Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
早いもので、今日が千秋楽になりました。

ドリボのポスターにkis-My-Ft2が載ってるみたいのメールをもらったのが大冒険がはじまってまもなく!

なんともびっくりしたのと出ないと思ってたので、チケットが一枚もない現実!凹んだ自分がいた。でも友達が譲ってくれて~感謝でした。あと少しで千秋楽の幕が居ります。

最後まで、無事故で頑張って下さい。

今日は、チケットが無いので観る事は、出来ませんが大成功の舞台を自宅で祈っています。
いよいよデビューなんですね。デビュー組は、華やかで・・・いいですね
でも今まで一緒のグループだつた彼らは…どんな思いでヘイセイジャンプの歌にあわせて踊ってたんでしょうか??正直胸が痛かったです。でもこれも現実ですよね。

コンサートでユニット名を言わない事に不思議さを感じたもののコンサートは、流れていきますからね…そんな事があったことも忘れてしまう…

でもいつの時代もデビュー組みが生まれるたびにユニットが解体される…つて事が今まで何回繰り返されてきた事か…

バレーもKAT-TUNのようなかかわりが出来たらいいんですけど…あれは、局の違いですよね。カラーの違い??

マスコットで終わってほしくないなぁ~ってでもキスマイ2もヘイセイ生まれの弟達が居ますので…でもジャンプに入ってなかったのには、ホッとしました。やっぱりこの7人でデビューしてほしいですから…

もちろん本人達も頑張る訳なので、私は、応援頑張りマッスル…笑
でも社長の「昭和は、もうだめですよ」って…応援してるファンにも昭和は、多いんですけど…笑

でも凹んじゃいられない…ファンも頑張らないとビューは、ないんだもん。
自分に出来る事・・・・模索しながら応援していきたい!!!!

ドリボも今日入れてあと5日無事故でがんばってほしいつてか聖の足大丈夫かな???


☆いつも私のつたないブログに拍手を頂きありがとうございます。


一部は、何もなく過ぎて、でもドリボがあるのに無理だよね。

でも針の先くらいでも可能性があれば期待してしまうもの~でも針の先も確定ではないのでね。

ユニット名を言わない事に?ヤーもjjも個人名は言ったけどね。

その理由が分かりました!新ユニット10名多い(笑)

ワンセグで見たので、薮・八乙女・岡本・いのう・森本兄・知念・ゆうと・高木・有岡以上10名

ワールドカップでデビューなんだよね。細かい詳細は、帰ってからなり

不安だらけの何日だったでしょう~

正直たいぴーの居ない、kis-My-Ft2の居ない、ABCの居ないコンサートは、迫力が足りない。と感じてしまった。MCもたいぴーならこう言うはずとか、河合くんならここ突っ込むよとか、キタミツならこう言うし、トッツなら汗かきながらきっとこう言うよなぁ~なんてガンガン思って見てました。

喜びの歌~やっぱりキスマイ2兄三人の顔が浮かんできて~止まらねぇと絶叫の私(笑)

サムライは、ABCの姿が頭に浮かんできて~

デイズ~♪は、ボロ(T-T)(泣)でした。

これからいろんな事があると思うけど~この7人でkis-My-Ft2でデビューする日を願ってます~☆

自分に出来る事は、応援していく事だもんね。p(^^)q頑張る

だからたいぴー達も兄と弟達の温度差を統一して頑張って下さい。温度差とは、デビューに対してというかね。これは、個人的な感情だからね。人それぞれ感じかたは、違うと思うけど~他の誰かととかじゃなくて絶対にこの7人で、デビューしてほしいんです。

みんな頑張ってるのは、よく分かるよ~

でも単独コンサートも見たいです。kis-My-Ft2とたいぴーと一緒に夢を実現したいから~
今会場内です。楕円けいに外周あり~Aブログ前に小さいステージあり、メインステージからAブロの前のステージまで真っ直ぐ舞台が細く延びてる。

正面に右と左にスクリーンあり~

メインステージの上に四角いわくがそこからレインボー色の布がさがってます。
もうすぐ始まります。
なんだか・・・すごい
嵐って言ってもあの嵐じゃなくて…いろんな噂の嵐

どこにそんなん書いてあんのじゃって言いたくなる
だって…うれしい内容ならいいけど不安ばかりがつのる

でも結局公式が出ないと駄目なんだよね。
どんな噂が飛び交っても、惑わされては、いけないよね

明日は、生放送だもんね。どんな結果が待ってるんだろう
もう~o(^o^)oドキドキです。

そういえばジュニアコンステージフォトがあるみたい。
今日友達三時間待ったって…明日買えるよね。

それは、昨日の1通のメールから…キスマイとMAD翼の舞台出るんだね~って何?????実は、いつもメールが来たり、来なかったりで、会社の自分のアドレスにメールが届くように設定したから、会社に行かないとわかんない訳さぁ~

だから何の事だか全くわかりません。
何が????MADは、出ると思ってましたが…キスマイも…またまたチケットないし…涙

でも今日会社に来てメール見たら一般枠的なJチケットって何々一応登録して申し込みました。抽選なので…はずれもあるわけで…頑張れ!!!

あと今まで一回も繋がった事がないチケットぴあで後半のチケットが取れました。っていっても2階ですけど…贅沢は、言えません。

それにしても発表がギリギリなんだもん…社長!!!!お願いしますよ。
23・24日のジュニアの出演者は、公式HPをご覧下さい。って言ったってね。
未だに誰の名前もナッシング

少年倶楽部のタッキーのプロジェクトいよいよ明らかにって言ってもヤラくんが芯なのね。であと3・4人って誰????って話なんですけど…ダンスユニットならダンスの場面を見たかったよーん。
あのショートコント的な一人ひとりのコメントは???必要だったのでしょうか?????

結局24日のジュニアコン10時行きます。が…が…10時という事で勝手に想像して入りますが…いろいろおきそうな予感です。
本当にいつもギリギリでもっと楽にチケットが取りたいです。社長!!!!!

そう言えば、私の知り合いが、帝劇でジャニーさんにご挨拶したそうで、そのことを側にいらした関係者の方がブログで書いてたと聞きました。ダンス甲子園ですから~ね。

 

はゃ・・・い
もう一週間もたってしまったの???

いろいろありました。この一週間…
何でこんなものが、出回るのか…チュープラ←たいぴーで無いのは、いいけど
噂も沢山聞きました。どれが本当なのか…さっぱり分からん

この間の少クラ…大冒険だつたとか
やっぱり…絶対無理だけど…行きたかったなぁ~
なまじ…行かれる距離に居るのが、あかんね。
だから、なかなか諦めがつかない。アホだからね。

絶対にキスマイ2の歌は、寄り気味で…見切れるだろうなぁ~
前回の聖の時も遠かったり・アップ気味だったり…ね。
でも顔のアップでもいい~早く見たいでーす。

そういえば、ドリボで亀ちゃんが、観劇マナーを言ったとか…舞台が始まったら通路でもみんな演技している訳だから…見る側がちゃんとしないとね。
亀ちゃんの衣装引っ張ったり…とんでもない。コンサートでもよく注意しているブログも見るけど、本当に考えてないと。
楽日まで、無事故で頑張ってほしいです。

もうー最悪です。
今週のラジコン百識…時間変更してなくて…撮れてませんでした。
凹み続きですが…頑張らないとね。



今回は、なんと屋良くんのファンの方と観劇~彼女は、一階、私は、二階(笑)~
たいぴーがいつも屋良くんにすいませんm(__)mとなぜかあやまってる自分(笑)でも笑顔で、答えてくれる彼女に感激でした。

二階でしたが~たいぴー出てきた瞬間(涙)止まらず!いろんな想いが爆発!(笑)アホだー。

感激する場面でもないのに(笑)駄目だ~止まらねぇ~聖の顔見て~ダー頼むよ~聖

でもたいぴーは、いつも通り演技してたし、歌って、踊ってた何も変わってないのにね。
この一瞬を頑張ってた。だから私もたいぴーの一瞬を胸に刻んだ。でもやっぱり涙は、止まらない。でも不思議と嫌な涙じゃないことに嬉しかった。

隠くす(笑)
[9/13~ドリボ]の続きを読む
とにかく人身事故で遅れるあ~始めのたいぴー見れなかった…残念…もう~JRが悪い分けちゃうけどね。

今日は、もうびっくりどすどす…笑

赤西くん観劇で、台湾のF4のジェニーも観劇で観劇でした。

では・・・・

たいぴー衣装

はじめ上は、グレーのTシャツにブルーのジャケットで襟にファー有り・下ジーズで腰に細いベルト有り、ポケットにブルーのバンダナ三角にして、ジーンズについてる。

二部は、上だけ黒のTシャツに黒のジャケット下は、同じでした。

髪は、大冒険の時みたいな真ん中わけ

センターブロックの左通路・横が通る。センターブロックの右側をたいぴーが通る。ちょっと遠いけど顔は、ちゃんと確認1!!
皆で、亀ちゃんを探すシーン

同じくセンターブロックの右を亀ちゃんが通って舞台に行こうとしたらたいぴーが舞台から走って降りてきて、亀ちゃんを殴る。

最後皆を向かえるシーンで、たいぴーマイク持ったままなんですけど…他の人見たら歌ってるしね。マコトさん!!!!!すいません。

写真は、ステージフォトは、たいぴーとかは、ありません。亀ちゃん、聖、ヤラくんしかなかったです。

でも4枚セットで、亀ちゃんG、聖G、ヤラくんGでフォトがありましたね。ヤラくんで二枚写ってますが、五関くんにしっかり捕まっているヤラくんってどうでしょう。今日もたいぴーの名前がヤラくんの日記に…そうですか…ニカまで…もう…そんなに想われてるヤラくんが羨ましい…笑

☆ミナさんの「ミナの桃色日記~太ちゃんに幸あれ☆~」をリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
全くよりによって、なんで?今日なわけ、つうか本当に中央線は、人身事故が多いっていうか~完全にドリボ遅刻です。
今日の百識時間変更
2:48-3:18です。
録画間違えないように

・・・今日ドリボ行ってきます。最初で最後の1階です。大冒険の時にチケット譲っていただいた方から誘われました。はぁ~行ってきます。
いや~金曜日にドリボ見たのになかなかレポできなかった。

段々忘れてくるつうか記憶が薄くなって来るし(笑)そろそろ書かんとね。

ネタバレ承知でのぞいて下さい。でもたいぴー中心なので文句その他受付ませんので←誰に言ってんのか?(笑)
[忘れちゃう(笑)]の続きを読む
台風の影響もなく、無事にドリボに観て来ました。

今日は、有岡くん、薮くん、岡本くんが客席に~

詳しいレポートは、あしたって事で~~~

カーテンコールで、
屋「Jr.の中で、最年長なので教育係として頑張ります。」

聖「初日向かえるまでに、何回も変わったりしましたが、みんなで頑張ってきました。自分は、今日失敗は、ありませんでした。」

亀「日本一地に足がついてない。亀梨和也です。なんでこれを取り上げられたのかな?他にもいったんですよ」
聖「どの新聞も見出し、日本一地に足がついてない、だもんな」
亀「まだ初日開いたばかりですが最後まで無事故で~頑張ります」だったかな?
たいぴーが屋良くんなのわかります。あしたじゃなく今日になります。では(^-^)/
昨日ドリームボーイズも無事初日の舞台を開けたようで・・・無事故で30日を迎えてほしいです。

当然チケット無いので…パンフだけ買いに帝劇へ行きました。台風の影響も無く、無事パンフを買ったんですが…でかい←第一声

A3くらいありますかね…演舞の四角いのも?????でしたが…内容は、去年とは、全然違っていて…パンフの色は、黒で…ドリームボーイズと書いてあり、なんか…よくわかりませんが、3人の写真集???でもないかな??とにかく英語で書いてあったり…でとにかくでかいです。バックには、入りま千賀…笑

明日観に行くんですが…本当に時間ギリギリなんです。ちゃんとレポ出来るか不安です。

オリ曲は、無さそうですが・・・KAT-TUNの曲を歌って踊って…

聖は、昨日2・3回噛みました。で聖の弟が日替わりで~森本兄弟・大我でだって・・・それにしてもパンフ…ABCも見開き4人・キスマイ2も見開き7人…確かにキスマイ2小さいんです。でもいいんです。買いましたから…笑

20070905160503
あっと言う間に初日向かえました。パチパチ

聖がショータイム何パターンかあるらしい発言ラジオであったらしいなんだって?ショータイムやっぱりあるんですか?

まあ~私は、二階だから出られませんけど(笑)出るつもりかい(苦笑)

あ~たいぴーセリフ覚えたかな?ダンスも覚えたかな?みんな大丈夫かな?

でも幕は、開くよね~ドキドキです。本当は、お花とか楽屋に届けたいところだけどジャニーズは、駄目だからね~

だからブログに載せた訳です!それは、それで満足っす。

26日上演(19日休演)38公演です。最後まで無事故で頑張って下さい。

そしてたいぴーがいろいろ掴みとってほしいなぁ~

亀ちゃんのセリフ覚えの早さとか、聖の切り替えの凄さとか、屋良くんのダンスのセンス等々またこのドリームボーイズの舞台で、たいぴーが益々男前になりますように
なんだって、予約入らないよ。オンタイムで見てるのに~だから押したさ録画~そしたら切れた!!
なにが起きたんだべ(笑)予約が入ってるので切れたらしい。頭来る~だからkis-My-Ft2がでてうたったところで切れてる。偉い!でもブツブツ物ぎりか~

衣装の下素肌なのたいぴーだけだったじゃん(笑)キタミツも横もタンク着てました。確に今思えば~たいぴーしか見てない(笑)だからあんなにキタミツが喜びの歌で足けっ飛ばしてたのしらなかったしね(苦笑)

仁ちゃんが階段上がってく後ろ姿かっこいい???誰かって紹介しないけど分かるべ??でもバッグがABC&kis-My-Ft2の弟組だし~河合くんハダケるよ~って後ろ見たらニカがタンク丸見え(笑)これがたいぴーなら今頃倒れてるつうの(笑)

ってその時は、来た~~たいぴーの大好きな聖がサプライズゲストだったし、SiX~たいぴーはじめ兄とヤーとJJだけどね。踊りが~いいんですけど~会場こんなくらかった?知らんわ(笑)でもさぁ~なにか?

そう言えば~オープニングの時キタミツがニカにちょっかい出してた(笑)おしりポンってキタミツおちゃめですなぁ~結構この時たいぴーもワキャワキャやってる事が多いし楽しいんです。???????

貴方にお手紙書きましょうトッツとたいぴーだったね。もう近い~(笑)でもトッツの事見つめすぎだわ(笑)やけちゃいますよ~???
近いってば(笑)ひつこい(笑)だから私は、たいぴーガンミだったので~内容覚えてなくて~??あ~そうだっんだってね。

バニラもワキャワキャしてていい~萌えポイント満載ってたいぴーが立ってる~凄い笑顔がいい???????

9日は生ウタカットなしでよろしくお願いします。
いつも藤ケ○お世話かけてます(笑)m(__)m

なんか屋良くんの日記まで見てしまう。

たいぴー一途なのか?ひつこいのか?(苦笑)

でも五関大爆笑だっけ?ウケた(笑)

でもバッグ置いてでも隣に座れた?ありがとうございましたm(__)mなんか笑顔のたいぴーが見える

でも27日に通し稽古って~大丈夫なのか?初日大丈夫でしょうジャニーズですから(笑)

たいぴー押してもダメなら引いてみなってね。なにレクチャーしてんのか?(苦笑)です。

ドリボで一緒の舞台に立てるん♪だもの幸せ者何応援シチョルンヤ(笑)

ドリボに関係ないけど、たいぴーも出てこないけど、世界陸上で日本が日本新記録・アジア新記録をリレーで出しました。めっちゃくちゃ感動しました。
