Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴーの気まずいからのスタートでないのが不満のねぇさんだか…笑~なんだか、ほんとたいぴーの笑顔にドキューンと打ち抜かれるのよーん

あの展望台で結婚式を挙げたカップルが居たという話で、この話に食いついた太陽ってか…なんでも展望台で式を挙げたいらしい。たいぴーに「もう~考えてんの???」って言われた太陽…でも人が沢山来てくれなさそうって、あなた高2ですから…イノッチが言うならまだわかるんだが…ただ今は、展望台の挙式は、行ってないそうです。後にも先にも1組ですからね。すごいよ。

100秒…たいぴーが傘さして~言ってくれれば東京タワー行ったのにってか…絶対に誘われませんから…笑 そりゃそうだ…

東京タワーのキャラクター2m23cmの双子の男の子で、東京タワー開業40周年12月23日生まれ…名前は、ノッポンくん

兄は、青いオーバーオールを着てます。
弟は、赤いオーバーオールを着てます。

座右の銘

兄「冷めた仕草で、熱くみろ」…マッチ…笑 ジャニつながり??
弟「小さなことからコツコツと」←弟何歳???…笑

たいぴーは玄関前で、たたずんでる兄とご対面…なんだか、はしゃいでるねぇ~いいなぁ~ノッポン兄が子供達に絡まれてると…俺より人気あるなぁ~って私は、ノッポン兄弟よりたいぴーに体当たり←あたっちゃだめじゃん…笑

おみやげコーナーに言って…たいぴー「いいなぁ~俺らこうゆうの無いから」
ノッポン兄弟のボールペンを握り…あれ買ったのかな??確かにキスマイのもたいぴーのもグッズ無いからね。ショボン…社長…グッズ御願いします。うちわだけじゃなく…ここで叫んでも威力無いよなぁ…笑

東京タワー行きたくなったよーん…詳細も載せときます。ちなみに…ノッポン兄弟は、土日祝日しか、いないそうです。でも春休みや夏休みとかは、違うかもね~やつぱり行こう…


展望台営業時間 9:00~22:00(年中無休)

最終入場時間 大展望台(150m) / 21:45 特別展望台(250m) / 21:30

大展望台 (150m) 大展望台 (150m) から 特別展望台 (250m)
大人 (高校生以上) 820円 600円
子供 (小中学生)  460円 400円
幼児 (4歳以上)  310円 350円

東京タワーでは150m大展望台と、フットタウン内の各施設をプラスした
東京タワーをまるごと楽しめるお得なセット券を販売しています。
最大で約30%の割引となりますので、下記施設を見学されるお客様は是非ご利用ください。とのこと…

セット券 (大展望台+フットタウン内4箇所) / 9:00~18:00(販売時間)

大展望台(150m)
トリックアートギャラリー + ギネスミュージアム + ろう人形館 + Gallery DeLux

大人 (高校生以上) 2,920円 → 2,240円
子供 (小中学生)  1,880円 → 1,420円
幼児 (4歳以上)  1,520円 → 1,080円

セット券には「特別展望台(250m)」「東京タワー水族館」は含まれておりません。 セット券には各種割引の適用はございません。とのことでした。

あとは、東京タワーのHP見てください。

でも面白いもので…結婚の話とかね。太陽以外は、自主的に…笑 食いつかなかったんですかね。まぁ~微妙ですが…

バージンロードを通りながら、東京タワーがみえる。とか…マージャンをしながら東京タワーを見れるってか…マージャンやりながら見ないよ! 笑顔のたいぴーは、いいよなぁ~
真下から東京タワーが見える…カフェ??かな…笑 天井がガラス張りで…マトリックスとか思い出したのは、私だけですかね
3/17日は、東京タワーが緑色にライトアップされるので…行ってみようかな?











もう~なんでこんなにも~ツボを知ってるかなぁ(笑)
『いつもありがとう』って確に直接言われる事は、ないけど~言い方がいいんだよね。っていうか、たいぴー見るのに必死で~宮田くんなんだっけ?(笑)ごめんなさい~後でちゃんと見てきます。

それにしても六時からの何分間のアップ待ち~ドキドキですから~でもこんなドキドキo(^o^)o嬉しかった
そういえば…タッキー鼻を骨折したんだって~痛そうってかその状態で、コンサートって…すごいです。

日曜のヤーの枠が土曜日の6時半に移動ってか…こうゆう話って社長の話の中で、いうんだテレ東は~日曜のヤーの歌見ました。最近やたらとちっちゃいJrを脱がして…どうすんの…笑 って思いました。最後なんて、薮と光以外後ろ向いて、ベスト脱いで背中見せてんだもん…

関西Jrの単独コンのハガキが来たから~てぇーへんだ…笑 東京のJrもやるのかも???なんてうわさが出たんだけど…昨日関ジャニ∞が5月~全国ツアー47都市って…ゴールデンウイークの横アリは、関ジャニ用だったの??喜んだり、悲しんだり…で、毎日忙しいです。…笑

まぁ~公式に出てる事じゃないからねぇ~何もわかんないんだけどね。でも単独コンじゃないにしても…大人なコンサートが見たいのよーん

そういうば…淀川くんからメールがって登録してれば来るんです。…笑 もうすぐ舞台始まるね。みんな気合入ってるね。がんばれー

今日は、着ボの日じゃん…18時が待ち遠しいなり~今回のたいぴーは、なんだろうなぁ????楽しみなりって…今確認しちゃいましたよ。確かにたいぴー&宮田くんでした。あ~早く6時になれー

今回のテーマは、東京タワーで…たいぴー勉強してきたのかな?って感じでした。本当に行った事ないのかな?生まれた時の新聞もってたけど…400円か~高いと思っちゃいました。

あの透けてる床の重量が1.5tで、よかった(笑)何回も行ってるのに、お誕生日の日が無料になるって、忘れてた(笑)

初めの東京タワーの高さは?333メートルって一緒に答えちゃった(^^)ニコ
たったそれだけなのに…幸せウサギが飛びまくりたっつうの

来週のトップは、たいぴーで7日間の昼と夜が過ぎたらって…来週って言えないのか?とイノツチ先生が言ってた。ヽ(*^^*)ノ

来週が楽しみつてか…明日着ボだー
いゃ~ん(笑)裸少見てたら、たいぴーと風間くんが~たいぴーが裸少撮影の情報は、あったもののまさか、こんな早く放送されるなんて~ほんの少ない予告に大絶叫(笑)何万かい(笑)リピしたことか~ありえないつうの(笑)でも楽しみだ~

来週は、百識とMステにジヤニーズジュニアってあったって、友達に教えてもらった。先週嵐だからバックないからチェックしてなかった(笑)あかんなぁ~で土曜の裸少でたいぴーに会える~(*^^*)もう~予告の料理のアップいらない!と叫んだのは、私です(笑)で予告の最後は、風間くんがガッツリ食べて次週に~隣にたいぴー居るんですけど~たいぴー頑張って風間くんトークに絡んでね~テレビの前でうちわ振って正座して見てるからって~

そういえば、今日トッツ達が行った焼き肉や知ってるんですけど~ついでに食べたことあるし、500円は、ランチです。あと年に一回だけ半額の250円でランチが食べられます。知ってるところが出ると嬉しい。
百識の時間が変更になってる・・・

2/28日は、夜中の1:23~1:53


忘れないようにしないと
何もないってねぇ~消化不良もピークだ~
詳細がバンバン出てほしいのよーん

たいぴーは、百識で会えるからいいんだけどね。
回りは、どんどんドラマが決まっていて…別にドラマじゃなくても
いいんだけど…

ほんとジャニは、詳細ギリギリじゃないと発表しないしね。でもいつも
思うんだけど…その中をよく情報キャッチするよね。みんなすごいつて
思っちゃう

コンでも舞台でもドラマでもテレビでもほんとなんか情報下さい…社長!!
友達からテレビステーションにたいぴー出てるよでね。小さいけど…ゆーやの写真もあってさぁ~結局…ゆーやの事を言いたかったのだろう~笑 たいぴーは、おまけ???まぁ~とにかく教えてくれてありがとうです。

表紙は、ピンクに青の文字で…ジャニーズJrのこの顔に注目!出演番組~プロフィールをナビ…

百識とYOU!たちの番組に大密着っす…
でも…百識は、ジャニーズだけなので…うれしいショット満載~前回のチョコレートのテーマの時だったので、山田君と知念君も載ってます。Vサインのたいぴー・はいはいと元気いっぱい手を上げてるたいぴーにイノッチ先生にドサクサまぎれにくすぐった人が居たみたい、でも皆笑ってシカと…笑たいぴーもカトカンみて、笑顔~

たいぴー知念くんとツーショット…うらやましい…笑

プロフィールを載せてもらってるんだけど…主な出演作品にたいぴーは、下北サンデーズと百虎隊を書いてました。でも…有岡君がエンジンに出演してたなんて~どんな役だったんだろう全く記憶にないのよ…笑

たいぴー顔が痩せてるように思うんだけど~やっぱりいい男なり是非是非立ち見でもいいから見てください。って誰にいっとんじゃ…笑
藤ヶ谷太輔…百識のところから入ったんだけどね。

たいぴーのプロフィールが色々と変更になっていて…追加になってるものや~そのままのもありましたけど~

長所 明るいだったかな・・ 短所 話を変えるってこれわかる。自分の中では、話したところから頭の中には、次の話す内容が、溢れてくるのよね…その回転が、速すぎちゃうんだよね…笑 友達がまだAの話題を話してるのに~既にBの話題を話し始めちゃう~みんなアタフタ…笑

特技 バスケットボール・ビリヤードとあと一つ…笑←忘れたらしい
ビリヤードは、誰の影響なんだろう????ってかビリヤードやりたいよなぁ~
あと一つは、バレーボールだよね。←ひらめ筋出てたものね。宮迫さん達が母校に練習に来ました。でも私は、バレー部じゃありません

好きな女の子のタイプ 明るく元気で甘えん坊って…このギャップが萌え??

携帯で6時間30分すごい長電話ですね。~私も3時間ちょつとっていうのが、最高でしたが…新幹線で行って帰えって来るより安い電話代にうれしかった~充電したまま話しましたよ~多分たいぴーも同じはず

そういえば、百識ってちゃんと出席簿つけてるんですね。付け出したのは、戦国のテーマからで、なんとはんこは、家紋なんだって???ちなみにレギュラーのたいぴー、カトカン、アリは、全部押してあるって当たり前なのよーん他は、多くて2回だし、ほとんど1回で、欠席多いって当たり前です。でもたまには、チェックしないとね。いろんなたいぴーの宝石箱や~ってひこまろさんバージョンで…
実は、昨日友達からメールが「ちょつと藤ヶ谷さぁ~NEWS魂出てたんだね」って…はにゃ????まさかさぁ~だって、他の友達からは、そんな情報もなく…キスマイは、ニカと宮田と玉森がバックに付いてるって、聞いたけど…たいぴーまぎれて、出ちゃいなよ…笑 んな分けないじゃん~取り合えずWS見なくちゃわからないので、帰ってから確認したのよーん。

NEWSが歌ってる???っていいからバックは??って写ってないじゃん…確かワイヤーに吊るされてるつて言ってたよなぁ~ってバックがワイヤーで吊るされるはずがないし…もうドキドキなのよーんつて…ワイヤーで吊るされてる~ってか回ってるしって山下くんじゃん…でも確かに見ようによっては、たいぴーに見える…笑 もう頭だけじゃなく、目までも変になったか??

私があんまり、たいぴーに会いたいって言ってるから、友達も私を喜ばそうとしてくれたんだよね。でも本当に初めドキってしたよ。

でも本当に吊るされちゃう舞台…うわさだけなんですかね。今日は、百識ですからめちゃ楽しみです。

でも…日本物もボクシングも詳細消えちゃいましたからね…笑 それにも出てほしいし…とにかく、早く教えて下さい。…社長

そういえば…コンのパンフ撮りにニューヨークまでねぇ~って又買わないといかんバイ…



やっぱり泣いた(笑)ドラマと分かってて泣いたよ~あと道明寺の日本語の使い方に大爆笑だって~腹が減っては、戦は終わる?(笑)いいなぁ~まずいホッドドッグでもいいからたいぴーと一緒に食べたいってかドラマですから(苦笑)

花沢類のあの切ない表情!涙~あかん(涙)止まらない~つくしからの電話で悟ってるのがひしひし伝わって来てるのが~(涙)

ゆうきちゃんの一途な想いジーンと来ました。確に好きな気持ちどうにもならないものね。私もたいぴーへの想いは、立ちきれないし~まぁ~立ちきる必要もないけどね(笑)

朝六時の三分間のドラマは、やられたって感じでした~すきやきが消えて『すき』coffeeが消えて『ジロー』もう西門さんと一緒に感涙押さえがたしでした。泣いた・泣いた(笑)

たいぴーだったら~まぁすきやきは、いいとして~『たいぴーまん』タイのピーマンか?(笑)上手く『まん』だけ消えてくれ~無茶な(笑)

たいぴーにも、いつか好きな人出来るんだろうなぁ~でも彼女が出来ても、私がたいぴーを好きな気持ちは、変わらないと思う(涙)泣くな(笑)多分(涙)泣くな(苦笑)目が痛いなんて~泣きすぎですから~

好きな人にすきと言う気持ちを隠すことないもんね。だんごは、いろんな意味で胸がきゅんと鳴りすぎ(笑)
またまた来週楽しみだよ~
ってかたいぴーの予定ってkis-My-Ft2の予定早く知りたいワン

つくし負けるな~一期一会ですから~西門さんのパクリですけどね(笑)はぁ~
21日の百識は、テーマ「東京タワー」で、ヤーの太陽とクエッションのドラムの淀川さんが百識団に~

東京タワーねぇ~あの透けてる床がきゃゃゃゃゃゃなんだよね。
2/14は、きっと一杯だったよね。

たいぴーに毎週会えるのに贅沢を言っては、いけませんとわかってるんだけどね。生のたいぴーに…笑 会いたいのよーん。

今日のMステって嵐とNEWSが出るんだね。NEWSは、バック弟かね。だって「サヤエンドウ」も歌うしね。って歌うのは、Jrじゃなくて、あくまで…NEWSですから
今Jrの曲以外で、好きな曲・切なくなる曲…それは、花より男子2の宇多田ちゃんの~♪ありがとうと君に言われるとなんだか切ない~♪なんです。
つくしも大好きだしね。道明寺と花沢の間で揺れる心…前回ちゃんと見てなかったのに…やっぱりこの曲のせいかなぁ???
この曲を流しながら…夜歩いていると、切なくて涙が出てくる。頭の中は、たいぴーで満タンだし…笑

今ストリーミングで聞いたりしてるんだけどね。発売前に聞けるから幸せです。


そうそう昨日少クラ見てたら…色々出てきて…笑 

ジュニアにQで、宮田くんの秘密???「太陽がバク転」

たいぴーが好きな大我くん「藤ヶ谷くんは、恐そう」と書いてあった。確かにAB型は、第一印象が良くない…笑 話すと結構面白いねって言われるんだよね。でも確かに恐そうの印象は、強いよなぁ~私もAB型…笑

真田くんは「ワタナベの声が大きくて」って書いてあった。

なかなか皆の素の部分が見えて面白いなぁ~

gooood…笑
宮田くんとたいぴーが向かい合って踊ってる。

アニバーサリー…ABCが歌ってる時にたいぴー階段に移動してたんだね。~
宮田くんとニカの間に雄ちゃんが来るみたいで・・・いつも立ち位置外だから気にする事ないけどね。宮田くん二回も振り返っちゃってね。大丈夫かな?って感じが顔に出てたよ。…雄ちゃんが位置に来たら笑顔だったね。何回も見ると皆の表情とか…めちゃわかるもんね。

階段の上にスタンバッテル雄ちゃん…多分ABCのハモリがきれいだったから、何か言ったのかな?って思ったけど…薮にも光にも話しかけてたものね。

たいぴーのMARIAは、最後の~♪マイナスの距離~♪の前のMARIAのガラガラした感じが…何回聞いてもいい。

なんと言っても、たいぴーの少クラのカメラ目線は、最高です。絶対に目線が合うしね。ってかカメラ見てるんですから…当たり前です。下からカメラがパーンで下目線で…指で追いでって…バタッ又倒れたらしい。

たいぴー裸楽しみにしてるけど…風に負けないでよって…笑


百識…やっぱり大当たりでした。別に景品出ませんけど・・・
先週百識が終わって、めちゃくちゃ気になってさぁ~健康ランド検索したけどヒツトなし~もしや?東京じゃなくて、神奈川かな?って…もう~愛だよね。って自己満足ですけど…って一杯…笑

でも…又八様のように肩しかね。写ってませんけど…笑
あと足がチョコのお風呂に…俺の足にキスしろよ。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~バタ←倒れたらしい…笑 黒の長めの海パン???????チョコレート風呂一緒に入りたいなり~18日までなんて、行かれないじゃん…涙
チョコレートかけてるお兄さんチェンジ希望…私となんちゃってお兄さんがかけたチョコになりたいってか、流されちゃいますよね。あのチョコ風呂ずーとあのままにしておいてほしいなり~
たいぴーかなり汗汗でしたね。一人で行ったのね。言ってくださればね。お供したかったよーん。きびだんごなくても行ったよってあんたは、さるか??じゃあ…たいぴーは、桃太郎????

そそそバレンタインデーキッスって答えるところ…たいぴーと同じに答えちゃって…笑 それだけでうさぎが飛びまくりなんですけど…
チョコレートの値段の高さに内容がヤバイくらい忘れてるってか…カトカンほんと良く勉強してるってか、答えてる数が、ヤバイ~

結局たいぴーがどこえ行ったかわかっただけで、今回の百識はよかったなり~

今日は、バレンタインデーたいぴーに直接渡したり出来ないけど…気持ちは、チョコをあげる何倍もです。
宮田くんの二番煎じみたいですが、たいぴーを想って、チョコフォンデュしますね。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃバタ←既に想像の段階で倒れたらしい・笑

昨日は、幸せうさぎが飛んじゃって~困りました。

まず月一回13日にやってくるキスマイの日記じゃ~やっぱり1ヶ月は、長いよーん。でも絶対に裏切らない。必ず来るもんね。

藤ヶ谷太輔です。あだ名は、たいぴーです。つて知ってるっちゅうの…笑
ただ、中丸のページのように行間が長い…笑 この行間に文字を入れてくれ~

大好きな人・好きな物を言ってしまおうと…って何が出てくるのかしら????
大好きな人って…照れちゃうなぁ←別にあんたは、入ってませんから…笑 やっぱりね。

やっぱり伝説の方が一番に好きなのね。伝説の話は、キタミツもあるようなので…二人共同で、言っちゃってください。伝説は、増えていくので、その辺キタミツと相談して、載せ合っちゃいなよ…はははははっ拳銃ってねぇ~でも私は、たいぴーが今どんな事に興味を持ったり、何に挑戦してるとか…好きな人の中にファンが入ってなかったのは、残念です。でもファンのこと好きに決まってるからあえて、言わなかったのかな?って…まぁ~ヲタ誌でもバレンタインの話は、してましたが、失敗した事や感動した事その時の気持ち…少クラでのよかった事。失敗しちゃった事、私は、沢山たいぴーの事を知りたいし、吸収したいんです。

宮田くん…は、笑顔がいい…笑 コンの時もメンバーの中では、うちわに書いてあるリクエストに出来るだけ答えようと努力してる姿が感激する。なかなか性格もあるからね。難しいですが…そういえば、カウントダウンの時隣の子が宮田くんのファンで、コンで宮田くんにうちわ振ると必ずファンさくれるって言ってた…でそこにキスマイの他のメンバーも集まってきて、彼女にファンさくれたそうです。もちろんたいぴーもいたそうです。はぁ~

横は、好きな人ランクでも上位だよね。横の日記にもちゃんとたいぴーの事書いてあったしね。アンコの時も二人で来てくれたしね。ってか別にあんたのとこだけ行った訳じゃありませんから…笑

ジュニアは、知念に大我ねぇ~確かに二人とも努力の人だと思う。二人の父を見ればわかるもんね。オリンピック選手と俳優さんだもんね。父の背中を見て育ってるわけだからね。自然と備わってるんだよね。
でもたいぴー森本くんの名前が…頑張れ…森本くん~負けるなってねぇ…笑

パスタ…なのね。たいぴーは…タカさんみたいにゲッティーじゃないのね。まあ~別にどっちでもいいんだけど…笑 パスタ一緒に食べに行きたいなり~ちゃんと五関くんは、一緒なのね。ってあんたは、連れてってもらえませんから~

どんなに忙しくても…連れてってくれるのたいぴー何々ボーリング???いいねぇ~二人ともガーター止めは、使っちゃうのかしらってか…あんたは、誘われてませんから…笑

好きな物…アクセサリー

中指のごつい指輪は、何々ディープキスのデザインなの????ほしい←アホです
ちょつとエッチでしょう笑 ってエッチでもすけべでも男は、そのくらいがいいんです。

出来れば、曲も南極か?じゃなくて、何曲か~たいぴーが聞いてる曲が知りたいよーちょっと紹介してほしかつたなり~

言葉つて、大切だよね。本当に…私も喧嘩しても、きつちり話して決着付けたいタイプなのよーん

言葉で、時には笑ったり
言葉で、時には泣いたり
言葉で、時には怒ったり

また来月13日楽しみにしています。バイきゅ~ん←かなり気に入ったらしい

先週といい・今週といい・たいぴーに何度倒された事か~バタ←またまた倒されたらしい…倒してねぇから By 藤ヶ谷

たいぴー自身が倒してやるなんて、言うわけないので…笑
キスマイは、結構 KAT-TUNの歌を歌うよねぇ~だから2倍うれしいし~萌えるんですけど

少クラ観覧した時、僕街は…ちゃんとたいぴーガンミしてたのに…うるさいから、何いつてるか、全く聞き取れなくてね。あんな言葉言ってたなんて・・・・「ずっと…ずっとそばにいてね。」って甘えんぼ調で~家で大絶叫は、言うまでもないこの言葉は、たいぴーが考えたんだよね。きっと…ね。歌も合ってるよね。

抱いて~薄暗い中でもたいぴーは、ちゃんとわかる。踊り方が特徴があるし、何処で踊っていてもかっこいいし←バタって倒れたらしい…笑
ちっちゃい組みにチェンジしちゃったから~いいやって何が…いいのかPの後ろで、真田君踊ってるじゃんって…わかつた自分が偉い…笑

ジュニアにQは、またまたたいぴーと雄ちゃん~あざーす。このコーナーこの二人で…笑 贅沢だよね。今回は、秘密??
ボードに書いてるので、気になったジュニア????

キタミツ「千賀」←これ先週も同じだったんですけど…笑

横尾・・「GAYA(藤ヶ谷)は、淋しがり屋です。」←わかってます。いつも横     には、お世話になってるんだよね。

ニカ・・「横尾くんは、仕事では、こわいけどプライベートは、やさしい」っ     ていい人だよね。横って・・・・

宮田君・・・・確かに歩き方…変だよ。

全部は、わからないんだけど…みんな頑張れ!!!!!!

右奥で・・・塚ちゃんがバク転を教えてた~誰にかは、不明~

雄ちゃんのMC学んで下さいね。でもKATーTUNのコンサートの時は、他のメンバーにいじられて、MCグダグダなんですけどね…笑

たいぴーのソロ…MARIA…舞台に向って、カメラ目線…最高です。バタッ←又倒れたらしい…笑 風に前髪が~対抗しながら歌ってましたね。
キタミツがチカラを歌って、キスマイで祈り~あのピンクの衣装で…祈りはね。…でも今回は、全員足のクロスのとこ…揃ってましたね。でもこの衣装は、キスマイミーマイン用という事で…笑

Anniversary…ヤバイです。この曲は、大好きな曲の一つだし、涙が出てきちゃうんだよね。ABCのハモリめちゃくちゃきれいでした。感動しました。
改めて、たいぴーとキタミツの声は、合うよなぁ~と思いながら一緒に歌ってました。

gooood~「だけどもどかしい~二人の距離は」を歌ってくれましたね。
横とフミキュンがいい感じで、ラブラブ??の前を笑顔で横切って…カメラ目線~めちゃナイスでした。笑

きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ13日・・・3notesのキスマイの日ですね。
さっき…たいぴーだけ読みましたが…行間広すぎだわ~といきなり、文句が~あかんよね。明日バレンタインデーなのにさぁ~今回たいぴーの好きな人と好きな物??食べ物??だったかな???あとで、ゆっくり読みます。はぁ~







少クラ反則だよぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
僕街の歌もよかったけど~たいぴーのセリフが~
MARIAもあのMARIAの歌い方が~萌え
あまりにもインパクトが有り過ぎて~あしたゆっくり書く。はぁ~
P紙は、渉くんが今年成人式を迎えて、それに対してメンバーが一人ずつ話してますね。京都にいた時も渉くんに二時間半電話したんだよね。たいぴーの出てるドラマの事もなんだかんだ言ってもちゃんとコメントくれたりする渉くんに感謝してるよね。たいぴー
たいぴーのスーツ姿は、好きなんだよね~ストライプのスーツだったよね。来年成人式は、やっぱり地元でお祝いかな???何着ていくか決めてないと言ってたけど~今~楽しみなり

D紙は、こんなカフェなら絶対毎日通うけど・・・たいぴーは、パテシエだから会えないね・・・涙 北ミツと渉くんがホールね。パテシエおくない(笑)どっちにしても・・・バレンタインデー限定でもいい~オープン希望!!

バレンタインデーの話で相手を想う気持ちが大切だと思うつてたいぴーが一言で去年までは「学校の放課後で」だったそうですが、今年からは、今年からはどれだけそのコがオレのことを想ってくれるかが伝わる、あったかいハートがほしい!って…悩むバレンタインデーになりそうだわ(微笑)

あのカウントダウンの時に東に声をかけてもらって、演技褒めて貰ってよかったね。白虎隊やつた事が、ちゃんとたいぴーにとつて、経験と力が魅力になってくよね。絶対・・・ってその会場に居られた自分もすごいうれしいです。東ありがとうございます。ってか別に知り合いでは、ありません(微笑)

少クラ始まっちゃったので~ポチ

ウインクアップ~
もうーーーーーーーーーたいぴー初表紙…おめでとうなり
なかなか買いに行かれず…段々切れまくり…笑 仕事中にお願いして~4時15分にゲットしましたよ。

ギャルが立ち読みしてたので…下の方から3誌結局買いました。初めは、たいぴーが表紙のだけでいいかな?なんて思ったんだけど~ノリで…笑 

まあ~もう皆知ってるけどね。たいぴーにキタミツに薮くん、光くん、ゆうとに山田くん同じ衣装で…赤い…笑 たいぴーの頭にUPが重なって~残念だけど、たいぴーの笑顔見たら~もうデレデレです。

表紙開けるとさぁ~きゃゃゃゃゃシールじゃんってどこに貼ろう…笑 キスマイフット2で撮ってるのが一枚・個人のは、2枚ずつ…キタミツ←すごい気に入ってます。たいぴー・渉くん・千ちゃん・出来ればニカ・宮田くん、玉森くんのもあったらなぁ~節に希望…それからキスマイフット2で表紙を飾ってほしい…節に希望←って誰に言ってんのよ。

シール開けたら表紙の6人が…たいぴー革ジャン???何着ても惚れちゃうから困る…苦笑
6人でわきゃわきゃ楽しそう…たいぴーVの白にジーパンってほんとかつこいいんです。って5人も上白っぽくて、ジーパンで素足~俺の足にキスしろよブルーのフラフープの中に光くん、ゆうと、たいぴーが一緒に入ってるし…ゆうと是非チェンジを…って誰と…もぐもぐ…笑 無理なら青いフラフープになりたい←アホですから~さっきから顔がニタニタしちゃつて困ります。

キスマイフット2のコーナーは、3対4に別れて…恋ばなの話で…たいぴーとキタミツと千ちゃんでしたね。
千ちゃんのお母さんと北山くん仲いいってか、良く話すんだね…

たいぴーに合うひとは…
千ちゃんは、「ちょいブリツコな感じかな?」って…問題外
北山くんは、「大人な人だと思う」って…何処から大人なのかってね。
たいぴーは、「言葉使いのらんぼうな子はムリ。男言葉は、もちろん「マジで~」「超~」とかもダメだもん」ってなかなか見つからないのでは???
たいぴー頑張って見つけるって言ってたけど…次回会うときは、ファンの子言葉使い変わってるよね。大変だわ…笑
でも結局恋ばなは、ちゃんと聞けなかったなり・・・千ちゃんのセミの話で幕でしたよね。・・・笑

あけおめコンのスナップが~たいぴーは、あの新しいピンクの衣装と千ちゃんと二人で~キスマイミーマインのスナップが~たいぴー「Kissで伝えて」のスナップも~千年~のスナップも色々あって、幸せでーす。

あ~そういえば、イノツチ主演映画「天国は、待ってくれる」が2/10~上映だよね。百識のイノツチ先生が主役の映画絶対観に行きたい。
後でDVD観るとかじゃなくて、映画館でみたい。
あははははははつてか、まだヲタ誌買いに行ってない…笑

笑ってる場合じゃないけど…昨日の百識の最後…たいぴーが何処にいったか~仕事もしないで、ネット検索よ←アホか

ででででで多分ここじゃないかなぁ~って場所が判明…なんか執念で見つけたって感じ~本当に仕事しなさい…苦笑

でも気になって、仕事手に付かん…笑 私男の人の裸は~ダメ×3なんだよなぁ~たいぴーでもね。あはははははははははっシャツ一枚着てもらった方が~萌えちゃうんだけどね。別にあんたに合わせられませんから…笑 ごもつとも

来週やつぱり上は、ははははははははっくしょん…笑
あの何秒かで、探したあんたは、偉いつうか、来週見て…全く違ってたら~笑うしかないっちゅうの…微笑

ウインクアップの表紙に~たいぴー~もう早くお昼にならないかなぁ~即買いに行きます。
昨日やっと百識を見れて…知念君なんだか上着に着られちゃってる感じがかあいい~全く萌えませんが…笑

バレンタインがちょうど来週の百識がある日じゃん~今回のテーマ「チョコレート」って事で…初め机の上に板チョコが~みんな自分のじゃないっていいながら「もしや~」とそれぞれが思っている…笑

イノツチがパクって食べちゃったら、もしかしたら僕のかも知れないって、たいぴー…皆でイノツチに食べたチョコ吐けって無茶な~

チョコレートを初めに食べた日本人は、伊藤博文ってこの人百識に出すぎ…笑「総理大臣」「鍋」「チョコレート」ってかこれからも色々絡んで来そうだよね。~

バレンタインデーが近い事もあり、色んなチョコレートを紹介ってか、正直有名なブランド名を言われても全く鈍感な私なので…知らない…笑
モロゾフは、知ってるけどね。あと…GODEVAスペルが危ない…苦笑

色んなチョコがあったんだけどね。値段も高いってか…トリフ入りとフォアグラ入りとキャビアみたいなチョコ????どんな味か興味あるけど…平民には、縁が無いかなぁ~

たいぴーにバレンタインデーチョコあげられないし…せめてどのチョコレートに興味をもったか言ってくれれれば、一人寂しく…笑 清水の舞台から飛び降りた思いで、買ってきてと思ったのに…全く言わない…唯一知念君が,上の三大珍味のチョコを言ったので…せめて、言ってほしかったよ~たいぴー

ででででで来週…たいぴー何処に行ったの???近くなら行きたいよーん。って事は、上は、ははははははははははっくしょん…笑
ふんどし姿では、無いと思うけど~一番裸がはずかしがり屋のたいぴー来週が待ち遠しいんですけど~

そういえば…昨日めちゃ前の少クラを見ました。
たいぴーが上ボくんの歌の時に真ん中????キタミツくんと二人写りこみじゃ無くて、ちゃんと写ってる。
仁ちゃんの歌の時もバックに付いてたし…初めの登場の時、ちゃんと「藤ヶ谷」と紹介されてるじゃん…まだ今の前髪には、なっていませんが…笑 踊りは、頑張ってるなぁ~バックで踊ってるたいぴーを探してる自分も好きです。
昨日聞き忘れたというか開き忘れたと言うか…笑 たいぴーの番でない時は、なかなか開くのが遅くなる~

今回は、フミキュンと塚ちゃんっすね。

フミキュン「俺…お前に会いたいよ」

塚ちゃん 「I LOVE YOU…」

取りあいずこの二つは、聞かねばと思って、ダウンロードしましたよ…笑
結局私の頭の中は、フミキュンでも塚ちゃんでもなく…たいぴーの声が響いていました。←アホですが…苦笑

塚ちゃんの言い方は、余韻が残る言い方なので…ファンなら昨日から倒れっぱなしなのではと…羨ましいと思いました。

たいぴーがこれからどんな着ボの玉を投げてくれるのか~待ち遠しいなぁ~あんなにぶつぶつ言ってた「メールッ」は、ちゃんと私の携帯のメールの着ボになってます。あははははははははっ

「俺…お前に会いたいよ」「I LOVE YOU…」なんてたいぴーに言われたら~どどどどどどどどどとバタッ←既に予想の段階で倒れたらしい…笑
萌えどころ満載の少クラのたいぴー
見に行った時は、3階の天井席だったからたいぴーの表情がわかんない(笑)

dododoは、フミキュンと千ちゃんとたいぴー元気100倍って感じで、いいよねぇ~最後は、フミキュンとわきゃわきゃジャレて終わり(微笑)

Kis-My-Me-Mainの投げちゅう~きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃっもうたいぴーのオチャメってるのが~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
もう~何回かカメラちゃうやんって感じのアングルあったけど~なんでたいぴーって胸きゅんってなるツボを知ってんだろう????ってか自然なんだよね。多分~でもKis-My-Me-Mineの投げちゅうは、何回見ても倒れちゃう~バタッ←倒れた音らしい…笑

絶対に少クラでやってほしかった曲「Kissで伝えて」だっけ?Pと聖が作った曲・・・・あけおめコンで歌ってくれたいい曲だよね。
たいぴーの歌唱力がフルに聞けるのと・・・ラップの部分を絶対たいぴーが歌うのがいい~今回は、Pと一人一人歌う場面があったけど・・・やっぱりたいぴーの伸びた声は絶品だわ・・・笑
この時たいぴーしか見てなかったので・・・・急に人数増えてびっくり・・笑
こんなに人居たっけ?????なんて思ってしまいました。
あのマフラーの衣装じゃ踊りずらかつたろうに

えっ~ダンス甲子園に出た松本君が???写りこみ????2階前列いいなぁ~くるくる回るペンライト二個もってノリノリでしたね。
そういえば先週の花男2にも出演してましたね。きゃゃゃゃゃゃゃ~広報か?

今日のジュニァにQは、いや~んだぴいーと雄ちゃんじゃん前でどれだけ絶叫したか・・・・笑
居ると思ってないのにぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃでした。なんか雄ちゃんとわきゃわきゃやってる姿に・・・涙←泣くのかよ・・・笑 まぁ~感激しちゃったんだよね。少クラ観に行ってる時は、そんなの話しないからね。
小山君ずーと休んでてください・・・笑 ニカのほふく前進してる人を見た話は、なんかすごいと思った。
おしゃべりなたいぴーの良さがもつと出たら良かったなぁ~でもジュニアにQの時雄ちゃんとたいぴーのタイミングがいい・・・笑

そういえば、知念くんよりもジョーイは、一つ下で小学5年生って聞いて、ちょつとびっくりしました。まだランドセル背負ってる訳よね。あはははははは

最後は、罠なんだかセクシーな曲だよね。もう~何回倒れたか←バタッ
腰のクネクネ具合が・・・笑 ゴホン 来週は、Mariaを歌ってくれるしね。一週間が長いよーん




