Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
マジで落ち着かないよね。だって・・・27日にチケット来るし、グッズもどんな感じかね。楽しみだし・・・でもまだチケット取れてない日もあるしね。

そんなこんなしてても、確実に27日は、近づいてくるわけで、あーーーそういえば、翼君のジュニアの出演の名前メールで着ましたね。

って今からJチケット申し込んでって相変わらずむちゃくちゃな事務所だなぁ~と思ったねぇさんな訳で、でもファンは、保険でちゃんと申し込んでるんだけど・・・当る時もあれば、はずれる時もあり、当ったと思ったら途中でチェンジなんて悲しい事も経験するわけで・・・本当にせめて出演を早く知らせてほしいよね。これ要望・・・

そういえば、2008SHOCKの発売が・・・・えーーーと演舞のDVDは、まだなのでしょう?ドリボは??ってまたまた飛んでく諭吉様・・・笑←って笑い事じゃないしね。

土日も祝日もどっこも行かず・・・・御所を探索・・・そしたらキスマイ2ばっかり発見!!!!ついでに昔の裸の少年「藤ヶ谷父さん」ばっかりを発見!!!もうーーーーーーーー最高でした。幸せでした。だつてたいぴー13歳って、あはははははははははははっかわゆすでした。

少クラの練習風景も・・・・亀ちゃんと聖がレポを・・・メンバーは、キスマイフットで、たいぴー、みっくん、渉くん、恭平くん、まっすーの五人でした。一番ローラーうまいのは???って質問に藤ヶ谷!!!!!っていわれてましたね。本当に上手くなりました。その最高のローラーをファースト魂でも見せてほしい。

あーーーーヤラくんの日記にもファースト魂へのメッセージ載ってましたね。すごいうれしかったです。そして、いつの公演か、分かんないけど来てくれるんですね。ほんとうにそばで、彼らのことを見ていた人の言葉は、力がありますよね。ところで、たいぴーは、ヤラくんの携帯が水没したことを知ってますかね???この間の少クラで、メール送りましたかね???いやいや結構心配になりました。・・・笑

明日は、SMAPのコンサートに参戦って、天井席ですが・・・友達が誘ってくれたので、行って参ります。正直心ここにあらず・・・って申し訳ない感じですが、楽しむように努力したい・・・笑

あと3日寝たら・・・チケットとご対面????って、マジで落ち着かないよーん。

☆拍手ありがとうございました。ぺこり

9/17 3人、9/18 5人、9/19 2人、9/20 2人、9/23 1人 の方に拍手をいただきました。
私のつたないブログに拍手をいただき、本当にすごい励みになってます。なかなかお礼が遅く
申し訳ありません。これからも是非お付き合い下さい。

少年倶楽部・・・レポなんて程遠いです。雰囲気だけでも・・・
やっぱり↓下に隠します。

すいません。コメント・拍手後で返します。ぺこり


[はぁー出来た!!!]の続きを読む
昨日少クラ行って来ました。

今回藤ケ谷担のRちゃんに声をかけてもらって参加出来ました。Rちゃんありがとうでした。

そして、藤ケ谷担のHさん、Kさん、そして姫ちゃん2人と一緒に参加できて、本当に楽しかったです。

本当にありがとうございました

☆拍手ありがとうございました。

9月9日 2名、10日 1名、
11日 4名、12日 1名、13日 1名、14日 1名、15日 1名の方から拍手頂きました。なかなか毎日アップ出来ずお礼が、まとめてですいません。

いつも元気もらってます。本当にありがとうございますm(__)m

レポは、後で~すいません
友達から当落できるよってメールもらった方が、事務局より全然早くて・・・笑 でも結局確認出来たのは、9日の朝会社で・・・仕事しろって←知ってる・・・笑

結果は→代々木に回されました><まぁ~たいぴーの入所日に回されたので、いいよ←言うよね←知ってるはずかしい

でもなので・・・横アリは、探さないとね・・・今友達にも聞いてみたりしてるとこ。当ってる人は、横アリもちゃんと申し込んだのが、うまく振り分けられていて・・・うらやましい

Kis-My-Ft2で検索したら、チケット出てて・・・それだけで、感激しちゃいました。だってね。いつもは、バック付くか、付かないか、わからないからね。今回は、確実に本人は、居るわけだからね。
チケットを探せるなんて・・・うれしいよね。

入所日して、10周年・・・早いよね。同期には、塚ちゃん、まっすう、亀ちゃん、仁ちゃん、雄ちゃんも居るよね。本当にすごいメンバーと一緒だったんだなぁ~もちろん、この日にコンサートがあるのは、偶然だろけど・・・人生に偶然は、無い??必然ですかね。
どっちにしても、再追加の初日と入所日が重なり、それも10周年が重なるなんて・・・こんなことなかなかないものね。すごいうれしいことだよね。ダブルでお祝いできちゃうんだもんね。

コンサートのリハとか、やってるんだろうなぁ~あんなのとか・・・こんなのとか・・・って全くわからないけど←知ってるマルスあっという間に当日むかえちゃうんだよなぁ~

サマリーで絶対行くよーって叫んだものの横アリが代々木に・・・最後まで諦めないで、がんばって、探すよー

明日の裸少は、みっくんと玉ちゃんだね。
ALL HEARTSUMMARY千秋楽向かえましたね。←おそっ←知ってる・・・笑 本当にSUMMARYお疲れ様でした。

追加のゲスト豪華だったんですね。友達のブログで知りました。・・・行っといたらよかった←ゲスト狙い???あはははははっでもKAT-TUNも、じゅんのと聖と亀ちゃんも見に来てくれて・・・本当にジュニアは、嬉しいよね。

でも良く頑張ったよね。SUMMARY→KAT-TUN魂の掛け持ちに、百識王ロケに裸少・・・いい経験になってるよね。でも休む間もなく・・・ファースト魂打ち合わせ・・・リハですね。

ABC-Zは、アクロバットで、Kis-My-Ftは、ローラーで、それぞれいいものをいっぱい持ってるので、その部分が、たくさん出たらいいなぁ~そういえば、V6のコンサートにちっちゃいジュニアとかが行ったとき、めちゃくちゃ、じゅりくん人気があったみたいですよ。←友達情報 V6のメンバーが・・・聖の弟???といじってくれたみたいで・・・なんか
嬉しいよね。やっぱり・・・smilそれに洋服もすごいかっこよかったみたいです。そりゃー兄ちゃん聖ですから・・・笑←知ってる絵文字名を入力してください

百識王が、萌えポイント満載と思ってたら・・・裸少やばいんですけど・・・三茶←そっちかい・・・笑
いやいや場所じゃないんだけどね。

逆でしたね。色・・・たいぴーが赤で・・・みっくんが緑でしたね。
ちん散歩・・・ね。三茶は、行った事が、ありません。あのお肉屋さんの焼豚・・・の映像で、ごはん食べられます←ほんとかなぁ~言うよね・・・笑

ロースかつ定食・・・食べに行きたい。本当は、めちゃくちゃ嬉しいんです。でも・・・・食べに行きたいお店が、すぐに追加になっちゃって、結局行けてない←知ってるがーん

ある意味嬉しい悲鳴なんですけど・・・釣堀のたいぴーに萌えた~っていうか、たいぴーの隣のお兄さんスタッフと間違えた私・・・たいぴーが釣れた魚を取ってくれて、ちょーヤサスウイー、いやいや、たいぴーは、自分でも取れますからとテレビに向かって吼えるねぇさん・・・なんかたいぴーの人柄なんですかね。ちゃんと手伝ってくれて・・・あーーーざす

ちなみにみっくんが4匹で1位・・・たいぴー2匹ですかね???ちんさんボーズでしたね。釣堀最近は、なかなか見ないです。うちの側にもありましたが・・・今は、なくなりましたからね。ここも一度行ってみたいですね。

たいぴーの美味しすぎて、言葉がでない!!!!そこを、ちゃんと効果音付けてくれて・・・ちょーナイスなんですけど・・・スタッフー・スタッフーの方・・・笑 たいぴーとみっくんのリアクションいい感じです。来週は、みっくんと玉ちゃんですね。楽しみです。

でーーーーーーー昨日の少クラ・・・・あっキスマイ2の新曲は、来週なんだ・・・残念!!!!ちょっと録画が始まらない・・・げっ!!!!!!たいぴーのアップが・・・・撮れてない。絵文字名を入力してくださいなんとか録画して、見れるもののDVDに落とせなくって・・・早く買えって話なんですけど・・・なかなかねぇ~でもOP&ジュニアリーグ&EDの三回しか出てないんだけど・・・萌えポイントがいっぱいありました。はぁーーーーーーーheart←思い出してるらしい・・・笑

なんかちょー笑顔が・・・激かわなんですけど←知ってるでれでれ仕事も充実してるから・・・表情にも出るんだよね。

Jrリーグも渉くんとのやりとりとか・・・軍隊の上の方やった時とか???腹筋して「セプテンバー」言うのとか・・・なんか全部なんですけどね。いい表情なんだなぁーーーこれが←知ってるheart
みっくんもニカにみっちゃんって言ってもらって「みっちゃんだって!!!!」ってかなり喜んでましたね。

EDは、私の大好きな「無限大∞」いやいやねぇさんの好きとか関係ないので・・・えーーーーっ知らない・・・笑

出会えた事が、嬉しくて~♪ なんだか涙が溢れてく~♪心に元気無限大~♪大切な仲間~♪

しんみり・・・いつもウルウルきちゃうんだよね。途中兄三人で歌う時も・・・たいぴーアップ~渉くんとみっくん・・・くくくくくくくくっつき好き」。」。じゃ無くて・・・笑 くっつき過ぎだっつうの・・・でもみんなもいい表情してるよね。この時既にファースト魂知らされてたのかなぁ~

来週は、キスマイ2の新曲見れるね。楽しみだ~♪

☆拍手いただきまして・・・本当にお礼が遅くなってすいません。

9/1-3人、9/2-1人、9/3-2人、9/4-1人、9/5-1人、9/6-1人、9/8-1人の方に拍手いただきました。拍手は、元気のパワーになります。本当にありがとうございました。
いやーん、百識王・・・反則です。パジャマって言ったら裸少でしょう。そんでもって・・・藤ヶ谷とーさんでしょうキャァーーまー地味なパジャマは、一緒だなぁ~なんて思いながら、懐かしいよなぁ~

まだくるっくるの頭で・・・一生懸命藤ヶ谷とーさん演じてて・・・もーーーめちゃくちゃかあいいんですよ。男の子の成長は、すごいです。こんな男前になるなんてねV

みた夢から性格が分かるって・・・たいぴーは、「ベストジーニスト賞をとった夢」ってまさに亀ちゃんが三冠とった事がWSで、言われた日にこの話題ってすげーーーーーカービィ

たいぴーは「ナルシスト」って言われて、笑顔ってか、テレテレ・・・笑 私・・・ナルシスとねみどりのぼーる3なんだか・・・あってる???
なんせワンセグで、見てるものだから・・・ね。なんだかんだいっても、メンバーが、決まってきたんだね。って今更だけど・・・笑 たいぴーが百識王のリーダーって紹介されていて、えーーーーリーダーだったんだ・・・笑 やっはりうれしかった。

翔央や岡本くんもこんな性格だったんだと百識王では、よく出てるし・・・もっと頑張ってジュニアの中に戻ってもいい部分が出たらいいのになぁーって感じた。

たいぴー一人でロケにも行ったし、たくさん映ったので、ちょーうれしかった。キャァーー

そういえば、着ボ「たいぴーからメールが来たよ」だった先週←おそっ・・・知ってる・・・笑
いろいろありすぎて・・・言いそびれちゃった。確か去年・・・言ってほしい着ボ応募したけど・・・マジで、浮かんじゃ送って・・・浮かんじゃ送ってたので、全く覚えてないけど、今までたいぴーが、言った着ボは、違うっぽい・・・無理だっちゃねうーん

そして、めちゃくちゃびっくうれしいキャァーー囲み会見!!!ってWebで知りました。みんなの思い伝わってきましたよ。たいぴーのV6下りは・・・よーいったと褒めてあげたい。天狗では、なく、そうゆう思いで、挑戦してほしいもん!!!!!

でも残念ながら、画像をゲットすることができませんでした。もちろん囲み会見自体やったの知らなかったしね。文字だけでも、ありがたいなぁーって・・・Webのスタッフの方ありがとうジュンス

デビュー前のグループが、WSで、紹介してもらえるなんて・・・東京MXとテレ朝でやっちゃいましたね。もうーーー涙が出るくらい感激しました。出たって聞いただけなんですが・・・どなたかもし画像ありましたら・・・・下のメールで、お知らせいただけると、うれしいのですが・・・すいません。

本当にすごいことです。ここ数日追加・再追加も含め・・・囲み会見やV6のコンサートで紹介させてもらったり、・・・マジうれしくって・・・感謝でいっぱいです。

それに、今週の裸少は、藤北だし・・・たいぴーは、緑色で、みっくんは、赤色だし・・・てへ。幸せな週末になりそうです。

でもその前に・・・少クラの当落発表だし・・・来週は、いよいよファースト魂の当落発表だしね。
昨日私の楽日が、終了お疲れ様でした。←まだやってる←知ってる(笑)

まぁ~置いといて(笑)←置いとくな

基本的には、再々々コンとかの告知もなく、進んで行っちゃう

初め薄くらいところを歩いてくるたいぴー青い衣装!かっこいい舞台狭しと動き手を振ってる
横と向き合って一緒に座るニコニコ話してる←ねぇさんのツボでした

でもお手振りもこっちまでは、届かず(笑)いつものこと

連獅子の被り物をとった後の立ち姿グーなんですけどでも、すぐにはけちゃうんですが~ここから暫く出ないし(笑)

やっぱり慎ちゃんがギザギザかわゆすなんですけど本当にCawaii!って言われてもね。

新曲の歌は、横と向き合うところが、たまらん(笑)←たまらん言うな(笑)←言うよね

ローラーで滑ってくる顔を正面に見れた!やっぱりたいぴー初めみんな眉間にしわ寄せてる真剣な顔にきゅんきゅんグーじゃなくて(笑)すごい胸が苦しい

今日は、心なしか、触る人が、少ない?っていうか、顔しか見てないので、本当に触る人が少なかったか不明~ダメじゃんね。m(__)m
でもローラーで走ってくるたいぴーを正面で見れるなんて、多分もうないだろうなあ~と思いなから酔ってました。←べつに酒飲んでませんから←知ってる
八乙女くんが出てきて、ダチョウも出てきて、このダチョウの名前が『かめなし』っていうらしい亀ちゃんがダチョウに←なってないから(笑)知ってる
このあとお笑いコーナーみたいのがあって!

たいぴー私服だしマフラーしてた?もー何着てたか、ボーとしちゃって覚えてないでも、かっこいいのだけは、覚えてる

まずショーモナイマン翔央が、舞台で早や着替え~マントとれちゃった!

胸にJの文字があってピンクと黒の衣装なんだけど、なんと嵐の相葉くんが着てたものだそうです。
胸のJは、ジェラシイのJ
結局なにやったっけ?(笑)ショーモナイネタをやってました

次にじゅりくんとあと2人(笑)だって名前わかんないんだもん←ダメじゃん

で漫才?もっと元気があったらもっとグーだったのに~

で藤河宮が登場!なぜか、いつものことながら、宮田ですと言うと会場に笑いが~ふみきゅんが赤ちゃんに?泣いてる?たいぴーが、よしよし(i_i)\(^_^)イナイナイバとなだめる。泣き止まず宮っちが、イナイナイバと言ったら『気持ち悪い』とか言われてでも横尾くんがマジうけていて、めちゃくちゃ笑ってたのが印象的でした。何個かやってたんですが~たいぴーのかっこいい光線にやられちまって覚えてない←光線?出してませんから←言うよね(笑)

殺陣の場面の横尾くん3人相手に立ち回りが、超かっこいいんですわまぁ~この場面初めは、たいぴーとかも出てないので、いつもkis-My-Ft2のメンバーを見てるんだけど、今日は、玉ちゃんとか、横尾くんとかが近くって、玉ちゃんの後ろ姿とか(笑)目の前でねなかなか見れないよね。

でも何より横尾くんの立ち回りは、本当にヤバイです。

舞台上段にたいぴーとみっくんが、登場!やっぱりギカントかっこいい
衣装が重たそうと思いながら、『やれ!』とかゾクッとする言い方に萌え~

最後は、超強い塚ちゃんにやられそうになるんだけど~いい表情するんだよね。このー男前は(笑)

そう言えば、昨日ABC-Zの歌の後、ふみきゅんが『これからは5人で、頑張ろうな』って言ってました。

でねぇさんは、初めて読み方がZ(ゼット)でなく、(ズィー)であることが、判明なるほどと思いました。

ファイヤービートは、短いけどセクシーだから許す(笑)この曲は、大好きです。頭たいぴーが回してる時、ねぇさんも客席で、回してますから(笑)えっ

いやー来ました裸祭りが~昨日は、せかせないで、ばって勢いよく脱いでましたよ。ばって、ばって(笑)後ろ向きで、で直ぐに衣装を肩に置くから、裸半分しか見えないグー

たいぴーお手振り、手を丸めて、にゃん?ワン?なのか、うちわに反応してたけど~ねぇさんのところにはまぁ~置いといて←置くかい(笑)うん

でね。この時kis-My-Ft2のみんなの様子が変

みんな大爆笑なわけよ。お手振りも忘れて、たいぴーもきずいて、なにやってんだろとみんなの目線は、宮っちのパンツに(笑)上を脱ぐので、ズボンからパンツが見えるんですが~宮っちは、かなり見えてまして、色もショッキングピンク
ツボにはまった彼らをどうする事も出来ず、すべて宮っちにもってかれました。でもみんなすごい笑いかたでしよまぁ~こんなたいぴーもなかなか見れないからある意味美味しかった

そして30日のV6コンサートでは『後輩達が遊びに来てくれました!』いのっち先生から『おお藤ケ谷~!』と言ってもらって、きっとすごい笑顔だったんだろうなぁ~kis-My-Ft2もABC-Zも全員一人一人紹介してくれて、告知は、たいぴーが言ったそうです。

塚ちゃんは、バク転12回やったそうです。ブーツだったので、大丈夫?と言われたみたいですが、『大丈夫です』と、やっちゃうあたり、すごい塚ちゃん!

あと知念とけいとが行ったみたいですね。結構長い時間絡んでくれたみたいです。有難い先輩ですね。
お友達情報でした。ありがとうございました

あー私のSUMMARYは、終了

後は、少クラとファーストコンサートの当落か~ドキドキだわね

拍手頂いた方へ

26日 3人、27日 4人、28日 4人、29日 2人 の方に拍手頂いきました。ありがとうございましたm(__)m

これからもマイペースで、ゆっくりと進んでいきたいと思います。

拍手のお礼が遅くなって、すいませんでした。
