Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
まさか当たるとは、びっくりしました

ニュアンスで読んでもらえたら嬉しいです。追記ありです。

4年やって来た演舞城は、今日でファイナルだそうです。

来年は、日生劇場で「滝沢歌舞伎(仮)」で続きをやると言ってました。
6月からは、タッキーの単独コンサートでA.B.C.-Zは、つくみたい!わかんないけど(笑)

全国回るってどこかわからないけど、

トッツ1000の家来になった(笑)まあーたいすけ素でいっぱい笑ってました!

もちを食べるところで殿が男の人に舞台に上がれと舞台を叩き(笑)たいすけ素で笑顔前回でしたよ!

男の人の席に殿が座ってうけました。

アンコールは、二回
一回目ラッキーズが代表して、河合くん、みっくん、トッツ、たいすけの順で話しました。

まずは、たいすけの言葉伝えます。

殿から弁慶と呼ばれてたいすけが話しました。

「また今年も参加が出来て幸せに思っています。三郎もトッツがやり易い、別に風間くんがやりにくかったわけじゃないですが~トッツとは、一緒に考えて作ったので、風間くんは、お前に任せるよって言われてこんな先輩には、なりたくないと、冗談ですよ、弁慶を熱く演じられた。トッツとは、アドリブも一緒に考えて、セリフを噛んだときよりもアドリブが、滑った時の方がショックで内容が濃くて、大きな四年間でした。ありがとうございましたぺこり、夏には、プレゾンもありますので是非お越し下さい。」

タッキー「俺も観に行く、行く行く!」

たいすけ「本当ですか?待ってます」MAXスマイル

アンコール二回目は、タッキーのみで、お礼とシャララのPV放映の件と6月のツアーの件と話してました。あと急にもかかわらず、沢山ご来場いだだきありがとうございますだったかな?
トッツの言葉「ファイナルと言うことで、特別な思いで向かえました。
1幕1幕丁寧に演じました。テンパッてしまって、でも皆さん暖かく見守って下さってありがとうございました。経験出来ないことも伊勢の三郎は、僕の人生の中で残るんだなぁ~マジありがとうございました。滝沢くんのソロコンサート、戸塚もついて行きます。」

河合くん「河合郁人です」

タッキー「無理があるなぁ~」

河合くん「初演から四年間連続で滝沢くんに怒られたり、基本怒られてるんですけど、時代劇風で」

タッキー「風じゃなく時代劇だから、だから怒られるだよ」

河合くん「いや、歴史とか苦手で、義経の事も色々学べたので、自分に濃い4年間でした」

ニュアンスとして受け止め(笑)下さい。

みっくん「2年前から悪役的な」

タッキー「的なじゃなく、悪役だから(笑)みんなちゃんと自分の役把握してる?(笑)」

みっくん「じゃなく悪役です。…笑 吉良役では、風間くんのハードル越え、4年間滝沢くんの背中を見てきました。これからもついて行きたいと思っています。」

タッキー「勝手にすれば

こんな感じだったかな?

最後にかけ声かけて終わりましょう!とタッキーの掛け声

「春の踊りは!」

「よういやさー」と全員で練習したかのように揃ってましたました!

あと今日で演舞城公演198回だったそうです

200回は、来年の日生劇場でお祝いしたいと言ってました。あと明日からシャララのPV流れます。


今日の口上

たいすけ「もうすでに泣きそうです藤ケ谷太輔」

目がキラキラしてました。泣いてたのかな?

追記


☆その前に・・・拍手いただきました。ぺこり

04/29 - 1 人、04/28 - 2 人、04/27- 8人 、04/26- 2 人、04/24- 1 人、04/23 - 1人の方に、私のつたないブログに拍手いただいて、ありがとうございます。元気もらっています。これからも又お寄り下さい。亀のようなブログですが、今後ともよろしくお願いします。


[ファイナル夜公演]の続きを読む
念願の桜最中アイス食べました。美味しかったあいにくので気分は、だけど食べ物の力は、すごいハイテンションに(笑)現金なものです。

口上

プレゾンに出るメンバーは、みっくんから夏にプレゾンがあるのでと言ってましたし~

トッツは、大塚・笹塚~塚バージョン(笑)←ねぇさん全部わからないらしい(笑)だって早いんだもん

河合くん、今日1日花丸な日をお過ごし下さい?だったかな?自信ない(笑)←知ってる

たいすけ、演舞城も千秋楽を迎えます。夏には、プレゾンで皆さんに会えるのを楽しみにしています。

行くから当ててチケットと叫んでみた(笑)

大我くん、成長期なのか、体がポキポキなるらしく、その事を口上に~たいすけしたむいて、笑ってた

呉服屋さんのMADが最高!中でも松崎くんの元気なこと(笑)半端ない。

福ちゃんと辰巳さんの行動が可愛くて、ファンの人はだよね。

松崎くん、大我くん達が男とわかって~男~って歌ってこっしーに叩かれた。
幕が閉まる時、後ろで高速回転のMAD感動!

アドリブ

家来は、332に格下げの三郎(笑)

もちのを会場に放り投げた殿!トッツは、背中を向いてるのでわからないが、たいすけは、正面なので笑い虫が止まらない(笑)

何を笑っておるのだ。と三郎!結局探しに大変でした殿
死んだふりのトッツに刀を置くのにたいすけ勢い余って刀が一回転(笑)笑ってるし~

トッツがゆるげーをという話になり、たいすけに何を聞かれもタッキーて言うようにって

第一でナイトタッキー

愛革命タッキー

シャララタッキー

タッキー&翼たいすけ思わず翼
っていうか?殿ご機嫌斜め
2人る(笑)で今度は、たいすけが殿にゆるゲーを殿が会場の皆でとふったので始めからやり直しにぶつぶつ(笑)

小さな前ならいをして小指、薬指、中指と折って、ゲッツって落ちなんだけど~殿の無茶ぶりが(笑)まだ納得してないじやないか
たいすけとトッツ真剣に打ち合わせ中、殿からラブラブだなぁーと言われる。でもマジに困った2人殿にたいすけが「こんなときどうしたらいいんでしょうか?」聞いちゃいました。3人で打ち合わせ中(笑)可愛い!

でこのヤローとかのふりのあと、イッツ・フォーリンラブのたいすけとトッツお互いのファンは、たいすけになりたいトッツになりたいと思った瞬間です。

まだ殿は、会場が納得してないじやあないかと無茶ぶりを(笑)

最後は、高須クリニックでフィニッシュ

楽しかった

最後の場面セリフが増えてた。弁慶の死ぬ時、「なんのこれしき」と言って義経様と言って亡くなる

あと一公演で終わりです
演舞城4月18日昼

口上

みっくん3日間同じ「広く光を与えていきたい」?だったかな?

トッツ早くて覚えられない。

郁人「僕の身長なら、ヘイセイJUMPも入れる。でもフケガオじゃ無理か?河合郁人」

たいすけ「河合くんて可哀想・藤ケ谷太輔」

家来は、164だったかな?
シャララで椅子に座ったとき、上着脱いでチラッとだけ~肩が見えて~萌えたトッツと何か話してる感じだった!「暑いよね」「滝氷食べたい」なんて何話してるかわからないけど笑顔だった!

アドリブは、

弱っちい家来など入りませんと弁慶!

三郎「なんだと!それなら、俺は、ヘイセイJUMPの中島ゆうと殿に付き従わせていただきます」
会場で、ゆうとが手を上げてた(笑)おいおい

弁慶「三郎何を言う年下だぞ!ならば私は、知念ゆうり殿に付き従わせていただきます」とおいおい

もちろん殿は、ご機嫌斜めでした(笑)

という事は、ゆうとと知念くん観劇だったのね

一階後列だったけど清姫様の時お婆さんに驚かされためちゃくちゃ怖かった

演舞城4月19日夜

一階最後列でもすごい見易い事にきずきました。お友達に感謝ですm(__)m

日曜日と言うこともありJr.多くて、双眼鏡でみてても、がぶって見れないたいすけでも頑張って覗きました

口上

たいすけ「河合くんが好きです。でも戸塚くんの方がもっと好きです。藤ケ谷太輔」

河合くんは、ヘイセイネタ
松崎くん「松崎祐介」だけ?会場えーの大合唱(笑)あまりの声の大きさに、たいすけキョドってました(笑)でも笑顔だった

家来は、174だったかな?
この日は、もちが行方不明に(笑)真剣に焦ってたトッツでも無事にみつかりました。

弱っちい家来など入りませんと弁慶!

三郎「なんだと!俺は、殿とタッキーが好きだ!」

弁慶「それなら、私も殿もタッキーも好きだならば三郎その証拠を見せてみよ」

三郎「証拠?歌って踊るぞー」だったかな?記憶が曖昧は、許してくだされ~

三郎「ユアマイソーソーいつもすぐ側にある~

弁慶「三郎!」と言いつつ笑顔で一緒に歌って、踊ってました。

最後は、殿も一緒にアラシ(/--)/って踊ってました
演舞城4月20日昼

トッツは、大塚・戸塚・東戸塚バージョン、

たいすけは、「太陽のように明るくなりたい藤ケ谷太輔」

河合くん「可愛い・可愛い河合でもフケガオで、かわいそうな、河合郁人」

戸塚~美少年と言うところで、会場大拍手なのでトッツが「噂は、本当だったんですね。座長!」

滝「本当な訳ねえだろう!」

戸「ですよね。現実を向き合わせていただきありがとうございます」

シャララの踊りに会場から手拍子あり~

アドリブは、182の家来にまたまた格下げに

殿お菓子飲み込めず返事が変(笑)食べてないがこもってて(笑)

お客さんに返しなさい。3人の中で一番気に入ってる人に返しなさいと弁慶!
そのお客さん、ハンカチにMADこっしーと書いたのを弁慶に渡して、会場に見せた。弁慶!3人とも受けた!

MADのファンならサッサと返してもらえ(笑)と殿

会場が大爆笑・大拍手だったのは、言うまでもありません。

死んだふり、こんな弱い家来は、いらない。

なんだと!トッツ「キョウレツー!小さな事は、気にしない。ワカチコ・ワカチコ」はい!弁慶もワカチコ・ワカチコはい!殿もワカチコ・ワカチコ!

はい!お客さんにふってワカチコ・ワカチコ

弁慶「まだこっしーの置いてますよ(笑)」

すごい注目でした(笑)いいなぁ~

無限の羽・シャララは、3階右の為、たいすけの立ち位置によっては、全く見えない!特にシャララの椅子に座ったら見えないので、今まで一度も見たことがない、カウンターの2人を見ました(笑)

帽子を取って後ろ姿のみっくん、帽子かぶったままのトッツ~

初めなんか話してる風~そのうちお互いグーを出して、トンてやって、なんか飲む真似した感じでした(笑)へーこんな事やってるんだ!

いつもたいすけだけ双眼鏡でガンミだし、肉眼でもたいすけしか見てないから、みっくんがポールダンスしてるのも初めて知りました(笑)

無限の羽は、帽子取って歌うたいすけ踊りながら、肩がチラッて、チラッて、上着ハダケテ←倒れてしました
燃えポイントいっぱいで嬉しい

平日と言うこともあり、Jr.が少ないのでスッキリだけど3階なので、全く関係ないと思ったです(笑)

☆3日間まとめてになってしまいました。思い出しては、書いて、メモ見て、でもなにかいてあるかわからなくて(笑)なので、全体的にニュアンスで読んでくれたら嬉しいです。

~殿の命~

弁慶は、自由で~えっ?ってたいすけの声が聞こえた感じが~いっぱい書いてくれたら嬉しい

スピークばりによろしくお願いいたしますm(__)m

あーあと少しで城も終わりですね。

まださくら最中食べてない食べなきゃ
着ボ戻ってましたね。戻って随分たつと思うんだけど・・・

人騒がせもいいところだなぁ

本当に・・・すごいパニックだったんだもん・・・しかし情報は、つかめずバタバタしてしまった。

たいすけ裸少ロケっぽいね。休みでも・・・一日お休みなんて無いもんね。KAT-TUN魂もリハあるしね。やることテンコ盛りだもんね。

でもあのマッサージには、行ったみたいだから・・・すこしは、いいかもね。

少年倶楽部申し込み4/20月曜日までだもんね。忘れないようにしないとね。は~い

今週の百識王・・・バスのクイズがあったんだけど、結構知らない事多かった。たとえば、一万円しかなくて、両替出来るのは、1名まてで、それ以降一万円しかないお客様が乗ってきたら、乗ってる他のお客さんに両替を頼むそうです。

あと切符を無くしてしまった場合は、もし3つ前の停留所から乗っても、初めから降りる停留所までの分を取られちゃうので、切符は、無くさないように・・・都内は、都バスとか一律なので、その心配は、無いけど・・・地方に行くと切符ある所もあるので・・・

あと団員がバスツアーを企画

たいすけは、今まで百識王でロケ地の数字がよかった場所めぐり・・・行きたいってかどちらかのバス会社の方実現しないですかね。

高田くんのハニーハニーハニーツアーって出世街道まっしぐらだね・・・でも早くツアー組まないとトニセンのコンサート終わっちゃうってか・・・チケットが取れませーーーん・・・笑

屋良くんの日記にたいすけ登場・・・なんだか・・・うれしくて

ジュニアに注意をしてるのに・・・確かにジャニーズジュニアのくくりだけど、きっと笑顔で「はい!!」って元気に言ったんだろうなァーーーー

なんて一人で妄想の旅へ行ってました・・・笑

7月は、屋良くんも一緒なので、フジヶ○の登場回数も多いはず・・・でも弟の山亮が一緒だし、手ごわいよね・・・コンバットだし・・・笑

でもいつの間にフジヶ○が、小文字のカタカナに・・・どんだけーーーー

渉くんも子猫のようにじゃれてるんだ・・・青山劇場すごい事になっちゃうかもね

そういえば、少年は、殿が来たらしいですね。「無限の羽」「シャララ」を歌ったみたいです。城バージョンでは、なかったらしいですが・・・5/3と10のOE楽しみです。

~殿の命~は、殿と同じところで大爆笑してたことに・・・すごい嬉しくて、「帰りたい」わははははなんだか・・・殿と同じツボなのが、うれしかった。

でもたいすけの事をどう思ってるかって事は、書かれてなかったので・・・それは、きっとメールで、届くかな?

次回は、どんな事を言われるのか、楽しみだ~トッツは、ファンの人が胸キュンとなるようなラブレターか・・・・裏山鹿

河合くんは、面白エピソード・・・土曜日が楽しみ

たいすけも胸キュンラブレターでもいいのになぁ~とか言わないの~♪

なんだかんだ言っても、来週の土曜日は、千秋楽なんだなぁ~・・・次回城は・・・18日の土曜日です。



少年は、本当に待ちどうしいです。

たいすけとハッシーでジュニア紹介・・・随分グループのメンバーも変わりましたね。

KAT-TUNスペシャルメドレーは、本当にヤバイですね。

その前のトッツとたいすけのあなたにお手紙書きましょう・・・何回見ても泣けちゃうねぇさんです。最近めちゃくちゃ涙腺が弱くなりました。

でも本当にこれからのことファンも気になります。気になってます。一緒に夢を掴みたいです。

KAT-TUNスペシャルメドレーの円陣で手を上に上げるところヤバイです。たいすけの歌う前のスタンバッテル時の顔が・・・もっと沢山アップになってほしいと願うねぇさんです。

まま12人も居ますので・・・カメラアングルも早いし、無理は、無いよね。やっぱりこの12人でガッツリ踊って歌われると圧巻です。

今週のジュニアで色々やったところ結構カットされてて、ここは、カット無しで流していただきたいです。だってみんな頑張って、やってるんですから・・・残念なり~

ジュニアにQのたいすけの古田元監督(ヤクルトの27番)なんで、たいすけのヒーローなんだか・・・知りたい・・・小山君が見たから行くかと思ったら・・・たいすけじゃなかった・・・残念なり

そういえば・・・裸の少年・・・久しぶりにみっくんとみやっちでした。なんかにこにこして見ちゃいました。来週は、黄門様で・・・玉ちゃんと光は、光でも八乙女君でしたね・・・笑

☆コメント拍手沢山いただいて、本当にありがとうございます。亀のようなゆっくりしたブログなのに、いつも寄っていただいて、本当にありがとうございます。
拍手をいただいて、励みになっています。まとめてのお礼で申し訳ありません。これにこりずにお立ち寄り下さい。ぺこり
いやはやびっくり今日城にエビキスの8人が観劇したそうです。

一階6列
渉くん、玉ちゃん、塚ちゃん、ハッシー

一階20列の後ろに補助席作ったらしく

宮っち、千ちゃん、ニカ、五関さまが座ったそうです。

一幕二幕で入れ替わって観たらしいです。

おんなじ日に一緒に観劇なんてね。

今日は、私は、観劇してませんがたいすけは、きっと特大の笑顔だったはず(笑)
千ちゃんは、またまたツタンカーメンになったのでしょうか?

口上にアドリブ今日は、どうだったのかなぁ?
いやはや、昨日は、EXILEファンの友達と城へ行ってきました。

舞台のどこにいてもたいぴーの事は、探せるので、私としても、嬉しいです。

そして、今年の弁慶は去年よりもいい、勢いがあり、頑張ってる事が観ている側に伝わってるってコメントしてくれましたもちろんたいぴーだけじゃなく、全体にも~と言ってくれました。本当に嬉しい

双眼鏡覗いてた友達がたいぴー笑ったよ確かに私も肉眼でわかった。あんな笑顔久しぶりだ

客席に誰かを発見した模様うーん例えは、Mステに亀ちゃんが抱いてセニョに飛び入りして、その亀ちゃんに気づいた時のたいぴー(笑)とにかくあんな笑顔もらえた方が誰かは、わかりませんが、たいぴーの笑顔見れた私は、幸せです。

口上

みっくん「もっとたくさんの人に光をあたえていける人になりたい。北山宏光」みっくんかんだ(笑)たいぴー笑ってる

トッツは、塚が付くのを言ってたけど、早くて、文字が頭に浮かばない(笑)

河合くんも同じ(笑)

たいぴー「藤~ヶやりパーク藤ケ谷太輔」富士サファリパークのフレース゛~
後藤くん「さっきの藤ヶやりパークは、1音低いです。絶対音感凄いでしょう。後藤~」たいぴー後藤くんを見てるって感じで立場ねぇ~みたいな顔で笑ってました。

無限の羽でアクシデントでもシンメの固い絆を見た

みっくん帽子を落とした、気づくたいぴー拾う!踊りながら、中央にいるみっくんに帽子投げた~みっくんキャッチ

この時間多分何秒間だったと思いますが、なんか愛を感じました


アドリブ

三郎が盗んだ食べ物の袋殿が客席に投げる。

食べてない!と殿

弁慶「袋を返しなさい。三郎に返しなさい」といったら素直に返した(笑)

殿「弁慶!偉くなったなぁ」と誉めてもらった。

三郎が「弁慶!馬の用意だ」と笑いながら言ったら

弁慶「はっ!ってなんでくそ三郎に~」たいぴーも笑ってる「三郎!なぜ笑ってるのか!」

三郎「だって、殿がいつもより見つめて来たので~」
弁慶「えー殿!ずるいですぞ」きっとまたいつか?殿は、俺が好きか?翼が好きか?なんて言われる日があるかもねたいぴー

三郎も94番目の家来と言われたり大変だなぁ~

三郎が斬られた場面は、「気分爽快!」で復活!

わかちこ・わかちこ~と歌い踊る三郎→弁慶にフルわかちこ・わかちこ~と歌い踊る→殿にフルわかちこ・わかちこ~と歌い踊る→お客さんにフル殿むちゃくちゃな~お客さんも歌い踊る!ノリのいいお客さんだと殿が誉めてました。

一体このわかちこ踊りどこまで進化するのでしょうか?

わかちこ・わかちこ~

そして、たいぴーの笑顔の主は?誰なんですかねぇ?
更に私の友達は、松崎くんに撃ち抜かれたらしく、松崎くんかっこいいって幸せな笑顔満開でした
20090408075009
3日の夜は、桟敷席でした。友達が取ってくれました。スゲー見易かったです。
ただ全て丸見えなので(笑)まま楽しく、美味しかったからいいけど

友達に感謝です。昼間は、上手側で見たので、花道側だったので、花道を歩く弁慶も良く見えました。

口上は、みっくん・・・昼と同じ

河合君「老ける事を恐れないで下さい。既に老けている。河合郁人」

トッツ「戸塚・・・戸塚祥太」何か言いたかったみたいなんだけど、グダグダで・・・カミカミカミ・・・笑
たいぴー肩震えてます。大笑い

たいぴー「ガヤヤ~♪ガヤヤ~♪(ざわわ~のメロディーで)藤ヶ谷太輔」

MADが、全員「隣の客は~」の早口言葉カミカミカミカミ最後ちゃんと言えました。仲のいいことで

アドリブの場面

食べものをお客さんに投げた殿・・・お客さんなかなか返さないでも、弁慶が返しなさいと言ったら、すぐに返した・・・殿が「弁慶は、怖いらしい」いいなぁ~あの席・・・・

やはり三郎斬られ倒れていて・・・心配の殿・・・大丈夫ですと弁慶・・・動かない三郎・・・「死ぬ前に嫁をもらいたかった。」

いきなり「復活!!」だったかな?大阪のグリコのマークみたいに両手あげて、片足をまげて・・・にっこり・・・で「ワジャリコ・ワジャリコ」と言いながら、踊ったので会場から手拍子が、気を良くしたのか、弁慶に・・・はいってふった・・・笑 弁慶も「ワジャリコ・ワジャリコ」と言いながら、踊った。で殿にはいとふつたら殿も「ワジャリコ・ワジャリコ」と言いながら、踊った。会場!!!手拍子・・・そしたら殿は、お客さんにふった「ワジャリコ・ワジャリコ」と言いながら、お客さんも踊ったみたい。すごい

むちゃぶりだと思いいながら、すげー楽しかった。

影絵殿からお茶をもらう場面で、私もと殿が、お茶を要求!はぁ?って感じの弁慶だって急須出来ませーん

弁慶湯呑みからあげてました。(笑)苦笑してました。
この3人のやり取り、本当に絶妙だなぁ~呼吸ぴったり

そして無限の羽&シャ・ラ・ラもかっこいい

早く見てみたい。CDの付いたじゃなかった。あくまでDVDは、おまけですからね
今演舞城です。急遽昼参戦してきました。

口上グダグタだー(笑)

みっくん「僕のあだ名は、北みつ、有名なアナウンサーは、徳光、親父の名前は、もとみつ、今日も頑張ります。」

トッツ早くてわかんなかった。塚という名前がいっぱい出てきた!

河合くん「僕のあだ名は、ふけちゃんだよーん」ってファーストコンのにかちゃんのポーズ

既にたいぴーグダグタ(笑)
たいぴー「僕のあだ名は、太ちゃんだよーん」とパクりました(笑)

笑ってしまいずーと下をむいてました。

そでに入ろうとしたら、たいぴーコケた


ホラーの場面は、後部座席の3人が最後に写ると笑いがおきる

弁慶&三郎のアドリブ

たいぴーがトッツに85の家来だと言った。

お菓子のを返してくれないお客様に思わずたいぴーが「ストーリーが先に進まないので」と言ってめちゃくちゃ笑ってました。

殿が「ストーリーって何だ?」

たいぴー「すいません。ああでも言わないと返してくれそうになかったので」

すごい切り返し、びっくりしました

既に三郎は、100の家来に~なんでかって、殿が馬の用意をっていうところで、弁慶に向かって馬の用意をって言って、馬の家来がと言ってしまい、たいぴーもトッツもめちゃくちゃグダグタ(笑)でしたけど~さすがにたいぴーちゃんと進めていくあたり頼もしい

そして、三郎が斬られるシーンもうだめと倒れる。動かない。殿が心配!弁慶が、かすり傷だから大丈夫ですといい!

三郎「ダメです。息ができない。せめて、嫁をもらってからしにたかった」

再び動かない。

弁慶が「あっ!娘だ!」

三郎「接吻したい」

弁慶「ダメですね。三郎は」

こんな感じでした。昨日の昼は、京本さんが観劇されてたそうで~4人のことも誉めてましたね。

嬉しいです。

これから夜の部参戦です。
朝の忙しい時に・・・あっちこっちとWSを巡ってましたが、ズームが一番長かったように思います。でもめざまし・・・短かったなぁ~まま置いといて・・・

昨日の日テレリアルタイムって番組で、やったんだけど1分何十秒かな?タッキーのフライングに白塗りとか・・・あと無限の羽も右がみっくんしっかり写ってるけど・・・たいぴーちょっとしか・・・切れてるしね。あとは、タッキーのホラー短編・・・4分だったんだ。

タッキーとたいぴー助手席で後ろは、みっくん。トッツ。河合君の順に写ってて、とにかくヤバイです。普通に声でちゃいますよ。きゃー・きゃー

そそコンバットのCM~ちゃ系で統一していて・・・振り付けヤラくんなんだね。日記に書いてあったもんね。今日の帰りに絶対買います。~♪舞闘冠がCM中~♪なかなかいいです。

内魂・・・渉くんも千ちゃんもにかもみやっちも弾けてたみたいで、友達ファンサいっぱいもらったらしく、すごい良かったです。と言ってました。目の前でみやっちに踊られたときは、どうしようかと思ったらしくでも笑顔でファンサもらったら、うれしいもんね。

MCで、渉くんが、玉ちゃんのごくせんのことやたいぴー達演舞のことやプレゾンのこととか話してくれたといってました。

最近へんです。今までもだけど・・・笑

メロンパンの新作が店頭に置いてあって、買ったら製造場所が、越谷だったんです。会社の人に、「このメロンパン、越谷で作ってるんですね」っていったのに「藤ヶ谷???」って藤ヶ谷って地名があったら嬉しいけど・・・大爆笑・・・私がいうと全部藤ヶ谷に聞えちゃうんですかね。なんだか、すごく嬉しくなっちゃいました。

さー仕事頑張るぞ!!!!!

いやはや・・・急に着ボが、消えたとメールもらった時は、びっくりしました。
でも、CMをやってる間は、着ボが、消えるそうです。確かに、風間君もありませんでした。色々な噂が駆け巡って・・・・大変でした。気分的にハート

でも落ち着きました。ほっでも・・・コンバット買います。昨日出たんです。ゴ○○○もうーーー最悪だけど、働いてもらいます。コンバットに・・・笑

それから30日入ったとき、カーテンコール無かったので、お誕生日の様子が、わかりませんでした。

それから、渉くんと千ちゃんとニカちゃんとみやっちが大阪に・・・・内魂に参戦とか、今日行くお友達楽しんでくださいね・・・・・onpu2

たこ焼きとかお好み焼きとか、いっぱい食べてるかなぁーーーーーー食べたいなぁ~

日テレのリアルタイムでタッキーの演舞囲み取材やってました。たいぴー無限の羽ちっと写った!

前のミヤネ屋で~コンバット見た!

明日朝もチェックだ!
