Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
20090827154811
20090827154807
沖縄着きました。今沖縄コンベンションセンターにいます。

ここってコンサート会場とか使った?

だったらすごい近いよ

写真は、東京から乗って来た飛行機と沖縄の空違いがわからないけどね
たいすけ、みっくん、渉くん、せんちゃん、みやっち、玉ちゃん、ニカ

屋良くん、内くん、山亮、竜くん、江田ちゃん、林くん

MAD←名前がいまいち覚えてないから、ごめんくくった

Jr.のみんなもくくった(笑)ごめん。

そして陰で支えて下さったスタッフのみなさん、事務所のみなさん、社長!

そして今日一足先に帰った(笑)錦織さんお疲れ様でした。そして、沢山の感動と宝物をありがとうございました。

また来年も同じカンパニーで舞台を出来たらと願います。

の発売は?どうですか!社長

千秋楽覚え書き

ヨディ、内くんに寝るな!!と言われて、寝てねぇしと一言

でも椅子倒して、直しにくるヨディ、お辞儀してはけた(笑)

野田くんの箱の場面っていうか、東京は、なかったよねみんなツボで笑って肩震わすたいすけでもなんとか頑張って、ため息ついた、たいすけ

みっくん携帯忘れる(笑)

ヨディがプロレスの武藤みたいな親父の人と入れ代わってた

誰?っていう感じのたいすけ

あー赤いジャージでも舌なめづりした死にかけた姉さんだけど、今日は、爆裂だった

ケータイ天国

赤いハッピと赤いリボンのカンカン帽子のクエスチョン大阪は、アクンと藤家くんも踊っててアクンツボでした。

たいすけ、みやっちをケータイの紐で叩く、足を蹴る
ケータイをみやっちの顔の前にあてる。やりたい放題のたいすけ

馬を倒しちゃってせんちゃん

競馬の実況は、武道とMADが全員言った

玉ちゃんニンジン持って登場!

竜くんと屋良くんの場面

竜くん内くんの初めの衣装とギター持って登場!

内くんの物まね!翼くんの物まねをやる。

屋良くんに感謝の言葉を言った姉さん号泣(笑)屋良くん泣かず(笑)竜くんがっかり

屋良くん、竜くんにありがとなって言った。

Jr.の場面

みやっちなぜか?上裸でサスペンダーをパチパチされてた。

みやっちも漫才やった。

渉くんとせんちゃん、胸にサルのぬいぐるみ三体いれたせんちゃん、猿のぬいぐるみを座らせてたら、待てなくて、渉くんが、三体とも袖に投げた(笑)

Jr.が番傘を持ってなんか言って、4人がその傘持って通路ダッシュ

上手花道、ニカとみやっち、ニカに寄ってくみやっち、ちゅーをホッペに求めるみやっち、呆れるニカ、見ていて面白かった(笑)

長セリフはニカでした。

たいすけ弁慶

みっくんの衣装みて、びっくり

4月は、確かにかぶってたけど、大阪じゃしらないぞ!とみっくん

たいすけ、知らない?って客席に聞いた二回聞いてた

おしゃれのたいすけまたまたペロッ倒れた
サングラスしてた

釣りの場面

たもを早くって言ってるのに、知らん顔のみっくん(笑)北山くん早くって言ってたたいすけ

子供さん確保

ポニョみたいだね!惚れるなよって言ってた。

たいすけ笑ってたのに歌が始まったら、涙声になってドキドキしちゃいました。
でも崩れないでしっかり歌い演じましたよ

コンバット

屋良くん、みっくんに抱きつく

せんちゃんをしょうゆかソースって言ったらタバスコだな?だって

プレゾンいかがだったでしょうか?って暗転べーしたたいすけ

ファイアビ頭二回回す!三階から戻った内くんバテバテ(笑)みっくんが気遣ってた

ファイアビにアクン登場頭回したよ。

最後のあいさつは、後で書きます。

全国ツアーのお知らせは、たいすけが言いました。

内くんも日程があったら、出たいとか言ってたし、屋良くんが、振り付けさせて欲しいと言ってたどうなるのかね?

もう歓声と号泣でした

kis-My-Ft2も全員あいさつしました。

せんちゃんがトップバッターなのに泣いちゃってもらい泣きしちゃいました。

みやっちの愛あれどは、みんな言ってくれて!みやっち、やれば出来るじゃんて言って、たいすけとせんちゃんに蹴られ、叩かれてました(笑)

あと少しで東京につきます。

本当にこのカンパニーがけがとか、インフルエンザとかにならず、ひとりもかけることなく千秋楽を向かえられたことに感謝します。
私は、明日沖縄一泊二日で行ってきます。観光じゃなく仕事みたいなもので~観光無し
20090826185613
今から東京に帰ります。京都です。

プレゾン終わっちゃいました!

細かい事は、後で

取り敢えずkis-My-Ft2ファースト全国ツアー

大分からスタートで最後の横アリまで3ヶ月ツアー
たいすけから発表でした。足がガクガクだったと言ってた

聞いたときは、歓声と号泣でした

だって信じられないよ

来たので乗ります。
20090826193922
いよいよ千秋楽の幕があく入り口の花

なんか緊張してきた!思い出にサントラ買いました
千秋楽で発売日だもんね
しっかり見ないとね頑張れ姉さん
20090826100023
大阪に着いた!しばらく来てなかったから、なんか様子が変わったような?

取り敢えず梅芸に向かいます

おっと友達待ってるんだった(笑)慌てない慌てない
20090826085829
間違えた訳じゃなくて、これが一番安かったの(笑)

今から新快速で大阪に向かいます。

待っててねたいすけ

いや別に(笑)
20090826080825
今名古屋出たっていうか、いっぱい空いてるのに、また名古屋から隣に座ってる弁当食べてお腹も元気だー次京都乗り換えです
20090826062204
キターPLAY ZONE 2009千秋楽

今東京駅新幹線です。あー大阪に向けて出発っす

しあわせなことにサンドラ聞きながら出発なんて
待っててよたいすけ
20090825143820
20090825143817
20090825143813
20090825143809
キター太陽からの手紙のオリジナル・サウンドトラックが来ました。TSU○AYAさんありがとう

ジャケットは、Webでも載ってたからね。写真でなく絵だよね~これ

裏は、最後の黒の上下の衣装で(^-^)vVになってて、上真ん中にドーンと曲目がかいてあって!既にチキン肌(笑)

そして開けると錦織さんの言葉が

PLAYZONE2009
「初夏を感じさせる五月、集まった原石たちがひとつのゴールに向けて走り出した。
そして七月、若者たちは各々見事な輝きを放ちだしました。
そんな宝箱のような一枚です。
どうぞごゆるりとご堪能ください。」

作・演出 錦織一清

と言葉が書いてありました。帯にも書いてありました。捨てられないよね

そしてCD盤にありましたよ。Hair kis-My-Ft2コーナーだって

そのCD盤を取ると出演者の名前がもーまさに宝箱です本当にうれしいです。
そして、写真は、白ラン有り、kis-My-Ft2の祈り有り、MAD有り、武道有り、クエスチョン有り、もちろん、たいすけ、みっくん、玉ちゃん、内くん、屋良くんも1人で写ってます。
このスペースに良く入れて下さいました。感激です。
いよいよ明日だ千秋楽行って来ますm(__)m
今日昼夜見た友達から電話あり

彼女は、昼三階、夜二階で東京でなかった!三階に屋良くんと内くんが登場!

二階には、山亮が登場!で通路をダッシュで走って行った山亮

最後の歌の時も東京では、舞台の上だったたいすけが通路に降りて来たみたい
今日は、初めてのお稽古の場面からグダクダだったらしい(笑)

たいすけ下向いて笑いこらえてたらしい

噛むは、ツボにはまって笑いが止まらないメンバー続出だったらしい

でも色々教えてくれて感謝です。

でも弁慶何にもなかったみたいで~

今日も秋に単独コンサートをやる事話したみたいです
あーあと3日

あとブラジル対日本スゲーこんな試合見たことない
火の鳥日本感動です。
20090821144530
たいすけ・・・いよいよ今日だね。

大阪 PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 初日おめでとうございます。

公演日は、6日間しかないけど・・・・ね。

出来ることなら、6日間ずーーーーーーと舞台観にいきたいです。絶対無理だけどね。

そうそう今日からステージフォト4出るんだね。

内君に大阪の美味しいお店連れてって、もらったらいいね。

そういえば、ヤラくんの日記に・・・海に行ったってあって、お稽古場に行ったら、みやっち以外皆ヤラくんより真っ黒でってたいすけ・・・盆地だし、暑いからね。あそこはってか・・・噂ですけどね。海も行ったのかね・・・・

残暑厳しいので・・・・体調気をつけて、頑張って下さい。

☆拍手を下さってる皆様へ

私のつたないブログを読んでくださり、拍手も頂きありがとうございます。いつもお礼が遅れごめんなさいね。でも本当にいつも暖かくて感謝しています。これからも励みにしながら、亀のようですが、マイペースで、進んで行きたいと思っています。またお寄りください。

ジュニア魂・・・追記です。
[大阪・・・初日]の続きを読む
国際フォーラム来ちゃいました(笑)

三回目観ました一回目からkis-My-Ft2は、出てません。

ミスノがゲストでした。

なんと亀ちゃんが社長からのメールで来ちゃいました
帝国劇場でお稽古中でユー5分でこれるから来ちゃいなよっていうことで、離愛歌いました。

エビ4人が急いで出て来て、きっちり踊りましたよすごーく感動

たいすけが居ないんで、亀ー一杯叫んで来た。

北山宏光の団扇見つけてテンションアップ

亀ちゃんのリクエストで、いってらっしゃい、和也と皆に言ってもらって、帰って行きました。

すごーく盛り上がった瞬間でした。

後藤くんがクエスチョンに入りました。新生クエスチョンの誕生でした。

四部は、ヨディのファンの方にチケット譲りました。
今から帰ります。

やっぱりたいすけに会いたかったよ

っていうか、全員集合じゃないのかっいっていいたいけど、うちだけじやなく、武道もMADも居なかったもん

全員集合じゃなくねぇ~とか言わないの~
改めて・・・東京PLAY ZONE楽しかったこと。を考えてみた。

えっとグッズ売り場外のおねぇさんが、すごくやさしかった。

劇場側のワッフル屋さんのおねぇさんもすごい優しかった。

やさしいばっかりだなぁ~

やっぱり千秋楽にプリクラ撮った事。

千秋楽に暑くて、うちわ欲しいって歩いてたら、アディダスのお兄さんが、丁度配ってて、もらうだけだと悪いと思って、アディダスのピンクの袋を買った。1000円だったし・・・・

初めて、通路側の席で観た。ただ内くんが、通る通路側だったので、手は、出さないで、大人しく見てました。たいすけだったら、危なかった・・・何が???・・・笑

白ランの皆に圧倒されました。さすがに双眼鏡出せなかった。

ステージフォトに弁慶・初日ガッツポーズ・ケータイ天国が写ってた事。

そして・・・舞台で頑張ってる。輝いてる。たいすけに引き込まれたこと。もちろん他の出演者の演技にもですけど・・・・

たいすけの立ち位置覚書

初め・・・赤い上下ジャージでジャングルジムみたいなセットに乗ってせり上がり・・・上の段右2人目

フードかぶってる・・・舞台に下りてきて、一列に並ぶ右3人目

お稽古場の場面は、色々動いてたなァー

ケータイ天国

左からキスマイ出てきて真ん中で踊る・・・ケイタイ紐キスマイカラー、たいすけピンク

一列並んで、右から2人目→右にはける。

歌・・・一番最後に歌う

ロディオマシーンで競馬・・・左側多い

そのあとお稽古場でのシリアスな場面・階段の上で歌ったり、ラップしたり、舞台を動く。

回想シーン

客席一番前の通路右側からたいすけと内くん登場、話しながら舞台の前を歩いて、左に・・・消える。

ー何場面かあってー

薄いカーテンの向こうに舞台左側にたいすけ

舞台左階段に渉くんギター弾いてる・・・たいすけと

ー玉ちゃんのコーナーーみたいな・・・

ピエロのたいすけ、舞台正面右の板の絵の後ろでスタンバイ

江田ちゃんと絡んで舞台右にはける・・・次にライトを持って皆出てくるが、みっくんとたいすけは、次の
衣装着替えの為出てこない。

男謝礼・・・おしゃれ・・・みっくんのコーナー

舞台右から弁慶の頭巾かぶったたいすけ登場・・・そのまま右にはける。

舞台右からそのまま通路に下りて真ん中通路を左に折れる。

再び舞台右に・・・踊って右にはける。

釣りの場面

舞台右に座って、釣りをしてる。たいすけ

白ラン合唱の場面

舞台に居ます。この時白ランに早着替えを薄暗いけど双眼鏡で見えるし、マジックテープの音が、リア
ルに聞えた。暗くなって見てもダメなので、ずーと双眼鏡でたいすけを追う・・・笑

休憩

胸にコサージュ付いてる黒の衣装で、セリ上がり

たいすけ・・・初めに顔アップ・・・

舞台中央・・・階段が、上下したりするので、色々だけど・・・すぐに見つかります。

MAD・The武道&屋良くん・クエス&内くんのコーナー

クエス&内くんのコーナーで、客席左の真ん中のドアからたいすけが、右から内くんが登場・・・歌は、
目覚めろ野性の時・・・みっくんは、舞台に登場・二人衣装白いのえーーーースカート見たいの付いて
るやつ・・・笑

たいすけは、内くんと交差して、右側の通路から舞台に上がって右にはける。

クエス&内くんのコーナーで、最後スモークたく時・・・後ろにキスマイ2Vにスタンバイ・・・たいすけ右の
先頭の次・・・ピンクの衣装だからお面つけていても、わかる。

立ち回りをしながら、動くので・・・色々

新曲・・舞台右側が多いかも・・・でも左も真ん中も行くから・・・色々だー笑

ファイアビ・・・歌1回止めて・・・みんな一言言いながら、上着脱ぐ・・・「愛あれど・この悪をしり、憎めど
も、その善を知る」みやっちと叫んでください。

もう一回曲がファイアビ・・・たいすけ達はける。

舞台右側から、登場・・・舞台右で、竜くんとたいすけ二人で踊る。

全員一列に頭くるくるたいすけ真ん中

舞台正面左から、内くん、たいすけ、玉ちゃん、みっくん、屋良くんの順に並んでた。

最後通路にもみんな出てくる。たいすけは、舞台にでも端から端まで歩くから、手を振った。

まあーーーーースルーでしたが・・・笑

楽しかったです。たいすけの笑顔いっぱい見れたので・・・・まぁー大阪は、ちょっと立ち位置とか変る
かも知れないけど・・・東京は、こんな感じって・・・覚書どした。


Kis-My-Ft2単独コン決定おめでとうございます


いやーーー発表されてから、2週間過ぎてしまって・・・あっちゃんと言ってないってきずいたの、だから今更だけど・・・書いてみた。

で驚いた事いっぱいあって、ジャニーズのファンじゃない友達もジャニーズの先輩のファンの人も単独コン見てみたいって言ってくれて・・・マジで、うれしかった。

何で詳細が大阪のプレゾンなんだろう・・・とか

コンサート会場は、何処なんだろう・・・とか

グッズは、どんなのが、でるのかな・・・とか

衣装は、歌は、・・・とか

でも悩みって・・・あとから、あとから湧いてきて・・・・ね。

贅沢な悩みだなあーって最近本当に思う。

あーーーー明日は、Jr全員集合だけと・・・居るんでしようか? たいすけ達は・・・にこにこ
PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 東京千秋楽おめでとうございました。

最後まで、無事故で終えることが出来て、本当によかったです。

というか千秋楽から既に4日経っていて・・・まぁーーーー色々あってなかなかアップ出来なくて、でも凹んだとかいうのじゃなくて、達成感っていうか、この瞬間をたいすけや出演者のみなさんと一緒に過ごせた事・・・感無量です。

もちろん千秋楽のチケットは、ありません。でも青山劇場には、行きました。写真を買うためでも有りました。

すこしでも、たいすけの側に居たいって感じですかね。

そして長かったような短かったような、3時間30分くらい・・・笑 千秋楽に入ってた友達がダッシュで、出て来て「単独コン!!!決まった!!!秋」もう全身チキン肌・・・友達と手を握りあってました。寒い・・・笑

そもそもこの3時間30分以上を一緒に時間をつぶしてくれた友達に本当に感謝しました。若い若い娘さん達と・・・原宿でプリクラを撮りました。きゃゃゃゃゃーーーー何年ぶりだろう。

若い若い娘さん達とと言ってるあたりが、親目線でしょうか?でもね。すごくすごく嬉しかったです。本当なら、一人で時間をつぶすはずでしたから、なんかね。普通に話しをしてくれて、うれしかった。

そのプリクラメールで送られて、来たのですが、自分のところだけ塗りつぶしたいくらいで・・・笑 みんなごめんねって感じなんです。ユユ、セフユ

もちろんたいすけに出会ってなければ、出会っていないので、たいすけにも感謝です。

来たね・・・たいすけにこにこ単独コン・・・詳細は、まだ出てないけど、先日速報が送られてきて・・・夢じゃないんだよねって思った。

みっくんが、小芝居したのに・・・たいすけったら、普通に言っちゃって・・・内くんとニカに斬られてたみたいですね。でも・・・うれしくて、テンションマックスで、きっと早く言いたかったんだよね。

弁慶のところは、何も言えずはけちゃったみたいで・・・江田ちゃん・・・はっ

たいすけ、大阪では、大爆笑狙ってください・・・にこにこ

少年隊さんから受け継いだPLAY ZONE すごいチームでやれて、本当によかったと思いました。

初め内くんのコンサートで、PLAY ZONE 出ることをしって、ふーーーん出るんだってくらいで、そして、新聞に、たいすけ、みっくん、玉ちゃんが主役・・・・ハート嬉しいけど、こわい・・・みたいな、色んな感情が出てきたけど、初日緞帳が上がった時、すーと吸い込まれていく、自分が居た。

そして、なにより、出演者一人ひとりが、本当に頑張ってるし、輝いてるし、楽しんでるって胸に響いてきた。その響きが、毎回舞台見るたびに、増して来て、毎回感動してた。

みやっちが言う・・・愛あれど・・・は8/1マイ楽の日、全部言えました。一人で見てたので、言えるか不安だったけど・・・客席一番後ろから、叫びました。

私は、たいすけの笑顔が、大好きです。ハート

大阪PLAY ZONE もたいすけの笑顔が、沢山見れますように・・・そして出演者全員千秋楽向かえて、家に帰るまで、無事故で終えることが、出来ますように・・・
今日のプレゾンに殿こと滝沢くんと京本さんが観劇されたそうです。お友達より

おしゃれの弁慶の格好の時、自分で、刺して、義経様~と叫んだそうです。あーーー生で聞きたかったよーーーーーん。

昨日は、弁慶の格好で・・・にかちゃんだよー―んの弁慶バージョンで、弁慶だよーんと振り付きでやったそうです。これもお友達より

殿にも京本さんにもみてもらえて、よかったね。たいすけ・・・・


