Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
お疲れ様でした。すごい記録の内の4日間参戦できました。

最後は、21日でした。

全員のプロデュースが終わった一回目だったので、どんな曲が来るか楽しみだった雄ちゃんでした。

雄ちゃんのバンジーですが、メンバーとのチェンジチケットを使い、上田さんが飛ぶことに~カウントダウンですぐ飛んだ!でくるくる回った。

春夏秋冬は、なかったけど着物のたいすけ発見素敵だったよ妖艶だったよ
初日とか見逃したからねだから着物姿のたいすけ見つけたときは、嬉しかった
今回の公演は、Jr.コーナーも内容が全部違ってて、KAT-TUNコンサートだからもちろんKAT-TUNが全部ステージ曲違うのは、当たり前だけど~たいすけ達まで違う構成で私達を楽しませてもらって、社長!あざーす(^.^)(-.-)(__)ペコリA.B.C-Zが歌うと思って気をぬいてたら、いきなりデアブレかかった時は、びっくりしました。

21日は、メインステージにA.B.C-Z赤い衣装でバニラセカンドステージ移動しながらバニラ

たいすけは、着物の下七色ジャージフアイヤビートメインステージからセカンドステージへ

ファーストコンサートの時にも感じたけどこの日も天井席だったのに上に向かっていっぱい手を振ってくれた!上のみんなもありがとうって感じでね

KAT-TUNもいつも上の人のみんなを気にかけてくれて声をかけてくれて

だからいつも天井席でも嬉しい思いで参戦出来る不思議だよね

KAT-TUN沖縄とかのコンサートも決まりましたねちょうどプレゾン中だから参戦ないよねちょっと残念だ

やっぱりコンサートは、好きうちわ振れるから←そっちかい(笑)

社長!セカンドコンサートよろしくお願いしますお待ちしてます。青い封筒でもハガキでもメールでも何でもいいので~よろしくでーすやっぱり演舞の時に頼めば良かったなんてね。誰?ってつまみ出されちゃう(笑)
いよいよ始まりました。惑星コンサートって既に6日目か・・・

レポートしてみました。ネタバレって程じゃありませんが良かったら覗いて下さい。ネタバレ嫌な方は、~

15日・16日・17日

初日・・・5時半に終わってダッシュでドームに15分前に着席するようにって言われてたからさぁ~でも40ゲート長蛇の列(笑)間に合わない(笑)でも座っても始まらない?なに?でもなかぺにやらなくなった事が書いてあった!

ドームの天井に惑星の球体が浮かんでた

スタート慎太郎くんが初めスポット浴びてライト照らしたらJr.マンションがバーンと赤い衣装で圧巻です
中央~上からKAT-TUNが下りてきて、その後ろにキスマイ2、その後ろにA.B.C-Zがすごいです。

RESCUEからスタートシングルのメドレー
メインステージからバックステージ移動ムービング

そのあとキスマイ2緑色の衣装でローラーで走る外周早い(笑)

バックステ後ろにローラー脱ぐため入ったキスマイ2・・・緑色の衣装でムービングに乗ってメインステに移動・・・・すごねぇーー

亀ちゃんのソロ(1582)は、イロッペー(笑)イリュージョンで・・・檻に入れられた亀ちゃんが、吊るされて・・・檻からなんと落っこちた・・・で正面上の方に着物着て色っぽいうなじが綺麗な亀ちゃんが座ってる・・・イリュージョンわかったけど、落っこちたの一体誰なんだろ~

初日何もなかったけど2日目以降は、般若のお面付けてた!
亀ちゃんにA.B.C-Zがサポートにつく、ワイヤーとか布とか色々大変だー

16日は、下から花火が追加で・・・17日は、下から花火プラ亀ちゃんも花火持ってました。どんだけ増やすのかしら・・・

亀ちゃん水をバシャバシャかけられる・・・15日と16日は、一人ひとり水をかけてた。と思うけど・・・17日は亀ちゃん真ん中で、最後ジュニア全員でバャ~とかける。


聖の回りにキスマイ2が金の衣装!初日は、素っぴんだったけど16日・17日お面付けてぎゃーっ

聖結局バイク乗るんだけど球体が割れて、初日は、きれい割れたけど16日は、スタッフ!さんとたいすけも破ってた(笑)

17日は、綺麗にわれてた。

聖バイク・・・金属の球体にバイクの聖ともう一人バイクが入って・・・中でぐるぐるまわったよーー本当にサーカスの人だよね・・・きっと

デカトロッコに聖とみっくん、たいすけが乗ってくる一塁側・・・・それに石垣君もキーボードと共に乗って来た。途中デカトロッコにせり上がって、じゅんの登場!!!

聖とみっくん、たいすけとじゅんのと一緒に歌った・・・・

じゅんのソロでバックステの方に向かう・・・三塁側からデカトロッコに乗った牧野君と上里君・・・ちゃんとドラムとベースつんでた。

初めてバンドがトロッコ乗ってるのみた・・・ちょっと感動!!!15日と16日は、天井だったのですが、17日は、バックステのところだったので・・・うす暗かったんだけど、牧野君と上里君が、客席に手を振ってくれました。

キスマイ2、A.B.C-Zも2回ほど全員下を歩くのですが・・・・暗いし、早歩き出し・・・たいすけ殿もう少しゆっくり・・・そしてちょっとくらい止まってほしかった・・・マッチさんに笑顔で挨拶してたの良く見えたけど・・・

そそ初日ゲストが、山田君、紹介は、されませんでしたが、京本さまが参戦されてたそうです。そして16日は、マッスーと知念君・・・この日バンジーを飛ばなかった中丸君に向かって「本当に飛ばないんだ!!!」と言われたと言ってました。

そして、17日が、マッチと有岡君でした。18日は、屋良くんが来てたそうです。

雄ちゃんのバンジーは、初日・16日飛べませんでした。でも17日2段階くらい下げてやっと飛べました。聖から「初日の飛べなかった時の会場のブーイングに気持ちが折れてしまったらしい。なのでみんな暖かく見守ってほしい」と・・・高所恐怖症の人がバンジーを飛ぶ恐怖なんて、本当にわからないと思った。きつと雄ちゃんいっぱいいっぱいだったと思った。飛んだ後のメンバーの喜びぶりや雄ちゃんのもーーー飛ばないとかいいながら、ホッとした汗だくの顔・・・感動した。手が痛くなるくらい拍手したよ・・・・飛んだ日に見れて最高でした。

春夏秋冬・・・たいすけ着物だったらしいけど・・・見落とした。

紙のダンサーさんと踊るたいすけ・・・下手 黒いスーツ

A.B.C-Zコーナー

初日バニラフルバージョン 16日バニラショートバージョン ブルーの衣装だったと思う

キスマイ2コーナー

初日キスマイコ~リング・ファイヤービート、16日ファイヤービート 七色のジャージの衣装

17日は、なんとデァブレをエビキスで・・・A.B.C-Zが赤の衣装で・・・キスマイ2が緑の衣装
大体「A.B.C-Z」って紹介だったので、油断してました・・・はい

そしたらデァブレじゃん!!!!!アタフタアタフタしちゃいました・・・笑 急いでうちわスタンバイでもすぐにA.B.C-Zがスタシカを歌ったので・・・キスマイ2居なくなり、ファイヤービートで七色ジャージで登場!!!あれ?初めから七色ジャージだつたかな?

で最後真ん中のステージでエビキス全員で、頭回してました。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

しかし、KAT-TUNが全ステ色々変えるのは、わかりますが・・・・エビキスも日替わりにしていただくなんて・・・・嬉しい限りです・・・笑

たいすけは、ジュニアにちょっかいだしたり・・・宮田君にちょっかいだしたり、玉ちゃんの頭にステージに落ちてた金の紙ふぶき頭にかけたり・・・仁ちゃんにボディーにパンチいただいたたいすけ・・・そのあと仁ちゃんとぴったりくっついて・・・何話してるんでしょうか?双眼鏡が・・・妬けてます・・・笑 きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ亀ちゃんの次は、仁ちゃんですか?たいすけ・・・笑

あと21日に参戦です。












いよいよこの日がやってまいりました。

既に昨日友達からメールで確認出来る旨もらってましたが・・・外に居たので確認出来ず本命は、はずれてしまいました。

でも振り返られていて、3公演ゲットしました。

が・・・・本命でなかったので、気持ちが上がらない・・・・落ちたって人もいる中で、ちゃんと取れてるのは、良しなんですよねまいめろ?

全く取れてなかったら、どうよって話ですものね・・・いかんいかん

今回も少年は、お留守番だったので・・・放送とっても楽しみですってか5/18(月)日テレ系「サプライズ」(19:00~19:58)KAT-YUN生出演って・・・ちょっとでもたいすけ達も写ってくれたら、うれしいなぁ~ハート

昨日東京ドームの近くの高校に用事で出かけました。明後日ここにくるんだ~ってドキドキしちゃいました。きょうも朝ドームみてなんだか興奮してしまいました。



Mステ勝手に期待してました

松崎さん達に山亮くん達にダンサーさん

飲み会だったので届きましたからのメールにテンションが上がらない(笑)

あっちもこっちもは、無理なのは、百も承知だけど~あの4人&タッキーが見てみたい~とか言わないの~

ままタッキー&4人だよね。順番間違えたら偉いことだからなぁ~

それにしても、たいすけも、みんなお稽古頑張ってるんだろうなぁ~

裸少は、たいすけのコメント誉められてた。

そしてたいすけ得意の長いものに巻かれろ炸裂~とか言わないの~

でも食べ方きれいだし、最近コメントのきれもいいしね~

見てて気持ちがいいし、たいすけ見てるだけ幸せだし~とか言わないの~

来週は、みっくんとトッツでした

今日は、少年だから楽しみテレビガイドにスナップ出てるよ~って友達から教えてもらってお持ち帰りしてきました。

あの白い衣装でした。はいリアルに見れなくて、録画ですが、あの~(笑)kis-My-Ft2のメドレーでたいすけとみっくんのツキノミチがあったので暴れないでなんとかすみました
たいすけもダンスの振りが段々増えてくやつで←コーナーの名前把握出来てない(笑)とか言わないの~で優勝したしっていうか4人対決少ないと思います~とか言わないの~

うたばんは、期待しないでおきます。凹むの目に見えてるしね!

はいはい!シャララ全開ダンサーさんでしたあーうたばんとくばん面白かった
長瀬くん!若い!
四国は、なん県で、四県は、あってたけど、愛媛県って(笑)

うたばんで見てみたい、カップと椅子が12個揃うところうちもEXILEさんと一緒でくじ引きで座るとこ決めたりね

こんな妄想しないと暴れちゃう(笑)とか~言わないの

金曜日の飲み会で久々にいい歌だなぁと思ったのが、浜崎さんのDays歌詞が泣けるもちろんたいすけの顔を思いだしながら聞いてました!

Daysってジャニーズのしか知らなかったので~マジですごいドキドキしちゃいました。

早速iPodに落としました!御所からね

あと曲調が好きなんだけどAKB48の「大声ダイヤモンド」矢島美容室「ダバダ~シャバダ(笑)」←本当に題名覚えないねぇさんです
今から忘れ物取りに守谷の駅に向かってます。みんなも忘れ物に注意して下さい。

コンサート決まりましたね国際フォーラムで~

気になったのが特別出演でA.B.C.-Zだった事!

6月7日で中心がゆうまくん達だった事~好きとか、嫌いとか無いけどねいつも事務所って何やりたいんだろうっね!思っちゃう

確かに、ゆうまくんドラマ決まったしね

うーん(--;)

秋には、エビキスでセカンドコンサートやって欲しいし、その中でそれぞれの単独コンサートも盛り込んで貰えると嬉しかったりするんだけどなぁ~

やっぱりたいすけ達のコンサートがみたいよね。

あーそう言えば、たいすけとせんちゃんとニカでサウナに行った時に横山くん兄弟に会ったんだね

横山くんの日記に書いてあった

いいなぁ

20090504115837
ファイナルから既に1週間過ぎていて~本当に早いなぁと思ってます。

そしてKAT-TUNコンサートのも届きもうびっくりするくらい40・41ゲート多くて~私もそうですが~

そそ来週の裸少たいすけだった楽しみ~

少年やっぱりシャララと無限の羽は、かっこいい今週この二曲がなきゃ暴れてた?かも?(笑)

まま冗談としても~納豆同好会との絡みも上手いJr.伝言板もいいんだけど質問の答えは、発表無し?出来れば話して貰えると嬉しかったりします

EDになかなかたいすけ出ないから心配しちゃいましたが、ラップでじゅりくんとだったのね最後じゅりくんになんか話してた笑顔いただきました(笑)

先週の屋良くんの日記にプレゾンのお稽古が始まったって載ってた←既に1週間立つけど(笑)

いよいよなんだね

でも一般も出るんだよね。あーまたあの電話確認もあるんだよね何回しても嫌だ

そうそう連休に箱根湯本にお蕎麦食べて、温泉入りに行ってね。その温泉施設でね。エレベーター乗ってびっくりだってエレベーター会社「弁慶」なんだって!ニタニタしたのは、言うまでもないが、それを写メるねぇさんもすきだったりする(笑)

まさかここで弁慶に会うとは回りには、竹やぶが多くてさぁ~鎌倉の軍勢との戦いのシーンが頭の中に~もー1人妄想滝沢演舞城でした(笑)

頭の中には、シャララと無限の羽を踊るたいすけが頭の中にぐるぐるしちゃって

あーでひとつ思い出した、ファイナル夜にシャララを歌って赤いバラを胸にさして、後ろの椅子に座ってかっこいいたいすけ←知ってる!私双眼鏡でガンミしてたらさぁ~たいすけ反対の3人の誰にかわからないけどヘンガオした二回も(笑)帽子でかくれてたけど~ヘンガオしてたでたいすけ笑顔になってさぁ~その笑顔こっちにも投げて~と中心で愛を叫びたかったねぇさんでした

昨日のNHKさん滝さま1人でしたね!シャララでしたね
やっぱりMステ期待しちゃうけどわかんないしなぁ~今年の連休は、たいすけのDVD鑑賞で終わりそうです
