Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
どうしても、外せない用事が、あつて土日は、広島に飛べませんでした。っていうか、用事が無かったら、行かれるんか?って話なんですが・・・・行かれません。

ツアーは、なかなか行かれません。でもそんな中、石川に行ってこれたし、私としては、本当に冒険だったし、夜行バスで往復なんて・・・シンドイとか抜きに・・・コンサートを見たい。たいすけに会いたいつてただそれだけで、頑張ったもん。

ホールは、本当に近さを感じで、彼らの笑顔とラブラブのシャワーをいっぱい浴びて帰ってきたわけで・・・だから暫くは、大丈夫って言ってたら明後日11月だもんね。

あと2ヶ月・・・・早く横アリのチケットが手元に届いてもらいたい。

そそそガイドに少年のたいすけとうちのメンバーが載ってるって友達からメール貰いました。ありがとう・・・ジョンは、滝様のみの画像でした。はい

テンションのはじめのスタンバイ風景とジュニアコロシアム?クエスと載ってました。こっちの方が、ちょっと大きく載ってます。

本当に感謝ですよね。

あーそういえば、米村くんもう始動してるんですね。ライブやるみたいですね。ジュニアってくくりだし、辞める時だって、何の説明もないものね。でも前に進まないと・・・・ね。

来月は、たいすけの入所11周年もあるし・・・・楽しくむかえたいなぁ~

広島では、元気に弾けたメンバーと妙にラブラブな・・・笑 藤北が沢山見れることでしょう・・・裏山鹿

少年倶楽部の申し込みも済んだし・・・後はN○Kさんに当ててもらうだけ・・・笑

友達からのメールで知りました。

11/4号のananに

玉森裕太、森本慎太郎、中島健人…
年下美男のキラキラ宝箱! ジャニーズJr.大研究 って載ってたのですが・・・たいすけは?

つぶやいた自分がいました・・・笑

年下美男って・・・慎ちゃんって・・・何歳?いやいや確かにかわいいですけど・・・私は、子供店長に萌えてますが・・・

そうゆうコンセプトじゃないっていうか・・・

そして・・・ジャニーズ大研究って何研究されちゃうんですかね・・・笑
帝劇の方は、既にアップされておりました。

で30日~2/6のABCのローテーションは・・・

30日~2/1の5公演は、河合くん・五関くんチーム

2/2~2/6までの5公演は、戸塚くん・塚田くんチームなんだって・・・そう書いてあった。

ちなみに

1/30土 昼 夜  河合くん・五関くんチーム

1/31日 昼 夜        ↓

2/1月    夜        ↓

2/2火 昼     戸塚くん・塚田くんチーム

2/3水    夜        ↓

2/4木 昼           ↓

2/5金    夜        ↓

2/6土 昼           ↓


まぁーーーーねぇさん・・・追加の公演って全員出るのかと思ってた。勝手な判断だけど・・・笑
百識王は、お休みだったね。

「藤ヶ谷クリステル」の謎は・・・来週解ける。

それにしても・・・PLAYZONE2009太陽からの手紙・・・本当にDVD発売なんだね。
まだ予約してないけど・・・笑

確か収録の日・・・たいすけ靴がぬげてたとか・・・言ってたような・・・
でもまさか、サプライズのバースデーがDVDに入ってたなんて、すごい話だよね。

みっくんのバースデーもやら君の日記で書いてあったね。ヤラヤラ・・・やらくんお疲れ様でした。
残念ながら、みっくんのは、入ってないけど・・・画面蒼白のたいすけに会える・・・くくくくくくっ

今週末は、広島だから・・・Mステの話やDVDの話で・・・大盛り上がりだよね。いいなぁー

といいつつも、横アリも一ヶ月とちょっとになりましたよね。

まだまだ先だと思ってたけど・・・早くチケット届いてほしいなぁー

神戸が・・・10/31にチケット到着だもんね。

神戸の後・・・北海道・・・仙台・・・横アリ・・・名古屋・・・か・・・横アリの前にDVD発売12/2・・・・

いやいやこんなにねぇさんは、行きませんよ。遠征したいけど・・・お金のなる木持ってないもんで

そうそう先週の金曜日にMステにお礼のメールに感想を書いて、送りました。あとリクエストも忘れずに送りました。

私の一通のメールも・・・絶対に大河の一滴になると信じて・・・コツコツ送ってます。

そしたら・・・キスマイが終わったら、出演者の方が大拍手だったと書いてありましたよ。すごいうれしかったです。

いやー読売新聞びっくりまあー突然の延期よりは、いいけどやっぱり延期なんですね。嬉しいような?ようないつも本当にハラハラします。

でも人生革命で千秋楽ですか?なんか夜も開いてるし、次の日日曜日だし、って入らんこと考えてしまう!なんかないですよね社長
【人生革命&滝沢革命】

2月延長公演決定
延長公演1/30~2/6迄


1/30(土)13時(人生革命)
1/30(土)18時(滝沢革命)
1/31(日)13時(人生革命)
1/31(日)18時(滝沢革命)
2/1(月)18時(滝沢革命)
2/2(火)13時(人生革命)
2/3(水)18時(滝沢革命)
2/4(木)13時(人生革命)
2/5(金)18時(滝沢革命)
2/6(土)13時(人生革命)

プレイガイド発売
11/7(土)10時~開始

ぴあ(初日特電)
0570-02-9920

イ-プラス(公演専用特電)
0570-06-9950

CNプレイガイド(初日特電)
0570-00-0056

ロ-ソンチケット(初日特電)
0570-084-027
(Lコ-ド人生革命38702)
(Lコ-ド滝沢革命38701)


PLAYZONE2009 太陽からの手紙2009年12月2日発売!!


16Pブックレット

出演:Kis-My-Ft2<北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣>/Question?/They武道/M.A.D./ジャニーズJr./内 博貴/屋良朝幸

<収録予定内容>
DVD収録曲 

【DISC 1】

■ACT 1 (ミュージカル本編)
Overture/予感/Tell Me Why/ケータイ天国/若者よ何処へ行く/僕に出来ること/Bitter Moon/大人になったら/演出コーナー/悪魔な恋/幕を開けろ!/夢を僕とともに/オ・シャ・レ/声を合わせたら/すべての夜が/希望の海へ

【DISC 2】

■ACT 2 (SHOW TIME)
Overture/あの日の未来で/まいったネ今夜/情熱の一夜/Whatユs your name?/君だけに/仮面舞踏会/Now and forever/ペール・ギュント/G To The Heaven(ユ09 金鳥コンバットCMソング)/LOVESICK
/PIKA☆NCHI/時代/ALL THE WAY/3ピース/目覚めろ! 野生/Believe my Story/Holy Heaven/Master key/ミッドナイト・シャッフル/Hi! Hi! HIROCKY!!!
/Overture/祈り/Hair/FIRE BEAT/あの日の未来で

■SPECIAL REEL
・Making of PLAYZONE2009
・Happy Birthday
・記者会見 2009.7.10

ジャニーズJr.のユニットKis-My-Ft2から北山・藤ヶ谷・玉森をはじめ、内博貴、屋良朝幸 他が出演している新生・PLAYZONEのDVDリリースが決定!!少年隊・錦織一清の作・演出でジャニーズJr.の魅力が最大限に引き出された、ファン待望のミュージカルDVDです。SPECIAL REELとして出演者の稽古風景や藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子、PLAYZONE2009制作記者会見の模様を収録!!


今は、新星堂さんでしか予約は、してませんが・・・・本当に本当にうれしいです。まさに「念ずれば、叶う」です。

金額は、\6800です。

あーーーーー広島・・・この話題で・・・・もちきりだね。



追記も結構長くなりそうなので、別にアップしました。

おはようございます。藤ヶ谷ねぇさんです。いい天気ですね。

追記・・・

幕が閉まる前にKis-MyFtに逢えるDe showのロゴの入ったテープが飛ぶので・・・ついついそれに気をとられてたら、幕が下りてて・・・たいすけーーーーーーーーは、既に、見えなくなってて・・・笑

でその幕見たら・・・みんなの直筆メッセージが書いてあった。

みんなの声が、糧です。 I LOVE YOU Thank You 藤ヶ谷太輔って書いてあった。

MCにて・・・

たいすけ「ガガ様来日・・・がははははははははははっ」

千ちゃん・・・ガガ様踊りをする。なんだかわかんないけど・・・可笑しいんだよね。
千ちゃん「良くわからなんだよね。ガガ様」ってわりには、色々セクシーポーズやってました。きっとガガ様うちわ・・・増えるね。

たいすけ「N○Kは、NGだよね。」

自由な感じだ。

たいすけが「登場のとき、みやっち・・・乳首触ってたでしょう」って・・・どこ見てんのよ・・・笑

みっくん、毎日サウナ行ってるって言ってたと思う・・・Mステの前日もサウナに行ったそうで・・・バディーをしめるためだって・・・で前日、水風呂に入ってる。おじさんと仲良くなって・・・若い子が、こんな時間にって言われて・・・

たいすけ「明日Mステでるんですけど、とか言っちゃって・・・」

みっくん「言った・・・へぇーーー」たったかな・・・何だか雑談ぽかった。

たいすけが、いきなり「一緒になんかする??質問コーナーとか」会場で、一斉に手が上がる。ねぇさんは?上げないよ。言った手前・・・どうしようって感じのたいすけ・・・「じゃーそこのあなた」って指してないから、誰?って感じで・・・がはははははははははって連発

千ちゃんが「ガガ様は、ガヤ様がいいのに・・・・」

会場食いついた・・・パクって「ガヤ様・・・やって!!!!!」

たいすけ「ぜってぇ・・・やらねぇ」って横向きで、捨て台詞的な・・・そんなたいすけもいいんだなぁーー

千ちゃんの汗もすごいので、汗拭いてくる・・・って引っ込んで、じゃ俺もってみやっちとニカちゃんも引っ込む・・・・みやっちにお水頼む・・・みっくん、「俺も」ってとっても仲のいい、たいすけ・・・笑

千ちゃん、白いタオルで、汗を拭き吹き・・・床までそのタオルで拭いて・・・またそのタオルで顔拭く・・・エーーーーーーーーーーーーーーーー

みやっちが、お水二つ持ってきて・・・「どっちかが、きたみつでどっちかが、藤ヶ谷」

みっくん「おれ、あんまり飲んでないから、こっち」って多い方を取る。

たいすけ「じゃー俺は、こっち」少ない方を取る。

みやっち「間違えたら・・・間接キスだね」ってめちゃくちゃうれしそう

たいすけ「間接キスって懐かしい・・・そうゆうのつて、小学生までだよね。」ってばっさり

結局ペットボトルは、当たってたので、間接キスには、なりませんでした。

ニカが「ちょっといいかな??俺ソロのところで、真ん中の台に座ってスタンバってんだけど、宮ゲーの汗が、半端なく落ちてんだけど、なんとかしてもらいたい。」・・・と言ってた。

みやっち「俺・・・乾燥肌なんだ。」みんな「えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」・・・笑

たいすけ「ヒアルロンサンにしろ」って言ってた。

玉ちゃんの帽子の件に触れて・・・会場からは、かわいいとか言われてたけど・・・どう見ても、インデェアンにしか、ねぇさんは、見えません。とほほほほほほほ

たいすけ「落ちない?」

玉ちゃん「俺・・・頭でかいから、大丈夫・・・」

たいすけ「なんか・・・どんどん高くなるみたいよ」ってまた、根拠のない話を・・・笑

みっくん「思春期の反抗期・・・ニカ・・・北みつ風呂入るか!!!!!」ねぇさんには、思春期の反抗期がわからん・・・笑

ニカ「あと・・・女の子って、ミニスカートはいて、」ミニスカートに食いついた。たいすけ・・・・「ミニスカートにブーツ好きの私としましては・・・・」薀蓄博士のように言ってた。

ニカ「で、好きで、ミニスカートはいてるのに、階段とか、エスカレーターとかで後ろ隠すのがわかんない・・・・」

たいすけ「えーーーーーミニスカートにブーツ好きの私としましては・・・」ってずーーーと言ってました。

渉くんが「俺ね。みんな背が高いなーって思ったら・・・ローラー履いてたんだなーって」

みっくん「俺見た?履いてます。」ってこんな話するもんだから・・・とんでもない話に発展

たいすけが「バランスって大事で・・・写真とか取るときに、誰がどの位置でとるのか、決めるんですが・・・」

みっくん「言っちゃう?言っちゃうんだ・・・」

たいすけ「つたやまつんを真ん中にするんだけど・・・バランスがね。でそこで登場するのが、スタジオにたまたまあった。タウンページ」ままみなまで言うな・・・たいすけ

袖から・・・早く終わらせろーと赤い棒で巻が入る。みんな笑ってるけど・・・終わらせない・・・笑

誰かが、俺、ワンピース派っていったら、千ちゃん「俺も」って、そして、また誰かが・・・「1巻とかいいよね」ってそっちのワンピースかいって感じで、終わった。

Wアンコ

Kis-My-Calling

アンコール・アンコールの声を、聞きながらテープをバックに詰めたり、帰る用意をしながら、その声を聞いてたら・・・「まだ遊びたい?」たいすけも「まだ、遊びたい?」って声にも反応できないくらい、帰る準備をしてる私・・・ごめんね。

でペンライトもって、スタンバイだっちゅうの・・・笑

髪を後ろにくくってる!!!!たいすけ・・・倒れる・・・・・準備するからね。って舞台の中央で円陣組むメンバーいい笑顔だ!!!!!!

たいすけしか見てないから、わからないんだけど、この曲を会場大合唱!!私たちに歌えってあおる・・・うれしいよーーーこんな瞬間ないよね。

Ki-北山とかも、たいすけたちは、Sとか、言うけど全部私たちに歌えって、あおって・・・にっかちゃんだよーーーんも最初は「二階堂高嗣」ってニカちゃんおちゃめですね。

二回目は、ちゃんとにっかちゃんだよーんの振りをやってくれました。

たいすけは、もっと、もっとって感じで、歌えーーーーーーって、ねぇさん頑張ったよ。マジバンダリ~♪

本当に幸せで、こんなにも幸せで良いのかって思うほど、最高のコンサートでした。そして最強のメンバーでした。

そして、たいすけを益々大好きになったコンサートでした。

私の次の参戦は、横浜アリーナ12/18・・・・長いなぁーでもインフルにも負けないで、「ピンチは、チャンス」「念ずれば、叶う」って心に秘めて、応援していきます。

藤ヶ谷太輔に出会えたことに感謝・・・そして、たいすけの事を好きな人に、メンバーの事を好きな人に出会えた事に心から感謝です。

最後まで、読んで下さりありがとうございました。
20091021143621
おはっーですね。いい天気・・・?やっと後れました。

たいすけやメンバーの笑顔と仲のいいところが、いっぱい見れたコンサートでした。無理して、夜行バスで頑張って行って本当によかった。幸せでした。

考えてみたら、本当に夢のような2時間30分でした。

キスマイの曲だけをこんなにもいっぱい歌ってもらって、聞ける私は、何度も幸せだって思ったし、贅沢だなぁーって感じました。

先輩の曲も何曲かありましたが・・・そしてうちのKis-My-Ft2のメンバーは、最高だってまたまた感じてしまいました。

そして、やっぱりたいすけに・・・・にゃーにゃにゃにゃにゃー・・・・笑 猫?

ネタばれいやな方は、スルーしてください。ぺこり

↓参ります。では
[石川・・楽しかった。NO.2]の続きを読む
石川・・・帰って来ました。往復夜行バスという強行突破も愛のなせるものなのかと、勝手に感動し・・・帰りは、大雨の中金沢駅まで、ダッシュは、無理なので、タクシーをゲットするため走る・・・友達

やっとタクシーに乗って金沢駅へ・・・横目で、本多の森ホールと電飾の看板をみて、楽しかったコンサート、たいすけの笑顔・・・仲の良い様子なんかを思い出しながら、大雨の降る中、やっぱり寂しいなぁーって帰りたくないなーっていっぱい思っちゃった。

金沢は「弁当忘れても、傘は、忘れるな」って地域なんだそうです。タクシーの運転手さんが、教えて、くれました。しっかり傘を忘れた二人・・・だめじゃん

まだまだコンサートは、続くのでネタばれになるので、いやな人は、スルーしてください。

☆拍手沢山頂いて、本当にありがとうございます。アップ遅くなりました。すいません。抜けてるところもいっぱいあると思いますが、少しでも会場の雰囲気やみんなの様子、たいすけの様子が伝わったらうれしいです。

拍手コメントも本当に、いつもありがとうございます。コメントは、後で、ゆっくり返しますので、少々お待ち下さい。

↓下に参ります・・・笑
[石川・・楽しかったよ。NO.1]の続きを読む
みんなすごい楽しくて仕方がないっていう感じでした。

たいすけが大きな声で何度も笑ってました。

せんちゃんが、仙台インフルエンザでお休みして、すいませんと誤ってました。
休んでるときみんながすごいやさしかったそうです。
石川には、飛行機できたそうで、ニカ、たいすけ、みやっちで座ったら、みやっちが、たいすけの肩に寄りかかったそうで、ここでどうするかなやんだけどパチンと叩いたたいすけ

みやっちすいません。たいすけ、腺がはみ出てるのでと言ったそうです(笑)

Mステの話し、みんな興奮してました。

みっくん、転倒の二文字が浮かんだ(笑)

たいすけ、京本さんから電話が、北山の運動神経を10分くらいマトリックスな北山くんの話をしたそうです。

すごい緊張した北山くん、
リハーサルのときは、緊張したけど本番大丈夫だった、たいすけ

みやっちのあのふざけ方は、すごい(笑)

君たちすごいね。とタモリさん、

早変わりが間に合わないみたいな中、タモリさんの前を堂々と横切るニカ

みっくん、心の中で死んだと思った。

舞台でアクション、床のはがれをガムテープで直す、渉くん、

通路2つトロッコがたいすけ、みっくんが乗った!

たいすけ、ハイタッチで端を歩いて後ろの通路へ

みんないっぱい動いた!

とにかくテンションアゲアゲでかっこよくて、最高のコンサートでした。

二部が始まるので、ちょこっとだけ送りました。

はー
20091017123605
入り口の看板の下がゴージャスになりました。鎖で飾ってるし、ラメの布で飾ってます。あー夜は、電気つくね!
20091017102415
20091017102412
20091017102409
朝に金沢駅に着いて、お風呂入りにホテルへ

リフレッシュして、化粧して朝食食べていざ会場に向かうバスの中~

晴れてます。
昨日のMステは、最高で最強のkis-My-Ft2でした!

みんな感動をありがとう
もう7人でいるだけで涙が溢れた

コンサートの衣装写真で見るより良かった~とか言わないの~

さっき京本さんのスピーク見て号泣でした。の中で声を殺して号泣です。

言いたいこと全部言葉にしてくれて、嬉しかったし感動しました。

たいすけは、本当にいい大先輩に出会って、幸せですね。

Mステのkis-My-Ft2のこともよくみて下さって、みっくんのマトリックスの下りは、感動でした。

ピンチは、チャンス

念ずれば、叶う

ファンの皆さんと一緒にって

たいすけ!ついてくよファンのみんなと一緒!

そして絶対に夢掴みたい
いよいよ金沢上陸です

20091016120409
なんだか・・・・前回より緊張してる?

っていうか・・・7人居るよね。絶対居るよね。そのことが緊張の素

またMステ更新されてました。

コンサートでも使われてる・・・ローラーの台・・・何でも5時間リハしたみたいで・・・5時間ってって明日金沢・明後日新潟のコンサートあるのに、納得行くまでやりたかつたのかな?

朝Mステブログが更新していて、Kis-My-Ft2?って題名だった。

出演者の画像は、もちろんなかったけど・・・・今日は、いきものかがりさん、BoAさん、スキマスイッチさんなどなど・・・・でもテレビ欄にキスマイって載ってーーーーー感激です。

あーーーーミニステも確保だよね。あーーー楽しみだね。

そして、10/15付けで、京本さんのSpeakにたいすけの名前が・・・そして、Kis-My-ft2のコンサートの事や千ちゃんの体調のこと・・・そして行ったんですね。マッサージ・・・・

そしてコンサートは、横アリに参戦ですか?あーーーー楽しみですね。

今日は、朝からうれしい事だらけで・・・仕事も頑張らないとね。

あーーーー前日になりましたが、明日金沢参戦してきます。またレポ頑張ります。
今ステ見て来たら・・・・今日リハこれかららしい・・・Mステブログに山本さんが紹介してくれてました。

すごい期待してくださってるみたいで・・・・うれしい。

それに今回は、座ってMCもあるって・・・ぎゃーーーーー出演者にも

テンション/Kis-My-Ft2

って乗ってました。うれしい・・・・明日楽しみだってか・・・今テレ朝なんだ・・・みんな揃ってるといいなぁーーーーーー大丈夫!!

ファイトオーーーーー

Mステポチットしてみてください。

っか出演者に・・・・マライヤキャリーってーーーーーーーーすごい人と共演できて、本当にそんな瞬間を見れる私も幸せです。

ありがとうぺこり
仙台終わったって友達からが~

来週のMステに『テンション』で出演だって!

後ろに座るんだよね

なんか今からドキドキです。

たいすけから『Mステ見てテンションの振り覚えるように』だそうです。

覚えるにゃー(笑)任せとけ嘘です(笑)

せんちゃんのバージョンは、みっくんが歌ったり、祈りのボイパなかったり、一番辛いのは立ち位置変えないから、せんちゃんいないのにスポットライトがあたってること

せんちゃん自身も辛いと思うけどファンの人も辛いよね。

せんちゃんは体調不良とだけ言われたみたい。

あと追加についても話は、なかったみたい

明日も2公演頑張って
Kis-My-Ft2全国ツアー
Kis-My-Ftに逢えるdeShow
追加公演決定!!←何だって・・・笑

≪ スケジュール ≫
 印:追加公演

■仙台・イズミティ21
10月9日(金)
18:00

 10日(土)
14:30/18:00

■本多の森ホール(石川厚生年金会館)
10月17日(土)
14:30/18:00

■新潟県民会館
10月18日(日)13:30/17:00

☆ここまでは、変更なし・・・追加なし

■ウェルシティ広島
10月31日(土)
14:30/18:00
11月 1日(日)
12:30/16:00

☆14:30追加って・・・想定内だけど・・・笑


■神戸・ワールド記念ホール

11月13日(金)
18:30

  14日(土)
10:00/14:00/18:00

☆10:00って午前中・・・行く方も大変だって・・・たいすけもメンバーも3回目までもってね・・・


■ウェルシティ札幌

11月22日(日)
14:30/18:00

☆札幌も変わらず・・・

■仙台サンプラザホール
11月27日(金)
18:00

   28日(土)
14:30/18:00

新追加・・・だっちゅうの・・・何々仙台が落選した人は、もう一度聞くともしかしたら、追加の仙台で当選になってる・・・・かも?かも?なんだ。
まあーーー仙台申し込んでないから、追加に回されてる確率もないしなぁーーー

■横浜アリーナ
12月18日(金)
18:00

   19日(土)
14:00/18:00
   20日(日)
13:00/17:00

☆待ってました・・・横アリ・・・追加に関しては、想定内でした。でも落ちたら考えたくないけど、仙台や名古屋に回されてるってありなんですかね。それにしても当落中旬って9日頃の事なんですかね。新追加もあって・・・・名古屋の申し込みって締め切りが10/26(月)どっちにしても諭吉様が飛んで行きますね。

■名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12月27日(日)
13:00/17:00 

☆いやーーーーーこれは、想定外ですわ・・・まさか、たいすけにスルーされた(笑)ガイシ(笑)それも年末たよねっていうか、まだチケットも当たってませんし、行かれるか?うー悩む

FC抽選結果のご案内


◆広島・神戸・札幌・横浜公演 

 10月9日(金)
 19:00~ 
案内開始予定!

繋がらない~

専用電話番号
0570-000-040
6:00~25:00

◎「広島・神戸・札幌・横浜」公演にて落選された方には、最優先で名古屋追加公演にてお席のご用意ができる場合があります。ぜひご来場ください。

☆後半落選した方は、優先で名古屋が当選出来る場合があります
っていうか、悲しんでいいんだか、喜んでいいんだか?どっちにすればいいのか?(笑)


※仙台・名古屋追加公演にご来場が難しい方は、10月16日(金)までにコンサート事務局にご連絡ください。って事です

仙台・名古屋追加公演にてご当選の方には、詳しいご案内を10月13日(火)頃 お届けいたします。との事

名古屋追加公演
FC受付情報

FC申込案内:10月15日以降順次お届け予定。

FC申込締切:10月26日(月)消印有効

本当に幸せをかみしめたいけど早く当落確認したい。いやいや当選を確認したい
20091009180421
体調不良で休演だそうです。

コンサート事務局からの貼り紙もあったそうです。

kis-My-Ft2にもインフルエンザの影が?かな?

もー不安です。

せんちゃん!早く元気になってね!

たいすけ頑張ってる人に頑張っては失礼だけど、頑張ってね

4649
20091009172855
あと少しで開演だね

友達から熱い熱いが、あの看板に今日から地名が入ったので、アップしました。

仙台と名古屋がサラに追加ハアー

神戸、広島、横アリも追加あり

嬉しいけど横アリオーラスがやっぱりよかったなぁー
でもでもすごい事だよね。先輩のバックで行った会場に単独コンサートで行かれるなんて、本当に有り難いし感謝したい。

ただ色々な思いは、しかたないよね。

一先ずポチ
20091006185019
20091006185015
大分から帰った友達に実物を見せてもらいました。

まずパンフレットは・・・・写真集かと錯覚するほどかっこいい出来上がりで、黒が貴重なんだけど、外側が、七色になってて・・・動かすとね。

ペンライト・・・絶対に買いです。だつてね。持たせてもらったんだけど・・・すごい軽いの映像だけじゃわからなかったけど、本当に軽いので、いいと思います。

ただシールが付いてるんだけど、ずーと振ってると、はがれちゃうので、セロテープとかで、先にぐるりとしておいた方が、いいかと友達の言葉

コサージュも一枚一枚にKis-My-Ft2の色んな色のロゴ入り・・・でもキスマイカラーじゃなかった。

エコバックもかわゆいです。使わないときは、丸い袋の中に収まって・・・Kis-My-Ftに逢える de showのロゴが入っていて、紙よりぜんぜんいいです。

個人写真・・・たいすけのを見せてもらいました。痩せた???・・・・失礼 もうーーー倒れたよんらぶパンフもかっこいいけど写真も・・・かっこいいってか全部かっこいい

そそうちわ・・・・3人兄で・・・うれしいでーーーす。正直藤北玉かな?って思ってたし、なかなか兄3人で、歌ったり、踊ったりって最近なかったしね。だから・・・マジでうれしかったです。ありがとうね。

Tシャツは、メンバーが白く抜けていて・・・クリアファイルとかの図柄かな?今までにない感じで、素敵でしたよ。エビキスこんみたいに、ひったりしたのじゃない感じでした。袋に入ったままだったので・・・

グッズは、どれもすごく想いがこもってるものだなぁーって感じました。

どのグッズもメンバーの意見が、たくさん入ったものなのかな?って本当に感動しました。

横アリまで・・・・あと74日長いなぁーーーーーーー

そうや安田くんが、インフルにかかたって・・・城田くんもインフルだって・・・下火には、ならないよね。たいすけもメンバーも気をつけて、ください。

あー10/3の飛行機の搭乗券と当日のチケットです。この日に大分でファースト魂初日やったっていう思いでに一生で一回しかない日だから、お願いして撮らせてもらいました。
もう既に初日から3日目気を取り直して、レポ頑張るぞい・・・でもレポの紙家に置いて来ちゃったので、後で追記になります

昨日消えちゃったので・・・・頑張ってみますね。ファイトオーーー

ネタばれになっちゃうので、いやだな?って人は、スルーでかまいませんので大丈夫な方は、
矢印へどうぞ

大分初日に行ったMさんとMさんのお友達にお話を聞いたのをまとめてみました。大分からの帰り道沢山教えてもらってありがとうございました。
結局浜松町でなくもっと近くで会った方がよかったという落ちもありましたが、では、スタート

拍手を頂き本当にありがとうございます。頑張って書こうと、励みになります。亀のブログで新鮮さにかけますが、また是非遊びに来てください。まとめてのお礼で大変申し訳ありません。ペコリ

改めて・・・どうぞ 追記あり10/6付け
[大分初日・・・レポ]の続きを読む
20091005014615
折角大分初日頑張って書いてたのに保存かけたら、全部消えた

何で?意味わかんない。昼間またアップしたい。

結構時間もかかったのに凹み中だけどこれだけ先にアップしときますね

kis-My-Ftに逢えるde showと書いてあるテープ

あーまた頑張って初日アップします。ハァ~
20091003181207
いま大分二部が始まってますね

とにかく最高のコンサートだそうです。

楽しくて、かっこいいし、たいすけが?もちろん

みんなかっこいいよね

で気になってた一曲目は、kis-My-Me-Mineだそうです。友達からが~友達行ってたんだ大分(笑)
どっかーん

ファーストコンサート始まってるはずだね。

今日は、て良かったね。九州はだもんね

お祝いしてくれてるみたいだね。

うちわ友達が写メ送ってくれました。

3人は、兄だった嬉しいでもなんだけど(笑)まあまあ画像載せられないから残念だけどでも兄3人には、まじて嬉しいんだけど
Tシャツもかっこいいよ!これは、載せてもいいか
あーWebで少年レポアップしてたよ

またボイス録音したんだって、どんなボイスか楽しみです

みやっちのお誕生日の日に録音したみたいで、みやっちは、『お誕生日おめでとう』だったかな?

もー会場すごいよねきっと~

一曲目何だろう?
kis-My-Ft2ファースト全国ツアー09初日おめでとう
いよいよオリンピックも今日決まるね

そんな日にツアーをスタート出来て嬉しいです。

でも開演は、まだまだ先だけどお祝いは、早い者勝ち(笑)じゃなくて、早くてもいいじゃん

今日の日をとても楽しみにしてました!どっかで聞いたな?

まーおいといて(笑)

たいすけセクシービームお願いしまーす~とか言わないの~

行けないけどでも本当に嬉しいよー

もードンペリあけちゃう?
飲んで~飲んで~飲んで~飲んで~んで(笑)

留守番だけどたのしんじやいます

大分だけたらいいのに~とか言わないの~
Webを開くとね。いよいよ10/3(土)スタート!!★Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー09★っていうのが、流れてくるんです。

こそばいような・・・うれしいような・・・どきどきのような・・・

ドル誌も詳細が見れるし・・・・ピンナップがあるみたいで・・・・

少年のレポもアップするよね。

キスマイ2をあばけは、来週ですね。って書いてるうちに胸がどきどきして来てます。変だー私絵文字名を入力してください

明日になったら、もつと落ち着かないんだろうね。

たいすけエビキス魂の時寝られなかったっていってたから・・・今日は、どうかね。踏ん張っても寝てください。~とか言わないの~♪

あーーーそういえば、トッツが横アリ全ステしたいって言ったとか?でも完全に舞台でてるので、追加で、18日に振り替えない限り見れませんよねって真剣に答えてる私・・・・トッツありがとう♪

キスマイ2魂にスノーマン付くんですね。っていうか、もっと早く知らせてほしいよね。私は、完全に大阪のドリボに行くと思ってたから・・・

あーーーー昨日ピンクのはがきが来ていて・・・なになにって思ってたら山Pからのコンサートのお誘いでした。そうなんだ~とか言わないの~♪

外は、雨で今日も一日雨だし・・・週末も雨・・・・確かエビキス魂横アリ初日も雨だったね。だだだっれか雨男とか居ます?なんてね。

とにかく無事にKis-My-Ftに逢える de show の幕が開いて・・・・かっこいいおっとこ前が歌ってる姿が見えます。見える気がする。多分・・・幻覚・・・笑

台風が近づいてるっていうので、たいすけもメンバーも共演者のジュニアもスタッフさんもそして、ファースト魂の初日を見れる幸運なみなさんも気をつけて素敵な時間をすごしてください赤い羽根

出来るなら会場の天井に浮いてでも観にいきたい・焼酎みたいな名前の会場~とか言わないの~♪





20091001184021
なんだか考えただけでドキドキですよ

今週の日曜日少年だもんねあーテレビガイドにたいすけとkis-My-Ft2が載ってる
ジョンは、一枚もなかったのでガイドお持ち帰りで
フリゲーバトルで、山田くんがフリゲーしている隣で笑顔のたいすけ

新曲『雨』を歌うkis-My-Ft2みんなエビキスコンで着てたゴールドの衣装だっちゃ~小さいけど7人写ってる

あと一枚もたいすけが写り込んでる。手紙持ってたから、質問側?

舞闘冠に『ジャニーズの中で兄弟にするなら誰?』で屋良くんは、『錦織さん』だそうで、理由も話したそうです。

せんちゃんは、『藤ケ谷くん』と答えたそうで、たいすけの喜びの笑顔が楽しみですね!!

あー大好物ばかりで、お腹いっぱいです。

それから、プレゾンの青山劇場に通う時からずーと気になってた飲み物だったんだけど、回りで飲んだ人がいなかったので、仕方がないので(笑)自分でのみました

ドラゴンフルーツのを飲みました。んなかなか
