Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
28日日生劇場千秋楽!!!!無事迎えられて本当に良かったパチパチ

翼君、たいぴーはじめキスマイ2、MAD、ダンサーズの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

翼君の踊りをこんなに見る機会が今までなかったので、初日にけがをして、楽しみにしていたフラメンコが見れず残念な時期がありましたが…復活して観れたので感激でした。

今回は、風邪にやられたので、私の25日の千秋楽は、そのまま財布の中です。すごい残念でならなかったけど病気には、勝てなかった。

最後に見たのが翼君のお誕生日の次の日初めての1階席…ワクワクでした。
たいぴーは、やっぱり1っこボタン止めてたし・・・・アフリカが左でセリ上がりとは…不覚でした。

客席にキスマイ2が、来た時も・・・・結構近くにたいぴー来てくれたけどすぐに戻っちゃいまして・・・・千ちゃんがずーと止まって踊ってました。たいぴー連れてきて!!!!と叫びそうでした。

MCでは、翼君が昨日のお誕生日の様子を話してくれました。
誕生日だし早く帰ろうかなぁーと楽屋を出たら…なんとタッキーとスタッフさんがリムジンでお出迎え!!!!!きゃゃゃゃゃゃゃどんだけーーーーー♪

で芝へ向かったリムジン・・・・東京タワーで待ってたのは、SAMURAIでおなじみのハバさんが、あいのりのようにダンボールに名前とか書いてたってたそうです。それから何箇所か回ってあいのりのようにダンボールをもった人を確保したそうです・・・笑

タッキーからのお誕生日プレゼントは・・・・自転車…チョッパーでサドルが革で出来ていて…その自転車で帰宅したそうです。…リムジンで送ってくだされ~

怒涛のような舞台&コンサートもひと段落ですね。
ずーともうダッシュしてたようです。

MADの踊りの完成度は、すごいと感じました。あの人数でちゃんと揃うところがすごい…そして普通に幕間にご飯食べに行くMADの何人かと遭遇…すごい食べに行っちゃうんだ・・・・

最後の写真は、買えませんでした。Webで販売される事を願うのみとほほほほ



いや~風邪でダウンです。つらいよ~
もうーキタミツお誕生日収録だつたせいか…めちゃめちゃテンション高かったったね。

でさぁ~パンツ勝負パンツかい??ってウソウソ…笑
赤に白つてめでたいねぇ~ファイヤービートは、やばいくらいかっこよくて
べーってたいぴー・・・笑 べーって←うるさい

腰も見切れるかとおもったらNH○様あーざーす~それもたいぴーの腰だし…たしかに全体にエロかったけど…私的には、アリかなと…これでもかって感じでね。最高でしたよ。

最後やりきったたいぴーの顔とキタミツの顔メンバーの顔もグーだったよ。めちゃしびれました。ちょっと大丈夫でしょうか???みたいな場面もありましたが…笑 放送したんだから大丈夫でしょうと勝手に納得しました。

最後は、高木くんにおんぶされてるたいぴーつうか勝手におんぶしちゃってますから…笑

キタミツ最後もテンションマックスでしたね。嬉しくて仕方ないって感じで、
亀井くんが…亀井くんが…笑 それはそれもありで…笑

河合くんの後ろで、渉くんが…かあいかったです。

そういえば、昨日青い封筒が届きました。…タキツコンも入ってました。


今日百識でーす。メールがフジテレビから来たので、楽しみにしてたら…たいぴーとカトカンが過去の百識団メンバーってはぁ~???

10/10に見たときは、二人は、欠席って書いてあったのに今日見たらそんな言葉は、削除されてるし・・・・

いやいやいやいやもう~怒る気にもならないし、一人ひとりは、好きな子達なんだけどね。

グループになると複雑だし・・・引いてしまう自分がいる。

デビューする時って、色んな思いが出てくるものです。

バレーは、好きだけどね。本当に複雑です。


まず13日~Jr.観劇~はっしー、カトカン、のんちゃん、小野寺くんあと四人くらいでも分かんなかった。下手一番後ろだったから~はっしー達は、私の後ろでみてたから~勉強だよね。
構成に変更は、ないけどたいぴーのシャツに(笑)ね。赤シャツ全開(笑)~全員ね。

キスマイ2ベストで客席…客席では、みんなボタン止めてました2名覗いてはね…笑 キタミツとみやっちです。
舞台に上がったらみんな全開でしたけど・・・ってかそんなところしか目が行かない…笑

十六夜は、無しになったと思ってたから上手からたいぴーが出て来たときは、息飲んだし(笑)だって黒タンクでタッパも高いし、足も長くて~翼くんと踊るんだけど素敵過ぎます(笑)

この日は、sing sing singの衣装も全開~たいぴー今日は、抵抗しないんだとなんだかかわいいまあ~抵抗かどうかわかりませんが…

ニカのローラーでのバクテンは、心臓バクバクです。

黄色と赤色対決!たいぴーの上着がチェックの薄いの変わってた!
ドリボの塚ちゃんを思い出したけど(笑)ポッケに手を入れてた

エンドレスロードで、ローラーに履き替えるんだけどスモークで見えない。
でも舞台上で履き替えしてるたいぴーめちゃめちゃ速い!すごいよと叫びたくなる(笑)

最後にたいぴーとキタミツが手を繋いでたいぴーがキタミツをビューンてやるとこがです。

二部の頭の翼くんのフラメンコは、圧巻です。

そして、たいぴーとキタミツ・渉くん二階登場!つうかkis-My-Ft2客席登場の時~

たいぴー『kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔です。』会場から拍手が~翼くんのファンの方は、やさすいと感激

『翼くんの言葉に最後まで諦めずに可能性を信じるというのがあります。kis-My-Ft2も最後まで諦めずに可能性を信じて頑張りますので、それには、皆さんの応援が必要ですので、よろしくお願いします。』

みやっち~『kis-My-Ft2の宮田としやです。皆さんは、kis-My-Ft2の事を知らないと思いますが~』と言ってたと思うがなぜか、いつも笑いが起こる。ある意味すごいよね。みやっち(笑)
キタミツ『kis-My-Ft2の北山宏光です。七色に輝く虹のように大きな翼のしたで輝いて行きたい。そしてヘイセイジャンブに負けないように、もっとジャンプして行きますのでよろしくお願いします。 』ヘイセイジャンブの下りは、会場大拍手!!私も大拍手しましたよ!そしてよく言ったとガッツポーズしました。

アフリカの場面で初め、たいぴー一番左のセットのところにいるのを発見!!どこでわかったか…たいぴーの振り…振り…つうか形というか…微妙に違う立ち方とか手の置き方つうか…

14日…

構成は、まんまでした。違ってたのは…たいぴー赤シャツボタン1っこ止めてました。だからか分かんないけど肩が…見えちゃってつうかセクシーなんですけど…

キスマイ2全員ベストで客席へ
なんだか全員ぐるぐる回ってるね。会場を・・・2階なのでいまいちわかりませんが…上手の舞台に上がる階段に玉とたいぴーと横かな???居たんですが玉ちゃん後ろのたいぴーを見るがたいぴー気が付かない…またまた玉ちゃんがたいぴーを見る…今度は、たいぴーも気が付いて二人で笑顔なんですけど…羨ましいなぁ~
最後舞台に1直線に並んだ時も二人して微笑んでました。なになにがあったのでしょうか?????でも笑顔は、いいです。

13日は、アフリカの衣装の中は、赤タンクのみ、でも14日は、赤タンクと黒タンク重ねてました。…

sing sing sing の時もたいぴー一人だけボタン1っこしてました。私は、全開より好きなんですけど…たいぴーのこだわりなんですかね。

2階でのたいぴーとキタミツのコメントは、一緒なんですが…たいぴー…翼くんの名前あったつけ????…笑
でも本当にキスマイ2だけのファンじゃなくて、会場にいる皆さんから拍手をもらって…キスマイ2頑張れ!!!!って言つてもらってるみたいで…感動しました。

最後の挨拶は、13日は、胸をトントンしただけ、14日は、胸をトントンして手にチューして、すぐに翼くん見てました。誰にチューだつたのかね?と友達と話してました。いよいよ後半戦突入ですね。早いなぁ~最後まで無事故で頑張ってくださいね。

14日は、たいぴーのブログで知り合ったKさんと観劇しました。正直会った事もないし…笑 ブログでのやり取りもそんなにしてないのに…家が側でもないけど…どっちや…笑 地域が隣大きくくくれば…笑 という事でお誘いしましたら快く言ってくださいましたので…ホッとしました。

今回リンクを貼らせていただく事になりました。
「Kis-Kis☆XOXO」藤ヶ谷太輔のブログです。よろしくお願いします。

やっぱり隠します。



[10/13*14 日生劇場]の続きを読む
またまた構成変更たいぴーが日本物でトップで出て来たのに~千ちゃんに変更~だからたいぴーがやってたパートと元々千ちゃんのやってたパートを続けてやるみたいです。あ~ネタバレだ~

こりゃ楽まで変更ありですか?社長(笑)

ちなみに私が入った公演必ず構成変わってるところあり~やっと立ち位置覚えたのに~

演舞の時も始め花道ローラーで登場だったのに次に行った時に舞台のセリ上がりに変更なってたし~まぁ~よくある事だからね。って言っても落ち着かない~よ
構成が変わってる下に~行かないと~でも内容は、たいぴー中心です。
[日生劇場10/10]の続きを読む
いやー来ました。ってかなかなかレポがかけなくて…すまん。

まず2階に写真が売ってたのでたいぴーとキスマイ2を購入でも何気にたいぴーの写真素敵なんですけど…

キスマイ2のは、悩んだ末買いました。だって・・・たいぴー横向きで顔がわかんないし…キタミツは、バーンて前全開だし…ニカも…やーんまあ~何回か写真アップなのかな????
でも翼のコン出演記念だしね。

初めての席が2階つてどうよ・・・笑 キスマイ2兄が2階に来るって言うので・・・うれしいから許す←なに目線じゃ

ネタばれなので下へ参ります↓
[10/8日生劇場]の続きを読む
もうーーーーーーーーびっくりしました。
まだ分かんないけど一応【たいぴーとカトカン】は、欠席・・・欠席
出ないわけじゃないんですよね←誰に聞いてる…笑

欠席でも名前が出てたから許す←なに目線じゃ~
でも少しは、ほっとしました。
今翼くんのコン会場日生劇場の前で待機中です
あいにく雨です。
蒸し暑い(笑)Jチケットはじめて頼んだのですが、未着の為、開演前に取りに来たわけです。

パソコンに送られてきた本文のコピーと送金した領収書に身分証明のものを三点提出するって~ウザイ(笑)
今日が私にとっては、初日なので、落ち着いて見たいけど今現在チケットが手元にないからテンションが上がるも下がるも出ない(笑)
まぁ~たいぴーガンミで見たいと思います。

追伸です。
昨日の少クラ~なぜ個人名エビキスないのよ!感想は、後で~
いや~今日は、劇団EXILESの舞台を観に行きました。品川プリンス ステラボールへ

休憩があると思ったのに七時から二時間休憩有りませんのアナウンスが~お腹すくよなぁ~中で食べられないしさぁ~我慢かよ。

やっぱり踊りは、絶品だよなぁ~基本的なことは、分からないけど凄い上手いし迫力は、感じる~

効果音と言うか、ドン!とかちょーこわかった。

で今日は、共演の女優さんが18歳のお誕生日で~えっ大人っぽい(笑)サプライズで共演者とお客さん全員でハッピーバースディを歌ってお祝いをしました。

凄い一体感(笑)彼女泣いちゃって~可愛いい~

で出口に向かってたら女の子が私の後ろみて~あの人~って誰かいるの?って後ろふりかえれないから歩いてたら私の隣を私の隣を~うるさい!(笑)

ヤーラン(涙)泣くな(笑)泣いてません。でもまさかたいぴーのいとしの君に会うなんてね。

たいぴーは、Mステだろうなぁ~と思いつつ、ドリボお疲れ様でした。これからも藤ケ谷をよろしくお願いしますと心の中で叫んで帰りました。

私たいぴーと帰りとか会った事がない。演舞でも屋良くんにも会ったし、キタミツ、薮、トッツ、河合くん、塚ちゃん、ゴセキくん、高木、有岡~でもたいぴーとの出会いもありたい(笑)でもたいぴーが大好きな屋良くんに何回も会うなんて不思議です。

本当にびっくりしました。
今回…ある意味本当に日生劇場には、縁があるよなぁ~って感じてます。
なかなか舞台は、見ないけど、たいぴーが出てるってだけで、行くわけなので
愛がなきゃやってられないっていつも思ってます。
社長の策にまんまと落ちました…笑

演舞も1公演観れば充分と思ってましたし、役が弁慶と知るまでは…でもなかなかいい席では、見れなかったけどね。3階中心に2階でも見れたし、1階の花道の側で、見れたし…色んな角度から見れたので、でも演舞は、良く泣いたなぁ~笑

たいぴーの弁慶に殿に風間くんの演技にって本当に楽しかったなぁ~
そして、新しい友達も出来た公演でした。

でもこの公演DVDで発売してくれないのかなぁ~切実に希望します。社長お願いします。ぺこり

日生は、何処からでも見やすい劇場なので、私のように2階チケットが多い方にも大丈夫…通販みたい…笑

初めて入り待ちしたのも日生でした。何処に言ってどう並べばいいのかわからずに…うろうろしてました。玉ちゃん、みやっち、塚ちゃん、米さんが目の前を通りましたが、マナー守って声をかける事は、しませんでした。

たいぴーの入りは、ずーと遠くて影しかわかりませんでした。多分そうだったはずって…笑
他の人には、演舞の時も日生の時も見かけたりするんですが…とうのたいぴーを見た事がありません。とほほほほほほってでも舞台で頑張ってるたいぴーを観て元気もらってます。

今回は、お稽古も大変だったんじゃないかなぁ~つて思いました。でもV6の坂○くんかな?誰か忘れたけど、ある時、会場に着くエレベーターの中で、変更になった振りを教えてもらって、そのまま舞台にって無茶な…笑
ジャニーズは、すごいなぁ~って感じた瞬間です。

今回は、私の苦手な・は○か祭りだったり、1枚着てほしいんですけど…ってもちろん黒タンクもあるようです。
初めて入るのが、8日ですので…レポ出きるか心配です。チケットも当日会場で引き換えなので、わかんないです。席の覚悟が出来ないのがイヤです。

でも~オリ曲もあるらしいし、サプライズですごい事になりそうだし、その点では、2階席もよかったなぁ~つて思ってます。

そういえば、ヤラくんの日記に少クラのプロジェクトの事が載ってましたね。ワクワクなんですけど・・・本当に誰がなんですかね。

いつかこんな日が来るとは、思ってましたが・・・・まさか百識まで
百識のHPの本の中を見たらガーーーーーーーーーン

たいぴーとカトカンの名前が無い…涙
デビューとバレーだけじゃないんですか???社長
確かにヤーの後番組やYouたち!!!の後番組…ヘイセイジャンプそうなめですね。でも百識はって思ってたら…高木・伊野尾・有岡・岡本・森本って

昨日から翼コンで…朝SAMURAを歌う翼くんの後ろでブルーのファイヤービームで踊ってるたいぴー発見!!!前髪上に上げてるじゃん…萌え~
丁度テレ朝さんでした。あーざーす

日生劇場も昨日友達のメールで、歌う曲目とか教えてもらって・・・・そして~
いろいろサプライズがあるみたいなので…楽しみなんですけど

って元気に出社してきたらなんと…百識のHP見たのメールが・・・・いったい昭和のメンバーは、どうなってしまうのでしょうか??

こんなに大盛りで…デビュー前にギャル曽根になっちゃうくらいお腹一杯なんですけど…笑



今井翼君の日生劇場10月特別公演「World's Wing 翼 Premium2007」が、本日からスタートするということで、マスコミ取材が入る予定です。明日のワイドショーは要チェックです。

と載ってましたね。ジャニーズの情報で…でズームの明日の予告見たらなんとエンタのコーナーで…翼単独コン通し稽古つう事は・・・・きゃゃゃゃゃゃゃ写りこむかも…チェックだわ
20071003171403
日生劇場初日おめでとうございます。(*^^*)

なか2日?今日も朝からお稽古あったのかな?

日生劇場は、タッキーの舞台以来かなぁ~なかなか見易い劇場だけどね。

初めてチケットを劇場で直接もらいます(笑)関係者みたい(笑)んなわけやいけど(笑)

当日まで席がわからないのは、不安です。覚悟して行く事が出来ないよ~

ともかく28日まで筋肉頑張って(笑)じゃなくて、みんな無事故で頑張って下さい。
たいぴー帝劇でも日生のお稽古してたみたいな事聞きました…けど
何もなかったKAT-TUNコン全国に行ったのは、千ちゃんだけで…キスマイ2
からはね。そのときは、もっと一杯見たい…会いたいって言ったけどね。

舞台・コンが続けば身体が…筋肉が心配…笑 勝手なものです。
でもいつも急なので…これは、改善してほしいといっても今までもそうだったし変わることは、ナッシンクだよね。

チケットの取り方も変わるはず。いつも悩むしキスマイ2が出るか?出ないかで
決めてるめちゃくちゃギリギリ

何回も言うけど…演舞は、初日に出てることを知り…弁慶だということも知るまぁ~配役は、なかなか発表されないけど…せめてプログラム等作った段階で、出演者は、知らせてほしいなぁ~

きっと今のスタンスは、崩れないけどね…今までも今までだからね。

日生も早いつちゃ早いけど・・・つばさ君のバックは、MADってなんか勝手に決めてたからドリボ出る段階で出ないだろうって勝手に決めてたからね。

正直チケット探したくても・・・・えっ???ってびっくりしています。慌ててぴあで取らなきゃよかった…ってすごい後悔してます。

でもでもJチケットっていつ来るんですかね???
いろいろシステムが変わって…ねぇ~


イノッチご結婚おめでとうございます。

正直・・・やっと・・・キターって感じでした。
28日帝劇の前で友達が…携帯にイノッチ結婚!!!!!って

聞くとコンサートで発表をしたって・・・イノッチらしいなぁ~つてでもファンの皆さんが沢山おめでとうって言ってくれて、うれしかったみたいで…イノッチの目に光るものが…

二人そろっての記者会見もジャニーズでは、異例中の異例だし…皆に配られた赤飯饅頭…食べたい…笑 それと直筆のお礼状…どれも二人の想いがギューって詰まったものでした。

こんなに笑顔で、結婚の記者会見を見れるなんて、すごい幸せです。
一年前から同棲をしてたそうで…よくフラッシュされませんでしたね。

イノツチ・あさかさん…おめでとうございます。末永くお幸せに
