Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
なんだって追加3公演で全部で4公演


でもたいぴー帝劇じゃん…


今日当落わかるよね…どうせなら追加で取れちゃってよ


なんか最近チケットばっかり追っかけてる感じがする。


まさかあんなに大きくポスターに載ってるなんて…でも







写真あけおめコンの時のだったしね・・・・・・・



早くホッとする時間がほしいよね。って結局日曜日も電話握って
また彼女の声にムッとするんだよなぁ~~「お掛けになった~」




頑張れ・・・私
ブレミアの巣窟に大冒険が~でも~ユーミン有り、大奥あり、斗真くんの舞台もあり~盛りだくさんの先行予約(笑)ここでもかい~
みんなでフィーバーとフューチャーを歌って、踊ってスタートです(笑)


天野くんがヘイセイの高木くんと仕事した。裸少だよね~


はじめ知念くんアップ~最後の白い衣装の正面から引きの絵~正面だからたいぴーが見える感激(涙)


9月24日の横アリでJr.コンサートやる事を言った場面~トッツアップ・河合くんアップ・その前にニカがアップ~身内根性(笑)たいぴーと慎太郎が二人でトロッコ乗ってるところが写った~ああああああああ~ピンクのサインボール持ってるたいぴー


佐野アナ潜入しなくていいから(笑)天野くんのうちわ持参した佐野アナ(笑)出てねぇし(苦笑)


まぁ~順番は、置いといて(笑)来たーーーーーーーあのエロセクシーのブルーの衣装ファイヤービーが~正面から見たこと無いからヤバイ×100でしたたいぴーが腰を~一番激しいよ~


kis-My-Me-Mineの衣装~ニカアップ・キタミツアップ・でね~ファイヤービー♪の歌ってるところが又写って下手に横とたいぴートロッコ乗ってる。真ん中の舞台は、ニカ・宮田・玉森で上手にキタミツ・千ちゃん~全体を写してるから小さいけどね。kis-My-Ft2で180度を見せてるのが、嬉しいよー~遠くにたいぴーがでもここが写って本当に倒れます。バタッ(笑)

kis-My-Me-Mineの時の衣装で真ん中の舞台で、たいぴーが翔ぶ~


河合くん、五関くん、トロッコ乗ってる。


舞台真ん中のところに河合くんと五関くんが~


ABCのアクロバットも見れた。


∞レンジャーが出た~ブルは、出ない


ラップをやってる。たいぴーとトッツ

けんと!ってたいぴーの声~千ちゃんアップ

ヤー愛しのプレイガールを歌う~

ラスト~トロッコにアリ~ゆうとも乗ってる!

佐野アナが持ってるうちわに反応してくれる皆ちなみに光くん、高木くん、塚ちゃん、山下くん、ニカに横が手をふってました。

最後に知念くん、アリ~がアップ~

去年は、録画なかったのて少しでも見れて、最高!!
でも先行予約ダメでした(笑)って~どんだけ~♪
百識の最後に9/24先行予約?だと~~~~書いてる所に電話したら長いよ説明だって、ぴあ・CN・ローソンなのにさぁ~

ぴあが20分で予定枚数ってどんだけだしたんだっつうの~ってかたいぴー達は、24日は、ねぇ~なのに習性なんだよね。あの毎回流れる声~勘弁して下さい。

多分先行予約かな?って思ったんだよね。こんなん当たっても嬉しくない。

百識のたいぴー髪もいいし、なんか表情がいい~窓でわらってる顔めっちゃいいんですけど~本当にいいんだってば~(笑)

先行予約の告知の時大冒険が流れた~

もうすぐ大冒険!始まる!なるべくレポするつもりです~(*^^*)
正直~びっくりだよね。ゲスト山口くんのプレミアムにタッキーが~演舞城の模様が~たいぴー発見黄緑の衣装と肌色ポイ衣装のとべべべ弁慶がちょっとね。それだけで幸せな気分になる。そして有り得ないくらいリピしたのは、言うまでもない(笑)

それと先週のヤーさぁ~大冒険ヤー中心だったけどね。やっとやってくれたっていうか、たいぴー出たよ~対決の場面~でもあの緑のニット帽かぶってるし、楽日にかぶってたのかね?夏にニット帽か?って思ったらあかんのかね。

ニット帽には、いい思い出が無いから(笑)どんな思い出だ?~別に(苦笑)
そして今日の百識ってね。9/24のJr.コンの事が~どんな風に伝わるかね。楽しみなり~

そして同日2時08分~フジで大冒険やるのかね!いろんなコネタは、いいので是非一気に流して下さい。出来れば、まんま流して下さい。

それと百虎隊Amazonから代引きで先週ゲットだけど~未公開映像気になるで、一番始めに見た!
又八が木の所で撃たれて、息もたえだえのシーンもありました。未公開が~きゃーバタバタバタッ~あと銃を撃って練習をしてる場面も未公開が~それだけで何回リピってんだって
なかなか本編に行かれないメイキングは、テレビのまんまですが~見るとこは、ハニカミ王子も何回リピってんだ(笑)
幸せなひとときです。

そうそういろんな思いを込めてJr.コンサート申し込みしました。社長お願いしますm(__)m
屋良くんの日記にたいぴーと横の名前が~よくからんで来る二人(*^^*)なんだって!嬉しいです。

お稽古中屋良くんの隣に座ろうして、断わられる。
屋良くん「藤ケ谷!俺そうゆう趣味ないから」ってたいぴーだってそんな趣味は~多分~あっ櫻井くんに聖、ごっち、滝沢くんって結構あるか?(笑)冗談です。
たいぴーは、先輩として仲良くしたいと思ってるだけだどって屋良くんわかってて、たいぴーをいじってくれてるんだーと大爆笑!
楽までには、隣に座らせて下さいね。

でも屋良くん毎週水曜更新って事は、大冒険中にお稽古あったんだ!終わってからかなぁ~っていうか、もっと早く出演者発表してほしい!

でも他の日記でたいぴーの名前を見るのは、嬉しいです。

なんだかんだいっても初日は、来るんだよね!これからお稽古も大変だろうけど頑張って!たいぴー
ジャニーズWebのDERAM BOYSの出演者にキスマイ2が載ってました。…涙 ってかじゃあ~ジュニアコンは?????

ジャニーズNetには、ABCまでしか載っていませんでした。

って事は、今日大冒険終わったら即ドリボのお稽古なんだーほんと筋肉が休まないうちに次の舞台が~嬉しいけどがんばってほしいです。

でも大好きな聖も一緒だし…だから三人で応援に来てくれたのかな???ABCとキスマイ2の対決もドリボを想定しての事だったのかなぁ~

演舞城の時よりましです。だって初日開けて、弁慶ってわかった訳だしってか配役の発表は、主役の人しかないってか…ジャニーズって本当に発表がない。

でも…あと少しで大冒険本当のオーラス始まりますね。今年の大冒険は、夏休みをこの期間に合わせてとり…何回台場に通ったか…笑 見るためもありましたが、友達に会いに行くために、グッズを頼まれて買うために…少しでももれてくる音を必死で聞きながら…トイレを行ったり来たりしました。
一度たいぴー達の「ファイヤービー♪」の曲の時で、あーこの壁の向こうは、エロ腰に・・・・セクシーなんだってば~って←アホ1名

前半は、いずこに…笑
今回は、真田くんと野澤くんが百識団に…大冒険でも真田くんも目立っていますね。野澤くんは、「お茶づけは、野沢菜が一番」と演舞と同じセリフか?言ってるし、でも踊りもよく頑張ってました。

今回のたいぴー頭!!!じゃなくて前髪上に上げてます。なんだかこれだけで、いいなぁ~って思っちゃう!!!!

まず…餅つき日本一…和菓子屋さんの職人さん速いよー、びっくりだよ…笑
その餅つきにたいぴーとアリーが挑戦!!!たいぴーが杵で付く、アリーが餅を返す・…笑 大丈夫かな?案の定グダグダで餅の中にお湯が入っちゃって大爆笑!!!!アリーの失敗に気がいってましたが、たいぴーもかなり~杵曲がってたような?????思い過ごしかな?・・・笑

あと太鼓の達人日本一つてか考案者の方でした。太鼓の達人てあんなにランクがあるんだ。曲は、Xジャパンの紅…めちゃくちゃ速いよーーーーーーー

あと日本一かたいせんべいを野澤くんが…なんとこのせんべい釘が打てます。メンバーえええええええええええええっイノッチが野澤くんを絶賛…笑
でこの硬いせんべいは、どうやって食べるかというとね。木槌で叩く…早速野澤くん挑戦!!!職人みたい!!!割れたせんべいをイノッチとたいぴーが食べるとコメント言ってるのに…野澤くんまた、小さい木槌でバンバンせんべい叩くもんだから、コメント聞こえない…なんか天然でしたね。

あーーーーーーーーー日本一高いお弁当で15万円だって…皆で試食してました。それでも一人2万5千円ってすごい!!!!!!

来週は、真田くんと岡本くんです。ロケ大変だったと言ってたけど何があったのかしら…笑

☆御礼☆
いつもつたない私のブログに拍手を頂きありがとうございます。私らしく、ゆっくりかもわかりませんが、進んで行きたいと思っています。本当にありがとうございました



あんなに、待ってた大冒険も今日の3公演残すのみ~早いなあ~
あのあのあの落ち着け…笑 ファイヤービー♪だけでも見たい

最後まで、無事故で、全員がやったーと言えるコンサートを…って思いながら仕事です。やっぱり気になるサァ~

今回も、本当に楽しかった。ってかいつも私のコンセプトは、たいぴーと一緒に楽しむです。これだけ近くで見れるコンサートに来るとやっぱりファンサ期待しちゃう。でも…年輪のせいか…笑 フアンサもらえなくても凹まなくなった。そりぁ~たいぴーからファンサもらわなくていいなんて、思ってないけど…なんか不思議な感情なんだよね。うまく説明できないけどね。でも今年も大冒険通して、お友達が出来たことも、すごくうれしかった。

また今年もたいぴーのボールは、ゲット出来なかったけど、たいぴーの笑顔は、あのセクシーな顔・エロ腰は、しっかりここんとこにしまいました。えっだから…ここんとこです…笑

そう言えば…You&Jのメールで、Jrコンサートの事を(9/24)百識の中で、紹介する???だつたかな…なので見てくださいね。百識…も
私にとっては、ミラクル続きの8/22でした。

友達から一部チケットあるんだけどこれる?と連絡をもらって、お台場へ~
本当の意味で私にとっての大冒険のオーラスが一日延びたわけだ

あと一回たいぴーのエロ腰&セクシーな表情が見える。きゃゃゃ~友達に感謝です。(涙)

今回たいぴーが付けてるアクセが?もらったやつ?わからん顔ばかり見てるからアクセ確認出来ず(笑)

花道で宮田くんと小芝居(笑)胸の前でを作ってたいぴーに~でもシカトなたいぴー(笑)想い余って両手広げてたいぴーにハグ挑戦の宮田くん2回挑戦して2回ともたいぴーに倒れてました。でもたいぴーちゃんと手を差し出して優しい~

玉森くんにおんぶしてるたいぴー~なんだか逆なんだけど~(笑)でもかあいい
たいぴーが千ちゃんに耳打ち(笑)私も耳打ち~お願いしますm(__)m(苦笑)

ちょっと前なら考えなかったけどね。人間変わるもんだよね。うん~それにしても千ちゃんすごい汗
MCの時~山田くん登場!すごい悲鳴に似た歓声~

森本兄も参戦~二人ともドラマで参戦出来なかったからね~でもマイクもらったのに兄は、静か(笑)河合くんが、楽屋だとうるさいのにって~

薮が、よっ!すし王子って言われて、にぎってやるって言って喜んでた。(笑)たいぴーでも薮すし王子に何にもからんでないし(笑)ごもっとも~

たいぴー百虎隊DVDの発売日なので、大冒険終わったら電気やさんに直行してくださいって言ってたけど~まあ~DVD置いてあるところもあるけどね~私は、Amazonで頼みましたよ~メーキング楽しみにしてます。
そしてアンコの時たいぴーがピースしてくれました。他の人にファンさしてるたいぴーは、沢山みてきましたがいざねぇ~回りの若い子は、沢山のJr.からファンさをもらっててうるさかった(笑)でも気持ちは、わかるけどね。

あのピースしたたいぴーの笑顔お持ちかえりしたい
今日は、すごい!ゲストが屋良くん、聖、亀ちゃんです。もう~大変な騒ぎ~屋良くん、慎太郎をかわいい~ってだっこした。もちろん踊りましたよ!

聖は、黄色のブルに入って登場!たいぴー黒子のように聖から離れない(笑)どんだけ好きなんだか~でもたいぴーいいかおしてんだよね~聖は、Gパンと上アクセいっぱい←一個くれ!

ヘイセイのサンバも一緒に歌ってた二人~ (追記あり)

既に2回打っては、消えてます。もう~どんだけ~♪

「もう一人忘れてませんか?」って亀ちゃんの声~スクリーンに亀梨和也・・・笑
「Mステのプロデューサーの方がいらしてますが挨拶しましたか?」って一番に挨拶してた聖…笑

亀ちゃん舞台に上がるとき、すーと聖が寄っていく…もう呼吸がいいねぇ~「ドリボの振りの稽古してたら、You行っちゃいなよって1分前に言われて、ここに居るみたいな~ひげだけでもそってきたかったなぁ~」ってまんまの亀ちゃんを生でみられるなんて貴重だよね。

前髪黄色いゴムで結わってました。上は、ミッキーのTシャツに下は、白の半パン…お稽古着まんまだつたらしく…ちょっと不満そうでしたが・・・ジュニアと会っていい笑顔になりました。

俺達ばっかりはなしても、ジュニアのだからって事で、3人は、帰って行きました。あーざーすペコリ

14ブロック去年は、美味しかったが…花道にたいぴー来ても、わからない・・・うちわ振っても気がつかねぇ~慎太郎とたいぴートロッコ乗って、前を通ったが・・・・通っただけ…笑 無理なことだよね。って言い聞かせたんです。

最後の白い衣装でセリ上がりで歌うたいぴーを見ていたら…涙が~とまらねぇって喜びの歌????なんかじーんと来てしまって、号泣になりそうだったので、深呼吸をしながら泣くのを止めました。何回も見てるのにね。不思議な感情でした。

いつもサプライズゲストの時観てる事が多いんだけど、演舞も亀ちゃんはじめサプライズゲストの方と一緒に観劇しました。自分でも驚いています。だってこの日に誰が観に来るかなんて、知りませんからね。
いろいろ…(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

なんか…忘れた(笑)一杯ありすぎて←あったんかい

はい、山田くんがいませんでした。24時間に出演の為…探偵Qに出演してるんだものね。って折角昨日山田くんのうちわ買った友人は、凹んでました。

キタミツが、サッカーしました。衣装のままです。今日もやるかなぁ~楽しみにしてるといいかも~

たいぴーと河合くんは、相変わらず仲良く話してます。たいぴーがよく笑う~それ見て、嬉しくなる←見てるだけで~ファンやなぁ

たいぴーと千ちゃんの間をまた河合くんが割って座る…河合くんにたいぴーが何で割って入るのか?的な事を言ってる感じ、でも河合くん…何?つて感じでまたまたたいぴー笑顔…はい~幸せです。

キスマイ2の新曲……もうどんだけ~♪腰が動くのか~ってトロッコに乗ったたいぴーが目の前にって衣装が揺れる~倒れちゃうよんって本当に素敵なんだわ…たいぴーしか見てないので、全体の腰さばき(笑)はわかりま千賀←かなり気に入ってるフレーズ…(笑)なんど見ても吸い込まれるセクシーな表情本当に20歳かと思うほど…(笑)

五関くんとニカがハグ…(笑)

千ちゃんやっぱりハイタッチしてもらえず…たいぴーもしないし~でもお約束って感じで…(笑)

φ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ ボールを2個もつて、ゆうとが登場!!後ろからアリが、一個俺のってアピしてた。

千ちゃんのサインボールを取っちゃったたいぴーぶつけそうなポーズに千ちゃん逃げるが投げる振りのみ…もう~仲いいなぁ…羨ましい

ブルと一緒にキスマイ2が右手花道にいたとき、宮田くんが両手広げてたいぴーのところにでもたいぴーは、いやーって感じで、宮田くんを押してて、それでも3回くらい、チャレンジしたもののすべて、何やってんだよーって感じでおされてた宮田くん…24日までには、たいぴーにハグして下さい。1秒だけ←短い(笑)

MC…にて

知念くんをかわいいと絶賛のキタミツ…だき枕にしたいってどんだけ~♪
たいぴー「普通のだき枕買え」ってたいぴーも知念くんのだき枕ほしいのかな?なんて…知念くんもてますね。

誰かが「この会場にだき枕たくさんあるよ」ちょっとあんた達(笑)平成とか昭和とかもしかしたら大正とかもってコンサートにこれませんから…もう~あんた達(笑)会場大喜びだし、キタミツグダグダだし~

たいぴー8/22日に白虎隊のDVDが発売されるのでみんなよろしくお願いします。って言ってたら、河合くんが「俺一本買って、皆に回すから」つて何いってんのか…河合くん宣伝お願いしますm(__)m

たいぴー会場の中に小さい男の子に( >_[・]) ロックオン上がって来いって言ってる…いいなぁ~あの側でたいぴー( >_[・]) ロックオンして見たい(^。^/)ウフッ

たいぴー「バイチャ」って言ってた~モォイイッc(>_<。)シ*バシッあの笑顔で何杯でもごはん食べられるよーん。(笑)
えっ??アラレちゃんも見にきてたの?ってんなことは無い(笑)キタミツもバイチャつて言ってはけてたよ~

去年と違うこの気持ち…たいぴーがたくさんの人にファンさしてても笑顔満開のたいぴーが見れて、うれしいって気になる…年取っただけか???(笑)でも自分方面に手を振ってくれたり…あとは、ずーとたいぴーだけ目で追っかけてるので…あるときは、手だけ…背中しか見えないんだけど本当に幸せなんだよなぁ~正解は、来週ってそんなんありませんから…(微笑)

たいぴーあと5日全員無事故で、いい舞台を作りあげて下さいね。みんな頑張っちゃうので、小さい子の様子とか、大きいお兄さんは、気を配ってあげてね。ってさぁ~ここで言ってもたいぴーに伝わりませんから…いいんです。思いは、絶対に届きます。タンポポの白い種のように…ってね

うれしい事に友達が明日の14時のチケット譲ってくれて…大冒険最後の参戦です。でもたいぴーが沢山行くブロックじゃないんですが…入れるだけで幸せです。

今日からライブフォト発売だそうです。以上
今日は、くもりで助かった相変わらず皆元気でした。(笑)

いろいろあったんだけど~ニカとフミキュンがキンキのものまねしながら登場!似てないので、慎太郎と大我にスリッパで叩かれるそれもみどり色のやつ(笑)
でも違うものまねが見たかった(笑)

たいぴーとキタミツと横で喜びの歌を歌うんだけどタチイチが違っていた。

トロッコとかは、一緒でした。

kis-My-Ft2の新曲は、やはりヤバイ(笑)エロ腰に舌が~ヤバいです。でもセクシーなエロ顔に倒れそうでした(笑)もうどんだけ~♪ この衣装めっちゃいいです。

横がこの時頭?に布巻いてめっさよかったよ斬新ででも目の上からだから~でもよかったよ~ん

たいぴーの髪今日くらいがいいかも~それからクシュクシュだっけ左手に二つヒヨウ柄の白とピンクに右手手袋の長いみたいで指だけ出てるの付けてました~で多分だけど仁ちゃんにもらったアクセス付けてたのがそうなのかな?って見てました。

五関くんがたいぴーとニカに抱きしめられていて、五関くんは、必死に逃げてました。

千ちゃんは、誰にもハイタッチやってもらえずスルーされてました。でもたいぴーと千ちゃんが二人で座って居るとき、たいぴー「暑いね~」と千ちゃんにやさしく言ってたし、千ちゃんも「暑いね~」って見てる私が暑いねといいたいと思ったら~また~フミキュンが二人の間をわって入った(笑)またか~と思わす出そうなったが、フミキュンの満足そうな顔を見たら何も言えなかったとさぁ~
あと五関くんが右の花道に千ちゃんが行くとき投げチュウを千ちゃんにしてた!
MCの時ですが、アリに百識の事をふられた時、藤ケ谷もでてたよなぁ~と言われて、たいぴー「たまに~」おい!と突っ込んだ(笑)

キタミツが「俺見たとき高木がわんこそば食べてた」ってその回千ちゃんも出てたんですけど(笑)と突っ込んだ私~

あと百識見たとき、たいぴーがチョコレート風呂に入ってて~たいぴーから「チョコレート風呂入った時、セクシーにチョコレートかけて下さいって言われて」
あとたいぴーから前回の日本一について、ペン回し日本一のすごかった話やぷよぷよの日本一のと言ったら~フミキュンが「ピノキオ」って言ってわらってた~たいぴー「ピノキオじゃねぇ~から」全く仲いいなぁ~

岡本くんが挨拶!こんにちは、暑いですね「そうですね」会場から(笑)また来てくれるかな?「いいとも」って私たちもノリノリで~たいぴー達は、タモリさんかよ。いいともかよ。と様々とびかってました。

そしてJr.コンサートの話し、あははははははってなんていったらいいのか~私帝劇にね~はぁ~社長!お願いですからその他のジャニーズJr.じゃなく発表お願いしますm(__)m

既にチケットも完売なんだよね。プレゾンの出演の発表がチケットの前売りもとっくに終わった時に言われたクエッションのファンの方の気持ちがわかるよ~

って脱線したけど(笑)たいぴーからのミラクルなファンサは、ありませんでしたが、手を振ったり、話したり~羨ましいなぁ(笑)でもそんなたいぴーを見れるだけでも幸せだと感じました。少し残念だなぁ~と(笑)いう気持ちが無いと言えば嘘になるけど~同じ空間で、同じ時間をすごしたんだもん幸せ過ぎます。(笑)

最後に私の居るブロックじやないけど(笑)投げチュウしてはけました。~見れたから牧場?

明日二時です。楽しみです
友人からメールがきました。既にテレビ誌等で紹介されてるとは、思ったんですが、是非沢山の人に見てほしくて、載せる事にしました。

今回の24時間のドラマの原作は、山崎敏子さんの「がんばりば、幸せになれるよ」という本です。

主役は、滝沢秀明くんと深田恭子さんの二人で放映は、8/18日です。

ドラマの内容は、敏子さんの長男「直也(なおや)君」が10万人に1人と言われる小児ガンの一種・ユーング肉腫という病気で4年間の闘病(5度の再発と4度の手術)の末、9歳という若さで亡くなられた闘病記が描かれています。何よりも最後の最後まで戦い抜いた直也君の数々の言葉が凄いです。本当に感動的なお話です。本当に家族で戦っておられるんです。

山崎さんご一家も8/19にテレビに出られるとの事でした。(神奈川県)

このメールをくれた友人に感謝しました。確かにこのドラマを見ようとは、思いましたが、録画でも是非沢山の人に見てもらいたいと思いました。

生んだ息子が10万人に一人の小児ガンなんて、敏子さんは、健康に生んで生んであげられなかった事でご自分を責めたこともあつたのではと感じました。
このドラマを滝沢君がやるなんて、縁の深さを感じましたし、偶然じゃないし、必然なんでしょうか?

大冒険で、歌のバックは、無理ですが…きっと思いは、武道館に浮かんでいるはず(笑)ジュニアの子にも沢山の人に見てほしいと感じました。

あったいぴー滝沢くんがwebで携帯番号途中まで書いてありましたよ…でもあれじゃ繋がらない(笑)だからちゃんと聞いてくださいね。でも弁慶へって滝沢くんの胸の中には、弁慶=たいぴーなんだよね。メチャクチャ嬉しかったです。また行こうねって何処へ????つて言う訳ありませんから(微笑)
トッツのMCでスタートってか今回のステ構成…気になりますよね。
椅子は、披露宴とかで使うやつ…(笑)

後ろから入って、正面メインステージ右と左に花道が伸びてるけど外周なし~クエッションは、正面左に石垣くん、米村くん、アクン、右に淀川くん、藤家くんでした。

で中央にステージステージが出てる正面10ブロ、11ブロ、でそのステージを挟んで、左が1、2、3、二列目が、7、8、9、右が、4、5、6、二列目が、12、13、14で…3列目は、15,16、17、18、19、20は、ちょっと上がって居るので見やすいかも~

あと…やたらトロッコ登場!!!!ただ初め左の方から、キタミツが歩いて登場!!!!たいぴーは、右から歩いて登場!!!!私の目の前を歩いていったたいぴーといいたいが…笑 キタミツでした。ぺたぺた触ってる人も居たけど私は、見てるだけでした。

とにかく、トロッコ一杯出る~楽しみに
でも外周ほしい←ヒツコイッテ…笑

順番とか覚えてない…メモも用意していったが…トッツの登場だけ書いてあった…(笑)

確か(笑)ヘイセイが一番だつた。じゃなくて~他のジュニアが先だつたかな?駄目じゃん…(微笑)
でも歌ったトップは、ヘイセイだった。うん

キスマイ2は、キスマイミイマインって全部カタカナだし…笑 あと新曲覚えてないけど、キタミツが沢山書いてあった意味わかった…エロ腰なんです。クインクインってR指定なしなの???ってくらいすごい、倒れるぜい…ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
でトロッコに乗ってその上でも揺れる腰~上だし、よく見えるから困るヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ楽しみに~

たいぴー髪多くねぇ~ってさぁ~後ろあんなにしなくてもってでもかっこいいから許す←って何様??σ(▼▼;)おれ様(^0^*オッホホ
この衣装ブルーでなんかいいってかどれ着ても幸せなんですけどヽ(*^^*)ノ

相変わらず河合くんとワキャワキャやってるし、横とかともよく絡んでるし~同じグループの人と絡んでるのって、好き

兄3人で、喜びの歌…たいぴー「止まらねぇ!!!!」聖のパートやりきる~目の前で見れて幸せだよーん。
出っ張ってるステージは、段違いのセリが付いていてまるで、クリスマスツリーって夏なんですけど…でもたいぴー右の方だったので、背中と腕の後頭部しか見えなかったけど、幸せだったo(*^▽^*)o~♪

途中健康ランドに行っちゃいなよってみたいな衣装で(笑)舞台に座るんだけど、10ブロの皆さん覚悟してください。たいぴーが目の前に座ります。あくらで、きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

この回にテレ東さんのカメラが入っていたのですが、カメラの位置がたいぴー隠れるので、どいてと手や足でジェスチャーしたよ。

そして、この健康ランド衣装の時、スモークもたいたわけ…たいぴー見えないし~だからうちわで扇いだり…フーしたり届かないのにね。でも私らだけだったよ(^0^*オッホホ

途中KAT-TUNのブルが登場!!!∞レンジャーも登場!!!カトカンは、ヒナの紫着てました。この時キスマイ2&ABC対抗みたいな感じで闘ってました。なんかちょーカッコいいんですけど…たいぴーのラップも久し振りだし~

右側のステージに居たたいぴーが、横とチェンジで、右側に~たいぴーと千ちゃんとなにやら、ナイショ話をしてて、仲いいのは、いいよねって思ってたら二人の間を河合くんが割り込む…思わずもう!!!!つて言ってしまった(笑)河合くんどんだけーって感じです。でもたいぴーのこと本当に大好きなんだよね。

最後の衣装が中が黒タンク~('-'*)キャーキャー上は、白のファファ付いてて~奈にきても素敵でした。

そして、最後にトッツから9/24のJrコンの事が…是非きてくださいってか、行きたいのは、やまやまなれど…チケット当らないとさぁ~話にならん。

今日17時の開演まで付き合ってくれた。皆さん~本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そして、たいぴーからのミラクルは、ありませんでしたが…あのエロ腰を見るために何公演でも入りたいと馬鹿な事を思ってみました。もちろんありえないですが…(V)o\o(V)ふぉふぉふぉほんとセクシーなんだってば(笑)

ファンさもらえたとか、もらえなかったとか、つい思ってしまってた自分でしたが…折角コンサートなのに、凹んで帰るなんで、嫌だしね。たいぴーと一緒にコンサートを楽しみたいって望みました。手を振ってもらえなくても舞台の上で、笑顔のたいぴーを見れたらしあわせなんてね。
人間ですから思いますよ。舞台のたいぴーの笑顔をこちらにも分けて頂きたい。なんてね~

でも本当に楽しい大冒険でした。






9月24日横アリ…Jrコン・・・・(▼▼メ)ナンダトォ

今グッズ買いに大冒険に向かってるのに…もう\(゚o゚;)/ウヒャーと携帯片手にうそ・うそ・ええええええええええええええっエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
て階段を一気に下りた。

コンサートの歌が漏れて聞こえると思ったら元気な戸塚くんの声が~あと誰か言ってたけどわかんないし、たいぴーの声もわかんない。
でもめつちゃ楽しそうなのは、感じる…

グッズコーナー全然空いてました。うちわ23枚がどどどどーんって壁一面に圧巻です。後の3枚は、いのうくんと、亀井くんと橋本くんでした。もう誰なのかずーと気になってたけどね。これで胸のつかえが取れました。

たたたたたたたいぴーのうちわ髪も短くなって…男前だしなあ~って頼まれた…塚ちゃん、高木くん、橋本くんもお買い上げ…
缶バッチ・キーフォルダーなんか今まで無い感じで、いいよ。ペンライト羽広げてる天使にしか見えないよー明日初…使うよ。

クリアファイルもなかなかいいし、結局リストバンド買ったら…クリアファイルのたいぴーリストバンドしてるし(^0^*オッホホよかった買っといて

いよいよ本題
事務局からメールが…特別枠の申し込みってねぇ~

9/24 15時 一回???多分追加出るよね←まだ決まってませんから(笑)
でもABCは、ドリボ出てるしね。アクロの代役は、居ないもんね。
いつも一緒だからもし、出れなかったら、寂しいです。でも仕方ないけど…
そりゃ~この間もっと大きなところでやってください。とは、言ったけどさぁ~それは、7人の夢を掴んだ時って言う意味で~翼くんの舞台の申し込みと同じ日なんですけど…

家には、金のなる木ないんだけど・・・・どうする。ねぇさんヽ(*^^*)ノ
一杯悩んで…申し込みます。ってか24日しかないんだって…申し込む日
ダブったりしたら、声かけて下さいm(__)mってか…もう今~種蒔いとく(笑)



いよいよお台場の通年行事…笑 大冒険の初日です。
今日から29公演もうーーーーーー走り出したらとまっちゃダメ

ジャニーズJrの大冒険~初日おめでとうございます。ぺこり
何もお届けできないので送ります。ってか
送られても困ります。By藤ヶ谷…笑

ととところで、ペンライト見た????ってか友達がメールくれました。なんか天使??わかんない…笑 でも全体に色々色が変わるみたい…でも既にオークションに出品って何????

そして、パンフレット・・・・なんかさっぱりっていうかね。早く中身が見たいよーん

とりあえず・・・・明日17時参戦です。ドキドキ

たいぴー待っててね
いゃ~たいぴーがオンタイムで見てると言うし(笑)私も頑張って日本一の百識見たよ~ん

良く頑張りました。目がさえて寝られない(笑)

たいぴーは、前髪あげてた~おでこ前回だし~今回も笑顔が多いから嬉しい
日本一っていろいろあるもんだよね。問題出されるとアリがたいぴーを見る(笑)回数が多い~アリもたいぴー好きになっちゃった?まぁ~好かれるのは、悪い事じゃないしねぇ~
カトカンにしっかり突っ込んでるたいぴーいいねぇ~本当にたいぴーの指ってセクシーなんだけど

でもたいぴー今日は、寝ててもよかったのにだっていよいよ大冒険の初日だし~暑いし、寝不足は、いかんよ~明日は、二時と五時だからね。時間間違えないでね~

それにしてもチケットは、異常です。
掲示板は、定価の決まりなのに希望を言って下さいっていうか(笑)また年齢が若いんだよね。実年齢か分からないけど~悲しくなります。だったらオークションに行けばいいのにって思ってしまいます。

とにかくオンタイムでたいぴー見れて、幸せなり~
また~やってしまった大冒険のグッズに気を取られて…笑 昨日見てない…愛が足りないんじゃ←バッシー

全く意味不明なバッシーで始まりました。
昨日は、麻婆豆腐なす入りを食べました。
ぜんぜんにょきにょきじゃありませーんって中ぺのパクリは、
ダメでしゅ…笑

なんだか急に文章が大人になった気がした・・・気がしただけか???
この夏は、本当に充実してたよね。うん・・・私も急に演舞通ったしね。
自分でも本当にすごいって思ってる…それもたいぴーが弁慶やってなかったら
こんなには、通ってなかったはず←こんなにって始めチケット1枚しか取ってなかったのに~まぁ~硬いこと言わないで…笑 
って誰に言ってんだってねぇ

そして…赤西くんに「全然いいよ!全然付けてよ」言ってもらったんだ~よかったじゃんね。じゃぁ~あの時聞いたの????あの時????赤西くんもきっと嬉しかったはず…よかったよねぇ…たいぴーのわーいに想いが詰まってます。

そして、そして、嵐コン・に∞コンにプレゾン演舞終わって、きっと身体は、ギリギリなはずなのになぁ~まぁ~若いから…笑 そして勉強の為…偉い!!
でも…たいぴー!!!嵐に入られたら困ります。ってか多分入らないよ。憧れは、憧れのままがいい。
「夢を掴むための7人」なんか心にジーンとしました。

横の3notesにあった嵐コンで、櫻井くんのソロの時GAYAのが「emoji:v-238]だったって…もう大爆笑~いつも私は、だらけで、たいぴーみてるのになぁ~

キタミツの夏コンキスマイ2のコーナー気になるよーん…
だってだらけって何?でも脱がないでいいです。生できゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃってダメですから…笑
ととととにかくの正体見に行かないと~でもみんな知ってるんですかね?自分達のチケットがめちゃくちゃ高くなってる事を…せめて情報局でチケット確保したいですよね。

でも…屋良くんのアドゲットしたのに、滝沢くんの電話番号聞けなかったって???もう~じゃ~この間のMステでは???って聞け無さそうだしなぁ…笑
でも…今赤外線って機能もあるのにさぁ~残念だよね。
たいぴー、チャンスマンは、通り過ぎて分かってもチャンスは、掴めないんです。チャンスマンを掴むには、前髪を掴まないとチャンスを物には、出来ないそうです。一度たいぴーの前髪も掴んでみたい…笑

暑い夏に大冒険29ステージか~私も気合入れて参戦するので…たいぴーも気合入れて迎えてください…ってさぁ~日替わり定食じゃなくて、日替わりでもいい~大衆演劇のように何人か帰りに立っててほしい…って次のステージがありますので、無理です。つてマネージャーかい…笑

とにかく、無事故で終える事が出来ますようにそしてになんてならないだろうけど、皆がやりきったと言える大冒険を期待しています。頑張ってくださいってか、昨日翼くんの日生の舞台のはがきが…ってかジュニアの名前なし…いつもの事ながら…保険ですか???それにこれからいろいろ有りそうだしね。あんたも頑張れってことですか?…笑
どれに保険かけるかって話ですよね…悩む






ジャニーズネットに大冒険のグッズがアップってうれしいけどね・・・なになに???って感じです。

1. パンフレット 2,000円(税込)
2. ショッピングバッグ 500円(税込)
3. クリアファイル (グループ:5種類) 各500円(税込)
4. リストバンド 800円(税込)
5. プロフィールカードセット (5枚セット) 500円(税込)
6. 缶バッヂ (グループ:5種類) 各400円(税込)
7. ジャンボうちわ (個人:23種類) 各500円(税込)
8. チャーム付きキーホルダー 1,300円(税込)
9. オリジナルペンライト 1,300円(税込)
10. Hey! Say! 7 CDシングル「Hey! Say!」 900円(税込)

パンフレット基本買わない人・・・笑 でもきっと買うんだよね

ショッピングバックは、何処に行ったか足が付くので・・・笑 買わない

クリアファイルねぇ~グループ5種類ねぇ~ヘイセイ・ヤー・キスマイ2・ABC・クエッション?一つ足りなくない????ってか、キスマイ2は、さぁ~7人だから一人の面積が…狭い…笑 でもあるだけで嬉しいけど

リストバンドかなり好きな人…でもいつも思うんだけど魂でしか結局使えないし・・・でもグループ別じゃないんだよね…「ジャニーズJrの大冒険」とか書いてあるのかなぁ~

プロフィールカードセット・・・5枚組みってグーループ別なのかな?個人別なわけないか…笑 結局買っちゃう自分か好き

缶バッチ…これもグループ別なのね。やっぱり面積が・・・笑 

でででた~ジャンボうちわ・・・笑 23種類って何ってちゃんと買えるかな?と…笑 5グループで20人つてことは、あとの3人は、誰なんでしょうか???運動会の時たいぴーのうちわ買えなくて、結局通販で買ったサァ~そんな事態にだけは、ならないでほしいよー

新作…笑 チャーム付きキーホルダーって何?????気になるけど何????

オリジナルペンライトって、新しくなるのかね????

そして10番えええええええっこの間握手会もやったし、オリコン1位になったのにねぇ~すごい勢いですね。
それともCD買った人には、ヘイセイ全員が一枚におさまってるうちわが付いてくるとか…ポスター付くとか…笑 ありえないでもすごいよね。

グッズの購入15日は、12時~で…16日~9時30分~販売開始・・・チケット無くても買えるってね。通販あるなら最初からその方がよくねぇ~っていつも思っちゃう…ちなみにキンキのグッズ並んだ友達…6時間だったって…すごい根性ってか、想いが深い

ホテルの中ならいいけど、炎天下で、並ぶのってシンドイよね。あ~買えますように

②って言うほど内容無いかも~笑

髪濡れ濡れだし…
口が・・・・・・・・
目線も・・・・セクシーだし
キスマイ2全員セクシーだけど・・・私苦手ってか

裸・・・・ダメなんだなぁ~っていうか…照れちゃうんだよね。
白いシャツとか着てもらった方が、私にとっては、よりセクシー
でもあの表情は、罪作りなたいぴーだよ。

たいぴー冒険王チケット大変な状態ですよ。
FCで取れたりしたらいいですけど・・・ね。もっと大きなところで
デビュー魂は、してください。←希望です。

今回みんな白で統一した綴じ込み???
たいぴー一番左で髪上げてたね…でさぁ~さぁ~
口で言えないので絵にしてみた…笑 随分大きそうなですね。
まぁ~堂々としてるのは、いいとして・・・ね。ってダル君みたいにお立ち台で報告なんて絶対にイヤだから・・・って確かライオンハートの彼もコンサートで報告でした。

たいぴーは、一度も告白したこと無いって、オタ誌で言ってたけど・・・じゃあ~告白されっぱなしなんだと勝手に解釈・・・笑 それは、それでね。こんないい男ほーーーーーーーっとけない!!!!!!!!はずだけどね。

恋人にしたいNo1・・・赤西くん・・・やっぱりね。
でも友達多そうにたいぴーの名前が・・・それはそれで、うれしい

百識…眠いけど…オンタイムで見てるたいぴーだそうです。「藤ヶ谷くんもみてるんだ。と思って見てほしい」そう思って頑張るよーん。でも本当に睡魔との闘いなんです。はい

五関くんがたいぴーにあげた誕生日プレゼント・・・同じものか分からないけど我が家にあった。・・・笑 おんなじだったらいいなぁ~でもね。震えてたブルブルって…笑

昨日関西ジュニアのコンサートに行ってきた友達と話してたら…手紙を渡せたらしい…まさにベルトコンベアー状態・・・笑
でも一人ひとりに「ありがとう」って言って手紙受け取ってたって…友達知らなかったから、Jrの子に「今日手紙忘れたので次回持ってきます」って言ったって…羨ましい

東京は、絶対ダメだもんなぁ~演舞城の時は、風間くんだけは、手紙受け取ってたし、ルール守らない人が居るから手紙の手渡しもなくなったんだもんね。

演舞の時も色々な光景を目にしました。なんでなんだろうと首をかしげる事もあったり、色々な経験もしました。

いつか東京も手紙の私がOKになったらいいなぁ~と思いつつやっぱり恥ずかしいなぁ~なんてこの暑い夏にしみじみ思っています。

今回の大冒険・・・20ブロックまであるらしい…だからステ構成が気になるし、どんななんだろうと思ってます。
KAT-TUNがここでやったときのステ構成ポイです。でも結局15日開けないと本当の構成分かりませんけどね。・・・・気になる…笑
すごい!!!なにがすごいって・・・ヘイセイのページが多いんだけどCDデビューってこうゆうことだよね。

でも有も高木もJJでも写ってるしね。いいなぁ~

ところで、今回は、Kinkiの10周年ドーム魂と演舞城が載ってました。たいぴー弁慶ちゃんと写ってたし…うれしいです。
でも今回の城にかけるタッキーの姿勢に脱帽です。そしてたいぴーを弁慶に抜擢していただいて、本当に感謝しました。

タッキーの言葉にも風間くんの言葉にも藤ヶ谷という文字が多くて、想いの深さを感じたし、藤ヶ谷の弁慶を強く見せるために風間くんが役の年齢設定を低くしてくれていたとか…目からうろこでした。

たいぴーの弁慶に吸い込まれるのは、その影で支えて、伸ばしてくれた先輩がいてのことだったんだなぁ~とそして、今回の弁慶で学んだ事をこれから生かしていってほしいと感じました。

そして、風間くんが、どうしたらいいか聞く前に…自分は、どうしたいんだってね。…深いなぁ~今なかなかそういってくれる先輩とかかわる時が無いし。
自分がやりたいものが、プラスに働くか・マイナスに働くか分からないけどまず自分は、どうしたいというものをいつも持っているってすごい大事だなぁと感じました。

ショートコントもよくがんばったなぁ~と感じました。無茶振りする先輩に初日開けた頃は、グタグタで1ヶ月持つかと思いましたが・・・ようやりました。
舞台あいてから、立ち位置や出入りが変わったりで、本当に大変だったと思いました。だって初日に近い日にちで見たときと次に入ったとき全然違ったり~でも無事故で終われて、本当によかったし、また、来年も見たいです。弁慶が

何だって????8/2から放置だつたんだ~って毎日来てたのにね。ってさぁ~

先ず①7/30少クラ参戦しました。パチパチって今回は、すごいですからね。内容は、いつちゃだめだからってもう一週間たったし…笑 期間関係ないし~
9/2,9/9に放送だからね。楽しみ~

言って大丈夫な事…たいぴーカッコよかった素肌に…素肌に衣装着てるし~きゃゃゃゃゃゃゃゃゃバタ←倒れたらしい…笑
キタミツも横も素肌に衣装でした。

ゲストは、他のブログで名前見たけど…笑 あ~いいたい…でも…言わない
今回は、初めて申し込みをした友達が当たりました。だから行かれた…私は、いったい何連敗まで行くのかしら…笑

ジュニア選手権だっけ?タイトル忘れてる…笑
たいぴー歌ってるので…カットしないで下さい。

29日に演舞城の千秋楽を向かえたと思えないほど出演していたメンバーは、すごい元気でした。やっぱり若さだなぁ~としみじみ

今回は、一回で何粒美味しいのか??と思うほど幸せな出会いと笑顔が、ありました。確かにそろそろかな?なんて思ってましたが…まさかね。

普通ゲストは、最後まで居なかったと思ってたんですが、今回は、バニラまで歌ってました。ってか…知らないと思います。歌詞…笑

最後にドリームボーイ来てね~といえば、局は違うけどスシ王子見てね。とやりたい放題・・・これは、きっとカツトになると思うんですが・・・

9月楽しみでーす

<百識>

先週から昆虫…最近感想書いてないかも・・・笑
昆虫って値段ピンキリだよねぇ~角が2ミリ違うだけで、100万円代
古今東西山手線ゲーム…笑 可愛すぎるトップバッターのたいすけくん
昆虫の名前なんだけどね。

でね。太陽とアンダーソンが、クワガタに名前付けて、トーナメントに参戦、太陽が付けた名前「たいすけ」と付けた。太陽もか???何が??強いんだか・弱いんだか分からない…笑

自分の名前を付けられた事に・・・結構うれしそうな…たいぴーでした。

<先週の土日は…大騒ぎ>

金曜日にヘイセイ握手会のメールは、来るは、はがきは、来るわで大変です。でもこの暑さの中…行かれませんでした。並んで、握手をされた皆さんお疲れ様でした。

この∞魂にたいぴー参戦したようで…それもバックステから…羨ましい…笑
そしてこのドームコンにUくんが、参戦…これからのコンサートに出るのかは、知りませんが、ファンは、号泣だったそうです。そうだよね。
月曜日電話したら、友達声がかれてました。すごい感動したといってました。





本当に私としては、オーラスの演舞です。
今回は、お友達に声をかけていただいて、見ることができました。
感謝しか言葉が見つかりません。

まずとにかく今日は、たいぴーをガンミする事…笑
場所は、花道の側で…たいぴーとか通るたびに風が起きて…うれしい
ゴホン…

はじめのブルーのマントも…セリ上がりも…タッキーのワイヤーをはずすのも
今日で見納めな、私…双眼鏡でたいぴーのみガンミ…心に記憶に残したいからと本当に幸せです。

今回一番ガンミしたのが…たいぴーのバク転←ちょっと斜めってるし…笑
飛ぶたびに心臓が痛い…笑 それも2回でも・・・無事着地 あと1回のみ

忠臣蔵もいつもは、全体みるのに今回だけは、たいぴーのみあとは、声しか聞こえない…笑 

この前の場面で滝沢くんとたいぴーの殺陣がいいんですけど~この日黒い衣装の右の袖をめくって…やる気満々なのに…花道のところで、滝沢くんに斬られて、足を乗せられて…たいぴーめちゃくちゃ美味しいね。

げんせき先生・・・花道のたいぴーガンミ何見ても幸せに思えちゃう←アホ
いよいよ花道を歩いてくるって思ったら暗転…ええええええええって…笑

この時のタッキーが来るまでは、普通の酔っ払いみたいなんだけど…笑
滝沢くんが踊ると…たいぴーが滝沢くんをガンミ…飲むことも忘れて…もう~私がたいぴーガンミしてるときみたい←全然違いますから…笑
滝沢くんに向かって、一例・・・はぁ~タメ息をつく私

いよいよ弁慶登場!!!999ってスリーナインじゃんって今思いました…笑
メーテルーって違いますから…

橋の上で弁慶と牛若が会う場面…なんの理由もなく涙が止まらない…弁慶と聞いたときどんな思いで挑戦したんだろう?ちゃんと食事は、喉を通ったのかな?なんて思ったけど…楽屋で一番騒いでるのが・・・たいぴーだから大丈夫だったんでしょう。

三郎と弁慶のショートコント…笑

その1、その2の前に
三郎が親方!!!と叫んでめちゃくちゃ抱きつく・・・最近こんなん多いの??弁慶登場で…無理やり引き裂き・・・弁慶が殿に抱きつく~殿まんざらでもない様子だが・・・べしっと叩かれる…笑

三「その1と言うなら、その証拠に一発芸を2つやってみろ」
弁「2つか?」はじめの話と違う?って顔…笑
三「その1なら出きるだろう」いつもながらの無茶振り
弁「出来るが…真ん中でやってもよいか?」

殿左の階段に座り、三郎右の階段に座るで、一発芸をやる弁慶を見る
弁「コンパス」
三「殿のリアクションが薄いな」?だったかな
弁「はじめは、あんなに笑ってくれたのに」って甘えてみた…笑
三「その次は・・・」だったかな?
弁・・・・棒を置いて…座り…足を開き…両手を前に「テディーベアー」って会場  も大拍手・大歓声・・・殿も笑ってる…本当に無茶振りに良く絶えた…
いきなり
三「私は、やるなら3年ぶりなんですよ」って何を???
殿「何をやるのだ」
三「バク転」会場中・・・ええええええええええええええっの嵐
殿「大丈夫か??」
三「大丈夫ですよ。やってたんですからってこの雰囲気は??何??」
弁「大丈夫か?」と半笑い
三郎上の衣装を脱ぐ…やる気だ!!!!!

殿「塚ちゃん!!!塚ちゃん!!!!」って呼ぶし…大騒ぎに…笑 会場も塚ちゃんを呼ぶ声が…聞こえる…笑
三「大丈夫だって」としきりに言う

塚ちゃん呼んだのに下手から河合くんが出てきて、「塚ちゃんは、戦の準備で…」と言ってたら上手から塚ちゃん登場!!!やっぱり安心感…塚ちゃんが補助に…みごと三郎バク転成功!!!!「ねぇ~大丈夫でしょう??」三郎
でも見ている方は、ドキドキだったんですけど・・・弁慶にまで振られたらどうしようと思いましたよ。

殿「他の事を考えてたんだけど・・・やめた。俺もやるなら三年ぶり以上だ」
三「えっ!!そつち???????」
殿も含めて…全員で、またまた塚ちゃんを呼ぶ

塚ちゃんにしっかり補助してもらって、5年ぶりのバク転を見る。こんなんみれないよね。それに義経の衣装で…ジャニーズは、すごい!!!
そして、殿と三郎がバク転したのは、演舞城では、初めてのこと…そこを見れた私は、幸せ物です。

最後は、殿から殿が伝授したあれをやれとまたまた無茶振りで…笑
塚ちゃん「ABC、ABC」と呼んで・・・河合くん・五関くん到着!!もうひとりは、衣装の着替えが大変なのでと言って…アクロバットを披露してくれたんですが
何をやるか決めてませんからね。何をやろうか打ち合わせしているABCに~
三「即興で、ネタあわせしてる。お笑い芸人みたい」って殿のせいですからね。みんなは、無茶振りに慣れていませんから…笑

すごい長かったのですが・・・戸塚くんも衣装着ながら俺も出たかったって思ったことでしょう!!!!!

山伏の場面・・・殿を叩いてる弁慶・・・どんな思いであろう・・・涙
殿がよろけると、反応してしまう弁慶…涙

花道の凛々しい弁慶をガンミ出来て幸せです。誘っていただいたお友達に感謝です。良き家来をもたれた・・・・涙

三郎・弁慶の死ぬ場面

三「やつと…本当の家来になれたんだ」…涙
弁「義経様」と仁王立ちしたまま死ぬ場面…涙

義経・弁慶の最後の言葉を交わす場面
義経が弁慶と目線を合わせる場面…もう~どんだけ~涙は、出るのかといつも思う場面・・・涙

この日は、あと一日頑張ってね。っていう感じでしたが、今になって思えば、20歳になって初めて挑戦したのが演舞城でよかったということでした。
そして、楽の日に滝沢くんから「はじめ弁慶を誰にしようか悩みましたが、藤ヶ谷でいこうと言う事になり、初めは、心配しましたが~」という言葉を頂本当に滝沢くんの暖かさに頭がさがります。

滝沢くんの風間くんの胸を借りて弁慶という大役に挑戦出来たこと本当に幸せなたいぴーだなぁ~と思いましたし、たいぴーが弁慶でなければ、こんなにも観劇は、しなかったと思います。たいぴー頑張ってくれて、ありがとう。

今回の舞台がDVDになつてほしいなぁと思ったのですが・・・なかなか初回しかDVDには、ならないのかな????エーベックスさん是非御願いします。
来年も是非参戦したいです。

そして、演舞城もスタッフの方が居なければ、成り立たない…本当に影で支えてくださったスタッフの皆さん!!本当にありがとうございました。

そして去年よりも益々スキルアップの出演者の皆さん!!!去年よりもスピーディーで、流れるような場面の切り替え…中は、大変だった事でしょう。
ジャニーズも早代わりは、すごいと思いました。

筋肉の疲れが戻らないうちに…滝沢くんは、24時間TVに
ABCは、大冒険&ドリボのお稽古に
キスマイ2は、大冒険のお稽古に←あとは、知らない…笑 他にあんのかな?
Jrもそれぞれあるでしょうが…しらんもん…笑
頑張ってください。

沢山の夢と沢山の記憶に残る演技を見せていただいて、ありがとうございました。また来年もいい夢を沢山見たいと思っています。
















