Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴー及び出演者の皆さんドリボ千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした

今回は、あっというまに千秋楽?って感じで早かったなぁ~

今回二回見れたんですが、たいぴーいい顔して、演技もダンスもしてたし、アンダルシアは、上着を口でとる瞬間倒れました。

そしてバクテンやっぱり斜めってました。あはははでも頑張った!

そして、今日は、休む時間もなく演舞のお稽古に入ったんだよね。多分~

でも正直こんなにグループが、離れるとは思わなかった。本当に、寂しいです。だってね。舞台見れば居るはずのメンバーがいないわけだからね。でもお互い大阪と東京の舞台だけど一回りも二回りも成長してほしい。大阪まで行けないけど、頑張ってね。

今回初めて、演舞初日入る事になりました。今から楽しみでもあり、ドキドキです。やっぱり、たいぴーの演じる弁慶~同じ役を二年続けて、見れる事に感謝です。

新しい演舞城が楽しみです。

そして今日の千秋楽でKAT-TUNの夏コンサートが、発表になったけど~今は、青い封筒が、少しでも遅く来てほしいです。だってね。
いやいやなかなか本命には、会えないのかね。

チケット二階なのに勇気出して一階のピエロの側に行こうとうろうろ(笑)でもずーと居る勇気がないなので二階席に移動する。

写真の追加なく記念に亀ちゃんと聖を買うかなぁ~と思っただけで、終わり

まずピエロは、はなまるの戸塚祥太でーす。と元気よく。あとギャツビー木村拓哉の物真似と言えば河合郁人~客席に座って、お客様と話してました。あとうちのキスマイ2からは、セリフをよく噛む、横尾渉で噛んだら笑って下さいと言われましたが、シリアスな場面なのに笑えないよ

最後は、キスマイ2いちの汗だく王子、宮田くんでーす。メンソーレと連発

以上四名でした。

ピンクレディーのみーさんと北川さんが来てました。
籔が、やぶからスティックと言ってました。

パークは、ジュニアのトークだけは、もったいないなぁ~亀ちゃんと千ちゃんがgooとエドはるみさんのgooの物真似してた。

ショータイムは、たいぴーかっこ良すぎで倒れる

リアデアは、赤い衣装なんだけどね。この間の少クラでしてた紫色の首にしてた。
オリ曲歌う為に移動!たいぴーがスタンバルところをガンミ(笑)

ちょっと足ブラブラだし、で左肩ちょっと見えてますよ!太輔さん(笑)もうどんだけツボなんかねぇ肩がよ~たいぴーの肩が~ほんまツボです。

聖のダンスo(^-^o)(o^-^)oは、玉ちゃんと千ちゃんもジャンプスーツで二人とも腰で上の部分は、縛ってました。玉ちゃんがピンクで、千ちゃんが緑色ポイ(笑)

この時のたいぴーの上の衣装は、やらかい生地みたいで~すぐにズルズルって肩が見えて~な瞬間なんだぁ~最後は、橋の上で、聖の後ろでたいぴー、みっくん、渉くんが踊るだけど~最後は、たいぴーしか見てない

暗闇の中で、タンクだけになってる。きゃーたいぴーの肩に萌えるねぇさんです。

EDは、たいぴーは、千ちゃん見てニコニコなのが、可愛い
追記あるかも~一旦送信
まぁ~どっちゃでもいいですが~(笑)

今帝国劇場に来てます。ロビーにいます。ピエロに会うため~居るんだけど会えるんでしょうか?
今日お友達からがあり、トップステージに演舞の配役が、書いてあって、たいぴー弁慶だよマジで~ところでトップステージって何?(笑)

トップステージっていうだと知った!殿が表紙だからねと言われたのにオタ誌の場所に行ってしまい。ないのよ~

結局店員さんに聞いて殿ゲットじゃなくて、トップステージゲット
やっぱりLOVEを付けたのは社長だった!

配役4人のみしか載ってないけど~

弁慶藤ヶ谷太輔

三郎戸塚祥太

冨樫河合郁人

悪役北山宏光

もう~ポットしました。出ることは、わかったので、でも、今回新しく悪役をやる北山くんは「ファン減らないですかね」と言ったそうですが、殿は、北山ムカツクって思われたらお前の勝ちだと言ってました。

確かに悪役がいなければ主役は、輝きが半減しちゃうしね。北山くんも頑張りで舞台も決まる
たいぴーの弁慶は、もう一度見たかった役だったので、すごい嬉しかったです。
ドリボの舞台と重なっているのに役づくりも頑張ってるし、本当にみんなの頑張りが舞台で大輪の花が咲くようにいい結果が出ることは、間違いない

今回は、初日からスタートの演舞です。

また泣くんだろうなぁ~
今回のドリボは、20日が初日で千秋楽のはずでしたが、お友達から3/28同行のお誘いを頂き、即行きますと返事しました。まぁ~私の千秋楽が本当の千秋楽の2日前にずれました。

マジうれしかったです。縁は、不思議なもので、KAT-TUNのデビューコンの時にチケットを譲っていただいた方なんですが、今でもお付き合いさせていただいてます。

写真も見るのは、最後になると思うので、もれないようにチェックしないとね。あーーーーピエロみたいよーーーーーーーーんじー

確かにオリコンスタイルのたいぴーピエロは、見ましたよ。マジ売り切れで、取り寄せちゃいましたよ。自分でもびっくり「aikoちゃんが、表紙のなんですが・・・」それも紀伊国屋でですーーーう>D<

このたいぴーピエロ見るためにドリボの記事につられて・・・愛だわ・・・・笑 売り切れにびっくりでしたが、またまたオリコンスタイルどのくらい売れました。って事務所に報告にくるのかなぁ~すげーーーーいです。はーと

あーーーーーーっ演舞のお稽古大丈夫なんでしょうか??たいぴーは、髪の毛黒に染めたのかな??短くなったという節もあったけど・・・28日に確認ですよね。

そういえば、21日には、じゅんのと雄ちゃんが、22日には、仁がドリボ観戦ってききました。どんな感じで、見てたのかね。亀ちゃんは、雄ちゃんの前で、ボイパやったのかなぁ~

去年もそうでしたが・・・パンフも出来てるのに・・・出演者が、滝沢くんのみしか発表無いんですけど・・・なので勝手に出演するって、決めてますけど大丈夫でしょうか??社長!!!!!goo3

しかし・・・ジャンプコン横アリ4/13に申し込み可って、だったら申し込んだの落とすなっちゅう話ですわ。信じられません。落としといて、その随分後に追加の申し込みってねぇ~あっ大阪は、今も申し込み受け付けてるんや・・・ハムスターまぁ~出演者横アリも発表いつなんですかね。大阪・・・出演者のなかに、たいぴーやエビキスの名前なかったので、ほっとしてたら、横浜の出演者は、後日発表ーーーーーーーーーってさぁ~あのメンバーは、あくまでも、城ホール用なんや・・・どっちにしても、毎回すっきりしないまま幕が上がるのは、やめてほしいんですけど社長!!!!!!!!
昨日久しぶりにTOKIOのリーダーをこよなく愛する友達と話をした。もとは、二人とも違う方のファンクラブで知り合ったのだが・・・本当に不思議な出会いだと思う。もう~10年近い友人です。
そしてそこで、知り合って、今も付き合ってる人が何人かいます。イベント行っては、その時の様子をレポしたり・・・今は、みんなその人のファンクラブは、やめてしまいましたが・・・お友達との絆は、続いています。そして、その俳優さんと出会わなければ、皆とも出会えなかったわけなので、今は、本当に感謝しています。

そして、東京出て来る時は、○○さん、会えませんか?とメールをくれます。この間は、浅草にもんじゃとクリームあんみつを食べに・・・そして仲見世をぶらぶら歩きました。
会いたいなと思ってもらえるって、幸せだなぁ~と思いました。

私のようにジャニーズに流れた人、特撮に流れた人、とさまざまですが、絆は、ちゃんと繋がってると感じます。

たまたまジャニーズに流れた友達は、「あんたは、たいぴーの名前出すとメールの返信が早い」といつも言われますが・・・Mステにたいぴーや11人の王子が出た時にメールをくれた友達も実は、亮ちゃん大好きな子なのに、一番初めに目に付いたのが、フミキュンでたいぴーだったそうです。なんだかんだ言っても、ちゃんと探してくれるから大好き・・・笑

そして、たいぴーのブログを始めて、お友達になった子、本当にいいひとばかりです。情報もわかった時は、メールしたり、されたり、まーーーーーぁダブってもいいかなって感じで、知らせたりね。
みんな、かわいいし、美人ばっかりで←なんかくれーーーーーーー笑


[出会いの大切さ・・・・]の続きを読む
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニもーーーーーーーー雨の中 レーメン・ラーメン・たいぴーイケメンに愛にいやいや会いに帝劇に行きました。めちゃくちゃまた泣いた・・・笑 去年の内容とほぼ変わらないのに・・・泣いた。
ネタばれ嫌な人は、覗かないで下され・・・笑 ものすごい集中力で、がんばったけど・・・あんまりね。ノート見ても何書いてるのかわかんない文字発見なので、自信ありません。

では、隠しまーーーーーーーす。
[ドリームボーイズ・・・私の初日IN千秋楽]の続きを読む
いや~フライング取りに行かれず今日行って来ました。
我が家に来ましたよ。
いやーおまけを先に見てしまい(笑)お稽古場にたいぴー発見(笑)だからタキツコンですから~頭くくっていてすごいかわいい~

今去年5月にやった横アリ見てる~気まぐれ~歌ってたんだ(笑)
全く後ろのたいぴーはじめ王子様を探してるので~うれしくて

本当にいっぱい写ってるからタキツのカメラさんありがとうです。m(__)m

もちろんタキツの後ろで踊ってるたいぴーにです。

またゆっくり見るりんこってあんた誰?
蝶実は、昨日の朝・・・至急変身じゃなくて・・・笑 至急返信をとメールが6時台に何事かと思ったら・・・今日少クラ行けるの???って、先月行ってなかったので、声をかけてくれた~涙で・・・太陽のナミダってあんたは、クロサギかニコ

朝の忙しい時にメールを送ってくれた友人もあの池袋のオタ立ち話が無かったら、きっと現在の関係は、なかったはず・・・不思議です。

今回は、みっくんファンのお友達に誘ってもらったので、行かれることになったのですが・・・本当にありがたいと感謝で一杯でした。

私は、なかなか自分が当らなくて・・・いつも友達に誘ってもらう他力本願なねぇさんなんですが、今回もこうゆう形で、誘ってもらえることに感激でした。

そして、こんな友達が私の回りにいることにマジ感謝です。

喉が痛くなった理由・・・・
[喉が痛い理由と~☆]の続きを読む
お友達に誘ってもらったので少クラ行って来ました。久し振りに笑いすぎてが、正しいのかな?喉が痛いです(笑)

一応隠します。
[喉が痛いです(笑)]の続きを読む
今回沢山の人から拍手もいただきました。本当に元気をもらいました。ありがとうございました。

コメント・・・みいさんへ 暖かい言葉ありがとうございました。頑張っていく原動力になりました。

さゆりさんへ いつも愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたり・・・ありがとう

名古屋嬢さんへ 本当に味噌カツは、上手かった・・・笑 ちゃうがな・・・暖かい励ましの言葉に又頑            張ろうと思いました。本当にありがとうございました。

という事で・・・・何から書こうかねぇ

<うーーーとうなったMステ>

いやーーーーーーーん二週続けて11人の王子に会えると思ったらね。こうゆうことかいな・・・笑
この状況で、笑うしかないなぁ~
まぁ~慎ちゃんが出てたので・・・OKなんて思ったけど全然OKじゃなかったもんなぁ~
「話題のドラマに出演の・・・」って堂さん・・・まだドラマ始まってないので・・・見てる人でわかるのってファンだけかなと思ってしまいました。

押しに押してる中山くんジャニーズジュニアの宝塚バージョンみたいだったけど・・・ローラーとアクロやってる王子11人には、目がガンミに・・・良く頑張ってるってね。
でも最後のジタバタ純情は、本当に最後の歌にテレビの前でマジジタバタやんかと叫んだ!!!!・・・笑

<少クラ3/2&9一緒に言ってみまっしょい>

3/2OPは、銀の衣装だったよね。銀だよ・・・銀ってうるさい・・・笑 この衣装タキツコンで着てたような?ってか、私の記憶は、あてにならないからね・・・笑 もーーーーーーーーーう少クラは、たいぴーのカメラ目線絶対に入れてくれるし・・・たいぴーの目線が裏切らないで・・・めちゃセクシーで暖かいんだよね。せめて、コンサートのとき100万分の一でも浴びれたらなぁ~あははははははははっ

ABCが新曲をお披露目・・・おもちゃ箱・・・じゃないよね。ほんとうに記憶力ない・・・うん

3月は、NEWSがゲストだったんだよ。・・・・・で・・・・ね。

たいぴーのプチ自慢・・・確かに成人式にタキツ様からいただいたガウンの話をしてたけど~なんか短くねぇ~だからテレビの前で暴れた←ウソ・・・笑

買い物中のたいぴーの話し、買い物中でも声かけてもらって全然いいんですけどって話ですが・・・まえ友達が、靴屋さんから出てきたたいぴーに「藤ヶ谷くんですよね」っていったら「いいえ」と言って帽子を深くかぶって、足早に去っていったらしい・・・・たいぴーも大人になったんだね。

3/9OPは、青の時代・・・しっとりしていいよね。大好きな曲のひとつです。

今回のテーマは「青春」で千ちゃんがプロデューサーなの??

LIPSを歌ったハッシーは、いつもの通りで、歌もいいよね。でのんちゃんの歌・・・この曲あってると私は、思った・・・なんかいい感じ。

山下くんの表情が、明るくなったように感じた。舞台も決まったし・・・自分の方向性も見えてきたように感じたのかな?なんか嬉しい感じがした。

今回は、ジュニアリーグの総決算で・・・色々やった。一年間、最後のジェスチャーでは、ドリームの方がテンポがよかったように感じた。

トッツのキスを当てた・・・太輔くん、トッツのマイクを当てた・・・渉くん 渉くんのおにぎりを数秒で当てた・・・太輔くん なんかみんないい感じだった。

小山くんが・・・すぐに渉くん指名するので・・・嬉しかった。

たいぴーが万歩計の対決の時真ん中に登場!!!アピッてたら・・・みっくんにアピールするなと言われたけどなにしてもかあいい二人です。

そして、同点だったので、じゃんけんで・・・たいぴーたちのドリームボンバーズが優勝!!!!!
1年間戦ってきて・・・・最後じゃんけんってどうよねぇ~

「罠」を5人で歌って・・・・もーーーーーーーーーーーーーう最高でした。たいぴーもだけどなんか渉くんも晃一さんもショウタくんも光くんも違って見えたし、かっこよかった・・・特にたいぴーが・・・笑
一人ひとりが歌も踊りも濃かった・・・うん たいぴーのウインクいただきました・・・VVVVVVVV

後ろの階段で悔しがるメンバー・・・体育座りのみっくんと途中体育座りのふみきゅんが、可愛すぎでした。たいぴーの歌のところは、みっくんが歌うのかなぁ???なんて勝手に妄想してました・・・あはっ

新曲・・・ほんとうに、さわやか系だったね。伸びるたいぴーの歌声に益々惚れました。卒業今までありがとう手があっちいったり、またまた覚えるの大変だわ

最後のバニラは、晃一さんの後に・・・わんってたいぴーが・・・わんて・・・わんて←うるさーーーーーいもう可愛すぎです。でででで藤家くんと藤どおしで・・・一緒に歌ってて・・・きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
皆が嬉しそうに歌ったり、はしゃいだりしてる姿が大好きです。

そして、今日お友達が誘ってくれて・・・少クラ参戦してきます。




文章って難しいよね~確かに最近仕事マックスに忙しいしね。書き込み出来ないからさぁ~そんなときにね。たいぴーを名乗る人からコメントがあってね。

はぁ~うそは、つかないでね。って!はじめ何の事言ってるのかわからなくて、そしたら、私が書いた「kis-My-Ft2からのラブレター 」に対してだったらしい。あれは、はじめからたいぴーからもらったラブレターなんて書いてないし、友達は、パソコンでkis-My-Ft2からのラブレターって入れたらやっとキタミツが出たと喜んでたしね。

でも誤解する人も居るんだってね。

本当にたいぴーから手紙もらったら、ブログに載せるなんて事するわけないし、たいぴーならわかってほしいなぁ~って

なんかね。すげーい落ち込んだ。ブログ辞めようかと思ったのも事実~

でもたいぴーの事嫌いなわけじゃないし、たいぴーに彼女がいたとしても、あんな男前をほっ~~とかんでしょう。

ブログ辞めるのは、やめました(笑)

今回の事もあり、色いろ考えて進んで行こうと思いました。
今日からTOKIOのコンサートがスタート

山口くんが結婚しました。と報告があったと友達からメールが夏には、パパになるみたいです。

報告は、一番にファンの皆にしたかったと言ってたみたいで~なんかジーンと来ちゃいました。

イノッチの時もコンサートでファンに報告

これからも流行るのかなぁ~でもなんかすげー感激したの

城島くんも続けーって感じで頑張ってもらいたい。

そう言えば、帝劇でたいぴーは、ピエロになってる模様(笑)早く会いたい
ドリボ東京公演の幕が上がりました。パチパチ~☆

たいびーは、どんな役なんでしょうか?

エビキスの皆は、どんな役なんでしょうか?

みんな一ヶ月ケガのないように頑張って下さい。
何回やってもたいぴーからのラブレターじゃなくて、友達のブログにあったので、やってみた。
初めは、玉ちゃんからコクラレ・横・ニカ・千ちゃん・宮田くん、でも全員の想い受け入れられないので・・・笑 でもお腹痛くて・・・一番受けたのが、ニカにコクラレて、「藤ヶ谷くんと付き合ってるのは、横尾くんから聞いたけど」←まだ付き合ってねぇし・・・付き合いたいけど←心の声

僕と付き合ってください←無理・・・即答・・・笑 でもまだ付き合ってねぇし・・・笑 でもうれしかね。
で・・・やっとたいぴーからのラフレターゲットしたので、載せました。ちなみにABCもJrもあるようです。チャレンジしてみようかなぁ~笑


○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた藤ヶ谷太輔です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、
できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は千賀健永と付き合ってるって、横尾渉に聞いた。←千ちゃんと付き合ってないし←心の声
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。←捨てない←心の声
そして忘れて欲しい。←絶対に忘れないよ←心の声
でも、もし、少しでも可能性があるなら…←それは、私のセリフだって←心の声
3月6日18時に東京ディズニーランドで待ってる、ずっと待ってるから。←絶対に行くよ←心の声

藤ヶ谷太輔より

落ち込んでるときに、元気になるよね。キスマイフット2からのラブレターはまりました。あはっ
まず、道場黄門ちゃの「裸の少年」in渋谷

もう着物姿に萌え~です。ってか何週遅れの書き込みですか?一週遅れです。

あーーーーーーーーーーかざ車取る役だったわさぁ~あぶねぇ~エクステも良く見えてまっすう
お寿司食べた時「父ちゃんと母ちゃんに食べさせたい」っていい子じゃのうたいぴーは・・・、螯rヲW、J、O

自分が食べて、美味しいものを両親にも食べさせたい・・・・っていいよね。

まだ前回の恵比寿にも行ってないのに、又また嬉しい事に渋谷の店も増えました。たいぴーが食べたあのおでんのたまご食べたいなーーーーーーーーーーーーーーり

渋谷にもこんないいお店があったんだ・・・・・meで、来週3/1は、ラーメン対決で佐野チームと土井チームで一時間だってSPじゃんねぇ・・・・Jrは、誰かと思ってチェックしてたら・・・・緑を着たみっくん発見!!!!佐野チーム・・・赤を着たうでだけ見えたけど確認出来ず・・・まさかと思ったら・・・・たいぴーだったなんてね。びっくりでした。

Mステの王子様は、書いたので・・・・でも何回リピしてんだって感じです。
だから覚えちゃったよ「太陽のナミダ」・・・たいぴー階段間違いたっしょ・・・笑 でも何事もなかったように移動してて・・・感激っす。まま置いといて←オイトクンカイ

そうーーーーーーーーーーーーーーだ。来週ってね。なんとMステJrだつうの・・・SMAPも出ますけど二週続けてね。11人の王子にたいぴーに会える???ってJrは、11人だけでは、無いんだけど・・・笑
ついね。すいまそーーーーーーーーーーーん。

そして、裸の少年「ラーメン対決!!!スペシャル」いやーーーーーーん。ねっころがって見てたら、佐野チームにたいぴーとみっくん???えっマジ?うそ?どうしようって何がどうしようなのかわかんねぇ~でもね。なんか部屋ウロウロして、皆にメールした。でも・・・・誰にメール打つのかドキドキしてた。

佐野チームは、これからブレークするお店・土井チームは、既にブレイクしてるお店・土井チームは、いつもお世話になってるカザポンに薮くん・・・・・どっちも行った事ないお店ばかりでした。

まぁ~たいぴーは、長いものに巻かれるタイプなのか・・・笑 佐野さんにすぐに付く・・・みっくんは、ばしって言ってましたね。「最近の若いもんは、旨いか、ちょー旨いしか言わないからダメなんだ」の佐野さんに対して、みっくんは「じぁーーーお手本見せてください」たいぴー「言っちゃった・・・」

二人ともトークも頑張ってました。

で最後のラーメン店が・・・・私の住んでる区でびっくり・・・それに土井チームの行った田中商店は、亀ちゃんも一ポンドの撮影で来たラーメン屋で・・・・すごいびっくり

もっとびっくりしたのが、たいぴー達が来たラーメン屋さんも同じく・・・近くは、無いけど自転車でも行かれる場所なんですってば・・・・なんだかね。こんな近くに来たんだ・・・・あいたかったよーーーん。そうゆう撮影に遭遇するって、本当に運だよね。あーーーーーーーーー絶対に食べに行くぞよ




