Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
だから『太陽のナミダ』NEWSだからわかっててもさぁ~うちの王子達見たらさぁ~歓迎会開きたいぴーって意味なくねぇ~

でもやっぱりたいぴーは、笑顔の方が素敵だなぁ~
全くNEWSのバックでねぇ!カーテン?宝塚かよってくらいです。

そのカーテンが開いたら~たいぴーが小さい階段にドキが胸一杯に~

まさに宝塚の地方公演の階段っすね。

衣装は、上下白にシャツが赤っす。たいぴーちゃんと上着のボタン留めていて偉い

たいぴーとおんなじ高校のマッスーが太陽の~ナミダ♪ってNEWSの真ん中でオープニングうたっていて、マッスーは、歌うまいからみんな大変だ!

たいぴーは、乾燥で髪がひろがってマッスー(笑)アホな私

踊ってる途中で、亮ちゃんとにっこりしてる北山くん
最後の太陽のナミダ♪って歌う前に早変わり、赤のシャツから黒のシャツに全員取り換えてスタンバイって~たいぴーちゃんと上着のボタン留めてました。スゲー

ちゃんとABCとkis-My-Ft2と画面に紹介してくれて幸せでした。

kis-My-Ft2が4と3に分かれた時もバンってたいぴーやったよね。

最後の立ち位置、確にたいぴーは、山ぴーとかぶってしまうのでっていうか、NEWSがメインなんで(笑)

でもクレーンで上から抜いたり←よっ!Mステ(笑)

だからNEWSがメインなんで(笑)最後山ぴーと加藤くんの間でちゃんと見えたよ!たいぴー

だからNEWSがメインなんで(笑)

たいぴーは、確にすぐ分かりますが~河合くん何処にいてもすぐわかるちゃーわかる。うん

でもバックだけで終わってほしくない11人の王子達
では、この11人の王子だけで、ソロコンサートって、どうでしょうか?社長!

友達から『Mステ!たいぴー発見!』ってメールもらってそしたら、NEWSのバックにエビキスが~

錦戸くんファンなのに亮ちゃんより先にたいぴー見つけたよ!と電話の向こうで嬉しそうだった!

まだ帰る途中の私は、気持ちの中でガッツポーズ

エビキスが一緒だからかなぁ~でも彼女『最後さぁ~センターだったのに山ぴーに隠れちゃってもったいなかった』なんかすごーーーーーい嬉しかったっす。

でもNEWSがメインなんで(笑)スンマソン寒いから早く帰ろう!
帰って見よ~たいぴーを
新聞に載ったんですね・・・知りませんでした。
友達からのメールで知りました・・・たいぴーの名前が・・・写真が無い???

大阪のドリボと演舞城は、色々噂も出てたから・・・風間くん達の舞台にヤラくんが出ないので、勝手にヤラくんが、大阪ドリボだーーーーーーと決めてましたからね。何の情報も無く・・・完全にはずれましたけど・・・演舞城振り込む前でよかった・・・☆

でもね・・・・
[大阪ドリボ・・・こう来ましたか]の続きを読む
最近は、ねぇさんつぶやいてばっかりでね・・・LAMBOつぶやく内容が多くてね。ちゃんと決まったのに変わったり、ポスターにバッチリ出てるのに公式の発表が無かったりね。

現在
①東京ドリボ 3月~
②エイトコン 4月~
③ジャンプコン 4月~   
④大阪ドリボ 4月~
⑤滝沢演舞城 4月~

そしてタキツの追加コンあるんですかね。噂が羽付けて飛んできたって事ですかね。
絶対やってほしいなぁ~

って事で、社長いつを申し込んだらたいぴー付きます??ふんふんそれはね・・・・コラーーーbg教えてくれてたら、今までこんな思いは、しなかったつうの・・・笑

昨日演舞の記者会見をやってましたね。見てなかったんだけどね。←だめじゃん
今回、舞台で白塗りしたり、内容も去年とは、随分変わるみたいだしね。そこに、うちの子たちは、入っているんでしょうね。

去年もずーーーーーーーーと発表なくて、エビキス演舞お稽古入ってるよーってメールもらって、喜んでたら初日「たいぴー弁慶だよ」って二度びっくり自転車今年は、何度びっくりするやらね。

多分②と③は付いても行かないと思うってか行けないってかお金がね。社長は、どんだけ~♪ファンは、金のなる木を持ってると思ってるんでしょうか??我が家には、ありませーーーん。
全部先に振り込むでしょう…もうーーーーーーどんたけーーー♪

それにまさかのDVDラッシュってか出ない期間有り過ぎなのに・・・一気に出しすぎ…笑
嬉しいけど一家に1本金のなる木を顔でさぁ~今大人しいKAT-TUNコンが目覚めたらガーーーーーーーーオゥ それこそ大変です。

そういえば・・・ごくせんのドラマ出演してた頃・・・仁ちゃんも亀ちゃんもコンサート出てました。anego出演してた時も仁ちゃんコンサート出てましたけど・・・優遇されるのもねぇ~とある意味本当に10人でスタートするコンなんだもんね。私は、残念に思いました。そして何故大阪ドリボに名前消えてしまったんですかね・・・???コンは、3日間代役立ててもねぇと思ったのも私だけ~MARO歳のせいか・・・ブツブツが多くなって困ります。

社長にしか聞けないんです・・・・でも答えも無いんですってばね。
しっかり考えて、決めないとね。心の目を開いて、しっかり決めたいと思います。
うちの子達が、どれに付くかってね絵文字名を入力してください

この間のエビキスが、急にタキツに付いた事件←別に事件じゃねぇし…笑
ブログ回りしたらね。なんと色紙にサインボール持ちをたいぴーが、してたんですってばハート

私は、結局見ないうちにMADだったので、どんなだか分かんないけど・・・絵文字名を入力してください不思議と頭の中に映像が、浮んできて…私まで笑顔になりました。

あっそうそうたいぴーは、翼くんの担当さんでした。でも会場も見ないで、ポンポン色紙を投げる翼君を側で、笑ってたそうです。きっとこんな顔だったんだと想像しちゃいました。間違いない・・・笑

サインボールの籠を持ちながらお手振りって、たいぴー翼くん担当さんなんですから…あっと気が付いて、翼君の元へ←ちょっとたいぴーてば…ギザかわゆす…笑

そして、河合くんとワキャワキャだったらしいです。裏山鹿まお><やっぱり、たいぴーの笑顔は、大好きだし、元気もらう。今頭の中、笑顔なたいぴーで、イッパイなんですけどheart2

いろんな事があって、でも同じ担当どうしで、違う担当どうしで、言い合ったり、慰めあったり、こんな仲間が居る事に、すごい感謝した。確かに、辛かったり、悲しかったり、泣いたり、でも色んな角度から支えてくれる仲間・友達って本当にありがたいと思った。絵文字名を入力してください

「大丈夫?」とメールをくれた友達…ドリボ全滅して、誤る友人…本当に感謝の二字しか、浮ばない。だから、私も、出きる事があったら、頑張ると思った。

そして、ドリボチケット無いですが、頑張って探します。

今思えば、何故・・・藤ヶ谷太輔に落ちたんだろう・・・あのままだったら、こんなにも悩まなかったのになぁ~と感じる時もある。
でも、落ちた瞬間もあの笑顔だったんだよなぁ~たいぴーの笑顔には、本当に弱い…まぁ~スルーの回数のほうが、めちゃ多いんですけどね。
でも、結構回りにスルーされてる人も多くて…何がいけないんだろうねと真剣に語ってしまった。うちわ・・・?かね。毎回いっしょって、ダメかな?原因は、本人しかわかりませんからね。たいぴーとお茶会なんて、あったら絶対に聞きたいってか、何が何でも聞く・・・笑

でもコンサートに来た人を全員幸せにして帰してほしい…アイドルだって、人間だし、色んな感情をだす時もあるかもしれないけどね。まぁ~好みもあると思いますが…笑 アリーナや側のひとだけ幸せにするんじゃなくて、上の端の人まで、届けてほしい。そして、それをやってる先輩をよく見てほしい。

ドームの40ゲートも経験しました。けして、前列では、なくもうすぐ壁って席でした。でも、自分の方に向かって、手を振ってくれるだけで、本当に幸せなんですよね。その時は、先輩達が、3階のトロッコの上で、上に向かって、手を振ってるものだから…たいぴーも…ちゃんと振ってました。上に向かってね。

ジャニーズという道を選んだのだから・・・・先輩のいい部分は、学んでほしいなぁ~と思います。言わなくても、ちゃんと学んでるよ。たいぴーは…

たいぴーの笑顔・・・待ってる人沢山いるんだから・・・ところで・・・大阪のドリボ出ますか?そして・・・大阪出ると~演舞がもーーーーーーーーーーーーーう教えてくだされーーーーーハート
[やっぱり・・・ね。]の続きを読む
昨日少クラでしたね。やっぱり一人で~ね。

という事で、←どうゆうこと(笑)留守番の私に友達がメールくれて(笑)間違え(涙)←泣くか?

とにかく、隠します。

それから、拍手ありがとうございます。すごい元気貰いました。
[少クラ~☆]の続きを読む
今日タキツコンサートにエビキスが付いてる模様

一週間早かったらって思いました。

明日も付くのかな?裏山鹿
小窓付かない理由は、わかんないけどって関係者じゃないからね。

でもやっぱり涙が止まらねぇ~

大人の事情ですか?こんなんありですか?

会われたかたは、楽しんで下さい

明日も行かれませんから~もう~勘弁してください。
20080214170403
なんで、こんな日が、あるんだろう

届けたいのに、贈れない。だからね。食べられないけど~貼って見ることにしたのよ~ん。

真央ちゃんがいい言葉伝えてくれた。

『好きすぎて

O(≧▽≦)O嫌いになる

うそ 』


めっちゃきゅーんとした
もうさぁーーーNH○のカメラマンの方今日チョコチョコ☆お届けしたい気持ちです。
たいぴーのカメラ目線バッチリなので・・・HEARTいつも感謝しております。

今回の白い衣装なかなか好きなんですけど・・・二週続けて同じ衣装もまっいいか

とにかく2週続けて・・・出番は、少なかったけどカメラ目線が多かったし・・・えびキスの
リアデラには、倒れたよ絵文字名を入力してください

踊りに艶があり・・・もーーーーーーーーーう最高の踊りでした。あの時少クラの収録日に
タキツのバック交代を知ってたかどうかは、わかりませんでしたが・・・今見ると踊りがすごく
力強くも感じられました。本当に俺達の踊りだーーーーーーーーーーって記憶に残してって
感じにも思えました。

でも今回タキツDVDが発売されることとなり、記憶にも残りますが、DVDに残ることになり
またまた諭吉さまに英世さまが、羽つけて、どんでくよーーーーん絵文字名を入力してください

18日の少クラは、留守番です。行く方は、楽しんできてくださいね。

そうそうジュニア対決は、あのチッにやられました。よ~仁くんのくちびるのきゃゃゃゃゃゃ
倒れました。でもたいぴーは、本当に腹決めると強いよね。北山くんのくちびるアリ??みたいなジェスチャーーーーも北山くんらしい・・・

でも・・・この時のたいぴーの目線落ち着きませんでしたねお内裏様

会場に・・・・お雛様おりましたか??本当に
わかりやすいお方ですね。

そしてリアデラは、完全にフミキュン・・・にロックオン目線でしたね。仲がいいのは、いいね。

たいぴーと横が並んで、わきゃわきゃレーも一緒に入ってるーーーーーーってば・・・かわゆい
足をバタバタしてるたいぴーに萌え~なんですけどsun
公式で、発表になったので・・・

タッキー&翼ライブDVD発売決定

ライブDVD「TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮)」が、3月19日に発売決定。

限定盤A、限定盤B、通常盤の3種類のリリースで、限定盤は、「TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07~08アリーナ」+「タッキー&翼 アリーナ’07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~」+特典DISCの3枚組仕様。通常盤は「TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07~08アリーナ」+特典DISCの2枚組仕様。特典DISCは3形態それぞれ違う内容を収録。

でも・・金額も気になりますよね。新星堂でも申し込みしています。

AB共に8500円です。通常盤は、5300円です。
ABの違いは、特典のDISCの内容が違います。「特典DISCは3形態それぞれ違う内容を収録。」と書いてありましたね。

別に新星堂の回し者じゃないですが、新星堂は、ABセット価格15000円で販売とありました。
アマゾンは、まだ予約出てませんけど・・・セットがあるかどうかは、わかりませんが・・・実は、今回のDVDは、キスマイ2が、春の横アリに付いたのと、クリスマスの時付いたのとが、両方入ってるので・・・でも特典映像は、もちろんタキツがメインですから・・・映り込みを期待して~買うんですかね・・・私 

もうーーーーーーー大阪のドリボは・・・えびキス付くのか??となると演舞は・・・どうなる????
そして・・・追加があったり、なかったり、あったり ってちゃんと公式に発表してください。そして、去年の演舞のDVDの発売は、あってほしいんですが・・・又エーベックスさんにメールしないとなぁ~

☆今日の0時と17時に拍手いただきまして、ありがとうございます。そして、なかなか拍手の時間を確認せずに折角拍手いただいたのに、御礼のコメントをかけず、申し訳ありませんでした。拍手は、本当に励みになります。ペコリ
まず雪で電車が止まらなくてよかったです。

思ってたほど空席がなくてよかった。

レポートには、ならないけど思い付くまま(笑)

長野公演は、初めてらしくタキツの思い入れも強い~翼くんは、前日入りで善光寺に行ったらしい。

タッキーは、当日入りだったそうです。

う~んやっぱり会場は、二階でも見易かった

う~んジェットの場面は、『行ってらっしゃい』というセリフもらいました(笑)私達

一部の内容忘れた(笑)二部は、ジャニーズの不思議?か?(笑)

まず嵐の松本潤『最近の服装どうしたいのか?』

キンキ・堂本光一『たまに見えるハイソックス(笑)』
KAT-TUN赤西『どうして留学したのか?』

TOKIOリーダー『リーダーの休日(笑)』

この内容は、タッキーしか言えないで~~~~す
そーーーーーーーーーだ!なんの歌だったかな?歌の途中で、ねぇさんが苦手な上を脱いだ~きゃー(笑)タッキーが歌ってたの時でした。題名覚えてない(笑)←駄目じゃん

全部同じ衣装では、ないです。

たいぴーが出てないから、タキツガッツリ見るつもりが、どうしてもバックに目が行ってしまう(笑)癖だよね~~でも馬鹿な私は、バックが11名だって知って~11名~エビキスの人数と同じだ~~~で涙が~何みてもアホな私です。

きっと最後まで付くと思ってたであろうエビキス~皆思ってたよ。

でも事務所には、逆らえないものね。

でも最後は、本当に楽しかったです。

今回タッキーのおねぇ疑惑が沸き上がり(笑)翼くんが狙われてる(苦笑)ってMCが長いよ~

あとFAIVが告知して、2/27日渋谷のエッグマンでライブをやると発表

ライブには、翼くんも行ったらしく、錦戸くんに長瀬くんも来たそうです。翼くんが『しぶや』じゃなく『しぶたに』といい続けてました。

チケットを譲ってくれた友達にも感謝です。

しばらくテレビとDVDのたいぴーで我慢しないとあの長野の白い雪で心が洗われました。
20080209211946
もう行きのあさまは、通勤電車みたいでめちゃめちゃ混んでました。

私の前で、青い封筒を出した子~タキツ行くの?と知らないけど声かけた(笑)

はい!一緒に行きましょう

軽井沢から座れまして、少クラを見ながら長野へ

寒い空気が違ってます。で歩いて会場に向かいました。でもいつもの会場に行くのと違ってたのは、なんと民家の中を歩いて会場に向かうんです。会場から山が見える

どこに行っても大変なのは、トイレ(笑)私達は、会場前の図書館に入って開場まで待ってました。

一部開場←早ッ(笑)
始めは、元気にサムライを踊りでもMADが出て来たら、たいぴーがからあそこに~って豪雨(笑)じゃなくてすごい泣いた!誰に対してとかじゃなくて、こんな思いは、もうしたくないって感じだと思う!

たいぴーとごっちと翼くんで踊るのは、高橋竜くんと秋山大河くんでした。この時は、泣かずに~腰の回しかたがちゃうねん。薄い(笑)意味わかんない
ジェットの時出だし、河合くんの声がまんま使われていて(>_<)又泣いた。でも踊りは、可愛かった
五年の映像の中にたいぴーを発見!又々涙が~止まらねぇ

でもMADもすごい頑張って踊ってました。

今軽井沢をでました
電源が厳しいので、又明日思い出したら、書きます。
今百識見ながら打ってます。ちなみに、ベートーヴェンの回で、石垣くんと千崎くんが来ました。
一部はじめからおお(泣)でした。涙が止まらねぇ~でもタキツメロディーから元気におどって治りました

で友達からメールで、来週裸少たいぴーだってテンションアゲアゲで二部頑張って踊りマッスル(笑)
タキツコールです。まもなくはじります
荷物が少ないが重たい(笑)はいDVDの携帯を持参で(笑)小さいけどそれなりに重たい(苦笑)
双眼鏡なし、ライト忘れたし、メモも忘れ(笑)で衣装も忘れ(笑)って嘘衣装なんてないよ~

コンサートは、いつもたいぴーしか見てないから、今日は、タキツを落ち着いて見てこよう~

私が凹んでも仕方がないので、切り替えて長野に向かってます。

でも朝から涙腺が弱くて(笑)エイトの無限大聞いて~あかん

出会えた事が、うれしくて

ズムサタで発表

ごくせん…ゆうやと関Jr.の桐山と中間や…後は違う事務所

やっぱりJumpか…

明日・・・長野タキツコンサート行くことに決めました>v<まぁ~そんなたいそうな事と違いますが・・・長野一人旅たいぴーのDVDをもって頑張って、行ってきたいと思います。

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも、東京も午後から雪か冷たい雨って霙のこと?もちろん長野も雪だるまマーク可愛いけど・・・笑 電車が止まらないように全国各地で、祈ってて下さい。あーーーーーーーーーー祈り←意味ありません。

そして、少クラねぇ~はずれました。お友達もはずれました。今回は、お留守番になりそうです。なりそうです。ってなんか期待してる???当りのハガキが落ちてないかと思って・・・笑むきゅ~っ落ちてるわけ無いじゃん。

でででで・・・ヤラくんの日記今日見た・・・ごめんたいぴー・・・笑
2/1誕生日だったんですね。じゃなくて、ヤラくん・・お誕生日おめでとうございます。今年もたいぴーこと藤ヶ谷と幾久しく・・・ん????まぁ~仲良くお過ごし下さい。絵文字名を入力してください

でも・・・スパお泊りだったんですね。ででで・・・うちの太輔くんは・・・隣に~お湯飲みました。なんてね。こんど行く時は、お供に是非・・・藤ヶ谷くん家の太輔くんを同伴で・・・えっ同伴って一人でうけておりました。ぺこり

なんだか、オタ誌もずこいね。まだ買ってないけど・・・笑 ジュニアで表紙飾るなんて、いいよね。新鮮でした。ってまだ見てないけど・・・笑
今回は、タキツのインタビューも楽しみだし・・・いろんな意味で、今月号は、すごい宝物になるオタ誌になりそうです。まだ買ってないけど・・・笑

私は、裸が苦手なので・・・裸では、萌えない←きっぱり・・・そうそうPが裸というか・・・ショットがすごいそうで、キヨスクの雑誌のところに上が裸の表紙がこっちに向いて立ってた・・・笑なんだか・・・ねぇ~たいぴーが載るときは、女性無しで、一枚シャツを着てほしいんだけど~でも・・・ガンミ出来ないんだろうなぁ~ドキドキ汗

もうーーーーー水曜日になってしまいました。

あの雪の中を~♪ マッチ&クエッションのイベントにお友達が当ったので、同行させてもらいました。

万に一つの可能性を信じて、私は、たいぴーのうちわを、彼女も担当さんのうちわを持参本当にけなげだと心から感激しあいました・・・笑

彼女は、名古屋方面から私は、東京駅から←チカッ新幹線で・・・新横浜へ
お昼とお茶をして、いつも電話なので、いっぱーーーーーーーーーーーい話しました。でも
横アリの隣のアリーナは、お休みで、雪の中をお店探しましたよ。この日のイベの為にあけててほしかった。

既に、12時30分くらいから並んでいて、それも雪の中を・・・私だってたいぴーたちのソロコンだったら、雪だろうが、やりだろうが、降っても早く並ぶもんなぁ・・・うん気持ちわかります。でも・・・・・・ほんと凍るかと思った。ゆきだる

だって、2時半から入場なのに・・・ファンてすごいよね。
でも私達も2時ちょい前にお店を出て横アリに・・・・取り合えず心は、はやるってね。

ここから並んで下さい。って階段昇って・・・ツルってすべるわけよ。怖かった・・・なかなか最後尾が見えないし・・・足は、氷の靴を履いてるかと思うほど・・・冷たいわけさぁ~で又階段下りたらツルって本当に怖かったんだから・・・・

そしたら、大きなトラックが・・・ここから「こんにちは!!!」なんて、出て来る訳無いよね・・・笑って友達も・・・ナイナイ

やっと動いて、入口で友達の携帯を機械にかざして、ピッてなって、係りの人がOKだして、おねぇさんが、チケットを裏返しにして、渡してくれました。
本当に見られるだけで、いいよね。って話してたので、座席にこだわりもありませんでした。でも友達が、チケット見て、ブツブツ何々???ねぇーセンター2ブロって・・・下???センターって・・・席について更にど真ん中の6列目・・・ちょーーーーーーーーーーすごい席でした。

アリーナもA1から席があり、外周もないので、万に一つの望みもないなと実感した二人でしたが・・・・自担が居る時の席なら二人とも倒れてるよねって更に・・・欲のないときって、いい席になるって、本当だねと・・・・二人とも当たり前ですが、自担のうちわは、出せませんでしたが、それでも諦めず・・・もしかして、舞台から・・・花束もって登場なんて無いよね・・・笑

やっぱり上のボックスだよと双眼鏡で見ていたら・・・なんと慶うちわ斗真うちわの二人が来てた模様・・・でも私は、小山くんしかわかりませんでした。

コンサートの模様は、Webで、紹介されてたので、されてなかった部分を・・・覚えてる限り

コンサートが、始まる時まず、クエッション?の5人が、一人ひとりスクリーンに写って・・・すごい歓声!!で最後は、マッチで・・・歓声がすごかった。

特攻が2回どっかーーーーーーーーーんとありました。

目覚めろ野性を歌う時・・・マッチは、セリ上がりでした。

MCの時、マッチが、クエッションは、これからどうなりたい・・・との質問で、藤家くんが「CDデビューがしたいです。」と言ってて・・・マッチもそうだ!!!ドーム一週間コンサートくらいやってもらって・・・会場も大拍手でした。

うちだって・・・デビューも単独コンもやりたい。キスマイフット2のファンです。・・・涙 本当に裏山鹿・・・きゃああ

マッチとクエッションとお客さんと目覚めろ野性のメイキングを見ました。振付師の翼君登場に大拍手・・・翼君が、マッチに振り付けしてるところも写って・・・すげー
マッチが「滝沢が・・・なんで俺じゃないのって」タキツコンでもいってましたよね。
PVを撮ってる時、翼君が、マッチの側で振りをしてるんだけど、メイキングのカメラが、翼君だけ撮っていて・・・思わずマッチが「これって、翼のメイキングみたいだなぁ~」

ジャケットの撮影風景とか・・・なんか不思議な感じでした。そして、Webでも書いてありましたが、クエッション5人で、歌ってる場面・・・すごいよかったです。

なんか石垣君のテンションが・・・アゲアゲでした。いつもクールな石垣君しか知らないので、本当にうれしいんだなぁーって伝わってきました。もちろん他の4人もですが、なかなか表に表情が現れないので・・・・

そして、テープが、銀のテープが飛びました。もーーーーーぴっくりです。文字が書いてあるんです。赤い字で・・・マッチとクエッションの名前が・・・・お金かかってる・・・なんて思っちゃいました。

そうそうアンコールが1回ありました。もちろん目覚めろ野性です。

確かに本人は、いませんでしたが、いつか、絶対にいつか、キスマイ2の単独コン・デビューコンの客席でたいぴーのうちわを振るって思いました。

本当にクエッションが裏山鹿ったけど・・・コンサート自体本当に楽しめました。マッチがファンの方を大事にしてるのが、感じられました。特に雪の中を来た訳なので・・・暖かいなぁ~と感じました。



今横アリの中です。席が神席で、センター②ブロです。たいぴーが出るときがいいけど~何より~友達の強運に感謝!とにかく倒れそう
横アリにむかう新幹線の中です。

お友達が当たって、お誘いを受け行くことにしました。

出来るだけレポートします。もうすぐ、新横浜です。
たいぴーは、今日は、お稽古かな?雪だから気を付けてね。

全く選んだのかい(笑)マッチ&クエッション?のイベント少しでもやんだらいいね~

そしてタキツコン北海道だよね。みんな行かれるといいね。

来週は、長野~です。


拍手~☆0時にありがとうございます。

コメント~☆

さくさん、おはようございます。初めまして、いつも読んで頂いて、感謝です。
いろいろな想いを抱えて、私達は、乗り越えてますよね。理不尽な事にも負けないで、本当にたいぴーに惚れたばかりに(笑)って事ですよね。

タキツコンこの雪で気を付けて行って下さいね。

気持ちのままみてきたらいいと私は、思います。泣きたかったら泣けばいいし、『涙も~いつかは~笑顔に変わるよ~』だからね。

これからもよろしくお願いします。長々すいません。
KAT-TUNと∞のドリボです。

今見たらたいぴーしか目に入らない(笑)なのにあの時は、歌ったのも覚えてない(笑)駄目じゃん

仁ちゃんが絆歌って泣いてた~ジーン

亀ちゃんの一人アミーゴも踊ってる。亀ちゃんの右側~にたいぴー~なんか少し暗くても、たいぴーがわかる

帽子かぶってても、わかるんだよね。今は~踊り方でもわかるし、シルエットでもわかるし~今はね~でもこのドリボは、一回しかみなくてね。

ハルカナ約束を歌ってたら亀ちゃんと目があって、えっ?ってびっくりしてた!歌っちゃだめだったのかね。~

こうやって映像に残るって凄いことなんだよね。マジにDVDラッシュでね。まぁ~順番で(笑)一応エーベックスに2007年の演舞のDVDを聞いてみたら~まだ未定でした。でも諦めずにメール送るつもりっす(苦笑)

まだホールコン長野どうするか決めてない!


拍手~☆
拍手ありがとうございました
いやーーーーーーーーーーーん←なんか可愛くないし・・・笑

マッチとクエッションのライブ昨日メール来たんですね。あはははははははははははっ私の携帯には、ナッシングでした。←CD買ったのですか? あっはい!!!!!申し込みましたが、はずれました。

でね。オリコン見ましたよ。一応どんくらいの応募があったのかって、2/4付けの数が、40309の内の5000人が当たったので・・・12.4倍でした。

それにしても、当った人の強運は、すごいなぁ~でも今回初の携帯での申し込みで、その携帯で、チケットと引き換えに入場ってすごいよね。

席は、アトランダムになってますので、早く並んだとかで、席順が決まるわけでは、ありませんとか書いてあったけど、一応当った時の注意事項も読んでみた・・・笑 でも無理だよね。どちらにしても、スムーズにコンサートが始まる事を望みます。

なんかクエッションは、少クラでもずーーーーーーーとお世話になってるし、KAT-TUNコンでもお世話になってるしね。だからなんか、身内根性が出てしまう・・・なんかね。うちの子が・・・ウルウルってね・・・笑

だからご祝儀で、初回DVD付きを1枚買いました。パチパチ←一枚だけ????・・・笑 月曜日はWSチェックですか???でも1時間しか、コンサートがないので、記者会見を舞台で長々は、かわいそうだよね。

当った方は、楽しんで来て下さいね。目覚めろ野性!!!!!

そして、たいぴー達が付かないタキツコンの幕が明日上がります。元気に長野いくよーんと言いましたが、本当に今悩んでます。

チケットを売っていかない人、チケットを売らずに行く人、どちらも正しいと私は、思います。って思いたいんです。だってそこんところを悩んでるので・・・悲しいよ

考え方も人それぞれで、いいと思います。

でも・・・こんな思いをさせないで、ほしいです。せめて1月限定って入れてほしかったなぁ~すぐに愚痴が出てしまう。こんな状況も今始まったことでは、無いしね。去年もさんざんされたのに学ばなかったのかな??私ウワ~ン!気持ちは、だいぶ落ち着きました。

正直涙って、こんなにも出るんだと・・・絵文字名を入力してください久しぶりに枕を濡らしました。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃおほほほほつてね。全く可愛くないんですけど・・・笑

まだ、長野どうするか、決まってないけど・・・悩んで決めます。

拍手コメントの藤ガヤ子さんへ

こんにちは、はじめまして、バック担ていつも戦ってますよね・・・笑
関西圏なんですね。でも1月会えてよかったですね。
目先の事に振り回されないように、長野も悩んで決めます。ありがとうございました。
