Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
スピードレーサーの試写会に来てます。

24ゲートから一階スタンドです。ここでもアリーナじゃないんだけど(笑)

いつもステージあるところにでっかいスクリーンがあってね。スゲー

アリーナ後ろにスピードレーサーで使用した車が展示してあってでも照明の鉄塔があってあんまり見えない

記者会見とかあるようです。赤西くんは、もちろんコンサートなんでいるわけないですが←知ってる(笑)

明日のWS出るね。でも関係無いけど~

アリーナ中央に黒い幕が~なんかあるよね。

あー百識王たいぴーロケ多いよね。ここんとこ毎週だしね。標識も圭人とで裏山シカ~

来週は、今週?は、ネズミーランドじゃん予告見たら、ミッキーに投げちゅーって!たいぴーどうよ(笑)何が?と言われそうだが、一回ミッキーになりたいと思った瞬間でした。そしてミッキーにプチ嫉妬しました
裸少のたいぴーとみっくんいい感じだよね

茶芸の時の二人のオドロキップリが、最高!

来週は、たいぴーと玉ちゃんだね!楽しみ
たいぴー21才のお誕生日おめでとうございます

この一年も幸せな一年になりますように

そして仕事もバリバリ頑張ってますよね(笑)

出来ればどの公演に付くか知りたいえっ?たいぴーも知りたい←ごもっとも

この一年もおっとこ前のたいぴーにメロメロな一年になりますように←私か?(笑)

21才のお誕生日を一緒に御祝い出来てマジ幸せです。一緒にって言っても場所は、離れてますけど(笑)知ってる

誰が一番のハピメールや電話なのか気になる。私で無いことは、確か(笑)うん知ってる。だってアドレスも電話も知らないもん知ってる。あー本当に本当におめでとうございます。
えーーーと初め暗テンになって、中央のステージにたいぴー一人表れる←知ってる

キスマイ2の全員も海賊の衣装なり・・・アリババと40人の盗賊みたいな・・・・これしか浮かばなかった。でたいぴーのセリフ・・・感覚で読んでください。なんたって1回しか見てないので
「俺は?私は?のどっちか・・・(笑)この船の甲板長(かんぱんちょう)藤ヶ谷太輔←言ったかなぁ~この船の乗組員を紹介しよう!!!!」それぞれ手を出した先にスポットが当たって・・・メンバーが居ます。

で千ちゃんから紹介メインステージ右あとたいぴーしか見て無いので、順番書くだけで、やっとでした。
役立たずで、すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ

この時のターバンたいぴーのインド人みたいじゃなくて・・・(笑)布がたれてて、おしゃれy(^ー^)yピース

びっくりなのが、最後にみっく(*'ω'*)......ん?を紹介する場面・・・花柄の布にくるまれて、ジーと待ってる相棒もなかなかいいですね。このセリフたいぴーが考えたのかな?なんて、私たちに余韻を残してくれるあたりが・・・たいぴーらしいなぁ~なんてね。

メインステージのKAT-TUNを紹介するたいぴーに本当に倒れそうでした。こんな機会を与えてくれた皆さんにありがとうございましたといいたいです。

バックは、えびきす11人だけって・・・贅沢なです。今回は、上からKAT-TUNが降りてきて、歌にあわせて、上下するんです。前回の海賊の衣装よりもっとレベルアップで、亀ちゃんと聖が片目隠してて、帽子もナポレオンみたいなの・・・こんな海賊ならあってみたい・・・他のメンバーの衣装も素敵だったけど・・・たいぴー見るのが、やっとで・・・不鮮明です。

あと・・・仁ちゃんが「田口おもしろくねぇ~」って下手から上手に舞台をダッシュで走って上手にはける時ころぶんだけど絶妙なんです。うまい!!!と言いたくなる。

じゅんののソロは、キスマイ2が全員付くんだけど、手には、じゅんののうちわが・・・・東京ドームは、じゅんのうちわ買って参戦します。だって、この時ばかりは、メンバーと同じにしないとね。広島は、知らなくて、出来なかったからね。一緒にうちわ使って、歌って踊ります。楽しいですよy(^ー^)yピース!

亀ちゃんのバックのABCの衣装がちょーーーかわゆい。水玉の赤のネクタイをベルトにしてるあたりが、かわいいです。

亀ちゃんが書いた絵を会場の人にプレゼント。1公演1人ですから確立は、すごいですけど・・・初日は、二回とも子供さんだったみたいです。
会場にもって行く役が、塚ちゃんで・・・・がんばってましたよ。

亀ちゃんが撮ったスナップも紹介されてました。初日は、たいぴーとかのスナップも紹介されたみたいですが、2日目は、たいぴーは、居ませんでした。KAT-TUNがいっぱいでした。

上田さんが「あの子は、抜かすな社長の子」ってよくお父さんに運動会の時言われてましたってちょーーー笑顔でした。

亀ちゃんが、クランキーを目をつむって食べてました。舞台で・・・・まさにCM生で見たみたい。2部は、その亀ちゃんが食べたクランキーをお客さんに渡したそうです。きゃーーーーーー友達情報です。

アカペラの仁ちゃんは、「やがて~」本当に涙と鳥肌が立ちました。すごい感動しました。前も書きましたが、メンバーの愛に心から感激しました。このメンバーがKAT-TUNでよかったって

久しぶりに「田中」復活!!!でしたが・・・グダ・・・ドームで期待します・・・笑

剣の形のペンライトかっこいいです。うんいいです。

会場事に少しずつ・・・曲とか変わったりするのかな?なんて思いましたが・・・広島は、後ろ壁の席でしたが・・・めちゃくちゃ近いんです。1万名収容なのでね・・・でもいつもの通りがっつりとたいぴーのファンサは、なかったんだけど・・・内容があまりにも濃すぎて、幸せすぎて凹むのも忘れるくらい楽しかったです。

やっぱりえびきすの踊りは、いいと手前味噌だけど思っちゃいました。

あっとジャンプコンで、すごい痩せていたたいぴーですが・・・ここだけの話「結構戻ってました。はい」
まだまだ先は、長い東京ドームですが・・・・楽しみが両手広げて待っててくれるはずなので、あと1ヶ月ちょっと頑張ろうっと・・・

拍手 6/17 1人 6/19 2人 6/20 1人 6/22 7人 6/23 0時、9時、 6/24 14時 に拍手を頂きありがとうございます。

コメントスレ・・・結衣さん、かおりさん、hiroopさん、みかんちゃん、はるかママさん、



















[6/22広島追記・・・]の続きを読む
いやーびっくりでした。まずKAT-TUNの皆さん、会場のKAT-TUNのファンの皆さん!そして社長!m(__)mあんな素晴らしい役をたいぴーにやらせて頂いて感無量でした。

まず頭にターバン巻いた海賊たいぴーが、メンバーを紹介

千賀・ニカ・渉くん・玉ちゃん・みやっち・

メインステージABC
塚田くん・河合くん・五関くん・トッツの順に紹介

ドリボみたいにロープ回す
たいぴー『わたしの相棒を紹介しよう・北山宏光』みっくんは、バックステージ後ろに布をかぶっている。
紹介されてローラーで滑りながら出ていく。

KAT-TUNも全員たいぴーが紹介!本当にこんな機会を頂いて感無量ですし、感激でした。

バックは、エビキス11人だけなので、KAT-TUNのバックにもほとんど付かせて頂いて、で曇りましたよ。

聖のバイクに付いたヤンキー藤北マジで衣装もかっこいいしね。バリバリはまり役でしたよ。

仁ちゃんがトロッコで居たのに、遠いたいぴーにBirthday21と藤ケ谷のうちわを振ってる私~
でもスルーですけど遠くから確認されたと思い込み中(笑)

雨が嘘のようなで、滞在時間六時間半の夢のようなひとときを過ごす事が出来ました。

現地で付き合ってくれたお友達にも感謝です。遊んでくれてありがとう

Kちゃん、Cロちゃん、tさん、tちゃん、rさんを始め初めましての皆さん会えてよかったです。本当にサンクスでした。

次のKAT-TUNコンサートは、東京ドームです。しばらく大人しくしないとね。

そうです。テング復活で嬉しいマジで嬉しい。

キスマイ2の曲は、渉くんがギターでかっこいい
『この声君に届いて~』と歌うみっくん音程が~一緒に歌ったよ!客席で(笑)たいぴーラップで合わせる。
で階段に座って生ローラーの履き替え(笑)たいぴー・渉くん・みっくん!これは、スタンドじゃないと見れないよね。

でキスマイミーマインでローラービュンビュンでした。みんな笑顔でファンさしてましたよ。

衣装は、ファイヤーの青いのです。

KAT-TUNのソロが入ってABCのスタシカでした。長かったし、本当に感謝って言葉しか見つからない。

衣装は、赤でした。

こんなにも出番頂いていいんでしょうか?
20080622073704
今新幹線で広島に向かってます。寝てない(笑)寝過ごしたらと思って不安で寝られなかった。

もちろんKAT-TUNコンサートに向かってます

昨日は、初めてたいぴーのちょっと早いBirthdayのお祝いを御所にて、たいぴー担だけの中身のギューとつまった会になりました。

初めての方も居ましたが、初めての感じがしなくて、KAT-TUNコンサートが始まる2時にメールが、11人の王子居るよの声に~大歓声まさにコンサートに参加してるようでした。

そのあとJUMPコンサートで以外に映ってるたいぴーを探しては、歓声が(笑)エビキス見つけては、いろいろ言ったり、又歓声が~たいぴーが龍太郎とハグしてるところが写ると歓声がじゃなく、ギャー等と聞こえて『龍太郎に嫉妬』なんて声も~でもカメラマンに拍手よく追ってくれました。ナイスでした。

藤ケ谷父さんに任命の時のたいぴーが弁慶とて共演する三郎の風間くんとの会話なんか~不思議だなぁ~ってね。話ながら大爆笑!えっどこで大爆笑?言えません○ジャマ?
たいぴー大好きが集まってる訳だからツボが一緒で、本当に楽しかった。参加してくれた友達に感謝です。
あれもこれもサプライズの連続で、が?

KAT-TUNコンサート終わって、メールが『一発目からたいぴー』にたいぴーのBirthday会場は、大歓声!ってなに?

そのあとバスで向かった先は、東京タワー!そうです。ノッポン兄弟と写真をとりに~ノッポン兄は、浴衣を着てました。弟は、赤い半ズボンはいてました。

短い時間だったけど中身の濃い時間を過ごせました。
またたいぴーのお祝いをしたいですね。

あ~眠い


たいぴー王子軍団は、いったいどこにつくのでしょうか??KAT-TUNのコンは、つくはずと勝手に決めてますが・・・サマリーも関西ジュニアが沢山出るぞーーーって感じの社長のコメントだったのに、松竹で関西ジュニア魂ってどうよ。

いつもながら、必ず振り回されてるよね。
それに、やっと詳細のでた松竹座の翼ウイング・・・でうちの王子たちが出るのか・・・知りたい。

毎公演こんな感じですよね。嫌になります。多分6月末の振り込みでしょうね・・・翼ウイング
ああ~サマリーは、プレゾンは、ウイングは・・・・付くのでしょうか???

ヤキモキしながら、暑い夏も終わっちゃうんですかね。はぁーーーでも来週は、たいぴーのお誕生日も待ってるので・・・・気分的にうれしいです。

土曜日の嵐コンにたいぴーが観に来てたよーんて友達からメールもらって、マジですか?あーー行っとけばよかったってね。チケットありませんけどね。

前回もドーム嵐コンは、行ってたもんね。たいぴーでもねぇさん風邪でダウンですわ・・・38.5久しぶりに38度超えてます。ちょーーーびっくりで感染症起こしてたら即入院ですからって二度びっくり出した。月曜日の結果感染症は、無く・・・ただの風邪でした。・・・でも熱が下がらない。結局2日間会社休んで、今日から復帰しました。パチパチ

で日曜日のプレミアムでびっくり!!!!!影絵とMAがコラボするところで、なななななななんと殿と弁慶と三郎が・・・・影絵やってる場面が写ってて・・・○ーベックスさん・・・去年と2枚組みで売って下さい。

あーもっと体がしゃんとなりたい・・・だつて来週は、たいぴーのお誕生日だから・・・
一週間が過ぎ・・・少年と百識王がありましたね。あとたいぴーも12日間で21歳かつるの剛士オタ誌の感想もあるけど・・・そんないっぺんに無理・・・笑

別にお誕生日一緒にお祝いするわけじゃないけど、なんかすげーーードキドキでやんす。

少年・・・千ちゃんに負けたのしか覚えてない・・・笑 ウソウソ 抱いセニョ何故負けた???たいぴーのpちゃん良かったのに・・・セクシーだったのに・・・やっさんの判定に異議申し立てしたいーーでやんす。

五関くんは、最高!!!!!!あんなお嫁さんほしいでやんす。

結局今週は、あんまり出番なかったんだよね。記憶に無い・・・だめじゃん・・・笑

百識王「アウトドアー」

たいぴーと高田くんのコンビで・・・キャンプ楽しそう!!!美味しそう!!!!せっかく行ったのに雨で残念だったけど、いいよね。キャンプ大好き!!!

料理してもらて・・・たいぴーとか・・・皆で食べて・・・コーヒー飲んで、そのカップのコーヒーに星が写って・・・・ロマンチックって、漫画の読みすぎですから~笑

そういえば、網の温度を測るって・・「ミシシッピイ」って、前に焼肉の回で、やってたっけ???たいぴーしかわかんなかったもんね。

来週は、カヌーで・・・高田くんとね←裏山鹿

それに圭人・・・ロッククライミングでたいぴーにあたって、どうよ←裏山鹿

あーーーー来週も楽しみだね。

リアルタイムで見ましたよ。バレーで遅れて、1時58分始まりギャー明日仕事(笑)

テーマ『給食』本当に懐かしいあげぱん一位なんだね。美味しいもんなぁ~

今は、嫌いなものを食べるまで、食べさせる事がなくなったって思ってたけどカトカンの話で、今もまだあるんだと感じた。

今は、内容も選べたり、ケーキやゼリーを選べたり、ランチルームで給食たべたり~いろいろ変わったよなぁ~

翔央テンションだったしいつもと違ってたね。だって、伊勢海老だよ!テンションあがるよ。
それをじゃん拳でたいぴーゲット~伊勢海老かぶり付き~お味噌汁も美味しいもんね。たいぴーの笑顔は、大好物(笑)

オタ誌でたいぴーが百識に復活のコメントが~たいぴーもリアルタイムで見てるって~じゃあごっしょに(笑)目をこすりながら、あのガウン着ながら~見てるなかな?なんてゴホン

そう言えば、演舞の楽屋は、たいぴー、みっくん、江田ちゃんだってそれに楽屋で、寝てて起きたら『おはよ』って江田ちゃんが毎回言ってくれたって贅沢なが付いてたかは、わからん(笑)

楽屋も広い使い方だよね(笑)3人て

今回の着ボは、屋良くんの『早く出ろよ』思わずダウンロードしてしまってから赤面(笑)ドキドキファンの人は、いいなぁ~なんてね。たいぴー着ボにしてたりして

横のも、川合くんのもよかったけど、屋良くんの着ボに倒れました
ジャニーズWebが、リ二ュアル???綺麗だねっていつてる場合じゃなくて・・・禁断もリニュアルで
今日見てびっくりだけど・・・エビキスのコーナーは、無かった。

ジャンプがデビューしたから、3・13・23のコーナーも消えてしまった。別な形で始まるのかなぁ?なんて思ってたけど・・・そんな風も匂いも・・・笑 ないじゃん。

一ヶ月に一回だけど、きりんのように首をながーーーーーーーーーくして待ってたんだね。
Webもリニュアルしたことだし、新コーナーを是非とメールしてみよう絵文字名を入力してください

ついでに、オタ誌・・・立ち読みでしたが←買え・・・笑

きやーーーーーーー上半身裸???にジーパンでシャワーサイコーなハートいきなりの画像に閉じてしまいましたが・・・笑 やっぱり見てしまいました。何度見てもなれないんでやんす。裸は・・・・ね。

あと全員真っ白の衣装で、たいぴーとみっくんのコメント??たいぴーの殿のアドレスゲットの件・・・みっくんナイスだよね。舞台に携帯は、もって行かないであろう←当たり前おんぷっぷでもマネージャーさんに協力してもらってなんてね。読んでるだけで、ワクワクです。

でもそんな大事にならず・・・殿のアドレスゲットの報告は、演舞の千秋楽であつたよね。ちゃんとメールしてるのかなぁ~キPーハ

いよいよサマリーの振込みも30日で終了・・・すでに一般の電話予約が・・・百識王と15日に・・・すごい手際の良さ・・・にびっくりヲス

でも一回もこの一般電話予約かかったためしなし、プロ相手じゃかなわん!!!!でも繋がってる人も居るわけだからね。プロだけとは、限らないげど・・・

とにかく、もろもろの詳細を早く知りたい・・・太陽じゃないと、心が晴れませーーーん。

拍手 6/1 13時・23時と6/2 0時・1時にいただきました。ありがとうございます。
少クラ反則だらけでやんす。なんかすごい得した気分(笑)

オープニングのAnnivesaryの歌いいよね。マジでグッときちゃう

あの青い衣装は、すごい好き
まぁ~別にいいんですが!何か?

ABCの衣装KAT-TUNのだ!懐かしい(笑)

ゼブラ柄は、仁ちゃんとかで、豹柄は、亀ちゃんとかだったよね。

即効亀ちゃんのは、河合くんかな?なんて思っちゃいました。え~♪

今回は、さっぱりしてて良かった舞台が(笑)まま置いといて→置いとくんかい?(笑)

たいぴーとみっくんで祈り~倒れた!

もう~最高だったよ。だって、あんなカメラ目線グーでやんす(笑)

祈りを歌ったって聞いてたけど、結構長かったから、素敵でやんす

シンメが、ガッツリ踊るのって、やっぱり嬉しい

次がReady?なんか、みんなたくましく感じた。

ローラーで登場のたいぴーとみっくん
kis-My-Me-Mine~いいよね~萌えすぎ(笑)

少クラあーざーすm(__)mって感じ

Jr.リーグのたいぴーのハチマキになりたい(笑)なれるものならなってみななぜ?怒る(笑)

エンディングのPRECIOUS ONEは、何?たいぴーのアップから、アップから、アップからうるさい!

ABCが初め歌うところは、仁ちゃんのパート、kis-My-Ft2は、亀ちゃんのパート
最後のみっくんの歌うところは、亀ちゃんのパート、たいぴーは、仁ちゃんのパートなんか、いい声だってば~倒れた←バタッ(笑)

PRECIOUS ONEは、大好きだからにジーンて来たよ!

それに最後は、たいぴーのアップって、反則です(笑)最後は、頭切れてるよーカメラマンさん(笑)

もう今日の夢にも出てきそうなたいぴーの笑顔
どんだけ~
