Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
20090629010227
28日に3日遅れたけど、たいすけの22才のお誕生日会を渋谷パセラでやりました。

残念ながら参加出来なかった友達もいましたが、大人5人、子供1人の6人で楽しく出来ました。

正午から5時まで、たいすけ一色当たり前(笑)ねぇさん暴れまくり、テンションMAXでご迷惑をかけたのでは、と心配しつつ楽しかったですm(__)m

あははみんなで大爆笑したり、叫んだり←主にねぇさんでした。自己申告(笑)

でもうちわとケーキなどのディスプレイを載せられなくて残念です。だってケーキは、たいすけの写真付きぎゃー(笑)うるさい(笑)

チョコになってまして、だれがたいすけのをゲットするか、大じゃんけん大会(笑)ちなみにねぇさんは?手を頂きました!

帰りは、7月11日から始まるプレゾンの青山劇場へ雨の中徒歩で向かいました。
なんだか身が引き締まる思いがしました。

今日たいすけ22才のお誕生日会を一緒にお祝い出来た、hさん、Uちゃん、Rちゃん、Kさん、Mさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、今回は、参加出来なかったKさん、Hさんまた機会作って会いましょう!
プレゾンのお陰で沢山の雑誌のインタビューで語る語る

一冊読む度にプレゾンがどんな舞台になっていくのか?たいすけは、みっくんは、うちのkis-My-Ft2のメンバーは、どんな役を演じるんだろう?はてなの部分が埋まっていくって言っても本当に舞台を見なければわからないのは、当たり前なんだけど~

想像の中だけどマジ涙が出てきた。

めちゃくちゃなプレッシャーと戦いながら、それも味方に?してるっていうか、すごい挑戦をさせてもらってる事にグッときた。

お稽古に笑いが絶えないっていいことだね~

内くんがみやっちをのび太くんって言ってたから、たいすけは、絶対にジャイアンだーって叫びそうになったら、内くんも同じこと言ってくれたから合格とか言わないの~

でもたいすけ筋トレした?っていうかべつに

ルックアットスターは、うちのkis-My-Ft2全員と屋良くんと内くんのコメントが載っていて、やっぱりうちの7人が出てるだけでテンションMAXだし(笑)

そしたら「86年の初演より23年間続いた少年隊の『PLAYZONE』が、新キャストで生まれ変わる、友情をテーマに北山、藤ケ谷、玉森を中心としたグレープ・kis-My-Ft2が、舞台に上がるまでのバックステージを描いた青春群像劇」って書いてあった。

すごい改めてマジジーンとしちゃいました。

そして、錦織さんの「ヘタクソでもいいから。みんなで頑張って作っていく舞台がカッコいいんだよ」ってこれだけで、既にジーンとしちゃいました

ベストステージは、3人だけだったけど白い服がいいんだもん(笑)

役名も一緒だし、内容もリアルだよね。

たいすけが演じる藤ケ谷太輔に早く会いたい

今日の滝様コンサートに亀ちゃんがゲストできたそうです。A.B.C.-Zとスノーマンの扱い凄かったって、ファイブも踊ったそうです。
贅沢だけどやっぱりコンサート見たいよー

本当にセカンドコンサートお願いしたい

社長よろしくお願いしたいっす。うちのkis-My-Ft2とA.B.C.-Zでやんすm(__)m
嬉しいです。・・・・ベストステージにも載せてもらってるPLAYZONE

三人のピンナップだって・・・ドル誌以外にも取り上げてもらって、本当に感謝です。

ベストステージ←ポチット

昨日もポポロとあと2冊買いました。Hanakoは、1冊しかなかったし・・・ヨレヨレだったし、誰か見てる風なので、他で買うことにしました。なのにその1冊さんざ見てたねぇさんです。あちゃーーーー笑

今日の帰りに確保してきます。

明日は、久しぶりにたいすけ&トッツの裸の少年・・・黄門様バージョンだし・・・楽しみだー

それにPLAYZONEのチケットも届くんだなぁーーーー

あーーーー嵐もコンサート決まりましたね。友達が頭いたいと言ってました。なかなか取れないから~

それと、マイケルジャクソンさんが亡くなられましたね。ご冥福をお祈りします。
今日は、嬉しいなぁーーーーだつてHANAKOの表紙に
テレッ 「PLAYZON2009 Kis-My-Ft2」
って載ってるんだもん・・・ポチット押してみてください。


HANAKO


それに首都圏では、昨日だけど月刊 テレビナビ←ポチット
発売日]
6月24日(水)首都圏、関西、中部、宮城・福島、新潟
6月25日(木)長野、広島・岡山・香川、秋田・岩手・山形
6月26日(金)北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎

北山宏光×藤ヶ谷大輔×玉森裕太(Kis-My-Ft2) 「 PLAYZONE 2009 」 


LOOK at STAR←ポチット
これは、6/27発売だけど・・・・全員名前入り・・・マジで嬉しいです。なんか本当に・・・

「LOOK at STAR!plus 09summer」 contents

6月27日発売  夏のステージ増刊号
LOOK at STAR! plus 09summer

【表紙】 二宮和也

●feat.
二宮和也/ロバート・アラン・アッカーマン
『見知らぬ乗客』

●15ページキャストインタビュースペシャル!!
『PLAYZONE09 太陽からの手紙』
Kis-My-Ft2
(北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/横尾渉×千賀健永×二階堂高嗣×宮田俊哉)
屋良朝幸/内博貴

そして6/27の日刊スポーツに玉ちゃんが登場!!!!!!

そしてPLAYZONEのチケットが届く日だもんね・・・7/25までのだけど・・・すごい忙しいねぇ~


それにオタ誌もあるし・・・・すごいぴんくはぁと
京本さんからたいすけにお誕生日おめでとうコメントが~

嬉しいでやんす

たいすけは、みんなに愛されてるよね

マジ嬉しいでやんす

京本さんは、ファンタオレンジが好きらしい

別に聞かれてないがねぇさんは、ファンタグレープが好きでやんす(笑)

コーラも瓶で飲んだ方が味が微妙に違うでやんすなかなかないけどね。

なんだかマジ眠れない(笑)今日仕事なんだけど

20090625133856


たいすけ22才のお誕生日おめでとう

今年も一緒にお祝いができて最高でやんす

この一年が最高の年になりますように

そして益々男前になりますように

いい仕事に恵まれますように

大学生活もエンジョイできますように

そしてセカンドコンサート楽しみにしてますから

そして、プレゾンの大成功を祈ってます。
私ね。一番苦手なの・・・でも折角リンクしてる綺羅ちゃんがたいすけのお誕生日企画で考えてくれたので・・・頑張って挑戦してみます。↓やっぱり隠します。はずいので・・・☆



[お誕生日企画]の続きを読む
屋良くんの日記

普段は、お互いメールする時必ず絵文字を使って言葉を伝える仲~えーーーーーそんな仲なんだーって感激のねぇさん

あえて、彼って表現で・・・きつとドキドキだったことでしょう・・・彼=たいすけでもすごいサプライズで、読んでいて、こっちまで、ドキドキしました。下に進んでいったら・・・なんと

6月25日Birthday~フジガヤ君って、たいすけのお誕生日お祝いしていただいて・・・泣けた

屋良くんの暖かさに感動しました。ありがとうございます。そりゃたいすけが尊敬する大好きな先輩の一人ですからね。

なんだか、パニクッテルたいすけ見てみたい・・・笑

一緒に食べた焼肉シャメっていただいて・・・大きいお肉なんて・・・ね。本当にたいすけは、幸せだなぁ~

一緒にお祝いしてるみたいでした。本当にありがとうございました。

プレゾンよろしくお願いします。ってか、たいすけを初めうちのKis-My-Ft2をよろしくお願いします。ってここでいってもね。でももしやってことも・・・ないない・・・笑


☆拍手いただきました。励みになります。ありがとうございました。

06/17 2 人
06/15 1 人
06/12 6人
06/11 3人
06/10 9人
まず6/14KAT-TUN魂参戦してきました。

5/21から久しぶりに生たいすけに会えて最高でした。まず様子から

いきなりカウントダウンで、始まったので10→0なんだか、エビキスのファースト魂の12→0のカウントダウンを思い出して・・・・懐かしい

アニメのコメントもちょっと変わってたような?

セットリストは、変わらなかったと思う・・・ほとんど記憶さだかじゃないし・・・笑

初めKAT-TUNと一緒に降りてくる場面・・・マジで昨日始めて知ったんだけど、たいすけ達ベルトしてたのね。今まで4回も見てたのに何見てたんだろう?って自問自答しちゃいました。あー顔しかみてなかった(笑)でもすごい守ってもらってたんだね。有難い・・・

グリーンの衣装で、ローラーで外周回る時ちゃんとピンでライト照らしてくれてたんだね。今回たまたまライトが近くにある座席だったので・・・まるで自分が照らしてるかのようでした。それも気が付かなかった・・・・

ムーンあったので、たいすけの着物バッチリ見えました。やっぱりベルトで守ってもらってました。ちゃんと自分で外すんだ(笑)

聖がバイク乗る場面で、球体の中にバイクがあるんだけどね。荷台に布がひっかかってて、何気にみっくんが、取って・・・・走り去った後の布をたいすけが、かたずけてた。

あとこの場面聖を囲んだキスマイ2なんだけど全員お面付けてたんだけど、たいすけとニカのお面をかたずけてくれたみやっちありがとう・・・本当に見てたようで、全く見てなかった。

でライトのお陰で、トロッコに乗ってるたいすけもみっくんも全く見えなくて、スクリーンで、我慢

初めの方で、グリーンの衣装で、ローラー外周のあとムービングでメインステージに帰る時・・・たいすけは、千ちゃんを落そうとふざけてました。このときもお手振り全開

順番グタグタだーーーーーーー

雄ちゃんのソロから仁ちゃんのソロに行く時の白い紙のダンサーと踊る場面なんだけどね。河合くん・たいすけ・みっくん・トッツの順にスクリーーンにアップバーーーーンって

歌は、エビは、バニラでキスマイ2は、ファイヤーで七色ジャージ

センターステージから移動でサブステージへは、両方一緒です。

たいすけは、お手振りで移動中も千ちゃんのお尻触ったり、ジュニアの子とワキャワキャしてました。この笑顔に弱いんだよなぁ~

昨日は、赤西デーで、ルシェル・ムラサキなど歌ってくれました。このときの歓声半端じゃない・・・笑

ポスターの抽選番号ってか座席番号・・・仁ちゃんの時なんと369番ミロク?でした。すげーなぁーって感心したねぇさんでした。

対決は、仁亀は、冷凍マグロが、敬礼してる仁ちゃんと浮遊してる亀ちゃん、サブセンターで花火が・・・次に噴水がバーーンて来た時に二人とも真上だったので、ビショビショに・・・特に仁ちゃんがすごかったような・・・急いでタオルで拭いてたけど「スタッフ集合」って召集かけてた仁ちゃんでした。

ワイズの替え歌~「冷たい~♪」亀ちゃん「つめたい~♪」仁ちゃん

MCの時すごい音がドームに響きまして・・・雨の音でした。去年も魂の時雷に大雨だった話をしてました。

で亀ちゃんが、今日雨だって知らなくて・・・ベランダにブーツ干してきちゃったと告白・・・それも革

雄ちゃんのラップの後にゆうまとBIシャドーが紹介されて、2曲デビュー曲とバレーの歌を歌ってました。いきなり座る人も多くて・・・考えさせられました。

でもコンサート自体は、めちゃくちゃ楽しかったし、たいすけもメンバーもいい笑顔だったし、元気だったし、とっても最高でした。そして、めちゃくちゃ頑張ってた。

最後玉ちゃんに映画の告知をさせてくれた、亀ちゃん・・・ありがとうございます。ってあんたは、誰?(笑)

その時はけようとしてたキスマイ2メンバー立ち止まり、玉ちゃんの告知を見守ってて勝手に感動(笑)しちゃいました。

なんかその光景が良かった。

中山くんたちがデビューする事になって、色々考えてた時に京本さんがスピークで語ってくれて、本当に救われた。もちろんどんな気持ちで書いてくれたかは、わからないけど・・・私は、ものすごく励まされたんだ。

だから何度も何度も読み返した。

そしてメッキは、いつか剥がれる・・・本物になれ!!って言葉と継続は力なり!!という言葉が、すごいささった。京本さんの思いの深さに感動しました。

グタグタ言っても始まらないし、グタグタ言ってビューが変わるわけじゃないだったら、飲み込むところは、飲み込んで・・・私らしく進んで行くことなんだと思った。当たり前のことなんだけどさぁーーーなかなか自分ひとりで考えててもグダグダしちゃって・・・

エビキス12人と両方のファンででっかい夢掴むから・・・絶対に信じて応援していきます。私らしくね。

うーーーーーん。国際フォーラムラストの回見てきました。初めは、エビファンの友達と一緒に観るって感覚だったのに・・・こんな事になって・・・複雑な思い抱えて、参戦しました。

友達情報

1回目 1時間10分

2回目 1時間半弱 ゲスト 山田君

3回目 1時間半くらい ゲスト 聖 必ず来てくれるよね。優しいなぁ~
     この回だったか、バレーボールの新ユニット発表

4回目 1時間45分くらいだったかな?アンコール何回かあったけど・・・・曲が

という事で・・・内容が・・・なので、ビューの方、嫌かもと思う方は、覗かないで下さい。

☆拍手ありがとうございました。 

06/08   6 人の方
06/07   8 人の方
06/06   13人の方
06/05   13人の方
06/04   6 人の方
06/03   1人の方


沢山拍手いただいて、めちゃくちゃ元気をもらいました。本当にありがとうございました。
[なんだかなぁ~第三弾]の続きを読む
いやーーーー岬君は、5/27にジャニを辞めてたんですね。友達情報・・・・

一日たっても気持ちをガラって変えられないけど・・・・絶対に負けないって気持ちは、すごい強くなってます。

やっぱりそうゆう内容なので・・・嫌だなと思うかな?って人は、覗かないで下さい。あくまで・・・悪魔で・・・いやいやあくまで、独り言ですから・・・ね。

あーーーーー昨日スパ王CM見ました?????トッツとハッシーとさなぴーとのんたん出てましたね。ゲットしましたけど・・・・ってか、あくまで滝沢君のスパ王CMなんですよね。でも頑張ってたね。店員役・・笑・・・・それにしてもでっかい牛乳だわ・・・笑
[なんだかなぁ~第二弾]の続きを読む
こんな自分も本当に嫌になります。大人気ないのも承知してます。こんなこと言っても始まらないのも知ってます。でも言いたいんです。だから・・・・嫌かもと思ったら覗かないで下さい。

特にビューするファンの方は・・・・・・・・・

[なんだかなぁ~]の続きを読む
東京ドーム終わってからなんだかドッコイショしてしまった。

昨日で京セラ三連戦無事終わったみたいでお疲れ様でした。
の移動だったのかな?本当にお疲れ様でした。

雄ちゃんのバンジーがなかったので、あのオレンジのレスキューの衣装着たKAT-TUNは、みれなかったみたいで~

なのでドラゴンボールの衣装の聖もみれなかったそうです。

たいすけが、最後のJr.紹介の時、プレゾンの告知を3日間させてもらったみたいです

昨日入った友達から~

「多分 東京と同じ内容だとは思うが、キスマイは、ファイヤービートしか歌わなかったよ。 だから、エビと一緒で一曲づつだね。
あと東山さんが見に来てたぞい! まぁ 京都から近いからね。 KAT-TUNのライブは、はじめて見て、個性強い奴らやなぁ~って言ってたよ。 聖が撮影してるより、楽しそうにしてるって言って、聖 土下座してたよ。

それから、最後のJr.のメンバー紹介、キスマイの時たいぴーは最後から二番目(最後は玉ちゃん) で『2009年 先輩からうけついでキスマイのメンバーがプレゾンに出演することになりました。 演出は錦織さん。 絶対面白いものになると思いますので、ぜひ 見にきて下さい。 そして いつか 東山さんと一緒にお仕事ができるように頑張ります』」

友達が主役3人の事だけじゃなくて、キスマイのメンバーが出演する事になりました。っていう言い方が良かったって誉めてくれました。

彼女は、キスマイのファンじゃないけど、こんなこと言ってくれて本当に感激しちゃいました。

もちろんたいすけにも感動しました

やっぱりあの雑誌の出演は、主演のミスプリだと確信した

そしてなんだかんだ言っても6月にはいりましたね
あと1ヶ月ちょっとになりました。プレゾン楽しみにしています。っていうか~お稽古大丈夫なんでしょうか?

