Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今回も生徒4人だっちゃ・・・たいぴー、カトカン・真田くん、翔央

パテェシィエに挑戦のカトカンと岡本くん

カトカンは、ホワイトチョコをクルクルって、鉛筆のキャップみたいにクルクルって頑張って作ってた。

岡本くんは、バラの花に挑戦!!!見るとやるとでは、マジ違うよね。

そういえば、パテェシィエの朝は、早い!!!5時や6時には、スタンバイすげーーーーtototot

クイズで、はずれたらパイを投げられる・・・笑 たいぴーバシッて、投げられてました。確かにね。千枚の葉と言われるケーキは??たいぴーガトー○ョコラは、無いよかお

パイを投げられる時、目をきゅーーーってかわゆす絵文字名を入力してください

パイを投げるので、下には、ビニーールひいて、上着を脱いで、ワイシャツになる。もちろんネクタイもはずして・・・たいぴーパイ投げられて一言「こうゆうのTVで見たことある」ってちょーーー笑顔なんだもん・・・萌えポイント多いぞ←アホだっちゅぅの

ワイシャツのたいぴーめっちゃ細い!!!早くちーーとワイルドにちーーとでいいので、ワイルドになってほしいです。

でもワイシャツのたいぴーもいいんでやんす・・・あっ!!!おせんちゃんでやんす。意味わかんない。

まぁ~当ったのに翔央・・・藤ヶ谷くんみたいのやりたかったの一言で・・・おねぇさんがパイを投げた・・・いらんこと言うからでも・・・すごい大爆笑だったけど・・・ジャニーズにパイ投げってどうよっておもったでやんす。

最後まで、たいぴーは、顔にパイを付けたままでも、いいでやんす。何してもたいぴーは、いいでやんすtototot

来週は、給食で、またまた4人 ロケは、誰ですかね???

そして、来週の百識王で、サマリー一般出ちゃうんですか????やっぱりですか???
なかなか繋がらないし、なんであの電話番号の次に本電話番号聞くのが大変!!!説明長いし、番号最後に言うしね。

最後にカトカンと岡本くんが作ったケーキにイノッチ先生ハッピーバースディーのプレートが、イノッチ32歳おめでとう!!!!でも岡本くん食べられなくて、残念だったね。食べたよね。多分・・・笑

5/21、26、27 あと昨日の23時に拍手いただきありがとうございました。ぺこり
昨日タッキー&翼様からハガキが~のお知らせでしたが気になる翼くんのコメントが~

夏と秋にあるみたいなんです。確かに公演するんですか?で詳細は、決まり次第って、いつなんでしょうか?

更にびっくりな詳細はありませんか?

サマリーの申込みが終わってからですよね。多分~

あ~やっぱりサマリー保険で申込みしよう。でもギリギリまで振り込みしないかな?どっちなんだ(笑)

またまた悩みが増えました。ちゃんと発表してほしいんですけど~また暑い夏と涼しい秋にで走りたくない。

だからちゃんと申込みしないとですかね。

今年も年明けから走り回ってる感じが(笑)
なれるものなら~あははははっ(笑)笑い事じゃないけどポポロマジで、みっくんとたいぴーいい感じ

たいぴー後ろからハグなんて反則です

みっくんになりたいと思った藤ケ谷ファン多かったよね。私も今日ポポロ確保したので昨日友達から画像送ってもらって燃えたいやそうじゃなくて~萌えたし癒された!

今日速攻買った!それも下の方から引っ張って(笑)ね。

記事も良かったです。せんべい食べてセリフが飛んだみっくん!見てみたい!

来年も弁慶やりたいたいぴー

屋形船のサプライズごはん会ね。タッキーらしいよね
みっくんは、よく寝るね。寝る子は、育つと言うけど楽日も入りは、早かったけど楽屋で寝てたんだね。
大阪行ったメンバーも一回りも二回りも成長したなぁ~って感じる。外には、出られなかったんだね。

まぁ~いろいろあったら困るからね。でもたこ焼き食べれて良かったね

kis-My-Ft2で撮ってる表紙~宮田くんになりたい(笑)玉ちゃんに何か?話してる?玉ちゃんにもなりたい(笑)たいぴー中が、見えてます(笑)もう~倒れました。ねぇさんは!

それにしてもみっくんとたいぴーのツーショット半面使って、でかい(笑)でも幸せな顔してるよね。みっくんも~

みっくんは、ポッキーくんの話をするときも、幸せな(*^^*)するよね。当たり前か(笑)

昨日からKAT-TUNコンサート当落広島~北海道まで出ましたね。まな板にのった鯉って感じです。東京ドームは、6月の初めですかね。なんか今からドキドキですって~
演舞の側のロー○ンよくジュニアが、入りの前に買いに行く。去年の事だけど、友達が、ローソ○で買い物をして、レジに並んだら、なんとみっくんが、後ろに並んだらしい。マジでびっくりだったそうです。

たいぴーが必ず買うものって、何だろーって考えながら、今年の演舞の締めは、ローソ○で、マンゴオーレトと苺のドーナツを買って帰った。何買ったかなんてじーーーーーと待ってたことも無かったしね。

私が、コンビニに寄って、必ず買うもの・・・会社の帰りに小腹が空いた時に、立ち寄る駅のコンビニがある。今は、スイカの清算も出来る様になったので、楽です。
で品物は、お赤飯のおにぎりとジュース・・・最近ジュースは、もも系に弱い。色んなコンビニで、お赤飯のおにぎりを食べたけど、ここのには、負ける。塩加減が、いいんだよね。

無い時は、ピーナッツのランチパックとか、ランチパックも必ず買ってしまうかな???

キスマイ2のオタ誌アンケートで、やってくれないかなぁ~コンビニで、必ず買っちゃうもの???

おでんとか??バンドエイド??漫画??お菓子??くじ引き??なんてね。何だろーーーね

そういえば、昨日情報局で26日までの申し込みで、プレゾンがキターーーーーー悩んでも仕方ないので・・・・申し込まないことにした。

だって、もし出たら・・・KAT-TUN魂出ないわけでしょう???そんなん嫌だし・・・ね。でも6月の広島出たとしても、東京ドームまで、付くか保証ないし、タキツの時みたいに、付くと思ってたのに、急に付かなくなって・・・情報は、正確に流してほしいなぁ~もう少し、目先のチケットに行かないで、ファンの気持ちも考えてほしいなぁ~
フジテレビからメールが…なになに???百識王の時間が変更???うちのDVDは、時間が遅れていて、テレビと時間が、合わないので・・・いつもセットの時間を何分かずらしてるんだにゃーーー絵文字名を入力してください



ネタばれになるので・・・ジャンプダウン↓追記あり

名古屋嬢さんとゆめこさんへコメントスレあり・・・☆
そして、いつも私のつたないブログに暖かい拍手を送ってくださり、本当にありがとうございます。
すごい、励みになります。
[百識王・・・1時33分]の続きを読む
良かったよ。たいぴー復活だね。嬉しいにゃー(笑)
今日の時間チェックだなぁ~

今日は、たいぴー、翔央、カトカン、真田くんの4人だにゃー(笑)

来週は、ここに岡本くんが入るんだにゃー(笑)でたいぴーとロケですか?まぁ~今日見ればわかるんだにゃー(笑)

にゃーにゃーうるさい

今は、何もないので、DVD鑑賞の毎日です。なので、百識王でたいぴー見れて、嬉しいにゃー

あの小芝居は、たいぴー出るのかなぁ~

サマリーは、ギリギリ迄悩むつもり、その間に新しい情報って発表されないかね。社長!

と言っても無駄だけど言ってみた

単独コンサートも何回も夢見た

エビキスコンサートも見てみたい

見たいだけじゃなく、実現したい!もう友達には、やったら、絶対に行こうと約束してるにゃー

取り敢えず今日の百識王時間間違えないように
まさか、ドーム追加?社会人は、どーする?って、嬉しいけどキツイなぁ~ってか、まだ当たってないからね~追加バラけて取れてればね。なんだかね。テレビの前で、え~マジで?と叫んでた!

スペシャルメドレーが始まって!ドンストみんなの衣装もソロの為軽めなんだね。って聖のソロにキター!誰?kis-My-Ft2?うろたえるねぇさん(笑)だから上にkis-My-Ft2の文字があったのもわからなかった。

たいぴーとみっくんが滑って~あれ?たいぴー滑らず?ストライプが爽やかでいい?

やっぱり亀ちゃんには、ABCなんだなぁ~と独り言~白の衣装も爽やか

じゅんのの衣装は、見慣れない感じだったのでびっくり(笑)最後の5人のバク転は

仁ちゃんのバックにたいぴー、みっくん、千ちゃん、ニカだった。英語ばっかりの歌詞だったなぁ~英語苦手(笑)

でも最後のドンストは、たいぴーとみっくん見切れて写ってない~最後ちゃんと居たのでホットしたよ~
これでKAT-TUNコンサート付きますよね?社長!それにしてもKAT-TUNコンサートは、9公演追加ですか?またやなんだよなぁ~電話確認逃げたくなる~
今回の少クラの参戦してません。
キスマイ2は、オリ曲メドレー???少しずつだと思いますが、お友達からメールがありました。
藤北で、歌ったりしたみたいです。楽しみです。

JUNPのデビュー魂のDVDキスマイ2のとこだけ見ました。もーーーーーー最高でした。そこだけなので、他を見てませんから…笑

ファイヤービートで、カトカンが紹介??
たいぴーが「おめぇらーーーまだ騒げんだろー!!!!!!」「セイセイ いくぞーーーーー!!!」ってしひれた。まさか、見れると思ってなかったので、ちょーーー嬉しかったです。

でも、NEWSの時の「いくぞーーーー!!!ドーーーム!!!」は、直接聞いたこともあり・・・すごい萌えました。

やっぱり本人達のコンサートで、マジ聞きたいです。たいぴーのあおりを沢山沢山聞きたいです。

横アリのジャンプ魂

確実に歓声のキーが、高いってこれ実感でした。

うちわに「なす」と書かれたのが、あったそうで・・・ナスは、山田くんの大好物

相葉くんのうちわがあったそうで・・・知念くんが、大野くん大好きなので?同じ嵐つながり??

中山くんは、もっとシャシャルかと思いましたが、めちゃくちゃ謙虚で、ドラマで主役をやったのに、今すげーーーい社長に押されてるのに・・・・すごいと思いました。少し見方がかわりました。

MCの難しさを感じました。やっぱり10人に満遍なくっていうふり方は、なかなか難しいよね。それにまだデビューしたばかりだしね。先輩のMCを勉強する機会を与えられず、デビューだったのでね。

ただ光くんのお母さんの「今日は、ジャンプ全員に手が振れた」って喜んでた事。ついつい手を振ってくれなかったと、ぶーぶー言ってしまいがちだけどね。学ばなきゃね。と感じた。

うちわのチェックがあまい。確かに壁に標準のうちわと貼ってありますが・・・長野のタキツ魂すごい、厳しくて、ほんの少しでもうちわから、はみ出してたら、持ち込み禁止でした。だから色んなうちわ発見したし、ボードもありましたね。

トロッコがあったせいで、席移動が、すごい・・・若いので移動が迅速・・・笑 でも2階スタンドの時は、ちゃんと1階段に1スタッフが、座っていたので、混乱は、ありませんでしたが、席移動は、すごかったですね。

ステージの使い方が、もったいないと感じた。まぁ~ね。10人をもっと散らばして躍らせたらよかったのにね。

やっぱり外周は、ほしかったなぁ~でもそうすると、下を走るトロッコが使えない・・・悩みどころだよね。下のジュニアやトロッコ降りた、たいぴーとか見えなかったからね。

夢にきらめけ 明日にときめけ←ルーキーズで、川藤先生が言ってる言葉なんだよね。すごい好き、夢をあきらめず、進んでいけば、絶対に叶うなんて風に聞こえてくる。

マジ・・・空いてるところは、なにか決まったんでしょうか?サマリーとかぶってるKAT-TUN魂は、付くのでしょうか???そして、プレゾンは・・・・サマリーは、ギリギリまで、悩みそうです。



折角ね。JUMPコンサートのレポート書いたさ(笑)結構長くてね。仕事中にね←仕事しろ

でアップしたさ(笑)で訂正しようと思ったら、削除押しちまったさ消えたさ~もう立ち直れなかったのでブログも書けなかった!でもDVDでkis-My-Ft2の歌とか聞いて!元気になったので、遅くなったけど5月6日オーラス

衣装は変わらなかったけど、たいぴーの舞台に出る場所が、違ってねぇ?(笑)まぁ~仕方ないですね。

ラップは、樹くんとコラボで、超かっこいいし、まさかリアフェを聞けるなんてたいぴーのラップは、グッドくる。まぁ~師匠が師匠ですからね。

オリ曲は、ABCが、サヨナラBOXで、kis-My-Ft2は、ファイヤービートで、たいぴーが、来たさぁ(笑)踊りが、ハンパないの!がね。いっぱい投げてくれてるみたいで~バタバタ倒れただって男前すぎだよ腰が~肩が~くくくたいぴー反則です(笑)

相変わらずファンさの手振りなかったです。まぁ~慣れました(笑)←慣れた?でも目の前で反則な男前なたいぴーが見れたんだもん!良しとする?うんする

まぁ~目の前って言ってもスタンド8列目ですけど~
そして、トロッコで、たいぴー・みっくん・渉くんが来たさぁ(笑)ちゃんと下のアリーナの皆さんには、手を振ってたと思ったらね。いきなり、たいぴーと渉くんが小競り合い(笑)小芝居?で、みっくんは、トロッコの手すりにお腹を下にして乗って両手広げてやめなさいって、笑顔でした。お腹いたい!こんな小芝居みれて、あかん
でちょっとお手振りを~ちょっとかい(笑)

またまた小芝居(笑)渉くんがカメラをバシャバシャと撮ってます。たいぴーが、モデルみたいにポーズして、渉くんとたいぴーが、目があって、めっちゃ笑顔だし、可愛すぎ!

2人の小芝居が気になってるみっくんも可愛すぎ

ここでkis-My-Ft2弟たちとチェンジ

たいぴー達は、相変わらずふざけながら下を歩いてました

アンコール二回ありましたが、たいぴーは、ぐるぐる回ってましたが、確かアンコールは、南の方に出て来たのに、西の方から出たみたいで、南の方は、一番最後でしたが、時間切れで、えーーーーーーーーって、玉ちゃんに声かけて、急いでって手を振って~ステージ中央に行ってしまいました。そんなぁ~

二回目のアンコールだったか忘れたが←マジで?まじです。たいぴーがEブロックに向けて、両手投げチューして、片手投げチューしたとき、渉くんが、投げチューを捕まえて、食べた(笑)マジで?マジです。たいぴーが、またまた渉くんに文句を言ってる感じ~渉くんの笑顔が印象的だった~

そして、Fブロックに来たのにスタンド遠いね(笑)河合くんが来たさぁ!いきなり、河合くんの前で、転ける!たいぴー!河合くんは、優しいから、手を出そうとしたが、たいぴーは、さっきと起きて、舞台中央へ~たいぴーらしいか?いたずら好き?

でもね。お手振り出なく、小芝居を楽しそうに笑顔でやってる兄達を見れて、ラッキーでした。

私は、たいぴーの笑顔が、大好き

でも今回のJUMPコンサートに出てるたいぴーを見て、やっぱり自分達のコンサートで、笑顔を見たいと感じました。彼らの後ろ姿に涙か止まらなかったっす。

6月からKAT-TUNコンサートがはじまり、プレゾンも7月から、そしてまた他の舞台があるのか?

8月には、サマーリーがあるが~うちの王子は、出るのか?

早く、何に出るのかしりたいものです。でもきっとなかなか名前出ないんだよね
報告一部終わりました。KAT-TUNの聖が来ました。

聖の弟樹(ジュリ)くんがラップデビュー可愛かったです。
サマリー決定!8月2日~31日まで、七千円で締め切り5月30日だって~

KAT-TUNコンサートあるから微妙!

手数料七百円でーす

あーエビキスマイの歌は、初日と同じ、またまた高速投げチューしてくれたたいぴーだったんだ(笑)

追記~

今日は、ごくせんトリオも来てました。

聖は、樹(ジュリ)くんの衣装も買ったんだよね。多分(笑)聖は、凄い緊張してた。親みたい(笑)

生囲み取材ありました。まさか今日でしたか?(笑)

聖は、樹(ジュリ)くんと一緒にトロッコ乗ってました。凄い!

樹(ジュリ)くんは、上着の下素肌ですかさすが聖の弟だ!聖は、樹(ジュリ)くんがいじめられないか?って心配してたけど、ないないお兄ちゃんが聖ってわかっていて、誰がいじめるか?でも、聖も経験したいじめだもんね。心配だよね。でもいや絶対大丈夫と思います。

お客さんが若いと聖が言ってたけどよく見てくれたら私なんかも居たんですけど(笑)知らんわ

たいぴーの移動は、足をすりながら歩く(笑)演舞でも棒にシャバシャバ付いたやつを持って引っ込む時と同じと感じて、長い髪の毛をいじりながら~可愛かった

あ~聖が帰る時によろしくって言ってた!予約したよって言いたかった

どうしてもハッシーを中学生に思えないねぇさんです。だって声援半端ないし

JUMPでは、山田くんの声援が一番凄いと感じたし、1人であれだけ会場のみんなを引き付けるのは、すごいし、1人で火柱?凄いね。

友達の娘さんが、ゆうとからウインク貰いました。凄い喜んましたが、私が渡したファンさ内輪なんですが~たいぴーには、一度もききめがありません(笑)

たいぴーもグルグル回ってましたが、いっぱい手を振ってましたが、なかなかねぇさん迄遠くて(笑)内輪確認してもらっただけで、今回は、満足です。すげい大人になったなぁ(笑)既に大人ですが~知ってる。

そして、今回は、友達と4人で参戦!私の為にたいぴーの内輪を作ってくれて、本当に感謝です。

ただなかなかたいぴーがわからなくて(笑)有難い友達です。

二部は、聖は、居なくて、なんと、たいぴーと樹(ジュリ)くんが一緒にラップしたそうです。→友達情報

たいぴーは、樹(じゅり)くんのSPも頼まれたのかな?と勝手に妄想しました。聖には、がっり頼まれたと思います。あはははははははははっ
また行って(笑)それも二回戦(笑)

既に構成変わってました。はじめヘイセイとたいぴーと河合くんが、煽ってました。

衣装は、黒と金だったんだ(笑)

白い衣装の時たいぴーUのところから出て来て、Aブロック前で歌ってた。

スタンド一周トロッコなしでスタンド登場!南~藪で東~山田くんかなり近かった!

山田くんが来たときたいぴーとみっくんと横が、下のトロッコで重なったけど~たいぴーガンミでうちわふったよ。

高木ごくせんの撮影で欠席
エビシは、さようならボックスで、キスマイ2は、ファイアービート~久しぶりに腰が~ヤバイし~衣装は、赤かった。

途中たいぴー煽る前にラップで入って来た。黒い衣装スーツみたいの

舞台移動中に、たいぴー美勇人にちかずく(笑)が、両手でほっぺた押さえてて、少年でチューされたからねそそくさ逃げて行きました。(笑)

トロッコも今度は、ABの間からスタートで半周?またまた下で、誘導してた、たいぴーがかわゆい

取り敢えず追記ありで曇りの横アリより
ほとんどたいぴー目線です(笑)エビキス目線です。ので~すいません。でもコンサートは、やっぱりいい

初めクレーンにJUMPが~えっ?高木いるじゃん(笑)笑うな(笑)

Dブロック前のクレーンに~スケジュール大丈夫だったんだ~JUMP全員クレーンやタワーに乗ってスタート
暗い中にエビキスが~小窓が~ジュニアが~

ハッシー、真田、のんたんが同じ黄色の衣装で登場!ハッシーの声援ハンパない
MADは、6人で、大河と高橋くんしか、わからなかった。白い衣装に色のスカーフを首にしてるが、高橋くんは、座った時、長さを調整!大河は、スカーフ落としてました(笑)あと誰かわからないけど、スカーフ忘れてました。結構Dブロックで踊る事多かった小窓です。Aブロックの前での踊りもあった。と思う。

キスマイ2初めの衣装は、青でした。

エビシは、赤衣装で、久しぶりに、塚ちゃんのバク宙見れた!

たいぴーが途中舞台を斜めに横断~会場を盛り上げる『おーおー』会場!おーおー『おーおー』会場!おーおー『お・お』会場!お・おと煽ってました。衣装は、黒でした。
すぐに引っ込んだ!

エビシは、ドリボでやった。四角のを回してました。Eブロック河合くん。 Fブロック五関くん。 Bブロック戸塚くん。 Cブロック塚田くん

デイズの時の衣装で、タワーとかに乗ってる。Eブロックの前にみっくん。AとBブロックの間にたいぴー但し私、東スタンドだったから~たいぴーの後ろ姿しかわからないけど、泣きそうになった。歌は、デイズじゃないけどね(笑)

キスマイ2全員タワーに乗って、一人一人白い衣装で登場に感動!

結局、バッテリーもごくせんトリオも今日来てました。トロッコにも乗ってました。

MCを桐山くんが藪と回してた(笑)ってちゃうやろうと突っ込んだ。

岡本くんは、一言もしゃべらず。がんばれ、っていうか、お兄ちゃん達がふってあげななぁ~

まあ~光くんや有は、話してたなあ~なかなかMCは、難しいよね。

トロッコは、Eブロックの前でエビシが4人乗って一周?

たいぴーとみっくんと渉くんが、CとDブロックの間から乗って、BAFEブロックを回り、Eブロックの端で、玉・千・二・宮が乗って、たいぴー達は、下りて、下を歩いてる!

みっくんが、ちっさなジュニアにどうぞ・どうぞと舞台に向かって手をどうぞとしてました。分かりにくい(笑)

たいぴーは、4人の乗ったトロッコを誘導しながら歩いてました。こっちって感じで~

あとクエッションが、目覚めろ野生で、エビシが、クレージーアクションで、キスマイ2は、キスマイミーマインでした。なんで?

最近の曲じゃないのね。残念!

Mステで流れた仁ちゃんのメッセージと声でお祝い
新しい曲をイノッチにだめもとで頼んだ有~二曲作ってもらいました。

Vでしたが、トニセンの坂本くんと長野くんもコメントを~

ゆうとがドラムを叩いたんだけど、ドラムの側で淀川くんが、ずーとゆうとと同じに叩いてた。兄貴みたいで、いい

最後アンコールは、一回でエビキスも一人一人名前呼んでくれて、トッツの笑顔が印象的で、すごい笑顔に感動!

キスマイ2の紹介

宮田・渉くん・千ちゃんは普通に笑顔とか(^o^)vサインだけど~

たいぴーが、高速投げチュー、ニカが、指にチューして微笑み、玉ちゃんまで投げチュー、最後みっくんが、俺?みたいな感じで、にっこりの後投げチューでした。もうねぇさん倒れました。

JUMPの中では、山田くんがソロで踊るんだけど~いやーたまげた!踊りが、マジヤバイ!天性なのか?努力なのか?両方なのか?そして、踊ってる時の目力が、ヤバイ~声援も一番かな?っていうくらいヤバイです。これから楽しみです。

たいぴーが最後に慎ちゃんの肩に手を置いて、背中を押して、前の方にやった。いい感じでした。正面右側にエビシ、左側にキスマイ2~赤い衣装でしたが、絶対にたいぴー達の単独コンサートやらせてあげたい!なんて思ったら涙が止まりませんでした。

社長エビキスで一度挑戦させてほしいです。いつかではなく、近い夏でも(笑)よろしくお願いしますm(__)m
ちなみにパンフレットは、JUMPのみで、ドームのような扱いは、受けてませんので、ご安心を~

明日も行きますが~二回戦は、辛い(笑)既に肩と手がヤバイです。

キスマイミーマインは、真ん中で始まって、BFブロックを行ったり来たりします。玉ちゃんやみっくんは、EDが、多いです。たいぴーは、CBが多いかな?でもやっぱりAは、多いよね。

まあ~全体に回ってくれるからよしとしよう!

初日今会場に居ます。スタンド東なのでAの真後ろでーす。

ボックスに向かってJUMPの文字が、舞台になってます。トランポリンがMとJの文字のところにあります。

ゴンドラ二ヶ所と手動のタワーみたいの(笑)

タワーは、Fの前青・Aの前緑・BとCの間黄・Dの前赤です。

天井にMとPの文字が浮かんでる~

Mのステージにドラムが~クエッションだよね。

ステージ構成は、こんな感じです。

問題は、立ち位置だつうの~なんか緊張する(笑)
JUMPコンサートなわけで、行ってみないと、立ち位置もわからないので~明日がんばってレポートしたいけど~

マジで曲目自信ない(笑)あ~少年でわかってるって
まさか初日から行くとは、お友達が、譲ってくれたんだけど~自分でもびっくりなゴールデンウィークになりそう!

は、止んでほしいなぁ~tomorrowは、バッテリー組って、慎ちゃん会いたいなぁ~

ごくせんトリオも後半来るんですね。今日You&jのメールでしりました。まだチケット有るみたいですね。

私は、ジタバタの歌は、好きなんだけど~少年で歌った真田もなかなかよかったと思いますが~歌詞がしっかり聞き取れたから~

そう言えば、屋良くんも城に来てくれたんですね。たいぴーの喜びもMAXだったはず(笑)顔が浮かぶよ。屋良くんの日記に藤○谷の文字を見るとがゆるみます(笑)多分たいぴーは、どうなってるんでしょうか?

今年の24時間嵐なんですね。コンサートもあるし、番組も持ってるし、大変だけどがんばってほしいです。夏に楽しみが、一つ増えました。あといくつ増えるかな?
