Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー再々追加も出ちゃいましたね
代々木体育館!

音楽運動会やった場所だよね。あんまり良かったイメージがない(笑)

アリーナは、お風呂状態でたいぴーのお尻しかみれなかった。一番後ろのアリーナだったからね。(笑)

でもすごい事じゃないですか、絶対に裏切らないコンサート見せてくれるはず
メンバーも29日のサマリーの舞台で、聞いたってまさにサプライズ?

びっくり

情報局からもメール来てましたね。

で昨日V6の代々木コンサートに告知しに行ったそうです。友達情報

いのっち先生居ますからね。嬉しいですね。

あーハッシーがABC-Zとして、一緒にやることになったそうです。ん~複雑
スポンサーサイト
20080827185705
さっきサマリー行ってた友達(*^o^)/\(^-^*)から、追加決定!の電話が

たいぴーが告知した時に言ったそうです。

そして会場に貼り紙が~ホントに頑張って振り込みしたもんね←そっちかい(笑)

でも25日に締め切りして、今日3ステージ追加で、5ステージ発表!って、嬉しいよねぇ~

それもサマリーで発表出来てね。

たいぴー良かったね

kis-My-Ft2・ABCのコンサート楽しみにしてる人が、いっぱいいるってことだもんね。

またまたチケットで、悩まさそうだけど、今回は、付くか、付かないじゃなくて、メインなんだもんね。不思議です

なに?楽日が、ずれた?まぁ~今回が初めてちゃうけど(笑)こんなん?うそでしょうって思わず叫んだ!

『サマリーもう終わっちゃうんですか?~』と言った方(笑)っていうか、楽日が1日後ろにずれた演舞の時も有り得ないと思ったけど~5日もずれるってね。有り得ないつうの

びっくり通り越して、固まってます
昨日やっとkis-My-Ft2とABCのコンサートの振り込みが終わったのに考えられないです。

キャパ広くないもので~
まだまだメール来そうですね。あはは

拍手~☆

19日 1人、20日 4人、22日 1人、24日 2人、25日 2人、26日 1人 の方に拍手を頂きました。お礼が遅くなりすいませんでした。

つたないブログに拍手を頂きありがとうございましたm(__)mすごい元気をもらいます。
_(^^;)ゞいやー反則やわたいぴー

10月のポポロ

昨日初めて立ち読み(笑)買いなさい(笑)

今回は、半面なんだね。こんな月もあるよね。なんて1人ごと

で私の大好きなちょんちょりんこのたいぴーが確かにキュン殺ポーズもーこれだけでもお持ち帰りじゃん

たいぴーと渉くんが交換した『おかず』は?

渉くんのエビフライとたいぴーのトンカツを交換愛だわ!

この日のお弁当は、3種だったらしい(笑)記事参照(笑)でもエビフライが入ったお弁当は、人気なんだよね。エビフライを食べたかった千ちゃんショボンの写真なんだかね。そんな光景も微笑ましい(笑)

あー3種は、しょうが焼き、エビフライ、トンカツ弁当と書いてました。あとピザも間食まー育ち盛りだもんね。であの細身は、羨ましい

変顔しようぜ!とたいぴーと乱入してきた山田くんと渉くんでも変顔なってる?(笑)そんな顔もギザギザかわゆすなんだけど(笑)

ギューって密着してるメンバーの写真左から、みっくん、玉ちゃん、たいぴー、ニカ、千ちゃん、みやっち、渉くんの順番で並んで~マジで、間に入りたい(笑)いやーそれは無理ですから←知ってる(笑)

メンバーのチャームポイント

みっくん
ふっくらほっぺ

たいぴー
スラッとしてる鼻

渉くん
模様つきのつめ

千ちゃん
大きな瞳

ニカ
目の中のホクロ

玉ちゃん
くちびるのホクロ

みやっち
ほどよく大きな鼻

で私は、ずーと今月は、半面だと思い込んでだので、後ろの方をめくって、びっくり

何々?『kis-My-Ft224時間トコトンおっかけ隊!』
あざーす

前髪上げてるたいぴーもう~それだけで倒れる(笑)
50問に7人の男前が答えてます。

まだたいぴーしか読んでないんだけど(笑)

Qどんな目覚ましを使ってる?
『ケイタイのアラーム』前は、激しい曲に設定してたみたいですが、心臓に悪いので、静かな曲に変えたそうです。
ちなみに、私は、『起きて!遅刻しちゃうよ』とたいぴーに起こされてます(笑)えー聞いてない?←知ってる(笑)

Qコンビニでつい買っちゃうものは?
『コーヒー系の飲み物とミント系のお菓子』っていうか、あーマンゴオーレは、ハズレたのかあーミント系は、苦手なんだよなぁ~全部歯磨き食べてるしか思えないっていうか、ねぇさんの好き嫌いは、関係ありませんから←知ってる(笑)

ダブルピースのたいぴーやペンギンポーズみたいなたいぴーのスナップもギューしたい←遠慮します。by藤ケ谷←知ってる(笑)

Q寝るときの服は?
夏は、全裸(笑)キュンじゃなく、バタバタバタッ←いいよ(笑)倒れたらしい(笑)

もういっちょ
Q眠りにつく姿勢は?
『抱き枕を抱いている(笑)』
キャー抱き枕になりたいと思った人おー測定不能(笑)

Q読者へ『愛のおやすみメッセージ』を下さい!

『おやすみなさい。また明日!』って両手をほっぺに付けて寝ましょうポーズに最後にまたまたキュンでした。こんなんじゃ目がさえて眠れなくなりました
それに今回は、サマリーの写真にたいぴーもkis-My-Ft2も載せもらってポポロさんに感謝です。

オリ曲も載ってましたよ。もちろんABCも載ってました。

KAT-TUNのコンサートの小さいスナップなんだけど、雄ちゃんの後ろに写り込んでます(笑)これだけでも、嬉しいのに~KAT-TUNはっていうか、セットリストにちゃんとkis-My-Ft2メドレーと書かれてた。もちろんfiveもABCも書かれてて、本当にあったかいなぁ~って
あー聖が、エピソードで、亀ちゃんとkis-My-Ft2にドッキリを仕掛けたらしい。めちゃくちゃ笑ったらしいが~何したか教えて欲しいっていうか、今回のDVDに~あるわけないよね
昨日サマリー1枚あるからと声をかけてもらったので行ってきました。

日陰にいれば風もあって、すごしやすかった。っていうか暑いは、暑い一部に入ってる友達を待った。

新しい写真が出たので、グッズ売場に開演中なので、めちゃくちゃ空いてるし、でー即買えた。ラッキー

暫くテントからもれてくる曲を聞きながら、写真を見る。ライブフォトは、一種類め、たいぴー・みっくん・千ちゃん・宮田くんが1枚に~で横・ニカ・玉ちゃん、1人ずつ、もう一種類は、みっくん・たいぴー・千ちゃん・宮田くんが、1人ずつでした。ほとんど全員青い衣装でーみっくんが新曲の衣装で~

ゆうまくんの役が慎ちゃんに、めちゃくちゃ可愛いんだなこれが(笑)うちに持って帰りたい!っていうか、舞台で座ってる姿が、まさにくまのぬいぐるみ

オープングkis-My-Ft2登場!たいぴーがキター手を振って移動中に、高木くんとアイコンタクトでにっこり笑顔なんですけど~思わずおお!と言った私

舞台で河合くんとすれ違がった時、手をパチンとしたような~めちゃくちゃ笑顔だし

今回は、Aブロックで正面だったので色々みれた。

でもほとんどたいぴーしか見てないので(笑)ね。

新曲の歌を歌ってローラー履いて、スタンバイしてる弟たちを発見!暗いけどね。この時kis-My-Ft2を乗せてるが船でも段差が本当に気になる。

案の定、千ちゃんが、みっくんが、着地失敗でひざついてた感じ~そのあと通路を走るんだけどね。

みんな触るんだよね。うーん微妙にkis-My-Ft2の顔がくもる怪我しないように気を付けてほしい

でそのままYの階段へ
前に見た時は、皆が一言ずつ言ってたのに、一人一人飛び降りて、最後にたいぴーが、告知『10月12、13でABCとkis-My-Ft2のライブが、横浜アリーナで決まりました。みんな来てくれるかな?』歓声やら、いいともと私は、言ってました。(笑)

『絶対来てね』みたいなこと言ってました。アバウトや~

後ろ向きに両手広げて、そのまま倒れてend

ABCがJブロックの前の通路でハッシーと歌います。増えたところ~最後にハッシーが『ABCの皆さんと一緒に歌えて最高です。』とここで河合くんが両手を広げたが、ハッシーは、『こっちがいい』とトッツとがっちりバグしてました。あーお約束ということで~

たいぴー達が黒の上下で、歌った場面がカットなかったよ~

ファイヤービートも短いけどちゃんと歌ってます。頭も腰もぐるぐる(笑)

最後のお手振り曲~kis-My-Ft2もABCも衣装の下裸です。みっくんがはだけた感じだったかな?

たいぴーは、途中まで、チャックしてた。あとは、分かんない(笑)

たいぴーとみっくんがAブロック前に、たいぴーが衣装のチャックに手をかけて、下にずらすと同時に後ろ向きに~キャー衣装がずれて肩が、肩が~酸素ボンベ(笑)背中が~もう~倒れた
まさに亀ちゃんのドリボ離愛じゃん~まじで色っぽいし、もっといいのが、ちらって後ろから見た!

もう~酸素が薄い?(笑)1人でウケた

そして前を向いたと同時に衣装を右肩に~グッドです。裸が隠れるから(笑)

で噴水が、出たの~そしたらたいぴー『イヤー』って感じで衣装で顔を隠したのもう~ギザギザかわゆすでした。1人で大喜びでしたありがとうたいぴー

であとのうちの若い衆は、みっくんを初めみんな上がっちり裸で腰で衣装を縛ってました

では、そのVTRをってありませんから(笑)残念!

JUMPもベストだけ裸でした。も~たいぴーガンミだったので、たいぴーがはけてから見たの~

帰る時、中にある内輪が売ってるところで待ち合わせしてたら、小さい男の子がつかつかって来て『もうだめなんですか?』って悲しそうな顔をして、『内輪は、もう買えないみたいね』って言ったら、はんべそで帰って行きましたが、まだ外でも売ってましたしそれに私は、係りのひとじゃありませーん。

JUMPのTシャツ着た小さい男の子でしたけど、こんな小さいファンも居るんだなぁ~としみじみ

出口に向かったら、なんとkis-My-Ft2とABCのコンサート告知の映像が~ドームのオリ曲の画像でした。

携帯で撮ろうと思ったらJUMPの新曲に~一曲待ったけど終了でした。あー残念
友達とは、新橋で別れて、いざ東京ドームへ

はい!なんかKAT-TUNコンサートも彼らは、こんな感じだったんですかね。って言ってもたいぴー達は、車ですからね。

東京ドームっていうか、ラクーアがEXILE一色なんです。そこに友達が行っていて、合流!

音楽もずっとEXILEがかかっていて、すごい!

は、涼しくて、ラクーアもすごしやすかった!

ジャニーズとEXILE満喫した1日でした。
するよキター
kis-My-Ft2とABCのコンサートの案内が~すごい~メッセージが、裏に~

『みなさんと最高な時間をつりたいので、必ず来てね。約束ね
kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

だって!!。約束したもん(笑)絶対に行きたい!

行くもん←既に行ってる?
メッセージにこだわりが、見れてすごい感動している。そしてめちゃくちゃ嬉しい

みんなの気合いは、半端ないんだねぇ~

私達の気合いも半端ないよ(笑)チケット取るの大変なんだもん!!

ファーストコンサートが出来るだけ幸せなのにこんなコメントまでもらえて~倒れるちゅーの(笑)

そしてマナーを守って!のチラシ~いつの時代もついて回るよね。

本当に彼らの為に守っていきたいっていうか、私は、家にも行かないし、家の回りもうろうろしないしね。←知ってる

拍手~

15日 2人、16日 4人、17日 1人、18日 3人、の皆さん拍手を頂きありがとうございます。m(__)m

励みになります
いやー本当にすごい雷そっちかい(笑)

サマリーで9列と10列の間をkis-My-Ft2は、ローラーで走る訳で~頼むから触らないであげてほしい。
普通な状態じゃないから、考えればわかるっしょ

なんかあったら嫌だし、触りたい気持ち分からなくないけど~その分声援とか、拍手とか送ってほしいなぁ~

この間みっくんが舞台で、ローラーでこけてかな?かなり痛かったみたいと他の方のブログで知りました。
新曲の歌の時ローラーで舞台に下りるんだけどかなりの段差なので、ケガしないようにって思います。
最後たいぴーが下りるんだけどすごいドキドキしちゃいます。

なので靴で階段とか表れたら、思う存分触れたらいいと思いますが~

まぁ~取り越し苦労な面もありますが、是非考えてほしいです。

写真が追加になったみたいですね。kis-My-Ft2は、二種類って個人と全員かな?みてないので、わかりませんが~

あと最後が裸祭りのようですね。舞台の上で衣装脱ぐみたいですね。キャー

たいぴーもみっくんも衣装を肩にかけるみたいですよそこもシンメは、一緒なんだなぁ~。なんか嬉しい
ぬぎっぷり良さそうだもんなぁ~

いやーWebのKAT-TUNの8月5日のレポート読んだんですけど~すごいね。

初めたいぴーの言葉からスタートな訳で~甲板長のkis-My-Ft2の藤ケ谷太輔です。お見知りおきを←知ってる(笑)と突っ込みたい

とにかくレポートの内容もすごいが、みやっちの聖への抗議の言葉も一字一句間違えなく書いてあった。
その時、会場にいたので、そんな感じだったし←頼りない(笑)

天狗の亀ちゃんの鼻をハンドパワーで治す。村長の雄ちゃん(笑)いつから村長なんだと突っ込んだ

なんて事もちゃんといれてKAT-TUNの曲順だけじゃなく本当に内容が満載で、もう1ステ見た感じがした。
リアルフェイスのラップをじゅんのと聖でやったのも載ってた。

少クラのレポも裏の部分を載せてくれたりするから、嬉しい

ファーストコンサートもこんな風にレポートしてもらいたいよなぁ~

☆拍手頂いた方へ

昨日の20時台、23時台 3人、今日の14時台に拍手頂きありがとうございました。
今日ズームで、じゅんた君の怪我の事に触れてたけど、えっ?全治1ヶ月って重症なんじゃん

剥離骨折してたんだ。怪我した事は、聞いてたけど、痛かったろうね。でも関西Jr.コンサートも出るの?
まぁ~亀ちゃんが、コンサートで、バク宙して、骨折したのに車椅子に乗せて、取りあえず出ろって!のちに亀ちゃんがうたばんで、笑って言ってましたが~すごいね

サマリーは、関西のメンバーが帰ってエビキスの出番が増えたみたいで!

まだみてないから、細かくは、分からないけど、オテフリ曲が増えたって

さらにこの時、上半身裸のエビキスあはは~裸ね。苦手なんですよ。はぁ~ガンミ出来ないから(笑)タオル投げるよ←ボクシングじゃないから(笑)

バッドの歌をABCとハッシーが歌うそうです。

どんな風か、わからないけど増えたのは、嬉しい
昨日ジャニショに会社帰りに、行ったら整理券がお昼で夜の分まで、終わりってどうよ。確かにお盆休みと重なったのが、原因みたいで、ジャニショのお兄さんが、あやまってた。

折角原宿に来たので、竹下通りをブラブラそれなりに楽しめました。気のせいか、逆に空いてました。

そう言えば、上地くんが、ドラマやるみたいですね。そこにJUMPから4人でるみたいですね。朝だったので名前までは、言ってなかったような?

☆拍手頂いた方へ☆

なかなか毎日の更新が出来ずお礼がまとめてですいません。つたないブログを読んで下さり、拍手も頂きありがとうございます。

励みになります。亀のようにマイペースで進んで行きたいと思っています。

又覗いて下さい。m(__)m
昨日9日友達の娘さんとサマリー行って来ました。

いやー会場が狭い←そっちかい(笑)まま置いといて←置いとくんかい(笑)

ゆりかもめで青海駅からテントが~あの竜が、一緒にお出迎え~外にグッズを並ぶ人の列が~既に会場に入れたので、会場へ

中でも内輪とペンライトは、買えました。

早速会場へ半円の舞台に、左からSUMJARYの順にブロックが別れていて、私のブロックは、Uでした。

正直たいぴーがどこに出るのが学習してこなかったので(笑)←駄目じゃん!ただね。Yの階段にkis-My-Ft2が、並ぶという事は、聞いていたので、でもどんな感じで並ぶか分かんなかったからドキドキでした。

初め青い衣装でkis-My-Ft2が登場!狭い会場と思ってたから双眼鏡ださなくて、でもやっぱり表情とかわかんなくて、双眼鏡探した←用意しとけっちゅうの(笑)
たいぴーは、RAブロックらへんで私のブロックの反対に~Uのブロックは、みっくんとかでした。

でもたいぴーが、こっちにキター!!!かっこいいkis-My-Ft2が全員揃った
あートッツが進行役でした。Uの前の方で、網にとらえらたトッツが、中央の舞台に~階段降りて『僕です。僕です。トッツです』?って言ってました。

で中山くんが、羽つけて飛んでました。JAブロックあたり~っていうか、今回のサマリーは、中山くんの生い立ちで進んで行くの?って知らなかった私←知ってる。

そう言えば、演舞やらドリボでお世話になった、お兄さん・お姉さんが、居たのには、びっくりでした。
何のつぎか忘れた←駄目じゃん!

多分高木くんとかが太鼓叩いた時だと思うんだけどね。多分かい(笑)

kis-My-Ft2が連獅子舞みたいなカラーの被り物をかぶって、首をグルングルン!で顔見えない!どこ?たいぴー反対だったらわかんなかったけど、Mの前あたりに青色がたいぴーでした。
被り物を舞台でとったので、たいぴーを確認出来たし、髪の毛気にしながら、下手に履けた!摺り足で~(笑)

暫く出て来ない(笑)

何の次か分かんないけど、舞台後ろに炬持った軍団が~もしや?ドンピシャkis-My-Ft2だ!たいぴー!叫んだねぇさん←知ってる(笑)
この間少クラで、歌った新曲で衣装も同じ~でもたいぴー肩が落ちない(笑)残念衣装直してもらったのかな?

それにしてもかっこいいこの新曲!ヤバイよ~たいぴーと横が歌うところ←萌え
で舞台の上のに兄3人が残って歌ってたら、弟たちがローラー履いて再び登場!
兄3人がローラー履いて登場!kis-My-Me-Mineだたよね(笑)←自信ない(笑)でたいぴーUの前にキター!!
でなんとSUの間から舞台に降りた初めたいぴーが降りてきて、9列と10列の間の通路をローラーで走った!kis-My-Ft2が、目の前を走った!でYブロックの階段に並んだ!
ABCとkis-My-Ft2のファーストコンサートの告知を一言ずつしながら、降りる。
Uブロックって美味しいじゃん確かに後列だったけど、良かった

曲がわかんないけど~なんとたいぴー、みっくん、せんちゃん、真田くん、のんたんで一曲、全員一列にでたいぴーは、腕まくりーの、髪の毛サワリーのすべてが~萌え~
でたいぴーは、R前に~でUの前に移動躍りながら、肩が~出た!!イロッペー(笑)
手を上げながら下手に履けた!!

衣装は、黒の薄手の上下でインナーは、テカってた色は、黒~

その次は、たいぴーとみっくんで悪者に~JUMPとkis-My-Ft2の弟たちを相手に~闘う!かっこいいだけど~
みっくんが、刀を方にのせてポーズ

ABCが出てきて、たいぴーやみっくん達をやっつける!!

山田くんのアジア~の歌途中からバックにエビキスが付く、衣装は、ABCが、黒い衣装で、kis-My-Ft2は、黒銀の衣装でした。

最後再び青の衣装!出て、後ろに行ったりきたり、中央にたいぴーとみっくん、水が出るが、たいぴーその水をいゃーって感じで、手でバシバシって切る。

水は、天敵だもんね。
最後海水パンツのちびJr.が、水を浴びてる?はねるつうの(笑)たいぴーそれみて笑顔
私も笑顔

サマリーとKAT-TUNコンサートをよく掛け持ちで頑張ったなぁ~って!

9日からたいぴーの出番も増えたらしい(笑)前を知らないので、わからないけど~でもすごい頑張ってるよ。マジで~

でもファーストコンサートもすごい楽しみ
オーラスから既に3日もたってるし・・・・でも今回4ステ出来て、本当に幸せです。身体も足も筋肉痛ですが・・・マジでめちゃくちゃ楽しかった。

確かにエビキスのファーストコンサートが、発表されたので、それも幸せだったと思うけど・・・KAT-TUNコンサートで、発表してもらえたことに、本当に感謝しました。

それにメンバーにもいろいろ絡んでもらって・・・そういえば、ドームの初日にKAT-TUNのMCなのに、エビキスが呼ばれ、出てきた時に・・・仁ちゃんが「なんか、青い方にきったない奴がいる」って、誰?私双眼鏡で、たいぴーしか見てなかったから←知ってる・・・笑 キスマイ2にしっかり並んでる聖でした。
玉ちゃんにお前???なんて指差して・・・玉ちゃんいいえって←知ってる・・・笑 こんなやり取りも本当に嬉しくて・・・笑顔もだけど、涙が~とまらねぇーと叫びたかった。

サマリーに出演していて、駆けつけてくれたなんて・・・もったいない髭男爵様のしまつた・・・亀ちゃんの暖かい言葉に・・・もう感激の雨嵐・・・V

オーラスの告知は、トッツでした。またまたたいぴーは、両手をあげてました。「よかったら、遊びに来てください!!」絶対に行くよ・・・・気持ちは、でもね。チケットが心配なのよ。「チケットがお取り出来ました。」のアナウンス・・・待ってます。V

KAT-TUNは、国際フォーラムで、コンサートをやって、おまえら横アリだよ。かくが違うよ~なんて、もったいない言葉を聖から言ってもらって・・・本当にKAT-TUNは、暖かいよね。


亀ちゃんが、たいぴーを歌いながらいじるところ・・・オーラスは、たいぴーの肩に腕を置いて・・・段々亀ちゃんの顔がたいぴーに近づく・・・きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ亀ちゃん離れてーと思わず言っちゃいましたよ・・・私←KAT-TUNコンサートですよね。たいぴーがどいてって話でしょう!!!!って背中で、言ってる人が・・・・ねぇ~ついすいませんでした。
亀ちゃんの顔がちかずいて、困ってるたいぴーに萌えた。

なかなかアクセまで、覚えてないんだけど、4日は、白いサンゴみたいなのでした。オーラスは、サンゴみたいのも無しで・・・←覚えてないらしい・・・言うよね・・・笑

聖のソロバックは、マジで特攻野郎って感じで・・・かっこいい。でも帰るときは、いつも渉くん、みっくん、たいぴーの順番でした。それも上着段々脱いで、結局上着肩にかけて、小走りにメインステに帰る・・・・で右手でピースして、はけた・・・V

でも・・・・ドームの中でこんなにも雷を聞いたことは、無い・・・早く中に入ってよかった。

仁ちゃんのソロは、初めのバックにじゅんのが、がっつり踊っていて・・・改めて、じゅんのの踊ってる姿が好きという田口担の気持ちが、わかった。

DVDいっぱい写りこんでたらいいなぁ~だってこんなコンサートないもんね。基本私は、コンサート中トイレには、行かないタイプなんだけど・・・笑 今回は、もっと行かれないと思った。だつてバックでついてる回数がめちゃくちゃ多かったので・・・本当に幸せうさぎ飛びまくりです。

最後のジュニア紹介も「藤ヶ谷」って亀ちゃんに紹介してもらって・・・両手投げチューで〆ました。玉ちゃんの高速ウインクは、かわいかったです。

とにかくこんなにもたいぴーの笑顔を見れた公演は、無いんじゃないかな?って思いました。
メンバー紹介もABCも終わり・・・またまたふみきゅんとわきゃわきゃ・・・とはける前に聖の元に行くたいぴーどうしたのかな?と思ったら、聖に色紙渡してました。それを最後聖が・・・・投げた~

海賊船にのって、表れ上手→バックステは、スタンドにずーと手を振り・・・バックステから下手は、アリーナに手を振ってましたね。私もいっぱいうちわ振りましたよ・・・見えないと思ったけど・・・笑

サマリーも始まったばかりだもんね。ファーストコンサートの構成とか色々あるしね。いい意味で戦っていいものを作ってほしい。私は、チケット取れるか心配だけど・・・笑

とにかく胃腸が弱いので・・・この夏も心配だけど、頑張ってほしい。メンタル面は、聖に任せて・・・笑


☆お礼が遅くなってすいません。

8/1 2人 ・ 8/2 4人 ・ 8/3 7人 ・ 8/4 3人 ・8/5 3人 ・8/6 1人 ・8/7 1人 の方に私のつたないブログに拍手をいただいて、ありがとうございました。これからもマイペースで、進んで行きたいと思っています。本当に拍手は、元気もらいます。
KAT-TUN魂2日目~今日は、みっくんが、告知をしました。たいぴーは、両手を上げてました

たいぴー『良かったら、遊びに来て下さい。』って言ってた。

KAT-TUNが、いろいろ絡んでくれて幸せでした

亀ちゃんが、告知をふってくれてみっくんが、話そうとしたら、仁ちゃんが、出てきて(笑)絡み(笑)もう一度ふったら、又々雄ちゃんと仁ちゃんが、前に出てきて、うれしそうでした。

仁ちゃんのLOVEjuiceでじゅんのがバンダナして、下向きで、踊ってました。完全に踊ってる(笑)

暗いので、なかなかじゅんのがいるって分からなかったけど友達に言われていいもんみた(笑)やっぱりじゅんのは、A担やわ

この日は、Jr.のワラワラが観戦(笑)じゅりくんが、居て、そのフリに兄が(笑)出てきた!でじゅんののソロも一緒に踊り、Jr.を花道歩かせて、メインステに連れてく聖!

終わったあとダッシュでバックステージに向かい着席したJr.~無茶させて(笑)

KAT-TUN3日目~

ゲスト多かった。
聖の弟、じゅりくんが、聖のソロのとき、バイクの後ろに乗って登場!

ラップやりたいの一言に、『おまえ、自由だな』と聖、でも二人はラップを本当に自由だなと私(笑)

で普通にたいぴーとみっくんが出てきて、花道を聖のあとについてバックステージに~たいぴーとみっくんが、マイク持って聖と歌う!

カメラマンさん、ちゃんと二人をぬいてくれる!本当にすげー

たいぴーもみっくんも暑いため上着脱いだ?肩出た?いいかんじ
オリ曲の前に真ん中の階段で座ってるたいぴー、じゅんのが隣に座り歌ってる。
笑顔満開(笑)

今日の告知は、たいぴー『10/12・13でABCとkis-My-Ft2のファーストコンサートが決まりました。皆さん是非遊びに来て下さい。』ってたいぴー会場!たらふみきゅんがホロー『横浜アリーナなんですけど』ナイス

でkis-My-Ft2の中に聖が並んでる。ふみきゅんが『田中くんが、楊枝なげてくるんですよ。痛くて!』たいぴー笑顔

謝れよのKAT-TUNのみんなの声に、『すいませんでしたm(__)m』って仁ちゃんが誤ってどうする?お茶目(笑)

で花道から平成JUMPとまっすと小山くん来た!!

JUMPは、ダッシュハエー
たいぴー達は、はけた~残念!

サマリーをKAT-TUN、まっす、小山くん、JUMPで歌い!冒険ライダーに~

雄ちゃんがJUMPとまっす、小山くんを送ってバックステージに~でもうひとりゲストがと雄ちゃんがステージおりたら~KinKi Kidsの光一くんが、普通にいた!
KAT-TUNもーダッシュでバックステージに~

『赤西は、いちいちかっこいいなあ~』と光一くん!
前の日に雄ちゃんが光一くんにメールをして、コンサートに来てくれました。雄ちゃんすごい!

話し長くて(笑)光一くん(笑)すいません。

最後にたいぴーとふみきゅんは、相変わらずワキャワキャしてました。裏山しか
甲板長も絶好調だった!あと一回気合いいれて頑張って下さい。
今日のKAT-TUNコンサートで、ABC kis-My-Ft2のファーストコンサートが発表2なりました。

亀ちゃんからフリがあってエビキスが全員ステージに?What?何があるの?ってね。もうドキドキでした。
そしたらふみきゅんからファーストコンサートを横浜アリーナでやります。
もう、嬉しいやら涙やらでぐちゃぐちゃでした。
これなかった皆にも彼らの笑顔を見せてあげたかったです。では、ここでVTRをなんつって!幸せです。

って~なんと日にちは、
10/12・13で2日間とも16:00です。

チケット代 5800円でした。8月4日頃から詳細が届く予定です。

今日のドームに付くのに、サマリーの二部は、エビキス欠席だったのに、ドームに着いたのは、17:55だったそうです。亀ちゃんが言ってました。有難いm(__)m
今日は、天井席でしたが、バックステの上だったので、全体が見渡せて、良かったです。

甲板長元気に頑張ってた。
オリ曲のとき、宮田くんが、単独コンサート用の掛け声の練習をしました。

本当にKAT-TUNコンサートで発表してくれたことが、嬉しい

たいぴー本当におめでとう!ポポロで書いた事実現しましたね。
そして、kis-My-Ft2、ABC単独コンサートおめでとうございます。

自分たちだけのグッズも楽しみにしてます。

追加が出るぐらい申し込みあったらいいなぁ~

ルーキーズのドラマの中で『夢を切り開くのは、自信と勇気だ!』ところいうセリフがある!

過信じゃなく、自信、弱気じゃなく、勇気~

なんだか、ジーンと来たね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。