Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
確かに頑張って、送りましたよ。ガンガンたいぴーにこんなん言われたいってね。しかし・・・控えてないので、どんな言葉だったか…忘れたきゃゃゃゃゃゃ本当にダメじゃんね。

WebのジャニーズJrのコーナーもひっそりとしちゃって…ちょっと飾ってくださいよ。もうすぐクリスマスなんですからねってばね。

それに・・・カレンダー早いなぁ~嵐にタッキー&翼にKAT-TUNが予約開始ってね。あっちゅうまですね。でも今年のカレンダー全然飾ってなくて…ダメたね。

番協もまたまた出てたよね。少クラとあとなんか…笑 
前回の滝プロって1200人って、熊谷だっけすごい人数だよね。それっていつやるのかね。でもカメラ座長がまわしてたって、すごーーーーーーーーーい
どう取ったらいいか、ちゃんと目線がわかるもんね。楽しみです。

私は、あとなんかが、クリスマスの番協だと思い込んでます。実際わからないけど、本当に楽しみなことばかり・・・



嵐の櫻井くんが・・・実写版「ヤッターマン」にご出演!!!つて、たいぴーは、出ないのかしら???

来年は、映画も舞台もジャニーズラッシュですね・・・だって、映画は、「スシ王子」「クロサギ」「ヤッターマン」

そう言えば・・・「しゃばけ」見ちゃいました・・・結局
なんだか・・・ジーンとしてしまいました。鬼のちっちゃい子が…かわいい
エンディングで、なんとNGシーンが流れて、楽しかった。

そうそう今日PCで、タキツコンの全国ツアーの会場検索してたら…本当に狭き門になりそうな会場ばかりです。なんたって・・・横アリの15分の1ですからね。

でもいろんな会場見て12月とかの開催されるコンサートとか見たらね。矢沢さんや松浦あややとか…坂東玉三郎様とか…来られるので、どの会場も、すごい会場なんだなぁ~と思いました。でも…何十倍の競争率でしょうかね。だつて・・・横アリの15分の1ですから~

それにしても、やっぱりドームの器は、大きいですよね…

そろそろカウコンのお知らせある頃ですね。


この三連休は、少クラのたいぴー見たり~懐かしいヒラメキンのバレーとドッチも見たり~本当に申し訳無いが~サーブ入らなかったのがたいぴーだったとはごめんよ~っていうかバレーに出てたの知らんかった。駄目じゃん

でも録画しておいてよかった
今は、いないジミーに肩組まれてるたいぴー正直胸が痛かったぞ(笑)

最後もう一度サーブして、皆に胴上げされてるたいぴーマジ泣けよ。いい仲間だよね~

バレーは、スタメンじゃんってもうしってますから(笑)

ドッチは、出なかったけど塚ちゃんすごいね~何度見ても~そして横尾くんのスーパーな事!マジすごいっす

そして少クラのたいぴーにバキバキ倒されて~幸せだった(笑)だってあのカメラ目線は、本当にヤバイです。オリ曲は、やっぱりいいよねぇ~

たいぴーに会えるのが12/23日横アリ~タキツコンだからね

しばらくは、DVD生活になりそうです
11/21日KAT-TUNの新曲とDVD東京ドームのやつ…20日にフライングで、見ちゃいましたよ…横とたいぴー並んでるし…衣装は、あの白いフサフサが付いてるやつ・・笑

多分アンコで亀ちゃんが下手から戻ってきた時に…チラミしてるたいぴー
まだゆっくり見てないから分かんないけど…こんだけでもテンションマックスに…どんだけー♪

雄ちゃんのキーオブライフ←ABCで書けー笑 ドームは、2日間しか付いてなかったから…この日のが残って…ABCのファンの皆さんすいません。ぺこり

オーラスの時は、衣装が揃ってる感じでしたが、前の日は、一人ひとり違っていて、すごい豪華なキスマイ2でした。
前の日は、赤い衣装の片手しか入らなかったたいぴーでしたが、DVD撮りのときは、ちゃんと着てました。
ローラーは、たいぴー、キタミツ・横尾くんだったので、ローラーを脱ぐために下に下りて、ちっちゃくなって出番待ってるたいぴーに萌えた…アホです。

それに、出演者のところにもキスマイフット2の名前を入れていただいて、デビューコン時は、フルネームを書いてもらって、KAT-TUNにもスタッフさんにも感謝しました。

メールが…来ましたが…なになになになに???
Ya-の後の番組←いい加減番組名覚えてね・・・笑 にキスマイ2とABCが出るので、番組協力!!!!!!!行く人は、がんばって下さい。ぺこり
いやー絶対に出しても当らないので…笑 当ったためしがないし、出したためしがない←ダメじゃん…笑

KAT-TUNの時みたいに年齢書いてもらうと諦めも付くんだけどなぁ~番協申し込む人が、沢山いかれますように…パワー送りたいと思います。うーーーん

そういえば…タキツコン追加じゃなくて…全国ツアーだったのですね。失礼しました。ペコリ
それにしても九州制覇ですか???ってか…バックは、付くのでしょうか???
知らんといわれそうですが

ヤラくんの日記…

藤○○って書かなくても…わかります。○○○でもわかるかも??わかんねぇだろうが・・・笑

でもたいぴーは、打たれ強いので・・・知ってるのかい???分かんないけど多分・・・笑

でもヤラくんの日記にたいぴーの名前が出てくると、喜ぶのは、たいぴーだけでなく、ファンもめちゃくちゃうれしいという事をヤラくんにお知らせしたいです。つて伝える手段が、ありませんが…笑
あの…長い行間が・・・・・来ると期待をしちゃうんですよね。

本当にいつもありがとうございます。ぺこり




昨日、藤ヶ谷担のお友達からメールで…タキツコン追加??川口って何???ってびっくりWebを見てびっくりだわ

横アリ・名古屋・大阪だけだと思っていたので・・・笑 九州・北海道…とにかく埼玉・群馬…などなどね。

来年の5月までやってるって事は…キスマイ2のバックは、いつごろまで、付くのでしょうか???

こんな感じだったら…ドリボと演舞の状況が…見えないっていうか、どうなってんのよって誰に言ってんの…笑

そういえば…明日ヤラくんがテレビに出ますね「一億が~」どうした????・・・笑 ある意味楽しみですね。たいぴーテレビの前で正座して見てるかなぁ~

11月に放送された少クラで…ジュニアリーグ見て思いました。石垣くんの手には、亀ちゃんと同じドクロの付いてるゴムがされてました。色は…シルバーか???

エンドレスロードの時~はじめ全員スタンバッテル下を見るとローラースケートが置いてあった…

日生の時は、全員の持ってる布が白だった。

キタミツをビューンとする前に腰にある布をチョロット確認するたいぴー

最後布を方にのせてローラー動かして…笑顔&ため息…笑

隠す…



[びっくりだわ!!!]の続きを読む
さっきメールが~翼君のコンサートのグッズ販売がWebに…万歳!!!!
ところが、たいぴーとかの個人フォトがない…えええええええええええっ
翼君とJrのセットがあるのですが…写真がわかんないしね。

残念だけど今回は、諦めるか????

本当に諦めるしかないのかい????
まず、12日の少年倶楽部参戦してきました。お友達に誘ってもらいました。
場所は、3階でしたが、双眼鏡で、たいぴーガンミでかえって幸せでした。

そして、今回からか?わからないけど、うちわ前面禁止(普通サイズも)もちろんボードもです。ペンライトは、良かったです。が…バレーのバンバンてする棒みたいの持ってた人いたのですが…OKなんですかね???

でもTVには、写らないと思うので…玉ちゃんと向き合って…きゃゃゃゃゃゃなんかいい感じだし、千ちゃんには、衣装の帽子?をかぶせたりワキャワキャしてました。本当にうらやましい…笑

基本内容は、言っちゃダメらになってるので…隠します
[人生色々あるもんです。]の続きを読む
少年倶楽部なんですけど…先週の感想もちゃんと書けないまま…2週目が過ぎましたが…なんで・・・・・・・・・今回二回とも良過ぎなんですけど

たいぴーとかキタミツとかめちゃくちゃカメラ目線くれますよね。ここってツボを知ってるNHKのカメラ隊の皆様…

先週は、初めとジュニアリーグと最後でオリ曲もありませんでしたが、あのカメラ目線もらったらね。バタッってたおれっぱなしです。だつてねぇ~

はじめは、ってか二週続けて衣装同じだ…でもこの衣装好きだから許すってあんたどんだけ~笑

あはははははっなんの歌だっけ????とにかくたいぴーとキタミツで歌って~その後キスマイ2で歌ったんだけど…たいぴーが入ろうとしたら…ニカがたいぴーを押してるし…その後ろに玉ちゃんが…間に入りたそう…笑 たいぴーニカと顔見合わせて笑ってるし・・・たいぴーの笑顔大好きでーす。

ジュニアリーグは、横のお陰で…お題が変化した???でも藤家くんが戻して、「大仏さま」ってその前に藤家くんの絵を見て「はぁ~」と言ってるたいぴーに萌え~笑 で☆ね…△二つで星を書いたつもりだけど…書けなくても萌え~だよ…髪のクルクル書きながらのカメラ目線きゃゃゃゃゃってなんなのよーって大パニックです。
そして大ヒントの「ちょつとちゃらい大仏???」って会場の反応に「なになになになに??」と連呼のたいぴー…笑

でも「トッツーの絵が上手すぎなんだよ」と笑顔でエクボの横尾くん…笑 横尾くん上手い絵をそのまま写せばよかったのに…自分流の大仏に大爆笑の私でした。

そして今回最大級のカメラ目線…なんだよね。最後の・・・・歌
キタミツとたいぴー二人でいる…たいぴーバーンってやって…あのあのあのあのあの顔…笑 
歌いながら…ガンミだよーーーーーー笑 っていうか…見てたら顔が解けちゃう…嫌な事あってもこの顔見たら笑顔になれる

そして、昨日の少クラ…

はじめ…罠 キスマイ2全員で~でいろんなグループからチョイスして、まるで…五目ご飯のようで、楽しかったです。
五関くんが…たいぴー達が歌うウーアーだつけ??わかんない…笑 を紹介~
こんな風に歌うのも楽しいよなぁ~と思いました。

で今回の目玉親父じゃなくて…私河合くんが出てきたので…物真似大会なのかと思いきや…大変な事に…笑

デートで待って遅刻をしてきた彼に文句を言ってぷーとホッペを膨らます。って出来るかーーーーーーーーって叫んだ私…笑
あの・・・あの…五関くんが頑張った…でも酸欠常態か???倒れこむ…笑

そして、みんなが結婚したいと思うような???だっけ愛の一言って…よく頑張ったよ…たいぴーとキタミツ
キタミツの言葉は…雪…と22年生きて来てしか覚えてないけど…キタミツは、今の髪型・色・いいよなぁ~と絶賛…笑 そしてなんであんなに顔がツルツルなんだろう??って羨ましかった←そっちかい

そして、「おれ・・・お前の事…マジだから…これからもずっと側に居てね…
愛してるよ
ってどんな顔して見るか?聞くか?よく頑張ったよマジで…でも嬉しい反面どう斜めで聞いてもヤラくんへの告白にしか聞こえない・・・ねぇさんでした。

でたいぴー「やっちゃった…」雄ちゃん「やってないよ」たいぴー「だって少クラは、沢山の友達とか・お父さんとかお母さんが見てるから」といいながら笑顔で着席のたいぴー会場の拍手で…勝ったものの大きくため息ついた一瞬を見逃さなかったよ。そして、あまりのジュニアの凹み具合から…又やりますかの質問にキタミツしか写ってませんでしたが、イヤですと首を横に振ってました。多分たいぴーもイヤだと振ったはず…

小山くんがたいぴーが一言言った後「すげー」といってました。確かにすごかったよ…私は、男の人が俺と言うのが好きだし・・・好きな人にお前と言われるのは、もっと好き・・・ずっと側にいてね。は…ずっと側に居ろよじゃない言い方が…甘えんぼ風で良い…まぁ~別にあんたに言ってませんからと聞こえてきそうですが…笑

エンドレスロード…ちょっと日生バージョンでした。
この時のカメラ目線は、すごいやさしい・・・・ってか少クラのカメラ目線は、一番好きです。ここつてところにちゃんと目線が来てくれる。
まさにカメラ目線の宝石箱や~ってちゃうかも…笑

ローラーの履き替えもありましたが、たいぴーが後ろ向いて、ローラーの靴のところに移動して、履くまで、8秒…早い・びっくりでした。

キタミツをビューンとするところもありましたね。

〔キスマイ2パワーの源〕

1.睡眠

2.ごはん

3.ファンの笑顔

3番のファンの笑顔は、宮田くんが言ってくれたんやなぁ…涙 泣くな!!!!
でもそれは、お互いかもね…私は、たいぴーの笑顔で随分救われてますから~

私のDVD偉いことになってます。うれしい偉いことなんですけどね。

そういえば、番協に既に塚ちゃんの名前があるのに…ヤラくんの日記には、少クラで発表しますだっけ…うけました。
ヤラくんの日記毎回私も楽しみに読ませていただいてます。藤○谷の文字を見ないと眠れません。ウソです。いつもたいぴーに対して愛のムチをありがとうございます。少々叩かれても気持ちいいだけなので・・・ゴホン
もうすぐ、たいぴーも髪型というか…色変えるかなぁと思っています…笑
って誰に語ってるんだ??????あかん!!!!おかん!!!!ってか今日は、少クラ収録日ですね。ゲストのお一人風邪治りましたかね。って知り合いでは、ありませんが小耳に挟んだのでーWeeeekカラオケで歌いましたが~
サビのとこしか歌えませんでした。






たいぴー早いもので、入所9年目…10年目に突入ですね。
今年もあと1ヶ月ちょっとだけどね。やっぱり記憶にブログに残したいので…

「2007年お正月から今まで…どんだけSP」




先ずは…九段下は、武道館あけおめ魂
この時は、上から舞台のたいぴーがローラー履く姿をガンミ…笑

2回しか見れなかったけどアンコールに上に来てくれたし…最高のスタートになりました。




そして、白虎隊・・・伊東又八…飯盛山もみじじゃなくて、桜だけど…よく泣いたなぁ~
そして・・・又八バージョンも作りました。




なかなかコンサートのバックに付かなくて…タキツのコンサートバックキスマイ2…千賀抜き(だってKAT-TUNコンに付いてたもんね…ABCと)
横浜アリーナへ…久しぶりに元気なローラーで動き…踊るたいぴーを見る

大阪城ホール


そのまま大阪城ホールへタキツコンへ行きたかったけど無理です…笑




そして東京ドームのKAT-TUNコンにキスマイ2中丸くんの歌のバックに付くまさか付くと思ってないので、たいぴーのうちわ忘れる・・・涙
でも双眼鏡でガンミしたらキタミツが一番に飛び込んで来た
2日間だったけどどっちも見れて良かったです。




滝沢演舞城…たいぴーが弁慶に滝沢くんにも、風間くんにもすごい鍛えてもらった作品でした。どんだけー泣くんだと思った公演でした。




夏の恒例ジュニアコン…ホテルでのコンサート今回のステージは、180度見渡せる感じでした。新曲ファイアービートに倒されまくりで…笑 最高でした。

そして、帝国劇場のドリームボーイに出演!!!!チケット探すのが大変!!!だって、既にチケット販売が終了した後に出演をポスターで確認するという…いつもの…笑 パターンに強くなった私です。

そして、日生劇場での翼君のコンサートに出演がドリボの最後のほうで…急にアップが…またまたチケットで大変でした。でも2階もたいぴー・キタミツ・横が来てくれたので…結構美味しかったです。

ただ最後の自分のオーラスが風邪でダウンの為25日が行かれなかったので…すごい残念でした。

そして夏のオールスターにも東京ドームでタキツバックでSAMURAIを躍らせてもらいましたね。

そして1年通して少年倶楽部にも参加…沢山の思い出も増えました。ただ気合だけでは、当らない私…でも頑張るって又決意しました。

まだ年末に向けて何があるのか知らないけど…今年の経験した事を又10周年に向けて、生かされるように頑張ってほしいと思います。

そして、虹のような色が7色の個性溢れるキスマイ2なので、もっともつと暴れて、是非単独コンサート…そしてこの7人で夢を掴んでほしいです。
その瞬間を一緒に感じたいです。おお!!!!!

同じ入所日の赤西君、亀梨君、中丸君、塚ちゃんもおめでとうございます。


まず少クラのことも書きたかったんだけど・・・まずワールドカップはじまりましたね。ってまぁね。

11/2初戦だったんですよね・・だから・・でも私は、キスマイ2もABCも出ることは、知りませんでした。なのでオールウェイズを録画セットしました。あちゃーわはははははっだって泣きたかったんだもん・・・それに堀北さんも好きだし・・・堤さんもSPで岡田くんと共演してるし←関係ないけど

続きは・・・↓





[いろいろ考えました。]の続きを読む
昨日電車の中で、たいぴーの入所記念日なんかないかなぁ~って考えてたら…いきなり妄想が・・・・ぼよーんって…ぼよーんって…出てきちゃって、びっくり

まぁ~内容は…書けない…笑

妄想は、誰の迷惑にもならず…本当に勝手な妄想…笑

で…はじめの部分で…やばい…涙が…何があったのか???現実でないのに
切なくて、涙があふれちゃって←おバカ…笑

まぁ~私の妄想なんてたいした内容じゃないけど久しぶりにキュンってした。

出演者は、たいぴー、赤西くん、亀梨くん、中丸くん、渉くん、薮くんって…めちゃくちゃ豪華出演者…あと塚ちゃん…笑

毎回本当におバカだなぁ~とひとり言でも結構勝手に元気にもなる。

なかなかたいぴーと会えないと妄想の・・・・が増えそうです。
今月は、何もないね~
最近・・・・少クラも行かれてないしね。はずればっかしでね。

でも来週は、たいぴーの入所日があるし・・・なんかしよう・・・お祝い
去年は、一日遅れのお祝いだったからね。今年は、失敗しないようにね。

怒涛の舞台やコンサートの時は、少しお休みしたい。なんて思ったこともあったけどね。実際に何もないと・・・寂しいね。

毎日お昼休みは、少クラのファイヤービートリピし過ぎ…笑
何回も見てると・・・あったいぴー首に巻いてるやつ・・・なおしてるとか
とにかく・・・毎回ドキドキで、お昼食べてる・・・笑

ただ、スモークたき過ぎだよ・・・と後ろから出てくる時毎回言う。
欲を言えばね。衣装が・・・帝劇だったからね。ブルーにしてほしかったな。

そういえば、今日からドリボのグッズWebで申し込み開始って・・・嵐も一緒なので、朝からアクセスしてるけど全く繋がらない・・・笑

だから・・・日生劇場のも開始首をキリンになりながら待ってますので・・・よろしくお願いします。Web殿・・・笑

