Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
なに?江原さんの番宣にたいぴーやkis-My-Ft2に誰が出てんのよ(笑)

何も知らずに髪切りに行ってましたよ!社長!

少しは、情報載せて下さいよ(涙)

携帯も電池切れでさぁ~友達がかけてくれたけどつながならい~ダメ×3(笑)

でもそのあと嵐と江原さんと一緒にたいぴーが~もう~録画しました(/--)/ありがとうフジ(笑)

kis-My-Ft2 では、キタミツと玉ちゃんと千賀くんが話しましたし、たいぴーも憧れの桜井くんからふられてよかったね。なんだかこっちまで心臓がバクバクでした。(苦笑)

ABCの塚ちゃんが頑張って話してたのが印象的でした。でもJJから高木くんだけってね。MADから二人ねぇ~Jr.は、多いのでなかなか覚えられない。

それから来週の裸少は、たいぴーと上里くんです。なんだかうれしいです。私の一番好きな岸さんだからダブルで幸せです。(*^^*)
毎月給料日のように待っている13日なんだけど…たいぴーのは、何回も見るんだけど他のメンバーのは、なかなかゆっくり見れなくて…笑 でやつと見てきました全部…苦笑

キタミツ…一人で夜高速乗ったりするんだね。それも帰りにバラード聴いて、泣きに入るって~普段のキタミツを見る限りでは、想像つかないけど…私もやったことある~私は、友達に運転してもらってね。ずーとバラードかけてね。涙がほほをつたわってね。ドラマみたい。別に歌詞は、関係ないのかな?なんかその世界に浸りたいとかってか、いつも冷静って感じがするキタミツなんだけど…日記を通してこれからも意外な一面をのぞきたいっすね。

渉くん…ファンレター朝までかかつて、読んでくれたんだね。書いた人は、もう~ウルウルだね。なんかちゃんと渉くんとファンの人のパイプが繋がってるっていうか、たいぴーもちゃんと読んでくれたのかな???って想いは、あるけどなかなか書くのが遅い私です。
ここでもマナー守れない人の話が…こればかりは、ファンが増えれば、マナーの守れないファンが増えてくる。それは、仕方のないことなんだけど~追っかけるアイドルは、変わるけども主は、代わらないって事ですかね。

けんと…Mステの事とタキツコンの事が書いてあったね。キスマイから一人で行ったけど…ABCとも仲いいしね。千賀伝説ねぇ~って終わりかい???…笑

玉森くん…大変だったねぇ~海外の修学旅行3泊5日ってどうよ~2日間もお腹の調子悪きゃね。鶏肉であたったって…涙 でも最後の日だけでも弾けてよかったです。

宮田くん…Mステ飛んじゃつたボタンの話でしたね。普通にしてたからわからなかったけど・・・〆の言葉どれがいいって言われても…答えられないじゃん

ニカ…マイトランペット買ったんだね。おめでとう先生に教わってるんだ…コンで吹いてくれたらなぁ~頑張ってね。
でなに??ビリヤードをニカとたいぴーと渉くんと千賀くんで行ったんだ~実況中継してほしかつたなぁ~それにニカとたいぴーと渉くんでSHOCKの舞台を見に行ったんだ・・・こうゆう時に遭遇する人は、運の強い人だね。一度でいいから遭遇してみたいです。

ABCやヤーの日記も見てるです。…笑 いつもほぼ毎回泣くのが河合くんのコメント普段のキャラからは、創造できないんだもん…自分が頑張れるのは、ファンの皆さんが応援してくれるから~的なコメントなんだけど改めて言われるとみんなそんなふうに思ってくれてるんだって感激しちゃうんだよね。一番言ってほしい人のコメは…やっぱり暖かいし、感激しちゃうよーって完全にアホですので、相手にしないように・・・わかってるよ By 藤ヶ谷


百識が・・・・4/11 1:18~1:48 にわんちゃんの詳細が動いてたけど・・・それだけかよ~もっといっぱい詳細がほしいんです。

ああ~どうなっちゃうんだろう…早く教えて下さい。
届きました(*^^*)(涙)泣くな~(笑)ショップとは、またひと味違うんだなぁ~

四枚どこ見てるのよ(笑)でもどの写真もほっこりしていて良すぎ(苦笑)

ちょつと・ちょつと・ちょつと藤ヶ谷が赤を着てる~いつも緑なのに~今回は、築地からスタートで丼もの…

築地の店暮に行きましたよ。まぁ~長打の列で、結局食べられなかったのよ・・・笑

そのお店に行くとは・・・・確かに並ぶの覚悟でね。行くべし

ってか???赤なのにたいぴーあんまりしゃべってない????相手がキタミツだからさぁ~落ち着いちゃった???なんてね。

2軒目は、深川どんで…江東区へ 汁かけ深川丼って食べたい・・・笑

3軒目は、外苑前10秒??春の天丼 すごい美味しそうだっつうの、最近季節感が失われつつあるからさぁ~春野菜の苦味がわかる年頃って何歳かしら??

4軒目は、広尾駅から5分の裏メニューのカツ丼・・・一日でこんなに食べたのかなぁ?なんて考えちゃいました。・・・笑

またまた行きたいお店が増えちゃいました。嬉しいけど、行かないうちに行きたい店が増えちゃうってどうよ。・・・笑

でも楽しみが、どんどん増えるって、嬉しいです。

HDDの容量がやばい(苦笑)撮ってまんまにしてたツケがねぇ~このままドラマ突入したらヤバイです。

Youたちも百識もしたら少クラもなんだよねぇ~どうしよう今百識やってます。すごい作業なんだこれが結局見ちゃうだよね(笑)だから時間がかかちゃう(苦笑)

ドラマやると番宣あるしねきゃ~~早くDVDに落とさないとね。p(^-^)q頑張れ私~おお!
私のメル友が今日卒業式でした(*^^*)

ジョーイと同じランドセル卒業で中学に~

いつも雑誌とかにたいぴーが載ってるとちゃんと切って渡してくれます。

ちなみに手越くんのファンと聖のファンです。

聖のファンの子とは、KAT-TUNコンサートも行ったりします。

二人とも私が送る写メをすごい喜んでくれて保存してくれてます。

2007年3月20日放送終了後、「出動!百識団~見て学ぶ100の知識~」(仮)として改題リニューアルをする予定。

だと!!!!!!確かに次回は、4/10~ってなってたし、今度は、体験が主みたいだから、有岡くんと高木くんが、船?ヨット?を体験…つうことは、たいぴーとカトカンは???確かに今まで毎週見てたわけだし、まったく出てないJrも居たわけだから…贅沢と言われればそうなんだけどねってコーヒー飲んでる場合じゃない…笑

もっと詳細がほしいよーんちゃんと出ればあきらめもつくからね。あーあーほんとうに心臓に悪いよ。

そういえば、今回の百識期末テスト編では、しゃぶしゃぶを食べてましたが、イノツチが肉を2枚食べていて、たいぴー、有、カトカンの3人が一枚ずつ食べて、あと2枚残ったら、たいぴーお兄ちゃんだね。二人に譲ってあげてね。あったかいね

イノッチの百識を…でも10識も作れ無かったって・・・笑
イノッチの初舞台のセリフ「鯨だー」で終了

イノツチの憧れの彼女は、アルプスの少女ハイジって…クララ
純粋な子が好きなんだよね。~

4月からのリニュアルが本当に気になる…

またまた少クラ追記…笑

キスマイの宮田くんと玉森くんて、いつも小道具とかを持ってくることが多くて…今回もお兄ちゃん組み対抗の時…風船を持ってきて、早く割れた方が、負け…で小山くんが宮田くんに「いつももってくるところがテレビに映らないときに持って来る。もったいない」みたいに言われて…そのままそこに居た宮田くんでした。みんな風船こわいみたいで、たいぴーは、空気入れるやつで、足をぶつけた???で転がってたし、トッツも耳ふさいで大変!!!横尾くんあんなでかいのに風船こわいらしい…笑 2回くらいしか空気入れてないんじゃないの…自転車に空気入れみたいなやつだからね。その一人ひとりのリアクションがたまりません。お腹痛くて…笑いっぱなしです。

エンディングの曲も変わりました。また覚えるの大変だ~
そういえば、ダンス甲子園に出てた松本君に会いました。KAT-TUNコンにも行くって言ってました。ほんとKAT-TUNすきなんだなぁ~



久し振りにドリボを見た。明日は、KAT-TUNデビュー1周年という事もあったのだが、実は、たいぴーを確認したかったから(^0^*オッホホ

なんだかこんなにも写っていたのかと改めて、o(^o^)oドキドキです。雄ちゃんとハイタツチしてるやんと感動して…

アミーゴ~ずーとデズッパでしたし、正直千年も歌ったのか観に行った時は、記憶にありませんでしたし、なんかめちゃくちゃおしかったなぁ~聖と雄ちゃんのコーナーは、私が観に行った時は、ABCがアシスタントだったと思ったんだけど~DVDでは、キスマイ兄4人がやってました。たいぴー後ろに立ってたけど…剣出す役?だつたのかなぁ~

今年のドリボがまだ配役出てないけど…またキスマイ出ますよね。
本当に社長心臓に悪いから…早く知らせてくださいm(__)m

少クラ追記
今回新しくジュニアのお兄さん組みが2グループに分かれて競い合うんですが、たいぴーが初め出て来た時手をあげてお願いします。???だったかな言ったような???今回いつものような曲を書いてある紙がなかったので、困りました。歌は、聞いたことあるのに題名が出てこない…駄目じゃん(笑)

このときにごっちがたいぴーの膝の上に座った…羨ましい(笑)
敗因は、たいぴーが初めの縄跳びで、ゆっくりやったから・・・それに暗算がねぇ~1桁の足算と引算なのになぁ~ほんと面白い…がんばれ堀越(笑)

またまた横尾くんに突っかかるたいぴーなんかいい感じなんだよね~テレビでこんな二人のやり取りが写るといいんだけどなぁ~

あと百識~さぁどうなるの???
今回の期末試験は、3人だけだったよね。で4月からリュアルってさぁ~あのねぇ~たいぴーは???カッコ主人公は、なんだったのよ???
すごい複雑だよーん…詳細が分からなくて、不安だよね。でも今週の裸少は、たいぴーとキタミツだねぇ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


ネタバレなので、気にする方は、スルーしてください。_(^^;)ゞいやぁ~たいぴーの笑顔にやられたよ~今回初めて一階の後ろでした。三階から降りました。でも距離は、遠いけど~一緒に楽しめた
まぁ~歌は、∞の桜なんとか?V6の受験のに流れたやつ(笑)ちゃんと覚えなさい(苦笑)そしてkis-My-Me-Mineを歌いました。

JJの日みたいに出番多かったよなぁ~でも高木くんツボです。ちゃんと写ってたらいいけど(笑)

新しいコーナーも出来て、全部流れたらいいんだけどお腹いたかった!楽しみにしてて下さい

ゆうとが背が伸びたね(笑)なかなかかっこいいです。
ジョーイがランドセルを卒業して中学に~

屋良くんとABCが一緒に踊ったんだけどめっちゃくちゃかっこいいです。

学ラン着たたいぴー初めてキタミツに薮と光と塚ちゃんと河合くんとトッツと
米さん、アクン、藤家くんニカも致し~結局たいぴー答えてた?

とにかく歌が少なかったからチョコっと不満だけどね。たいぴーが出てない時にジュニアのたいぴーが可愛がってる知念くんとか見つけて、何回回るかなんて真剣に話したり~

あなたにお手紙書きましょうは、ガキと淀川くんでした。ってこんなにネタバレ駄目だよね(笑)

ガキが幼く感じました。髪型のせいかな?

あっ白やぎさんと黒やぎさんの新コーナーで薮くんと光が担当!

歌に行く前にスタンバってる姿が見れたり、本当にツボです。残念ながらkis-My-Ft2 は、なかったのですが本当に楽しかった。
来週の裸少さぁ~たいぴーとキタマツじゃん(*^^*)幸せなんだけど~つうか行く店が増える~嬉しかったよーん楽しさが又ひとり増える~
今回の百識は、歴史だけど面白かったし、またまた伊藤博文さんが登場した時のみんなのリアクションが面白かった。

百識のところ見たら…なんと藤ヶ谷太輔(主人公)なんだって???びっくりだよ~確かにだけど…だったら初めから書いてほしいなぁ~

それに100秒のロケのメンツが書いてあったよね。たいぴーは、チョコレートに東京タワーだったよね。嬉しいよーん。どんどん増えたらいいなぁ~

来週は、期末試験????中間試験は、無いの???…笑 今までの中から出題かぁ~どんな問題が出るのかなぁ~ちなみにこの間テレビ誌の問題は、80%出来てました。

それにしても、藤ヶ谷太輔が問題になるなんて、ほんと嬉しいよね。幸せうさぎが飛び回ってます。

白虎隊の事を話すたいぴーにメロメロです…笑 日にちが過ぎるのが、早いよね。白虎隊ぎゃーぎゃー言ってたのにもう~3月も中旬なんですよね。

ところで、カツコン決まったんですかね?ドリボ配役決まったんですかね。演舞場決まったんですかね。社長あまり一緒に出されても、私お金の成る木は、もってませーん…笑 早めに分散してください。よろしく御願いします。
百識の時間が3/20夜中1:58~2:28

毎週チェックしないとねぇ~


あああああああああ予約変更しないと…

来週は期末試験って誰が来るんですかね…

一緒に試験勉強だ!!!!!!って~
なんか百識って頑張らなくても自然と知識がすーと入っていく不思議だなぁ~風間兄さんの答え方渋すぎる…笑 西郷隆盛や坂本竜馬の事も百識に入ってた。びっくりしたのが西郷隆盛が自殺を考えてた事…あの風貌からは、想像も出来ないけど人は、見かけじゃないってことだよね。

そして…白虎隊 伊東又八役は?恥ずかしそうだけどめつちゃ嬉しい満面の笑みで「藤ヶ谷太輔」って画面に枠が…皆から羨ましい~の声が…まさか白虎隊が出るとは…たいぴー良かったね

まだ全部見てないから感想が中途半端かな??今日改めて百識団団長3年藤ヶ谷太輔って普通に今まで見てたけど~普通なら4月から新学期じゃない??去年の10月から始まって半年…出きればそのままで続けてほしいよなぁ~サザエさんのタラちゃんもかつお君もわかめちゃんもドラえもんののびた君もしずかちゃんもジャイアンもスネオくんもずーと4月になっても進級しないもんね。そのバージョンで御願いします。

昨日のたいぴーのWebで、新しいファンが増えたって書いてあった…普通喜びたいけどマナー守らないファンは、本当に困るよね。確かに今始まった事じゃないけどジャニーズの先輩もそうゆう中乗り越えてきたんだよなぁ~オタ誌に書いてあつたけど、仁ちゃんの家の郵便ポストの中から携帯電話の明細書を取って、代わりに納豆と長ネギがポストに入ってたと…笑 これは、犯罪だよね。好きな人の事を色々知りたい心境は、わかる…ても相手が嫌と感じる行為は、慎むべきだと思う。でもそうゆう判断のできる人は、こんな事しないと思う。

ジャニーズの先輩の中には、ファンの行為があまりにひどくて、大学にも行かれない状態になり、家にも居られず友達の家で泊まってたんだけど、朝6時30分に友達の家を出て大学に行こうとしたら、友達の玄関前で制服着たままの女の子が寝てたそうで、これ以上家族や友達に迷惑がかかるならと真剣に辞める事も考えたと後になって、話してくれたらしい~団子の俺様も嫌がる行為をする奴を俺は、ファンとは、認めないといい続けたそうです。今は、少しよくなったらしいですが…対象相手は、変わっても主は、代わらないんでしょうね。
三回目~だんだん内容も落ち着いて来たなぁって思いました。

たいぴーが家族の話をするとき一番いい(*^^*)顔なんじゃないかな?ってお誕生ケーキてあのチョコレートケーキなのかな?って、膨れつらのたいぴーの顔が浮かぶ(笑)

箱根と東京タワーの話も出てたよね~
ひとりも大丈夫なAB(笑)でもずーとは、ダメなんだなこれがでもスタッフさんも何人かは、一緒だったんだよね~なんだかハシャイデル姿は、やっぱり19才だよね~複雑っていうか当たり前ですから(笑)

Mステは、私も緊張と感動の連続だったよたいぴーの口から初めてデビューって聞いた気がした。すごく嬉しかったそうだよ~遠慮しないでガンガン言わないとね~社長!kis-My-Ft2のビュー待ってますからね!よろしくお願いしますm(__)m~絶対に届くはずだよ

本当にいろんな経験を積んでkis-My-Ft2のスキルをひとりひとりが上げないとね。Mステ今また見たんだけどやっぱりかっこいいよねたいぴーこの春からどんなたいぴーにkis-My-Ft2に会えるのかなぁ~楽しみです
まぁ~まだ見ていません…笑 ただ来週が大魔神とトッツーという事は、友達からメールもらつたので、そんなにいい事が重なる分けないよねでも…来週もチェックだよね。

そうだMステのバックJJとちっちゃいJrだったんだよね。つうかMステのじゃなくてNEWSのバックですよね。あはははははははっ
沢山萌えた人いたんだろうね~

明日は、いよいよキスマイの13日ブログの日一ヶ月ぶりなので、楽しみです。
まぁ~D誌は、シールとか内容は、KAT-TUNが多くてね。だから買おうとも思いましたががしかし…もつとびっくりしたのが、キスマイがPLKA2ポートレートに…これどうやって使おうって使いみちかい

なんかだんだん男前がましてくるたいぴー…なんか幸せだよなぁ~今年は20歳になるんだよね。時間の使い方ね。挑戦してみて!!!

横になってるたいぴーに一人萌えてました…笑 聞いてる曲の話をしてたよね。どんな曲聴いてるのかなぁ~ちなみに私が一押しなのが、3曲・・・別に聞いてませんから…笑 どれも泣きたい時OKなんだよなぁ~

オタ誌に付いて来るシールねぇ~どう使おうかと考え中~会社のパソコンの周りに貼ろうかなぁと思ったが会社の人に引かれそうなので、止めました。ジャニーズのカレンダーも確かにスケジュール帳にもなりますって、書いてあったけど…あんなに丸い顔がいっぱいの持てません…笑 またその上にカバーしなきゃね。なんか考えないとね。

昨日友達から「この間のMステ…出てたでしょう」って言われて…デレデレだったのは、言うまでもありません。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
今週は、NEWSだから…出ないよね~暫くオタ誌で我慢かい???って、今週の裸少の来週の予告もちゃんと確認しなきゃ…倒れたらどうしよう??勘違いで~まぁ~その時は、その時で…笑
昨日友達と話してたら「絶対に買いだよ~Wは、シール付いてるしさぁ~裸少も載ってたし、ジャニーズカレンダーの色々写真も載ってるよー」って早く見たい~地元の西友に行って…オタ誌チェックきゃゃゃゃゃゃゃゃゃってか…いいじゃん~友達は、ABCのファンだからお互いにチェンジを約束…後の2誌は、中をチェックしてから買います。あ~あ~

でもジャニーズカレンダーの色々ショットは、ほんとちっちゃいjrを抱っこしてるジュニアがいっぱい…笑 たいぴーは、大我をぎゅーして←かなり羨ましいってゴホン…笑 たいぴーあなたは、どんだけ大我がかわいいの??でも大我気持ち前に出てたみたいな…笑

ちょっと河合くんとたいぴーの恋人みたいな写真に大爆笑!!!あーんてしてほしいなぁ~いかんいかん妄想の世界に行きそうになった←アホです。
でも仲がいいのは、何よりです。
河合くんと五関くんとたいぴーと千賀くんと横尾くんが運転する車で箱根の方の温泉に行きたいらしい。でもなかなかメンバーの予定が合わないよね。温泉か~行きたいなぁ~大人しくしてるから…笑 プライベートですから…笑
この間チョコレートの時のあの場所なら一緒に入れるけどね。って入りませんから…笑 そうだった…私の原則水着は、買わない・着ない・試着しない…ok

ー百識ー

今回は、何回も言ってるけど、幕末推進って聞いただけで~あかん…笑
でも人の名前を聞いたら…ん?って感じで、知ってるやん…
新撰組・桂小五郎、沖田総司…池田屋での事件があった場所は、現在パチンコ屋さんになっていて、見る影は、無い。
桂小五郎が亡くなって、その彼女と付き合ったのが、伊藤博文だそうで…このおっさん、色々絡みますね。…笑

風間くんは、ちゃんと答えてたから、やつぱりうるるんだぁ~笑
キタミツも頑張ってたね。やっぱり落ち着くよなぁ~年齢が上だとね。
まぁ~次回は、誰なんでしょうね。

 
J-Web読んだよ。なんだかまたまたあの日の感動と終わったのに緊張感が漂いました。

誰かがでは、無く…7人一人一人が創り上げた歌だったんだよね。皆で悩み・話し合い・アイディアを出し合い・何回も練習して、だから7人の想いが見てる人も感動の渦に巻き込むんだよね。

確かに自分が出るわけでは、無いのに3/2の一日は、緊張の連続でした。でもそれは、あとでメチャメチャ心地よい緊張に変わりました。

衣装もあの赤×紫にするか、黒×ゴールドにするか悩んで、カメリハで、映える赤×紫に決めたあたりこのメンツ本当にこれからが楽しみだと感じました。

たいぴーのマフラーを直してくれた・渉くんとニカ…ありがとう~
最後肌蹴るなんて…決めてくれて…あーざーす…笑

たいぴーの衣装のボタンが取れちゃったみたいですが…行かれるものなら付けに行きたいぴー…笑←うまい

確かにいつもよりフォーメーションも色々あったし、こんなにも輝いてるたいぴーをキスマイを応援できる私は、幸せです。

っていうか…3/5たいぴーデンデケデケデケ行ったのね~私も行きたかったよ…それもキタミツ・渉くん・有岡・高木・後藤も一緒にミニライブ飛び入りってか…羨ましいんですけどってたいぴーなにか楽器弾くわけ無いか…笑~ニアミスどころか全くノーマークでしたからでも昨日は、嵐みたいで大変な天気でしたが…ミニライブもすごい嵐だったでしょう…涙~行きたかった・会いたかった・見たかった~

今日の百識は、幕末推進って歴史は、苦手です…笑 今日の百識団2名は、裸少でも先週お世話になった風間兄さんに、キタミツ兄さんW兄さんで…笑

ミニドラマも楽しみだし、たいぴーの気まずいは、いつ言うのか?100秒検証は、誰なんだろう??たいぴー2回つづいたから無いかなぁ~カトカンも有も無いよね。気になる~

先日テレビ欄を見ていたら「百識…BSでもやるんだ」ってはにゃ???笑
BSは、NHKじゃん…百識フジテレビだから有得ないつうの…笑
よくよく見たら「百歳~」という番組でした。100歳のおじいちゃんやおばぁちゃんの番組なんですかね。でも百の文字をみて、すぐに百識たと思って…すごい重症です。

この間メル友のこからたいぴーの写真を添付して送ってくれたんですが、おでこ全開のめっちゃ若いかあいい奴でした。私がたいぴーとかキスマイの話をするもんだから、少クラも見ていてくれて、今は、祈りの振りを勉強中すごいです。今度一緒に踊ろうって無茶な…笑

百識リアルでみたいけど…頑張れ!!!!私…眠くなっちゃうのよーん
先週は、たいぴー祭り&キスマイデーかいって言うくらい大変な週でしたね。ジャニーズJrの場合は、話聞かれる事ないしね…寂しかったけど…なんかデビュー前のジュニアは、そうゆう扱いみたいですね。

KAT-TUNもオリ曲歌う前は、先輩のパックやつたり、先輩の歌うたったり、そうゆう積み重ねが、今のKAT-TUNを作ってるんだよね。だから生で歌う歌番組は、Mステだけだもんね。チカラつくよね。

キスマイのオリ曲披露は、ほんとうに嬉しかったし、これからの大きな力にもなったよね。7人で一つのドラマ見せてもらいましたよ。はい~
途中で、ニカとけんとがローラーぬいで、二人で踊って…なかなか新しい形に思えました。そして次のローラー履いて皆と合流する時間20秒足らず←計ったんかい~すごいよなぁ~武道館でもたいぴーがローラー履くとこガンミしてましたが~マジックなんだよね←当たり前じゃん、これで紐だったら間に合わない…笑

たいぴーの暑いマフラー何処で脱ぐ体制になるのかチェックしたのね。ってあなたねぇ~そしたら最後回る時ちょうど後ろの正面過ぎたら…マフラーが落ちた…ちょっとちょっとちょっと一番いいとこが…笑 前にジュニアがチョロチョロして、みずらいでもその中を何回もみて、探しました。たいぴーが回りながらボタン?取って前がきゃゃゃゃゃゃゃゃゃ最後右肩がちょっとはだけて~一番セクシーでしたただ脱げばいいんじゃないんだよね。これは、訓練のみかね??

知念君…何回ターンしてたんでしょうか?あのターンは、すごいです。
これから背も伸びて、もっと男前になるんでしょうか???

「裸の少年」たいぴーと風間兄さんでした。まず月島の海鮮丼ってじゃ~荒川の土手??????今回は、たいぴーがんばって話してましたね。「旨い!!新鮮」ってそれが売りだもんね。田崎さん夜にくるんですか?たいぴーは、まだ6月25日にならないと20歳にならないので、それすぎたら居酒屋デビューしてくれませんか???なんてお酒の席は、いい事ないしなぁ~でも風間兄さんのコメントは、なんだかツボなんだよね。でも前回よりたいぴーがんばってた前回笑ってるだけのシーン多かったような…笑 そんなたいぴーも大好きです←ここで告ってどうする

海鮮丼も親子丼もうどんも焼肉も絶対食べに行くよーん
でも居酒屋だから酒飲んじゃったりしてね。ってランチじゃなくて、夜いつちゃいなよ…笑 鍋も食べに行きたかったのになぁ~

来週は、ふみきゅんと大魔神じゃん…楽しみです。って再来週にまたたいぴーとキタミツだったりしてなんちゃつてね。

いや~今日は、朝~落ち着かなくて、リハ終わったかな?ちゃんと食事は、出来たかな?まぁ~こうゆう時人数が多いのは、助かる~こっちまで緊張してきてさぁ(笑)あんたは、出演しませんから~はい(苦笑)

ミニステにも最後にちゃんと出てたよ(*^^*)いよいよだねって結局残業の為リアルでみれなくて録画でしたが、でもミニステ最後に紹介したんだけどチュウ~きゃ~だよ(笑)

いよいよMステスタート多分それぞれの家族は、嬉しくて感激してるんだよね。きっと私は、家族じゃないけど感激してます(笑)

初めての階段?kis-My-Ft2だけじゃなくJr.も一緒?まあ~知念くんに免じて(苦笑)でも幸せだよね。たいぴーは、二番目にニカとちゅーって~既にこの時に倒れた(笑)
kis-My-Ft2として、オリジナル曲歌えるんだよ~(T_T)涙が~こんなチャンス本当に社長に感謝だよね。

今回もすごい方ばかりで緊張してるかな?って思ってたらkis-My-Ft2が紹介~たいぴーとキタミツとニカと三人がマイクもっていて~タモさんから名前の由来を聞かれて、社長がつけてくれました。ってたいぴーの笑い声が入って~ニカもしっかり2は、二階堂の2と笑顔でタモさんと絡んでるのがよかったよ~(*^^*)

タモさんの後ろに座ってるたいぴーにけんとに玉森に渉くん何も出来ないし(笑)話してないたいぴー酸欠状態にならないかな?心配でも宇多田ちゃんの歌の時けんとになんか話してたよね(笑)でCM前全員写したんだけどちゃんとたいぴーカメラ目線に笑顔~きゃ~あーざーす(笑)

っていう宇多田ちゃんにハプニング(涙)ありがとう~の歌いだしがダメでした。ここは、魔物がすんでるのか?

えっキスマイって最後かよ(笑)嬉しいけどもたないよ(苦笑)いよいよkis-My-Ft2のkis-My-Me-Mineって紹介してくれて、本当にたいぴーかっこいいし、かわいい(笑)キスマイ全員かっこいいっていうか、キスマイらしさがすごく出てたと思う(*^^*)生は、大変だよね。KAT-TUN見てても、SMAP見てても歌い終わるまでハラハラだし(笑)比べるグループが凄すぎ?でもmステは、鍛えられるよね。いつもは、バックやって楽屋にすぐ戻ったりする訳だし、でも今日は、自分達が前で歌い踊り、バックにJr.を背負うわけだもん。やっぱり少クラとは、違うよね。少クラは、ジャニーズばっかりだもんね~

ニカとけんとが踊った感じよかったよ。たいぴーのちゅー頂きました(笑)もう~今日は、キスキスのひとりひとりの声が初めてわかったって思ったのは、私だけ?えっ?クロサギと一緒?(笑)まぁ~まぁ~(笑)たいぴー最後は、はだけちゃって、どんだけ嬉しかった事か(苦笑)でたいぴーが回りながら後ろに向きながらボタンを~バタッ倒れたらしい(笑)反則だけど許すよって上目線(笑)

最後は、ちゅーって口トンがって、きゃ~きゃ~もう最高のMステは、完全保存盤です
朝友達からメールが…KAT-TUNつながりの子なので、何かあったのかな?と思ったら「今日のMステ…キスマイ~オリ曲なんだね。すごいね」ってなんだって~確かに今日は、ジャニーズJrが出演と書いてあったから、たいぴー出るよね。なんて最近不安だからさぁ~

弟組みはコンのバックについても、兄組みの情報もなにもないしさぁ~びっくりだよなんか朝からドキドキしちゃってね

MステHPみてきたらさぁ~ジャニーズJrて今最も注目されている~ウン・ウンジャニーズJr・Kis-My-Ft2…KAT-TUNと一緒でそれぞれの頭文字で出来ている。だったかな?それも曲目は「Kis-My-Me-Men」バタッ←倒れたらしい。まだ早いっつうの…笑

でもさぁ~うれしい事だよね。だってオリ曲をMステで歌えるなんてさぁ~KAT-TUNもいっぱい歌ってたもんね。沢山の人にキスマイをたいぴーを知ってもらいたいよね。ただファンが増えるのは、少々複雑だけど~ぶっちゃけファンが増えなくちゃ…社長からビューの話は、来ないもんね。キスマイの7人で一つのドラマを見せてね。うちわとペンライトをテレビの前で振ってるからねってか…ここで言っても聞こえませんから~いいえ…ファンの想いは、絶対に届くはずと信じてるのよーん…笑
次回の百識のテーマ「幕末推進」ほんと苦手…歴史も興味わかないので、覚えが悪い…まぁ~私の事は、いいのだが…

次回百識団員2名は~風間兄さんとキタミツだって…ある意味兄貴って感じの二人ですが…初めのミニ劇は、いったいどんな感じですかね。楽しみっす

風間兄さんは、裸少で、いつもたいぴーがお世話になってます。今回も何処いったんですかね。土曜日正座してみています。ってほんとかなぁ?????


