Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
嵐コンサート(笑)チケットないけどねぇ~kis-My-Ft2全員参戦?らしい(涙)泣くな(笑)別にみに行ったとしても会える確率は低いわけで~でも同じ空間に居たかったなぁ~ちゃんと櫻井くんに楽屋見舞いしたかなぁ?こんど僕を連れ回して下さいとかこんどご飯食べに行きませんか?とか言ったのかな?

言えたらたいぴーのちっさい夢が叶うんだけどなぁ~
忘れてた着ボイス~(>_<)友達から着ボってメール見て~たいぴー?ごめんなさいm(__)m慌てちゃってさぁ(笑)なかなか着ボイスに付かないの~開けたら来た~~~(>_<)落ち込んでたからね~『オハヨ』毎日どこじゃなく聞いちゃいます。

たいぴーの声は、元気になる。幸せになる~萌える~♪(笑)

5/7~着ボイスに言ってもらいたい言葉大募集!ってかたいぴーに言ってほしいのとかじゃないわけ?なんかo(^o^)oワクワクしちゃうよ~着ボイスいろいろ考えちゃうぞ(笑)
毎朝・毎朝・学校に行くJrやタレントの子を待ってる学生&キャル…もちろん私達や一般の人に何かするなんて、わけ無いけど…友達との待ち合わせには、絶対に見えないから不思議です。

それにほとんど毎日いるので、本当に嫌な気になる。別に自分達の事を見てるわけじゃないけど…ジロジロ見てるしね。その中を歩くわけだから…少しは、みんなの気持ちがわかるように思えた。

私とたまたま並んで改札口を目指してた子が…一緒にタクシーに乗ったのが、鮎○くんでした。ひときわ背が高くて、又伸びたのかな?なんて思ってしまいました。伸びても伸びなくても、どっちでもいいんですが…笑

そういえば、たいぴーが原宿の靴屋さんから出てきたと夕方メールが入ったときがありました。
私は、きゃゃゃゃゃゃゃゃって電話しましたよ。そしたら「藤ヶ谷くんですよね」といったら「はい」と言って帽子を深くかぶって足早に去って行ったとめちゃくちゃ電話の向こうで、友達が怒っていて…あいそがないのとか、なんだとか…笑 と私は、ただひたすら「ごめんね。悪気は、無いんだよ~」と誤ってたら…なんであんたが誤るんだと~笑われた

でもさぁ~買い物中に声かけられて、それも知ってる人ならいざ知らず、全く知らない人にどうやって、愛想よくしろっていうのかといいたかったが…大学生の子相手に言ってもねぇと思い「今度アイスクリームおごっちゃるから」そしたら…アイスクリームおごってくれるつてって、喜んでました。

その彼女…キタミツと同じ大学に今年の4月から通ってます。キタミツに会ったといってましたが…

一度や二度ならいいけど、いつもこの調子じゃねぇ~マナー守らないファンも増えたって言ってたからね。お稽古もちゃんと行かれてるのかね。家までつけられたりしてないかね。頑張ってほしいです。

っていうか…今後の予定は??決まったんですかね。城とか夢とかドームとか詳細が早く知りたいよーん…社長早く教えてほしいです。


つうか~思い出の曲かな?山ぴーの歌なのに~何故かバックのたいぴーしか目に入らなかったし(笑)まぁ私もびっくりだよ。

抱いてセニョリータたいぴーのセクシーに倒れたのもこの曲~♪

青春アミーゴのお兄さん部門がいいんだけど(笑)

そしてGlMの曲~あけおめのオーラスのアンコで歌った(涙)←泣くな(笑)一生忘れない曲になりました。
百識でーす。Jrは、太陽と真田です。

野球も無いから時間通り1時08分~ですね。
そういえば花パパも今日ですね。もう~見るものが多くて嬉しい
私は、幸せです。毎週なんだかんだといいながら百識があるから、たいぴーに会えるし…贅沢言っちゃいけないよね。

でもこれだけコン情報ないとさぁ~凹むよ。付くのか付かないのか…付かないのか付かないのか…笑 どっちだよ。

確かにキタミツは、YOUたちの収録あるしね。たいぴーも百識あるしね。兄三人全くバック付かないのは、やっぱり寂しいよ~

諭吉さんが羽を付けて飛んでいく時期が~偉い騒です。これで亀田が始動したらなおさら大変です。でも果たして、たいぴーは、参戦か?はぁ~またまた事務所押しの方がなんかやるんですかね~あまり押されるとファンて引く事もあるんですよね。

その前にあの方いつ参戦か聞いてみよう~あ~o(^o^)oワクワクです。
ジャニーズのドラマラッシュで、もう~大変・・・だってHDDに残すと残量がなくなるから、見たら消す・・・笑 番宣とかは、早めにDVDに落として、だからめちゃくちゃ大変なんです。

中丸のページに先日の少クラのゲストの話が・・・よりによって・・・(涙)サプライズすぎませんか?一年ぶりか~来月の少クラ・・・全般クラクラかしら

バンビーノもしっかり見ましたよ。ほっしゃん出てるやん・・・ってそっちかい・・・笑 デザートの担当みたいで・・・びっくりでした。出演者チェックしてなかったもん~

Webがリニュアルしましたね。メンテナンスだけなのかと思ったら・・・ロゴも変わっていて~すごい!!!

プロフィールのところにキティーがなくなってた。期間限定ユニットも終了なのかなぁ~だからHeisei7が出てきたのかね・・・笑 社長の考える事は、わからん・・・笑

そして、赤西くん・・・帰国 お帰りなさい。ですね。今度は、サプライズゲストに是非来てやってください。少クラの・・・

たいぴー百識の最後の最後・・・何間違ってたの???入ってたからよかった

たいぴーも男だなぁ~色々な百識の中で、気になったのは、浴衣の美女かぁ~って私も気になるでもイノツチも一緒だだった事に妙にホッとしてしまった。

まぁ~ね。20歳だしねぇ~つて何納得してるんだか…

今回の百識は、104識どえした。最後何結びだっけ????アリと高木くんだけ結べて・・・たいぴーもカトカンも橋本くんも出来なかったので・・・×ゲームで腕立て10回←少ないいんちゃう???ってたいぴーの腕立て伏せが見れて、幸せ・・・笑

そういえば、イノッチも出来なくて10回腕立て伏せしてましたね。でも橋本くんとゆうとが同い年って、びっくりなんですけど

船を操縦したアリと高木くん・・・免許取りたくなっちゃったかな??二人ともいい顔してたね。~

百識団団長のたいぴー3年のままですが、カトカンも1年、アリも2年って進級出来なかったの???って神がかりです・・・笑でも私的には、まんま今のまんま行ってください。だって、一週間に1回必ず会えるなんて、幸せ過ぎます~

来週の体験団員は・・・カトカン&サナダくんっすね。




私の会社は、薮たちが通っている高校がある駅で降ります。

確かにヤーのメンバーにも会いましたし、ってか見ましたが正解~朝改札口に向かうと、制服の女の子とかギャル風とか・・・何人も待ってるんですよね。

Pと聖が通っているときも、私はこの改札口を通っていた訳で、でも会った事ないんです。ってかJrに興味なかったですから、もしすれ違っても気が付きませんよね・・・笑

みんな学校とか、会社とか大丈夫なのかな?と思ってしまいます。Jrを囲んでる光景は、見ませんが・・・こんなん続くとグレーになるよね。

通っているのは、Jrだけじゃなくて、芸能コースだから俳優さん志望の子も多いわけで・・・ただただ何もなければいいのだがと思ってしまいます。


話は、変わりますが・・・この間のMステ関ジャ二と一緒に踊ってた大我・森本兄弟~別に萌えたわけじゃなく・・・笑 慎太郎くん~ちっちゃいのに一生懸命踊ってる姿がいい・・・もう~ぎゅーってしたくなる・・・苦笑


たいぴーがJrのちっちゃい子可愛がるのわかる・・・

たいぴーは、電車ですよね。あいにくの雨ですね。本当に嫌になってしまいます。今日は、少年倶楽部の収録ですね。ちゃんと入りの時間に間に合ったかな?って心配になってしまいました。

そういえば、たいぴーってどんな曲聴いてるのかな?今度、日記で書いてほしいなぁ

昨日からメントレがゴールデン進出パチパチおめでとうございます。毎週幸せな一日を過ごす友達がいます。ウラヤマしい・・・笑

でも私は、毎週たいぴーを百識でも見れる訳で・・・贅沢を言っては、いけないよね。


でもこの時間をきりんの首のように長くなりながら待ってます。

でも今回は、はじめと無限大とMC友情の食事~とJr.対決←ちゃんと名前憶えてないらしい(笑)すいません太ぴーが一回答えてましたね。先輩が「早くコクッチャイナヨ」って、雄ちゃん!今度は、たいぴーも沢山差して下さい。

最後のHurricaneのたいぴー(苦笑)最高です。踊りからはいって、いやぁ~んセクシーなんだけど←バタッて倒れたらしい(笑)この人のセクシーさにもっと早く気が付きたかったなんて思う毎日です。

たいぴーには、よく泣かされます。別に泣かしてないからby藤ケ谷(苦笑)

今回は、確に歌とか少ないけどたいぴーの男前とセクシーがギュッと詰まった中身の濃い少クラにクラクラでした。←上手い(笑)

はじめ宮田くんとがっちり肩組んでるたいぴー~

キタミツ玉様の首のところ何やらやってましたよね(笑)玉様かなり嫌がってましたね。弱いんかなぁ?

無限大もカメラ目線笑顔いただきました(笑)でもそのあと誰を見たのかな?別に誰でもいいけど←いいんかい(笑)でも少クラは、絶対にスルーしないから大好き

最後もニカと愛コンタクト?いい顔してましたね。

エンデングは、大我くんの肩に~羨ましい(笑)
毎月待ってる13日・・・真っ先にたいぴーのところを読む~でも行間空けすぎ・・・笑 です。え~、ん~、あ!!ってね。

嵐と江原さんと生出演した時の話してましたね。ハイ・・・見ていても緊張が伝わってきました。でも成せばなるって感じて、たいぴーも話してたよね。私としては、たいぴーがあの場所にいるだけで、見れるだけで、幸せだったので、また、位置が良すぎだよね。

「もっとジャニーズの先輩のみなさんと仲良くなりたい!!」←小さい夢ってね。すぐに叶いそうなのになぁ~そして、先輩に連れ回されることです。ってか私は、たいぴーに連れまわされたいがな←小さな夢で終わりますから・・・笑

早く先輩に連れまわされたり、じゃんじゃん電話が先輩から来たらいいね。そういえば、亀ちゃんがオタ誌に横尾くんに洋服取りに来てもらおうかなと言ってた~なぁ~

あと2ヶ月で20歳だね。たいぴーが20歳になって、もっと男前になったら眩しくて、たいぴー見るときは、サングラスかけないと見れない???んな事は、ないです。・・・笑 20歳になったらお酒ものめるんだよね。ってかあなたとは、飲みませんから…by 藤ヶ谷・・・笑

「ファンのみんな」って見ただけで・・・涙でした。アホです。そして、みんなのために、自分のためにこれからも頑張るから

そして、極めつけは・・・いつか、Kis-My-FtⅡコンサートとかやりたいね。ってか、やりたいよー

ってか、絶対やるって言葉見て・・・涙止まらなくって~うんしか言えなかったし、いつか~きっといつか・・・単独コンで、たいぴーのうちわ振ってる自分~しあわせ

アンジェラアキさんのようにすれば、絶対にかなうよ。絶対
4/11昨日KAT-TUNの去年の東京ドームコンDVDが発売されて・・・一年の速さにびっくりだつた~

もちろんメインは、KAT-TUNなんだから←当たり前じゃ・・・笑 たいぴーを探すのは、必死・・・でもちゃんと映りこんで来るからうれしい

聖の後ろで、踊るたいぴーを発見!!!やっぱり溶けちゃうなぁ~ちゃんとABCもキスマイも紹介してくれて・・・感激した。

亀ちゃんもプレミアムで言ってたけど、先輩のバックに付いてたから、ファンの皆にも覚えてもらったって、それが単独コンサートに繋がったって・・・意味の無いことは、ないんだよね。

キスマイも単独コンする時が、どんなかわからないけど・・・すでに感激の嵐の中にいる自分←アホです。

でも・・・DVDのケースの中に・・・ちゃんとJrの名前も入れてくれて、KAT-TUNらしいなぁ~と勝手に思ってしまいました。

Jrは、ABCを先頭にKis-My-Ft2・・・TAISUKE FUJIGAYA 涙があふれてしまいました。もちろん他のメンバーも書いてありました。少し早くても、少し遅くても・・・KAT-TUNのバックで、踊る事は、出来なかったんだなぁ~だから偶然は、ないんだよね。

色んな意味で・・・私の宝物になりました。

やっと待ってた~MARIAとKissで伝えての着メロゲットしました。いつか、いつか着うた着信にしたいなぁ~
いや~コントじゃなくて(笑)ミニドラマもなく、気まずい~でも始まらない!百識埋めて行くのは、一緒かなぁ~

でもやっぱり野球延長あったんだけど時間変更メールがフジから来たよ(*^^*)嬉しかった。何時から始まるのかちゃんと書いてあるしね。出来てるねフジは~

今回は、予告通り、有岡くんと高木くんが訓練船に乗って体験!でも天然高木くんのスイッチ入ったみたいで~こんな子なんだって(笑)

まず船に乗って、案内してくれる人に、この黒いのは、なんですか?滑り止めです。高木くん「滑ったことありますか?」「あります」あるんだ~と部屋に入ったら、二段ベットに寝ていいですか?って(笑)夜とか恋ばなとか話すんですかね。高木くんすごい(苦笑)

お風呂に行ったら、朝シャンなんですか?って女子高校生か?と後でたいぴーにも突っ込まれてましたが~またまたお風呂桶に入る二人~広いって~小学生か?(笑)でもなかなか面白いなぁ~

問題は、これから船に張られたロープを上るんだけど有岡くんは、頑張って上まで行ったが~高木くんちょっと行ったとこで動けなくてギブでした。まぁ~見るのとやるのでは、おお違いなので~良く頑張った!それに最後チャイムがなった~団員が体験して進んでいくので~またまた新たな発見が出来るかも~私は、たいぴーが出てるので、嬉しかった(*^^*)

今回もたいぴーと答えが一緒に(笑)それだけで幸せうさぎが飛びまくりです。
いやーん…リュアルして帰ってまいりました。「百識」!!!!!なんだって、今日は、船だって・・・まぁ~船酔いする私には、苦手なお題ですが・・・笑ってか別に船乗りませんから~ギリ~

そそそ今日のズームインでね。ノッポン弟が出演してた。何でも東京タワーの来場者が、増えてるそうで・・・百識・・・たいぴー効果????なんて勝手に思ってしまいました。

西尾アナが東京タワーが見える絶景スポットでの食事とかデザートとかを紹介してくれました。

ノッポン兄は、寝坊か????ウソウソ・・・笑

新しくカレー専門店が出来たようで・・・やっぱり行きたいなぁ~ノッポンブラザースに会いに←そっちかい…笑

そういえば、今日野球中継があるので、延長チェックですね。偉い事になりますから~リニュアルで撮り損ねるなんて嫌だから~頑張れ・・・私
もう~自分しか分からない自分(笑)前じゃあないからね!顔が分からなくてよかった(苦笑)

だけど本当に歌が少なくてね。でもVの歌の笑って~は~いカメラ目線ウインク&笑顔いただきました(笑)
少クラは、絶対にスルーしないからすきだよ~っていうかカメラ見てるだけなんだけどね。(苦笑)

まぁkis-My-Me-Mineを歌ったからいいけど←いいんかい(笑)

Jr.対抗も面白いんだけどさぁ~新しいコーナーもいいんだけど、踊りも歌ももっと聞きたいし、みたいんだよなぁ~

行かれただけでも幸せなのに贅沢だけどね~
今回は、岸さんと一緒が嬉しい(*^^*)上里くんやっぱり大きいよなぁ~

お茶碗もって、ハシャイデル二人(笑)たいぴーは、お茶碗も赤なんだ。この間初めて靴も赤と緑なんだと感心した(笑)

あのブリは、美味しそうだった(*^^*)たいぴーは、ブリとかあまり食べないみたいだったけど~うまい!って、かあいいんだけど(苦笑)

歌舞伎座近くのあのハンバーグのお店全く知らなかったっていうか、裸少で紹介されるお店全く知りませんから(苦笑)

たいぴー蓋を開けたり、閉めたり、開けた時の笑顔がたまらない(笑)あのハンバーグの汁でご飯食べたい。もう~たいぴー(苦笑)

次は~友達を通り越して恋人みたいなアツアツ麻婆豆腐でいいんだよね~たいぴー(笑)石鍋でつくる麻婆豆腐なんてすごい。美味しそう~

最後は、銀座のお味噌を使ってのお店!行ってみたいな~ってたいぴー話し聞いてなくてご飯ですから~えって感じのあなたが可愛すぎ(笑)

お店に行かないうちに行きたいお店が増えて(笑)

イノッチありがとうm(__)m収録の情報に涙が(笑)←どっちだよ。藤ケ谷が百識に~リニュアルされるから不安だらけだった!でも安心した。他の人が藤ケ谷の事をかたってくれてることに感激しちゃう(T-T)

イノッチと担任の先生が同じの藤ケ谷~先生海外なんだね。すごい決意だよね。
世界には、まだまだ学びたくても学校や教育制度が整ってない国もまだあるだろうなぁ~

落選メールいらない(涙)のにさぁ~友達が落選メール来ないよって喜んでたら葉書も来ないってどうよ(涙)確に昔からくじ運わるいけどさぁ~どんくらいの確率なんだろうね(/--)/どんな抽選してるんだろうなぁ~
なかなか百識が更新せず・・・どうなるんだと思ったら~次回のJrは、高木くんと橋本くんです。

そしてお題は、「船」だって!!!!予告でもちょつとやってたからどんな感じでリニュアルするのか・・・楽しみ

たいぴーは、3年なのに卒業しないのだろうか?(主人公)だからね。やっぱりたいぴーには、「気まずい」で出演してほしい。

あ~出演するよね。すれば、するとき、待ってますね。
まぁ~半分は、覚悟してましたが・・・KAT-TUNコン付いてませんでしたね~たいぴー本当にどうしたものか・・・けんとくんは、付いてましたけどなんか寂しいので、友達のブログ回って、私もまねっこしてみたでも・・旗振ってどうする・・・笑

コンサートで、こんなグッズ買う??・・・笑 勝手に想像してみたので~やっぱり隠してみた・・・
[こんな事考えてみました。]の続きを読む
昨日アンジェラアキさんのコンサートをBSで観ていた。理由は、場所が武道館だから・・・

実は、舞台から客席ってどう見えるんだろうとか…笑 顔とかわかるのかな?なんて、そうゆう角度から見ていたんです。

もちろんアンジェラさんは、ピアノの弾き語りですから、それにひとりですから舞台も小さいんですが…これがちゃんと見えるんですね。びっくりしました。

なかなか最近ジャニーズ以外のコンサートを見に行く機会がないので、正直初めの見るきっかけは、ですが…コンサートにどんどん引き込まれていきました。

コンサートの始まる前にアリーナの椅子に座り…きついかなぁ~と椅子のすわり心地をチェックしたり、スタンド1階・2階も何箇所か座ってみる「近いね」なんて言って見たり、2階の遠い席には、メッセージを封筒に書いておく・・なんだかジーンとしてしまいました。

そのメッセージは「コンサートの前にこの席に座ってみました。私の歌が届きますように アンジェラより」だったかな?ジャニースでは、こんな出会いは、ありませんが…たまにコンサートでちょつとあったり・なかったり・・・

アリーナに柵は、一箇所もありませんでした。ジャニーズでは、ありえないことだとつぶやいてしまいました。アリーナの間をMCしながら歩く・・・本当にジャニーズだったら、もみくちゃになってしまって、動けないですよね。

何処から来たんですか?千葉・・・徳島か?徳之島?覚えてない…笑
アリーナの人が握手を求めてチョコツと移動は、ありましたが…アンジェラさんスタンドの皆には、握手したくてもしてあげられない。ちゃんとこんなになってしまって、ごめんなさいね。と心配りを・・・あったかかったです。

確かにジャニーズのように踊ったりとか、クレーンとか、は無いけれども、アンジェラさんのパワーもすごいです。

いつかたいぴーとかもキスマイで単独コンとかする時・・・一番上の人椅子の底を見てください。なんてサプライズあったらねぇ~

皆でオリ曲をたいぴーとメンバーと一緒に歌うのも夢だなぁ~それには、もっとオリ曲増やさないとね~がんばれー!!!!キスマイフット2

このコンサートは、2006年12月に行なったみたいでしたが、武道館の名前入りのTシャツで、袖には、29の文字・・・29歳の意味だそうです。

全員の椅子の上に白とピンクの封筒が・・・アンジェラさんが言うまで開けないでって・・・今アンジェラさんが歌っているさくらの歌にちなんで、ピンクの封筒には、桜色のハンカチが・・・・このコンサートの為に作った歌だそうです。

この歌の詩の内容…ワシントンDC時代の大恋愛と大失恋と書いてあるっていってた。アンジェラさんの関西弁大好き…笑 ほんまに ほんまに ありがとうっていい感じです。

たいぴーの大恋愛の歌とか、聴いてみたいなぁ~恋愛すると男前増すからなぁ~なんてね。
