコンで初めて会ったので、2回目~やっぱり少クラに行ってたそうです。もうびつくりしました。

帰りの電車のホームで、立ち話しちゃいました。
花より男子2にも出るみたいです。是非見てください。←あんたは、広報か…笑~コンサートもいくって言ってましたから~また会場で会うかもなんだか、不思議ですよね。あのダンス甲子園に出場してた人だものね。

私も全く知らないのに声かけたわけですから~すいません。

昨日の少クラは、2階の一番前だって言ってました。~羨ましい。でも結構並んだらしいです。ただ朝から並んでた人が2階の後ろの方って言ってましたから~あそこで、券を配ってるお姉さんの手さばき一つ、心一つ…笑

次回行くことがあれば、少しでも前に行きたい。
今更ですが、この納豆トーストのチャレンジ~

なかなか美味でした。悔しいが…笑 おいしかつたです。

作ってみて感じたこと☆

海苔は、細かくした方がいい。味海苔でも、なかなかいい
納豆は、タレを入れてもOK
トースト時間は、2分位がよい。
チーズのせても美味しかった。

キタミツ…笑←キタミツじゃねぇよ。カレーに納豆入れます?ってか私は、試したことありませんが、なかなか美味らしい~もう~すごいことになりそうなので、やめます。お試しあれ~

前回の少クラで、絶対に見てほしい~たいぴーの怖さに…笑 思わず弟に擦り寄る森本兄~何回見ても大好きなたいぴーのピリピリ感が伝わってくる。別に文句とかじゃなくて、なんかめちゃかあいいなぁ~って

たいぴー笑顔無かったけど、ちゃんとウインクくれてたんだね。きずかなくて、ごめんね。
今日今年初の少クラへ行ってきた。忘れないうちにアップしないとと思いながら今になってしまった。とにかく書かないと~やっぱりこちらに行っとく?
[少クラ行って来たよ]の続きを読む
気まずい…涙 何で失敗するかな???前回の鍋の二回目も時間が変更しているの気が付かないで、そのままコンプリート…いやいや…笑 録画したらえっ?感じで切れてるしさぁ~
今回は、録画のチェックが入ってなかった。百識がやってる時間起きてたのに~何してたって?少クラ見てました。…なんで??予約してるからいいと思ってたら~毎回学ばない私は、ダメですね。

次回は、ベートーベン楽しみです。

少クラの感想も追加で…

SAMMARYの歌ってたいぴーの声・歌唱力に萌え~始めは北山くんと出てきて、最後は、薮とコンサートの時みたいに~なんか迫力を感じる。たいぴーの声って~いいよなぁ~

たいぴーって正直すぐ顔に出るタイプなんかなぁ~実際は、わかりませんが、前回みたいなカメラ目線なかつたし、笑顔アップの時もすくなかったなぁって、ファンは、勝手なものですからね。なんか言いたいので気にしないで~
って誰に言ってんの…笑

×ーダメの振り?????って思ったんだけど、たいぴーと同じ振りしてる人も居て…どれが~正しいのさぁ~って前回一緒に踊ったんだけど、手の振りが速い~高速回転…笑 ボクサーみたいな振りも指揮者みたいな振りもなんか、いいよねぇ~タキツバは、一緒に踊れるのがいいよね。

ってかコンサートラッシュですが、Kis-My-Ft2は、どこに~いや~んどこのグループとでしょうか?

ジャニショにあけおめコンの写真がって買うの大変みたいですね。二時間半並んだってブログに書いてる人居ましたが~早く行きたいなぁ~ジャニショ
同じ少クラかと思うほど、たいぴーの表情が違う…笑 アホみたいな話だし、違わないのかも知れないけど、私には、そう見えてしまった。正直観に行った日は、3階の天井席だったからね。表情までは、わからなかったけど、唯一の場面は、最後ABCの河合っち、塚ちゃん、ごつち、たいぴー、渉くんが踊った後、最後に渉くんが、上着を脱いだ~肩が出てる~それを見た、たいぴーあははははって、クネクネしてた。この時いい笑顔だったんだよなぁ~

タキツバのダメ×3は、途中で4人で肩に手をかけて、ぴょんぴょんって飛んでて、たいぴー一番前で、一人だけ手を動かしてた。止まった時思い思いの止まり方に大爆笑

もう~フミキュンの松じゅん最高!!生で見るともつと迫力感じる。コンサートの時ものまねやったらって、タッキー呼んでください…笑

あの~納豆同好会って、だから百識でも、水戸って言ったら納豆とか、答えてたフミキュン…笑
北山くんのピンクのエプロンの三角巾に微笑んじゃった・・・笑
納豆マヨネーズパン・いいい一度試してみようかな?←ためすんかい…笑
マヨネーズに海苔に納豆・・・・にパン

バルコニーの会話、お母さんの話は、カットでしたね。たいぴーと北山くんのお母さんの携帯の着メロは「祈り」ちなみに千ちゃんのお母さんは、「Exit」って言ってました。
たいぴーが「うちのかぁちゃん~」と話す感じが、すごい好きです。そういえば、たいぴーのソロの着メロって…

今回は、たいぴーのってゆうか、キスマイの曲も無く終わってしまいましたので、なんか消化不良でした。





兄組は、濃いなぁ~やはりファンがどんな事を望んでるかっていうか~長いのは、ファンとしては、嬉しいつうの~弟組は、短いね(笑)ただ宮田くん頑張った(笑)終わっちゃやだなぁ~って言うファンの声が届いたのかな?
藤ケ谷は、読みながら行ったよ~楽しかったよ~知ってるよ~見てるよ~私も百識好きだよ~井ノ原くんのアドリブには、百識団ヤラレちゃってるもんね。だって皆マジ笑いなんだもん(笑)コンプリート言ってるのも知ってるよ。
少クラももちろん見てるよいろんな藤ケ谷見れて嬉しいよ~京都よかったみたいだね。確にゆったりしてるよね。京都で何がおいしかったとか書いてくれるといいのに~でも無理か大先輩の東初めPに聖と食べたんだもん緊張しておいしかったしか覚えてないかも?この感じだと太秦では、可愛がられたかなぁ~時代劇に挑戦出来て幸せだったね。なんか質問されちゃったから本当に会話してるみたいだっちゅうの(笑)次回も楽しみだ~他のメンバーで気になったのは、北山くんの千ちゃんの鼻?(笑)わかんない(笑)横尾くんは、もちろんGAYAとの三時間長電話~さみしんぼのGAYAに付き合ってくれて感謝!翔太って気になる(笑)誰?千ちゃんは、お母さんの陰陽師がツボでした。確に似てるよ。道明寺と(笑)宮田くんは、千ちゃんの獅子舞フット2が最高!一緒にご飯食べる予定だったのに~獅子舞仕込に行ったのかなぁ?恐るべし千ちゃん(笑)玉森くんは、コンサート楽しませてもらいました。って確に自分が楽しむのは、大事だけど玉森ワールドについて行かれない(笑)そしてニカ~ビリヤードとトランペットいつか発表してほしいなぁ~今回は、内容自由だったので次回のテーマは?分からないけど2/13を楽しみにしよう~
1/6の武道館今回のコンサートは、とにかく2階だし、たいぴーの距離がチケットの距離なんだ~なんてバカな事をいいつつ、今回のコンサートは、とにかく「楽しもう!!」というコンセプトで望んだ。すごい決意で望まんでも(笑)

今まで、冒険王と運動会に参戦・たいぴーからファンさもらえたの、もらえなかったのなんて、凹んだり、嬉しかったりと一喜一憂していた自分に毎回反省していました。
だから今回は、とにかく楽しもう!!たいぴーと一緒に楽しもう!!その思いでうちわも作った。
だから投げチュッ(* ̄(^*)ー飛んでこなくても、手を振ってもらえなくても、たいぴーが歌って、踊って、ローラーしてる姿を見れるだけで、同じ時間を共有してるってだけで、幸せでした。強がりじゃなく、心から思いました。

ただ一回だけ、うちわを確認してくれたんです。きゃゃゃゃゃゃゃゃまぁ~思い込みでもいいんです。思い込ませてください。(笑)←誰に言ってるの?

この日は、2年前に会った友人と一緒に見たのですが、お互い2年経ったらジャニファンになっていて(笑)それもたいぴーのうちわを一緒に買っていました。(笑)なんかすごい嬉しかった。一緒にたいぴーを応援して、めちゃ幸せでした。でも大冒険も運動会も席は、上から見る席じゃなかったので~たいぴーが何処に行ってもわかる席だったので、幸せでした。確かに近さは、望めませんが(笑)上から見ると色々わかる事もあるし、だってローラー履いてるたいぴーなんて、絶対下じゃ見えないものね。

この日雨でグッズ買えるか心配だったけど、結構早く買えたのでよかったです。でもパンフレットってジュニアの名鑑か?と思うもので、何処にも曲は、載って無かったよーん(笑)

1/7☆生涯こんな瞬間は、無いかな?☆
キスマイの千年~こんな長いバージョンは、初めてなので、嬉しいし和を感じる構成に新しいキスマイを感じた。
この日の席は、2階の7列目どんどん離れてくっちゅうの(笑)でもjjの有岡くんと伊野尾くんが来て~ちゃんとアイコンタクトしてくれた。でもやっぱり萌えない(^0^*オッホホ

今日のたいぴーから2回投げ(*^・^)チュ☆をいただきました。勘違いでもいい(笑)今日も昨日と同じうちわで参戦!!この日も昨日と同じでメチャクチャ楽しめたコンサートで、楽しくて、楽しくて仕方が無いコンサートでした。前日キスマイは、2階1度も来て無いからもしかしたら、アンコで来たりしてね。なんて言ってたけど、キスマイは、7人もし来たとしてもどこの扉に誰が来るなんて、わからないもんね。なんて友達と話していました。まさか現実のこととなろうとは~

コンサートが終わりに近づいた時、なにやら変だ(笑)急に縄が張られ、何?ちょっと何?誰か来るの?キスマイ?もうテンションは、天井に(笑)でもドアは、ひとつじゃないし、どのくらいの確立で、会えるのか?って思ってたら、なんとたいぴーがドアのところに立ってるじゃん、友達から行くんだ!!って言われても、なかなか動かない(笑)でも一番前で、暗闇の中で立つてる
たいぴーをガンミつうか、たいぴーと呼んでた。曲が始まるとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で台の上に、たいぴーは、奥くに手前は、横尾くんでした。ただただ楽しもうと思ってた私への御褒美??モォイイッc(>_<。)シ*バシッ何がなんだかわからないまま、うちわを振って一緒に歌ってました。次の瞬間奥に居たたいぴーが左下を見た~目がバチコーンってあった。笑顔もいただきました。こんなたいぴーは、少クラの時のカメラ目線しか知らないので、本当に心臓が口から出てました。次は、横尾くんとチェンジですからもっと近くにたいぴーが~たいぴーの連呼でした。四方八方に投げチュウしてましたし、手も振ってました。横尾くんは、一度も見てくれませんでした。でもたいぴーのうちわ振ってる訳ですから、そんな無茶なって話ですよね(笑)

たいぴーがはめてた指輪もしっかり目に焼きついてます。手を伸ばせば触れる距離でしたが、そんなことは、したくなかったので、ちゃんと一緒に歌ってました。耳に手を置いてえー?って求めて来たので、私は、たいぴーと叫び、友達は、歌詞を口ずさんだと言ってました。(笑)

終わったら下へ行くのでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で行っちゃいましたが…夢のような出来事に酔ってしまいました(笑)

今年は、カウントダウンで一緒に年越でのスタートでした。ドームは、広くてたいぴーの距離は、遥か遠くでしたが、コンサート用のうちわも振れたので本当に幸せでした。多分たいぴーは、見てないと思います。遠かったからね。

たいぴーの笑顔のお持ち帰りは、出来ないものかと思っちゃいました。






1/12に放送された少クラチェック(笑)はじめて行った少クラなので、色々飛んでる事もありますが~キスマイが出て来たのは、一番最後~あの紫で豹のシャバシャバがついてるやつってか、もう知ってますからね。

私は、見た!!雄ちゃんの後ろのたいぴーと千ちゃんを何してるのか?聞きたい(笑)初めたいぴーが千ちゃんに寄って行って、肩組んだのに押してるし、何があったの?

SMAPのオレンジ~いいねぇ右手小指のたいぴーの指輪さぁ~コンサートで見たよーん。小指に指輪をするのは、幸せが逃げないようにって事だそうで、キラキラしてたよ。私の目の中にはっきり見えてんだけど(笑)

kis-my-me-Mineのたいぴーは、やっぱり萌え~♪でもさぁ~なんで初めのショットって三人なんだ?最近シンメって三人になったのか?ってキスマイは、まだ途上だから色々試すのもよし、でもシンメがキチンと決まらないと成功しないよね。って感じちゃいます。でもカメラさんちゃんと北山くん来た~次たいぴー来た~はーい横来たー、また北山くん、宮田くん、ニカ、千ちゃんってタタタ玉森くんが~(笑)ってわかってくれてるのがうれしいってか台本で、抜く順番決まってるんだよね。多分(笑)

この時のたいぴーのカメラの使い方萌え~だよね。アップに必ずウインク・笑顔絶対にくれるもんなぁ~私は、少クラ大好きなんだ。だって絶対にスルーされないしね。嫌な気持ちに絶対ならないしね。まぁ~たいぴーがカメラに向かって(^_-)---☆Winkしてくれてる。笑顔くれてるだけなんだけどね。それでも微笑んじゃう自分が居る。安い(笑)

kis-my-me-Mineのラップのたいぴーこの人は、天性かと思うほどラップと踊り、衣装の使い方~に一体感を感じる。なんだかんだ言ってもきっと努力の人なんだろうな…そして研究熱心なんだよなぁ~でも俺こんなにやってると絶対に言わない~こんなところも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

たいぴーと北山くんの声って一番合うね。二人で赤い衣装で出てきたときに感じた。やっぱりこの二人いいねぇ~
いやーんスタートしちゃいました。藤ヶ谷のブログっす(笑)o(^o^)oドキドキ何故今日か?だってkis-My-Ft2の3notesの更新が1/13だったので、これあわせて、立ち上げました。沢山迷って、迷って立てたので、進んだからには、いろんな藤ヶ谷を見て感じた事をいっぱい書いていきたいと思ってます。
