Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日は、携帯からブログ書いては、涙が止まらず・・・こんな扱いにバック担の皆は、
頑張ってるんだよね。

もちろん彼らも事務所には、逆らえない訳で・・・これが現実なんだよね。

たった1日で凹んだ気持ちは、立ち直れないけど・・・気のせいか、いきなり「譲ります」が
増えたようにも感じました。

今の状態では、長いトンネルの出口が見えないまま、歩き続けてるって気がします。

この気持ちビッグバンにしないとな・・・しょこたんの受け売り・・・笑

おかしくない????という気持ちと戦いながら、本当にファンは、けなげだよなぁ~とけなげなファンの中に自分もしっかりいるぞと・・・アピリたい1003

でもタキツコンでなかなか会えない、バック担のファンの人達が、いっぱい会えたと信じたい。

そして、1月に付いてたから、たいぴーも河合くんも成人式のプレゼントを滝翼様から直接頂けて、MCにも出させてもらって・・・直接見れなくっても、映像は、浮んで来ますから~

そして、今にして思えば、翼君が渡してくれた、サインボール・・・最後の1個をたいぴーに投げさせてくれたのは、ご褒美と・・・そして、頑張れの二つの思いがあるのかなぁ~って感じました。本当にタキツコンは、楽しいです。

滝翼も恵まれていたと、言いながらデビューは、けして早くなかったと記憶しています。だからジュニアの気持ちも一番わかるのかなぁ~

今日WebでタキツコンのバッグにMADが2月3月付くと書いてありました。

でもドリボの出演は、薮の他は、Jr.の名前無しですか?ポスターに載っていてもですか?

言っても無駄なのわかってるけど事務所は、チケットが売れたら、どんな手を使っても~ファンがどんな思いしようが、関係ないんですか?

確に出演者の変更があります。でもドリボのポスターには、担当も載ってます。
ポスターに載ってると言うことは、前から決まってたと言う事しゃないんですか?

って言っても仕方がないのもわかってます。なさけないです。

担当も居ないのに長野どんな気持ちで行ったらいいのか?

せめて、もう少し早く言ってくれたら~

本当に今は、立ち直れません
正直・・・なんでいつもこんな状態なのか・・・噂が出るのもしょうがない・・・でもさーーーーーーーーーーーーーーーーーぁポスターに出てるのに公式発表ないんですか???

去年も同じこと・・・言ったかも・・・笑 去年は大冒険の時に友達にメールもらって、大冒険見て、その足で・・・帝劇行ったし~で・・・・・でっかいポスターに居たし・・・笑

今回は、まだ帝劇まで、行ってませんが・・・SHOCKを見られた方がポスター見てショックだったとか・・・笑 確かに予想は、してましたけどね。まさかって感じでした。

社長は、ずーーーーーーーとヘイセイ押しかと思ってましたので、ドリボもヘイセイベストで、行くのかと思ってたので・・・・だって、タキツコン付いてるしね。でも何を言ってもポスターに居ますからね。絶対に居るんですからね。

って事で、掲示板を覗いて・・・行く場所探してましたが、2/9の長野の公演に決めました。正直・・・・・・いつチェンジか、わかりませんが、チケットを譲ってくれた方の分も、楽しんできたいと思って、行くことに決めました。

今は、雪がめちゃめちゃ心配で・・・・毎日天気予報とにらめっこです。
今回は、ちゃんとメモって頑張ろうと思います。東京・横浜以外は、名古屋についで2回目となる長野・・・・もうーーーー暖かくして、行こうと思います。

たいぴーに会えたらいいのですが・・・・とにかく電車が止まらないことを願ってます。ニコニコder="0" style="border:0;" class="emoji">

PS・・・暖かい拍手ありがとうございます。本当につたないブログですが・・・たいぴーの事を、色々な角度から語れたらと思っています。拍手励みになります。ありがとうございました。


今日お友達からメールが・・・宮崎のたいぴーの様子を教えてくれました。

最後の方で、サインボールを投げる場面があるらしいですが、翼君が、最後の1個をたいぴーに投げさせてくれたらしいんです。

翼君のファンの方すいません。ぺこり

たいぴーは、いいんですか???みたいな感じで、すごく遠くに投げたそうです。
すごい・・・翼君にも可愛がってもらってるんだ!!!!!つて嬉しかったです。


ヤラくんの先週の日記←おそっ・・・すいません。でも舞台大変ですね。中国人になったり・・・笑  

楽屋のグッズもシャメしてくれて、そしてスパ行くんですか?。私も下に携帯をずらしながら~考えた内容がビンゴ(笑)

いよいよたいぴーお湯飲む準備しないとね。ヤラくんの日記にたいぴーの名前が出ると嬉しいです。

裸少~まさに三郎と弁慶じゃん!やっぱり風間くんの質問は、コメントは、深い

今回は、まずうどん!桶で出てくる。ヤクミを入れないで、たいぴーが食べた!通う~とか言われてましたが~まずうどんとダシを感じたかったみたいでした。
二番目は、カキのお好み焼き~たいぴー食べた瞬間跳ねた!ピョン、二回跳ねた!かあいいんだってば(笑)
美味いを連発でした。前回もまだ行ってないのに又々行きたいお店が増えていく~でも今回は、カキのお好み焼き食べて跳んでみたい!


追伸です。

いつもつたないブログに拍手を頂きありがとうございます。すごい励みになります。亀のように、ゆっくりと進んで行きたいと思います。
楽しみにして、M誌の袋とじを破く~j大賞です。

はぁ~不満
この企画は、デビュー組は、入らないでしょう!やりたかったら、NEWSみたいにそのグループだけでやればいいのに

だいたい何票はいって、1位は、何票って書いてないしね。確に、今までも、書いてないけど、納得出来る順位だった。不満だらけでだけどもっと頑張らないといけなかったなぁとも反省したけど~そんな思いにさせたのは、たいぴーのコメントのお陰です。

でも不満がくやしさが消えた訳じゃないけど、次の時は、純粋にジャニーズJr.だけに・だけにしてください。

この大賞ってバカに出来ないと思うよ。今頑張ってるJr.にこんな子もおるんやと~注目されることにも繋がるしね。

正直こうゆうやり方は、悲しいですね。ファンは、ちゃんと考える力もってますからね。って言っても何にもならないことも、わかってます。でもねぇさんの独り言と流して~ね(笑)

まだポポロ買ってないんだけどね
なかなかkis-My-Ft2が、見付からなくて(笑)もういいやと思った瞬間倒れた~(笑)

出かける為我慢散々見といて、買うのは、下の方を抜きます。明日買うぞー(笑)

そして、又々去年の再来か~公式発表の前に貼るな~頭痛いです。
別にたいぴーが崖っぷちって訳じゃなくて・・・私です。
ホールコン友達も私も全滅で前にも書きましたけど・・・毎日掲示板のにらめっこでグスン☆でもなかなか場所が遠い・・・宮崎だって行きたいし、佐賀も行きたいけど和歌山もちゃっちゃって戻ってこれる距離じゃないしね。

って事で頭切り替えないといけないもんね。って月曜日少クラ行ってきました。お友達が当ったのに、よかったら楽しんできてくださいってってありがとうペコリって寒い原宿に行ってきましたが・・・・・ネタばれって程じゃないけど隠します。
[もうーーー崖っぷち・・・笑]の続きを読む
せっかく書き終えたのに消えたなんで!

行けるはずない広島・山口・佐賀~の譲りますの掲示板を見ては、ため息を付く行かれるものなら二階の一番後ろでもいいからコンサートで頑張ってるたいぴーに会いたい
でもそれは、かなわない事だっつうの
でもいま一枚もがナッシングですマジで~☆来るなって事ですか?ホール自体狭い会場なのになんで申込みの場所がおお過ぎです

って言っても意味ないのわかってるけど本当に早く返金して下さい。

話は、変わって~成人の日を頂いたたいぴーとフミキュン舞台の上で包みを開けたそうですが、フミキュンは、ビリビリと破き(笑)たいぴーは、丁寧に包み紙を開けたそうですが、そけで滝翼様から一言「こうゆう時に性格ってでるよなぁ~(笑)」と言ってたよと友達に教えて貰いました。ありがとうでした

そして又々友達からメールが来週の裸少たいぴーだよ

きやややややややややってシャメ送ってくれた!カザポンとたいぴーのコンビ~嬉しくて倒れた(笑)バタッ
いろいろあるけど前向きに考えようっと~明日もコンサート頑張ってね~が降らないといいね。

明日行く人は、楽しんで来て下さいね
なんか~重いぞー髪型~って先週気が付いてって話しだけど~気が付いてました~

まぁ~なかなか行かれなかったんだよね。

たいぴー後輩をひっばってく自分にってすごいよねぇ~
会社の人が、月曜日に「そう言えば、藤ケ~なんとかテレビ出てたね。京本ってあの京本の息子?」と話が~少クラ見てくれたみたいで~やっぱり嬉しかった。
ありましたね。すばるくん達が話してる時~kis-My-Ft2の誰かが二名歩いて、ローラー取りに行ったから客席に向かって手を振ったから~きやややややややややってちょっとすごい歓声?
今鹿児島のホールコンサート終わった友達から電話が~成人のたいぴーと河合くんがタキツ様からプレゼントを頂きました。
あーざーす
なんと黒のバスローブ~え~色もオソロなんだうらやましい(笑)

白じゃないところがタキツらしいでも嬉しかったです。

二階登場も通路登場も無しで~トッツが花マルの為欠席だったそうです。後は、全員出演だったそうです。
あ~全滅の私は、どうしようね。でも友達からの電話が嬉しかった黒のバスロープって今日の夜とか着ちゃうのかなぁ?もうサラサラなんだろうなぁ~たいぴー良かったね。
って言ったら、たいぴーにでしょう

そして、今日は、たいぴー成人の日おめでとう

今日は、鹿児島だもんね。地元に出るのは、無理だよね~でもねぇさんは、東京でお祝いしとるよ~代わりに酒も飲んでるから安心を(笑)

さっき友達から電話で最前だって興奮してかかってきました(*^^*)なんか私まで嬉しかったです。彼女は、タッキーのファンなのに、たいぴーの様子までメールで知らせてくれます。すごい感謝です。

正直たいぴーに薔薇の花束を贈る事は、出来ないけど想いは、100万本の薔薇の花束を抱えて、鹿児島の会場で浮かんでますから~有り得ない(笑)

だいたい100万本の薔薇の花束持てないじゃん(笑)
いいことばかりは、続かないって事ですよね。はい関東全滅です。なんで小さい会場なのにファン倶楽部は、タキツと情報局にJチケットとテレビガイドちゃうやん・・・プレイガイドってどやさどやさ・・・ピキ

皆さんは、いかがでしたか????泣き
私は、10日は、チケットなかったので、入れませんでしたが、入った友達からメールが・・・ありがとうございました。ぺこりん

9日と違ってたのは・・・・

ジャンプが来て、歌った。

櫻翔とにのが来てくれた。ある意味松本くんがドーム行くよって言葉にウソは、なかった訳で・・・嵐で代表参戦ってことで・・・あーざーす。たいぴー翔くんと話せたのかな???

あと大きな旗をもって、トッツとたいぴーと五関くんで右から二つ目の花道を出てくるところがあったのに・・・カットだったそうです。

あとアンコールの時バックステ側から、ワラワラMADとABCとKis-My-Ft2が出で来て、踊ってる場面もカット・・・でかトロッコの後ろを歩きながら付いていき、花道から舞台に・・・もカットって、どうよ。

あと女の人がふらふら舞台に上がろうとして、警備員に抑えられたとか・・・皆に被害がなくて、良かったです。

ジャンプが歌ったので、えびキス2の歌カットなのか?と思ったらちゃんと歌ったそうです。でも「いくぞ!!ドーム」のたいぴーの叫びは、なかったみたいです。何か言われちゃいましたか??でも・・・9日チキン肌になるくらい感激でした。涙も・・・ウルウル

確かにバックだし、ドーム急だし←いつもの事です。出番は、本当に少なかったけど・・・うちわ確認してくれたか、分かんないけど、でも大満足のコンサートでした。

ちなみにNwesコンのはじめ、メンバーが何処から出て来たのか、覚えてません・・・笑 だってバックステとか通路とか、ずーとたいぴーやキスマイ2探してましたからね。結局でかトロッコで下手から登場だったので・・・残念 この時にえびが付いてるの確認!!!

それから・・・ずーと気になってた事が、オークションで、座席の番号も書いて売ってた人も居たのに、一枚もダメチケットに載ってませんでしたね。不思議です。

明日から滝翼ホール魂・・・大分か・・・行きたいです。行かれませんどんなに行きたくてもでも行きたい・・・又会場に浮いてるかなぁ~キショイです・・・笑

たいぴー&えびキス2&クエッション・・・体調に気をつけて頑張って殿のお供を・・・笑 私は、当るのを祈るのみだよーん。


コメント~☆名古屋嬢さん、かおりさんへ




[Nwesコン2日間えびキス2付かせていただきました・・・感動でした。]の続きを読む
NEWSドームコン行ってきました。

kis-My-Ft2とABCも参戦!デカトロッコに乗って登場!たいぴーは、舞台正面左でキタミツは、右のデカトロッコ二段ですが(笑)何か(笑)

たいぴーの方は、横と玉ちゃん、キタミツの方は、千ちゃん、ニカ、宮田くんでした。デカトロッコは、テレビ付き

そのままバックステに居ましたkis-My-Ft2スタンドとかにいっぱい手をふってたと思ったらアリーナを歩いて中央のステージに行ったで又アリーナを歩いてバックステに~

このあとPのバックにABCが凄かった。噴水(笑)サマリーを思い出した。

上着をハダケテさすがABC~でした。

あと手越くんのバックにもABCが付きました。

茂くんのバックにkis-My-Ft2がバックステで~踊りました。

サプライズゲスト『マッチ』でした。

まっすーが始めに泣いてました。感動でした。テゴマスは、やっぱり歌が上手いです。

衣装の着替えが、気になりました。

うちわは、ドームバージョンで後ろの絵は、まっすが書いたそうです。

公開記者会見、写真撮影入ってました。明日のWS必見です。

Jr.からABCとkis-My-Ft2が歌いました。

kis-My-Ft2は、ファイヤービートメインステで~
いきなり、たいぴーが『いくぞ!ドーム!』と叫んだ!ドームが沸いた!凄かった!感動したよーん。

たいぴーよく、叫んでくれたすごいうれしかったよ~花道が七本あって、一人一人並びました。
待ってました・・・今年初の少クラを・・・やっぱりたいぴー髪長かったんだよね・・・笑 だって行く暇なかったもんね。だからなんか・・・ねぇ無理やり耳にかけてるもん

Weeeekでたいぴーとキタミツと横とワラワラ・・・笑 明後日ドームコンで歌ってくるよ。歌は、好きなので・・・えっ??何か??

ジュニアリーグたいぴー一言も言ってなかったよね・・・やっぱり、笑ってるとことか、トッツと話してたりとか、丸とハイタッチしてたりねぇ~でも∞からすばる・やっさん・丸ってすごいキャラが濃いからね。もうーーーーーびっくりだよ・・・笑

でもジュニアにQにQに志願して出演ってか、何処から来たのよってかすごいいい~バンバンアピッテたし~まじめな顔してるたいぴーとスルーしてる・・・兄2名・・・雄ちゃんと小山くんなんかやり取りがいい感じ・・・「7人が強くなる」だっけ・・・ピンクの紙に書いてたたいぴー、千ちゃんと並んでたなぁ~2008年Kis-My-Ft2が色々挑戦して、一人ひとりが大きく成長してほしいなぁ~

Kis-My-Ft2は、2曲って本当にあーざーすって感じです。いつも思うけど歓声すごいって自我自賛・・・笑
でもたいぴーのカメラ目線いいよーーーーーーーーーーーん。でもニカ髪形かあいいってか、はじめ誰だかわからなかったし、ニカも見るたび髪形変えてるし、オタ誌でも毎回ニカは、違ってるもんね。

でーーーーーーーーーーーもエンディングえびキス居ないんですけど・・・ぷんぷん
観覧してて、ジャンプの歌の時、座ってて・・・なんか面白い歌だなぁ~と思ってたら・・・小山くんと雄ちゃんが出て来て、「又来週!!!!!!!」って、エえええええええええええええええっウソでしようと言ったのよ。でもほんとでした。来週は、ED「夜空のムコウ」です。めちゃくちゃしっとりとたいぴーがいいんですってば・・・
大阪城ホール終わってしまいましたね。

昨日は、キタミツのファンの子が、キタミツが、見てくれました。塚ちゃんもトッツもたいぴーも見てくれました。と携帯の向こうに笑顔が~

ファンってゲンキンなものだよね。好きな人が見てくれた笑顔を胸にしまって次に会う時まで大事にしてる愛だよなぁ~

そんなファンが沢山居たらいいなぁ~

昨日、河合くんが「単独コンがやりたいです」って言って後の三人は、内容バラバラだったみたいで~タッキーと家族ぐるみで、付き合いたい?と言ったのは、誰?(笑)

残念ながらkis-My-Ft2のMCは、ありませんので、でもkis-My-Ft2も単独コンには、思い入れが強いと感じます。絶対に見たいです。

そういえば、夏に何かあるみたいですが~社長!

今日日生劇場に行ってきました。369の親父さんとマッキーのボスの舞台でした。やっぱりすごいです。でも~たいぴーの姿が浮かんで困りました。

いよいよホールコンが始まりますね私は、当たるのを祈るのみ
オタ誌なぁ~(笑)初めてすばるくんとやっさんがへそぴーやってるの知ったし(笑)それに最近渋谷(しぶたに)じゃなくて、(しぶや)だと思ってた~m(__)m
オソッ(笑)

まぁ~置いといて←置いとくんかい(苦笑)

ん~どんな写真だったかな?っていうか大冒険見てまたまた勘違いじゃなくて、大好きたいぴーをじゃなくて(笑)感動が蘇ったのよ~

やっぱり大冒険は、よかったなぁ~でも前に見たはずなのに、たいぴーにおんぶしてるJr.だれ?っていうか、ちゃうねん。どやねん。羨ましい←別にねぇ~by藤ケ谷

そして、Myojo?投票なんだね。ちょっと真剣に挑戦しようかなぁ~そうだ友達にも言ってみよう!

あー気持ちは、大阪城ホールに浮かんでる(笑)キショイ(苦笑)武士にじゃくて、無事にセリJUMPは、成功したかな?kis-My-Ft2のたいぴーのファンの子は、沢山の笑顔・お手振りもらえたかなぁ~たいぴーは、体調大丈夫だったかなぁ~
明日は、日生劇場のペテン師と詐欺師を見に行きます。楽しんでこようっと
相変わらずカウントダウンみたおしてます(笑)

全然飽きないもんたいぴーを探し回って三千里~んなことない(笑)

もうさぁ~手越くんの後ろを流れてるけどたいぴーを見つけたねぇさんに千点(笑)クイズか?

宙船を歌ってるとき、NEWSが歌ってるところが写ってね手越くんが何いってるのか分からなかったらね。今日見たら、マッキーって叫んでたんだ

去年のいのしし7よりも派手な登場のチューチューセブン!つうか!亮ちゃんには、ご飯誘ってましたね。松本くん(笑)小山くんには、ドーム絶対行くよ!って言ってましたが、松本くん本当に行きマッショイ
トロッコが写るとバック担は、かなり引く(笑)だってほとんどステージが写らないんですけど~

今日初めてナポリタン東山くんと歌いました(笑)まさに大合唱(笑)もちろんデレビのですけど、何か
最近オタ誌は、立ち読みだったので、~続きは、明日(笑)
新年明けましておめでとうございます。

そして、たいぴー成人式だね。おめでとうございます。なんかあっと言うまでした多分(笑)

地元に出るのかなぁ~まま置いといて←置いとくんかい(笑)

カウントダウンで、たいぴーから沢山お年玉頂きました。ありがとうね

白いシャバシャバの衣装ね。めちゃめちゃっていうか写ったよ~テレビを双眼鏡で見てみたが、ドームで見ているような訳には、いかないしね。でもとーいたいぴーも探したさぁ~多分あれだろう

でもキタ~抱いセニョでスタンドマイクで歌ってるそれにちゃんとカメラ目線だし~頂~き~ま~す。もう~いってないのにね。気分アゲアゲ

で自分でもびっくりしたよみんなが歌ってる後ろをローラーで通るのよ~でも流れてたいぴーを確認するのが困難だったんだけどね。頑張ってスローとかしてみたんだけどやっぱり流れて誰か分かんなかったけど~あれ?これってたいぴー?っていう場面があって~手越くんを過ぎたら~キターもちろん流れてるんだけどたいぴーなんです。

で一番嬉しかったのが、お正月の歌新曲~前に長瀬くん、後ろに横・塚ちゃん~でなかなかカメラが長瀬くんで止まっていて~早く動いてフジカメさんで前が光一くんで後ろを踊っているのが、愛するたいぴーっすおめでとう言う暇なく~カメラに指差した~よく頑張った~本当にありがとう
正直行かれなくて、凹んだ時もあったけど最高のカウントダウンをたいぴーからもらいました。

テレビには、写ってないとこもあったけど~そんな事が気にならない今回のカウントダウンでした。

カウントダウンをみに行った友達から「今回は、たいぴーツボでした。ガシガシ頑張って踊ってたよ。感動した」とメールをもらいました。本当に嬉しかったです!

2008年どんな藤ケ谷太輔を見せてくれるか、楽しみです。まずは、タキツ城ホールからスタートですね。風邪引かないように、たいぴーのファンにラブ光線を届けて下さいね。では、今年もねぇさんらしく、たいぴーを応援していきます。
