Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日友達のブログを見ていたら…スポーツ新聞に城の出演者の欄にABC・ヤー・その他のJr・・・・って書いてあった。あちゃーKis-My-Ft2の名前は、なかったみたい~その他に入ってるのかな?今年は、城のチケット取ったよーでも行っても居なかったら…やっぱりショックだよね。

友達は、私がすごい落ち込むと思って、メールしなかった模様…こころ使いに感謝した。

私は、たいぴーが気になるようになってから、本当にバック担の厳しさを知った。たいぴーは、去年のKAT-TUNのデビュー魂以来横アリのタキツ魂で久しぶりのバック…どのグループに付くか分からないまま…チケットを購入しなければならない現実…もちろんカウントダウンを除いてだけど~

付くのも本当にギリギリじゃないと分からないしね。それじゃチケット間に合わないし…せめて何処に付くか情報がほしいんだけと…ジャニ歴長い友達は、「無理やわ」事務所のスタンスは、そう変わらないって事なんだよね。

そして、こんだけバックに付かなかったりすると…いらん妄想に走って…笑 なんか他の仕事が入ったのかな?ドラマ?デビュー?なんてね。妄想が一人歩きしちゃって…笑 何をするにしても事務所にがっちり抱えられているたいぴーだもんね。詳細のアップを待つしかない…私

そういえば、6/2~のドームのバックもKis-My-Ft2全員付くよって情報が聞かれない…まさかBOX席に座ってたなんて…嫌ですよ
昨日の百識は…予感した~先週のみどりの着ぐるみは、へびだったのね意味わかんない…蛇って緑色だっけ??

オンタイムで見てたものの洗濯干しながら見てたから~途切れ途切れで…笑
でも最後の着ぐるみは、見ないとってね。どんだけー♪

ちなみにフジガヤへび←わかつとるって
カトカンワニ・アリオカキリン・サナダゴリラ・ノザワペンギンでした。

動物の鳴き声を聞いて、なんだか当てるゲームでしたが、①抜けは、カトカンでした。すごいよね。

顔の部分が出てるので…グツトです。←なにが~
たいぴーの髪が黒に…少クラの時に既に黒かったみたいだけど…顔しか見てなかったからきずきませんでした。あかん…笑

でも前髪にメッシュが茶色で入ってましたね。

そそそそそYouたち~観ちゃいましたよ。Ready?白いフサフサのNEWSのお下がりだけどね。ってみんなお下がりなんだよーん。なかなかサラは、無いのだ。

たいぴーだけ袖をおってた…なんか何百倍もすてきでした。ああああああああ踊り方がセクシー過ぎる…でもいちいち確認しちゃう自分が嫌です。あのディープキスの指輪してなかったいいじゃん←どつちなんだ…笑

気になるのか…気にしたくないのか…女心は、わからんってか、あんた女ですから~♪どんだけ~♪
土曜日に仲のいい友達と飲み会でした。
カラオケも付いてたので、みんなで曲を選んで歌ったのさぁ

コブクロ大好きなみんなだから…曲を入れると大合唱なのよ。でもめちゃくちゃ楽しくてね。

みんな色々芸能界に好きな人も居て…ジャニ好きなのは、私含めて二人でも友達は、V6のファンなので、曲あるしね。デビューしてないキスマイは、カラオケないんだよね。

いろんな曲を歌ってたら私に向かって友達が「ガヤ~ガヤ~」ってコールしてくれて、ガヤなんて教えてないのになぁ~と思いつつ私は、すごい幸せでした。そして、Kis-My-Ft2のデビュー魂は、みんなで行こうということになり、チケット取るように言われました。

まだまだいつかは、わかりませんが、皆とデビュー魂行く日が遠からず来る事を願っています。

ドーム魂目の前ですね。絶対付くよね。付いてほしいです。社長!!!御願いします。

ポポロ~初登場おめでとうございます。ぺこり

ヤンチャ7人組みの私生活バイブル Kis-May-FtⅡって7人の写真が…なんだかめちゃくちゃ感激です。なかなかポポロには、参加出来ませんでしたからね。

たいぴーのマイ・キャッチフレーズは、「いろんな男」
歌・ダンス・演技などとにかくいろんな面を見てもらいたいし、いろんな自分を出していきたいから…だそうです。

Q&Aで、気になったのは…笑 たいぴーは、巻き髪って好きなヘアースタイルなんだそうです。私は、ショートなので、巻き髪にならんってダメじゃんって初めからムリなんですけどね…笑

あと寝るときにクラッシックを聞くんだそうです。って私も毎日ノダメだあーでも何聞いてるんだろう・・・まっクラッシックならいいべ~それと、朝お香をたくって言ってたよ~メモメモ

好きなファッションは、前から変わってないよね。ミニスカにブーツのおねぇさん系ってコンサート多いよ。巻き髪にミニスカにブーツ…

たいぴー告白した事ないって言ってたけどほんとかなぁ~どんだけー…笑
憧れは、夜景の見れるところで「おまえのこと好きで」って一回だけ言うそうです私…好きな人におまえって言われるのすきなんだけどなぁ~そうですか?by藤ヶ谷

なんだか爆笑したのが、キタミツ…好きな子のタイプは、八重歯のある子ってなかったら、埋め込まないと…お腹痛い

あと…プロポーズの言葉

たいぴー「結婚してほしい」ストレートでいいって別にあんたに言ってませんから…笑 わかってるちゅうのたいぴーは、春夏秋冬一周してプロポーズしたいらしい…現実は、厳しいよ~

私的にグツト来たやつ…どうでもいいですよ~
∞の丸山くん「そろそろいいんちゃう?」

何人生ませる気…笑
光くん「僕達の子供でサッカーしたい」つてイレブンだっけ???奥さん大変だわ…笑 多分「僕達の子供と」じゃないのかなぁ~

まだまだ現役の高校生がこんなにしっかり答えちゃったりすると…本当は、好きな人いるのかな?なんてね。正直好きな子が出来ると男前が益々ますよね。複雑だけど・・・・

全体的には、結婚してください。結婚しようとか結構シンプルなのも多かったかな???

今回は、Kis-My-FtⅡが6枚載ってました。これからも色んなフォトを撮ってもらって、私達に届けてください。本当にうれしいポポロ初登場でした。




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
[おめでとう~パチパチ]の続きを読む
百識…違うじゃん…ネットで書いてあった名前がたいぴーと真田くんだったんだよ。もう~びつくりだよ。

だってたいぴーがスタジオだしえええええええええええええええええええってば…動物園に行ったのは、真田くんと野澤くんどえした。

最初遠足の場所をたいぴーは、富士山・・・なんで…笑 他は、動物園と言ってましたね。たいぴー富士山行きたかったのね

動物の餌代の順位決めてる時…なんだかんだ言いながら動物のボードを順番に並べてくたいぴーがめっちゃ兄貴に見えました。

ありーがサイだから三位なんて言っていて、みんなにガンガン言われてました。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ面白いやっちゃ

来週は、全員着ぐるみ着ます。動物の…ちなみにアリーがきりんで、たいぴーが緑色着てる・・・なんだか見切れてて、わかんない…笑
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃってびっくり…ずーとキスマイじゃないんだよーんね。今度は、どんなたいぴーに会えるだろうとワクワクしながら待ってたら…藤は、藤でも~藤家くんでした。って先週米村くんなんだから…少しは、まなべっつうの…笑

確かに着ボ言ってもらいたい…ことば…思いついたら送ってたので…ほとんど覚えてません。ってダメじゃん…だからもし他の人にパクラレてもわかりません。ってかそんな立派な言葉は、送ってないと思います。多分

でも10月から発表だし~一週間に何人も発表しないと…年越しになっちゃうよ。

って…ゴルフとマイクが来日~握手会が開催って…6/27~またまたなんか組んじゃって…なんかあるんですかね。何にも情報がわからないので不安です。去年は、バレーでねぇ~ありましたから…社長!!!!!!!!早めに教えてください。
少年倶楽部の内容が出たので、ちょっとだけ紹介…Kis-My-Ft2が新たな曲、切なく心に残るラブソング「Good-bye,ThankYou」を披露する。

衣装も新しくうーん…新しくなってた。タキツ魂でも着てた。どんなやつだっけ???ダメじゃん

新曲だもん。めっちゃ嬉しかった。まあ~一回じゃ私の感性では、ムリですが、すーと入ってくる曲だし、歌詞もね。6/3が楽しみです。

今回は、6/3が「ジンクス」、6/10「言葉」がテーマです。

来月は、大阪だもんね。6/3は、かとぅーんのドーム魂です。

百識…真田くんと動物園に行ったのは、たいぴーだったのね
もう~ロケは、楽しいよね。どこの動物園なの????どんだけー…笑 がんばったのか、いつも楽しみにしてるけど、何百倍も楽しみです。
ワクワク

こんなに早く内容載せたの初めてだよね。テーマも2回先まで載せてます。気合入ってるのか、間違えたのか…は、置いといて←オイトクンカイ…笑




書けなかったし~

まずタキツコンあの日のがDVDで発売されるって、確かにうれしいんだけど、全体の九割出てたメンバーのが少しも入ってないのは残念だなぁ~どんなものなのかなぁ?

13日の少クラは(笑)笑い事じゃないけれどオープニングとエンディングしか歌ってないし、先輩の歌?覚えてない(笑)オリ曲もなかったしね。熱血Jr.リーグがなかったら大暴れです(笑)でも歌ってるたいぴーがみたいんだよなぁ~最後高木くんと歌ってるね。いつかガッチリ肩とか組んで貰いたいなぁ~

13日の日記のメール一ヶ月首がキリンになるよ~でも今回嵐と関ジャニのコンサートの話~嵐コンのたいぴー泣いてたよ~事件は、嵐の友達から聞いてました。翔くんにどうしたって言われてるみたいで、もっとたいぴーいが大泣きだったよって~証拠のDVD見せてもらう約束してる。この嵐コンサートがたいぴーがバッグに付くの最後だったみたいで、間極まったって感じだったんだね。
翔くんは、尊敬する先輩だもんね。それとコンサート絶対頑張ってやってほしい。努力と運なけりゃ呼べばいい←どうやって???アンジェラアキさんよね。合言葉は(笑)頑張ってる人に頑張ってなんて失礼かもしれないけど頑張れ~応援してるからね~参戦するよ
たいぴーは、ツボをわかってるよね(笑)私たちにメッセージ言ってくれて!こんなん言われたら溶けるちゅうねん(苦笑)

そして又メールするね!だっけ?まぁ~ニュアンスは、こんな感じだったから(笑)すごいアバウト???本当にあったかい人だよねこんなん言ってほしいと思うとちゃんと言ってくれる。たまたま偶然が重なっただけでしょうが~

百識は、確かに本になって貰いたいよ。ちゃんとオンタイムで見てるよ。頑張って起きてるからね。たいぴー~2センチも背が伸びたの?すごいよね。

今回の百識の自転車ブルーのツナギがいいよ(笑)火花ちってる時前が森本兄がぁ~熱そうだよ~たいぴー
5/14…少クラ行って来ました。内容は、書いちゃダメ禁止令が出てるので、書けないけど~

書いていいのは、ゲストは、亀ちゃんに続き…Uくんでした。6/6に出る「喜びの歌」を雄ちゃんと歌ってくれました。…これもダメか???

今回はABC担の人と8人で参戦しました。パチパチ キスマイは、私一人でした。場所は、2階でした。

相変わらずたいぴーは、男前でクラクラでした。デレデレ…昨日のタキツコンに続いて、会えるなんてね。幸せです。

えーたいぴーは、千賀くんに手で扇いでたり、キスマイ全員で意味不明な振り?をしていました。でもフッて見ると側に五関くんや河合くんが居ます。もう~仲良すぎ

あと…小山くんがモノムライが出来ていて、コンタクトが出来ずメガネをかけてました。こんなんもダメなのかなぁ???

でも本当は、言いたい事が…喉まで出かかっていて…笑←言ったらあかんよね
あああああああああああああああああああああああああああああああああって言っても言っちゃダメ~笑

あとあらためて、8時以降にアリーと亀井くんがいてるので、高校生になったんだなぁ~って思いました。

別になんてことない話ですが、ホールで売っている飲み物も外で売ってるのと同じ値段でした。いつも来るときに必死で飲み物買ってたわけだからね。いつもパンとか、おにぎりとか買って来るんだけど、昨日は、何故か胸がいっぱいで、パン一個しか食べられませんでした。

来月は、楽しみなり~



昨日横アリちゃんと行って来ました。土曜日に友達からメールで「タキツバ魂キスマイ兄組み参戦でよかったね」って、それに私達アリーナの
[保険って大事だよ~☆]の続きを読む
明日は、初めてタキツコン参加の翼大好きの友達と横アリに行って来ます。

そしたら昼間メールがずーと無いと思ってたので、それがまさか(涙)←泣くな(笑)ねぇ~ちゃんと心の準備をして置くようにと(涙)←泣くな(笑)教えてくれた彼女に感謝っす

でもちゃんと楽しむよ~だって私のコンセプトだから~
やまぴーの名前でDVDが…びゃっこたい!!!!!!!なに~これじゃ…たいぴーの名前もある????

きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ藤ヶ谷太輔あったなり思わず頼んじゃいました

だって…時代劇は、たいぴーがやりたかったお仕事の一つだったし~25%オフだったし~なんかさぁ~Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔って書いてあって、めちゃくちゃうれしかったです。

先日太陽君が結婚!!!学生結婚???????って高校生・・・そっちの太陽君じゃなくて、ウルトラマンの太陽君でした相手は、辻ちゃんで妊娠2ヶ月????の出来ちゃった婚になっちゃいましたね。おめでとうございます。

子供といえば、ごくせんに出演した…白鳥先生乙葉ちゃんが妊娠…おめでとうございます。

そとたら今日なんと塚本くんがテツが花形 圭(はながたけい)…笑 が結婚ってもう24歳だったんだね。同じプロダクションですから…仮面ライダーさんとは、先輩先に行かれちゃいましたね。でも塚本くん…おめでとうございます。

先日5/3にジャンプの船木選手が結婚したというファンクラブの会報を手にした友達は、メールでショックって泣いてました。しかし自分が結婚出来るなんて思っちゃいないし、ずーと独身も嫌だけど…彼が大人になったって事なんだよね。ってしみじみ言ってました。

彼が大人になったね…ジャニーズには、まだ大人になってる人が少ないのかな??なんてね。でもたいぴーもいつか、こんな日が来るのかな???
そんな時自分は、どんな思いで、現実を消化するのかな???好きな人が居ても当たり前な年頃なのにね。

そんなこんな言っても、たいぴーが結婚!!!!って本当の現実が来たときに考えるとしようだって、今から考えても息が切れてしまうから…笑

~着ボ~
どんな言葉がいいか…毎日考え中ですが、思い浮かんだらどんどん送っちゃってるんで…言葉を覚えてない←アホです。それでも~今日もたいぴーにこんな事言って貰いたいって言葉考えてるだよーん。頑張れ…私…苦笑

今回の百識は…森本っちゃん兄弟が来たけど…弟くんめっちゃかあいいよ~お兄ちゃん髪切ろう

いや~ハキハキした言い方の森本弟~ちゃんと答えてるしね。
大きいお兄ちゃん三人も頑張れ!!!ってかカトカン相変わらず…すごい当ててくるよね。この時代に生きてたのか???って感じでね…笑

自転車のロケは、たいぴーと森本兄…羨ましいってか~自転車になりたい←本当にアホです

色んな自転車にチャレンジだったけどあんな小さい自転車ムリだよね…森本兄ガンガンにこいじゃって…たいぴーへたって~助けて~って言ったら「嫌だ!!」ちょっと確かになかなか遊園地に連れて行ってないけど…笑 こんなところで仕返しすんなって

でもあんな大きな自転車二階建てか???ってね。はじめは、乗れなかったけどちゃんと乗れたじゃん・・・さすがたいぴーだねさすが不可能がないジャニーズジュニアなたいぴーです。見てた人も居たのね…羨ましいよたいぴーが戻ってきたら、拍手パチパチだったよね。私もテレビの前だったけど拍手しといたたいぴー「あははっ ありがとうございます」ってちゃんと挨拶していて…こうゆうところちゃんと見てなさいよ。森本兄~

競輪選手の自転車に乗ったふたり…たしかに森本兄は、森本さんと言われるような走りっぷりでした。北京オリンピックとジュニアの仕事「二兎を追うものは一兎もえず」って感じで、そんなに甘くない!!!すごい出来た兄貴だ[emoj
i:v-218]

待ってました。18時丁度のはずが…きゃゃゃゃゃ18時37分じゃん即効で~Webでジャニーズジュニアにロックオン

なになになになにちょっとなに???????うるさいつうの…笑
いってもらいたい言葉2秒以内…個人名はNGってか自分の名前呼ばれたら…倒れちゃうつうの…笑

でちゃんと誰に言ってもらいたいかって、居ない場合は、なしで…ちょっと待った~たいぴーにしようか、太ちゃんにしようか、太輔にしようか、悩んだけど…藤ヶ谷太輔にしました。バンザーイってね。テンション高いんだってば~

長いのは、たいぴー選ばないかなぁ~と思いきや…笑 はじめの言葉は…きゃゃゃゃゃゃゃバタッ←既に送る前に倒れたらしい…笑 締め切りまで、いろいろ妄想して~送るよーん待っててね←待ってねぇからby藤ヶ谷

ゴホン…今日は、百識っすね。森本兄弟って先週わかってましたが…いきなり真田君の名前が消えずに今週も出るのかな?なんて思っていたら…消えてました。単なる間違えって言う事で…

今日は、自転車で…たいぴーと森本兄がロケ…よかったね。仕事と一緒だけどたいぴーと一緒に過ごせて←うらやまぴー楽しみだけどまたまた野球あるべって延長になると時間かえないといけないからなぁ~

あー花パパもあるんだわ~もう~いろいろ大変です。
5/7 18時~ 5/14 ~18時まで・・・あんな言葉・・・こんな言葉・・・甘ーイ言葉・・・セクシーな言葉~着ボで言ってほしい言葉大募集!!!!

でも????私は、たいぴーに言ってほしいんだけどね。もしもしもしもし←うるさい…笑 違う人に言われてもね…ダウンロードしないよ…苦笑

何を着ボで、言って貰いたいじゃなくて、どんな言葉を誰に言ってもらいたいか?って事が重要なんですけど…ね

まぁ~今日の18時になれば…すべては、明らかになるんですよね。

全く私は、カレンダーどおりの休みなので、5/3-5/6まで4連休…マッタリトDVD三昧でした。こんな時間もなかなか取れないと思いながら幸せな時間でした。

裸少は、フミキュンと風ポンでしたね。でもしかし…たいぴーが行ったお店まだ行ってないじゃん…いかんまた裸少出たら、行きたいお店が又増えちゃうもん←えっ出演決まってるんですか?? 決まってませんよ~来週は、高木くんと上里兄貴ですもんね。~希望も含めてなんですけどね…26日は、フミキュン決まってますしね…っていっちゃって良かったんでしょうか??Webでチェックしてるんだろうから~OKなんでしょう…

少クラ…失敗~たいぴーのはじめの出のとこ~きゃゃゃゃゃ始まってるし~あわてちゃって…確かに明日再放送あるんだけど…これだとDVDに落とせなくてHDDに残ったままになっちゃって…最新のじゃないからね

でもたいぴーのウインクいただきました…オリ曲がなかったけど先輩の曲歌ってるたいぴーも最高だった。タイフーンの時ニカと同じ振りでなんかきゅんとしちゃいました。

亀ちゃんのバックで踊るたいぴーに何度きゅん死したことか…笑
チョイ悪るな感じがいいんですけど…
今回は、歌が少なくて…たいぴーの大好きなカメラ目線が少なくて残念
でもいつもマニュアでは、早々と居なくなる事が多かったのに最後まで残ったからうれしかったです。でもごっちとずーと一緒で一回も動かずでしたからね。でもたいぴーの青ハチマキもよかったです。

最後のハリケーンのたいぴー大我に向ける笑顔…にちょっといいなぁ~と思ってしまいました。
こんな日は、マッタリとDVDを見る~うん(*^^*)ミンテレ・歌笑とか少クラとか~いろんなたいぴーに会える幸せな瞬間~正直全部覚えてない←すいませんm(__)mだから新しい発見が多い~マッチの歌をKAT-TUNが歌ってる時にブルーの衣装でローラーなたいぴー渉くんとガッチリ手をつかんで回る~渉くんは、赤い衣装で~次に白い衣装でそれぞれいろんな色のハンカチ?じゃないけどそんな感じで~たいぴーは、私の好きな緑色をもってました。~いいわ(笑)なにが?

その後は、黒のタンクトップ(笑)~萌え~

でもさぁ~こんなに出てたのにね~もっと早くしりたかったなぁ~

でもこんだけちゃんと残ってるから幸せいっぱい感じちゃう~

今は、ドームコンサートにKAT-TUNのね~付いてもらいたいのよ~ん

社長!お願いします。
<ジャニファンの方は見てください。>に思わず立ち止まってしまった私です。以下メンバーの声を留めてほしいです。


最近僕たちの願いを理解し、ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが、残念なことに悪質なルール違反者もあとを絶ちません。(TOKIO山口達也)

僕たちと一緒にルールを守らない人たちを減らす協力をお願いします。(ABC塚田僚一)

深夜まで自宅の近くで待ち続けたり、ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり、レンタカーをつかって待ち伏せや、追っかけをした上に、その車を返却しなかったり、自宅や学校付近に来てゴミを散らかし、近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり(KAT-TUN亀梨和也)

自宅に手紙やモノを投げ入れたり・・・「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。
(NEWS 関ジャニ∞錦戸亮)

コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが警備が注意をしても言うことを聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。

そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。辞めてください。(嵐 大野智)

この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞きとても悲しくなります。Johnnys net.

Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!!
(タッキー&翼↑今井翼)

ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。(Kis-My-Ft.2 北山宏光)

グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッズ以外は、僕たちの写真を勝手に使っている違法商品なので買わないでください。そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。(NEWS手越祐也)

コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆のお小遣いの範囲で買えるようにと金額を決めているのでネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。また、不正販売をする人達に、売らないでください。
(KinKi Kids堂本光一・堂本剛)

一部の心ない人達の為に僕たちは仕事がやりずらくなっています。全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。僕達の気持ちを理解して応援してくれている皆さんは、ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、是非協力をお願いします。(SMAP 木村拓哉)


今、ジャニーズの皆さんが苦しんでいます。
彼らはやらかされてるんです。
ヤラカシの内容はとてもひどく今ジャニーズが危ないんです。


夜に彼らの家の近くに車を止めて、音楽を最大音量で流したり、
家の中にゴミや物を投げられたり、ストーカーをされたり大変なんですよ。


亀ちゃんなんてコンサートで
うちわに亀×とか書かれたうちわを持ってこられたり、
亀死ねとかもです。

仁は迷惑電話かけられたり、

じゅんのもコンサートでうちわに×と書かれたり

聖はコンサート中に吹き矢みたいなものをとばされたんですよ。
もしそれが目にあたったとしたら大変です。


MC中に必要以上にさわいだり・・・
聖は「お前ら聞く気あんのか?」
ってファンに向かっていったんですよ。
信じられます?あんなに優しかった聖が怒って。
それほどファンが強烈なんです。

MC中ファンが亀しゃべりすぎ、亀黙れとか言って
亀ちゃんを傷つけた人もいました。
その時は、ゆっちと聖がフォローしましたが、
亀ちゃんの傷は治るどころかどんどん深くなってしまったそうです。

KAT-TUNがコンサートをしている時、
MC中にヤラカシのことを話していました。
彼らはそんなことより楽しいことを話したかったでしょう。
せっかくのコンサートなのに。
一部のファンのせいでどれだけジャニーズが苦しんでいるか。
私は胸が締め付けられます。
だけど、仕事中は終始笑顔です。
本当は凄く苦しんでいるのに・・・

そのファンのやっていることは = 犯罪 = です。

この文、画像をどんどん転載してください。
彼らのために。お願いします。


--------------------------------------------------------------------------------


この文は竜日和。さんのブログで見つけてコピーさせてもらってきました。

この内容を見たとき唖然としました。もちろん、前から聞いてた事でしたが…

自分の出来る事は、沢山の人に見てもらうようにブログに載せることでした。

大河もはじめは、一滴からです。この思いが沢山の人に伝わったらいいなぁ~

と思っています。
百識は…天気予報パート②

昨日録画して…それも野球延長で15分遅らせて…寝ちゃいました…笑
で朝~ちょ~忙しいのに見ながら会社に行く用意を~落ち着いて見れないから、朝は…ダメだね…うん

でも途中天気予報のクイズがあって…たいぴーグダグダでした。一問しかあってなくて…笑 太陽と一緒でした。
一番は、アリーとカトカンすごいよね。ご褒美にカメラアップって…横からイノハラさん…写り込んでません??イノッチ一問も正解してませんからってか答えてないのに…遠近法で手でたいぴー隠されちゃうし~でも…たいぴーも太陽も真田もちょつとでも写り込もうと頑張ってましたよ。

そういえば、たいぴーが練習では、めちゃくちゃ正解してたみたいで、でも本番は、全部裏目で…残念でしたね。

来週は、あの兄弟が…よかったね。たいぴーと一緒の仕事で…お兄ちゃんうれしかったでしょうね。ところで遊園地は、連れてってもらったのかなぁ~最近は、多分・きっと暇になったと思うので・・・行ったのかな?と思っていますが、どうなのかな?でもきつと制服に着られちゃってるよね。まぁ~知念君の時みたいに、制服が歩いてる状態でしょうか??イノッチ先生の笑顔もひときわ輝くのでは~来週が楽しみっす。

昨日の嵐コン~どんな風に見てたんだろうなぁ~

いつか俺らも…なんて思いで見ててくれたら、ギザうれしいんだけど俺らの時は、こんな演出でなんてね。話が弾んでたらいいなぁ~

でもドームは、でかいからね。走るなら若いうち…笑ってかまだまだデビューのデの字もないのにねぇ~

衣装もすっきりカッコがいいのにしてもらいたいなぁ~

どこの会場でもいいから…単独コンしてほしいなぁ~一度キスマイで演出とかやってほしいなぁ~衣装とかもバンバン意見入れてね。

なんかね。嵐の前の静けさみたいで…こわいだってさぁ~城は、やるのは、確実だけど…出るのか出ないのか…笑

夢の男の子は、お正月に新聞に載ったけど出演者未定…誰の名前もなかったし、でも仁が戻ってきたからね。~どうでしょうか???出るのか出ないのか…笑

申し込みギザ大変…それに単独コンが←妄想段階で、全く予定は、出てませんから~シュン

