Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
代々木チケット届いたね。・・・・・って感じで・・・笑 本当に席運無いんだよね。私・・・お世辞にもバンザーイって席でもなくて、一緒に申し込んだ友達に本当に悪くって、悪くって・・・でも仕方のないことって分かってるし、友達も一切文句言わずに・・・入れるだけでいいじゃん。みんなで楽しもう・・・涙が出ちゃう・・・だって女の子だたんです私←知ってる・・・笑

みんなの心遣いに本当に感謝しないとって反省・・・でも気持ちが、アップせず・・・でも40万人の応募があって、エビキス魂を観れる確率30%なんだよね。約11万5千人??それを考えるとこんな事言ってちゃだめって思うし、観たくても参戦出来ないファンも沢山居るわけだし、テンションアップせずなんて、言ってる場合じゃないよね。・・・うん

なので・・・気持ちを前向きにしてみる事にした。

それと・・・タキツのクリコンないんだね。残念・・・翼君・・・冬の松竹って今年は・・・松竹三昧でね。最後も松竹でね。すごい残念です。なので・・・・クリコンA.B.C-ZバージョンとKis-My-Ft2バージョンなんて無いですかね????あのテントで・・・笑 あったらいいなぁ~希望ですけどね。まだ壊さないですよね。

今週の裸少は、玉ちゃんと薮でしたね。あーーーーーーー別に・・・笑

写真Webすごい12人ずらーーーーーーといやーーーーマジすごいよね。まだ申し込んでないので、急がないとね。

あっそうそうグッズが、減ってました。びっくりです。

ジャニショの写真も更新していて・・・・飛んでくお金・・・笑 あっ「新春 滝沢革命」も締め切り今月だもんね。なんだか・・・諭吉様が・・・またまた飛んでいくね。
絵文字名を入力してください先週の金曜日の朝・・・秋葉原の駅で転倒ってか、滑って仰向けに倒れ、頭打ち・・・痛い身体を引きずって、会社に、倒れた瞬間・・・・あーーーーこのまま救急車で入院したら、エビキス魂どうしよう・・・って真っ先に思った・・・笑

でも骨折とかもなくて、頭打つたけど・・・たんこぶ出来ただけで、よかった。朝は、急いでるし、雨で下が滑ったからって全員がすべるわけじゃないけど・・・結局医者に行ったのが、土曜日になってしまい。カチカチになった痛い身体を、ほぐしてもらい・・・やっとホットしました。めでたしめでたし・・・笑

土曜日の裸の少年は、地元だったので・・・すごいハイテンションでした。あーーー知ってる。知ってるって感じで・・・でもお団子買って、コンサートは、行かれないよなぁ・・・・なんだか、トッツと玉ちゃんが来たんだってだけで・・・なんだかうれしかったりした。

やっぱり行ったお店地元なんだし、早く行かなければ・・・・なんてね。これがなかなか行かれないのよね。・・・・・

昨日の堂本兄弟見ていて・・・・ここにエビキス12人座ったら、剛くんも、光一くんも仕事終わりって感じで、絶対に大変なことになるなーーーーなんて勝手に想像しちゃいました。もちろんビューも言われてないけど・・・笑 もしもしそういうことになって、堂本兄弟に出る機会があってね。・・・ドリーーームですけどね。エイトで、こんだけ大変だし、ジャンプでも大変だったわけだし・・・でもやっぱり見てみたいですよね。そんな映像を頭の中で、創造したりしてみた。そして、一人でニヤニヤしながら、エイトの質問をみてました。

今日は、いよいよ代々木のチケット到着で・・・毎回ドキドキしますよ。本当に・・・私席運が無いからね。でも追加に回されたつて、取れてない人も居るわけなので・・・贅沢は、いえないけど今日一日仕事にならないです。あーーーーーなんでもない・・・笑

11月からトッツが、百識王に・・・なんかやっぱり、嬉しいよねはーと
って、ついついねぇさんは、感動してしまいます。

kindaiにポポロ・・・明星

まずは、Kindai

P60・・・ジャニーズショップマップが、載ってるんだけど、SAMPLEと付いてる写真が三枚あって、なんと、嵐とKIS-My-Ft2とA.B.C-Zのグループ写真・・・すげーーーーーーーい

丁度真ん中見開きにどーーーーんと男っとこ前12人

おんぷたいぴーは、OPのゴールドの衣装に白のハットでってたいぴーもみ上げ刈り上げてる?????

おんぷ玉ちゃんは、ブルーの衣装に・・・なか裸ウシシシって変ですから・・・知ってる・・・笑

おんぷみやっちは、赤の衣装で汗だく・・・

おんぷわったんは、グリーンの衣装・・・対決の時のです。

おんぷ千ちゃんは、最後のDaysの時の白い衣装です。

おんぷみっくんは、ローラーで滑ってる・・・正面のスナップたいぴーと同じOPのゴールドの衣装

おんぷトッツは、下ラメ入り、上白シャツに袖口赤で、胸のところまでひし形の模様ある衣装で、多分ツキノミチのときのスナップポイ

おんぷハッシーは、OPの時のシルバーの衣装

おんぷふみきゅんもOPの時のシルバー衣装

おんぷごっちもOPの時のシルバーの衣装

おんぷ塚ちゃんは、赤い衣装

みんな一人ひとりスナップになってるでやんす・・・涙

その他には、12人でジャンプしてるスナップ・・・たいぴーすげージャンプしてるし、一番高くジャンプしてねぇ?????

A.B.C-Zは、塚ちゃんが、飛んでるアクロバティックなスナップ

もちろん、Kis-My-Ft2は、北斗七星の場面のスナップが・・・足を持ってるところの

そして、全員手をつないで、手を上に上げてる最後のスナップが・・・

慎ちゃんがセレナーデを歌ってる場面・・・タッキーも笑顔・・・たいぴーも笑顔・・・いだだきまーーす。ってなに??????

だって・・・笑顔すげーーーーーーかわいいんだもん

そして大きな見出し???ファンの皆さんが、叶えてくれたコンサート感謝します。ってたいぴーが、言ったコメントが・・・使われてました。

そして、記者会見の時の写真いい顔してる・・・たいぴー髪ペッタンコだけど・・・気にならないよーーん。「腰を使ったエロエロダンスで観客を魅了した・・・・Kis-My-Ft2」なんて紹介記事が・・・まんま載ってしまった・・・大丈夫なんですかね??????

そして、記者会見のスナップは、たいぴー握りこぶしなんですけど・・・そのこぶしの中には、次の夢が握られているんですかね????

ハートポポロハート

なんと11月ジャニーズ・スタースケジュールNOTEの11/8のところに代々木のコンサートが、載ってました。パチパチ

今回のポポロさん・・・「楽屋番長トーク」

12人が、楽屋のドアから顔を出してる・・・・・の図・・・笑

たいぴーニカにハグ・・・ちょっと引いてるニカ・・・笑

それぞれ楽屋では・・・何番長か????かってトーーークに

おんぷ「マイペース番長」千ちゃん

おんぷ「話を聞いてない番長」ニカ

おんぷ「昼寝番長」みっくんってか・・・楽屋では、いつも寝てる感じが、あるもんね。

おんぷ「おしゃべり番長」たいぴー・・・わかるなぁ~絶対息してないよねってくらい、しゃべってそう・・・で自分が、話したくないときは、黙ってて・・・笑 当たり前か・・・笑で・・・相手が、どんな状況でもずーーーーーとしゃべってそう。電話も長そうだよね。うん

おんぷ「不在番長」みやっち・・・キスマイ2の楽屋に居るより、ABCの楽屋に居る事が、多いらしく・・・ごっちの側にいることが多いらしい。

おんぷ「前髪番長」玉ちゃん・・・ステージに出る時より、帰る時のほうが、念入りに前髪やってるって・・・どうよ???

おんぷ「ものもち番長」わったん・・・本当に面倒見がいいお兄ちゃんって感じだよね。いちばん借りに来るのが、ニカだつて・・・靴下まで借りに来るってどうよ・・・笑

スナップ写真

にこにこ塚ちゃん・・・魂Tに、魂タオル・・・カメラ目線

にこにこ玉ちゃん・・・裸にブルーの衣装肩にのせてる。

にこにこハッシー・・・シルバーの衣装OPの~

にこにこごつち・・・シルバーの衣装OPの~

にこにこみやっち・・・ブルーの衣装

にこにこわったん・・・ブルーの衣装

にこにこ千ちゃん・・・グリーンの衣装

にこにこふみきん・・・シルバーの衣装OPの~

にこにこにか・・・赤い衣装

にこにこトッツ・・・白シャツ・ブルーのベストに柄の蝶ネクタイ

にこにこみっくん・・・ゴールドの衣装OPの~

にこにこたいぴー・・・北斗七星の時の衣装で、ツキノミチを歌ってる

下の方に・・・きすはあとまい
コスチュームはあと写真館⑫って感じで、色々スナップが・・必見です


明星は、・・・・キスマイ執事って感じで・・・・まま置いといて←オイトクンカイ・・・笑

えっーーーーー15回を迎えます。あなたが選ぶJr大賞・・・・・11/21締め切りだもんね。気合入れて、応募しないとね。・・・・・・あれから1年経っちゃったんだね。早いね。

はぁーーーーー単独コンサートをいっぱい取り上げてもらって、マジで、嬉しかったです。
そういえば、いよいよ11/1~嵐アジアツアー開始ですね。先ずは、ソウルですか????
既にファースト魂から1週間以上過ぎていて・・・冷静になってなかった自分を発見!!!!

まずあの北斗七星がKis-My-Ft2順に並んでたなんて・・・えっーーーーーーねぇさん知らなかったんですか?という質問には、お答えできません。・・・笑 はい←返事してどうする。ってか、普通わかるよね。でも友達に言われて、そうだったのかと感心してしまった。

七星てんとう虫なんてふざけてたしなぁ~あかんよね。ちゃんと並び順こだわりが、あったんだよね。すまんたいぴーそこまで・・・感じられず・・・深く反省しました。

そういえば、サインボールは、一人2個、サイン色紙も一人2枚ずつ投げてましたね。ゲットした人が、道で見せてくれたんですが・・・結構サイン色紙は、綺麗でしたね。

単純にサインボール12人分×24×5ステージ=120個で、色紙は、120枚・・・5ステージで7万5千人なので・・・ゲット出来る確率0.32%です。ってこんな確率いらない~と思ったよね。ごもっとも・・・笑

とにかくすごーーーーい確率なんですよね。ゲット出来た方は~

Wsでは、2時チャオが、1分20秒・・・東京MXテレビが、1分08秒・・・めざましが・・・2分くらいかなぁ~なるともも長かったような????これも全部御所で見た時間なので・・・・多分なんだけど~でも名前の由来とか、言ってくれて本当に嬉しかった。世間では、全く知らないユニットな訳だもんね。

Kis-My-Ft2の2なんて、ワンが、あったのか?とか2とは、二宮くん??って嵐だし、2じゃないし・・・でもちゃんと二階堂君の2です。って紹介してくれて・・・感動した。大変だったと思うよ。

たいぴーの太輔もだいすけって言ってたけど、ちゃんと、たいすけって言いなおしてくれたり・・・細かいところにも気を配ってくれて・・・でもA.B.C-Zは、もともと3人で、橋本くんが加わって4人になりました。は、間違ってましたけどね・・・・笑

ただ・・・・あの記者会見流れなかったんだけど??????デビュー前は、流れないんですかね????その分映像とか流れたからいいけど絵文字名を入力してください

でも東京MXテレビは、サマリーの時のファーストコンサート頑張るぞ!!おお!!!っていう16秒を流してくれて・・・・今回は、映像もバッチリでぐーーーでした。

代々木の時も是非是非よろしくお願いしたいです。あーーーーはなまるでも薬丸くんが、俺達の後輩がってトッツを紹介してくれたり、コンサートの模様も流してくれたりと・・・感謝だよね。

ってすべて、友達に救済をお願いしたのですが・・・本当にそのお友達にも感謝です。
代々木のチケット10/27日に到着だって・・・・10/25日かな????なんて勝手に思ってたので、ちょっと残念!!!!!2週間きってるもんね。

あーーーーーーーーーーーーーーーー落ち着かないでういっしゅ・・・笑
土曜日裸少・・・赤たいぴーでみどりがみっくん

あんな路地裏すげーーーーーーいと感心しながら見てました。本当に行きたい所ばっかりで・・・どんどん行く場所が、増えちゃって・・・笑 申し訳ないくらいです。

ってか・・・短いねぇ~流し見なので、またゆっくりしたいんだけどね。ぎゃゃゃゃゃゃゃゃ来週ってトッツと玉ちゃん・・・北◎住ってめっちゃ地元なんだけどってか・・・10月の初めに来たんだよね。確か・・・いやーーーーん。地元は、やっぱりびっくりなんだけど・・・他の男ッとこ前も出演希望なんだけどなぁ~

ヘイセイに35秒だけでたよーーーーーーん。撮った???ってメールが・・・撮ってないガビーーーーン正直なやんだんだけどね。スルーしたらこの通り・・・嫌になります。

で日曜日東京MXテレビ「エビキス魂やるみたい」ってメール10時59分に確認・・・11時からだったので・・・急いで・・・慌てて・・・キターーーーーー御所は、小さかったし・・・撮れなかったし・・・いい顔してた・・・よしよしで確認したら・・・・篤姫がなんじゃ???フジ撮れてたのが・・・フジテレビでした。何で・・・・・やった内容は、14日と同じだったので、救済頼みましたからよかったですが・・・

拍手・・・昨日10/19・・・7時-1人、15時-3人、19時-1人の方に拍手いただきありがとうございました。

あーーーー先週の今頃は、オーラス昼の部終わったあたりかなぁ~はやいよなぁー

パンフレット昨日ちょっとゆっくり読んだ・・・当日は、写真しか目に入らず、コメントは、後回しだったけれど、やっぱり、みっくんのコメントが、私は、一番じーーーーんと来た。やっぱり一番年上なだけあるなぁーーーって感動したし、悩んだ様子もすごいわかるし、戸惑ってる感じも良く伝わってきた。みんな信じられないっていうのが、ほとんどだったけどね。

あらためて、先輩のバックでちゃんと学んで来た彼らの姿勢に感動した。お世辞じゃなくてね。マジで、だから・・・・代々木マジで期待しています。きっとグリース終わって、先輩も絶対に来てくれるはず・・・見てもらいたいもん。

千ちゃんも桜井くんに報告したんだね。やっぱりいい先輩をもった彼らは、本当に幸せだよね。




 
昨日は、電車の中で、読みました。ちょっとたいぴーねぇさん泣かして~どうするつもり←どうもしません。たいぴーより

イヤー不覚にも涙が止まらない!

もうたいぴーったら(笑)泣くか笑うかどっちなんだ
この12人でマジ良かったってねぇさんも思ってるし、kis-My-Ft2の7人は、この7人しか居ないって思ってる。

ファンが12人の夢をかなえてくれた?

次は、俺らが夢を叶える番?

確かにね。でも重たいよ。40万人の想いは(笑)どっちがかけても叶わない夢だったよね。

でも今回のコンサートは、初めの一歩だよね。そして一緒に叶える事が出来てそれが、めちゃくちゃうれしい

たいぴーが11人1人ひとりにコメント載せてくれて、戸塚って文字見ただけで、号泣(笑)電車の中だっつうの(笑)

確かになかなか面と向かって言えないけど、ここに載せなくても手紙やメールで、私達の目に触れなくても伝えられるのにあえて載せてくれたたいぴーに~私達ファンって13人目のメンバーなのかな?って勝手に思っちゃいました。

それだけ大事に思ってもらえるルール守ってるファンとしては、すごい幸せ感じたよ。本当にありがとう
そして、円陣~やられた(笑)初日に友達に今頃円陣組んで、いくぞ!って言ってるかもねって話してたので~またまた号泣(笑)もう~どんだけ~って感じでした

円陣大好きなんでまぁ~円陣好きってね(笑)

渉くんの日記で、オーラスの前にタッキーと12人でご飯食べたって言ってたから良かったね

タッキーが来た時のみんなの笑顔が忘れられません。
そうそうロゴが、先週から新しくなって、A.B.C-Zが、赤でkis-My-Ft2が、ブルーに文字で~せっかくなので11月末なんて言わないでエンドレスでお願いしたいなぁ~えびきす
いやーーーー早いもので、コンサートが終わって、四日がたちました。正直毎日筋肉痛との闘いです。
新聞買いに行ったり、WSみたり・・・御所に行ったり・・・本当にバタバタと過ぎてしまいました。がやっぱりうれしいよなぁ~ってニタニタしてしまいます。

今日は、えびきすが、アップだし、明日の裸の少年・たいぴーとみっくんだし・・・ね。

MC・・順不同・日にち順でもないし、記憶だけにたよってますので、少々言い回しとか違ってるかもーーーーでも、文句受け付けませんので・・・嫌な方は、するーーーーーしてください。

だいたい、MCは、たいぴー、みっくん、ふみきゅんが回してるって感じでしたね。そこにメンバーが、自主的に入ってきたり、ふつたり・・・

※わったん・・・今回グッズも沢山だして、いただいて

※たいぴー・・・楽屋にグッズが・・・で今回ソロのポスターをいただいたんですが・・・宮田が、「どんな風になってるかな?」なんて、ポスター覗いて言ってたので、結構自信ありげの宮田、たいぴーが「じゃー開けて見ればいいじゃん」っていって、宮田が「じゃーーーん」て開いたのは、玉森のポスターだった。じゃんじゃん・・・笑

※ハッシーが、入って変わったのは、身長と平均年齢??中三のハッシーは、20才まであと5年って言葉にみっくん「五年って言ったら、おれニッパチ・・・笑」

※えびしー全員大好きなハッシー、でもある心配が・・・ごっち「おれ、結構ジュニアと仲がいいんだけど、この間、ハッシーが、こうやって手を握ってきて・・・他のジュニアと仲良くしないで・・・って」ヤキモチね。・・・・かわいいなぁーとねぇさんは、感じました。

※みっくん「あのさー玉森って・・・DAIGOににてねぇ~」あーーーー似てるにてるーーー玉ちゃん「ウイッシュ」のポーズしてました。

※ニカちゃん・・・ちょっと聞いてみたいな「Kis-My-Ft2の2ね。初めから2じゃなかったの知ってる??」えーーーーーーーーーー「ほら知らないでしょう。初めて、雑誌で、一人ひとり頭文字のボードもってスナップ取った時、おれ・・・ドットだったからね。」メンバー?????そうだったっけ???「ねっ・・・ボードの真ん中に●まるだからね。で社長が、二階堂・・・頭文字考えてきたから、聞きたい??って、そりゃ聞きたいよね。そしたら・・・2だからって!!!!みんな覚えとくように・・・笑」すげー語りたかったんだよね。

※たいぴーが・・・「あのさー一度聞きたかったんだけど、俺達って腰回したり、エロダンスとかの時、目の前に、子供さんとか、居た場合・・・どうしてる??」って・・・今更・・・笑アップロードファイルって突っ込んでみた。ねぇさん・・・笑 「いつもより、腰を回す感じを、抑える・・・笑」って誰かが・・・みっくんは、「おれさぁ~ファイヤービートいく前に・・・隣の藤ヶ谷がどんなかチラッとみたら、えらい事になっていて・・・まさに藤ヶ谷まつりだ!!!!と思った」確かに・・・えらい事になってましたね。腰が治って、エロエロに拍車がかかって・・・笑

※慎ちゃんが、セレナーデをうたってた時、タッキーが、メロメロに・・・メンバーもメロメロに最後に慎ちゃんを抱きしめたタッキー・・・笑 

※代々木のコンサートどんな風にやったらいいか??タッキーに聞いた。「それは、来て下さるファンの皆さんに感謝の思いを込めて届けるわけだから、自分達で考えないと・・・」的なコメントでした。メンバーにとっては、タッキーは、本当に尊敬する大先輩な訳で・・・代々木も楽しみですね。

※ボックスで、観ていたタッキー・・・私が、見たときは、腕組みして、立ってました。すぐに係りの人に呼ばれて、いなくなってしまいましたが・・・でも最後の方でした。

※タッキーが、気になったのは・・・二階堂・・・「イエスかノーか・・・いいねぇ~」にか「ありがとうございます。今回新しいものに挑戦したくて」あと千ちゃんの事も誉めてましたね。

※今回ニカが・・・・樋口くんに似ている亀ちゃんに見えて仕方がないねぇさんでした。・・・笑

※いつもどの公演に付くか悩むのに・・・こんなに早く「新春 滝沢革命」に出演の情報をもらったのに・・・出演者の変更がある場合があります。って・・・喜んでいいのやら・・・不安やらってどっち!!!!!

※Daysの前に大裸祭りがありました。たいぴーは、ばーーーーーーーって脱いで、衣装を肩にかけたので、半分見えないので・・・・よかった・・・笑 でも12人の裸まつりって圧巻です。

※それぞれ通路で、Daysの衣装に着替えるんだけど、白のスーツとかにね。黒の布の中で、着替えるんだけど・・・・回り囲っても、上からみれる・・・笑 薄くらい中での生着替え・・・笑 みんな除いてました。

※家族が、観に来てくれるって話の中で・・・ふみきゅんが「うちのお兄ちゃん何気に村上くん似なんだ」とかいってました。

※おじいちゃんとおばぁちゃんが、来てくれてます。って玉ちゃんが・・・千ちゃんのおばぁちゃんは、5キロダイエットして、コンサートを観に来てくれてるって話してました。どの家族もすごいです。

※千ちゃんのおかぁさん・・・千のうちわをもって参戦・・・

※北斗七星の場面・・・ニカが、ローラーコケタ???珍しい。千ちゃん、玉ちゃん、みやっちの踊り3日間全部変わってました。ローラーでの出方も違っていて・・・相変わらずやりながら毎日変わるのに、すごい頑張っていて・・・・見ごたえありました。

※デカトロッコに乗る前に、顔の横でVサインのたいぴーかあいいよーーーーーーん。love

※Smileが、初日だけしか、歌はなかったので、すごい残念だった。代々木で復活だったらいいのになぁ~


アップロードファイル拍手コメント・・・いただきました。

10/10-1人、11日-2人、12日-4人、13日-4人、14日-11人、15日-4人、16日-6人の方に拍手をいただきました。ありがとうございます。なんだか・・・本当にいつも感謝です。こんなつたないブログに拍手いただいて・・・いろんなことあっても拍手いただいて、すごい励みになっています。これからも亀のようにマイペースで、進んで行きたいと思っています。

のぶりんへ

コメントありがとう!!!!リーダー愛満載ののぶりんからこんな暖かいコメントもらえて、マジで嬉しいです。待ちに待ったファースト魂最高でしたよ。たいぴーは・・・もちろん男っとこ前でした。・・・笑 3日間こんなに幸せでいいのだろうかと、何回も思いました。全部一緒に新曲以外は、歌ったので、踊ったので・・・笑 すべてガタガタです。でも心地いい疲れでした。時間短縮の為新幹線も使いましたが・・・・すごいハードスケジュールなんだなこれが・・・笑 その割りに食事は、おにぎりかパンそれも立食・・・でもそんな時間も好きだったりするアップロードファイル40万人もの応募が、あったんだって!!!!感謝だよね。またゆっくり話し聞いてください。

和歌山みかんさん、みぃさん、綾子さん、コメントありがとうございました。それぞれコメントのところに書かせてもらいました。すいませんハート4
☆キスマイ2が歌う

★A.B.C-Zが歌う

◎合体・・・笑 


ステージ一番上から、男前12人下から上がってきた!!!テンションアゲアゲ

キスマイ2ゴールド系・・・A.B.C-Zは、シルバー系・・・
たいぴー白い帽子かぶってる「会いたかったぜ!!!!!!!」「その調子で最後までいこうぜ!!!!!」みっくん

メインステからサブステージへ新曲「Daydreaker」走れーーー12人が走り回る。すごい迫力っていうか、始まったよーーーーーん。

ワイヤーで、飛んでる!!!!トッツ・ふみきゅん・ハッシー、やっぱり12人って半端ない・・・いろんな場所に移動してる・・・

たいぴー座ってローラーはく・・・それをガンミ・・・かっこいい・・・笑

☆Kis-My-Me-Mine

★HIGHER! FLY!

◎街角 Deep Bule
◎サンキュー

あいさつ・・・はぁと

トッツ→ふみきゅん→塚ちゃん→ごっち→ハッシー→みっくん→せんちゃん→にか→みやっち→わったん→玉ちゃん→たいぴーの順で一言いった。

えびしが、はけて、キスマイのみメインステージにのこってる。たいぴーとみっくんが、あおる。3日間一緒でした。

たいぴーが「A.B.C-Zを捕まえちゃうよ。どこに出るかわかりませんよ。」みっくくん「あなたのそばにくるかもしれませんよ。」

ウォンテッド・・・「A.B.C-Zコーナー」

ブルーの上下にピンクのネクタイに白シャツ

★Neked

レポーターみっくん登場!!!!説明役???スーツに黒ぶち眼鏡・・・笑 色々説明してる。はなまるマーケットも宣伝・・・

ふみきゅん×ごっち ロープアクション

トッツ×塚ちゃん ボールアクション

白スーツのボスガヤ太輔 子分 にか・・・二人ともステッキ持ってる。 あとの わつたん、せんちゃん、玉ちゃん、みやっちもギャングの子分風・・・笑 みんなサングラスに拳銃もってる。A.B.C.-Zを追いかける。

初日は、たいぴー白の帽子をかぶってたんだけと、2日目から帽子なしのサングラスに・・・

ボスガヤ太輔塚ちゃんを追い詰める・・・サブステージからバク転最高20回すげーーーーーーいです。3日間すげーーーーといってました。本当にすごいんだもん。

バックステージ

★明日の為に僕がいる

白シャツの上にブルーのベスト・下ブルーのズボン

バックステージからセンターとアリーナの間をトロッコ・・・左と右に分かれてメインステへ

ごっちがひとりのこって、ベスト脱いで、白シャツに・・・シルエットダンス

A.B.C-Zそろって、シルエットダンス・・・紙を破って出てくる。

★STAR SEEKER

「Kis-My-Ft2コーナー」

北斗七星をイメージしたそうで、スターウォーズ風の衣装と光る剣を持って登場!!!!!

上下黒の衣装にズボンの脇と袖のところにそれぞれ違う七色のスパンコール・・・

☆千年のLove Song

メインステージ・二本のワイヤーに吊るされて、クルクル回ったり、泳いだり、かわいいでやんす。みんなで、足持ったり、手をつないだり、歌いながらたいぴーが後ろ向いたら・・・となりのわったんが、さりげなく、手をもって、前に向けてくれたり、愛だわ

☆ツキノミチ たいぴー・みっくん

メインステージ→サブステージへ わったんが、布で吊るされる。・・・コア話・・・渉くんのお母さんは、この場面、歌ってるたいぴーを見ていて、息子が出てるのに気が付かなかったらしいです。そして、みっくんは、「オレのことは?」と言ってました。

よくこの曲を選んだよなぁ~と関心した。泣いたもん・・・マジで泣いた。やばかった。素敵だった。一緒にごっちとトッツが踊ってた。たいぴーは、ごっちと目があって・・・二人でにっこり~萌えた・・・笑

ダンス・・・せんちゃん、みやっち、玉ちゃん

RAPコーナー にか

白いボールがわれて黄色の布をもったメンバー登場!!!! ニカ・・・マジックパフォーマンス絵文字名を入力してください横で、塚ちゃんが踊ってる。

箱の中に消えるたいぴー、みっくん達→箱が燃えて全員消えて→キスマイ2外周にちらばつて、登場。衣装ブルー・・・たいぴー衣装脱いだーエロエロだーーーーーーーーーーーーってボタン止めて、サブステージに・・・きゅン

☆FIRE BEAT

歌う前にエロエロダンス???また脱いだ!!!!!!倒れるヨーーーーーン。いい表情なんだなぁ~これが・・・みっくんが「藤ヶ谷が、どんな感じが、ちらみしたら・・・すごいことになっていて、まさに藤ヶ谷まつりだ」といってました。MCで・・・上↑

で歌が始まって、後ろ向いたらボタン止めた、たいぴー・・・こだわるネェ~みっくん前開ですけど・・・歌の最後の最後の盛り上がりで、座ってスタンバツテ立った時、全開に・・・・きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ←バタっ倒れたらしい

トッツコメントあって・・・「先輩メドレー」

キスマイ2は、初日は、黒と金の衣装だったけど・・・2日目からブルーのまま??

◎キセキ

◎REAL DX やっぱり王道かっこいい・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

◎ドンスト

★愛のかたまり・・・ハッシー 初日のみ

◎君を想うとき・・・トッツ・塚ちゃん・千ちゃん・玉ちゃん 初日のみ

◎サワレナイ・・・玉ちゃん 初日のみ

☆愛の唄~チョンマル サランヘヨ・・・わったん 初日のみ

☆LET ME・・・たいぴー サブステージ 衣装 黒の大きな帽子に毛皮みたいのが、ついていて、くろのベストに中タンク・・・腰もエロいし・・・もうーーーーダメだよ。初日のみ

☆It can!t Be・・・みっくん 初日のみ

☆慎吾ママのオハロック・・・みやっち、みっくん、ニカ、ハッシー、塚ちゃん

衣装コンサートの前日に買いに行った。みっくん・・・はげカツラに着物??にかは、お母さんが、お父さんからもらって、まだ一度も着ていない服を着ていた。結構高いらしい・・・笑、ハッシーは、おねぇちゃんの制服だったらしく・・・「スカート短くねぇ~」とたいぴーが、突っ込んでました。塚ちゃんは、体操のお兄さんのように半ズボンにランニング・・・これも初日のみ

※愛想曲・・・慎ちゃん 初日と13日

※キス、帰り道のラブソング・・・大河・植草 初日と13日の2部のみ

※真夜中のシャドーボーイ・・・高畑・中島・菊池 初日のみ

※スクール革命・・・高畑・中島・菊池 初日のみ

◎STAR LIGHT       初日のみ

◎目覚めろ!野性      初日のみ
  
◎One Love         初日のみ

◎SAMURAI         初日のみ

◎HONEY BEAT       

◎ズッコケ男道

◎Weeeek ボール投げ~

初日は、衣装もKAT-TUNが着ていた、ブルー赤白の衣装で、めちゃくちゃよかったんだけど・・・で亀ちゃんの衣装をたいぴーが着ていて・・・仁ちゃんの衣装は、わったんで・・・あとわかんない・・・笑

☆Smile・・・初日のみサブステージで・・・あと2日間聞けず残念

★Vanilla・・・同じく初日のみ・・・2日間聞けず

衣装が、キスマイ2が、グリーンで、えびが、オレンジの衣装に変わる。

「対決コーナー」

MCあり・・・家族ネタ・身長・年齢なんかの話や楽屋での話し、ハッシーが入って、変わったこととか・・・みっくんのお母さんがゼンステしてるって話とか・・・みっくんが「藤ヶ谷ってダルビッシュに似てねぇ??」たいぴー「えっ?髪の毛のはね具合ってか、今ボーズじゃん」塚ちゃんが「どうでもいいけど」ってボソッと・・・笑 塚ちゃんに全部持ってかれてました。

千手観音みたいな踊り・・・中居君に言われて、やることになったみたいです。本当に綺麗なんですよ。先頭は、たいぴー・・・初日は、半お面をつけてたんですが、2日目からお面なしでした。

Crash VS 海賊

初日サブステージ・2日目からメインステに変更

塚ちゃん×千ちゃん

ハッシー×わったん

トッツ×みくっくん・・・バスケットボールとサッカーボールを使って対決

ごっち×たいぴー・・・椅子が1個に帽子を取り合ったりしながら踊って・・・可愛いいでやんす。

ふみきゅん×玉ちゃん・・・ドラム対決・・・カッコいいです。マジやばいです。

「コントコーナー」

ちっちゃいジュニアも物まねとかしたけど・・・・サマリーのまんま

ニカが、翼君の立ち方・・・あおり方をやって・・・ちょー似てた

ふみきゅんの物まね100連発!! 行きは、まつじゅん帰りは、錦織さん・・・笑 めちゃくちゃ似てる。
13日は、タッキーに言われて、松じゅんの物まね・・・ファンの皆で、ウィッシュ唄つた。オーラスもウイッシュ唄つて、松じゅんの物まね。やってくれた。あーーーー新しいので翔くんの物まねもしてくれた。すごい似てた。

13日の1部は、タッキーが来てくれたので、みんなすげー甘えてたなぁ~ここで公開記者会見が・・・昨日の新聞の通りです。でもみんな初めてだし、わかんないし、色々おこられてました。・・・笑

◎青春アミーゴ

衣装・・・たいぴー、黒上下、赤シャツ、赤帽子、みっくんも多分同じ・・・ハッシーとか赤上下、黒シャツ、黒帽子だった。はず・・・笑

ごっちと塚ちゃんが台宙あり・・・すごかつた。

★Attractioni

リフト
☆Good-bye Thank you 衣装ブルー

☆祈り・・・サブステージ→メインステージ

リポーターみっくん登場!!!A.B.C-Zにインタビューをしたいので、アイティーなんちゃらの機械で、A.B.C-Zを探します。正面に横アリの絵が・・・赤い◎が・・・スタンドに5個・・2階トロッコA.B.C-Zワールド

★Freedom 溢れ出す想い

つづいて、デカトロッコ・・・キスマイ2

☆ブランニュー

★限界メーター・・・ハッシー・・・バックステージ

◎Keep on Runnin!

◎Days・・・白い衣装

全員メインステージに・・・下に沈んでいった・・・よ。

約束のアンコール・・・まだ遊びたい???と・・・全員トロッコ

◎Rocketman・・・色紙

たいぴーFブロックからトロッコに乗ったんでやんす。いい笑顔だったでやんすよ。色紙は、こなかったけど・・・ね。笑顔みれたからよかったです。V

13日は、ダブルアンコは、フィーバーとフューチャーで、ファンのもう一回コールに「なんだよ。お前ら」と驚きと嬉しさを隠せないメンバーでも涙は、無かった。で・・・たいぴーが、「本当にもう一曲だけね」いえーーーーーーーーーーーいで◎Rocketmanで走りまくったメンバーとノリまくったファン会場が一体に・・・・私的には、5ステージ全ステで、腰も膝もガタガタだし、寝不足だし・・・でも最高の3日間だったし、何よりも彼らの夢を叶えられたことが、すごいうれしかつた。

昨日デイリースポーツにデビューの文字が・・・びっくりしちゃって、ドキドキしちゃって、コンサートデビューってことなんだよね。紛らわしいなんていいながら、デイリーさんにこんなに大きく扱ってくれて、ありがとうございますってメールしちゃいました。本当に嬉しかったし、写真も北斗七星の場面も載せてくれて、感激しました。

ハッシーじゃないけど・・・もうーーーーー限界だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・笑








本当に3日間5ステージ・・・12人の王子たち・・・本当に楽しかったし、カッコよかった。思った以上のすごいコンサートを見れて、益々惚れたよ。藤ヶ谷太輔・・・たいぴーィェィ♪そして、その彼らを盛りたててくれた、クエッションの演奏・ジュニアのみんな、ゲストの聖にじゅんたくん、滝沢殿、ジャンプのみんな、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

また彼らの舞台を陰で支えてくれたスタッフーーーーの皆さんありがとうございました。

そして、オーラス1部に公開記者会見が、ありました。パチパチ・・・すごいよ。だってデビューしてるわけちゃうしね。もうーーーーびっくりです。12人の緊張している顔をずーーと見ることができて、すごい感動しました。なる○もの駒●さんがインタビューに来てくれました。

明日のWS映るんですかね?とにかく新聞は・・・・見に行かないとね。じゃなくて、買うんでしょう????
ずーと10万通の申込があったと伝えられてきたのに・・・なんと40万通の応募が、あったそうです。えーーーーーーKAT-TUNには、及びませんが、すごい数だと感激してしまいました。

っていうか・・・なぜ10万通が・・・伝えられたのでしょうね????まま置いといて←置いとくんかい・・・笑本当に本当にこの12人やっちゃいましたね・・・笑 やってくれましたね。

そして、いろんな意味で、ファンも頑張ったよ。お疲れ様でした。!!!!!!!!!!

コメント今日以降にお返事します。本当にあったかいコメントありがとうございました。

レポも今日以降に・・・とにかく寝不足で・・・・・すいませんね。
いやー昨日初日でした。←知ってる。

始まったぜ横浜アリーナて小雨まりじりの横浜でやんす。昨日はね。

取り合えず初日!

グッズ何時から並ぶか迷って結局10時頃横アリついて、だいたい一時間ちょいくらいで買えた。

いつもは、テントだけの販売だったからね。
入場口にもスタッフ!の人がならんでバーコードぴってね。だから早い

友達の分と合わせて五万ちょっと(笑)すごい!ポスターハンパないから~
後ろがうるさいけど、仕方ない(笑)でも確認しながら名前いうのはずかしい(笑)
でも間違えたら悪いからお互い真剣でもポスターがおれないように気をつけて
いよいよコンサートスタート

ゴールドの衣装のkis-My-Ft2とシルバーの衣装のA.B.C.-Zが、舞台上~登場!たいぴーは、1人白い帽子かぶってる。

なんだか、涙とかじゃなくほんとに笑顔が爆発って感じでした。

前の日は、たいぴー、みっくんを初め緊張のあまり寝られなかったのに、ふみきゅんやせんちゃんは、めっちゃ爆睡!とそれぞれ(笑)
舞台は、メインステ、セカンドステ、バックステ、外周あり、クレーンあり、二階スタンドにA.B.C.-Zのトロッコあり、デカトロッコは、kis-My-Ft2、小さいトロッコもあり、サインボールに色紙も投げるしもう嬉しすぎで~どこにいても楽しめる構成に感激

先輩メドレーにkis-My-Ft2とA.B.C.-Zの対決!

もちろんkis-My-Ft2、A.B.C.-Zの歌うコーナーもあり、また後で曲は、アップする予定~

たいぴーとみっくんがツキノミチを歌いもう~涙が溢れた。

塚ちゃんのバク転10数回回ってました。

青春アミーゴも12人は、圧巻です。歌が上手い。

MCも盛りだくさん?結局2時間45分で終了。

初日ゲストは、いませんでした。屋良くんは、いつでしょう?

ちなみに2日目の二部は、じゅんたくんと聖が来てくれました。なんかじゅりくんと並んだ聖がボックス席に、緊張してる聖とじゅりくん(笑)

あーまとまらない(笑)追記しますね。いったんポチ
たいぴー寝たかな?寝てるよね。あー眠れない(笑)このままだと顔がヤバイ

グッズ画像更新されてて、ほんとかっこいいよなぁ~でオリジナルペンライト7色に輝く?すごい嬉しい

ドッグタグって画像のってた

タオルいい感じ
早く実物がみてみたい!

あーいよいよだ!
たいぴー今は、どこでお稽古してるんでやんすかね。気になりますが~そしていよいよ明日がコンサートでやんす。

自分達がメインのですよ。もう今からドキドキなのになんと昨日殿から(笑)青い封筒が、届きまして!【新春 滝沢革命】1月1日から27日までってねぇ~帝劇だって

二部構成でシリーズ化もって!演舞は、ないんですかね?どうなんでしょう?でも新春ねぇ~たいぴー出ますかね?

ねぇさん!諭吉様飛ばせない(笑)あーコンサートチケットにコンサートグッズだし、悩むけど諭吉様が~飛ばない(笑)やっぱりギリギリまで悩むタイプ~13日~帝劇のホムペでもなんか分かるみたい~いやー出演者じゃなくて、チケットについてだと思うけどね。

でもいよいよ明日が初日は、変わらない訳だし、ただ嵐が日本にいないから、翔くんに見てもらえないからを発売してほしいよね
いやいや翔くんの為だけしゃなく、もちろんファンの為にもだけど
いよいよ・・・いよいよ・・・初魂まで・・・2日だって!!!!

昨日グッズの発売時間等のメールが・・・
 
パンフレット                      
      2000円
ジャンボうちわ 12種類          
       500円
ポスター 14種類 個人用と集合用      
       800円
クリアファイル 14種類 個人用と集合用  
       500円
ポストカードセット 12枚組 
      1200円 
Tシャツ                     
      2500円
ショッピングバック                
       600円
マフラータオル
      1200円
ドックタグチャーム
       700円
携帯用フイルムガード
       500円
オリジナルペンライト
      1300円
オリジナルフォトセット
       600円 (種類未定)

金額が出揃いました。飛んでく~お金・・・笑 初魂だからね。あはははははっなんだかすごいことになりますね。でもパンフとオリジナルペンライトは、ねぇさん的には、楽しみなグッズのひとつで・・・マフラータオルって、コンの中でも使いますかね???って結局全部買うんだよね。・・・笑

グッズの発売時間も・・・10/11が、10時って・・・予定ですけど・・・すげーーー10/12・13が、9時なんだけど・・・・事務所も気合充分ですね・・・それにしても、本当にあと2日で初魂でやんすハート

オタ誌買いましたよ。まだ記事を良く読んでないんだけど・・・写真だけで・・・倒れちゃったので・・・笑では・・・まずは~

W誌

いきなりのピンナップ????ツルツルがよかったなぁーと贅沢を言ってみる。これから、これからだよね。すいませんーーーーーーはい

見開きにおっとこまえ12人が・・・・キターーーーーーーーー↑全員下は、黒で、上は、白って感じで、いやいやいやいやマジで・・・ヤバイです。たいぴーカッコいいです←知ってる・・・笑

ハッシーが中三に見えなくて・・・びっくりでした。でも本当に圧巻ですね。このメンツ・・・笑

そして○○について語って・・・自分にとってステージとは?

北山くん→河合くん→千ちゃん→五関くん→横尾くん→橋本くん→玉森くん→塚田くん→宮田くん→戸塚くん→二階堂くん→たいぴー→相棒の北山くんって感じで、それぞれの事を言ってました。

全然関係ないんだけど・・・宮田くんが、トッツとKAT-TUN魂同じ部屋だったんだって、トッツの寝顔が、可愛かったらしい・・・そのコメントが、いい感じだった。みんなマジで、次につなげられるコンサートにって言ってるコメントも多かった。そして今まで、先輩のバックで積み上げてきたものを見せられればってね。何処の場所にいても、私たちを置いてきぼりにしない、一緒に楽しむコンサートになりそうな予感だなぁーーーーーーそれにしてもこぼれ話で・・・ためし撮りをしてたら、ピンナップの立ち位置で、たいぴーの後ろの千ちゃん恋人どおしみたいなポーズで・・・笑、階段で、河合くんとハッシーのツーショット・・・ハッシーに背が高いから一段下がれって河合くんらしい・・・笑、そしてソファーで寝てるみっくん・・・笑、9月生まれのみっくんと宮田くんのバースディーのお祝いを・・・ケーキ持ってた・・・笑

D誌・・・祝!ファーストコンサート直前 12人のスペシャルミーティング!!!!後で追記

見開きで、12人のいろんな表情が!!!マジでヤバイです。そしてミーティングー開始・・・ふみきゅんからスタート「まずコンサートが決まったインゾウから・・・」たいぴーも「インゾウねぇ~」みっくんも「インゾウねぇ~」印象のことなんだけど・・・ね。スタートからオモローです。

コンサートが決まったとき・・・たいぴーは、驚きを隠せませんでした。せんちゃんは、本当に信じられませんでした。みっくんは、今でも信じられません。ってか私も信じられませんでした。・・・笑

今回のコンサートの件を誰が聞いたのか?・・・なんでもね。ジャニーさんとラーメン食べてて、トッツとみッくんと塚ちゃんと玉ちゃんが、って普通にラーメン食べててウケタ・・・笑 その時にジャニさんから「今年コンサートやらないとまずいんじゃない」←はい・・・まずいよね・・・こんな会話がされてたんだ。

そして、一人ひとりどんなコンサートにしたいかってところでも12人全部覚えられないけど・・・印象に残ったのが、みっくんのローラーでフライング??玉ちゃんのサインボールを投げることに力を入れたいってまだサインボール投げるとか決まってないけどとたいぴーからの突込みが・・・笑

あとハッシーのA.B.C.で、よかったです。キスマイ2に入ってたら、ボコられてたかも・・・って大爆笑ってか、ハッシーいい味出してるなぁ~うちのみやっちも頑張って!!!!!本当にこの12人すご過ぎ・・・笑

渉くんが・・・コスプレがどうのって・・いいねぇ~とにかく見開きで、えびとキスマイ2グループで、白い衣装と黒の衣装で一枚ずつ・次のページは、複合で見開き・・・おお!!!!最後は、片面だけど・・・いろんなえびきすランドだーーーーーーーバタっ←倒れたらしい。・・・笑

たいぴーは、今までやってきたものと、いままでやってないものをやりたいらしい・・・大人的なものと子供てきなものって感じでってどんなになるかわかんないけど・・・パンフレットは、9月に撮ったらしいです。ちょーーーカッコいいみたいですね。

ごっちも二グループ合同のコンサートは、初なので、金字塔をたてよう!!!!!つていってた。でも本当にパワフルな12人めちゃくちゃ期待しちゃいますけど・・・横アリには、カブトムシいませんよね。・・・笑

そういえば、お友達のブログで、Smaileをつくった「SHUM」さんのブログにキスマイ2のことが、載ってましたとありましたので・・・お邪魔してきました。確かにSmaileを気に入ってくれて、ありがっっとう!!ってこっちこそ・・・ウイッシュですよ。他でこんなふうにかかれてたりすると、嬉しいです。

☆拍手をいただきました。

10/7-2人、10/8-1人、10/9-3人の方から拍手をいただきました。本当に励みになりました。



準備は・・・いいか????ダメ・・・笑 全然だめだっつうのいいのは、髪くらいかな???昨日夜またまたうちわ作り内職だし・・・・夜中になってしまった。眠い

寝不足は、良くないからね。うん・・・・まぁ~やっぱりお面かぶってくかってありませんから←知ってる。なんだかなぁ~それに今日は、百識王お休みだし・・・残念だなぁ~マジでDVDが・・・ヤバイのよ。なんでもギリギリなんだよなぁ~結局動くのが、でも魂でもグッズでも飛んでく諭吉様に更に諭吉様が飛んでくなんて、ありえないつうの・・・でもこのままじゃDVDに落せないもんね。

そういえば、この間の百識王の総集編のたいぴー萌えた~だってガクランだよ。ガクラン・・・ちょっと前だけどね。・・・・なんかしっくりくるんだよね。ってか本当にマジで・・・ガクランよかった。えっ??ガクランがよかったんじゃなくて、ガクラン着てるたいぴーが、良かったんだけど←知ってる・・・笑

我が家もそうですが、私の回りでも、お母さんが、具合悪かったりする人が、多いです。我が母は、足が段々弱ってきていて、外に出るときは、車椅子です。先日は、トイレに行った時、転んでしまい、骨折は、しなかったものの打撲でした。母には、申し訳ないけど・・・魂終わったら、母孝行いっぱいするので・・・すこしわがまま聞いてくださいね。っていつも聞いてもらってるけど・・・笑

私の父は、既に他界しています。その父の口癖が、「親孝行したい時に、親は、なし、」「踵と後悔先にたたず」よくいわれました。その時は、正直又か??なんて思ったときもあったけど、今は、本当に身にしみます。

話は、変わって・・・少クラ・・・smileよかったなぁ~渉くんのギターの音が・・・心に響く歌詞もいいよね。まだ覚えてないけどね。←だめじゃん・・・笑

キョドッタのお客さん絶対無理だからって・・・私たちにふってどうする???

いつから納豆同好会結成????でも本当に納豆トーストは、美味しいよね。だまされたと思って食べたけどマジで、ヤバイです。おいしーーーーーーーーーい・・・ボーーーーーーーノ

たいぴーの笑顔いいよねーーーーーーーー顔心なし、表情がやらかい・・・し・・・ちょーーーーーーー男っとこ前だしLOVE2←知ってる

あとーーーー日記「えびはあときす」
まってたよーーーー10/3なのに・・・・友達と電話してて、あーーーーーって友達に言われて気が付いた←だめじゃん・・・笑

みっくんの言葉に涙止まらず・・・・やっぱりお兄ちゃんだよね。たいぴーは、携帯変えたんだ・・・オタ誌では、変えないって言ってたけど・・・笑 そこかよ・・・笑 いやいや入所10周年が、自分達の魂と重なる確率なんて、ちょーーーーーーないし、幸せだよね。本当に・・・はーと渉くんは、ふみきゅんと一緒にSMAP魂に行ったんだね。つてそこかよ・・・笑

千ちゃんのワンちゃんの画像に釘付け・・・笑 じゃないけど・・・かわゆすですね。
ニカは、オフも充実していて・・・玉ちゃんは、セカンド魂につながるファースト魂を・・・ってこんな言葉を玉ちゃんから聞くなんて本当に感動でした。
みやっちは、本当にいつも笑顔で、ファンの人のファンサうちわに応えてる姿感動です。みんなのいじられキャラは、必要なので・・・これからもどんどんいじられて下さいね。

次回は、魂が終わってからになりますね。次回も期待しつつ・・・・

☆拍手いただきました。

10/1-5人、10/2-5人、10/3-1人、10/4-1、10/6-2人の方に拍手をいただきました。励みになります。ありがとうございました。

拍手コメント・・・ひろみさんへ
こんにちは、はじめまして、コメントありがとうございます。ドッグタグを検索したら、たしかに沢山出てきました。ありがとうございました。無知なものですから・・・ひとつ物知りになりました。
1st魂のグッズの中にドッグタグチャームってあるじゃないですか・・・べつに犬用とかじゃないみたいです。・・・笑

クロサギの時もありましたね。確かに検索したら、高いのも安いのもあって・・・クロサギのときは、クロサギのロゴとなんか付いてて・・・携帯ストラップになるみたいなチェーンが付いてたり・・・確かに見なきゃわかんないけど・・・エビキスのロゴが、入ってるんですかね???

無知なもので・・・すっかり犬用なのかと思っちゃいました。にっこり

それと今うちわ作ろうとしてます。でもなかなか進みません。はぁーーーーーーーーため息ばかり出ちゃってね。あと9日だっつうのに・・・アイコン名を入力してくださいいいアイデアが、浮かばないのよね・・・

頑張って作らないとね・・・確実に日にちは、迫ってくるわけだしね。
でもさぁー今年の横アリのジャンプ魂の時、たいぴーの後姿観て、絶対にエビキスで、コンサートやらせてあげたいって思ったけど・・・まぁもちろん前から思ってたけど・・・こんな形でやってくるとは、想像も付かなかった。

今年は、タキツのバックが急にチェンジになったり、ドリボと演舞で、メンバーが分かれたり、KAT-TUNコンのオープニングにたいぴー甲板長が・・・KAT-TUNも紹介したり・・・もうーーーびっくりすることばりで、さすがにサマリーとKAT-TUNのかけもちには、びっくりだったけど・・・全部いい経験だったよね。何処のバックに付くかいつも悩んで、振込みしてるからね。今回は、メインなんだもんね。うれしいよね。1st魂を支えてくれている関係者の人にも感謝だよね。
ちょっと・・・間空きすぎ・・・笑 一週間たってしまった。いやいやもうー来週が1st魂だっつうの、チケットは、なんとか落ち着いた感じです。

初めての彼らがバックでない、メインのコンサートが、来週!!!!!!!に来週ですよ。来週←知ってる
いろんなサプライズがね。まずなになになに???こんなにグッズが多いの???状態だってね。

パンフレット
ジャンボうちわ 12種類
ポスター 14種類 個人用と集合用
クリアファイル 14種類 個人用と集合用
ポストカードセット 12枚組
Tシャツ
ショッピングバック
マフラータオル
ドックタグチャーム
携帯用フイルムガード
オリジナルペンライト
オリジナルフォトセット

価格未定のもあり、ちゃんとした金額は、出ないけど確実に1万は、超えちゃうよね。笑顔うれしいんだけど・・・笑 諭吉様

うちは、犬飼ってないけど、ドックタグチャームって、使えますかね??うーーーんわん!!!!
オリジナルペンライトは、本当にすげーーーうれしいんだけど・・・オリジナル~♪オリジナル~♪友達が、そのペンライトって、あのクルクル回るやつじゃねぇ~と言って来たので、WEB見に行ったら・・・そのペンライトは、ジャニーズペンライトって名前でした。なので今回のえび祝きす魂オリジナル~♪なわけで・・・ねぇさんめちゃくちゃ感動です。

そして、メンバーのもいろいろ買いたいけど・・・気持ちだけ受け取ってください←笑
パンフレットも楽しみだし・・・Tシャツも是非他でも着れるやつで、お願いしたいってもう印刷されちゃってますので・・・色が何色とかなら、またまた悩みますよね。でもでもでも・・・・こんなにグッズも出て、悩むなんて・・・嬉しいことですよね真顔

そして、WEBにえびハァトきすの1st魂用の期間限定日記が9/28~解禁に・・・・ネーミングもぐーだし、本当に先週のえびの日記見て、涙が出ました。そして、日記が書いてないのも、承知で藤ヶ谷太輔押しました←知ってる・・・笑 もちろん書いてありませんでしたが、期間限定でなく、このままのこしてほしい~とメールしました。

そして1st魂のDVD化のお願いもWEBでメール送りました。出来れば1st魂DVD発売記念イベントで、握手会もセットで・・・お願いメールしました。後は、ファミクラにハガキ出しました。大河も一滴の水からはじまるわけだし・・・あきらめないで、応援し続けたから、今回の1st魂も実現したわけだしすべて意味が、あるんだよね~

あーーーーーーー9/29のSMAPのコンサートに亀ちゃんとキスマイ2が観戦・・・亀ちゃんは、木村くんのトロッコに乗ったって←友達情報 1st魂前に先輩のコンサート見れて本当に幸せだよね。ただ私は、25日にSMAP行ったんだけど・・・マジで心ここにあらずを体験・・・笑 気持ちは、横アリに浮んでたはず←知ってる・・・にやり


それと着ボが10/5までWebで、募集してるね。さっきいったら載ってた←おそっ・・・笑 今度は、送ったの書いとこう・・・・でも多分私のは、没だろうなぁ~笑

☆拍手いただきました。

9/24-2人、9/25-1人、9/26-3人、9/27-1人、9/28-1人、9/29-1人、10/1-1の方から拍手をいただきました。本当にありがとうございます。

コメント・・・りりぃさんへ こんにちは、初めまして、拍手コメントありがとうございます。お互い心ここにあらずを体験ですね。1st魂の参戦は??お互い楽しみましょうね。









