Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今年も1月からたいぴーと一緒に走れた事を幸せに思います。

振り替えれば今年もチケットを探して走りに走ったなぁ~

そして、今年のKAT-TUNコンサートの初日広島で~一発目からたいぴーに泣き(笑)相棒とみっくんを紹介したと泣き(笑)驚きましたよ

そして初めて広島へ日帰りでコンサートに行きました。もちろんたいぴーに会いにです

お誕生日おめでとうのうちわを振るために自分でもびっくりでした。

そしてサマリーとKAT-TUNドームコンサート掛け持ちだったね。

そしてそのドームコンサートでkis-My-Ft2とA.B.C.-Zのファーストコンサートが発表されたんだよね。

それがDVDにのこりましたよね嬉しい

そのファーストコンサートに40万人が応募があり、横浜アリーナも追加公演があり2ステージが5ステージに更に再追加コンサートで、代々木体育館で3ステージが~今まで学んで来たことを存分に発揮できたコンサートだったと思った。

たいぴーを惚れなおした
次に繋がるファーストコンサートだったと感じた!

そして、雑誌にもファーストコンサートの事も沢山取り上げてもらって幸せでしたね。

そして思いもかけず、内くんとロックな仲間たちのコンサートが~楽しいだ!

そしてビダンに男前12人登場!

今年も沢山の方がブログを読んで下さいありがとうございます。

拍手もいただいて、なかなかお礼も遅くすいませんでした。

来年は、丑年だなぁ~
みっくんの年だなぁ~

来年は、革命でスタートだね。

私は、また亀のようにゆっくりと進んで行くと思います。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
昨日やっとKAT-TUNのDVDが我が家に~

もードキドキだっつうの

キター甲板長のたいぴーアップだし~もー鳥肌が(笑)倒れました

たいぴーが一人ひとり紹介した時、みんなカメラ目線だったんだね!

改めてたいぴーがKAT-TUNを紹介してK・A・T・T・U・N~KAT-TUN!って言ってKAT-TUNの名前のカーテンが~大号泣(笑)←アホです。でもこんな扱いってすごいよね。感激だよね

亀ちゃんが、たいぴーに近寄ったキターーーこの映像も使ってくれて、ご馳走様です(笑)

いつもDVDを見てると映り込みを探すのに今回は、沢山映ってるので本当に感謝です。

聖のコーナーもいやいやたいぴーもみっくんも映像が~あーざーす

それにファーストコンサートの告知の部分まで入れてもらって~またまた号泣でしたよ。普通ないよね。だってKAT-TUNのDVDなんだもんね。でもそこがKAT-TUNらしいのかなぁ~って感謝したし、感激した。

を作る会社によってすごいかわるよなぁ~

正直たいぴーばっかり双眼鏡で見てたからKAT-TUNは、こんな事してたんだって思った(笑)

だって頭に矢が刺さってたり、ね~知らなかった(笑)だめじゃん!

今も観てるだけど~

あー幸せ

KAT-TUNは、天井席だったし、スタンドも後方だったけどこんなに近くに見れて本当に嬉しいんだけど~
スゲー宝のDVDになりました。

27日にEXILEのコンサートに行って来たけど~またこれがすげゎ(笑)GLAYが映像で参加だし、AAAの男の子←名前わかんない(笑)も来てたし~

サインボール投げたけど、数がハンパない(笑)1人2個とかじゃない~かごにいっぱい~ジャバジャバ(笑)

思わず太っ腹!と叫んだ~
トロッコもあったけど、サクなんてないの~

リフトもなかったけどバックステージは、あったけど~迫力がすげゎ

はい天井だったけど肉眼でも見れたしね。

コンサートは、テンションアップだね。

来年は、kis-My-Ft2やA.B.C.-Zでの単独コンサートが見てみたい!

元日から革命に頑張るんだね!

Bidanもスゲーよね。欲を言えばたいぴーアップでお願いしたかった(笑)

でも載った事ってスゲーよね。また感想メールしよっと~

表紙には『大注目の男前グループ!』『2009スタイルを独占スクープ!!』画像付きだし~

あーせんちゃんがA.B.C.-Zになってる名前が(笑)でトッツがkis-My-Ft2になってる名前が(笑)やっちゃいましたね(笑)

たいぴーアクセ私物使用なんだね。他にも私物使ってた男前いたけど~

たいぴー『貪欲にセンスと自分を磨きエンターティナーを目指す革命児』なんてタイトルだった!

流行に敏感でオシャレ番長的存在!だって
さっき友達からメールが・・・・

演舞城08 2月18日発売だって・・・タワーレコードで予約してます。

あの弁慶に会える!!!!!!!!!

7300で、舞台DVD二枚組と密着100分のDVD付って・・・・楽しみだっちゃ

あーーーーーーKAT-TUNのDVDも明日届くのに・・・家族で長野旅行だしね。残念だよ。
ロックな仲間達の記者会見のトピックスがWebで、載ってましたね。

ロックなコンサートで、色々変わりましたもんね・・・まず登場の仕方が3日間ちがかったしね。

で・・・「俺達が・・・ロックな仲間たち」っていうのも・・・初日は、センターステージで円形になって飛んだんだよね。

で2日目からクエッションも一緒に一列にになって、両手を上げたんだよね。

クエッションは、告知するたびにコンサートが増えて・・・笑 えーーーー夜中にライブするんだ。ってでーーーあの他って誰が出るのかきになる・・・笑

そういえば、MCで、マクドナルドの言い方が、関西と東京で違うって話・・・マック→東京、マクド→関西って感じで・・・あんまり気にしてなかったけど・・・言い方違うんだね。

京都のマックの看板の色も違うんだよね。景観をそこねないようにって気配りみたいです。

あとスーパーの話で・・・オーケーマートの話をみっくんが、すれば・・・知らないと桐山君たち・・・逆にあったら、コウナンのスーパーの話をしたら・・・それ何?とキスマイ2のメンバースーパーひとつでもわかんないお店の名前あるよね。

今回プシューーーって飛んできた銀テープね。文字が入ってます。本当にお金かかってますね・・・笑

それから・・・今回ファンて、暖かいって思いました。たまたまオーラス隣になった子が長野から来てる内君のファンの子でね。私が、たいぴーのうちわをもって、360度回ってて、遠いけど花道にたいぴーが、通った時・・・どうぞってもっと前に行ってくださいって自分達の前を行かせてくれたんです。ええ話や・・・笑 でもこのときは、たいぴー全くスルーだったのですが・・・なんか知り合いでもないのに・・・ちょー暖かかったです。感激しました。

私の回りでは、そんな光景がチラホラありました。自己チューな子もいますけど・・・こんないい子もいるんですよね。ええ話や~

裸の少年スペシャルにたいぴーとみっくんとトッツが出るんだね。なんか・・・嬉しいです。

二人の賢人に一人でおともした、三人・・・・27日だもんね。

長い物にまかれるたいぴー

ハッキリもの言うみっくん

笑顔のかわいいトッツ・・・・そんな三人が、どう関わるか・・・すごい楽しみなんですけど・・・笑

27日は、エグザエルを観に東京ドームに・・・天井席ですけど、友達と楽しんできます。まぁー友達がエグザエル好きなので・・・私は、お供なんだけどね。普段の恩返しです。

まだクリスマススペシャルの感想書いてないけど・・・ね。

トリコロールの衣装のキスマイ2に萌えた~

コンサートが、見れて本当に幸せだった・・・・

やっぱりコンサートは、いいなぁーーーーー何回見てもいい・・・笑

なんか・・・MCとか覚えてる事少ないけど・・・

19日の事は、ちょこっと書きました。二日目から変わったのが・・・登場シーーーン

内君が「ロックな仲間達を紹介しよう」?・・・笑 19日は、正面からぐちゃーって感じで、出てきたのでも20日は、千崎くん、中田くん、濱田くん、桐山くんでキスマイ2は、たいぴーとみっくんだけが、紹介してもらって、あとは、一緒でキスマイフット2って呼ばれてました・・・好き

みっくんが「内は、好きですか?」は、好きですか?って聞いたのに、私は、「うちわ好きですか?」って聞えちゃって・・・だってキスマイ2のうちわ売り切れだったから・・・でもそんな掛け声あるわけ無いのにね・・・アホでした。

たいぴーは、横浜ノッテル???だったかな?そんな感じで登場でした。

3日目の登場の仕方が、キスマイ2だけ、セカンドステージの登場だったので・・・初めでないから、びっくりした。なんかあったのかと思った・・・ホッでた。

MCは、初日は、あまり話してなかったけど・・・2日目は・・・

J2000にオーディションに来た千崎くんは、いきなり内君の玉を受けるキャッチャーにそれが、内くんとの出会いだったそうで・・・

野球できない、濱ちゃんと桐山くんなのに、いつもベンチ入りで、声援ばっかり言ってたそうです。なんで野球できないのにベンチ入りしたのか、分からなかったとしきりに言ってた。

同じく野球は、キャッチボールしかやったことが無いのに出来ますと言ってしまったたいぴー・・・笑ユニフォームの着方も分からず隣のジュニアの子をまねして、着たといってた。いざ守備につくと・・外野・・・打たれるはずの無い亀ちゃんが、いきなり撃たれて・・・外野のたいぴーのところに、もちろんフライなんて、取った事もないので・・・2回エラー耐え切れず・・・ジャニーさんに「すいません、野球できませんでした。」っていったら「ユーユニフォーム似合うからやっちゃいなよ」ってジャニーさん・・・笑って無茶な・・・確かにユニフォーム姿かっこいいかも

みっくんもJ2000の時内君に誉められたのが、初めて話した時だって言ってた。

玉ちゃんのことシュッとしてかっこいいよねってしきりに言ってた内君

なかなかみやっちの事を覚えてくれない内君・・・マジですよ・・・笑

で・・・ずーーーと内君が、キスマイが、キスマイがって言ってるたびに・・・私も客席で2です。つて言ってたんだけど・・・ついに二階堂くんが・・・「いつ言おうかと思ってたんですが・・・」って感じで、2を主張したあげく物まねを披露!!!!それも一回舞台からはけて・・・笑 もうーーーーやりたい放題・・・笑 お腹いたいよー 滑らない話の・・・松本くんと翼くんと中丸くん三連発

千ちゃんのチンパンジー事件??なんか髪の毛染めて、切ったらチンパンジーに似てるって話で盛り上がって・・・チンパンジーじゃねぇよってずーーーと言ってました。20日の帰りにご飯を食べに行った、たいぴーと千ちゃん、電車に乗る時にチンパンジーじゃん?とたいぴー、チンパンジーじゃねぇよって、千ちゃんが、言った瞬間・・・近くに居た女の子が「あっ千賀だ!」って見つかったっていってました。

スタンドずーーーとトロッコでほぼ回って・・・一言「オレ・・・高所恐怖症やねん・・・足ガタガタ」と内君

流星の話で・・・最終回の前の週・・・犯人が気になってたけど、亮ちゃんには、きかないで置こうと思ってたときに・・・亮ちゃん~見た?とメールが・・・内君電話をしたそうです。「見たよ~」亮「犯人めちゃくちゃ気になるでしょう?○○やで」って犯人の名前を言われて・・・楽しみにしてたのにって言ってたうちくん・・・でも会場にもまだ流星の最終回を録画したままで、見てない人もいて・・・大ブーイングでした。・・・

亮ちゃん~メッセージをもらって、すごい仲がいい内君ですが、なんと亮ちゃんの部屋の鍵まで持ってるって言ってましたから・・・本当に仲いいんだね。

たいぴー衣装が薄着になって・・・黒のタンクになって・・・萌え~

桐山くんの背中バシバシ叩いて・・・あんたは、子供か?たいぴー・・・笑

セカンドステージの真ん中にリフト中の桐山くんに向かって、いたずらしようとしてる子供のたいぴー

1/1からの新春滝沢革命の告知もしてました。けっこうお稽古もいい感じで進んでるらしく・・・楽しみ絵文字名を入力してください

アリーナの正面玄関で、記者会見が・・・たいぴーたちも居たのですが、私は、残念ながら見れませんでした。行った時には、終わってました。

オーラスで、ズボンのチャックが・・・半チャックでした。内君・・・それがスクリーンに映った・・・笑

オーラスに∞のすばる、丸、横、やっさんがきたーーーーー

相変わらずの無茶振りに・・・困った内君・・・だって

いきなり・・・全裸になってとはぁ?

ウィッシュにグーもやらされて・・・あげくに・・・キスマイフット2の2は、何?

二階堂の2ですって言ったら・・・すばるが、マイク無しに・・・「二階堂といったら焼酎」ってマイクはいっ

てないし・・・もうひなちゃん居てないからまとめる人もおれへんし・・・やりたい放題でした。

でも・・・・いい仲間だなぁーーって感激した。最後は、安田くんが、〆てくれたので、よかった。

キスマイ2もみんな大爆笑で・・・すごい状態でした。

笑顔のたいぴーが、いっぱい見れたので・・・・・・マジでいいクリスマスプレゼントでした。

放置~してたわけじゃないけどね。あー1週間だってんじゃん?

いよいよ19日から内博貴とロックな仲間たちのコンサートが始まりました!

1325日内が、19日のコンサートを向かえるまでの日にちだそうです。

長かったよね!泣いてるファンの人もいたけど、みんな笑顔だったのが、印象的だった。

はい行って来ました。←知ってる(笑)今日はアリーナEでした。では、覚え書き~曲知らないのが多くて(笑)←笑うな(笑)だってさぁ~

クエスチョンとファイズのコンサートが決定

年末30日と31日JCBホール昼間!

初めクエスチョンが目覚めろ野生!であと四曲歌った!

たいぴー頭ちょんちょりんこだよ

衣装初め青→北斗七星の衣装→たいぴー、みっくん、せんちゃん、白い衣装、あとの渉くん、ニカ、玉ちゃん、みやっちは、緑色の衣装!→ゴールド→赤い衣装
北斗七星でローラーはく

やっぱりDブロックは、kis-My-Ft2席(笑)

あっ脱がないよ(笑)エロエロ期待薄い(笑)

歌は、kis-My-Me-Mine、グッバイサンキュー、ファイヤービート、歌ったよ。

ファイーで、行くぞ!横浜!と叫んだたいぴー
衣装ゴールド


BCブロック前にリフトにみっくん、内、たいぴーが~内くんにお尻タッチされてたみっくん(笑)

北斗七星ので衣装でローラー付けたままリフトした。藤北以外!怖かったよ!みんなへっぴり腰だった!

Eブロックだったので、舞台に近かった!このブロックの階段を内が通ったよ!

ダブルアンコールでした。
トロッコ、サインも内のみトロッコ二階もあり~

みっくんが、私達にマイク向けて一緒に歌ったよ

でもマジDブロックは、ヤバイよー

kis-My-Ft2くるブロックだからね!

亮ちゃんコメントVTR出演

虹色の空へという内作詞の歌ったとき泣いてた内だったよ。

玉が内にギター渡しにきて、回収にきた玉、スタンドマイク片付けてたみやっち
メインステージのセリの穴が空いていて落ちそうになったたいぴーセーフ運動神経いいからね~

MC~桐山くん飛ばし過ぎ(笑)

たいぴーも静かだったなぁ~みっくんが頑張ってた!
渉くんも話してたなぁ~

今から横浜アリーナに向かいます。では

さっき友達からメールで外で売ってるkis-My-Ft2のうちわ売り切れだって!
まぁ~ロッド数少なく見たかな?あまいです(笑)

多分中では、売ってるはずだけど(笑)

中も売り切れでした!

以上はぁ~
待ってました。少年倶楽部クリスマススペシャル・・・どーーーーん

ザ少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント
BS2 12月21日(日)午後7:30~8:58 BShi 12月23日(火)午後6:00~7:28
「ザ少年倶楽部」のクリスマススペシャル版。

☆って横アリで・・・リアルでは、見られない・・・でもいっぱい宝石が飛び出してくるね。うん

でねぇさんが絶叫は、ここ←ってちゃうちゃう→↓

A.B.C-Z・Kis-My-Ft2のファーストコンサート模様もお送りします。

えーーーーーーーっ模様って出来れば全部見てみたい←無理は、承知で言ってみた・・・笑

今回オタ誌もコンサートの模様も載せてもらって・・・感動の波が、またまた押し寄せてきてって感じがしています。

きらきら輝く、宝石の原石達が・・・どんどん輝きが、増してきて~ねハート涙が・・・・

たいぴーのコメントにもあったけど、たとえば、コンサートって自分の好きな人以外は、見なかったり、休んじゃったり・・・笑 つまんなかったりってしちゃうけど、えびきす魂の時って、本当にそんな感じがしなかったし、私もえびの歌全部知ってる訳じゃないのに・・・歌えたし、楽しかった。

えびのバックで、キスマイ2が踊ってたり、キスマイ2のバックでえびが踊ってたり・・・不思議と嫌じゃないんだよね。・・・本当に不思議

メンバーは、息もつけないって感じだったと思うけど、見てるほうも同じで、気が抜けないって感じで・・・無駄が無いんだよね。構成が流れる~一つ一つが細切れにならないで、流れの中で進んでくって感じで・・・・演奏してるクエッションも大変だったと思うなぁ~今更だけど

沢山の先輩のバックを付いてきた彼らじゃなきゃ出来ない構成だったったんだなぁ~なんて改めて、感動した。

なんだか2008年総集編的な言葉になっちゃったけど・・・笑 

だから・・・少しでも長く・・・出来れば全部←色変えても無理・・・笑 まま希望ですからね。ってかNHKさんもカメラ入ってたんですね。なんだ~言ってよ←って友達じゃないんだから←知ってる・・・笑

14日の少年倶楽部は、リクエストで多かった「祈り」をキスマイ2は、歌うみたいだし←HP参照

平成ポストは、A.B.C-Zだし・・・毎週楽しいことが、待ってるしでも・・・大掃除も確実に待ってるしね。

☆拍手いただきました。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。毎回お礼が遅くなり、申し訳ありません。でも本当に拍手をもらって、元気をもらって頑張れてます。ありがとうございます。

12/6-1人、12/8-2人、12/10-2人、12/11-5人、12/12-2人の方拍手ありがとうございました。亀のようにゆっくり進んでいきますので、又お立ち寄り下されば、嬉しく思います。風邪引かれませんように・・・
たいぴー・・・来るのよ。いやいやたいぴーが来るんじゃなくて←知ってる・・・笑

仲間達のチケットがやっと・・・でも15日ってさぁーーー初日の4日前ねぇ・・・・・本当に急だったんだなぁーとしみじみ思っちゃうけど~初め知った時は、ため息が・・・出た。

昨日は、嬉しいこともあって、友達から百識王のスペシャルのメールとテレビジョンのメールと少クラの1月申し込みのメールが・・・すごいもう泣かない

ジョンは、1st魂の写真が2枚も載っていて・・・デビューもしてないグループの事を載せてもらって、すごいうれしかったので・・・お礼のメールを送っちゃいました。ha

もちろんジョン買って来ましたよ・・・・絵文字名を入力してください

百識王のSPだつて、大晦日の2時間枠って、取るのだって大変なはず・・・それに1時30分から2時間って今からすごい楽しみなんだけど・・・はーと
なんだって・・・・・・

12月31日(水)昼1時30分から・・・

なんと2時間スペシャルだよ・・・楽しみだっちゃ

フジテレビのHPにあった・・・うれしいね。V
昨日・・・紀伊国屋書店に行った・・・オタ誌買いにでもまず中身をチェックやっぱりいつもW誌は、好きなんだなぁ~写真のアングルとか、記事とかね。

でも今月は、玉ちゃんが・・・玉ちゃんが・・・アップで載っちゃってますけど、良く見たら、今月からはじまった特別企画らしい、毎月一人ずつ、アップで載るみたい・・・毎月楽しみだなぁ~まだゆっくり見てないけど、3誌お買い上げって思ったら、財布がない・・・・会社に忘れた!!あちゃーーーーーーありえないよーーーーーん。しょうがないから、泣く泣くもとの売り場に戻しました。

あーーーーーーーーちゃんと確認しなきゃって声が響いたよーーーん。

ちょっと・・・ちょっとキターーーーーーって着ボ「いいこにしとけよ」ってえへっなんか効き目があるのは、何歳までなんだろか?なんて・・・・でも着ボは、うれしいよね。結局ダウンロードは、するけど使うかは、別・・・でもたいぴーのは、実用的なのが、多いよね。

百識王・・・たいぴーゆるーーーーくパーマかけた感じのですか?
窓にぬいてもらって・・・萌えまくりでした・・・笑 高田くんを顔だけ箱に入れてみんなで剣を刺すんだけど・・・抜いた時、画面には、写ってなかったけど・・・剣をちゃんと台の上から落ちないように手伝ってね・・・たいぴー

ロケは、トッツと翔央だったね。北区にあんなマジックのお店があったんだね。たいぴーもめちゃくちゃ感心してたよね。おでこ全開でね~かっこいいから許す・・・笑

昨日は、眠かったけどリアルタイムで、頑張った~

早く仲間達のチケット到着してほしいなぁ~いつなんですかね。つて思ってたら、翼くんのコンサートのお知らせとタキツバの会報と会費の振込みの用紙が・・・・でも私来年の3月が切れる月なんですが、結構早めに来るんだなぁと思いました。

翼くん赤坂で、やるんだなぁ~それもクリスマスか~やっぱり残念だなぁ~クリコンは、タキツバとたいぴーと一緒に向かえてたからね。

光一くんの舞台のメンバーも大御所は、決まりましたね。・・・・植草くんとMAとMADなんですね。
当落確認の間が、嫌です・・・・チケットがお取り出来ました。までが長いし・・・何故かいき止めちゃうねぇさん・・・レントゲンじゃないんだから・・・笑

結局自分の申し込んだ日がそのままと友達が取ったチケットが追加に回されて・・・取り合えず取れました。・・・雪だるま…

土曜日に確認しようとして、話中なんだろうと思ってかけたら・・・すんなり「ナビダイヤル~」えっこんなに簡単に繋がるんだ・・・12時30分頃でした。みんな混むと思ってずらしてたんかな?

土曜日は、録画番組の整理をして、DVDに落したり・・・新しい機械なので、わからん雨。 か、汗。でもなんとかDVDに落す事が出来た!!!

裸の少年・・・・みっくんと玉ちゃんのコンビが、激かわです。コメントとか玉ちゃん頑張ってるもんね。

来週は、みっくんとみやっち・・・都バスの回だね絵文字名を入力してください楽しみだね。

日曜日の少年倶楽部・・・たいぴートリコロールの衣装でスタート・・・亀ちゃんの衣装だし、わったんは、仁ちゃんのだし・・・トリコロールの衣装は、大好き♪

じゅりくんとラップを重ねるたいぴーなんか、すごいしっかり聞こえるっていうか、前にたいぴーが、聖の曲を歌ったときの感じに似てた・・・大人になったなぁーーーーーーーー成長したなぁ~って

OPの「雪が降ってきた」は、SMAPの曲なので・・・いいよねぇ~テーマ「冬」ですよね。冬と言えば・・・鍋・・・鍋といえば・・・ジュニアにQ久しぶりにたいぴーが出たーーーーお父さんが夜中に作るキムチ鍋つてどんなんでしょうか??キムチも藤ヶ谷家手作り??なんですかね。絶対に無いですが、食べてみたいですね。いつもボードに書かれたたいぴーを探してたので、今月は、うれしいことだらけ・・・

だってたいぴーとみっくんのソロがーーーーーーーーーーーー

コンサートの時より・・・濃かったような~星たいぴーが「LET ME」
をセクシーに、セクシーに踊り倒した・・・・うん←バタッ倒れたらしいハート
みっくんが「It Can 't Be」を素敵に踊ってましたよね。

衣装は、ゴールドだったけどマジで・・・・やられました・・・笑

ジュニアリーグは、藤ヶ谷キャプテン出番なしで残念でしたが・・・かっこいいのではぁと許す・・・笑

そういえば、スクール3人組みの衣装が・・・キスマイ2が着てた衣装で・・・なんかすごいなぁーって感じだ・・・こうして伝え繋がっていくんだなぁーーーってね。

「WISH」のえびきすバージョンは、最高でした。河合君←そっちかい・・・笑 ちょっと髪の毛クルクルですか???この白い衣装も好きなんだよなぁ~やっぱりこの12人落ち着く・・・不思議です。

一人もかけることなく・・・着地が、同じところであってほしい・・・絶対エヘ?この12人で~

ED「真冬のナガレボシ」この歌もいいよねぇ~なんかいっぱい出番も多くて・・・・見ていてうれしい・・・それに衛星放送の為、上海・韓国に行っても声援が多かったみたいで、幸せだよね♪

来週の少年倶楽部は・・・椅子取りゲームも見所みたいですが・・・そして今年のEDが、又涙かも・・・

でも②仲間達のチケットって・・・・いつ到着ですかね。絵文字名を入力してください

はぁーーーーやっと分かるのかクリックONでも・・・・

横浜申し込みのみ

12/6(土)12時~確認出来るそうです。24時間音声案内で・・・言ってた。

でも、関西は、まだのようです。

この調子だと・・・チケットって届くのギリギリなのかなぁーーーーーーーと愚痴ってしまった。はい

話は、全然違うんだけど・・・テンプレートをクリスマスバージョンにしてみた。あんまり綺麗なので、ついついこれにしてしまった。

でもかなり上級者用みたいで・・・・私に使えるか心配なんだけど・・・綺麗だからいいや・・・笑

限定になっちゃうけど・・・頑張ってみることにした。あはははははははははははっ
たいぴーに会えるのは、本当にうれしいし・・・キスマイ2のメンバーにも会えるのは、うれしいんです。
やっぱり出ましたね。追加・・・

12/19(金)
18:00
(追加公演)  ★働いてる身としては、すげー困ってます。悩んでます。まだ当落分かってないのに

12/20(土)
14:00
(追加公演)  ★追加ここは、想定内ですけど・・・

18:00

12/21(日)
13:00
(追加公演)  ★追加ここも、想定内ですけど・・・

17:00

これだけでも、パニクルのにさぁーーーーー来ちゃいましたから・・・カウントダウンね。

それに今回の申し込み何????申し込む親が、嵐かY&Jに限定されていて・・・何故?組むのは、少年隊を含む会費の発生するグループとね。・・・・なんか意味がわかんないんですけどカピバラさん ガーン

といいつつ、カウントダウンの申し込みは、完了しました。

少年も・・・ゲスト殿と内君ですね。当ってたらいいだけどなぁーーーーーー今年最後の少クラ

昨日のFNSについてるかなぁと期待してたけど・・・・全く居なかった・・・笑

あーーーーー慎ちゃん映画主演???だっけおめでとう絵文字名を入力してください来年の12月に上映だって???すごいね。

そうだ・・・・百識王まだ見てないんだ。リアルタイムで見れなかった・・・睡魔に負けてしまった。
文字色あらあら・・・12月に入ってしまいましたね。それも2日もたってますけど・・・仲間達の当落が、いつ分かるんでしょうか?

Jチケットは、既に当落が、出てるので・・・友達から慌てて、横アリの当落でてるの?ってメールがだぁ残念ながら、まだなんだよなぁ~

そういえば・・・えびきすが12/5の昼12時に見れなくなるんですね。残念だなぁ~きっとまたなんかの形で復活してほしい。

みんなもそんな感じのこと書いてたもんね。うんうん

11/28~Webから

みっくんの言葉にじーーーーーーーん

「こんなみんなといる時間が俺には大切な時間なんだな」

「ずっとこんな時間が続きますように」

「俺らの未来が同じ場所でありますように」

うんうん本当に私もそう思うって涙が止まらなかった・・・23歳のちっちゃいおいちゃんってすごよね。やっぱり一番お兄ちゃんだけあるなぁーって感動したのに・・・ラーメン食いたいって・・・メタボって・・・でもそんなところが、みっくんらしいのかな?って思いました。

渉くんの・・・・

「14色」

の言葉に・・・虹は、7色なのに14色って・・・私が勝手に思ったこと・・・7色の虹色のキスマイ2の力は、7色のままなんだけど・・・7人がこの7人が、今の7人が揃うことで、その色が、倍になり、14色に輝くのかなぁ???って思いました。

本当の意味は、わからないけど・・・・私は、そう思い続けたい。

たいぴーは・・・

おりゃにゃんなたいぴー今回いっぱい色々書いてくれて、すごいやっぱり嬉しいんだけど←知ってる

ゆる~くパーマかけたんだ・・・木村くんみたいなクルックルって感じの??朝倉総理見たいの??って確か・・・山Pもそんな髪型だったし・・・仁ちゃんも・・・みんな似てたよね。まま置いといて←オイトクンカイ・・・笑

相変わらず行間が・・・長い・・・笑←笑えない・・・笑

雪だるま確かに可愛いので、ねぇさんもこの冬は、雪だるま使うよ・・・うん

「最近の俺のお気に入りは、チェックだね」

「特にチェックのミニスカートとか、めっちゃ可愛いハート

たいぴーがそんなこと言うもんだから、寒いのにミニスカブーツの女子が・・・増えるんですよ・・・笑←知ってる・・・笑 

いきなり「宮田のことどう思う?笑」って言われてもなぁ~ねぇいつも笑顔のみやっちって感じかなぁ~

海外も行きたいんだよね・・・たいぴーLAは、いい思いで無いので・・・笑 そんなの関係ない・・・笑

プライベートで、曲を作ろうと計画中で聖に相談してるんだー間違いないよ・・・しっかり相談して、来年にでも発表してほしいなぁ~

キスマイ2で歌う曲もたいぴーが、言ってたとおり、作詞や作曲してほしいとねぇさんも思います。いい曲いっぱい聞いて、勉強して頑張ってほしい。

でねぇさんもびっくりしたのが、北斗七星の衣装の案をだしたのが、たいぴーだったんだ。すごい素敵です。いろいろチャレンジして・・・1Stコンサートで、披露できてよかったと思った。

「みんなから質問とか聞けたらいいんだけどね」

そんな事出来たら、いいよね。うん次のときやっちゃて下さい・・・次って・・・革命??えびハートきすのネーミングで・・・また日記のコーナー復活してほしいです。

「こうして、ファンのみんなのことを考えながらWebを書いたこの時間が、何より幸せな時間だったなと思います」

いやいやたいぴーがそう思いながら書いてくれたんだっておもうだけで・・・感涙抑えがたしなねぇさんです汗

「またみんなに会えるのを楽しみにしてるね。浮気するなよはーと2

うふふふふふふふふふふっバタっ←倒れたらしい・・・笑

あーーーーー少クラの当落が・・・分かるんだね。ドキドキ

あーーーーー来年のカレンダー予約出ましたね。みんな会社違うんだね。どんなか楽しみだなぁ~
