Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
殿のソロCDもいいんですが・・・KAT-TUN魂のDVD発売も本当に飛び上がる程嬉しいのですが・・・セットリストの中には、Jrの曲無かったですが・・・それでもめちゃくちゃ嬉しいんですが・・・城のDVDの発売は???確か千秋楽の時に殿が話されてたと・・・漏れ聞きましたが・・・・が・・・が・・・早く発売になってほしいです。

話が無かったので・・・・すが1St魂のDVDなんてねぇーーーーーーー観たいなぁ~

1St魂って二度無いんだもんね。当たり前だよ・・・笑

そういえば・・・上海の空港で、えびきすの横断幕持ってたファンが居たね。メンバーが見たら本当に喜んだと思うなぁ~パワーがすごいよね。

百識王・・・真田くん復活!!!で6人いいじゃんね。かけないでよかったよニコニコ全国にどのくらい温泉地があるかって・・・たいぴー500って言ってたけど実際は、3100ちょっとってアバウトですいません・・・笑 

たいぴー耳に・・・耳に・・・髪の毛かけてて・・・萌えた!!!

「温泉たまごの作り方」
カップラーメンの容器にたまごを入れて、たまごが隠れるくらい熱湯をそそいで・・・お皿とかでふたをして・・・待つ事25分キャーここでねぇさん疑問が・・・みんなたまごに名前を書いてたんだけど・・・カップラーメンの容器には、それぞれ一個のたまごしか入ってないのに・・・名前必要なくない??と一人で突っ込んでました。でも・・・美味しそうだったので・・・いいか・・・笑

あーーーーーそういえばJチケットは、当落分かったみたいで・・・ロックな仲間達の・・・Y&Jや情報局の当落っていつなんですかね?

チケットも早ければ公演の10日~14日に届くはずだから・・・11月末には、確認出来る予定って書いてあったよね。多分←アバウトです。

そうそうWebで、1St魂のグッズ申し込みが・・・・たいぴーのポスター申し込みましたよ。コンサートの時は、持ち運びが・・・ねぇ~折れても嫌だしさぁーーーーー

ロックな仲間達にペンライトもって行かれるから、うれしいなぁ・・・・実は、横アリで買ったペンライトの調子が、悪くて電池を変えても明かりがつかなくて・・・代々木で変えてもらったから・・・よかったよ。まさか・・・うちわとか、ないよね。・・・笑

それにしても・・・追加の声をまだ聞いてませんけど・・・既に追加あるだろうと勝手に思ってるねぇさんです。今日は、雨で嫌になります。寒いし・・・風邪引かないでね。たいぴー汗
まぁー雑誌の祭り??なんて言ったらおこがましいけど・・・本当にうれしくて・・・うれしくてさぁ~

コンサートが怒涛のように終わって・・・先週えびきすに泣いた・・・A.B.C-Zのメンバー本当にいい男前だわ←知ってる。

えびきすは、トッツから読んだんだけど・・・実は、先週の金曜日飲み会でかなり、遅くって・・・混んでる電車の中で立ったまま読んだ・・・ぎゅーぎゅーの中携帯片手に豪雨・・・笑

みんなそうなんだけど・・・ファンのみんなに対しての想いの深さ・・・私達の方が感謝で、いっぱいなのに・・・えーーーーーん

トッツのお母さんからのプレゼントの話に・・・涙 みんなが、暖かいのは、家族が・・・育った環境が、暖かいんだよね。多分・・・

トッツの日記形式もいいよねぇ~なんか感動しちゃった!!!続いて、ふみきゅん・・・涙で、文字が読めない・・・でも歯に衣着せない言い方に感動するねぇさんです。本当に・・・アッツイね。

塚ちゃんもごっちもやっぱりお兄ちゃんは、文章が・・・すごいよ。ファンの急所をつかんで離さないって感じで・・・いっぱい苦労もしてきた人たちだからこそ、言える言葉なんだよね。きっと・・・

ハッシーは、これから・・・だね。まま15歳なんだもんね。いくら大人っぽくても・・・中身は、15歳中学生なんだと・・・笑

でもたいぴーのこと、載せていただきあーーーーざぁーす・・・笑 どんどん成長していくハッシーも楽しみだよね。

24日は、少クラのクリスマスの収録だった・・・はず・・・どんなだったか気になるけど~番協は、申し込んでないし、申し込んでも弾かれるハズ・・・笑 オンエアーが楽しみだっつうの

いよいよ待ってました。KAT-TUN魂のDVDが・・・2009年の元旦に発売!!!決定!!!甲板長が・・・映像で見れる・・・相棒も聞ける???あーーーーーーーまたまた号泣なのかしら・・・・???

っていうか・・・仲間達の振込みって今日が締め切りだね。・・・今から郵便局行って来ます。ハイ
金曜日に月刊ソングスをやっと買いにいって、ルンルンだった瞬間メールが・・・オリ☆スタ買いです。八ページ~まだ本屋さんに居たので・・・オリ☆スタの表紙みたら・・・A.B.C-Z&Kis-My-Ft2の11/8の代々木コンサートって中みたら・・・えーーーーーーーーーーマジすごいんだもん。

こんなにしてもらって・・・本当に幸せだつちゅうの・・・タイトルが「次にくるのはコイツらだ!注目のジャニーズJr.に初接近!!」

僕らの1stコンサートにようこそだってーーーーーーーーーーー初めのゴールドとシルバーの衣裳のえびきすに・・・オレンジ衣裳のA.B.C-ZとゴールドのKis-My-Ft2

きすまいは、・・・・

たいぴーは、ツキノミチを歌ってる。衣装は、北斗七星のです。

みっくんは、トリコロールの衣裳

わったんは、緑色の衣裳

千ちゃんは、ブルーの衣裳

にかは、ゴールドの衣裳

玉ちゃんは、赤い衣装に・・・裸・・・笑

みやっちは、トリコロールの衣裳で・・・ハニービート歌ってるね。

でさぁーーー「空中でもセクシーに舞った7つの新星」なんてかかれて・・・うれしい

ファイヤービートのキスマイ2・・・ブルーの衣裳の7人・・・北斗七星の7人・・・海賊を歌ってる緑色の衣裳の7人・・・

千手観音風のところも写ってるし、たいぴー先頭だから顔もちゃんとわかるし・・・マジで倒れます。

ゴムで飛び上がる河合君の場面も・・・リポーターみっくんも2組対決シーンは、たいぴーと五関さんのとみっくんとトッツのと・・・玉ちゃんと河合君のドラム対決が写ってました。

愛のかたまりを歌う・・・ハッシーと玉ちゃんと宮っち・・・Let me を歌うたいぴーにIt Can!t Beを歌うみっくんが・・・・無責任ヒーローを歌う・・・みっくんとわったん・・・にドンストを歌う・・・わったんにみっくんで・・・ジャニーズJrマンションで・・・青春アミーゴ

最後は、12人が一列に両手あげてるところとSET LISTが載ってて・・・本当に幸せな瞬間でした。

キスマイ2目線ですいませんが・・・マジ何度も倒れましたよ・・・

友達から・・・北斗七星の衣裳ってメンバーのイニシャルが書かれてたんだねって聞いて・・・知らなかったし・・・だいたい顔しか見てないから双眼鏡でね・・・笑

で少クラを・・・スローで検証・・・上着の腰の部分に・・・四角くかこって・・・たいぴーならT.Fとスパンコールと同じ色で・・・・ありましたね。確かに・・・なんだかすごーーーーい嬉しかったです。

土曜日は、裸の少年黄門様で・・・・たいぴーとみっくん絵文字名を入力してください安心して、みれましたし・・・楽しかったよ。

私は、どっちが・・・風車をとるかって思ってましたが・・・最初みっくんが、取りましたが、二回目からたいぴーが取ってましたね。

箱根湯元を歩いてるとき・・・箱根といえば温泉ですよねっていうコメントにあるわけないのに温泉に入ってる・・・たいぴーとみっくんの姿を想像してしまい・・・道場さんは、ないんや???・・・笑

それに箱根湯元を歩いてるとき・・・風車とったたいぴーに・・・一人饅頭食べてるみっくんにすごいリラックス・・・笑って本当にかわゆかった・・・絵文字名を入力してください

来週は、玉ちゃんと藪ですね・・・玉ちゃんのコメントも楽しみなんだけど・・・笑

滝沢革命・・・取れてました。よかったです。でも・・・いや・・・

拍手いだだきました。

昨日 9時に1人、19時に2人、20時に1人、22時に1人、今日15時に1人の方に拍手頂きました。ありがとうございます。









いつも私のブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。ぺこり

亀のように、ゆっくりと進んでいくブログなので・・・更新も不定期で・・・それなのに拍手いただいて、本当に励みになります。ありがとうございます。

11/14-7人、11-15-2人、11/16-4人、11/17-2人、11/18-2人、11/20-1人の方に拍手をいただきました。お礼がまとめてで、ごめんなさい。また覗いてください。

そして、拍手コメントをいただきました。さやママさまへ
こんにちは、初めまして、藤ヶ谷ねぇさんです。いつも読んでいただきありがとうございます。あーーーまぁー基本的には、何杯も実際食べるわけじゃないんですが←知ってる~笑
たいぴーの笑顔を見てるだけで・・・おかずも何もいらないって感じですかね。・・・コンサートは、食べます。喉を通らない事・・・無いです。・・・笑 でも毎回思うんですが・・・まともな食事をしたことがないんです。大体・・・おにぎりかサンドイッチですからね。ほとんど立ち食い???体力使うのになぁーーっていつも思ってコンサート会場に向かってます。またお立ち寄り下さい。お礼が遅れてすいませんでした

場合じゃないわ(笑)たいぴーね。←うん

昨日ね。友達にいろいろ言われて、凹んでたけど~噂に動揺しても始まらないし、公式に出ない限りあくまで噂なんだし、自分のやるべき事をやって行くしかないと思った。

だからね。パンダ?上等だよでっかいパンダになってやろうじゃないのっていうか別にけんかしてる訳じゃ無くてね(笑)

えびきすコンサートみたいに盛り上がったらいいなって
だってせっかくクリスマス前にコンサートやるんだから楽しまなきゃそんだよね。

落ち込んでる場合じゃないよ!マジで~

こんな機会ないよね。だって今年生で(笑)会える最後かもだもんね。

エロエロダンスもMAXでお願いしますよたいぴーっていうか、完全に行かれるモードになってますが、まだ申し込みしてません(笑)
ダメじゃんねそれに既に追加期待してる~ギガント楽しみだっちゃ~

前向きに前向きにだよね。わかってるけど、噂に弱くってね。

ファイトq(^-^q)おー!!負けちゃダメだっちゃ

そういえば浅○くん!舞台で頑張ってるんだね。ひょんなところで知ったんだけど~やっぱり頑張ってる姿は、直接ファンじゃないけど、嬉しいよね。

kis-My-Ft2

ki→北山→みっくん
s→千賀→せんちゃん
M→宮田→みやっち
y→横尾→渉くん
F→藤ケ谷→たいぴー
t→玉森→たまちゃん
2→二階堂→にか

この7人でkis-My-Ft2だもんね

この7人で~北斗七星だもん☆☆☆☆☆☆☆

あー滝沢革命にニッキがご出演m(__)m名前があってびっくり

滝沢革命の当落は、25日?だっけ?いつかけてもドキドキですが~

明日のMステは、KAT-TUNだね。
まぁーーーー確かに次回のコンサート早くみたいなと言いましたし、思いましたし、願いましたし、しかし・・・・なんちゅうメールかと・・・笑

内くんのコンサート・・・おめでとうございます。ファンの人にしてみれば、三年近くだから本当に号泣なくらい、嬉しいと思います。よかったなぁ~と思います。汗

いやーーーー文句とかじゃなくて・・・・いやいやふうーーーー彼らは、上海で知ったのだろうか?前もって知ってたのかな?

まぁーークリスマスコンサートやってほしいなぁ~と思ってたので・・・いいんですが・・・正直複雑です。

なぜ?BADの二人がバラバラなのか?OssaNは、なぜ先崎くんだけが・・・全公演なのか?とかね。まぁーー所詮ジャニーズジュニアに変わりは、ないのでどんな組み合わせも社長の一言なんだもんね。でも本当に・・・・ねぇ

気持ちを切り替えて・・・また二日間コンサートで頑張ってるKis-My-Ft2のみんなに会えるんだもんね。たいぴーに会えるんだもんね。少クラも当たるかわからないし、カウントダウンももっと当たるか分かんないしね。そういみでは、チャンスなんだよね。いろんな意味で・・・

自分でテンションあげてかないといけないよなぁ~Y&Jの名義がある人は、そちらで申し込みをってね。まだ内くんは、Y&J枠なんだね。

11/26日が締め切りだね。うちわも作らないと????あーーーー年末年始大掃除もどうしよう???早めにやらないと・・・・なんか一月の滝沢革命の当落かーーーなんてゆっくり構えてたら・・・なんだかちーーーょう忙しくなりそうだし・・・社長は、休ませてくれませんねドンマイ☆

そういえば、代々木のオーラスで、対決の時、トッツとみっくんが、ボール対決じゃなくて、腕相撲対決だったんだけど・・・貴賓席の前だったし、モニター見ないと分かんないくらい・・・コアでした。みっくんが勝ちました。

あとMCで、みっくんが、しゃぶしゃぶを食べに行った時、前に玉ちゃんが座ったらしく・・・しゃぶしゃぶをちゃぽん・しゃぶ・しゃぶって、食べる玉ちゃんが・・・めっちゃ可愛かったらしく・・・すごい言ってたのが印象的でした。ほんとかわいいんだよね。

あーーーーー来週の裸の少年は、たいぴーとみっくんで、道場黄門様とで・・・着物・・・萌えた・・・大好きなんだわ、黄門様・・・どっちが、風車を取るのか・・・楽しみだっちゃ

えびはーときす・・・感動しちゃいました。これが11月末で終わっちゃうなんて・・・残念だから続けてほしいとメールしました。だからって叶うかどうかわかんないけど・・・もったいないじゃんね。

渉君の亀ちゃんからメールをもらったくだりで・・・亀ちゃんて・・・やさしいなぁ~ってポロ泣きのねぇさんでした。そこかよ。

確かにコンサートやるには、たくさんの人にお世話になるし、改めてメインでやってみて、きずいたことも多かったんだよね。きっと・・・でもコンサートは、メンバーだけで、出来るわけじゃないし、ファンだけで、出来るものじゃないしね。みんなの思いが一つになって、はじめて叶うんだね。

DVD化希望なんだけどなぁ~社長!!!!!!!

たいぴーへ

上海は、楽しかったですか?って聞くまでもないか・・・笑 たいぴーのいない日本は、さみしいです。やっぱりね。・・・・会えなくても日本に居るってだけで・・・何杯もご飯が食べられます・・・笑






今回の1st魂・・・・本当に楽しかった。

8日は、深澤くんも観に来てくれたんだよね。・・・私は、まっすうと勘違いしてたけど・・・笑

9日は、1部に、じゅんの、ヤラくん、山亮が、観に来てくれてた。紹介は、無かったけどちゃんと観に来てくれてたんだ・・・・ヤラくんの日記にもちゃんと書いてくれてたもんなぁ~ヤラくんは、暖かいね。そして何処までもファンの人目線で・・・・感動しちゃいました。

2部は、二宮くん、振付師のサンチェさん、社長、松崎くん、秋山大河、冨岡くん、越岡くん、辰巳くん、福田くんが、観に来てくれました。

あとはなまるの・・・須藤さんも・・・全部友達が確認してくれたので、私は、双眼鏡忘れたので、確認できませんでした。でもすごーーーーいうれしいよね。

MC・・・順不動

家族が、来てる人って質問にオーラスだつたと思うけど・・・ハッシーとキスマイ2は、全員の家族が参戦・・・・すげー

8日の帰りにしゃぶしゃぶを食べに行った・トッツ・塚ちゃん・みっくん・玉ちゃん・みやっち・・・何でも塚ちゃんがお肉を食べると次の日筋肉痛にならないって事で、行ったみたいですが・・・みっくんが、「前の席が、玉ちゃんで、ちゃぽんしゃぶしゃぶって言って食べるんだけど・・・」ってかなり笑顔でデレデレ状態で・・・まさに萌えって感じでした。本当にかわいいんだね。玉ちゃんのこと絵文字名を入力してください

たいぴーは、五関くん、ふみきゅん、渉くん、ハッシーで800円のラーメンを食べに行ったらしい。なにも10周年にラーメンって・・・・何処のラーメン屋さんなのかな???ってすごい気になりました。

千ちゃんは、家族で、しゃぶしゃぶ食べに行ったと言ってました。・・・・が、ニカちゃんは、言ってなかったなぁ・・・・

9日の日に二宮くんに「流星~観ています。ハヤシライス作ってください。」とトッツが・・・「やだ!!」と二宮くん・・・笑

「オープニングの一人ひとりのコメントは、どうやって考えたの?河合は、なんて言ったっけ?」と二宮くん・・・

「ラーメン・イケメン・僕老けメン・・・笑」って河合くん・・・「みんな・・・自分で考えて、前から考えてたり、その場で考えたり・・・パクッタリ」

確かに・・・入口出口千賀・・・といってたよなぁーーー王子すいま千賀・・・笑とねぇさん心の中で叫ぶ。

あと二宮くんが「会場の外すごかったよ。人が・・・若い子多くてびっくりした。」って随分上の元若かった子も多かった・・・笑 「H&Mじゃないですか?」と河合くん・・・「そんな悲観的にならなくても・・・それにうちわもってないっしょ」と二宮くん・・・確かにナイスです。

MCの時・・・お互いのグループの紹介の時、なにげに・・・Kis-My-Ft2の順番に並びなおしてるメンバーに萌えた・・・ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺギザかわゆすでしたよ。・・・終わったら・・・元の位置に戻ってね。

今回、横浜で無くて、代々木であったのが、はじまる時のカウントダウン・・・8日の時は、012が現れて、000が最後だったんだけど、9日は、12の文字からカウントダウンで0が無くなってました。

あと先輩メドレーの時ジュニアの小出くん?小池くん?がバイオリンで参戦この子、一週間前にオーディション受けて、代々木に立ってるみたいな・・・・そんなジュニアいっぱい居たよ。

先輩メドレーの時後ろのところにジュニアマンションが・・・衣装の変え方が綺麗・・・亀ちゃんのソロを思い出しちゃった。

そしてスクリーンがでかい・・・5人が7人がひとつのスクリーの中に映し出されて・・・圧巻でした。そして最後にエビキスの文字を挟んで、6人ずつ上下に分かれて笑顔のメンバーが・・・カッコいい顔じゃなくて・・・笑顔なところがいい拍手

先輩メドレーが、∞のずっこけ→無責任ヒーローに代わってました。

あーーーー横アリになくて、代々木にあったの・・・真田くんと野澤くん・・・笑 久しぶりにハッシーと三人でバックステで踊ってた。そこにみんな集まって座って観ててみたいな・・・

渉くんが外周で、野澤くんとねーと笑いあってました。ギガントかわゆすでした。久しぶりに野澤くんの笑顔見た感じがした。

ハイスクールに出てる3人・・・いいキャラしてる・・・笑 ふうまくんって・・・結構つぼでした・・・笑 オーラスだから盛り上げないとって話したらしくって・・・それを聞いて、みっくんが「俺らのコンサートで、ジュニアの皆が、オーラスだから盛り上げないとって言ってくれるって・・・うれしくねぇ??」って感動してました。確かにうれしいよね。ありがとう

すごい大きな発表は、ありませんでしたが、やっぱりメインのコンサートは、幸せがぎゅーーーーーと詰まっていて、最高に楽しい時間を過ごせました。今回の1st魂は、着実に次のステップに繋がるものだったと確信しました。そして、次は、何箇所か回るコンサートが出来たらいいよね。

たいぴーへ

代々木は・・・再々追加ではなく・・・再追加魂なので・・・そこんとこ4649・・・笑 なんてね。汗

拍手をいただきました。

11/6-4人、11/7-5人、11/8-2人、11/9-2人、11/10-5人、11/11-2人、11/12-3人の方から拍手をいただきました。ありがとうございます。いつも読んでくださってる方も本当にありがとうございます。亀のようなブログですが、マイペースで、進んでいきたいと思ってます。これからもよろくしお願いします。
長いようで、短かった1st魂終わっちゃいました・・・

横アリ3日間5ステージ、代々木2日間3ステージ結局いろんな方にお世話になり、全ステすることが出来ました。本当にありがとうございました。

まぁー自分の席が代々木に回されて喜んだけど2階席で・・・すごい凹んだけど思ったより見れたので、感動してます。そして何よりたいぴー10周年の入所うちわとたいぴーのうちわを一緒に振ってくれた藤ヶ谷担の友達と私の友達にも感謝します。本当にありがとうすごい思い出になりました。

まさに一生記憶に残る大イベントでした。・・・今まで我慢してたのに・・・オーラスのデイズは、ぼろ泣きでした。気持ちいいほど・・・笑

ゲストは、嵐の二宮くんでした。オーラスです。昼の部にじゅんのと山亮とやらくんが来てたってうわさも聞きましたが、紹介されてなかったので、分かりません。

二宮くんは、A.B.C-ZのZの橋本君かーと会いたかったらしく、嬉しそうでした。そして二カのニカちゃんだよーんの言い方にツボってしまって、大爆笑!!!3回くらいやってといってました。そうとうツボッたみたいです。そして、「お世話になった先輩メドレーって嵐の曲は言ってないよね」って二宮くん・・・「あっ藤ヶ谷が、ハニービートがいいつて」ってふみきゅんが・・・「いや・・・その」とたいぴー「宮田が・・・」ってたいぴーが・・・「えっ???ONE LOVE 好きです。」とみやっち・・・笑

そして今回二宮くんが、えびきすに曲を書いてくださって・・・メッセージがスクリーにそのまま映し出されて・・・誤字・・・笑 もうねぇさん・・・感涙抑えがたし・・・なんて幸せな人たちなんだろーって、でもどんな曲か短すぎて、覚えてない・・・笑←すいません。でも二曲のうちの1曲を披露してくれました。少クラで歌ってくれたらいいよね。

そして韓国でもエビキスの人気がすごかったって・・・二宮くんから話されて・・・すごいうれしかったです。

正直嵐のバックに付いた経験があるのが、たいぴーとみっくんとみやっちなので・・・あとのメンバーにとっても夢のまた夢の韓国のツアーだったみたいです。上海も付くの?って二宮くんは、知らないのかなぁ??と思ってしまいましたが、でもエビキスで嵐コン付けるなんて、ある意味本当にすごいことなんだなぁ~って思った。

流星のドラマの話しで・・・「たいすけって聞くたびに自分に言ってもらってるような錯覚がってか半分ドラマに参加???みたいな」とたいぴー・・・是非二宮くんに「たいすけ」って言ってもらいたいとお願いしてましたが・・・・エビキス対決の途中で、二宮くんのところに行ったたいぴー・・・二宮くんが、出て来て「がんばれよ!!たいすけ」って言われてました。あの笑顔忘れません。

それから・・・お友達でアリーナAの最前に入った人が居て・・・話をききました。キスマイ2の北斗七星は、舞台の上で、吊るされてると私は、そう思ってましたずーーーと、そうじゃなくて、舞台から少し離れたアリーナのAの最前の頭上に吊るされてたようです。それを聞いて・・・びっくりしました。彼女の頭の上には、みっくんが、居たそうです・・・・こりゃ保険かけないとね。

オーラスでは、トリプルアンコール・・・ゲットしました。最後のもう一回コールは、すごかった!!!!何回もスルーされてもファンが、もう1回を連呼・・・粘り勝ち・・・で、本当に本当にラストね。って会場が、マジで、ひとつになった瞬間でした。
いやいや楽しかった。なんかスゲー(笑)

昨日は、ちょっと16時にたいぴー入所10周年おめでとうって叫んだし、嬉しいでスタート

ゲストは、なんと嵐の櫻井くんと松本くん!私は、生嵐は、初めてなのでスゲーテンションMAXに~

ステージ構成は、基本的には、変わらなかった

でも正面のスクリーンがでかい?はじめデジタルの数字012が現れて数字が減っくみんなでカウントダウンもーこれだけで鳥肌が~
で特攻がドーッカンきゃーて言ったらえびきすが揃って登場してる。

横浜は、下から徐々に出て来たので、ある意味インパクト大
あとセンターステージが気持ち大きくなってた。A.B.C.-Zとkis-My-Ft2の文字がカラフルに~外周も少し高くなってセンターステージ両脇に小さなステージがついていて~いいよ(笑)

席は、二階だったので見にくいと思ってたら、スゲー見れるのよ。まぁードームの天井と比べたらね(笑)夢のようなコンサートでした。肉眼でもメンバーの顔は、見れたしね。

なくなってたのは、kis-My-Ft2のでかトロッコがなくなってたし、スタンド登場は、あったけどもちろんトロッコ移動では、ないけどみんな四方八方手をふってくれてた!

先輩メドレーでソロもあり、たいぴーもみっくんもわったんも玉ちゃん、横浜の初日な感じでした。でもオハロックは、衣装は、変えてなかった!残念

あーはじめの登場で、一階の貴賓の席みたいのところからJr.が、アップになりA.B.C.-Zやkis-My-Ft2の前に登場!何気にかっこいい出方でした。

松本くんから上海もよろしくと言われて~あーやっぱり行くんだって思って(笑)意味は、ありません。よ~嬉しいけどね。(笑)

櫻井くんは、フイヤービートがお気に入りでずーと首回してました(笑)

ふみきゅんと松本くんのコラボも見れたし最高!

アンコールで松本くんに帽子取られたたいぴーが、松本くんのサングラスかけたり、ひそひそ話してたり、結局たいぴーは、櫻井くん、松本くんと3人で外周を回って幸せだったはず

取り敢えずまた思い出したら追記します。

オーラス行ってきます
あーーーーー出遅れたって今1時過ぎてる・・・完全に

藤ヶ谷太輔様

今日は、特別な日だね。入所10周年おめでとうおんぷブログ回ってたらみんなおめでとう書いてあった・・・笑 それみて、やっぱり今かな?って書いた←だめじゃんにっこり今日ね。オタ誌見てさぁー感激してます。ねぇさんも憧れのツルツルだね。すごいうれしいです。

みんなすげーーーって、叫びそうになった!!!まさにすごい瞬間をコンサートという形で一緒にお祝いが出来るなんて、そう何度もあることじゃないよ。

だからね。私決めたんだ・・・・何を・・・笑 今日のコンサートの始まる16時にたいぴー入所10周年おめでとうってこころの中で叫ぶことにした。・・・・コンサートに来てる人もこれなかった人も家にいても車の中でも電車の中でも・・・心の中で叫んだらきっとそのパワーが、代々木に届くかな??なんてね。いや絶対に届くって~絵文字名を入力してくださいもし忘れなかったら・・・心の中で、叫んでみてください。11/8 午後16時に・・ねぇさん忘れないように・・うん・・・笑

代々木は、横アリと同じなのか?なぁーーーーーーーそれとも変えてくるのかなぁーーーーーー変えてきたら大したものだとほめてあげたい←あんたなに様・・・笑

みんなで、楽しめるのが、うれしいなぁーーーーー絵文字名を入力してください2時になるじゃん・・・眠れない。
韓国の嵐コン・・・キスマイミーマインをキスマイ2は、歌わせてもらって、えびしは、スタシカを歌わせてもらったみたいで・・・ねぇさんも感無量です。はい

翔君のバックにも付かせてもらったみたいだし・・・お友達のブログで知りました。本当にうれしいなぁーーーだからWsで、ちょこっとでも嵐のバックにチョロットでも写ったらって各局張り込んだのに・・・全部小室さんの逮捕で持っていかれちゃって・・・まぁーーー現実その事件が無かったとしても写ったかどうかは、微妙ですがxx一筋の希望でも持ちたいじゃないですか???でも・・・横アリから休みも無さそうだし・・・また何の仕事が入ってるのか・・・わかんないし、コンリハは、やってるんだろうけどはーと代々木来てくれたら嬉しいよね。いろんな先輩達が・・・・

仁ちゃんの映画の配役もまだ解禁になってないんですかね。???そこにうちの男前は、居ませんかね?

雄ちゃんが、来年の1月からTBSでレスキュー隊のドラマをやることになりましたね。おめでとうございます。パチパチ

まっすーと一緒に・・・山本くんや要さんと共演ってHPに配役載ってましたが・・・他の隊員の中にうちの男前は・・・・入ってたらいいなぁーなんて希望を言ってみたアップロードファイルあくまで・・・希望です。根拠は、無いです。

さて・・・いよいよ再追加代々木まで2日となりましたね。なんか早い気がします。ドキドキしちゃってますが・・・絵文字名を入力してください天気が、曇りマークなんですが・・・雨が降らないでもらいたいただそれだけです。

でも忘れ物しないようにちゃんと用意しないとなぁ~まだ何にも用意してないから~

☆拍手いただきました。

11/5の19時-1人、20時-1人、23時-2人、11/6の10時-2人の方に拍手をいただきました。パチパチ・・・ありがとうございます。また覗いてみてください。
まず・・・拍手をいただきながら、お礼が遅くなりました。すいません・・・まとめてになってしまって・・・
本当に・・・亀のようなブログなのにちゃんと拍手くださって励みにもなりますが・・・とても感謝しています。ありがとうございました。

10/17-4人、18日-2人、19日-6人、20日-2人、21日-3人、22日-3人、23日-2人、26日-2人、27日-4人、29日-3人、30日-1人、31日-2人、11/2-5人、3日-5人の方が拍手をくださいました。本当にありがとうございます。ハート

そしてコメントを下さった方・・・いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。滑った怪我もたいしたことなく、本当によかったと思っています。下手に手をついてたら、完全に骨折だつたと思います。両手がふさがっていたので、かえってよかったんだと思いました。
更新できたり・・・出来なかったりとゆっくり進む時もあると思いますが、また是非お立ち寄り下さい。暖かいコメントありがとうございました。

いよいよ代々木まであと3日となりましたね。舞台の構成は、どうでしょうかね??曲は??って・・・代々木は、音楽運動会で一回だけ行きました。初めてうちわが出た記念の公演でした。でも売り切れで・・・そのときは、結局Webで買いました。はい!!!!でその時作ったうちわは、今でも使っています。今回横ありで、いろんなうちわも作りましたが・・・やっぱりこのうちわ記念だからね。

そして初めて覚えた曲が「千年~」だったからね。この曲も思いで深いんですけど・・・他にも聴きたい曲沢山ありますし・・・ね。

あーーーーー昨日の百識王からトッツが参戦でしたね。・・・改めて上着が短い・・・そっちかい・・・笑
昨日は、色んなロボットが来たんだけどね。コントローラーで、側転したり、片手腕立て伏せってたいぴーに言われて、そのままロボットを動かす・・・トッツ←すいませんね。・・・笑

でもロボットの台が低くて・・・ロボット映すと・・・そのうしろが股間アップってね。やーーーーーんって可愛くないですから・・・笑

楽しみが、また増えましたね。すごい・・・うれすぅいーーーーーーはあと

少年倶楽部は、・・・・圧巻でした。12人のリアデラもーーーーーーー最高でした。前にも少クラでは、リアデラを歌い躍らせてもらった12人ですが・・・今までとは、比べられないくらい圧巻でした。

横アリのコンサートが終わって・・・ひと回りもふた回りも大きく感じました。まあーーーー良く目かもしれないけれどね。

なんか自信が皆を磨いてるっていうか・・・うまく言えないけれど・・・コンサートをやらせてもらったことが、一人ひとりの才能を磨いたっていうかね。引き出したって言うかね。誉めすぎ??でもすごい感動した少クラだったし・・・えびきす対決もあったから、ドキドキしちゃったし・・・楽しかった。来週も楽しみだし・・・っていうか・・・代々木だよねハートまたまた12人の男っとこ前に会えるわけで・・・・頼むから雨は、降らないで下さい。ぺこり
しずく嵐のコンサートに付くかもって、友達から聞いて、なんか振りうつししてるみたいだしって・・・本当だったんだね。

10/31朝韓国に飛んだって・・・夜知った。・・・笑 そんときまだ「えびきす」読んでなかったしね。でもたいぴーのすげー笑顔浮かんできた。絵文字名を入力してくださいわかりやすい人だからね。・・・・いろんな先輩にかわいがってもらって・・・でも今のたいぴーがある原点の人達なんだよね。嵐のメンバーはほっ来週の代々木コンサートの前に、つかせてもらえるなんてなんてラッキーなえびきすなんだろう。初コンサートの報告も出来るし、アドバイスも聞けるかもね。

基本は、確かに自分たちが、ファンのみんなに何をどう伝えたいか?って事を形にするわけなんだけど経験豊富な嵐のみんなから何か盗めたら・・・いいよね。

さっき韓国の人のブログで、空港の嵐の写真がアップされていて・・・もしやって大きくしてみたけど・・・もちろん嵐のメンバーしか写ってなかった・・・笑

11/3午前には、帰るみたいだから・・・ね。

コンサートは、二日間で四回なんだね。でもやっぱり日本にいないのは、さみしいてす。あははは

でも10/31は、ハロウィーンだったからなんかやったのかな?私は、滝沢革命の振り込め用紙を郵便局に振り込みに行ってましたよ・・・・友達に言われるまで、振り込め最終日を忘れてたびっくりいやーセーフだったけど・・・・メール来てましたね。

そうそう・・・話は、変わって、今日の裸の少年・・・玉ちゃん大活躍!!!だと私は、思いましたよ。だって・・「いい加減な・・・」ってもうーーーーつぼった。いつもみっくんやたいぴーとか居るとなかなかねぇ~声が聞けないし・・・でも今日は、コメントいっぱい言ってたしね。よく頑張ってて花丸あげたい。

でも私もマツタケご飯食べたい。・・・・

って来週・・・シンメだーーーーーたいぴーとみっくんと佐野さんで・・・「ラーメン」だよ。なんだか本当にうれしいんだけど・・・

で・・・先週のトッツと玉ちゃんとちんさんの裸少の場所行ってきた。おだんご屋さんと橋の下と歩いたであろう・・・階段と・・・飴屋さんは、ちんさんとジャニーズジュニアが来たと張り紙があったし・・・きな粉飴は、売り切れでした。とほほほほほっ

でちんさんが食いついた・・・ポップコーンの自販機!!!近くにありましたよ。すぐにわかった・・・あーー二番に行くの忘れてた・・・肉豆腐の店あはだめじゃんね。

でも地元なので・・・すげーわかりやすくて、楽しかったよ。

たいぴーの中学の時辞めたいと思ったっていう告白・・・よく辞めないで、オーディション頑張ったよね。投げたっていいわけなのにさぁーーーーそして嵐のバックに選ばれてね。それがなかったら、今の代々木は、無いわけで・・・本当に頑張ったよね。

ああいう形で、言われると本当にしみるよなぁーーーって感動してたら・・・エロエロですか???はい極めちゃってください・・・笑 たいぴーのエロエロのコダワリ????とことん行っちゃって下さい。ちゃんとついて行くから安心して下さい←まま置いといて・・・えーーー置いとくんかい??・・・笑

やっぱりあの「えびきす」は、残してもらいたいよなぁ~明日新聞買いですかね。ちょっとでもって無理かなぁ・・・取り合えず見てから買いましょう???

今週のMステ・・・嵐出演決定!!!って・・・うちの若い衆は???ないですかね・・・次の日代々木だもんね。いくら社長でも・・・そんな無茶は絵文字名を入力してくださいねぇ~

あーーーー今頭の中に櫻井君をたいぴーと千ちゃんが笑顔で取り合ってる映像が・・・浮かんできた。めっちゃ楽しそう・・・・韓国でいっぱい美味しいものも食べてきてね。それが代々木のパワーにつながると思うから~ね。

代々木で、いっぱいお土産話MCで聞かせてほしいなぁ~楽しみにしてるからペコちゃん
