Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
私的初日は、3階スタートです。見れれば何処でもいいのが、私のスタンスがしかし・・・やっぱり花道のたいぴー弁慶は、生で見たかった。どうしてもモニターでしか見れないから、それに帝劇は、前かがみになると、すぐに係りの人が飛んできたし、開演前に注意事項として、話されたし、コート後ろに置いていても注意されたけど・・・演舞は、全くなし・・・前の人が前かがみになったら・・・見えないです。自分で言うしかないのかね。それなら、横だけど右列の方が、まだ花道は、正面だからね。

今日は、双眼鏡忘れるし・・・全くダメだよね。3階だからたいぴーのアップ、見られなくて、でも全体をまず見れたので・・・よかったかな?

ネタばれもあるので、嫌な方は、覗かないで下さいね。レポになってないと思いますのでアシカラズ。
[感動・感激・・・号泣]の続きを読む
今日の昼の部が私的初日です。

昨日入った友達が、たいぴーさんかっこよかったですよ。って誉めていただいたので
口から心臓出そう~とか言わないの~♪←最近めちゃくちゃ気にってるフレーズ

内容は、ほとんど変わってないといわれましたが・・・二回カーテンコールの後、たいぴーとみっくんとトッツとふみきゅんで、ケーキをもってきたそうです。

そして全員で、ハッピーバースディーを歌ったそうです。

そして拍手が、鳴り止まなかったので、幕前にタッキー登場!!!挨拶があって、本当に終了

はやく、弁慶に会いたいです。今日まともにレポ出きるかわからないけど・・・頑張ってみようかな???あーーーマジで緊張してきました。にこ
おめでとうございます。

今年もたいぴーの弁慶に出会えることにすごい感謝です。

千秋楽まで、無事故で頑張って下さい。

あー緊張します。~とか言わないの~♪

当たり前だけど舞台に出るわけじゃないけどね

今月もお友達に誘っていただき、少年行ってきました。本当に感謝です。

23日は、千ちゃんの誕生日だったので、たいぴーが答える場面で「千賀」と呼ばれて、今オレが答えようとしてるのに・・・とか言ってたような?

入る前にも「居るよね」って確認されて…「居るよ」って、私ジャニさんじゃないし~とか言わないの~♪

とかいいつつも今回は、まずたいぴーを探しOK、続いてやっぱりトッツ・・・居た!!!!!元気に動いてるし、いやいや踊って、歌ってる・・・安心

しかし、歌の合い間に殺陣の練習をしてる?戸塚くん←あえて戸塚君にしてみた。結局未だに演舞の出演者の発表が無いままだと思ったら、昨日友達から演舞のにたいぴー達が参加させてもらってるっていうメールが~っていう事は、演舞4人は、出るのね。と言いつつもあとの8人は、何処へなんて言ってみても、わかる訳もなく~ここでうだうだ言っても今は、とにかく前に進まないと

あー一応少年覚え書き↓そーと覗いてください・・・笑
[感謝です。]の続きを読む
落ち着かなくて困ります。
内コンサートで、プレゾン出演決定!確かに聞きましたが、まさか次の日のワイドショーで、えっ~~~~っていう風になって、新聞買いに行ったけど、トーチューが一番大きくて、びっくりしました。

私は、勝手に内くんが主役と思い込んでたし、kis-My-Ft2全員出ればいいやくらいに思ってたから~本当に驚いた!

それにkis-My-Ft2が、プレゾンを継承なんて書かれて、こりゃすごいプレッシャーだとか言わないの~

別に私が出る訳ちゃうけど少年隊さんが築いてきた大事な作品を継承するって、本当に本当にすごいね。

まさに進化の年だなぁ~今年は~ね。

屋良くんも出演だし、ねぇさん的には、嬉しいです
私プレゾンは、一度も見たことか、無いので、夏は、いろんな意味で、暑くなりそうです。

そういえばKAT-TUNコンサートのJr.の出演が、発表になりましたね。エビキスとファイブでしたね。こんな感じで発表してくれたら、嬉しいですけど、もう少し早いと助かります(笑)

それに演舞城~うわさは、耳にしてますが(笑)もう~初日まで17日になったのにたいぴー居るよね?何で?発表されないのか?本当にいつもわかんないジャニーズの七不思議の1つだよなぁ~あとの6つわからないけどとか言わないの~(笑)このまま初日の幕が開くんだね。きっと~

あとガイドにうちの玉ちゃんが大きく載った!私は、うちの玉ちゃん←この言い方気に入ってる(笑)の記念だし、KAT-TUNが表紙だし、買いました

やっぱり学ランかっこいいよなぁ~ってそっちかい(笑)
仕事マックスで忙しく・・・更新できず・・・でも元気に、内魂行って来ました。

オーラスだったんだけど、レポだけど(笑)メモッてないので、曲とか全く自信ない
いつもだし~とか言わないの(笑)

なので曲名なくても勘弁して下さいね。

で3/8武道館でも聞きましたが、プレゾン決まりましたね。あはは演舞取る前に知りたかった!


とりあえず書きます。↓
[いやいや]の続きを読む
昨日の少年も・・・裸少・・・もヤバカッタ

EXILEも14人でスタートって・・・えびきす12人だし全然OKだよね。って一人で朝からテンションアゲアゲです。

日刊スポーツもEXILEで包んじゃって・・・笑 どーーーーんと4面すげーーーー今日のジャニーズは、丸ちゃんです。来週は、安田君でした。

そして今日は、Mステにオリ曲でKis-My-Ft2で、出演させてもらった記念日です。あーーー早いよなぁなので・・・Mステさんに朝お願いメールとリクエストメールを送ってきました。

Mステ
ご意見


リクエストよかったら・・・行ってみてください。

それと、ファーストコンサートのDVD化希望に協力してくださった方・・・ありがとうございました。きっと今日ファミクラにハガキが届いてると思います。みんなの思いが形になったら嬉しいです。

今日この時点で、ファミクラに行かれないので・・・Webにメールしました。これで1通は、プラスになる・・・塵も積もれば山となる・・・大河も一滴の水からだもんね。がんばろう!!!!

たくさん拍手いただいていて、お礼コメントがなかなか書けなくて、本当にごめんなさい。後ほど書かせてもらいますので・・・本当にすいません。

裸少と少年倶楽部も・・・後ほど
