Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
20090127160427
20090127160423
20090127160420
20090127160415
いやー放置してた訳じゃないけど~お久しぶりです
22日にみっくんと玉ちゃんが田崎さんと行った居酒屋タオに、みっくん担のkちゃんと行ってきました。

新橋なんてなかなか歩かないし(笑)ましてや居酒屋なんて行かないしね。でもお店に電話したら、予約されてびっくりそんなに混むの?

でもちゃんと席を取っててくれました。

裸の少年を見て来たんですが、何処に座ったんですか?ってお店の人に聞いたら~嫌な顔もしないで、聞きに行ってくれて、私たちの席の真後ろでした。

残念ながらお客さんがいたので、で確認しか出来なかったけど

ここは、唐揚げが有名らしく、裸の少年でも唐揚げランチだったよね。

でも夜だからランチはないので←当たり前(笑)ハーフ唐揚げ、ジャンボメンチ、だし巻き卵、シーザーサラダ少ないと思ったけど~料理が来てびっくり

写真の通りでかい←失礼大きいんだ~

唐揚げ7つ入ってたんだけど、玉ちゃんが言ってた通り、外は、サクサク中は、ジューシーな訳よ。

ジャンボメンチなんて、ケーキ(笑)っていうか本当にでかいのよ。だって頼んだ時に、食べきれなかったら、パックに包みますからって食べられないとふんだねって本当に食べきれなかった
あまくみてた!でも本当に美味しかったんだ!だけど笑いが出ちゃうほどでかい(笑)あははははははははっ
2人共に成人なので、ビールとカクテルを飲んでご機嫌で帰りました。

彼女は、地方の子だからなかなか出てこれないから、彼女のリクエストで居酒屋タオにしたけど正解だった。

タオの人もみんな好い人で楽しい時間を過ごせました。そして24日の昼公演一緒に見ました。
楽しみにしてた月曜日19日今ゲット二枚買っちゃった(笑)

新聞の半面にバーンとバーンと←うるさい(笑)

幼稚園の先生になりたかったたいぴー

幼稚園児になりたい姉さん(笑)意味違います(笑)

とにかくガッツリカメラ目線
朝から倒れました。今日1日幸せ

来週は、A.B.C.-Zのハッシーです
20090118224042
もう随分時間が経ってますがお礼のメール送りました。

だってまだデビューもしてないkis-My-Ft2を取り上げてもらって、嬉しかったので、メールしちゃいました

既にみんな内容書いてますので、私も残す為に

表紙は、石川遼くん
「目標持って進めば夢は近づいてくる」とメッセージ!だよね。夢は、絶対近づいてくるよねって思わずさけんだ

次は、ガリレオが星空を観測してから400年なんだってね←知らなかった私

で冬の正座がいっぱいありました。その中に「北斗七星」が、あったよ。なんだかすごいって感動した

いよいよkis-My-Ft2が載ってる紙面へ

早稲田大学の斎藤くん!今年成人式を迎えましたよね!みやっちと一緒だ!

あと多部未華子ちゃん「ヤスコとケンジ」のヤスコちゃんだよね。今度NHKの朝ドラをやるんだね。

「2009年も芸能界やスポーツ界で活躍して、みんなにパワーを与えてくれそうな人たちが、いまとこれからを語ってくれたよ」

いよいよkis-My-Ft2
「一人ひとりが力をつけて飛躍したい」kis-My-Ft2の見出し~

コンサートを終えて

千「コンサートを無事終えることが出来て自信がついたし、グループの団結力が深まりました」

藤「ファンの人が泣いてるのを見たとき、「コンサートを待っていてくれたんだ」と実感して、僕も涙が出そうになりました」

横「多くの人に支えられてるんだと、あらためて感じました。スタッフ、ファンの人、先輩たくさんの人に「ありがとう」をいいたいです」

二「コンサートができたことで、ようやくスタートラインに立てた気がします」
kis-My-Ft2がほかのグループに負けないところ

二「ローラースケートでパフォーマンスを見せるところです」

メンバーの特長を教えて下さい。

北山さんは

横「仕事に対して熱い男です。コンサートの構成も積極的に自分の意見を言ってみんなを引っ張っていってくれました」

千賀さんは

藤「おもしろいことをいって、なごませてくれます。いつも人を笑わせようとするんです。スベっていますこど」

北「ダンスがうまいです」
この段階で、玉ちゃんもみやっちも話してない!多分ニコニコしてただけなんちゃって(笑)

宮田さんは

二「心配性です。仕事の準備も一番早いです。自然にファンから笑いがこぼれる「不思議キャラ」です」

横尾さんは

千「グループのまとめ役ですね。きれい好きでもあります。」

藤ケ谷さんは

横「ムードメーカーです。「キスマイ」のみのもんたさんという感じで、しゃべり担当です」

玉森さんは

横「立ってるだけで、かわいがられる「キスマイ」の王子です。」

王子といわれることについてはどう思いますか?

玉「照れますね・・・」
千「シャイなんですよね。赤面王子です」

二階堂さんは

藤「好奇心いっぱいで、やんちゃです。」

メンバーどうし、けんかすることはありますか?

横「仕事のことでは意見がぶつかることがありますが、ふだんは仲がいいです。心地いい仲間です。」

玉「これからも助け合っていきたいです」

小さいころは何を?

小学生時代の思い出を教えて下さい。

北「サッカー少年でした」
千「おとなしい子どもでした。デザイナーを夢みてました」

宮「外で遊んだり、ゲームで遊んだり普通の子どもでした」

横「地域の野球チームに入っていて、高校生になったら「甲子園に出場したい」と思ってました」

藤「小学五年生の時の終わりの頃に事務所に入ったので休みのときに仕事をしていたこともあります」

玉「小学生時代からサーフィンをしてました」

二「公園でおにごっこなどをして遊んでました。」

小学生のみなさんへ

〇九年の目標を教えて下さい。また小学生へのメンバーもお願いします。

北「今年は、自分たちだけでコンサートをしたいです。

小学生のみなさんには、木登りとか虫取りとか自然の中でおもいっきり遊んでほしい。大人になると好きなことが出来る時間も限られるから」

千「もっと多くの人に知られるように一つ一つの仕事に力をつくします。」

宮「〇八年のコンサートを生かしてさらにファンの人に楽しんでもらえる仕事をしたいです」

横「ドラマ・CMなどひとりの仕事が増えるようにがんばりたい。グループとしてもパワーアップしたいです」

藤「朝日小学生新聞もそうですけど、最近いままで出たことのない新聞、雑誌の取材が増えました。このチャンスを生かせるように、個人でもグループでも責任感をもって仕事にのぞみたいです。こどもたちには、友だちとふれあい、自分の考えを声に出していえるようになってほしいです。
ぼくもそうしてきました。メールは、便利だけど、わかりあうには面と向かって話すことが大事だと思います。」

玉「ぼくもキスマイだけのコンサートをしたいです。みなさんに認められるようにいっしょうけんめいがんばります。小学生のみなさんも勉強に遊びにがんばって下さい。」

二「自分たちには「祈り」などのオリジナル曲がいくつかあるのですが、たくさんの人に歌を聞いてもらえるように、飛躍の年にしたいです。小学生のみなさんも応援して下さい。」

と見開きのど真ん中に記事を載せてもらって本当に感激しました。

ちょうどたいぴーが真ん中なんで顔がおれちゃってますけど、男前は、変わらないけど(笑)いいよー←知ってる!

たいぴーも言ってたけど、今まで出たことのない、いろんな雑誌などに出ですごい嬉しい事だよね

みっくんや玉ちゃんも言ってたように、kis-My-Ft2だけの単独コンサート見てみたいです

先週の少クラもああゆうオープニング好きそれに私の大好きなトリコロールの衣装だし渉くんとバグしたし?すごい素敵だった。
スマイルも久しぶりな感じがした~やっぱりいい曲だよね。渉くんがギター初めひいてる時顔が見えないのが、残念!

あの黒の衣装も好きEDのキセキもいいよなぁ~

今日のプレミアムは、嵐だったけど、デビューの時に、桜井くんと二宮くんと大野くんが辞めるって決めてたとか?

でもファーストコンサートの時に嵐として一曲しか、オリジナル曲がなかったとか?

桜井くんの一言に涙が~今では、大学に行くJr.が多いけど、その道を作ったのは、桜井くんだよね。もちろんラップもね

10年を迎えて更にパワーアップな感じの嵐でした。

アジアツアーの模様も少しやるかと思ったけど残念!
残念と言えばMステにkis-My-Ft2が居なかったのは、やっぱりさみしかったです。でもポジテブに考えることにした。

じゃないと身がもたないから
おーちゃん表紙のガイドっすね。歌のお兄さん役なんだ・・・・魔王とは、全然違うキャラだ。当たり前~丸ちゃんも出るんだね。本当に全く知らなかった人・・・はーーーいすいません。

昨日友達がキスマイ2のローラーで手つなぎしてるシャメを送ってくれて、それで今日朝買ってきた!!!革命の色んな場面をぎゅーーーーーーって感じで、載せてくれてます。

殺陣の場面でタッキーと剣を交えてる後姿の横尾くん・・・・横・・・笑

水のカーテンをくぐる三兄弟・・・笑 タッキー・トッツ・ハッシー

その中一枚手つなぎのキスマイ2「キスマイお得意のローラーブレード技も登場!」と紹介

ショータイムのリアデェラの場面「A.B.C-Z、Kis-My-Ft2と息ぴったりの歌と踊り」と紹介

ロープアクションタッキーのロープを回すみっくん

小さいショットだけどうれしい

後は・・・カウントダウンで帝劇中継の絵が・・・・タッキー中心にたいぴー、みっくん、トッツ、ふみきゅん等などぐちゃっとしてるところが入ってました。右に翼君の写真が・・・・・

後ろの方に1/7の愛・革命の発売日のイベントの模様が・・・タッキーの後ろで踊る、トッツ、ふみきゅん、五関くん、ハッシーの写真が・・・・

今週のMステは、うちの男前は、付くのかなぁ~楽しみだーーーーー

土曜日の裸少は、たいぴーとみっくんのシンメコンビ・・・・お正月からちょーーーーうれしい。

そして、来週の19日・・・日刊スポーツにたいぴーが・・・ドキドキです。


☆拍手いただきました。☆

1/13-3人、1/14-6人、1/15-2人の方に拍手いただきました。ありがとうございます。本当に拍手いただくと励みになります。がんばるぞって・・・笑
1/12に夜の部1階で観劇

この日は、森光子さんと大林素子さんが観劇されてました。
演舞城の時も森さんと同じ日に観劇しました。すごい縁だわって勝手に思ってます。

多少変更有・・・・キスマイ2が二部の後ろの方でローラーの場面、みっくんとたいぴーが、歌います。
途中から、たいぴーラップ・・・たいぴーは、手つなぎなし

昨日は、手つなぎの場面、みっくんと玉ちゃん接触して、玉ちゃん膝付いちゃった・・・大丈夫かな?

ショーの時は、みんな立ってたと思う・・・夢物語でタッキーという場面は、いつも笑われる。

仮面舞踏会踊るとき・・・仮面をタッキーに渡す・・・たいぴー

昨日は、かっちゃんが、飛び入り参加・・・マジ私服のまま・・・笑 にっきが、「お前は、来月!!!」なんて言われてましたが、すごーーーーい楽しそうでした。すごい盛り上がりました。

そしてタッキーが、お客さんを座らせました。いつもならエンディングの曲に突入するからね。

水のカーテンに森光子様 ご観劇の文字が・・・・森さんは、5月に放浪記を帝劇で行なうそうですが・・・すごいです。

そのままエンディングにいったので、座ったままでした。ある意味残念・・・・

あと写真第二弾が・・・・たいぴー一枚のみ

帝劇に行くと最近は、サンドイッチを食べることが多いのですが・・・タッキーと言えば・・・お弁当ねぇ~帝劇に、革命弁当とか革命おにぎりとか革命パン・・・革命アイスなんてあったらもっと楽しいのになぁーーーーーーーってね。

日刊スポーツで本日1月12日から、新連載「Mondayジャニーズ」(毎週月曜日掲載)がスタートしました。ジャニーズのメジャーグループメンバーからJr.まで、幅広く紹介するコーナーで、内容は顔写真とインタビューで、「ご機嫌な日」「理想の女性」「宝物」「どんな人」「グルメ」などについて語っています。サイズは裏一面の約半面。次週はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君です。って来週の月曜日日刊スポーツにたいぴーが・・・・載るんだね・・・・すごいびっくりしてます。嬉しいびっくりなんですけどね。

拍手いただきました☆

1/7-2人、1/8-3人、1/9-1人、1/11-1人、1/12-5人の方に拍手いただきました。いつも返信が遅くて、ごめんなさい。
でも本当にいつも拍手に励まされています。ありがとうございます。



日にちばっかり経って~愛・革命発売になってB買いました?←誰に聞いてんの?いやいやつい(笑)

絶対買いです。今なら劇場で買うとなんとタッキーのクリアファイル付き

WITH LOVE

この演舞城の時すごい好きだってこと知ってた←知ってる(笑)

初めさくらの花びらがひらひら落ちてきて

赤い衣装のタッキーのアップ

牛若のタッキー

輝きも~歌が始まる

たいぴー、トッツ、ふみきゅん、みっくん&Jr.が一言言ってタッキーを向かえる。タッキーセリ上がり

殺陣のシーン歌と交互に~
白虎隊トッツ、タッキーに介錯すでに涙止まらない
タッキーのフライング

バク転二回する踊りのところが映り込み←バク転するところは、映り込みなし(笑)

タッキーの水芸、お面など入って歌

あんちん→タッキー歌でこの時踊ってたたいぴーとか映り込みあー頭じゃなく髪の毛ボサボサなたいぴーでもね。切ないくらいかっこいい~赤い衣装で~

大我とかのかわいいんだわ女形

タッキーの舞台でのお化粧

タッキーの女形

タッキー歌~たいぴー達が踊る~

ありがとうと言えるよ~目の前の君に真っ直ぐ伝えたくて~

殺陣~タッキーが枠の上に立つ!

そして上から落ちて来る

後ろ姿のみっくん、吉良上野介タッキーに斬られる

また赤い衣装でWITH LOVEを踊る場面~

お稽古の場面

本読みポイ タッキーとたいぴー

立ち稽古のタッキーとたいぴーたいぴー真剣←当たり前

タッキーとふみきゅん

タッキーとトッツとたいぴーが話してる

タッキーとみっくんが殺陣の合わせ?

タッキーの舞台でお化粧する場面のお稽古風景

衣装を付けた、タッキーとトッツとたいぴーが真剣に話してる場面~たいぴーは、頭巾してない

女形のタッキー

かけがえない時間を共に生き~歌踊り赤い衣装

弁慶のたいぴー

橋の上、牛若丸と弁慶

三郎登場!

関所場面~弁慶が義経を叩くシーン~ねぇさん涙止まらない。

ふみきゅんが「もうそのくらいで、よかろう」の場面
ふみきゅんが義経と話すシーン

弁慶が土下座、花道に頭付ける弁慶~涙止まらないよ

花道での義経~泣いてる

戦いに行く場面、義経と三郎

戦いに行く場面、義経と弁慶のねぇさんが好きな場面ベストに入ってるところ

三郎の亡くなるシーン

弁慶の亡くなるシーン
「義経さま~」鳥肌で涙止まらない~ずーと止まらないよ

義経が家来の敵を斬るシーンまず、ふみきゅん、そしてみっくん

歌う~タッキー

最後のシーン

後ろのLOVEの文字が命になって・・・・終わり

このDVD部分5分と1秒ですが~すごい濃いと思いました。

待って待って待って←ひつこい←知ってる(笑)

でもこうして映像でみるとまたまた感動がわいてきて、嬉しいです。

愛・革命まだ聞いてませんが、このDVDをBに付けてくれてありがとう

まさに本編の予告編と言ってもいいくらいだっちゅぅの・・・・
6日の昼の部初日行ってきました。革命!!!!!!到着が15分前で・・・友達にステージフォトを頼んでて座席に向かったら居ないからあーーーーーまだ並んでるのかなぁってウロウロしてたら、ちょんちょんって目の前に・・・ステージフォトのたいぴーに倒れるねぇさん!!!!あははははははははははははっ

メモッテナイカラ・・・自信がない。まだ観てなくて、ネタばれ嫌な方は・・・・ご遠慮下さいってか、そんな内容濃くないですけど  ↓

[私的・・・革命初日]の続きを読む
☆あけましておめでとうございます☆

2009年は、東京ドームのカウントダウンで、スタートしました。がががががなんとたいぴーは、中継で帝劇で・・・・すげーーーーー笑顔でした。

やっと会えると思ったのに・・・本当に残念だったけど、花道に絶対来てくれるか分かんないし、花道に通っても飢餓ついてくれる確率は・・・・薄いもんなぁ・・・だから中継ならいっぱい笑顔見れるわけだしね。いいかもって納得してしまった。

確かに遠くても遠くても生たいぴーを見れた方が、そりゃいいに決まってるけど・・・・でもあんな笑顔みたらさぁーーーーーー

でもね。いい事もいっぱいあったよ。一緒に入った友達が4連うちわを頑張ったんだ・・・もちろん私もお手伝いした。上手の台にのった・・・彼←うちわ確認!!!!2回も手を振ってくれてにぱ★、彼女がちょーーーーー笑顔になったのは、言うまでもない。

本当にすげーーーい・・・お手振りの瞬間見たんだけど・・・・いいよなぁ~本当に可愛いんだよなぁ~うちわ確認してね。ちゃんと笑顔で彼女の方を向いて手を振ったんだよね・・・・

確かにたいぴーもうちわ確認してくれるんだけど・・・・あはははははははははははっは

本当に素敵だったよ・・・・笑顔s

でも・・・・いっぱい歌ったし、ジャンプしたし、おどったしね。それは、それで楽しかったよ。たまに写りこむ・・・帝劇のたいぴーに叫んだし・・・意味無いのもわかってるけどさぁーーーーースクリーーンに向かって・・・うちわ振ってた←けなげ←知ってる

タッキーの愛・革命の歌も聞けて・・・キターーーーーたいぴーも踊ってるところ見れたしね。すごいうれしかった。かっこよすぎでしょう←知ってる・・・笑

ふうせんもふってきたの知らなかったし・・・笑 本当にモニターしか見てない証拠だよね・・・笑

帰りにふうせんと銀テープ拾いにいってね。楽しかった。

彼女は、日の出ライブに行っちゃって・・・私は、家に帰りました。

今年も楽しく前向きに行きまっしょい・・・・にこ

元旦に帝劇の初日と角松の画像を友達が送ってくれました。

やっぱり行くだけ2日に行きました。そこで・・・・衝撃の事実を知ってしまいました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっマジで・・・・・・・ウソでしょう??????????の連発でした。あはははははははははははははははははっ愛ちゃん汗

たいぴー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の帝劇初日は、6日です。

しっかり受け止めて・・・・・びぇーーーーーーーーーん・・・・確かに○×△□のところは、無いけど・・・・でもでも・・・・・ねぇ

あと踊るって聞いたけど・・・・・がんばる・・・うん

ってか・・・・舞台見に行ってるのに参加しちゃって・・・・楽しみだなぁ~

演舞のDVDは、アマゾンも出たね。

それにドリボ今年は、9月だね。決まったんだね。すげーーーーーいってか、出るんでしょうかね。

あーーーーーーープログラムのたいぴーかっこよ好きじゃなくて・・・かっこよすぎだっちゅうの・・・はと

ポスター入っててタッキーと錦織さんとエビキスで撮ってるんだよね。

☆拍手いただきました。☆

☆12/27---1/3まで13人の方に拍手いただきました。ありがとうございます。
今年もぜひぜひ覗いてください。本年もよろしくお願いします。
