Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
確かに内コンサートの表記今さらだけど、ロックな仲間たちって無いんだ(笑)

まぁ~あるとも言われてないけど(笑)

あー保険で申し込みしたけど本当にギリギリだよなぁ~横アリの時もチケット届いたのギリギリだったもん~大変だったよ

それにしても、いつもながら、何に付くかわからなくて本当に悩むんだよね!

先輩たちもみんなとは、言わないけど通ってきた道なんだろうけど、舞台なんて、配役は、わからなくてもいいから、共演者は、教えてほしいよなぁ
3/1と8日の少年倶楽部アップ

3/1にあのローラー激かわなたいぴーにメンバーに会えるわけか・・・

本当に倒れる準備して見てくだパイ

あなたにお手紙書きましょうにみっくんと玉ちゃんなんだけど・・・みっくん玉ちゃんのこと本当に可愛いんだよね。

それにしても・・・手紙呼んでるのに名前叫ぶの本当にやめてもらいたいです。違う時にいっぱい叫んでいただきたいです。

あーーーはなまるトッツワンセグで会社で見ました。元気なトッツの笑顔見たとたん、トッツのファンの人は、安心しただろうになぁーーーと感動しちゃいました。

いろんな噂が飛んでましたから、こうして元気な姿見れてうれしかったです。

須藤さんも最後トッツに拍手してましたもんね。

今日友達からカレンダーの画像を送ってもらいました。良く見るとテレビの画像を撮ったらしく・・・カレンダーの紹介だったのかな?

ジャニーズジュニアの時にキスマイ2の写真を使われたのかな?って嬉しくなりました。
全員黒タンク・・・・大好きなんでとか言わないの~♪だつて・・・しゅきなのです。

たいぴー激かっこいい・激男前です←知ってる・・・笑

それにしても、今週は、裸の少年・・・たいぴーとみっくんでちん散歩なんと「上野」近い・・・それが・・・だから近いのよ。

またまた行くお店が増えるね・・・うれしい悲鳴です。

☆拍手コメント☆

トッツ担当さんへ

こんにちは、はじめまして、拍手コメントありがとうございます。今日のはなまるから復活でよかったですね。やっぱりえびきすは、12人で、えびきすですし・・・もちろんたいぴーは、一番ですが←知ってる・・・笑 誰一人、けがとか、病気とかで、いなかったら、やっぱり寂しいです。

仲間ですからね。いよいよ演舞城の初日まで32日となりました。出るのか、出ないのか・・・笑 わかりませんが・・・出ると思って振り込みも完了しました。なので、また一緒に舞台に立ってる姿を見たいと思っています。


今日のはなまるトッツ出るね

いまから楽しみです。

早くトッツスマイルが、見たいです。

だって、えびきすだし、なまか(笑)仲間だしね。

私も元気に出勤です
A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 first concert のDVD化を実現させよう! という企画に参加しています。



2/16少年倶楽部に参戦してきました。既に一週間経過してますが・・・

仕事を終えて、帰る30分前に友達から「一緒に行く子が、風邪引いて熱が下がらないので、一緒に行かない?」って電話をくれたので・・・即行くって返事。

頭の中が真っ白で・・・正直どうやってNKホールまで行ったか記憶にないくらいにテンパツてました。だってね・・・あきらめてたわけなので・・・びっくりなんてもんじゃないよ。

それにもしかしたら、ゲストKAT-TUNかもなんて、噂が出てたし・・・でも全員は無いよなんてこの時は、思ってた。

既に知ってるよね・・・KAT-TUN全員来ました。はい

トッツは、お休みでした。正直少年倶楽部で、初めてたいぴーより先にトッツを探してました。やっぱり仲間だし・・・えびきすだもんね。一人でもかけるって、寂しいなぁーーーって思っちゃいました。

しかし少年倶楽部は・・・進んでいく・・・レポなんてなってませんが↓に・・
[まさか・・・が本当に]の続きを読む
キターーーーーーーーーたいぴー演舞城08ゲットしました。

本編は、家についてゆっくり泣くとして・・・おまけっていうか、コメントとか話してるのを先に見たけど・・・本当にヤバイです。

だつて本読みから、入ってるし・・・このDVD撮ってる時開演15分前って入ってるし、・・・笑
タッキーの楽屋もたいぴー達の楽屋も・・・普通に写ってるし・・・なんかリアルにすごいです。もしまだ予約とかしてない人も・・・絶対買いです。

っていうか・・・ちょっぴりしか見てないけど・・・タッキーが何で他にもメンバーが居るのに、このメンバーにしたのか?という事も語ってくれています。

観に来てくれる人、舞台に出ていない他のメンバーにも、こいつらは、すごい、がんばってるって言わせたい・・・だからその為にも出ているメンバーは、頑張ってもらいたいし、成長するのは、当たり前?的な話をしてくれてました。

立ち稽古も入ってましたし、みっくんの悪役も見ている人が、北山憎らしいと思わせたら勝ちみたいな言い方をしていました。

彼らにとっても試練だつたと思いますが、遣り甲斐のある舞台に出させてもらったんだと本当に感謝したし、彼らが頑張る姿とか、結果を出すことで、後輩にも受け継いでもらうって感じですかね。

タッキーの想いの深さに感動しました。

みっくん・たいぴー・トッツ・河合くんのメッセージとかちょこっと初めにあったんですが・・・みんな私服とか・・・みっくん黒タンクとか・・・なのに・・・河合くん・・・あの黒いバスローブ着て話してて・・・化粧前にリアルにOXYとか置いてあり・・・・でした。とか言わないの~♪


タッキーの楽屋は、別として・・・たいぴーとかの楽屋・・・でした。とか言わないの~♪


これは、すごいDVDだーーーーだつて舞台の裏側も入ってるし・・・なんだかもうーーーー早退したいです。早退理由・・・演舞城のDVDを見る為なんて理由じゃダメだよね。




20090214210821
たいぴーバレンタインデーだっつうの

想いよ届け~とか言わないの

だってチョコ送れないしね。渡せないしねだから今日は、友達に誘われて博物館に行って来た

誘われた舞台に大林素子さんが出るので、行くことにした。3人の舞台は、全編朗読で進んで行って~正直どうなるのか?と思ったけどね。なんだか楽しかったのよ

『苦情の手紙』って言ってアパートに住む女性が、上の部屋の住人に苦情をずーと言ってるところ~始まってずーと苦情の手紙をだしつづけ、上の住人は、ちゃんと聞き入れる。やり取りが楽しかった

そしていまはやりのネット詐欺~女の人に成りすました男~ねずみ講にもひっかかり(笑)すごい楽しかった
まぁ~ひっかかって楽しかったは、失礼だけど~

終わってから友達は、お目当ての俳優さんの物販に並びチョコを渡してたので~私は、大林さんにチョコをプレゼントしました。

スポーツ関係の方も多くて色々お会いしました。

そして大林さんにチョコ渡したら、お返しに頂き写真も撮ってもらいました。

すごい背が高くて私の頭は、大林さんの肩までしかありませんでした(笑)

気さくでとても爽やかな方でした

握手もして頂き、この手でたいぴーもバレーボール鍛えてもらったんだ~とか言わないの~♪
たいぴーがはなまるに出ていた時間です。

1分短かったら・・・6.25たいぴーの誕生日でしたね。

上田くんが居てくれたので・・・やっぱりホッとしました。ありがとうさんです。
感謝しましたぺこり

緊張のバトンタッチは・・・いらないとか言わないの~♪


☆拍手をいただきました。

2/6-3人、2/7-1人、2/8-2人、2/9-7人、2/10-3人、2/11-8人、2/12-5人の方に拍手をいただきました。

本当にいつも暖かい拍手をありがとうございます。励みになります。またお寄り下さい。

あーーーー今日の15時3分に関東で春一番が吹いたそうです。

ちょこっと追記↓
[6分26秒・・・]の続きを読む
もうーびっくりひゃっくりとか言わないの~

とか言ってる場合じゃないですが←番組は、無事に終わりましたが~知ってる
朝友達から電話でたいぴーのはなまる出演を知りました。はい?

頭の中で、はなまる=トッツしかない頭なので理解するまで~時間が~かかってる場合じゃないし

でもトッツの体調は、大丈夫なんだけど、大事を取って今日もお休みだったらしく、たいぴーもきっと緊張してスタジオ入りしたはずって考えただけで口から心臓が出そう(笑)

どっちにしても無事に生放送が終わるように祈った
だから初めの浅草?全く入って来なくて(笑)流し観?って感じで失礼しました。
でも上田さんがいたので、ありがとうと思わず叫んだ!頑張って!!!って感動!上田さんもまだいいともがあるんだものね!

いいとも次は?誰なんですかね?暫くジャニーズですか?は、置いといて(笑)

いよいよたいぴー登場!

髪の毛→膨らんでなく

服装→大学生らしくて

カンペガンミだけどカンでなかったから

上野動物園にロケ早起きだったんだね。

シロクマ、レッサーパンダ、ぞうさんかーこりゃ行かないとね!

上野動物園~近い
怒涛のはなまるでしたが、ピンチヒッター頑張ったと思いました。

たいぴー頑張ったお疲れ様でしたm(__)m

ねぇさんも何にもしてなかったけど疲れた~とか言わないの~ はーい

たいぴーの出てるはなまるですが、やっぱりカラーってあるよね!と思いました。当たり前ですが、たいぴーのロケみて、どうしても百識王?なんて思って見てしまいます(笑)

でも本当にびっくりした祝日の朝でした。
待ちに待った2/7W誌初表紙・・・・幸せすぎで、ホッペつねって、みないとか言わないの~♪

なんども表紙なでて見た・・・笑 アホ

出来るものなら、W誌全部とか、言ってみたかったけど・・・3冊にしといた。でもレジで「同じの3冊でよろしいですか?」と確認されました。とほほほほっいいんです。

少々重たいのもいいもので・・・あとシールって小さいってか少ないとか言わないの~♪

でもなんなの上半身はははははははははっくしょん・・・笑 裸じゃーーーーん
でセンター特集がこの写真???[natural]って、

注目のジュニア23人が飾らない素顔で登場っていいねぇ~

カウントダウンのlive映像もちゃんとたいぴー載ってたね。

革命は、wsの時の飛行機の前で話してた立ち位置のまま、結構大きく写ってる写真

タッキーの剣がたいぴーの首に・・・私この場面ね。はっって思ったの・・・同じように河合君にも首に剣をあてる場面があったんだけど、すぐに斬っちゃうのね。

でもたいぴーのときは、若干間をあけてしまって、たいぴーが、自分の剣ではらうんだけど、タッキーの中には、ちょっと前まで、仲間だと思ってたたいぴーの事をすぐに斬る事が出来なかったタッキーの心の現われなのかな?って思いました。

それにしても、2009.2.7もすごい記念日になりました。

P誌

内博貴とロックな仲間達の写真が・・・キスマイ2も一人ひとり写ってて、名前も付いてた。

でねぇさんが、やられた一枚が、これってたいぴーとみっくんの背中合わせのスナップってか、ダメだよ。それにまたまた全員素足だしね。あーーーー今回は、ツボが多くてかなわん

P誌のたいぴーは、前髪上げていて・・・激かわなんですけど・・・

百識王のことがのっていて「がんばる君にズームINだつてバタバタ・・・・

たいぴー両サイドの内側の髪の毛が超短いです。ってコンサートのとき、刈り上げてたもんね。たしかに、少し伸びてもまだまだだよね。

百識王もたくさんの人に見てほしいよね・・・面白いしためになる。でも前回の「雪」では、絶対に投げるよって思ったら・・・翔央がイノッチに投げて・・・後は、ぐちゃぐちゃなげてたけど、たいぴー投げて・・・後ろに逃げてたよね。それもアリでーーーーーーー

百識なんでもNo.1

1、一番仕切りが上手いのは?

じゃぁ・・・僕で・・・たいぴーです。

2、一番知識が豊富なのは?

翔央・・・とトッツが

3、いちばんリアクションが上手いのは?

じゃぁ・・自分で・・・翔央です。

4、いちばん天然ボケなのは?

完ぺきオレ・・・笑 さなぴーです。

5、一番制服が似合っているのは?

翔央くん・・・と圭人が・・・でもまず藤ヶ谷ではないね・・・笑 つて圭人くんねぇ~

6.いちばんトークがおもしろいのは?

藤ヶ谷くん!!・・・と高田くん spで、一緒に組んでたもんね。最後は、残念だったけどね。


D誌

SWEETSなオトコゴコロ!?

みんな白シャツ・・・大好き←知ってる・・・笑 SWEETS=カップケーキ?クッキーの中に男前笑たいぴーカップケーキにチュッってチュッって・・・バタン←倒れたらしい。反則だよ。それにジーパンに素足・・・もうーーーダメーーーーーー。とか言わないの~♪

ヤラくんの17歳の時のコメントと今の26歳のコメントを比べてて、すごいと思ったの・・・

①マイブームは?

17歳・・・サボテン←電車に乗っていて、椅子から落ちそうになった・・・笑

26歳・・・ダンス

②無人島に何か持っていくとしたら

17歳・・・ラジカセ・踊ってられればいいから

26歳・・・ジュニアの山本亮太・あいつがいると癒される。出来れば辰巳も連れて3兄弟で

☆残念たいぴーは。入ってませんでした・・・☆

もっといっぱいあったんだけど・・・2個だけにしときます。

☆少年倶楽部☆

"SWEET"ってテーマで・・・甘ーーーーーい少クラでした。
op「Love so sweet」でスタート

黒の衣装のキスマイ2だよね。スタートからテンションマックスなキスマイ2革命の舞台中でしたから、テンションが・・・いつもと違うように思えた。でもいい感じで、アゲアゲだからいい

色んなジュニアのところに行って、混ざってた!!!!!これも激かわなんだけどねぇ~初めからマックスだし、かわいいし、嬉しいよーーーん

雄ちゃんと一緒にkat-tunの「one drop」を熱唱!!!!!すごいあってるね。カッコいいんですけど

キスマイ2の新曲の前にトークがあって、小山君「キスマイ2のsweetな顔まで、3・2・1」
つて、ちょーーーーー可愛いんですけど、あんな笑顔久しぶりだよね。ってくらい激激かわです。

そして「kis-My-calling」上向いた円陣・・・きゅんって音がした・・・・はず・・・酸素が足りませーん
なんだか、ほんとうに、可愛いんだけど・・・昨日は、何回リピしたかしら・・・

みっくんとの掛け合いもグーーだし、F・FUJIGAYAって、VVVVVVVってなんかあの笑顔が、頭をぐるぐるしちゃいます。

まさか、まさかの「にかちゃんだよーーーん」が入るとは、すごい事です。

ED「LOVE is・・・いつもそこに君がいたから」キンキさんの曲は、いい曲いっぱいあるよね。私知らない曲でいい曲少クラで知った。有難いです。

たいぴーのソロ・・・・絶品なんですけど・・・本当にハートもたくさん飛びました。幸せな土日でした。
正直・・・すごーーく気になってました。自分でもファミクラに細々とDVD化希望のハガキは、送ってました。先日なにげに立ち寄ったブログで、えびきすのファーストコンサートのDVD化の事が載ってました。

そしたら、私のブログに立ち寄ってくれた方から、紹介されて・・・・私は、共感してやってみようと思いました。なので、どうかもし少しでも気になった方は、続きをお読み下さい。もちろん強制では、ありませんので・・・よろしくお願いします。


A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 first concert のDVD化を実現させよう!

この企画、一番大切なのがより多くの人にこの企画を伝えること!
やること自体が単純なことなので
多くの人に伝わればそれだけ実行する人も増えるかと思います。
そのためにみなさん、自分のHPやブログにこの企画を書いてください!

これから長い文章になりますが最後まで目を通してくださいm(__)m

の前に、拍手をいただきました。お礼が、遅くなりまた、纏めてで本当にすいません。
2/2-4人、2/3-4人、2/4-1人、2/5-5人、2/6-3人、2/7-1人、2/8-2人、2/9-3人の方から拍手をいただきました。私のつたないブログに暖かい拍手をありがとうございます。いつも拍手に励まされています。これからも亀のようなブログですが、また是非お立ち寄り下さい。


早速企画の説明に入ります!





[私も送ってみます。]の続きを読む
20090206125407
キタワ友達が送ってくれた。もう
kis-My-Ft2トリプルでも~初表紙おめでとう

グループだけだよ。みんないい顔してるんだけど取り敢えず花で隠しました。

でも雰囲気が伝わるかな?って

前に左から、ニカ・たいぴー、みっくん、渉くん、後ろ、左から、玉ちゃん、せんちゃん、みやっちでした。

見た瞬間涙でした。トリプル表紙だけど、kis-My-Ft2だけなんだもん

それに&センター特集って、センター試験の特集?なんて言わないの(笑)

なんだか気になるよ~私は、明日ゲットなんだよなぁ~

既にテンションアゲアゲなんですけど~とか言わないの(笑)

早く明日にならないかなぁ
2007.1.13だーーーーーーーーーこのブログをはじめた日

そして、2009.1.13革命の舞台で、忘れてましたが、3年目に突入しました。早いね

別のブログあったんだけど、あまりにもたいぴーの話題が多くなって・・・えぇ自由にたいぴーの事を語りたくて、このブログを立てたんだったなぁ~

泣きながらブログ書いたこともあったっけ・・・笑 タキツホールコンに突然えびきすが付いた日にね。
なんだか、乙女だねぇ~

更新も亀のようだし・・・でもたくさんの人に拍手もらったり、コメントもらったり、読んでくれたりで、
そんな中から勇気をいっぱいもらって3年目に突入できました。

あらためて・・・ありがとうございました。

たいぴー達がオタ誌の表紙になるって聞いた時に・・・ねぇさんが、まず初めに思ったこと・・・あっ
そうか・・・レモン口に入れないでよ・・・たいぴーってか、それオタ誌じゃありませんから・・ジョン

あーーーー勘違い・勘違いなんて、いつかテレビ誌にレモン持ったキスマイ2なんていいよね。
そりゃーーーーーね。いいよね。

あーーーーそういえば、昨日ののはなまるにトッツお休みだったんですね。体調不良って・・インフルで
ない事を願うのみ・・・トッツお大事にしてください。

そうだ。キスマイ2が、初めてMステにジュニア連れて、出たのが2007年3月2日この日は、記憶に残るMステでした。オリ曲歌ったんだよね。

あれからもう二年立っちゃったんだ・・・早いね。

最近Mステも出演してないから、そろそろ出してほしいでやんす・・・・

岡山の友達がゲットしてくれた月間ソングス2月号
ロックな仲間達のとカウントダウンの写真・・・確かに少ないけど、やっぱり買っちゃうんだよね。
でもカウントダウンは、セットリストに名前載せてもらってるし感謝です。







何をしてるんでしょうか?って言われたって、わかるわけもなく

でも楽しいことも色々ある。Winkupの表紙に3月号になるんだよね。友達からのメールで知ってWebで確認した。

トリプルの表紙だって・・・初の試みってすげーーーーーーーーーー

トリプルだって、1枚にそのグループだけなんだよね。キスマイ2だけの表紙だよ。嬉しくって感無量

Winkupの撮っておきの一枚今月は、誰かなァーーー

3月号月間ソングス 革命の事が載るんだね。2月号売り切れてて、焦りました。結局岡山の友達にメールして、確保してもらいました。たまたま私がメールした時本屋さんに居たので、すぐにゲット出来てよかった。でも笑っちゃうよね。東京で売り切れで、岡山の子に頼んだわけだから・・・ありがとうTんこm(__)m

最近は、写真も原宿は、整理券出されて、なかなか買えないし、平日は、無理だから~結局大阪の(*^o^)/\(^-^*)友達に頼んでます。大人買いを(笑)すごい助かってます。
あーたいぴーの愛する先輩のひとり屋良くんが、来週のMondayジャニーズなんだね

昨日のヘイ×3カウントダウンの映像に出たよたいぴーっていうか、これだけでもテンションMAXな自分も好き(笑)

学校とか久しぶりに行かれてるのかな?

そういえば、先週の裸少も男前のたいぴーだったけど巣鴨のマダム?(笑)には、ダメでしたね。よかった
今週は、みっくんと玉ちゃんですね。でへっ

今日は、百識王でやんす
ブログ名 ☆キスマイのセクシー担当☆ おらにゃんがやぴー溺愛中の綺羅ちゃんです。
たいぴーLOVEで、とってもかわいい文章を書きます。よろしくお願いします。

綺羅ちゃんへ

これからも、よろしくお願いします。
2009年1月1日に初日の幕をあけて・・・27日来ちゃいましたね。千秋楽

DVD撮りの27日の夜・・・何故1900席の内900席しかファンに出なかったか、タッキーのスタッフさんとその家族の方にかける想いの深さに感動しました。

確かにタッキーが天井から落ちてくるシーンも下に居るスタッフさんが、タッキーの落ちてくる位置を確認しながら、微妙にマットをずらしてるあたり・・・プロを感じました。ワイヤーもだけど自動じゃないわけで・・・特別公演まで無事故で終えられたのは、影でささえて下さったスタッフさんのお陰が本当に多いと感じました。

お正月を返上して、暮から頑張ってくれたスタッフさんを影で支えてくれた家族の皆さんを招待されて・・・タッキーらしいなぁーとしみじみ感じました。

そして、本当の千秋楽には、東山君、錦織君、植草君、光一君、タッキーと5人の仮面舞踏会拍手ってめちゃくちゃ豪華ですよね。

すごい長いバージョンだったらしいです。なので、ビーナスとホッサマーはカットで、リアデラに・・・

タッキーを囲んで、2人ずつ歌うんですが、いつも玉ちゃんとみやっちの時、みやっちには、タッキー笑顔くれないんですけど、千秋楽と言う事もあってか、みやっちにもタッキースマイルいただいたそうです。よかったね。みやっち

東京MXテレビは、特別公演も結構長くやってくれて・・・えびきす魂の時もだったけど、本当に長くて、有難いです。

で特別公演カメラなんと17台・左右に少クラみたいなクレーンのカメラが置かれてて、金額が2000円安かったのは、機材で観にくい席があるかもという配慮だったらしいです。

内容は、ほぼ一緒だったようです。

アンコでは、ホームパーティーを千秋楽同様歌ってくれて・・・ラインダンスもあってみんなおお盛り上がり(笑)

ワイドショーでも映ってましたが錦織さんからタッキーに赤いバラの花束が贈られて~

kis-My-Ft2を代表して藤北\(^_^)(^_^)/挨拶

たいぴーは、タッキーと一緒に年越しそばを食べれたこと、タッキーから頂いたお年玉を使わずに机の中にしまってる事と話したら~
タッキーから「藤ケ谷は、食べ物とお金か~芝居の話は、なし」みたいな事言われて(笑)

ままたいぴーらしいけどね
でも続けて、今回初めて悪役をやって、藤ケ谷憎たらしい?と思ってくれたら、俺の勝ち?だったかな?そんなニュアンスだった友達のブログ(笑)アバウトやなぁ~私

その悪役たいぴーのこごが好き

みっくんにきりつけて、反旗を翻すシーンで、話ながら「フッ」って笑うところが好き

姫は、もらった!!!と愛ちゃんをガシッてさらって行くところ好き

塚ちゃんを足でケって橋から落とす場面!そこまでしなくてもって毎回思ったでやんす

そして、最後の歌~みっくんから始まるんだけどたいぴーの声も表情もいいんだなぁ~

その中でも好きなセリフがあるんだなぁ~たいぴーじゃないんだけど(笑)

塚ちゃんの「おめぇら、つえいなぁ~」の後

トッツが「たかが、大将軍どうってこと、ねぇやぁ~」

っていう場面好きなセリフでやんす

特別公演のラインダンスは、ホームパーティーの歌で~
上手から、野澤くん、○、塚ちゃん、ごっち、玉ちゃん、ニカ、千ちゃん、たいぴー、タッキー、みっくん、トッツ、ふみきゅん、みやっち、イノウちゃん、藪くん、真田くん、光くん、○、渉くん、の並びでした。

○は、名前わかんなかったすまんです。

正直特別公演は、仮面舞踏会は、錦織さん、タッキー、植草くんの3人で充分だなぁ~としみじみだって、DVDに残る訳で、だったら、うちの男前使って欲しかったなぁ~と愚痴ってみた。

大人の事情っていうやつですかね?まぁ~本当の千秋楽の仮面舞踏会もDVDに入るみたいだから、いいっか
でもいつDVD発売になるのやら~楽しみです。

24日は、昼夜共に二階でみたんだけど、夜は、まつじゅんが、来ていて、それも二階最前列だったらしい。
でもみれなかった!残念!
ショータイムは、すごいガンガン踊った!楽しかった

2月~の予定どうなんですかね

KAT-TUNも東京ドーム7連続コンサートが決まって!どうなんですかね

そして噂は?どうなんですかね

そういえば、SMAPの小さい時代、ふうまくんや中島くん、岬くん達がやってたね!

名古屋シーガイヤタキツで行ったけど~会場埋まらないどころか?スタンド二名?っていうか、アリーナも埋まってないんだから、アリーナにしてあげれば良かったのになあ~と思った。
でもこのコンサートがあったから今のSMAPがあるんだよねぇ~
