Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日友達からメールが来て藤ケ谷くんの城のお稽古の様子がウエブで載ってるよ~(>_<)なんだって(涙)

まだ城の出演者にも名前がなくてすごい不安のなかチケットとったからね←とったんかい(笑)はーい
即~ウエブに行ってきゃー藤ケ谷の文字が~沢山なんだって~出るか?出ないかわかんないけど一応取る(苦笑)まぁ~Jr.に間違いないからね。でもなんでこんなにシークレットにするのかなぁ~まぁチケット取ってたからいいけどなぁ~

たいぴーの日本物は、すごい好きなので今から楽しみです(*^^*)

ウエブでもたいぴーの殺陣の事がでてたので、既にシビレタよ(苦笑)

ほとんど三階だけどしっかり見るからね。
1・お名前と登録しているカテゴリーをお願いします。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に倒された…笑 藤ヶ谷ねぇさんです。

2・一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)

もちろん☆藤ヶ谷太輔です。

Kis-My-Ft2について。
3・彼らをはじめて見たのは、いつ頃ですか?

覚えてない…笑 ちゃんと記憶にあるのは、KAT-TUNのデビュー魂です。

4・最初の印象を覚えている限りお願いします。
やっぱり輝いてた☆そしてローラーにびっくりしたのを覚えてますが…

5・今は最初の印象から変わりましたか?
輝きは、増してます…笑 あと男前に拍車がかかってます←どんなんだ??あとローラーがめちゃくちゃ上手になってるでもムービングの上でのローラーは、胃が痛くなる…

6・彼らのことをなんて呼んでますか?
 K 北山宏光くん→キタミツ
 i 飯田恭平くん→飯田くん
 s 千賀健永くん→千ちゃん
 M 宮田俊哉くん→宮田くん
 y 横尾渉くん→横…か~横尾くん
 F 藤ヶ谷太輔くん→たいぴー、太輔、藤ヶ谷、とーさん等
 t 玉森裕太くん→玉森くん
 2 二階堂高嗣くん→ニカ

7・オリジナル曲の中でどれが一番好きですか?

本当に全部といいたいんだけど、初めて覚えたのが「千年のLOVE SONG」なので…でも祈りも捨てがたい…笑

8・Kis-My-Ft2のファンになって嬉しかった事など良かった事または困った事はありますか?
ローラーであれだけ見せてくれる努力と根性と男前に…が嬉しい…困った事は、なかなか顔と名前が覚えられなくて…苦労しました。

9・Kis-My-Ft2にやってほしいお仕事があれば好きなだけどうぞ。
バラバラじゃなくちゃんとKis-My-Ft2で一緒にやってくれるなら、舞台、ドラマ、単独コン、フイルムフェタにも出るようになってくれればいいなぁ~まだデビューしてる訳じゃないからねぇ~でもがんばってほしい。

10・ファンの心得があれば教えてください。
彼らが嫌だと思うことは、絶対にしない!!!!後を付けたり、家まで行ったり、学校を待ち伏せしたりしない。好きな人に嫌な人だと思われるなんて嫌だもん。ちゃんとルールを守って応援していきたい。

11・Kis-My-Ft2の魅力を好きなだけどうぞ!!

まだまだ可能性が沢山詰まったグループだと思っています。ローラーもすごいうまくなって、見せてくれるので…新しい形のグループだと思います。

Kis-My-Ft2 PEOPLEについて
12・Kis-My-Ft2 PEOPLEに登録して何か変わったことはありますか?


まだ登録したばかりなので、ものすごい変化は、ありません…笑 でも沢山の方が私のブログを見てくださって…すいません。って感じです。

13・Kis-My-Ft2 PEOPLEのチャットに参加したことはありますか?

まだ参加した事は、無いのですが…是非挑戦してみたいです。

14・Kis-My-Ft2 PEOPLEを通して何かしたい事はありますか?(例:トラバ・オフ会など)

まだ、オフ会もしていません。でもこれからなので…

15・遊びに来ている皆様へメッセージがあればお願いします。

いつも私のブログを見に来ていただきありがとうございます。亀のようにゆっくりと進んでいくと思いますが…これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

終わってほっとしました。本当は、登録してすぐにやればよかったのですが遅れてすいませんでした。
いろんな意味で、お世話になっている友達から昨日メールが…コンサートのチケット取るので、電話かけるのお手伝いしてくれませんか???ってね。

もちろんOKしましたよ。録画出来なかったといえば、ダビしてくれたりね。Jrの電話でのチケ取り協力してくれたしね。

でもチケットの値段聞いてびっくり…だって大冒険6回行けるし…笑 でも限定グッズ付らしい…去年は、大冒険9回行けるくらいの額だったらしい…すごい取れたらいいんだけどなぁプレミアムチケット

そして、もう一人は、特撮です…これまたとりずらいんですよ。夏休みだしね。仕方ないよね。それが明日だし…頑張るよ…私

そして、現在大冒険の申し込み…はがき見てても取れないんだつうの…笑
申し込み公演数に制限は、ありません。って書いてあっても…申し込んだ公演全部取れるわけじゃないからね。なんとかならないのかね。会場が大きくなればいいってもんじゃないしね。暑い夏になりそうです。

私自信企画物に非常に弱いんですが…今日は、大事なたいぴーの20歳のお誕生日なので、頑張って挑戦することにしました。頑張れ私…笑


1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?

  正直…色々呼んでます。たいぴー、とーさん、太輔、藤ヶ谷…笑

2:藤ケ谷くんのイメージは?

  根っから明るいと思ってますが、悩みを抱え込むってイメージが~

3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

  前から言っていた…自作の曲を歌ってほしい。

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?

  やっぱり…単独コンかな????一人でじゃなくて、もちろんキスマイ2  でです。

5:20歳を迎えた藤ケ谷くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいこ  とは?

  そうだなぁ~ふざける事…笑 段々減ると思いますが…
  ダーツデビューなんて…既にやってるかも…ダーツでカツカツデビューな
  んてね。緊張して…投げられない…笑

6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?

  踊りのセクシーさと全部…笑 全部じゃ終わっちゃうので…歌う声の伸び
  もいいし、声のハリも変わった気がします。
  あっとローラーがめっちゃ上手くなった。…前から上手いんですと言われ そうですか…笑

7:自分の息子(将来でも現在でも)が藤ケ谷くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

  絶対に入れます。←きっぱり でもたいぴーが子供なら萌えないので・笑
  子供で無い方がいいです。

8:藤ケ谷くんのこんな姿が見たい!

  キスマイ2の単独コンで、メインステージで、ソロを熱唱してるとこ…
  もちろんダンス付きで←バタッ 倒れたらしい…笑

9:藤ケ谷くんが言った、ぐっときた言葉は?

  「いつもありがとう」普通がいい

10:6月25日で20歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。

たいぴー20歳のお誕生日おめでとうございます。
19歳から一つ階段を昇っただけなのに責任の二字が重たいときもあると思いますが、たいぴーらしく、明るく進んで行ってください。あなたの後をしっかりついて行きます。そして、これからも応援していきます…益々男前なたいぴーに成長してください。

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
たいぴーO(≧▽≦)O20歳おめでとう
人生でも大事な20歳を一緒にお祝い出来て最高

この一年たいぴーにとってすばらしい年になりますように♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてデビューも、単独コンサートも、付いてくから(*^^*)覚悟するように(笑)
確かに日程は、決まってないけど(苦笑)諦めないから~やっぱり今の7人でkis-My-Ft2だからね。兄弟とかでバラバラじゃなく(^з^)-☆何があってもこの7人で頑張ってほしい
たいぴー二十歳\(^o^)/万歳
20070623233305
なんかたいぴーと2日間だけ年令が近付く(笑)意味ないんだけどね~今日すごいプレゼントがボストに~何かな?と思ったら百識の制服着たたいぴーのQぴーでした(*^^*)なんか幸せな気持ちでした。
髪の毛もたいぴーみたいで友達の愛にも感謝です。

明後日は、たいぴーの20歳の誕生日だもんね。盛大にお祝いするよ
まあ~予約してるので、少クラ無いときでもBS取れちゃうんです。今回は、東…実は、昨日見たんですよ…バックで踊ってる。先輩~結構大爆笑でした。

で本当は、消そうと思ったんですが…何故か????早送りしていたら…タキツ魂もしや…たいぴーが写りこまないかなぁ~と期待しつつ…キターーーーーーーあの銀の衣装だ!!!!!たいぴー居た!!!!!なんだか勝手に愛を感じてしまった…笑

たった何秒を何回もリピッてる自分も好きです…苦笑 今日のMステは、バックどうなんですかね。スペシャルっていうくらいなので…ねぇ

ヘイセイ7も初回と通常盤で初回には、DVD付って社長すごい力はいってんですけど…笑

限定と言われてもなかなかすぐに限定は、解散しないもの…色々使われるしね。グループでやってる子は、限定になってる子も残った子も結構複雑だったりするよね。もちろんファンもね。

たいぴー20歳まであと3日


「MARIA」☆riko☆さん…藤ヶ谷担 のブログをリンクさせてもらいました。末永くよろしく御願いします。
今回は、「麺」がテーマです。千賀くん、ゆうや、伊野尾くんが参戦でアリーが讃岐うどんパーティーの為今回は欠席(笑)どんだけ~♪

ちょっと制服が半袖シャツにズボンも変わってた。ネクタイは、有りなんだよね。

麺と言えばラーメンだの、うどんだの、そばだの、スパゲッティーだの、千ちゃんとゆうやがぶつかったんだけど~イノッチがダジャレを言ってみんな笑いこらえるの必死でした。

ロケには、千ちゃんとゆうやが行って麺の修行?(笑)難しそうです。でも頑張ってました。

あと世界のカップ麺の中から一人ひとつ選んで食事!一番不思議だったのは、千ちゃんの焼きそば風のカップ麺まだ半分くらいお湯が残っててたいぴーに突っ込まれました(笑)これ千賀伝説に入れといて下さい(笑)
あと辛いの苦手なカトカンなのに選んだ麺は、辛い麺~一口食べたらムセチャって~辛いの好きな人は、いいと思いますって~でも挑戦の姿勢は、すごいです。
たいぴーは、天ぷらうどん風?な麺がちょっと太めで~天ぷらって言っても揚げが四角く切ってあるのが入ってましたね。

ゆうや食べる時いつも匂いをかいでから食べるんだね(笑)まぁ~大きくなったら直るかな?確かにんにくの匂がしてるスパゲッティだったような

伊野尾ちゃんは、ライス麺だったんだけどすごいかたそうでした。
…笑 何で今更サマリーなんだ???ってか…結構うわさになっていて…少クラでサマリー歌ったからって…それは、ないないって思いながら…もしやって思ってたらKAT-TUNのドームコンサートで、亀ちゃんがゆうとに「今年もお台場冒険王??やるんだよね」って聞こえてますから…えっっっっっっ冒険王とにかくうれしいよねぇ~

たいぴーが「夏にみんなとたくさん会えるね」って言ったのは、これなのね…でも会いたいのは、やまやまなれどまずチケットが取れないとダメじゃん…そして札が羽を付けて飛んで行きます。そして、城とドリボは、どうなるの????でももしギリギリにいつも生きていたい~ってリアルフェイスじゃなくてね。もしギリで城とドリボ両方だったらどうしよう????それに冒険王の振込みもあるしね。あーーーーーーーーーーーー悩むよ

ということーで、悩んでも始まらないし、じゃぁ~サマリーでも見ようかなぁ~とたいぴーを探す探す…笑 キタミツは、すぐ写りこんだし、でもたいぴーも負けていません。ちゃんと移りこんでたし…仁ちゃんが着てたあの長いヒョウのやつ…マリアで着てたやつかな???まっすーとキスマイフットって紹介されてたし、食事の場面でも丁度たいぴーが食事を取りに来たときにカメラ回ってたし…聖の後ろで、黒のタンクトップに黒のズボン履いて…ちょっと離れた位置で、ピースしてた。聖がキスマイフットって紹介してくれてるのに…恥ずかしがり屋さんなのかな?たいぴーは、ちょっと離れた場所で、黒のズボンの上に白のズボンを重ねていました。あーーーーーーーちょっと幼顔だけどかあいいなぁ~
この舞台を生で見てないのは、残念!!!!!!だから行かれないのは、仕方ないけどさぁ~行っておけば良かったって、思わないようにしたい…です。

この間のKAT-TUN魂は、花道の近くだったので…たいぴーが良く見えた。二日目は、白の上下で、腕にすだれみたいのが付いてるやつ…笑 もつと言い方ないんか???横アリのタキツ魂にしても今回のドームにしても最後に付いたわけだけど…どうゆうわけか…ちゃんとたいぴーを確認できる席だったし、取ってくれた友達に感謝です。

一年前の悪夢の冒険王がやってきます。何故悪夢の冒険王に行って、それでもたいぴーが好きなのか???前にも書いたけど1時間45分前から2列目で全スルーって味わいたくなかったよ。こんな良席でワクワクしながら行ったのに、わからなかったのでなく、意識的にスルーされたのさぁ~でも最後に友達に言われて、そうだ。たいぴーを思って作ったうちわだもん。出して帰ろうって…崩れる気持ちと戦いながら出したら、たいぴーうちわ確認!!!!めっちゃスマイリーでした。信じられなかったけど…現実でした。その笑顔に倒されて現在に至ります。

今回の冒険王は、どんなたいぴーに会えるか今から楽しみです。基本私のコンセプトは、たいぴーと楽しくコンサートを!!!!!!なので、まぁ~スルーも覚悟で望みます。…ってか、それよりチケット取れるかっていう話なんですが…よろしく御願いします。←誰にやっちゅうねん…笑

たいぴー20歳まであと5日





たいぴーの誕生日まであと7日
KAT-TUNのドームコンサート行ってきました。kis-My-Ft2ドーム入ったよとメールが~びっくりでした。いつ出てくるのかと思ってスタンバってたらはじめKAT-TUNのブルが出て来て、亀ちゃんの声が~ヘイセイセブンが8/1にラブ☆コンのCDデビュー(*^^*)と紹介真ん中のステージでお披露目!写真も撮りました。

せんちゃんの一人kis-My-Me-Mineはありませんでした。はじめヘイセイが歌ったから押したから無しに?わかりません。

雄ちゃんがバッグステージに~ん?人数が多いから焦る(笑)キタミツがはじめにわかり~kis-My-Ft2だ!たいぴーだよ。下黒にチェーン付けて上シロシャツだよ~グループは、一緒がいいと思う絶対に!ローラー兄三人のみ~双眼鏡でたいぴーをガンミ(笑)幸せだよ~バッグステージから降りた。ローラー脱いで靴に履き替えて、キタミツ→渉くん→たいぴーの順で雄ちゃんと絡む~

大きい白いやつに乗ってたいぴーが来た!今度は、上下黒で中には、タンクトップに正面に花の柄がお洒落~中にシロシャツ全あけ(笑)上着も左のところに柄が~本当にお洒落でした。
夏の予定がガンガン出てくる模様(笑)嬉しいから早く出しちゃいなよ(苦笑)

でも亀ちゃんお台○って駄目じゃん(苦笑)
今日ドリームボーイが決まりましたね。今回は、なんと亀ちゃんと聖と屋良くんを中心にやるみたいですね。

でも出演者にABCは、入ってましたが…たいぴーは??キスマイは??他の中に入ってるんですかね。びっくりです。

ドリボもですが…城も発表は、ありませんしね。家宝は、寝て待てと言いますが、そんなんしてたら、チケットありませんから・・・笑

まぁ~昨日のたいぴーのメールで…期待したんだけど…笑 まさかドリボが今日発表とは…出演者の問い合わせは、しないで下さいってか、しないからちゃんと発表してください。しゃ~~~~ちょう

たいぴー20歳まであと10日jumee☆surprise4
3 notes 全くたいぴーのぴーねぇ~どれにする???って、私達どうやって集まるのさぁ~やっくんみたいに臨時集会開けない~みんなの連絡先知らない~統一するったってねぇ~で手紙書いて、たいぴーが決めるのね…分かった←わかんたんかい~どんだけ~♪

ねぇ~誰かおちえて~!!笑ってかあいい…笑

たいぴーさぁ~「さてさて、最近みんなは、いかがお過ごしですか?」ってこっちが言いたい…笑 だってさぁ~城のこと新聞に載ったのに…キスマイのキの字もなく、共演者の名前にジャニーズジュニアってまぁ~間違えじゃ無いけどさぁ~もう心臓バクバクだよーん

タキツ魂で大阪いったんだよね。知ってるよーん…めちゃくちゃ行きたかったもんでもさぁ~その日名古屋に用事あってね。煮込みうどん食べてきたよ。別にうどん食べに行ったわけじゃないから…別になんでもいいけど…笑
たくさんの年代の人に…応援してもらえるように頑張りたいと強く心に思いました。つてたくさんの年代に入ってるね。多分…笑

ドライブいいなぁ~夜の海…私も好きだけど←一応何にも引っかからないけど言ってみた~笑

ソーラン節を踊る従兄弟を見て、自分がお客さんからどう見られてるんだろうなんて…たいぴー20歳になるんだね。考え方が・・・大人ななななぁ~

それから、お香にはまってるってね。甘いSexyな匂い???買っちゃいなよってか…買いたいけど…Sexyな匂いが想像つかない~

いろんな「藤ヶ谷太輔」を見て帰ってください。ってか私もそうしたいが…社長に公式に発表してくれ~と言ってください。でもたいぴーの言葉信じて動きます。ってどんだけ~♪

たいぴーがファンの人に答えられるように頑張ります。ってかそう思ってもらえるようなファンでいたいと思います。

ばいにゃ~笑ってかあいいんですけど…そしてLOVE XOXOって何???そしたら、ありました。XOXOってKISS KISSっていうブランドなんだね。じゃあ~
愛してるKissKissってバタッ←倒れたらしい…

たいぴー20歳まであと11日
たいぴーの20才まであと12日

ってことは、私は、5日もブログを放置してしまったのね。いかんいかんでもここんとこ嬉しい事が沢山ありまして…月曜日に母が退院してきました。って言ってもこれからが本当の戦いかもしれません。がんばるよーん。

少クラの応募が出ましたよね。でもなんで7/9なんだよーん。全くキスマイの予定が出ない中…7月は、城の公演だし…出るなら申し込まないし、出ないなら申し込まないと…ほんと悩むよなぁ~城も保険で押さえてるのって1回だけだしね。早く公式に発表して下さい。しゃーーーーーちょう!!!!!!

昨日の百識…たいぴーの笑顔に癒されっぱなしだー、私寿司を食べるときは、先ずたこを注文するぞー…笑

今回は、東京湾の後編…イノツチ先生のくさい…笑 失礼!!!デートの芝居からスタートだし…相手は、アリ~…笑 妙に女くさい~

月島もんじゃが問題に出て…たいぴーが「つ・き・し・ま」って、かとかんを見て言ったのに「そうそう」って返事したのは、アリ~だった。

東京湾で釣れない魚の寿司を注文した人は、わさびの餌食に…亀井くんが「サーモン」をかとかんが「まぐろ」を選んで…餌食に

その時に、たいぴーが「たこ」をアリーが「イカ」をはっしーが「赤貝」を選んでセーフってか、美味しく食べてました。

来週のテーマは「宇宙」雄ちゃんゲストで…んっなわけありませんが…笑

そして、伊野尾くんと高木くんが参戦です。高木くん今週の裸少も風ぽんとですね。

そういえば、たいぴーは、KAT-TUN魂来るかなぁ~2.3は、たいぴーのうちわ持参しましたからね。今回ももってきます。でも天井席なんで、来たとしてもたいぴーからは、見えないと思うけど気持ちの持ち様ですから

少クラは、消化不良です。確かにあの最前のところで歌ってくれたのは、嬉しいし…先週は、新曲も発表してもらったわけだし…ね。
でも初めと半曲つうかねぇ~あとエンディングだもんね。でも贅沢いっちゃダメなのわかってんねんけど…あかんってイットッタラ…あったやん「コタツでラーメン食べてるひつじ」きゃゃゃゃゃゃゃゃゃさすがたいぴーだよーん。この時会場に向かって座って、問題見ないように、目をつぶったりしてて、なにやってもかあいいんですけど~どんだけ~♪

そしてタッキーのプロジェクトの時…ボケまくりで…最高でした。でもちゃんと渉くんと仕込んでた感じが…こんなたいぴーも大好きやで~

今日は、13日3 notesの日です。


今日もたいぴーからメールが届きました。そして初めて最後にLOVEと書いてくれました。内容も暖かくて、そうか従兄弟くんの運動会だったんだ。ソーラン節ね。たいぴーに見てもらって、すごい嬉しかっただろうね。「たいちゃんが土曜日に仕事が入りませんように」って祈ってたなんて、泣かせるね。そして夏になんかあるんですか?????なんかワクワクしてもいいんでしょうか…どちらにしても一日も早いアップを期待しています。

PS>沢山の拍手をいただいて恐縮しております。粗雑なブログですが…たいぴーがあふれるブログにしたいと思います。ただ亀のようにゆっくりと~

昨日国際フォーラムで、松山○春のコンサートに行ってきました。年齢層は、かなり上で…笑 男性というか…おじさんが多いし、夫婦も多かったです。

どんってスタートして、シルエットに松山さんが写ると大拍手と共に「松山」「千春」の声が~いつも見ているジャニーズのコンサートとは、えらい違いです。でもトークが美味くて、笑いっぱなしでした。

結局6時半~9時半までやってました。すごいパワーです。

で松山さんのコンサート観ながらKis-My-Ft2がここでコンサートやってもいいよなぁ~って、目の前は、松山さんなんだけど舞台を見るとローラーでかけてくたいぴー・・・笑 通路には、Kis-My-Ft2のメンバーが歌いながら握手している・・・チケット取れるかな?とかフォーラムは、5000人ちょっとだから1日3公演で何回やるんだろう~なんてね。全くの妄想なんであしからず…笑

見ながらまたまた変な事を思うたとえばYOU&Jって3つのグループが一緒になってるファンクラブだよね。だったら逆バージョンは???無理かな???

たいぴー20歳まであと17日です
あと18日で、たいぴーのお誕生日20歳になるんだよね。なんだか19歳から20歳になる感じってどんなだったかな?

どんな思いで当日は、迎えて誰とお祝いするのかな?お母さんのチョコレートケーキでお祝いなのかな?

昨日たまたま少クラの聖とたいぴーのお手紙書きましょうの回を見てました。たった一年しか経ってないのに踊りや表情すごい成長していると感じました。

正直努力している裏の部分は、分かりませんけれどそれは、ちゃんと表に表れます。これだけやってるよ。と言わなくても…

あの時の聖からもらった自惚れろの文字今もちゃんと部屋にかかってるんだろうなぁ~

去年は、なにもお祝い出来なかったからせめてブログでたいぴーに届けとばかりお祝いするよー

今回新曲は、胸に刺さるって言っても嫌なトゲじゃなくて、なんか暖かくて、やっぱりキタミツとたいぴーのハモリは、いいよね。しっくりくるし…たいぴーの…今こそちゃんと伝えたいって言うところの声がいい

毎日がたいぴー20才へのカウントダウンになりますね。

今は、耐える時なのかなぁ。城の詳細も夏の詳細も無いままだしね。まだたいぴーやキタミツは、レギュラー番組があるからって思うけど~でも生で触れ合うコンサートや舞台観たいです。

だだ社長が事務所が早く公式に発表してもらいたい…うわさは、うわさですからね。首をながーーーーーーーーーーーーーくして待っています。

今回は、はっしーと亀井くんが参戦・・・イノッチの保健の花子先生をデートに誘うんだけどどこがいいかと年下の皆に聞いている・・・笑

たいぴーが「東京湾クルージングとか?」って言ったけど…別にいったっていいじゃんね。って意味分かりません。イノッチノリノリでしたね。31歳なんですよね。イノッチ先生の為に人肌脱ぐ百識団員

内容は、始めの方しか見てなくて、すいません。ぺこり

でも江戸時代東京湾のあたりは、全部海だったんだね。すごい
月島も昔からあるんじゃなくて、埋め立ててつくったんだよね。月島っていえば番組は全く違うけど…裸の少年の海鮮丼だっけ???食べたい

あと百識始まる前に亀ちゃんの新しいクランキーのCM流れました。すごい生徒…笑 ってかこんな先生だったら休まないよね。
6/2・3 KAT-TUNのドーム魂参戦してきました。内容は、本当にすごかったです。2日がメインステに近く・3日は、バックステに近かったです。

だから昨日は、会場全体が見渡せて…圧巻でした。
ただ2日の時点で…千ちゃんしかやっぱりバックには、付いてなくて、すごい残念でした。たいぴーのうちわ一応持参してましたから…まぁ~事務所が決めたことですからね。会場で太のうちわ発見!!なんかじーんとしてしまいました。千ちゃんもABCと一緒に踊ってたり、Kis-My-Me-Maneをローラーで上手から下手に走りながら歌う千ちゃん…でもやっぱりメンバーが一緒だったらなぁ~としみじみ思いました。

KAT-TUNも6人でKAT-TUNな訳ですから…

Kis-My-Ft2は、まだデビューしてるわけでは、無いのでバックの付き方は、事務所の思い一つなんだなぁ~と感じました。

2日は、バックステージ見て→メインステージ見たら、黒い私服でめがねかけてた二階堂くんを発見?????えっ北山くん???たたた玉森くん???ってそうたいぴーを探してました…笑 でも結局三人のみの参戦でした。

3日は、NWESの増田くんが、じゅんののソロの時バックステに登場!!!すごい歓声にまっすースマイルで答えていました。ボールもじゅんのに投げてと渡されスタンドに投げていました。

いつか…Kis-My-Ft2の単独コンで参戦したいなぁ~とドームを後にしました。

今後の予定が全く分からないので…早くわかったらいいなぁと思います。
