Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ヶ月ぶりの少年倶楽部・・・お友達から誘っていただき観に来ることが、出来ました。

この日は、エグザエルの代々木コンサートと重なり、原宿駅は、すごい人でした。

それに蒸し暑いし・・・浴衣の君に随分会いました。でも・・・・暑いよね。

少クラは、↓隠しますね。9月まで長いけど・・・
[少クラ・・・☆]の続きを読む
スポンサーサイト
既に・・・一週間が経とうとしています←知ってる

この日は、大失敗・・・肝心のメガネを忘れてしまい、双眼鏡を片時も手放せなくなってしまったこと。それにカーテンコールも双眼鏡で見てたら、言ってる言葉が書けないって事に気づく・・・あちゃーーーどうしようってか戻ると開演には、間に合わないっもーーーやるしかない。我が脳みそを集めに集めて頑張らないと・・・ファイト・・・オー!!!!!!!


なので、相変わらずですが、良かったら覗いてください。但しネタばれイヤーーーーーーって方は、覗かないで下さいっていうか、ネタばれになるほどの内容を自分が書けるとは、思っていませんが・・・でも気になる方は・・・・ここで失礼します。ぺこり
[26日夜の部☆]の続きを読む
既に一週間経過しており・・・あと26日の夜の部とお友達の好意で少年参加できたので、その2日間もあとでアップします。あーーーーー今日って月末だ~とか言わないの~♪

25日もマジ暑くて日傘を買ってしまった。

それもあと少しで青山劇場に着く大学の手前で、本当にヤバイ暑さ日差し

今日は、ガッキーのお母様が観劇されてたらしいカーテンコールで内くんが話す時に、ガッキーが話しました。

緊張してケータイの場面とか間違えたそうですが、たいすけしか見てなかったので知りませんでした~とか言わないの~

拍手頂いた皆さんへ

私のつたないブログに拍手をくださってありがとうございます

まとめてで本当に申し訳ないですが、感謝しています。何より励みになります。ありがとうございます。

これからもたまに、覗いて下さい。お待ちしております。☆

↓ネタバレと言うほどちゃいますが、嫌な方は、覗かないで下さい
[25日昼の部☆]の続きを読む
ルックアットスターベストステージの表紙、3人だし・・・・

舞台の写真も沢山出てます。

今日のお昼に確保して来ました。うれしくて、うれしくて・・・・

そういえば、今回の楽屋は、たいすけは、みっくんとだそうです。そして、たいすけと渉くん楽屋の写真を撮ったそうです。いつか公開してほしいなぁ~

でも本当にみんないい顔してました。
今日発売のオリスタにプレゾンの特集が・・・お友達が教えてくれました。

まだ買ってないので、帰りに本屋さんにダッシュです。

7/27発売のルックアットスターは、なんと表紙だし・・・これもお友達のブログで知りました。有難いです・・・・左から、みっくん、玉ちゃん、たいすけの順です。

テレビ紙にその表紙が載ってたので・・・お買い上げしちゃいました。テレビライフの105ページなんかきつねにつままれてるみたいで・・・でも本当なんですよね。

そういえば、今週の百識王は、全員濃いグレーの無地の甚平姿に萌えました。心なしか、たいすけが逞しい・・・笑

そしてトッツの赤いハッピに半ズボンより短いズボンで・・・「モテタイカ~」って笑顔満開で、エクボ出てましたね。

花火大会特集だったから・・・みんな行きたいよね。きっとでも舞台とかみんな仕事入ってるしね。お休みの日に花火大会がぶつかってるところがあれば、いいんだけど・・・

楽しいことが・・・続きますね
暑い・・・・・暑い・・・本当に暑い

MADのファンのお友達が昼の部見てたので、ちょっと早くいって、お茶した。

青劇前で待ち合わせ・・・彼女すごい勢いで、かけて来た。なんでもケータイ天国時の馬のレースMADがマイク担当で日替わりだったらしい・・・私は、全く気が付いてなかったんだけどね。で昼の部彼女の大好きな方が、マイク担当だったそうで、大喜びでした。よかったね。

そうそうこの馬のレース・・・一人ひとりネーミングが付いてて・・・

たいすけは「ツンデレ藤ヶ谷」
みっくんは「北山革命」

あとは、覚えられないので、次回がんばる・・・笑

あーーーそれから、ケータイ天国の一輪車初日もあったみたい・・・失礼しました。

あと最後の全員を紹介した方・・・専門の人じゃなくて、錦織さんでした。失礼しました。

今回のプレゾンに係っている人数・・・出演者・スタッフさん合わせて、147名、出演者が40何名だから、スタッフさんが、出演者の2倍強本当にすごいですよね。

衣装・小道具・照明・大道具他さまざまな方に支えられて、一つの舞台の幕が開くわけですね。

最後の挨拶のみなので・・・隠さないでいいかな?

最後に皆を代表して、みっくんが挨拶

「楽しい時間をありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。」←いやいやチケット完売ですから~とか言わないの~♪

最後呼ばれて、挨拶の順番

MAD→武道→後藤くん(天才バイオリニストと言われてた。)→ニカ→みやっち→渉くん→千ちゃん→

内くん(ロックンローラーと紹介されて、ギター弾くマネしてた)→玉ちゃん→たいすけ→みっくん→屋良

くん(トゥーザへブンと紹介されてた)

屋良くんが「一人もかけることなく、千秋楽まで突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします」

だつたかな?まぁーーーニュアンスってことで、感じてくれたら、嬉しいです。

でもたいすけ達もネーミング付けてください。錦織様~とか言わないの~♪

カーテンコール

みっくん

「本日は、ありがとうございました。僕の楽屋でのあだ名が、革命になりつつあります。千秋楽まで、突っ走っていくんで応援よろしくお願いします。」

たいすけ

「皆様、本日は、ありがとうございました。本当に2009夏、スタッフの皆さん、ファンの方かだ○×△□」皆がカンダって顔したとたん「噛んでませんから・・・応援していただいているファンの方のお陰で今日を迎えることが出来ました。ありがとうございました。千秋楽まで頑張りますので、是非遊びに来てください。」←あーーーーこんな感じだったかな??メモもなかなか解読不可能に・・・笑 すいません。

次・・・玉ちゃん

「本日・・・プレゾン」しかメモに書いてない。多分「本日は、プレゾンにお越しいただきありがとうございました。ごくせんムービーにも出演しておりますので、そちらの方もよろしくお願いします。」だったかな?

内くん

「今日まで、怪我なくやってこれました。あと皆言ってたので・・・今の気持ち言ってもいいですか?すぐにシャワーを浴びたいです

みんな、えーーーーーって感じでしたが、たいすけ「汗かいたもんね」と優しく笑顔で言ってました。自分も汗かいてるのにね。

屋良くん

「本日は、ありがとうございました。ひとつ報告があります。PLAY~(カミカミでした。)みんな仲いいよね。PLAY ZONE 2009サウンドトラックが8/26に発売する事になりました。」大拍手

みんな、口々にありがとうございました。とか言っていて、2階にもみんな手を振ってくれました。そしたら、たいすけが「2階のみなさんもありがとうございました。」って言ってくれました。感激です。

幕が下りる寸前

内くんが「シャワー浴びてきまーーーーーーす」と元気良く叫び、横で、たいすけ笑顔でした。そしたら、内くん「一緒に浴びる?」客席きゃーーーーーーーーーというのは、当たり前で幕は、下りました。

舞台の上は、大爆笑だったでしょう。これがたいすけだったら、途中でお風呂入って帰りたいと思っちゃうでしょう・・・・とか言わないの~♪

内くん・・・お茶目ですね。
今日の昼の部行ってきました。

むし暑い今日からステージフォトが発売

屋良くん、内くん、kis-My-Ft2、クエスチョン、武道、MAD全部個人で四枚組です

たいすけは、初日のガッツポーズの写真他三枚

ネタばれ嫌な方は、覗かないで下さいね。

と言っても他の方みたいに細かく書いてないので、本当にネタばれか?まま~


↓に隠してます
[18日昼の部]の続きを読む
PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 

8月26日(水)サウンドトラック発売決まったって・・・Webに載ってた。

すごいうれしいよね。

2面4Pジャケット 4つ折歌詞封入 って・・・歌入りなんだ?ジャケットキニナル・・・笑

7/11初日青山劇場・・・なかなかアップ出来なくて・・・書いたら消えて、凹みました。でもたいすけも頑張ってるのに凹んでられないと思って、頑張った。

初日は、100%諦めていたからでも・・・友達が行かれなくなって、って声かけてくれたひとが居て、初日行かれました。本当に感謝してます。

だから、行かれなかった人の分までちゃんと見てこないとって思ったし、メモも頑張った。抜けてるところも多いけど・・・ネタばれもあるから、内容は、隠します。よかったら覗いてみて下さい。


入口左側にお花の棚が・・・梅沢さんからたいすけとみっくんにそれぞれお花が届いていました。

キスマイ2に京本さんからお花が届いてました。

そして裸の少年もたいすけ、みっくん、玉ちゃんに
お花が届けられ・・・


たいすけが2回しか出ていないのに、はなまるからもお花が届いてました。


カーテンコール

屋良くん
幕が開いちゃいました。素晴らしいチームです。
植草さんも来ています。A.B.C-Zも来ています。」

下手から出て来て、舞台からもキスマイ2もエビに手を降ってて、誰かが、チケット振ったら客席から歓声が・・・すかさず、たいすけが「チケット見せてキャーって」と言ってましたが、すごい笑顔でした。だよね。出来ることなら、一緒に舞台で踊るところ見たかったねぇさんでした。

玉ちゃん
「幕があいた時から、足がガクガクしてました。千秋楽まで頑張ります。7/11からごくせん~(いいとこなのにカミカミカミカミしちゃって)上映してますので是非そちらも見てください。」

客席から「観たよ~」って声にありがとうございますって感じて、テレテレの玉ちゃんに、みっくんが「俺も観に行くから」ってもーーーどんだけ~♪

内くん
「はい、ひろきです。無事こうやって初日を迎えることが出来ました。1ヶ月間1日1日全力で・・・(メモが解読不可能)よろしくお願いします。気をつけて帰ってください。」

みっくん
「こんにちは、全員で2ヶ月間稽古してきて、楽しく出来ました。ひとつの目標に向かって一つになれたと思います。千秋楽まで、怪我なく突っ走っていくんで、皆さんよろしくお願いします。」

たいすけ
「正直生まれてからこんなに興奮した事は、ありません。不安になった。夢って言いなって、このメンバーがすごいです。錦織さんに習って、力が付いて来たと思います。全力で千秋楽まで頑張りますので、皆さん、応援よろしくお願いします。」

屋良くんが、錦織さんも紹介しましたが・・・・現れませんでした。彼流ということで・・・千秋楽までお預けですかね?

最後にたいすけが「このメンバーで千秋楽まで、突っ走っていくので、よろしくお願いします。」

で幕でした。

本当に沢山の方に見ていただきたいと思った舞台でした。既に完売してますが・・・錦織さんが言われた「全員が主役」の舞台・・・本当にすごいです。

たいすけも益々男前に磨きがかかり・・・もちろんうちのキスマイ2全員もですけど・・・千秋楽まで、沢山の感動を与えてほしいです。

でも・・・・錦織さんて一人ひとり大事に育ててくださる方ですね。本当に号泣でした。

言葉は、正確じゃないところもありますが・・・覗いて下さってありがとうございました。
[初日の覚書(笑)]の続きを読む
20090711144012
20090711144008
いよいよプレゾン初日です。おめでとうございます。
ドキドキだよね

日刊スポーツに昨日の記事が大きく載ってるね

結局全紙かっちゃった

なんかすごいしあわせ
無事故で頑張って下さい。
初日\(^o^)/万歳
7/5の少年倶楽部・・・予約してたので普通に撮れてましたが・・・やっぱりたいすけやエビキスのいない少年は、寂しいなぁ~

収録の日、たいすけ達は、ドームだったもんね。KAT-TUNマンションに250名のJrがいてるので、どんなメンツがNHKにいるかとおもったら・・・結構ジュニアいましたね。見たことない子多かったけど・・・笑

ゆうま達や山田・知念と組んだユニットの曲とか歌ってましたね。

ゆうとが背が伸びてた・・・いのおちゃんがなんか、大人に見えた、大学生だもんね。

テゴマスの新曲・・・カントリーチックで、良かったですね。マッスーの声いいっすね。

あっちゅうまにHDDから、消えてしまいましたが・・・・

普段みてる時は、OPとEDとすこししか出ない・・・とか言ってるけど・・・存在の大きさをすごい感じちゃいました。やっぱりうちの皆がいないと・・・寂しいなぁ~画面探しても・・・ジュニアにQ待っててもいないのって、こんな気持ちになっちゃうんだね。

でも・・・あと3回も同じ思いしないといけないんだよね。はぁーーーとか言わないの~♪

気を取り直して

PLAYZONEのグッズでましたね。画像なかったけど・・・

①パンフレット    2,000円

②クリアファイル    500円

③フォトアルバム   1,000円

④ショッピングバッグ  500円

⑤キーホルダー    1,300円

⑥バンダナ       1,000円

⑦オリジナルフォト    600円 個人9種類

他に増えるのかなぁ~ってか、ステージフォトとかあるのかなぁ~諭吉様が羽根を付けて飛んでいくんだっちゃ・・・笑

外と中で販売って書いてあったけど・・・中って混むよね。あーーーーーなんか段々緊張してる。別にねぇさん舞台出ませんから←知ってる・・・笑
でもさぁーーー気持ちさぁー、気持ちね。
先日、プレゾンを11年間見てきたという男性に合いました。

11年も少年隊さんのプレゾンを見てきて・・・やっぱり比べられちゃうのは、仕方ないけど、今回の彼らに対しての期待度を聞いてみました。

そしたら、すごい期待をして下さっていて、「革命も演舞も見させていただいてますし、彼らならきっとやってくれると思いますよ」
ってめちゃくちゃうれしかったです。うちのKis-My-Ft2が男性にそういってもらえるって、本当に嬉しかったです。

今回は、屋良くんのがキスマイ2の振り付けをしていただいたみたいで・・・オープニングの初めの方のダンスってオタ誌に書いてありました。あと5日目に幕があくプレゾン・・・お稽古も一番大変な時だと思うけど・・・頑張ってください。

頑張ってる人に頑張っては、失礼だけど・・・・たいすけが舞台で伝えたいものしっかり受け止められるように、見る方も頑張る・・・正直内容がリアルすぎて・・・少々胸が痛いけどそのくらいが丁度いいのかも
あーその方が『これだけチケットも大変なんだから、世間も期待度大きいんじゃないですか?』と言って下さいました。m(__)m

そういえば京本さん、風邪をひかれたらしく、しばらくスピークお休みだったのに今日から復活!されてて、プレゾンの事書いて下さり、本当に感謝です。

それからオタ誌ヤバイです。三誌ともハート3つ(笑)星じゃないんだ

ウインクアップは、企画もの最後!はい!たいすけがお人形に(笑)

くまさんみたい!とにかくゲキカワ

それから今回エロチックです。シャツとか、脱いだり、脱いだり、脱いだり←うるさいもー倒れちゃうよねハナジ覚悟でご覧下さいまし(笑)ハート7つ(笑)

あと二誌

夏と言えば、かき氷って食い気か?(笑)たいすけ達男前7人ちょいと浴衣テンションアップっす

たいすけちょんちょりんこだしねもー素敵すぎです。もー花火とかやったら、幸せだよね。金魚すくいとか、焼きそば、バナナチョコってまた食い気に走ってしまった(笑)

そして、六本木あたりで夜撮影!
なんかガードレールに腰かけてたり、いい感じなんだあー

プレゾンに向けての話しとか、やっぱりぐっと来たし、みっくんが、オリジナルの曲をもっと増やしたいって、いつか単独コンサートをやる時に沢山あった方がいいから?だったかな?

本当にうなずいたよ。
そういえば、たいすけ錦織さんに誕生日のプレゼントに帽子をあげたら、お稽古場にかぶって来てくれたみたいで、すごい嬉しかったとか

たいすけが、もらったプレゼントを弟くんが付けたらしく、『お前それ!』ってたいすけが言ったら『やっと気づいたか!』ちゃんと取り返したからね。玉ちゃん!っていうかドンくらい気がつかなかったのか、そっちが気になった(笑)

そーだ月刊ミュージカルにも3人載せてもらってるんだよね。

それと3人だけどウインクアップかな?ピンナップの硬いの(笑)付いてる(笑)後ろビュー組ですが

でもさすがウインクアップさんだって勝手に感動

今日は、七夕しっかり、プレゾンの無事故、大成功を短冊に書く

それとでっかい夢一緒に掴むからね。諦めないよ絶対

ちょいとでいいから晴れほしいな今夜
プレゾンの初日今日入れて9日目に幕が上がるって考えただけで、心臓が口から飛び出てしまう。って飛び出して下さい~とか言わないの~♪

たいすけが22才になって、初めての舞台がプレゾン・・・青山劇場

たいすけのお陰で、本当にいろんな劇場に通わせて・・・笑 もらいました。←別に通ってくださいって言ってないし~Byたいすけ

ままそうだけどね。そろそろ劇場じゃなく、コンサートのチケットで悩みたい・・・絵文字名を入力してください

昨日も友達と話していて、正直うちわを作ったのも、たいすけが初めてだったし、作りたいと思ったのもたいすけが初めてだった。

去年の6月広島のKAT-TUN魂も地方は、名古屋どまりだったのに・・・21歳のお誕生日のうちわ振る為にいったものなぁーーー愛だわ・・・dそして、私自身沢山の人に守られてるって本当に感じてます。

コンサートも舞台も頭痛いのが、チケット・・・行きたい日にちのチケットが、無い時も沢山の人に協力してもらって、結局ちゃんと行かれるようになってく。有難いことだよね。たいすけもだけど、いろんな人に守られて、仕事してるんだよね。改めてすごーーい感謝しました。

たいすけと出会わなければ、出会えなかった友達もいっぱいいるし、同じ担当は、いやって言う人もいるけど、私は、OKなので・・・・すごい幸せです。

だから、たいすけのお誕生日になるたびにご両親に感謝で、お母さんには、たいすけを産んでくださって、ありがとうございますって思うし、入所日は、ジャニーズのオーディションを受けてくれて、ありがとうってしみじみ思う。

なんだか・・・しみじみばっかりで・・・ハート

天気がくもりマークに傘マークで・・・・せめて初日は、ふらないで、もらいたいなぁーーーd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。