Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
20080731170504
いっぱいあって何から何まで、じゃなくて、何から書いたらいいか~♪

まず裸少の恵比寿のうどん屋さんに行きました

初めのコメントしてた公園が、後ろでした。

たいぴー達と同じうどんを食べた!でビールもいっぱい飲んだ!

Mさん付き合ってくれてサンクスでした。なんか~色々あって凹みだったんだけど、Mさんとオタバナシいっぱいしたから、チョー元気になりました

ビールも、うどんも美味しかった

たいぴーが座ってたところは、目で確認しただけ

でもね。恵比寿からめちゃくちゃ近い事が、帰りに判明して、行きにタクシー乗った私達って!チョーうけた(笑)

でその帰りに友達のRさんに電話したら、明日の同行探してるんですけど~ってえっ?行きたい!と言うことで行ってきました。少年一時間始まりが早かったので~帰りも早いよね

kis-My-Ft2もABCも新曲歌いましたし、kis-My-Ft2の衣装KAT-TUNのリメイクだった事が後でわかって、それもたいぴーだけ、ノースリーブなの~でも仁ちゃんのリメイクだから萌え~でもたいぴー肩がずるっと衣装が落ちる。何度萌えたか(笑)

少年隠します↓

[色々あるよね。]の続きを読む
決まりましたね。今日の朝9時7分に←細かい(笑)タキツメールが来てました。マナーモードで気がつかず
10月3日(金)~28日(火)まで日生劇場でした。

あー出たんだ!でうちの王子は、付くんでしょうか?社長ーーーーーー

詳細はジャニーズネットで発表みたいですが~

最近会員よりもJチケットの方が優遇されてるみたいにしか思えません。

だってね。なんで会員の当落より先にJチケットの当落情報がわかるんですか?
今回で言えば、サマリーに上田さんのソロコンも会員の申し込み終わってないのに当落がわかって!なんかこれでいいのかなぁ~ってね。チケット売れたらそれでいいんですか?って愚痴りたくなる。

前は、会員の当落を確認してから、Jチケットを申し込みしてくださいって言ってたような?

ファンクラブに入ってない人にとってもJチケットは、大事だけど、新しいファン獲得の為にも大事だけど、ファンクラブに入ってる私たちも居る事~もう少し考えてほしいと思っちゃだめっすかね
きっと出演者って翼くんしか書いてないですよね。だって翼くんのソロコンサートですからね。たいぴー達が出るなら早めに知りたいよ←っていうか、前もってなんてWhat?って感じですよね。

今回の会報送る時には、わからなかったんですね。まだ~タキツの会報に演舞が載ってました。

初日にしかやらなかった、シャボン玉の場面にたいぴーが~弁慶も居ました。少しの映像でも幸せ感じる私っていうか皆感じてますから(笑)

プレミアムもKAT-TUNの後ろにくるくる王子が(笑)小山くんのJr.の映像だったんですが、たいぴーしか目に入らないねぇさんです。本当にかあいいよね。

KAT-TUNコンサートでは、何故に(笑)失礼(笑)亀ちゃんいじられまくりで~幸せなたいぴー?いやいや現場見てないので穏やかにいますが~東京ドームでいったいどうなっちゃうんでしょうか?

はぁ~こんなドキドキも結構好きだったり
たいぴーに会いたいと思って、プレミアムを見てたら!なんか?小山くんの隣でくるくるの藤ケ谷太輔くんが
踊ってる固いし笑顔無いけど、可愛い

見逃した方は、絶対明日見た方がいいですよ。ハイビジョンで再放送やるものね
これだからおちおち出来ないんだよなぁ(笑)

今KinKi Kidsのドームコンの帰りです。なぜ?確かに(笑)友達に声かけてもらって、座り席だからと言われ、たいぴーは石川行ってるから、もしも、なんて心配無いから、座り席いいよなぁ~楽でした。マジで~

33ゲートから入りましたが、あのスタンドと三階席の間の席~初めてだったんですけど~シートもフカフカで、学校みたいに折り畳み式の机が付いて、荷物用のフックが付いていて~も待ってもすぐに入れたし~
電気が全部消えないから、曲順とか、MCとか机が付いてるから書きやすいし、まぁ~たいぴーが居なかったから落ち着いてたけどね(笑)居たらこんな風には、いかないよなぁ~と呟く

こんな大きなドームも近い場所ならいいけど、まぁ~遠ければ、どこでもおんなじだよね。楽しまないと置いてかれる(笑)

KinKi Kidsコンの覚書(笑)ネタバレあります。
[会いたいよ~]の続きを読む
昨日は大阪2日目・・・終わってしまった。

やっぱり亀ちゃんに遊ばれたたいぴー何をされたか分かりませんが・・・マジでうれしいです。
だって、亀ちゃんにですよ・・・遊ばれたなんて・・・ねっ?

メインステからバックスステまでの一本道すごいなぁ~

昨日は、関西ジュニアが付いたみたいだから・・・まま置いといて←おいとくんかい・・・笑

センターステは、男前を乗せて回ったり・・・まるで中華料理のテーブルのようだしね←食べられませんから・・・知ってる・・・笑 
まぁーアリーナとドームは、一緒には、出来ないよね。

早替わりも大変だよね。衣装の・・・アリーナのときは、狭いから移動も楽だったけど・・楽でもないか(笑)ずーと付かせてもらってたからね。

ドームで一曲付かなくなったけどたいぴーは、仁ちゃんのソロに付かせてもらってるみたいだし楽しみです。

ドームで仁ちゃんアカペラの僕街~ってすごいなぁ~この歌には、仁ちゃんもすごい思い入れもあるみたいだし、そりゃあ~あるよね。LAだった訳だし~

でもたいぴーもエビキス全員だけどKAT-TUNの海賊帆に乗って、全国を一緒に航海出来てマジですごいと思った

またひとつ、いい経験が出来たよね。早く会いたいよなぁ~

少クラも落ちたしね。目指すは、東京ドームだもん
昨日初日でしたね

どうなってるか、心配でしたが、エビキスとFAIVいたって!

構成は、真ん中のステージがなくなっていて、でかい船が出現したそうで、すげぇーよ。

でももっとすげぇーのが、Jr.で付いてたのが、エビキスとFaivだけ~だけって、普通関西Jr.とか、ドームだし、絶対付くよなぁ~と勝手に思ってたから~すげぇーよ
広島の時にドームでもエビキスで充分だよ!うん!って思ってたけど、それが現実になるなんて、有り難いなぁ~って感動した。

KAT-TUNの海賊船に他の奴は、乗せねぇ~なんて感じで~半端ない
っていうか、嬉しくて、涙が出た!こんな機会を作ってもらって!感謝です。

あんなでかいドームにエビキスだけがバックにいるって充分と思う。若いから走る!走る時!走れば!走れ!(笑)まぁ~舞台や花道の構成がちと分からないけど

ただ真ん中のステージは、ないみたい。

東京ドーム楽しみだなぁ~
美味しいたこ焼き差し入れあるだろう!(笑)知らんけど(笑)大阪も美味しいものいっぱいあるしね。

あ~食べたい
京セラドームの歓声が聞こえた気がした(笑)

どんな感じかね早く知りたい(笑)

そう言えば、私の勤め先の区役所のエレベーターの会社が「弁慶」だった!なんで気がつかなかったんだろう全くでもそんな小さい事もめちゃくちゃ嬉しくて~写メろうと思ったけど人が満員で断念。今度頑張ってみる。でも弁慶エレベーターなんてすごい守ってくれそう(笑)

ドームの4日は、友達と一緒に見に行くんだけど~1人は、やまぴーファンで、1人は、坂本くんファンで、もうひとりは、EXILEのあつしファンと異色なメンバーで参戦(笑)

何だかわかんないけど、みんなすごいノリがいい子で今からテンションがアゲアゲなんだなぁ~みんな午後仕事早退して、気合いすごい

まぁ~この時期後楽園がEXILE一色になるらしく、友達は、そっちも楽しみなわけで~でもすごい楽しみにしてる姿が私は、うれしくてね。

でもひとつだけやめてほしいことが、あります。彼女達何故か、私の事を「組長」と呼びます(笑)もちろん家も○○一家では、ないのですが~(笑)もちろん、ヤンクミでもないし←知ってる(笑)

場所関係なく呼ぶので回りがびっくりなんですけどでもみんなが楽しければいいか?と最近は、諦めてます。

そう言えば、KAT-TUNにマッスのうちわを持ってくる子がいてって、いやいや今年の1月のNewSコンサート行く事になって、やっぱりうちわないとか?って思って消去方で、マッスにしたんだけど~だってたいぴー達と一緒にローラーやってた時期もあったものね。

でも近いのになかなか会わないからね。でもマッスのうちわ間違って振らないようにしないとね。振った方も振られた方も悲惨ですから(笑)

マジ笑い事で済まないもんね

でもみんなで見るのは、ちょー楽しみなんです。えっ?何もしませんよ多分(笑)しないってば(笑)
たいぴーは、何してるのかなぁ?明日の大阪の準備だね。

明日は、京セラだからデカイよね。

今までは、アリーナだったからね。高さを生かした構成だったしね。

そうそうたいぴー亀ちゃんに可愛がってもらってるみたいで~でも亀ちゃん!可愛がり方が~エスカレーター(笑)ちゃうちゃう(笑)エスカレートしてない?

まぁ~私が見た訳じゃないけどね。でも見てみたい亀ちゃんに可愛がられてる!藤ケ谷さん宅の太輔さん(笑)

そう言えば、北海道では、美味しいものいっぱい食べれたかなぁ?

今日は、百識王だからなぁ~また時間が元にもどって、1時8分だからね。録画予約直さないと

まぁ今更ですが・・・

まずW誌

ちょっと聞いてないよーーーーーーと叫んでみた・・・笑←言ってないしと聞こえてきそう。
って言うか・・・まさかですよ。ジャンプのピンナップの後ろにあなた・・・たいぴー髪切った?
じゃなくてね。まぁびっくりですよ。トッツの髪は、クルックルだし・・・すとーーーーんしか見たことないから、固まったしね。でもね。公式の発表は、ジャニーズjrのままだしね。はぁーーーーーーー

まぁ~置いといて←置いとくんかい・・・笑
浴衣の男前7人衆・・・ちょんちょりんこのたいぴーきゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃかわゆす・・・笑
ねぇさんのツボは、ちょんちょりんこです。←きっぱり
でもいいよね。こんな7人が同居したら・・・もう大変です。なんかさぁ~なぜか渉くんは、何でもきっちりやるタイプに思えちゃう。だから掃除・洗濯・料理なんかもやりそう・・・

でもニカも言ってた目覚まし携帯・・・笑 本当に迷惑だよね。本人は、起きられないから、5分おきに鳴るようにセットして・・・気がつくのって周りなんだよね。

私社内旅行で同じ事あったのよ。それも早い時間からちょーーーボンバーな曲で、携帯壊したかったよ。で本人は、平気だから余計腹立つ・・・笑

キスマイは、みっくんに玉ちゃんに千ちゃんが、寝起きヤバインだね。みやっちの夜中の徘徊?ももっとやばいよね。

浴衣って、なかなか普段着られないから、撮影ででも着られてよかったね。私も見られてしあわせでーす。なんかちょっと前まで、おこちゃまだった弟も表情が大人っぽくなってきて・・・・どきどき

そうそう、KAT-TUNの田口君からエビキスにメッセージをもらって・・・あーざーす。「KAT-TUNのツアーは楽しくて気合が入る」って言ってくれてうれしいって・・・ジーンとしちゃいました。
アリーナとドームがどう変わるか分からないけど、田口君のソロ曲ちゃんとキスマイと一緒に田口うちわ振りますから・・・マジ楽しいもんね。

ぎゃゃゃゃゃゃプレゼントのところに載ってた。みっくんとたいぴー・・・みっくんは、猫型のセロハンテープでたいぴーは、メジャーって・・・私がぎゃゃゃゃって言ったのは、ははははっくしょん・・・笑 上裸なんですもの・・・バタッ←倒れたらしい


D誌

ふふふゴホン 藤ヶ谷ドクターこんなイケメンクリニックなら大変な状態でしょうね。
普通は、老人が多いのに・・・若いギャルもおおいよね。こんなクリニック無いから・・・笑

たいぴーの弱いところ・・・胃腸とメンタルね。メンタルか・・・そこは、聖に任せた。って・・・笑
もう海にも行って、しらす丼食べたんだ・・・食べたい・・・しらす丼

今日は、北海道に出張ですか???・・・・笑 おいしいもん食べて、リフレッシュ出来たら言いなぁ
もうすぐ出張先から帰えってきますね。あーーーー会いたいです。ドクター・・・笑

P誌

浴衣の7人衆なんだけど・・・・W誌よりぐっと大人な男前・・・どきどき
すごい目力が・・・いい・・・笑 浴衣の柄で、随分感じが違うんだなぁ~って思いました。
でもたいぴーの好きな浴衣の柄・・・可愛い柄~萌えらしいが、大人っぽい柄は、グッとくるらしい、結局どんなのでもいいです・・・笑 ってかわいいなぁ~

こんな浴衣着て・・・花火大会なんて、行く時間ないものね。残念です。私も浴衣は、好きですが・・・汗で、浴衣が張り付いて・・・笑 なのでしばらく着てません。すごい残念です。


そそそそそそそっ裸の少年も載ってましたね。みっくん・玉ちゃん編・・・がんばってる玉ちゃんが、かわいい・・・目じりが下がる・・・笑

で・・・たいぴーと玉ちゃん→みっくんと玉ちゃん→来週もみっくんと玉ちゃん・・・アニマルさんと走ってたみっくんと玉ちゃん、多分オンエァーないんだろうなぁー、先週のたいぴーと玉ちゃんの変な・・・笑 踊りもオンエァー無かったしね。予告って何秒勝負だからね。やっぱり大事だよね。録画・・・はい

あーーー北海道のたいひーは、男前のエビキスは、どんなだったか・・・知りたい。

7/7 10 11 13<拍手を頂いてありがとうございます。

はるなさんへ コメントです。

[オタ誌]の続きを読む
リンクに新しいブログが3つ増えました。

まさかまさかの住まいが同じ区で、びっくりしました。今回ブログ名を改名して『藤ケ谷の森』はるかママさん、

アイディアの引き出しをいっぱいもっていて、年下なのにすごい頼ってます。
『INORI』hiroppさん、

たいぴーに鬼暑っつい(笑)『I can meet you and am happy』麗央さん、

末永くよろしくお願いしますm(__)m

KAT-TUNコンサート仙台は、たいぴーリーゼントしてたらしいですね。玉ちゃんもなかなか似合ってたらしい(笑)せんちゃんもリーゼントやってたみたいで~楽しんでるし、楽しませてるし、いいよね。

静岡は、髪の毛ちょんちょりんこにしてて、生で見たかったでやんす。

帰りの新幹線は、みっくん、トッツ、玉ちゃん、塚ちゃん、ごっちの静かなチーム(笑)とたいぴーは、せんちゃんとみやっちと一緒だったようです。

すごいコンサート楽しんでるみたいだし、でもなんで早く公式に発表が無いんですかね
いつもの事ですが、歯がゆいです。
今始まった事では、無いにしてもこんな体質変えてほしいですよ。あームカツク(笑)

亀ちゃんとかが、アリーナとドームの構成は、変えると言ってましたが、アリーナは、高さをドームは、広さを生かした構成に~

まぁ~2日になれば分かる事ですが、本当にいつも胸が痛い想いをして、振り込まされて(笑)絶対にKAT-TUNのコンサートには、エヒキスは、いてほしい。待ってるファンの為にも~
消えた(笑)打ったコメントが~

なんで今なんでしょうね。既にバッドと中山くんの出演は、JUMPコンサートで言ってたし、でもあとは、かなりの関西Jr.が参戦かと思ってた。

だって社長のコメントが、JUMP対関西Jr.みたいに感じてしまった私がいた。

でも蓋を開けるまでわからないのも忘れていた。今までなんども泣かされたのに(笑)つい忘れてしまって!だめじゃんね。

誌のピンナップにABCとkis-My-Ft2がサマリーのメンバーに載ってた

友達に写メ送ってもらって、見た瞬間笑って!っていうか笑うしかない。既に売り切れだし、急にオークションも値が上がったのも気のせい?(笑)じゃないよね。

もっと早く教えて下さいよ。社長!っていうか、今始まった事じゃないけどね。
でもサマリーってどのくらいやるのかなぁ~時間!

またまた眠れなくなりそうだわ

今年は、ずっとチケット探してる気がする(笑)

でもお台場から衣装着替えてドームに向かうのかなあ?っていうか、居なかったら暴れるからね。って言ってみても何の効力もないもんなぁ~

本当は、松○座付いてほしかった。そんなん選べないし~ね。
私のつたないブログに拍手をいただきありがとうございました。

6月24日 4名、25日 6名、26日 1名、27日 2名、29日 2名の皆さん~すごい励みになります。サンクスです。

ちなみに風邪のせいで、鼻が、匂いを感じないんです。味は、分かるのですが悲しいです。でもほんの少し匂いがすこーーし戻りつつあります。早く匂いを感じたい!

コメント後で~
