Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、キタミツ殿でしたか…あったかいね。
いつも言えないのでって、ファンのみんなに、ありがとうの言葉愛ですね。みんな号泣な事でしょう。

楽屋のキスマイうるさいって…たいぴーめっつて言ってもってか…何故に五関くんと河合くんが~やっぱり…ってなにがーって感じですが~笑

やっぱりおとなしくしてる筈がない…キタミツくんレポート提出なのにね。昨日は、ジュースで盛り上がったと思うので…やっぱりレポート書けなかったよね。大丈夫ですか?って大学も夏休みだと思ったけど…ともかく皆静かにしてくださいって・・・・たいぴー特にってここで叫んでも全然効き目がありませーん

まぁ~行間は、長いけど…キタミツの文章半端なく長いはず…気持ちがうれしいよね。皆が知りたい楽屋のことを書いてくれて…さすがだなぁ~なんて思ってます。

そういえば、風間くんとのセリフのやり取りかぁ~昨日は、「大量に」だったような~楽日になんかあるんですかね。楽しみですって、私は、チケ無いので、行かれる方は、レポ御願いします。←誰に言ってるのでしょうか?

そういえば、座長がちゃんと言った一言って…五関くんのデートあれこれじゃなかったかなぁ~車で、夜景見て、プレゼント渡して、彼女送ってちゅってバシバシ…笑 最高の出来だと思ってます。

でも滝氷たべたいなぁ~と男Aが…じゃあ~俺買ってくるよ~と男B
男A・・でも一個食べられないから…半分個ね。うん…いいよ~男B
マンゴー味ねって…一人妄想してみました。ABは、いつも仲良しのABです。
半分個ならしてあげるのになぁ~あははははははははっ

次は、風間くんですね。




スポンサーサイト
昨日自分で取った唯一のチケットそれも花道の横…心臓がバクバクです…笑
正直ギリギリまで、出演も分からなかったし、まあ~一回でも充分かな?と思ったんだけどさぁ~なんとたいぴー弁慶じゃん…笑 社長せめてもっと早く情報ほしいんですけど…笑

それからお友達に聞いたり、自力で探したりと何回見たんでしょうか…それも前回は、亀ちゃんに会うし…一粒で二度美味しい何処ろじゃないのに今日は、森光子さんに昼間のプレゾン出演してきた、研修生2名にM.A.Dも観劇でした。

はじめに滝沢くんから「森さん、行きますよ~ヨーイヤサァ~」って、いつもにまして力が入ってたんじゃないのかな?
それに研修生UとKが居るもんだから後ろの方の客席は、ザワザワしてきてね。これじゃダメですよね。係りの人に注意されてる人も居てね。でも無事舞台は、進んでいきました。

花道の横って、夜叉が池の時は、人形みたいのが走り抜けていく・・こわい
たいぴーの弁慶をガンミ…笑 何回見ても号泣の山伏の場面、三郎と弁慶の死ぬ場面、最後の義経と弁慶の会話の場面…今日は、声が出そうで、困りました。涙ってどんだけ~♪でるんだと、見る度に思います。

帰りに森さんと会いました。滝沢君も言ってましたが、お稽古の時食事の時間も取れない中、森さんの差し入れが入ると食事の時間が取れる。そういう意味では、本当に感謝をしています。車に乗って帰られましたが、窓を開けて手を振ってくださいました。大女優の方なのに本当に暖かい方だと思いました。

案の定…笑 森さんからの差し入れがあったのでしょう、ジュース盛り???で盛り上がっていたのでしょうか…今日休みですからね…笑 タイムリミットの時間には、たいぴー達は、出てきませんでした。本当に暑い中みんな文句も言わずに並んでる姿にファンてすごいなぁ~と感激しました。

弁慶&三郎のショートコント…笑

その1、その2の後
三「今日は、城に森が出来て~今日は、緊張する」
弁「俺もだ」と顔がニコニコでも緊張隠せない。
三「親方は、森光子さんをご存知ですか?」
殿「知っている」
三「親方にとって、森さんとは、どんな存在ですか?」
殿「家来だ」会場大爆笑と大拍手
三・弁「えーーーーーーーつ家来」殿後ろ向いて、笑ってる
三「親方は、すごい家来を持っていますなぁ」だったかな???
三「今日は、他にもいろいろな方が来ております」
殿「誰じゃ??」
弁「存じません」三郎もえーって感じのリアクション…笑
三「まあ~いずれ分かると思いますが…」
殿「何でお前は、そんなえばった言い方なんだ…誰なんだ」
  えっ???俺が言うの?って感じの三郎さん…
三「いやいや、内と草野が~」会場悲鳴…でした。
三「この二人も家来ですか?」
殿「そうだ。」随分家来がいるなぁ~
弁「では、その中で、弁慶は、何番目の家来でしょうか??」
殿「8番目」会場大爆笑…笑
三「微妙な位置だな…笑」

って感じでした。その後もダメ音頭には、ライトがあたったタッキーの台の上に、内くんと草野くんが乗ってました。二人とも踊ってました。
プレゾンの出演もそうですが、仲間のそして、先輩の思いの深さに、感動しつつ、これからも二人に大して、一緒に頑張っていこう!!!!っていう先輩の深い思いにさらに感動しました。
そして、沢山の先輩の皆さんの思いにどうか、応えていけるような二人に成長してもらいたいと思いました。

25日から4回目の写真がアップしました。たいぴー初めてショーの写真が会ったんだけど…薄くらい…笑

あと3回公演…頑張ってほしいです。




22日城に行って来ました
なんと昼の部は、屋良くんが~パッションじゃないよ(笑)わかってる!が観劇~
夜の部は、亀ちゃんが観劇!生八ツ橋ならね(笑)生亀ちゃんが~アホです。

今回は、2階の右側だったので、亀ちゃんがバッチリってねぇ…笑
たいぴーが右のとき…仮面の金の扇子落とすところが見えずらかったんだけど~器具と器具の間をのぞきながら見てました…愛です。

お酒の場面…

渉くんカミカミ王子でなくしっかりセリフ言えてた~すごいね。
風間くんが「みつ!!!酒は、買ってきたか?」←ほんと声が大きい…笑
北「はい」
風「どのくらいじゃ」
北「10升ほど…」ってすごくない????
たいぴーも渉くんもジャックの人と一緒に酒飲んでけ~って感じでガンガン

いよいよショートコント…笑
その1、その2のやり取りのあと…
三郎がなんか言ったのよ…笑じゃ無くて

殿「弁慶何か言う事があるだろう」
弁「はい!今日は、三郎のご両親が来ております。のう~三郎」だったかな?
三郎~デレデレというか…てれてました。それは、いいからと~
弁慶がギリギリで~とリアルフェイスを歌ったら~ちょっと振り付き…笑

殿「生が見てみたいなぁ~」会場大拍手 亀ちゃんにスポットライト…笑
弁慶が亀ちゃんを迎えに行く…会場大変です。

亀ちゃん立てひざついて…「殿」
三「これは、亀梨殿 ジーパンに穴があいてますぞ…笑 江戸で流行っておるのか??」
亀「はい」首つき…笑
殿「やれ」
亀「じゃあ~皆でやりましょう。殿は、赤西、弁慶は、田口、三朗さんは、聖と上田…中丸は、休みで…笑」会場大拍手…笑
殿「赤西は、留学したんじゃないのか?」
亀「もう帰ってきました。」ときっちり答えてる亀ちゃん
亀「じゃーせいの…ギリギリでいつも」会場から歓声が…なんと殿が…仁ちゃんの歌い方をまねしてて…大爆笑
亀ちゃんが席に戻ろうとしたら…殿「赤西は、留学したんじゃないのか?」って…亀「もう帰ってきました。」つてちゃんと答えてる亀ちゃんに笑顔でした。で亀ちゃん座るときも隣の人にすいません。みたいにお辞儀して、着席すごいよなぁ~性格そのまま

殿「弁慶言う事があるだろう」
弁「はい、三郎のご両親に感謝の気持ちを」だつたかな?????

三郎がご両親に感謝の言葉を言ってました~あったかいね

亀ちゃんダメ~音頭もちゃんと出演…たいぴーがマイク亀ちゃんに渡す役?メチャメチャ笑顔なので…こっちもうれしい

踊りもちゃんと踊ってましたよ…亀梨殿…で最後は、タッキーにドリボの事をふられて…
亀「滝沢くんの裸見て…落ち込みました。ビリー入るかな?」
滝「ジャニーズに入ってれば…こうなります…笑顔」

そして最後まで見て、係りの人に連れられて帰っていった亀ちゃん…サングラスしてましたが…もうバレバレなんですけど…笑

で昨日ブログで知り合ったお友達と…初対面…笑
とっても、素敵でBOAか心ちゃんみたいな…きれいな人で…笑 なんかくれ~でもほとんど電話で話してるので…初めての感じがしなかったね。
いろいろありがとう~これからもよろしくね。

そしてABC担の方ともお話することが出来…ありがとうございました。いつも五関くんには、たいぴーがお世話になっていますから~いろんな話が出来て楽しかったです。また冒険であったら遊んでください。




いやいや~やっぱりキタ~~~タッキーと翼を二人でみるのは、久しぶりだね~

バックは、ABCとkis-My-Ft2だもんね~半袖の衣装あったろうに~たいぴーとキタミツと横は、白の長袖にシャバシャバ付いたやつに黒のタンク~きゃー(笑)大冒険じゃなくて(苦笑)大興奮~☆

ちょっとしか写りこまなくてもいつやるか出るか?わからないので二時間半録画(笑)実際のタイム三分そんなもんだよね。

でも観客席は、写さなくもっていうかメインが野球やからね~

たいぴー選手と話せたかな?そのまま着替えて帰宅?かな?でもコンサートとは、偉い違いだよね(笑)当たり前

でもたった三分の中の何秒に幸せ感じる私も大好き
なんだかんだと言いながら…申し込んだのにさぁ~満々と事務所の策略にはまってしまった…涙

結局手数料を寄付したみたいなもんだわ…そりゃ返金もすぐに戻ってくればいいけど…何時って期限書いてないしなぁ~

22日がんばれって事???だってさぁ~去年は、全部が電話申し込みだったからさぁ~でも今年は、情報局で押さえてるでしょう…

今からビリーのキャンプ入団して、体力付けるか?って明後日だから遅すぎます…

たいぴー頑張るから待っててね
20070719140802
既に記憶が~昨日は、職場から行ったので、6時に間に合わず既に入り口のドアを開けたら吉良が斬られる寸前らしい~

今回も三階で追加で売り出したやつだけど先週かけて取れた。でも右側だからね。どんな感じかなと思ってたら~舞台右側見きれると思う暇なく~

席に着いたらたいぴーのセリフだった~でも一番右側なので見きれて姿みれず~でも今まで見れなかった花道が正面で見れるから舞台は、今更だけど真横になってる席は、値下げってないのかね(笑)と隣の人と雑談
風間くんとキタミツの会話風「みつ!みつ!酒は、こうてきたか?」
北「はい」
風「どのくらいじや」
北「三升くらい」(笑)

いよいよ おやすみなさい 。じゃなくて弁慶&三郎のショートコント(笑)

その一、その二、といいあった後~

三「その一と言うのなら殿を一番ご中心に思っていることを」
弁「ひとつだけある」と襟から手を入れて取り出した。
弁「本日発売~滝沢城DVD」会場大拍手
三「へぇ~すごい。これ結構腹筋とか鍛えるよね」とまるでビリーのキャンプだよって違いますから(笑)
三「で、これいくら?」
弁「弁慶プライスで7200円」またまた拍手!

三「親方!ショートコントは、何点くらいですか?」
殿「~」もっとやれと催促がこれだけでも無茶なのにさぁ~
殿「俺は、笑いたいんだ」って混ざりたいのね(笑)

つい~
弁「これだけでも三郎と30分打ち合わせしたのに」
三「弁慶とは、(笑)今日初めて会ったけど頭の中で~考えてた」大爆笑
物真似との無茶ぶり~たいぴー出来ないよ~河合くんヘルプ(苦笑)

でも弁慶が~挑戦
弁「ものまねか~清水みちこさんがやるデビ婦人」って大丈夫?たいぴー
三「大丈夫か?初めてなんだよなぁ~」

たいぴー頑張ったけど似てない(笑)でも~
弁「初めては、やるものじゃない」と捨てセリフ(笑)まぁ~やる時は、すべて初めてだけどね。

殿は、後ろ向いて笑ってた(笑)やったね!弁慶&三郎
殿が髪をサーってシャンプーのCMみたいに!
三「親方!マシュウのCMは終わりました」大爆笑

相変わらず無茶ぶりは、多いが、楽しいショートコントでした。
すごいすごい幸せで~何がって??

まずキスマイ2の3notes

キタミツ…ソフトマッチョって違う意味でマツチョに弱いです…笑
千賀伝説でビデオの画像で千ちゃんのお母さんがタイトル書いてたみたいで…文字きれいって思ったの私だけってそこじゃねぇから…すいません。

横…まずたいぴーの弁慶の事言ってくれて感激でした。そしてあのびっくりした横のショートってかかみ切った理由…夏だからと分かったのでほっとしました。でもモンチッチにしか見えなくて…演舞から持って帰りたい…笑
いつも花言葉…いいよねぇ~今回は、アジサイねぇ~でもほとんどごめん覚えてなくて…すまん。

千ちゃん…7人も居ると思いだ千賀…笑 ゴホン そうだ温泉にいつて、サムライを探してる外人さんにあったって話…

玉森くん…たしか、いつも玉森くんて、3notesの締め切りギリギリにいつも生きて居たい~あーあーってじゃ無くて、今回も2時間前って…良く頑張った。

宮田くん…演舞城でも鼻だの顔だのって頑張ってて偉い!!!って3notesの内容…そうそう蚊とのバトル…笑 本当に蚊って耳の側飛ぶよね。でも寝不足になるからベープ置きましょう。
3000円のチョコレートじゃなくて、3000円使って取ったチョコの味は…笑
グミもとれて、よかったね。

ニカ…お化け屋敷の話ね。つてそこのお化け屋敷Youたちで、雄ちゃん一人で何故かボイパをやりながら歩いた場所じゃん…笑 私は、絶対に入りま千賀…やけに気に入ってしまった…笑
でも出られなかったから最後まで行ったのね。偉かった!!!!!トランペットも寂しがってるから…練習頑張ってね。

ってな具合で…書く内容に個性が出るよね。月に1回だけど…すごい楽しみにしてるので…頑張って下さいね。

演舞城のバトンもたいぴーから薮でトッツで横で光くんに塚ちゃん…
薮が藤ヶ谷くんからと名前を言ってくれて…横は、たいぴーの弁慶の事を言ってくれて…嬉しかったよ。
光くんは、藤ヶ谷くんと名前を言ってくれて…ファンは、おバカなもので、名前が出てるだけで…目の中にハートが浮かんじゃいます。ってあんただけだけですから…笑

百識も恋人告白された河合くんと塚ちゃんが参加…消防について…感想は…あとにします。まだちゃんと見てないから…笑


あの台風は、どこへ?城に行くまで雨にも降られず~すごい!

白浪五人男は、ゆうと、岡本けんと、慎太郎、藤間、大我でした。

傘をタッキーに投げるのにニカが投げるんだけどゴムが付いてて戻る(笑)

キタミツと風間くんの会話風「みつ!みつ!酒は、どのくらい買ってきたか?」ってやけに声がデカイ(笑)北「大量に」ってどんだけ~(笑)

お待たせしました(笑)三郎と弁慶のショートコント風(笑)その一、その二の会話のあと~

三「その1と言うなら弁慶都で流行っている携帯電話やらを持っておるか?」
弁「持っておる」
三「じゃあ待受は何にしてる?」
弁「殿だ」大拍手私も大拍手(笑)
三「待受をどうやって使う?」
弁「戦で傷ついたときに心を癒す」またまた大拍手三「殿の待受は?」
殿「自分だ!」大爆笑
いきなりオネエマンズの三郎と弁慶(笑)

三「でもさぁ~自分の顔を待ち受けにしてるなんてねぇ」
弁「ねぇ~変よね~」
三「ねぇ~どんだけ~」風間オネエマンズどんだけ入りました(笑)会場大爆笑!
三「殿は、怒っているのか?」
弁「はいりたいんで、あろう!」
殿「いや~ん」だったかな?オネエマンズの声だった。
三「殿の待ち受け気になる。どんな写真なんですか?」
殿「古いやつ(笑)」
三郎更に突っ込む(苦笑)
三「コアラのマーチ時代のですか?」
殿「その記憶は、忘れろ!」
弁慶かな?殿は、器がでかいと言ったら
殿「器はでかいが、身長が低い」で影絵に~

なんか長かった~だから嬉しかった!

たいぴー間の使い方がいいなぁ~三郎との息のあいかた!殿との息のあいかた~今日もよく泣きました(笑)
ショーでたいぴー前髪上でピンで止めててかあいいし~デレデレです

やっばりバク宙ドキドキてす。楽まで怪我しないでよ
横が~最後の白の衣装で挨拶するときにバランス崩してた

台風も大きな事にならなくてよかったです。

あ~そう言えば楽屋口にマイクロバスが?誰が乗るのかね?台風になるかもしれないから頼んだのかね?車に乗らないといけないほど歩けないのかなぁ~でも頑張ってねp(^^)qあ~以上
今日城だっつうのに台風(笑)笑うしかないって~なんで今?

台風ばっかり気にしていて3 notes忘れとった!たいぴーごめんね。

城やお誕生日に沢山の人からプレゼントやメールもらったんだね。

タッキーから何をもらったか気になる

イノッチからは、バッグを?ありがとうね~っていうか、あんたにあげたわけじゃないから~まあまあ(笑)
じゃあのサンダルを送ったのは?誰なの?

下北男子メンバーとの飲み会デビューは、やっばり下北で?(笑)さくら水産?めがね王子で行ってほしいなぁ~

たいぴーコンサートで会おうねってさぁ~チケット当ててくれ~あたんないとさぁ~いかれんばい←何処の人だ?(笑)
でも間が長い(笑)いつもだけど(苦笑)

いつも3 notesのたいぴーのメールの言葉には、暖かさを感じる。側で話してくれている様な感じを受ける
そして〆の言葉に~
愛してるよ~キスキス倒れた~バタッ

頑張ってp(^^)q城行ってきます。
いろいろ書きたいのだけど…時間がない!!!!
なので…抜粋

7/8(日)昼
この日初めのキスマイ2の出方が違う!!!花道→舞台右側から五関くんと戸塚くんを先頭にキスマイ2の7人が一緒にセリ上がり

タッキーのフライングの金具を前日は、花道で取ってたと思ったら…なんと舞台の中央でたいぴーが取っていて…楽日まで立ち位置とか変わんないでよ

楽しい時間・・・三郎と弁慶のショートコントって怒られちゃうかしら…笑
初日のグダグダからメキメキ腕を上げてきた弁慶でもきっとその影には、三郎の力大なんだろうなぁ~と感激してます。

その1、その2、の話の後
三「その1なら、特技があるんだろうなぁ~」
弁「あるけど出さない」←ナイスたいぴー思わず喜ぶ私…笑
三「ないんじゃないの」
弁「ある」
三「あるつてなにが」
弁「ダンス」←私…拍手でも会場でも拍手が…うれしい
三「じゃぁダンスで表現できるか?お芝居を見に来て、会場に着いたら、チケットが明日だった…ダンス」
弁「えっ」と言いながらやりましたよ…たいぴーでも・・・・
三「それは、パントマイムだ!!!」無茶だよ~三郎
三「無茶振りは、無茶振りだったな」っとちょっと反省???の三郎

セリフでじーんと来る言葉
弁慶「殿無くして、我らの夢かないませぬぞ」

最後の殿と弁慶のセリフ
殿「弁慶、この義経これからも後、弁慶あっての私だったということを」
弁慶「殿、おさらばでございます」
殿「又会おう」

私の友達が…城に入った時に三郎と弁慶のショートコントをブログに載せたりしてくれる本当に感謝で…ハグしたいくらいって言ったら…あんたのは、いらないと丁重にでもないけど断られました。

7/10 弁慶のかぁちゃんゴホン お母上さま観劇…この時は、お母上さまに感謝の言葉を言ったそうです。きっと号泣だった事でしょう

7/11昼
三「俺のいいところを3つあげろ」
弁「すまん20分かかる」ここで殿にフル
殿「ない!!!!!!」即答
弁「殿は、素直だ」
三「ここでは、その2かも知れないがどこかの世界では、先輩かも知れんなぁ」と弁慶を覗き込む
弁「あとで、楽屋に参ります」手土産もつてご一緒したい私…アホ

7/11夜
三「その1なら、この棒で一発芸をやれるよなぁ~」いつもにまして、無茶な
弁「三郎の言う事は、聞かれん!!」
殿「やれ!!!!」鶴の一声ってようゆうたね。
弁慶考えた結果、棒を軸に両足を広げて「コンパス」大拍手がおきたに違いない…もう~がんばったね。
殿も大うけだったらしい・・・殿「ようやったのう」うんうんって居たら吼えてた…笑

こんな感じですが…8日までは、最後たいぴーは、舞台の上だったのですが…なんと客席におおおおおおおおおおおおおおおおおおっと…笑 下りるんだよ。そばの人羨ましいなぁ~

この調子だと…楽までホットできないよね。
たいぴー楽まで…どーか風間くんの無茶振りを乗り越えて…笑いを一杯取ってくださいってお笑い芸人じゃありませんから~
今回の百識は、カメラの後半…でたいぴー髪切った???って先週きずけって話だよね。あははははははははははっダメじゃん

太陽と山下がロケに…カメラをもってお互いを取り合ったりね。いつも言われてる事なんだけど…カメラ目線って言われて、山下は、はずかしいよーといってました。

取り方一つで、相手に与える印象も全然違うんだね。

細かい内容は、ワンセグで、見てたので・・・小さいし、たいぴー小さいし←うるさい…笑

最後に皆でプリクラ撮ったんだけど…プレゼントしてほしかったよーん。どうせ本物のプリクラの機械2台も借りたんだから…

一番喜んでたのたいぴーじゃんものすごくはしゃいでたし羨ましいなぁ~

プリクラに文字入れたんだけど…かとかん顔隠れちゃって~たいぴーが書いたのなら~すいません。でもめちゃくちゃ美味しかったよーん。

プリクラのたいぴーもめちゃくちゃかっこええし~

今日も古くなった写真の剥がし方を母ちゃんに教えよう!!つて言ってたたいぴーあんたは、よく出来た息子だ。いやいやい私にとっては、息子でない方が~いいんですけど…別にあんたの息子じゃないし by 藤ヶ谷

でね。ちょっとびっくりしちゃった話…雑誌によって撮り方のパターンがあるって話をした時…Myojoは、良く飛ばす…笑 たいぴーが「おはようございますって現場に着いたらトランポリンが置いてあって…今日は、飛ぶんだなって…笑」

ここからすごいカメラマンの話…イノッチとたいぴーは、そのカメラマンを知ってるらしく、とにかく声を出す。オーグット!!とかとにかく言葉を連呼して相手をのせるって感じなんだけど…これと全く同じ話をある人のトークライブで聞いたの…多分そんな人沢山居るとは、思えないから…笑 同一の人だと思ったけど…ほんと撮ってる間中…オーイェー~とかオーグットとか時には、またいで、上から撮るみたいな…でもおかしくて大変だったと聞きました。その人がジャニーズをとってるんだ…多分ですが…こんなところで会うなんてって別にその人の顔は、知りません。でも普段は、大人しい方みたいで、撮影でカメラを持つと変わるみたいなんです…あってみたいなぁ…笑

いつも私のブログに拍手を頂いてありがとうございます。これからも亀のようにゆっくりと進んで行きたいと思っています。また寄ってください。

ドリームボーイの当落が聞けるみたいで…友達から惨敗のメールばかり来ます。本当にいつも激戦だよね~
今日は七夕だ~彦星に会いに行く~じぁ~あんたは、織姫かい(苦笑)まぁ~それは置いといて、7/7 城のレポです。ネタバレもありますので~隠します(*^^*) 追記あり~
[彦星~☆たいぴー]の続きを読む
今~演舞城に向かいます。あ~ドキドキo(^o^)oです。ちなみに電源が1しかない(笑)頑張ってね!携帯
滝沢演舞城2007始めてのお休み…タツキーずばりの収録があるからね。って明日は、Youたちの収録だからね。日替わり定食のように変わる日もあるわけですね。…たいぴーは、百識大丈夫なのかしら?????

滝城バトン勝手に命名…笑 河合くんからななななななななななななんで~恋人って紹介されてましたよ…五関くんは、どうなるのよってそっちかい…笑
そうよ…河合くん横の事は…ってまあまあ仲がよければいいじゃんって~早速今日いつたいぴーのバトンがアップするか楽しみにしてたのに…城…休みじゃんってことは、滝様の楽屋に行かれないじゃん…じゃあ~明日アップだよね。たいぴー急がなくてもいいので…明日2公演だから早く楽屋入りするようにね。頑張れーたいぴー

たしか日生劇場の時は、滝様の楽屋行ってなかったような???今回は、大手をふって行けるじゃないの…次誰にバトン渡すのか興味深深…苦笑

でね。ズームもうさぁ~初日からちょっと立ってるしさぁ~城のWSやら無いのかな???って思ってたら6時台と7時台にタッキーが飛んでるし…笑 でたいぴーが写ってる…ハッピ着てるし…私達も着るのかな??ってあんたは、着なくていいから…うふふふふふふっあけおめこんの時着たやつがあるんだよーなぁ~って着れる訳無いじゃない~多分大丈夫なはず…笑

めざましでは、たいぴーが弁慶で花道に出てきたところが写ったらしいけど…基本ズームしか録画してないから…残念でした。

明日は、3階なのですが、全体をよく見れるって思っていますが、たいぴーだけ見ていて、回りが何してるか分からないなんて事もあるかもね。それとレポ頑張ってアップさせないとつて気合はいりすぎてもあかんので…ボチボチ頑張ります。

滝沢演舞城2007プロジェクトにパンフの撮影記事が載ってたので、居てもたっても居られず初日に城に買いに行きましたよ。

別の入り口ら入ったけどまさに城の中さぁ~舞台の音は、聞こえるしさぁ~それだけでドキドキでした。

階段上がったらすぐに販売するところで…もう少し城の中を歩きたかったです~ポストカードもタッキーのしかありませんでしたし、扇子もよかったはず…買って無いので~袋くれないの忘れてただから雨が降ってなくて、本当によかったです。それに縦長じゃなくて、正方形みたいな感じで大きいんだなぁ~でも想いもいっぱい詰まってるからさぁ~

まずたいぴーのを見るきゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃかっこいい…笑 右の面に真ん中キタミツ・右横尾くん、左たいぴーでした。

白いTシャツにベストをしてた。でも…よーくみたら五関くんとペアールックに見えてしょうがない…嫉妬…笑

それぞれ一言書いてるところがあるんだけど、たいぴーの言葉にジーンとしてしまった。ってか何言っても感動しまくりですがそして、お稽古の様子もスナップになっていて…着物良すぎなんですけど…笑 長刀持ってるたいぴーって前回見てないから、何で一人長刀か全くわからなかった。暫く一人お茶して、友達に電話して…感動して…メール来てえええええええええっ
[初日が開けて2日目]の続きを読む
きゃゃゃゃゃゃゃゃ初日大安です。

たいぴー滝沢演舞城初日おめでとうございます。


今日も午前中マジで胃が痛い!!!!!ってなんども
あんたは、出てませんからって分かってるちゅうの…笑


今頃何やってんだろう???なんて考えては…ニタニタ…ドキドキな私です。今日の初日見られる人は、幸せだなぁ~と想いつつ楽しんで来てほしいなぁ~


たいぴー「けがしないように…暑いからバテないように…藤ヶ谷チームってハチマキ何色????」って運動会じゃないんだから…笑
もちろんけがをしないのは、全員だし…うん


昨日のパンフのWebレポーに倒れまくりました。玉様は、プリンなんですか?っていうか…わざと落としたわけじゃないのにね…でも怒りたいたいぴーの気持ちも分かるし…だけどなんでキタミツは、たいぴーにチクッたのでしょうか??そういえば、今回のパンフレット…カッコよくクールにって、ハンパナイヨ


あと3時間半だつうの……はぁ~


今日は、朝から落ち着かない明日は、滝沢演舞城初日だ~ね

胃が痛い(笑)別に出ないのに(苦笑)緊張しちゃってさぁ~アホだわ~そんなときWebの城に遊びに行って倒れた(笑)


滝沢演舞城のパンフの撮影情報が~ええええええ~kis-My-Ft2をポチってドキドキo(^o^)oまず兄~キタミツ→横→たいぴーだって~それもまずひとつずつだし(笑)間違え一人ずつだし~三人のショットもありがとう(笑)テンパってます。


弟四人誰がはじめに撮るかって一番に手を上げた玉森くん?えっ?すごい勢いだよ。それが大事だよね。でもでもたいぴーのバッグにブリン付けちゃったのね。玉様(笑)大丈夫だってたいぴーって根にもつタイプだから嘘だよ~んてわかんないけど(笑)だいたいどこに置いてあったのよ!バッグ


でも沢山たいぴーの名前が出てるから幸せだわ明日初日やっぱりo(^o^)oドキドキです。
いや~びっくりです。滝沢演舞場2007のお稽古の様子とかがWebに載ってるんだけど今日行ったらなんと





既に其の三になっていて白熱する書き込みが~すごいよ。城~去年は、観に行かれなかったので、今回は、すごい期待度が高い(笑)




そしたら書き込みの中には、風間チームと藤ケ谷チームって何???すごくない見所満載だよね~当たり前か(苦笑)




出演もしないのに(笑)ドキドキo(^o^)oしてる私が~アホですから~たいぴーが20才になって初めての舞台!この舞台で沢山の事を学んで力をつけてほしい☆☆☆☆☆☆☆




いよいよ初日目前ですね。体調に気を付けて頑張ってください。頑張ってるたいぴーに頑張っては、失礼かなぁ~




はぁ~胃が痛い(苦笑)だからあんたは、出ませんからっていうか、そんなことは、わかってますから(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。