Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
あえて藤ケ谷くんにしました。なんか同級生ポイ?んなことどうでもいいけど~
早く紅白終わってほしいなぁ~紅白を見てると少クラをやってる会場なだけに~今度少クラも花道作ってほしいなぁ~

今日も大活躍の無人クレーンカメラ?頑張って!

今頃キンキコン見てるのかな?屋良くんも出てるしね。

今年は、1月のあけおめコンサートからずーと走り通しだった!でも楽しくて、暖かくて、幸せなコンサートであり、舞台でした。藤ケ谷くんに出会ってなければ、なんでスルーなのかな?なんて思わなくてよかったのにね。でも出会ってしまった←しまったby太輔

今年は、たくさんのたいぴーのファンやABCのファンの方と知り合えて、嬉しい2007年でした。

今年私のつたないブログを見て頂きありがとうございました。

2008年も更にたいぴー愛がいっぱい詰まったブログにしていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。m(__)m
昨日初めてMステのバッグkis-My-Ft2で裸祭りだよ~と言われたが~私は、屋良くんとあって居たので~違うからね。EXILEの舞台を観に行った時に屋良くんも観に来ていて、あったてだけなんですけど(笑)

で友達に電話してMステkis-My-Ft2でたよって、裸祭りだよって言われたけど大丈夫録画予約してきたし、って友達がSPは、どの辺に出るか分からないからさぁ~えっ?全く知らなかったねぇさん(涙)願いは、録画予約の枠に入ってるのを祈るのみ
家に帰って見たらあらららタッキーが座ってるし~でずーと速送りしたらkis-My-Ft2出てるの撮れてないしで友達に頼んで、この間の横アリで、もらって、見たさ(笑)もう~どんだけ~♪

白ジャケの下裸ねぇさんは、それで充分なのにきゃ~きゃ~脱がんでいいからやっぱり苦手ですね。

そのあとファイャービートのブルーの衣装でしたね。やっぱりタキツのバッグは落ち着くなぁ~

そういえば、タッキーは、kis-My-Ft2をkis-My-Ftと横アリのコンサートで言って、翼くんからツーだからと言われ、ツーは、二階堂くんの2なんだと言われてたのに名古屋でもキスマイフットと言われる度に、ツーです。二階堂のツーですとブツブツ言ってたねぇさんです(笑)

コメント 名古屋嬢さんへ
[裸~はだかは、まだなれません。本当に苦手で~☆]の続きを読む
26日のようにコンサートで名古屋に行ったのは、初めてで自分でもすごい大胆なことをやってしまったと思いましたよ。

東京から一人でもちろん帰りも一人でしたけど・・・笑

コンサートで、味噌カツ弁当の話がでてて・・・まだ一度も食べたことがなくて~イメージがわかなくてね。
25日に翼君がマネージャーさんと入った山本屋さん。名古屋の友達に聞いたら絶対に食べとくべしと言われ行きました。4月くらいだったかな??でも味噌煮込みなのに???高い!!と思ったのも正直な気持ちで・・・美味しかったけど味噌が甘いーーーーーーーし・・・回りの地元の人が食べてる食べ方を真似てみた・・・笑 蓋で食べるわけよ・・・笑 でもはじめ名前聞いたとき山本山とずーと思い込んでて、だめじゃん

帰りの新幹線は、自由席まで歩くのがしんどかったので、指定に変えてもらおうと思ったけど結構並んでて・・・あと7分って改札に入って、味噌カツ弁当とおみやげを買って乗り込みました。早速お弁当を食べましたよ。勝手に想像してたイメージは、吹っ飛びました。本当に美味しいです。なんかカツを甘いお味噌で包んで、みたいに思ってましたが、食べてみてよかった。よーん。きっと帰りは、たいぴーたち新幹線で食べるのかなぁーと思っていたら豊橋を過ぎてまでは、覚えていてね。

そのあと、何処からかわからないけど、バク睡で気が付いたら、品川でした。あははははは
疲れました。だって23日2ステ、24日1ステ、そして、26日1ステで、良く踊りましたよね。
いろいろな思いもしましたけど、やっぱりたいぴーの笑顔に踊りに弱いねぇさんです。大阪は、行かれませんが、参戦される皆さん楽しんで来てくださいね。
まぁ~考えは、それぞれで、ねぇさんの独り言なので・・・嫌な方は、覗かないで、下さい
[いろいろ消化不良を起してます。]の続きを読む
本当に行って来ました。名古屋に日帰りで横アリから新幹線づいてまして、よく走ったよ(笑)

今まで、関東以外は、行かれないと思ってましたからね。でもたいぴーのにやられました(苦笑)←別にやってねぇからby藤ケ谷(笑)

駅から三分って良くない?楽でした。

アリーナだったので下の階段を降りて、会場へ

本当に小さくて見易い会場でした。スタンドも外周めちゃめちゃ近いし、実は、名古屋は、マナーが良くないって聞いてたから、アリーナも大移動が始まるかと思ったけど全くそんな事はありませんでした。

いよいよコンサートスタート
バックは、エビキスのみ~初めのSAMURIは、踊ってほしかったなぁ~♪
出ないと分かっても探す私~けなげ

今回は、友達のチケットがめちゃめちゃ良席でびっくりアリーナAだったので又々幸せ兎が飛びまくりでした。

たいぴーは、下手から出て外周へスタンドに手を振ってうらやましいですけど~あかんよなぁ~メインステに近いのにねm(__)mです。わがままゆうたらあかんよ
いつものように内輪確認~はい!キターってあなたねぇ~確認してくれたかどうかは、微妙だよね。だってたいぴーに聞いたことないもん←当たり前~でもお手振りもウインクもなんもなくて~さすがに私たいぴーに何かしたかなぁ?と考えるでも家まで着いて行った事もないし、たいぴーが嫌がる事もしてないのになぁ~と思いながら、今日もコンサートは、進み涙をこらえて、笑顔で内輪をたいぴーに向けて振ってるねぇさんです。

でもガシガシ踊ってるたいぴーに萌えるねぇさん!アマアマです。舞台でごっちと笑顔で居るたいぴー見るとついつい顔がゆるんでしまう(笑)本当にアマアマなんだよね。たいぴーには~
構成は、ほぼ同じで、はけるところが外周のところにありました。

愛のセレナーデの時にABCがひとりひとり話しました。河合くんなんだっけなぁ(笑)駄目なねぇさんです。ごっちは、タキツコンでファンの人が一緒に踊るのが感動したと~振りを間違えた時にファンの人を見るとか~タッキーも間違えた時見ると言ってました。

トッツは、はなまるのお兄さんと言われてました。笑顔で話すトッツが忘れられない。岡江さんは、お母さんで、薬丸くんがお父さんって正直微妙な感じ・・・笑

最後に話が長くなるので、塚ちゃん~とフラレ(笑)
そうだと突然!横アリの24日に滝沢くんと翼くんが~クリスマスプレゼントをJr.全員にくれまして~なんだっけ?そうそうケーキそうケーキ
なんでも、シュークリームやマシュマロをトッピングやつとか三種くらいあったそうです。ちなみにマシュマロは、タッキーがチョイスしたそうです。みんなの笑顔か浮かんでくる。
そういえば、トッツが話してる時に、いきなり塚ちゃんがタッキーに「大掃除終わったんですか?」って舞台の上で聞くか?それもマイク無しでとタッキーに突っ込まれてました塚ちゃんて天然なんですか?
そういえば、塚ちゃんか?ごっちか忘れた・・・笑 みそかつ弁当をはじめて食べて、めッちゃ美味しかったって言ってました。
そしたら、翼君も俺も大好きってジェスチャー二個は、いけると・・・お茶目です。
そして、タッキーが今日のお弁当は、みそカツ弁当です。って言ったら喜ぶ喜ぶ・・・笑

翼くんとたいぴーとごっちが踊る場面で~又々セリJUMPして来ましたよ。で思ったねぇさん!へそPは?上ちょっと手を上げると腹が見えるのさぁ~で~双眼鏡でずーとガンミよ(笑)でもね。一応へその上まできてるでウエストしか見えませんでした。っていうか(笑)双眼鏡でへそ中心にしてる画図らは(笑)笑うしかない(笑)今回の中で一番は、このたいぴーっす

空のスクリーンで色紙投げる~たいぴー衣装の中から白いタオルズルズルだす(笑)翼くんに塚ちゃんが付いてました。でも色紙一枚のこってしまって、塚ちゃん投げてと思ったはず
横アリより枚数が多い気がした(笑)

ボールも投げたけど~色紙もボールも全く飛んで来ませんでした。

タキツコンは、一緒に踊れるのが好きなんだけどね。内輪もってると上手く踊れないのでちょっとだけたいぴーの内輪を置いて、踊りました。楽しかった

トロッコ?横とたいぴーで前にニカと宮田くん!

手を振ってるたいぴーこれは期待出来るかな?と思ったら投げてよチューニカにでも相手にされないで、むっとしてるたいぴー(笑)っていうか、いい感じでしたけど~こっちにも投げて~と言って見たが~スルー(笑)二枚内輪威力なし(笑)一枚名前の一枚大冒険の~あはははは~宮田くんがめちゃめちゃすこい汗で滝のようだったので、タオル投げてあげようと思ったけど。実際は、なげられなかったです。

横とふざけてるたいぴーが落ちそうになる~もうびっくりだよ(笑)

でも最後に奇跡か?たいぴーが投げたよチューを~えっ?うそって叫んじゃいました(笑)でも私の前にかわいいギャルがたいぴー内輪もって居たので~そっちにか

お手振りなくても、なくても・・・笑 そんなたいぴーがやっぱり好きなんだよなぁ

あったいぴーへ

心配しないで下さいね。大阪は、行きませんから~会場にねぇさんは、居ません(笑)←よかったBy藤ケ谷

マッチとクエッションのコラボのPVすごいかっこいい・・・PV好きなねぇさんには~ゴホン今回は、横アリで1万名ご招待コンサートってすごいですね。クエッションのファンの人は、もうーたまらないですよね。それも大先輩のマッチとコラボなんて~

多くを望んでは、駄目なの分かってもね。アホだからね~カウントダウンは、テレビ観戦なの
で、頑張って探します。(^-^)/では~レポになってなくて~すいませんm(__)m
横アリタキツコン一日目雨もやみよかった

一日目

塚ちゃんがみんなに胴上げされてました。

やっぱりレディースサンタが多かったよ!だからトナカイで行って良かった(笑)

たいぴーとごっちと翼くんの三人で踊るのがめちゃめちゃヤバかった。黒のキャップを深くかぶって、髪を耳にかけて~全身黒でかっこいい

エビキスは、ひとりひとり名前紹介してくれた。

ファイヤービートセンター8ブロの前で踊ってくれた。この時タキツのファンの方は、着席の為よく見えました幸せ兎飛びまくり~

タキツがはだかに?(笑)私たちの前で脱いだ(笑)笑ってる場合じゃないけどね~
噛んだら脱ぐって話になって~二人とも噛みましたので(笑)脱ぎました。

そう言えばタッキーがそんなの関係ねぇ~って言ってました。23日1部

どんだけ~♪とも言ってました。23日2部

スタンドにとどくトロッコも色紙もボールもありませんでした。
ちょっとさみしかったかなぁ~


二日目

今日は、カメラワンサカ入ってて!DVD撮りで5月のと一緒に来年出るそうです。
昨日と構成が違う!

たいぴーとごっちと翼くんが踊る場面で、たいぴーとごっちがセリ上がりをJUMPしてきた!

横が舞台に落ちてた何かを拾って衣装のポケットに入れた。

塚ちゃんとトッツが踊り間違える。

玉ちゃんと外周でいちゃつくたいぴー

舞台でふみとくんといちゃついてる(笑)二人の笑顔が可愛すぎ~

ファイヤビートの時に横と目合わせて、笑顔なたいぴー

空のスクリーンは、バッグJr.だけでエビキスつきませんでした。

愛のセレナーデをメインステじゃなくて真ん中の舞台でABCが付いた。出方がセンターブロを二人ずつ分かれて歩いて舞台へ

トロッコもサイン投げも復活!出来れば昨日もあったら良かったのになぁ~♪

空のスクリーンの時にサイン色紙投げたんだけど翼くんでタオルと色紙もって渡すタイミングを計りながら翼くんに付いていくのんちゃん!けなげでした(笑)

たいぴー外周一周してくれた。~

前髪がジャマなのか?ピンで止めてる23日の二部

24日のオーラスは、JUMPとまっすが来たそうです。
行って来ました。タキツコンMADも何人か居たし、野沢くん、カトカン、ペインに~もちろんエビキスがガッツリ付いてました。

昨日の今日でどうかな?と思ったけど、彼等も大人だから(*^^*)は笑顔で出演してたらしいです。

中には、JUMPとJr.の区別が分からなくなってたと言ってる人もいました。

単独コンサートの時には、グッズいっぱい買って近所に配りますから~

内容は、明日もあるので隠します。
[昨日のJUMPコンにエビキスが付いたって聞いて、絶対にパンフ買わないって決めたし、今日の横アリ楽しもうって決めた~最高でしたは・だ・か(笑)どんだけ~♪]の続きを読む
まぁ~噂の段階か知りませんが・・・ドリボの出演者・・・亀梨君しか書いてませんでしたもんね。そしたら今日友達からメールが入っていて・・・ドリボは、どうもチョッキで・・・ってか今時チョッキって聞かないよね・・・笑

こうなったらタキツの全国ツアー行きたいよね。今月の末ったって微妙だよね。
12月末に当落電話確認だそうです。

ため息ばかり出ちゃうよ~それに折角の衣装が・・・衣装???・・・笑 いやいや23日完全に雨って書いてあったしね。ウソでしょう????寒いし、荷物が多いし、うちわ濡れないようにしないとね。傘が邪魔だよなぁ~まさかカッパ着て横アリもないっしょ・・・笑 ないない

たいぴー今日のMステも期待してますよーん。ハガキ当選しませんでした。ガッカリデス
なんだかんだいっても2007年もあと一週間ちょいで2008年だっつうの・・・笑

そういえば、クエッション?がマッチとコラボジャケットにもちゃんと写ってるし、すごいね。
うちもコラボの話・・・来ないかなぁ~





たいぴーあっという間に今年も過ぎて行きますね。
23日の横アリは、本当にどうなんでしょう?ってね。なにが・・・笑
今回は、ってか毎回コンサートは、楽しむをモットーに参戦しています。
クリスマス仕様な訳で・・・去年は、サンタが・・・大集合って感じで~
今年は、私もサンタって感じじゃないし・・・赤は、きつい・・・笑
だからトナカイで行くかなぁ~楽しみが増える~ってね。どんなトナカイでしょうか?

今年は、沢山の出会いがありました。
もちろんたいぴーのファンの人と交流も出来ました。
そして、やっぱり多いABC担のお友達・・・色々な意味でお世話になってるし
感謝してます。たいぴーも仲良くさせて貰ってますしね。

あーーーーーーーーーそういえば「ごくせん3」が来年4月にってさぁ~なんだか
嬉しいんですけど・・・配役は、未定ってことですが、ジャニーズ枠ってあるんですかね。
1.2の高視聴率ってプレッシャーだけど、このごくせんに出演した人は、ブレイクするよね。
私は、たいぴーにも挑戦してほしいと思う。もちろん希望ですけど・・・そうなれば、前回の
ように少クラの出演もお休みになったりするけど・・・亀梨君も赤西君もごくせんの出演は
大きいものがあったと思うし、まぁ~ねぇさんの独り言ですので・・・

私にとっては、今年の締めくくりがタキツコンになります。そしてびっくりしてますよ。
ホールコンも申し込みしましたから・・・笑 たいぴー達が出演するというから・・・笑
当るといいんですが・・・実は、来年は、NEWSコンのドームでスタートなんです。

本当にKis-My-Ft2で単独コンしてもらいたいです。そしたらマリーアントワネットの衣装でも
着ていきません・・・笑 お祝いに・・・着ませんから

そういえば、プレミアムで雄ちゃんが、NEWSがデビューした時に、ジャニーさんのところに
亀梨と赤西と僕で聞きに行ったって・・・俺達は、どうなるんですか?ってもんもんとしてるより
いいもんね。ただこのあと亀梨君は、アミーゴの時にジャニーさんのところに又言ってる訳で
~たいぴーにもキタミツにもキスマイ2全員頑張ってほしいと思う。

まずは、明日のMステ頑張ってねって出るの???わかりませんが希望でてほしいです・・・笑
そして23日楽しみです。
いや~今年最後の少クラなんですが、友達が当たって行って来ました。
本当に友達に感謝です。

それから報告です。しないでいい(笑)ウソ~
カウントダウン全く繋がらず代わりにSHOKがあたってショックで~(苦笑)ウソだよ~ん。
友達の為にとったからね。よかったです。
でも一枚当たっただけで、あとは、全滅でした。でも一枚でも当たりは、すごいと絶賛です

少クラ内容は、ダメなのでいいとこだけ~

①たいぴー横分け?っていうか、美容院行ってないっぽい、でもフミキュンは、髪短くなってたよ。
キタミツも変わってたかな?分かんない(笑)
でもニカが、変わってた。なんかよかった。見たら分かります。
トッツ髪を耳にかけてました。

②OPは、踊りは、かっこいいのに、玉ちゃん、千ちゃんかまって~かわいいんですけど~で横がたいぴーの背中にドンて当たった!あまりの可愛さにねぇさん叫ぶ!(笑)ウソウソだよ。

③20歳になったので成人式の二人がOPで居る!たいぴーとフミキュンです。二人ともベタベタしていいです(笑)

④熱血は、たいぴー一言も声を出さないうちに終了~え~~~~(笑)

⑤kis-My-Ft2の歌の前に暗がりのなかローラーで舞台を横切る人有り~歓声が上がる。衣装は、ファイャーの青いやつ~

たいぴーが犬をつれて来るみたいに首のうしろをつまんで、舞台に連れてこられる千賀(笑)すごいかあいいんですけど~ふざけてるたいぴーの方が笑顔いいのは、なぜ?

⑥kis-My-Ft2が歌ったあと誰かわからなかったんだけど、メンバー二人が、上手に脱いであるローラーを取りに行って、また舞台を横切る。ローラーを手に手をふって、会場大歓声が~すばる君たちが、話してる時に歓声が入ってたらkis-My-Ft2のメンバー二名が通ったと思って下さい。

⑦たいぴーのアクセ三階だったのでガンミしてもわからないとこ有り(笑)
右手中指にキラキラ指輪前もしてたやつ、左小指にも指輪してたかも(笑)いつものシュシュグレーとネックレス2つしてたかも(苦笑)左にシルバーのブレスしてた。少し太め・細めと何個も付けてたかも(笑)あまりアクセに興味ないからね。記憶力も厳しいからなぁ~

⑧ゲストのすばる君、丸、やっさんは、独特の雰囲気を持っていて大爆笑でした。内容は、来月チェックしてください。ただすばる君の好きなタイプが発覚!

あとは、隠します。
[今年最後の少クラに参戦!喜んで、びっくりして、いろいろあったり、なかったり~(笑)]の続きを読む
しばらく更新出来ませんでした。カウントダウンのチケット取るのって大変だよ~まあ~毎年の事と知りながら予定枚数に達したのかさえも確認出来ずって変じゃねぇ?

そして見ちゃいけないのもわかってるけどオークションもつい見てしまうってまたまた凹む~なんでこんなに繋がるの?あきらかに売るのが目的なんだよね。でも本当に行きたいファンが取れないで、なんで~と思ってしまう。

カウントダウンは、一年頑張って来たジャニーズファンの祭でしょうが~なのにチケットを高額で売り、買う!オークションを見るな、買うなって言うならもっと策を考えてほしい。

まずファンの人がひとりでも多く行かれるようにファン限定にカウントダウンは、してほしいなぁ~

なんていろいろ考えていても解決の糸口があるわけでも無く番組先行にチャレンジしても繋がらない現実に凹むかける繋がらないの連続にテンションが上がらなくて凹む一方でした。

でも少クラ見て、たいぴーに元気もらって、タキツの横アリのチケット見て、又々元気でて、そしたら、タキツ全国ツアーにエビキス付くって友達からメールもらって振り込みしながら、たいぴーの笑顔思い出しながら~ドリボは、どうするのかな?と心配もあるけどね。結局事務所がにぎってる訳だからジタバタしても勝目なし(笑)

ベストアーチストでタキツにエビキス付くって勝手に予約(笑)やっぱり踊ってるたいぴー髪中々行かれないみたいだね。どんな髪になるか楽しみなんですけど~

友達がJUMPコンサート行きたいとJチケットに申込みしたら、なんと落選通知が(笑)笑い事じゃないけど、今日もまだチケットの申込みしてるのに落選は、ないでしょう!

今日と日曜頑張ってみる
いゃ~双眼鏡でたいぴーしか見てなかったからね。オープングさぁ~前髪とめてたんだね。
投げチューしてくれたのも記憶ないし、玉ちゃんをニカが飛んでのをちっと覚えててね。でもテレビ見ていて、記憶にない場面多いんですけど~

ファイヤービートは、とにかくたいぴーしか見てなかったので、ニカがバク宙したのもしらなかったし、たいぴーのへそPしか目に入らず(笑)キラたいぴーのへそ可愛よねなんだか、映像変じゃねぇ~とうちのテレビが変なの?ってね。kis-My-Ft2の時ってミョーに照明ピンクで、なんだかみにくいんですけどカメラさん!次回からピンク無しでただ映像ゆっくりにか?なんかしたでしょう!カメラさん~
それは、よかったけど~

たいぴーのへそP出来ればアップめでお願いしたかったです。だって~みたいんですてば(笑)

最後のバニラは、侍か?たいぴー大爆笑なんですけど~バニラ横とふみきゅんがラブラブで歌ってるし~ニカが淀川くんとツーショット~石垣くんと宮・玉がスリーショット~玉が可愛いいんですけど

最後たいぴーと宮がカメラによってくれて~ご馳走さまでした←何が?

今回の少クラは、美味しすぎて、お腹一杯になりました。本当にたいぴー見てると幸せだよーーん
今週少クラの当落が~決まります。緊張する。
