Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
kis-My-Ft2ファースト全国ツアー09初日まであと3日になりました。

大分大分大分大分焼酎みたいな名前のホールだし(笑)

どんなだろうか?

構成どんなかね?

一曲目は?

アンコール曲は?

なんだろうね。

このコンサート用に新曲あるんですかね?

サラの衣装あるんでしょうか?

あと3日経てばすべてが明らかに

そう言えば、昨日のドリボの千秋楽でミスノは、大阪に行かないって言ってたらしい。

ミスノkis-My-Ft2のコンサートに付くんですかね?

山Pのコンサートも決まりましたよねこちらも誰が付くのでしょうか?

あー3日に仙台のチケットが到着だって

あーコンサート後半のチケット申し込み25日だったのに26日に新しく情報曲に入った人がkis-My-Ft2のコンサートの申し込み案内が届いたよってくれて

なんだろう?黄色の用紙に後半の場所が書いてあって急いで申し込みしてくださいって?

えっ?締め切り25日じゃないんですか?

それにそのチラシ締め切り日書いてませんよ

こんな事でいいんですか?なんか不安になってます。でも多分もうすぐ当落出ると思いたい。

ドリボ東京千秋楽おめでとうございますm(__)m

まだ大阪もありますが、26日に急きょドリボ参戦

なんか懐かしい基本的に舞台セットもあまり変わってない。

でも違っているのは、たいすけがkis-My-Ft2がいないっていう現実

今まで一回ももらったことがなかったピエロさんからのチラシ?ゲットしました
もちろんダンサーさんだと思いますけど、居ないと何でも出来ませーんたいすけがですよもちろん。

この日山手線でルーキーズに出てた。湯船こと五十嵐くんとあってしまい、テンションMAXでした。

もちろん見てるだけだにゃー本当です。本当に

たいすけの衣装は、真田くんが着てました。でも顔がたいすけじゃない←当たり前じゃん出てないもん

わかっててもすばるくんの弟役の子←名前覚えてないの?もちろん知らん(笑)

倒れて抱っこして、心臓が悪いんだっていう場面もう、こけさぁたいすけが抱っこしたもんねって号泣(笑)ナンデや?

そんなんです。あっちとそっちの間の場面におねぇさんがおらん(笑)聖の時にあんなにおったのにゃ~おっとチャンプは、すばるくんだったね。

何回みても、フライングは、ドキドキしちゃう

KAT-TUNからじゅんのが来てて、橋の上から『田口』って亀ちゃんが呼んだら返事なし(笑)もう一度呼んだら『入り口出口田口です』会場大拍手

こんな時に『あっJr.の?』『入り口出口太輔です』んな訳無いじゃん(笑)私舞台とかで遭遇したことないんだよね。

KAT-TUNとの遭遇率は、高いです。自慢です(笑)

ファイブも出演してて、知らなかったから、びっくりすばるくんとショータイムに一緒に歌うんだけどすごいしっくり合うんだよね。素敵でした。

亀ちゃんがボクサーパンツ履いて試合に向かう時に通路通った時にパチンて、じゅんのとやってました。

今回、トッツが、荒々しいチームに入って、刺されるし、いつも怒ってて、今までにない役に挑戦していて、感動しました。

笑顔のトッツがいつもだからね。いろんな役に挑戦出来るってすごいと思う

峰さんのマダムもちょー素敵で、まことさんと亀ちゃんと3人で歌う時に号泣でした。

こんなお母さんだったら(笑)ごめんお母さん

アミーゴの峰さんの衣装も素敵、踊りもかっこいいまことさんの衣装着てみたいいやいや入りませんからねぇさん←知ってる(笑)冗談です(笑)

あーここでローラーで出て来たよね!なんて思い出しちゃって、探しても居ないこともわかってても目がおっちゃうんだよね。

でもみんなインフルエンザにも負けないで、無事故で頑張ったよね

頑張ってる姿は、素敵でした!最後は、峰さんに素敵な笑顔とお手ふり頂いて幸せな気持ちで帰宅しました
ちょっと・ちょっと・ちょっとと突っ込みたくなるグッズですね。

一応詳細は、

 パンフレット \2,000
 ポスター  (集合/1種類) \800
 クリアファイル  (集合/1種類) \500 
 オリジナルフォトセット  (集合・個人/8種類) 各\600
 ジャンボうちわ※1  (1種類) \500 
 マフラータオル \1,200 
 コサージュ \1,300 
 Tシャツ \2,500 
 エコバッグ \900 
 ペンライト \1,300

ポスターも集合1種類・・・・個人は、ないんや・・・

そして、うちわ・・・・なんだって1個?????えーーーーーーーーーー片面3人、片面4人ってどうよ。初めての単独魂だから、勝手にすごーーーーーく期待してたのにこまったくん残念だにゃーーーーー

ままコサージュって何???ペンライトも・・・Tシャツもパンフも楽しみなのもいっぱいあるからね。文句言ってちゃだめだにゃーーー

でも全部買いで・・・・諭吉様が飛んでくにゃ~でもありがたいよね。感謝していかないとね。満足

見ました?見ました?

『期待のユニットkis-My-Ft2』って紹介されてて

リアルで見れなくて本当に残念でしたかが、予約してあったからでしたよ。

プレゾンの衣装でファイアビまで歌わせてもらってって、歌ったのは、たいすけとみっくんだったけどたいすけの上着飾りおさえめだったね

踊るたびにたいすけの髪がふわっふわっもー大好物(笑)落ち着け!

あのあの棒(笑)持ってポーズギャー
たいすけしーねぇさん落ち着け(笑)無理だし~

殿登場!タイムテーブル3秒~後ろの壁がわかれて再びkis-My-Ft2登場が54秒くらいかな?

えー衣装早変わりギャー(笑)

たいすけは、パンツパンツじゃないよ(笑)っていうか、中身見えないからえー中身(笑)←壊れたねぇさんです

早変わりは、ジャニーズの真骨頂だもんね。任せて安心!でもkis-My-Ft2だけってカッケーなんど叫んだかリピートしたか

全国ツアー前に全国の人に見てもらえて感動しちゃいました

そして、昨日は、ツアーの後半の振込み締め切りだったので、振込みに行ってたのでリアルでは、見れなくて、でも友達から、電話もらったり、もらったり、本当にありがたいと思いました。

もすげーキスマイMステ出てるテンションアゲアゲで、本当に嬉しかったです。

裸少終わってしまうし、ツアーの横アリ取れるかな?って不安だらけで、そんな時にMステ様々です。元気になりました

ありがとーさん

今日ドリボ急きょ見れることになりました。楽しんで来たいと思います
22日の土曜日友達と東京ドームに食事に出かけました。

でででででなんか雰囲気が、全く違う・・・・白のスーツにリーゼントにバスタオル??????
矢沢?????あっちにも、こっちにもいるいるいるいる。矢沢さんのコンサートでした。

ジャニーズのコンサートのときは、うちわ持った女の子で←いいんです。みんな女の子で・・・笑
ファンでない人は、いまの私と同じ思いなんだろうなぁーーーーって思っちゃいました。

でも夫婦で、親子で・・・矢沢スタイルを貫く姿になんか、いいじゃんって感動しちゃいました。

でもまっ白いスーツの矢沢さんが、いっぱいってすごいですよ。

一緒に行った友達は、田原としちゃんのファンだったらしく、舞台を観にいったとき、最前ど真ん中で、大きな花束を持って行ったそうです。

まだそうゆうプレゼント出来た時代だったんだね。そのとき洋服とチケット代と花束代で二桁いつたとキラキラな目で語ってくれた彼女が・・・・ちょーーーーかわゆすでした。

シルバーウイークもなんか、ほとんど家にいます。海外に国内に旅行っていう家もあるけど、きっとこれからのハードな事にそなえて、体を休めとけって事なのかな?って勝手に決めてます。

昨日は、浅草に行ってきました。友達がTOKIOのコンサートで出てきてたので、会いに行きました。不思議だよね。いろいろあったけど、お互いジャニーズで落ち着いて・・・笑 随分端折りましたが・・・はじめは、違うところで、知り合ったのですが・・・まさかお互いジャニーズになるとは・・・笑

彼女は、リーダーのラジオの番組の様子をブログで起してるんだけど、この作業本当に大変なんですよね。正確に伝えようと思うから・・・でもすごいがんばってるんですよね。そのブログを読んで、リーダーのことは、よくわからないけど←ごめん 私もがんばらナイトってね。

シルバーウイークど真ん中浅草も国際色豊かで・・・・すごい人でした。
お茶して、夕方になって、すこし人も少なくなったので、リーダーが食べた「あげまんじゅう」と小さい串に刺さったきな粉だんごを食べて私は、帰りました。

少ない時間だったけど、私は、たいすけの事を語り、彼女は、リーダーの事を語り、全く噛み合わないけど・・・そんな関係も好きだったりします。

前半のコンサート当落決まりましたね。やっぱり地方行きたい虫がムズムズ来てます。大分とかは、無いけど・・・・あーーーーーーー悩む
って今更なんですが・・・このブログ2007年1月にスタートしたんです。

そう武道館であけおめ魂やった時です。白虎隊やった時です。時の経つのって早いですね。

2年8ヵ月の中でたいすけに対しての重い←じゃなくて・・・笑 想いや感想なんかをつらつら自由に語ってきた。

時には、ハイテンションに時には、凹んだり・・・厄介な気持ちの変動にいつも大変です。

あるとき、友達のブログで、キスマイの誰かからラブレターが届くっていうのを書いていて、ただの遊びですよ。本人からラブレターが届くなんて、書いてないし・・・もちろん書いてなくても来るはずないとわかっていて、遊びで、やってみたら・・・出ましたよ。藤ヶ谷太輔からのラブレターが・・・・うそでも何でもうれしいもので・・・笑 ブログに載せました。

そしたらね。藤ヶ谷太輔って名のる人からコメントがあつて、一度は、ブログやめようかとも思ったけど私のブログを読んでくれてる人からたくさん励まされて、現在に至ります。

文字って難しいよねってその時つくづく思った。自分は、そんなつもりじゃなくても相手を傷つけてしまうこともあるのかなぁーって、ブログを通してたくさん学ばせてもらった。

そして、現在は、いろんなブログをウロウロしていると・・・この書き方ちょーかわいいとか、写真は、こんな風に使うといいのか?とか、勉強になることも多いです。

ただね。たいすけが出た番組やコンサートのことを書く前に他のブログを見ちゃったりすると、自分の言葉が浮かんで、こなくなっちゃうので、最近は、自分が書いた後にウロウロすることにしています。

もちろんやったことは、ないけど、ここの文章いいなぁーと思ったり、この絵文字どこから使ってるんだろうって思うことは、あります。でもその文章も絵文字も自分の考えたものでは、ないから・・・・

どんなにへたくそな文章でも自分の思いを書いたらええやんって結論に達しました。っていうか、当たり前のことなんだけどね。

確かにブログは、全公開だし、たまに知らないブログに貼り付けられていて・・・ん?って思うこともあったけど、私の中では、あまり気にしていません。

今は、いろいろ考えずに自分の言葉で、自分で探した絵文字で、つらつらたいすけへの想いを綴っています。それが一番自分らしいから・・・・

初心わするべからず・・・・このブログをはじめたときの想いに向き合うのも大事だとすごい思いました。

そしていつも、拍手やコメント頂いて、つたないブログにありがたいといつも思っています。そして、たくさん励まされています。これからも亀のような書き込みになると思いますが・・・よかったら、暇つぶしに(笑)お立ち寄りください。
こんなことって・・・・昨日滝様&翼様事務局からメールがコーヒー粗茶ですが・・・・いやいや革命が決まった!!!!!

何だって?森光さんも共演で二本仕立て・・・まさに歌舞伎みたい。観た事ないけど・・・笑 歌舞伎って、昼と夜の演目違うもんね。

でーーーーーーーーうちの、たいすけは?エビキスは?出演するのか?ってかA.B.C-Zは、はっしー以外舞台あるし・・・・まさか?その為にダブルキャスト?って、ありえないって、メールでは、ジャニーズJrってなってましたよね。うちは、少しは、覚悟決めたけど・・・・マジで、覚悟決めてもお金のなる木は、持ってないので、今単独コンサートで頭の中いっぱいだし、そっちに振込みしたいし←まだ振り込んでない人・・・笑

って叫んでたら・・・オリコンで、名前がありました。あくまで・・両舞台に出演予定と書いてありました。日刊にも書いてあるみたいです。

悩んでも仕方ないけど・・・10/1の振込みは、間に合いません。お金のなる木がほしいですキュン



おはようございます。太陽

まあーうれしいびっくりなんだけど・・・CDTVでプレゾンのサントラがなんと7位にアップしてました。

オリコン調べで、8/26付けで、8位でした。CDTVもオリコン調べなんだけどね。9/5現在ってなってたってことは、この一週間でひとつアップしたんだ・・・すごーーーーい

たくさんの人に聞いてほしいです。

もうひとつはKis-My-Ft2からのもう一枚のメッセージ

きのう友達から言われて・・・メッセージ違う!!!!!
情報局からで・・・全員かどうかは、わからないけど・・・・ファンレターを頂いた方にって事で、情報局の勧誘・・・笑 の青い封筒だったそうです。

よかったら、覗いてください。↓

 

                 ↓



                 ↓

[びっくりです。]の続きを読む
たいすけうちにも青い封筒が届きました。

情報局入ってたら、ちゃんとくるちゅうねん

あー(T-T)だー

メッセージもあったね。たいすけきっちりまっすぐ書いてました。

本当に本当に夢ちゃうんや

お金と時間があれば、全国一緒に回りたいよでもでもダッシュでも(笑)ないない。

4枚までか?6枚ちゃうんやって文句言ったら4枚の意味ちゃんと考えやって言われた。

はがきかと思ったけど、振り込み用紙ありでメッセージもあったし、たいすけは、出だし、太輔なのに最後は、T.F.×××って

とにかく会議せなどう申し込みをするか?
20090905005823
嵐がミリオン達成!おめでとうございますで、にぎわって居りますがうちもなんと八位ですよ。

これって本当にすごい事ですよね。

八位とは、まさに末広がりの八
嬉しいね

サントラは、保存用にもう一枚買いましたよ。

だって舞台の千秋楽とサントラの発売日が重なるなんて、そうないから、買いましたもちろん梅芸で

毎日サントラ聞いて通勤してるけど、本当に幸せ
あっ今オシャレかかってる(笑)iPod(笑)

なんかうれしくって笑顔が解けちゃう(笑)

ちゃんとからたいすけの声が聞こえる

感動っすでも動画なら、もっと感動っす

錦織さんのコメントにもやられました。

前に載せたけど取ったら、出演者の名前がちゃんと書かれてて、渉くん達がオールkis-My-Ft2じゃなく7人の名前がある。

この気持ち半端ないです。
バックのおっとこ前V字は、反則です。よね。

あー千秋楽で、大事なこと忘れるところだった。

最後『藤ケ谷太輔』って錦織さんから紹介されて、ありがとうございました。ってお辞儀をしたあと、口をぎゅって結んで、右手をちょっと下でガッツポーズしたの

釣りの涙といい本当にになったらなぁー

この太陽は、沖縄の夕日です
今友達から、ウェスティン金沢が2009.8.31をもって閉鎖になりましたと書いてあると言われ調べましたら、確かに閉鎖になりました。

そこで・・・・ツアーは、どうなる。もうウエブでも変更されてるみたいなので・・・

ウェスティン金沢が「本多の森ホール」に変更になりました。

今改修工事をやってるので・・・ある意味10/17(土)薯B落とし・・・なんてすばらしい

本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
いやいや待って無いから(笑)

8月26日千秋楽挨拶他

内くん

『無事終わってホッとしています。青山劇場から大阪に来て、1人もかけることなく、ゲガもなく、インフルエンザもかかる人が1人もなく千秋楽を向かえられて、良かったと思ってます。』

屋良くん

『23年間少年隊さんがやられてきたプレゾンを受け継いで、嬉しく思います。ありがとうございました。終わっちゃいましたね。アッというまに、花火みたいに早かったですね。稽古始まった頃は、不安もありましたが、いいチームができました。みんなの絆も深まりました。』

メモ見ると解読不可能な文字が~ニュアンスで感じて下さい(笑)

屋良くんから

『kis-My-Ft2全員』きゃーと会場

『千賀から』と屋良くん

せんちゃん
『本日は、ありがとうございました。この作品に出会えて』泣いて言葉が出ない。もー姉さんももらい泣き

『宮田』と屋良くん

みやっち

腰を振りながら登場!この雰囲気を変えないとと思って、明るくつとめる。

『僕は、プレゾン、3ヶ月、いろんな人、錦織さん、裏方さん』しか書いてなく(笑)すいませんm(__)m

『横尾』と屋良くん

渉くん

『横尾渉です。僕は、今回の舞台で沢山の人に支えられているんだと感じました。その気持ちを忘れないようにしたいです。
このプレゾンの舞台で僕たちは、』たしか?もっと成長して来年もプレゾンの舞台に立ちたいと思います。だったかな?自信ない
『二階堂』と屋良くん

ニカ

『この夏、このカンパーニーの皆さんに出会えた事を、うれしく思います。ありがとうございました。』

『玉森』と屋良くん

玉ちゃん

『本日は、どうもありがとうございました。この3ヶ月自分にとって忘れられないものになりました。最後なので、本当に最後なので、ごんせんザムービーもまだ見てない方は、ぜひ見てください。よろしくお願いします。』

『北山』と屋良くん

みっくん

『えーついに終わってしまいました。寂しい気持ちです。休憩時間に小野寺と風呂に入ったんですよ』会場・・・えーーーー『いやいや大浴場だよ。でね小野寺が元気なくて、もう終わっちゃうんですよねって泣くのよ・・・宝物に出会い、錦織さん、スタッフさん、今日のように足を運んでくださった皆様ありがとうございました。』

『藤ヶ谷』と屋良くん

たいすけ

『みなさん、本日は、本当にありがとうございました。本当に内容の濃い2009年夏でした。不安ばっかりだったんですが、このカンパニーとで、不安がなくなり、楽しかったです。本当にありがとうございました。』

屋良くん

『僕たちは、夢を与える仕事ですが、みなさんから、夢を与えてもらってるように思います。』

ここでたいすけから、太陽の手紙発表

そしたら、内君が「俺も日程があえば、参加したいなぁ~」といえばヤラ君も「振り付け俺にやらせてくれない?」って、たいすけ「ぜひお願いします。って俺らが決めちゃっていいのかですけど、お願いします。」ってどんどん決まっていきってか、きめちゃえーーーー

ヤラ君も「折角プレゾンと言う舞台で一緒になったんだから、なんか一緒にやりたいよね。」チラッとみたら、ヨディもなんかいいたそうでした。でも話す人多いし、機関銃みたいだからね・・・笑

プレゾンの曲も歌いたいよね。ってことで・・・ケータイ天国99%も何回も言いますが、歌うみたいなので・・・この歌覚えてツアーに行こう・・・・おーーーー

キスマイ2らしい、キスマイ2しか出来ない・・・・キスマイ2カラーの七色プラスファンの皆の色が輝くそんな、素敵で楽しいコンサートであったらいいなぁー

戦うのは、何ぼでも戦って最高のコンサート待ってます。ってか・・・その前にチケット取れますように

泣きながら書いたので、言葉がそのままでは、ないけれど、許してください。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。絵文字名を入力してください

☆拍手たくさんいただきまして、本当にありがとうございます。亀のように、ゆっくりとしたものですが、皆さんからの拍手で、元気にしてもらってます。またお時間がありましたら、のぞいてください。
いよいよジャニーズにもA型が出た!

山Pと亮ちゃんが~インフルエンザにかかったって
広がらないでねお願い
でもいつ移ったのか?ドリボ始まるけど手越くんは、大丈夫なんだよね。

あーやっぱり心配だ!
いやはや・・・すごい激務だった。

大阪行って沖縄行って・・・選挙行って←おい たいすけは、ちゃんと行ったかなぁ~

独り言なんで・・・スルーしてください。

大阪・・・梅芸は、初めて行きました。とんでもない神席を相方が、ゲットしてくれて・・・もう死ぬかと思いました。だって・・・釣りすごーく近かったしね。

舞台って、泣かすより、笑わすのが大変なんだよね。でもすごーーーい笑ってた。下向いてね。

ニカと顔見合わせて、なんか言ってたし・・・ケータイ天国もたいすけジャイアン爆裂でしたね。やり終えた後のたいすけの笑顔は、ご馳走です。

そういえば、まだ千秋楽の言葉アップしてなかった・・・・なぁーだんだん記憶が・・・笑

メモ見たんだけど・・・すげー字・・・泣きながら書いてたからね。

そうそうたいすけが、Kis-My-Ft2ファースト全国ツアーの発表をしたとき、普通の茶封筒に縦に「太陽からの手紙」って黒で書いてあった。

既に号泣だったので・・・・笑 でもたいすけが、特大の笑顔で、一生懸命発表してくれたので、なんか、うれしさが宇宙倍にも感じた瞬間でした。

たいすけが、「では、日程を発表します。10/3 大分・・・」って言ったら、会場から歓声というか・・・悲鳴が、みっくんも、色んなところから来てるんですね。っていってた。

自分の県や近かったりしたら、すごい歓声が・・・私は、大分か・・・残念だけど無理だよなぁ~って思っちゃいました。だってね。大分だもん・・・でも地方行きたいよなぁ~と発表を聞きながら思いました。


青山劇場とは、出方も違うし・・・なかなかうまく説明できないけど、関西ジュニアが、歌ってたとき、両脇の花道に上手にニカとみやっち、下手にパン君と←パン君じゃねぇよ、失礼・・笑、せんちゃんと渉くんが居ました。

上手が近かったので、ニカとみやっちがよく見えました。花道に腰掛けてた二人、ニカに寄ってく、みやっち・・・ニカの腿を触るみやっち・・・逃げるニカ・・・寄ってくみやっち・・・とってもほほえましかったです。

そうそう・・・今回のファースト全国ツアー皆となんか出来たらとか言ってたと思うんだけど・・・その中で、ケータイ天国は、99%歌うみたいなので・・・家で眠ってるケータイにそれぞれのキスマイカラーのヒモを付けて、もって行きましょうキラーン

そして、ラストヤラくんが、「なんか湿っぽくなっちゃったよね。なんか行く・・・ケータイ天国」ってみんな、ケータイポッケに忍ばせてました。あはははははははは

で客席に下りて大暴れ・・・・・・

内君は、ロディオマシーンを舞台に持ってきて・・・ずーと乗ってました。きっと乗りたかったんだよね。

最後は、涙も笑顔にかわり・・・素敵な千秋楽となりました。

相方が、たいすけにパチンと手にいただきました。ありがとうハート

そして、そして、ジャニーズNetにも、Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09と載せて頂きました。

今は、毎日サントラを聞いて、元気をもらってます。でも白ランが・・・・音だけなのが、残念!!!歌入りは、DVDですか?社長?さとと-おばけまま今度とお化けは、出たことがないけど・・・・

次の日羽田に向かう電車で・・・京本さんのスピーク見てたら、たいすけの事が載っていて、全国ツアーの事も載せて頂いて・・・そして「念じれば叶うだっ」携帯持ったまま、号泣でした。

あっプレゾンのご褒美にマッサージも行かれる見たいで・・・よかったね。玉ちゃん・・・ハリっ返し今回は、無いといいね。でも若いとなるんだって・・・

なんくるないさぁーの沖縄・・・暑かった・・・インフルエンザも気になったけど、行って来て楽しかった。たくさん友達が出来た。

でその中で、なんとキスマイ2のファンの人を発見・・・それもたいすけのファンでした。もちろんたいすけの話で、盛り上がりましたよ。沖縄来て・・・たいすけの話で、盛り上がるなんて・・・うれしかったです。

あと・・・泡盛の飲み放題 525円にたまげました。時間制限なし・・・525円 本当に美味しかったし、たくさん飲んでも朝は、さわやかでした。東京じゃ考えられません。

今週は・・・少年当落なんだよね。なんくるないさーと意味もなく叫んでみた。

そういえば・・・回想シーンのMONAは・・・やっぱり NIOKA でしたか・・・

それと・・・たいすけ8/28嵐魂参戦だったそうですね。渉君とせんちゃんも一緒に錦戸くんとガキも来てたみたいですね。家族もチケットが取れないプレミアチケットだけど・・・がんばりましたね。今年は、行きたかったけど、今年も参戦できませんでした。

MCでたいすけが来てたことを話してくれたみたいで、名前が出たと聞くだけで、なんだか、顔が緩んでしまいます。

全国ツアー申し込み二回に別れてるんだね。9月11日と25日それにしてもいやいや大丈夫ですけど!

あーサントラ聞きながら帰ろっと
