Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
まず~野球大会に藤ケ谷太輔の名前があってえージャニさん忘れちゃったのかな?たいすけが野球苦手なの?(笑)

でもkis-My-Ft2で出場ってなってたのでホッとしましたが、私には落選メールが・・・・笑

ジャニさんに野球できますってうそついて野球チームに入ったものの・・・本当のことをジャニさんにいつたら、Youユニフォーム似合ってるからでちゃいなよって・・・・ベンチ暖めてて下さい・・・笑

でも野球出来るの渉くんだけだよね・・・・まま置いといて・・・置いとくんかい・・・笑

いやー山Pのコンサートに千ちゃんと一緒に行ったたいすけ・・・札幌で、ジャニさんから言われて、青春アミーゴ歌ってきたってMCで言ったそうです・・ドンだけ~とか言わないの~♪

でも千ちゃん右足出すところ、左足出しちゃって一周回ったそうです。だから衣装みたいにびしっと決めてたんだね。髪の毛も整ってたみたいだし、初日の次の日さぁー札幌なんですけど・・・うちの男前・・・二人・・・笑

23日・・・少年の日は、山Pのコンサートに仁ちゃんと城田くんが来てたそうで・・・仲いいもんね。仁ちゃん作詞作曲?未発表の曲を二人で歌ったそうです。まぁ未発表な曲ならソロコンサートで歌ってもいいのになぁ~

嵐のディスにーランドに500万通の応募ってすごいです。シーでやったんだね。7500名って松じゅんの母様もはずれたそうです。家族に特別枠なんてないんだね!500万通分の1だったわけで・・・670倍弱・・・・すごいですね。

仁ちゃんのバンテイジ映画のチケットも初日で7万枚はけてしまい・・・まぁーバンドのコンサートの申し込みもかかってますからね。っていっても1400人に当たるチケット7万枚の段階で・・・50倍の確立なんだね。

そして今日のお昼に仁ちゃんソロ魂のメール申し込み終了でしたね

慎ちゃんの映画用の限定ユニットスノプリ・・・うたばんとか出ちゃうし・・・僕らの音楽にもタッキーとだったかな?本当にびっくり・・・

まぁーーびっくりといえば・・・うちもコーラスで参加するとか・しないとか・・・CDコーラスじゃ声がいまいちわかんないしなぁ~・・・・メール来ましたから・・・森光子さんのコーラスで、タッキーと錦織さんとうちのキスマイがコーラスって・・・・本当にびっくりしました。

そして12/31紅白にジャニーズから4組出場・・・・・まままままままま加藤清四郎くんもゲストで登場してほしいです。・・・お願いしたい。ジャニーズじゃないけど

23日の少年行ってきました。あんまりレポしてませんけど・・・伝えたい部分載せてます。12/6・13OE

↓下に隠します。
[びっくりな事ばっかり(笑)]の続きを読む
今日は、札幌でしたね。みっくんとラブラブなたいすけ・・・

友達からこんなメールが・・・

みっくん「これ誰の水?」

たいすけ「俺の」

みっくん「ちょうだい」

たいすけ「俺は、いいけど・・・みんな見てるよハート

会場きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃアイコン名を入力してください

ちょっとちょっとどうしたのよ・・・・びっくりだよ。倒れちゃいます。反則です。

昨日は、さぁーーー山Pのソロコンに、たいすけと千ちゃんで行ったんだよね。なんでも服装が衣装みたいだったと友達が言ってました。髪の毛も整ってたみたいで・・・・アンコールで舞台に立って千ちゃんとセンターの十文字の道を歩いたそうです。

ちなみに服装は、二人とも黒かったみたいです。

山Pの今日は、中丸さんと・・・ヤラくんと山亮が来て、中丸君たけトロッコに乗ったそうです。

横アリのチケット到着して・・・あっちとこっちであれして・・・これして・・・笑 やっと落ち着いたので、書き込みに来ました。

バリエーションにとんでいて・・・笑 ただホールとは、違うので、まったく構成がつかめなくて・・・悩んだけど悩んでも仕方ないのでね

神戸とも会場の作りも違うので仕方ないですよね。

セットリストもどうなるか・・・神戸のように光ゲンジの歌がおおいんですかね?

渉君の雨講座は・・・・やってほしいなぁ

あーーー札幌ーーーーみやっち元気に参戦してたそうです。本人から説明があり、神戸では、脱水症状と疲労で、足がつったそうです。

ホールからアリーナだったし、急にリレー対決で走ったしね。三公演だったしね。でも大事にならなくて、よかったね。ホッとしました。

そうそう土曜日ポポロお買いげかわゆすてしたよ。

P64「1Stツアー中に俺たちの絆が深まったよね」ってファンのみんなともねって入れてください。

超2大企画って何って思ったら、①ツーシンボ座談会と②お散歩ロケ日記・・・・紙面が足りません。もっといろいろなスナップを載せてほしいです。

どっかの公園での撮影でした。フランコに乗っている女の子と話してるたいすけ絵文字名を入力してください

ちゃんと単独コンサートの日程も載ってましたP67

P73「ねぇX'masは、どこにつれて行ってくれるの?」

たいすけは、ナイショで、夜景のきれいなレストランを予約、サプライズをしたいだって

P74「寝るときの服装」

たいすけは、気分しだいで変わる・・・

Tシャツとジャージ・・・着ないときは、全裸?ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ全裸・・・ゼンゼンラ

P84<85・・・一年間のPHOTO月間ベスト5×12

kis-My-Ft2は、3月5位、6月4位、

P89ゴージャスSEXY部門に載っていて・・・

P90くっつき仲よし部門にたいすけとみっくんが載ってる・・・背中合わせのラブラブ

P93ジャニーズジュニア部門

P95プレゾンのDVDが載ってました。・・・12/2発売!!!


今日は、雨・・・雨・・・雨が朝からぐるぐる・・・笑

神戸・・・7千人今までのホールに比べたら3倍弱・・・外周もすごいよね。でリレーしたって?思い出すね。代々木でやったときは、走ったもんね。私が見た回は、たいすけは、走らなかったけどね。

このとき初めて、内輪が個人で出てね。・・・・でも売り切れで、結局たいすけの内輪は、Webで買ったんだよね。今は、Web無いから、売り切れだったり、会場まで行かれない人は、不便だよね。

仮にジャニ所で売ってもうちわとペンライトくらいかね。でもデビューもしてないしね。グッズは、頭痛いよね。

とにかく、ローラー用の舞台になってるし、すごかったらしい・・・360度どこからでも彼らを見えるっ事だけど・・・ローラーで通過されちゃうなんて席によっては、ある訳で・・・なのでローラーは、ゆっくり移動お願いします・・・笑

真ん中に円いメインステージがあって、異動のための道が2本横に出ているそうで・・・横アリは、なんとも言えませんけど・・・神戸は、縦の道は、無かったようです。

横アリで言う、センターもAとBのみで、16ブロックずつあり、多少変形ブロックもあったそうです。

ステージ構成は、本当に気になるところで・・・・気にしたところで、青い封筒は、もう郵便局にスタンバッテるんでしょうね・・・笑

みやっちが足をつったようで・・・なった人は、わかるけど・・・急にやってきて、マックスに痛い・・・初めての3公演だったしね。今までの疲労もたまってたりとかね。直に直る場合もあるけど・・・みやっちは、大変だったようですね。

渉くんもつったみたいですけどMCの間に直ってて・・・そんなひとも居るわけで・・・札幌は、2公演だからね。ホールだし大丈夫でしょう。7人揃っててくださいね。

藤北のラブラブ度は、暑くて、暑くて・・・・やけどしちゃぅかも・・・笑って感じのようです。MC

関ジュが付いたのとBADとゆうまが来たみたいで・・・室くんにもたいすけ話してたみたいで、なんと室くんとは、白虎隊の時・・・あのさびしんぼたいすけの時に一緒に遊んだ仲だったみたいです。桐山くんとは、そうゆう交流が無かったようです・・・あははははははははっ

渉先生の雨振り付け講座も無かったようだし・・・セトリも少し違ってるようです。

ホールには、ホールの良さが・・・アリーナには、アリーナの良さがそれぞれあって、バックでは、感じなかった悩みもいっぱいあるんだろうなぁー

やりたいことと、出来ることが違ってたり・・・・悩んだ分だけ、いっぱい話し合った分だけ成功につながるし、先輩のコンサート見て感じることなんだけど、自分達がこれやりたいって言ったときに「よっしょゃ」って支えて、動いてくれるスタッフさんがいないと成功しないなぁーってすごい感じる。
きっと、うちの男前7人には、そんなスタッフさんが付いてるから、こんなにもすばらしいコンサートが、出来ているんだなぁーと改めて、感じました。

今回のコンサートで、みっくんは、タッキーのコンサートは、ファンへの恩返しと言う言葉だったり、たいすけは、コンサートが決まって、錦織さんの所に行ったり・・・どうしたら、自分だちの思いを私達に届けられるかって、本当に悩んで作り上げたコンサートなんだなぁーとしみじみ感じてます。

千ちゃんがインフルで休演したり、ローラーで転んだり、神戸でみやっちのアクシデントがあったりしても本当に安心して見ていられる彼らの成長に本当に今まで真剣に取り組んで、頑張って来たんだなぁーって感動しました。

横アリチケット到着まで・・・あと2日か

ジャニーズ情報局・・・電話で確認したので大丈夫ですが・・・横アリのチケット到着が11/19木曜日期日指定だそうです。

っていうか・・・・1ヶ月前なんですけど・・・早くてうれしいんですけど・・・・でもめちゃくちゃ不安です。

公式のジャニーズネットは、更新されてなくて、仙台のチケットが11/13土曜日期日指定は、ありました。

そういえば、内くんとファイブとクエッションの全国ツアーが決まりましたねっていうか・・・この暮れになってすごいんですけど・・・笑

内くんたちよりも前に関西ジュニアのコンサートも決まりましたね。事務所も大忙し・・・・

振込みの期間も短いし・・・だから色々立て込んできたので、キスマイ魂のチケット早出しになったんですかね・・・笑

どっちにしても、もうー幸せの青い封筒に入れられて・・・・投函されるのを待ってるんですものね。

明日から神戸ですね。

あの「たまごかけご飯の醤油」神戸名産・・・・多分東京の百貨店を探せばあるのかなあーーー絶対食べてみたい。だって・・・たまごかけご飯専用の醤油でしょう?一度食べてみたい・・・

神戸は、人数がホールの5倍?構成もまったく変わるよね。きっと・・・バック付くのかね。

もっと心配なのは・・・14日3公演・・・・ペース配分をファイトで乗り切ってほしいよね。朝10時でしょう・・・ねぇさんは、とても心配です。

革命もなんとか、公演取れましたが、森さんの新春革命が一枚も無いです。

今日は、少年の当落の日ですね。メール来なくて良いので、はがきが届いてほしいです。ってみんなの願いだよね・・・ラブ
金沢の時も開演前に・・・「キスマイ・キスマイ」って言ってて、もちろん私も言ったよ。でもちょっと恥ずかしかった・・・途中で声もバラバラになって、前と後ろでずれるし・・・でもキスマイコール届いてたらうれしいよなぁーって思いながら、「キスマイ・ぱんぱん・キスマイ」って言ってた。

そしたドル誌で、たいすけがキスマイコールのこと話してくれていて・・・届いてたんだ。まだコンサートの最中で、よかった。

13・14日は、神戸・・・初のアリーナ器大きいけど・・・みんなでコールしたら、届くよね。きっと・・・・・・・
キスマイコール・・・ファイト!!!!!

今回の少年も・・・やばかったです。ちょうど入所日のお祝いをしてたので・・・うるさい・うるさい・・・笑・・・ねぇーさんが一番うるさいって・・・笑

あーーー出た・・・歌ってる・・・玉ちゃんと話してる・・・高木くんその位置で・・・動かないで・・・あーーースカーフ落とした。・・・拾った・・・ジャケットの中に入れた・・・かっこいいいって・・・楽しかったです。ご近所の皆様には、大変うるさかったかも????

ジュニアの玉送り対決・・・早く・早く・・・ってたいすけ・・・負けたと思ってたのに勝って一言「やればできるじゃん」って、激かわでしたよ。たいすけ・・・あの前をピンで止めてて・・・私も止めてって落ち着けねぇさん・・・あんたは、止まりませんから・・・はい・・・笑

ドル誌

D誌・・・豪華っしょ・・・ってまさにホストクラブへようこそって感じにしか見えず・・・笑 はじめ円形にねてつしょ・・・ねてっしょ・・・たいすけの隣・・・みっくんしょって落ち着けねぇさん・・・笑

完全にノックアウト状態っす

P誌は、真っ白で・・・熊もってクシュって顔してるたいすけをぎゅーーーーしたい←遠慮しときます。Byたいすけ

みんなでコンサートの話いっぱいしてた。その座談会の周りに写真が、はじめにちゅーしてる☆たいすけ☆バタッ・・・・倒れたらしい。

大分の渉くんが舞台から落ちた話とかしてたね。あと白いローラーの話も・・・練習中に黒くしてしまった。みっくんすごい凹んでたみたいだけど、スタッフーさんから磨けば落ちるって聞いて元気になったり・・宮ゲーの話やいっぱいしてくれてたね。

とにかくはじめの熊を胸に入れて、メンバーと話してるたいすけ・・・大好物です。きゃ☆

W誌は、プリクラ風に撮れていて・・・たいすけが千ちゃんを襲ってる・・・笑 すげーかわいい
男気って書いてあるのもかあいい・・・

撮影後記に・・・なにをしようか悩むみっくんと玉ちゃん、渋谷によく見るカップルみたいな、たいすけと千ちゃん、しょうもないだったかな?ばかりやって、半分以上使えない、みやっちと渉くんとにか・・・ってあつたよ。

あとラップのXXXの意味を教えてください。ってたいすけへの質問
X←キスって言う意味XXXだからキスキスキスってことなんだけど、他にも理由があるみたいだけど・・・たいすけの左胸に大きな唇の刺繍があるので・・・そこも見てくださいって言ってました。

そして、あの王子様増田くんがたいすけへラブレターを・・・・裏山しか、後輩思いのたいすけらしいなぁーってちゃんと後輩の子を見ていて、ちゃんとこえ掛けてあげて、言われた方は、うれしいよね。

で今日は、あいにくの雨なので・・・雨の歌詞を貼りました。


「雨」

隣にないsmile
抜け殻の僕がいる
窓の外は今でも
雨 雨 雨…
いつもの傘が大きく見える
肩はもう濡れず
頬濡らす
いまさら「何で?」ってなんて言わないよ
夢なら覚めてる
君の笑顔 今も 消えないから
雨 雨 雨…
雨はやがて雪を解かし
ただ明日へと流れてゆく
いつかそこで二人はまた笑えるかな
優しい雨 地面を打ちつけて
奏でるメロディ
君がくれた 最後の優しさは
雨 雨 雨…
いまさら「何で?」ってなんて言わないよ
夢なら覚めてる
君の笑顔 今も消えないから
雨 雨 雨…
雨 雨 雨…


☆拍手をいただいてる皆様へ☆

いつも私のつたないブログに沢山の拍手を頂き本当にありがとうございます。なかなか纏めてのお礼で申し訳ありませんが、すごい元気をもらっています。亀のようなブログですが、また遊びに来てください。よろしくお願いします。
20091108184230
2009*11*8

たいすけ!

入所11周年おめでとうございます

去年は、エビキスコンサートとブログでお祝い出来て幸せだったなぁ~

でも今年もブログで、たいすけの入所をお祝い出来て本当に幸せです

それも単独コンサートの真っ只中で、嬉しいよね

今日は、友達がケーキを頼んでくれて、お祝いしました。

来年は、もっとみんなでお祝いしたいです。

いやー百識王のたいすけ・・・きゅん死になりそうでしたよ。あのカメラ目線は・・・笑

素敵すぎて・・・石川のたいすけを思い出してました。はぁーーーーーーため息

色んな偽を取り上げてましたね。百識王のコメンテーターってか偽とか・・・わかりませんから・・・笑

もうーーーテレビの前で何度倒れたことか・・・罪つくりな・・・たいすけです。


そうそう昨日広島のMCの話を聞きました。

たいすけと渉くんが「CDTVに出たいよね。」って話したそうで・・・「皆さん・・・こんばんわ・・Kis-My-Ft2でーーーーす。」ってねぇさんも聞きたいよ・・・・ウルウル

これってCDデビューしなくちゃ聞けないんだよね。叶えたいよね・・・絶対・・・掴みたいよね・・・絶対

MCで、みんなの気持ちが聞けるって本当にうれしい・・・

そして、単独の追加もなんとWebで知ったそうですよ。えーーー普通にWeb入ってるんだ。たいすけ達って料金一緒なのかね?~とか言わないの~♪

日生劇場の翼君のコンサートもWebで自分達の出演を知ったそうで・・・かなりアバウトな事務所だよね・・・そういえば・・・KAt-TUNの侍カトゥーンとか言ってユニフォーム作ってるとか、新聞に大きく報道されたけど・・・・結局無かったもんね・・・笑

翼君のコンサートは、確かにたいすけ達も大変だったと思うけど、私たちもチケット大変だったんだよ。急に出演決まったしね。この辺の状態を変えてもらいたいよね。本当に・・・・

また聞いたらMCは、アップしますね。

anan見ました?????

うちの玉ちゃんと千ちゃんが・・・・かっこええじゃんね。U-21も良いけどananさんってなにしたいんでしよう?ってマジで驚きました。

21歳に限りなく近いのならいいんだけど・・・・やっぱり15歳とか慎ちゃんって12歳でしょう???確かにかわいいって思うけど・・・どうなんでしょうかね?

ねぇさんは、かわいいより・・・かっこいいを好みますけど・・・笑

でもそれよりも年下とくくっていいのか・・・U-12ってねぇ~確かにねぇさんの大好きな○藤○四郎くん、なんと8歳・・・ananさん反則過ぎます・・・笑

なんとも笑顔が愛くるしいのよねぇ~でも萌えるって対象じゃないんだよね・・・当たり前だけど・・・やっぱりかっこいい方を好きになるよね。

ananさんに聞きたいです。今回の企画のコンセプトを・・・・・

えーーーーと話は、まったく変わりますが、久しぶりにねぇさんのハートを鷲づかみにした曲があります。1曲は、西野カナちゃんの「もっと・・・・」歌詞が切なくて・・・・でもあたたかくて、まっすぐで、女の子の気持ちをストレートに表した曲だと思う。これもMステを見ていて、いい曲だなぁーと思ったの・・・

もうー1曲は、キンキさんの「スワンソング」曲調が好きです。私は、少年倶楽部で、いい曲だなぁって思って調べてダウンロードするタイプなんだけど、キンキさんで唯一持ってるCDは、「情熱」を持ってるんだけど、この曲も曲調が好きで・・・買っちゃいました。

スワンソングは、遠距離恋愛をつづった作品だそうで・・・剛君と光一君が向き合って歌うところもツボです。いつかうちのシンメ・・・たいすけとみっくんで聞いてみたいなぁーーーーーー

二日間元気なラブラブなメンバーの様子を電話くれたMちゃんありがとうーさん・・・笑

1日目は、たいすけ前髪ピンで留めてたって・・・・ピンで・・・ピンで・・・落ち着けねぇさん

私ね。たいすけが髪をくくったり、ピンで留めたり・・・・本当に大好物なんです。はい

たいすけは、ホテル渉くんと同じ部屋なんだね。

玉ちゃんとみやっちは、みっくんと同室・・・あとは・・・ニカ&千なんだね。

2日目にテンションで転んじゃった・・・たいすけくん、すごい痛そうだったみたいで・・・でも頑張って滑ってたそうです。

二人ともみっくん担なのに・・・たいぴーかっこよかったですよ・・・素敵でした。って電話もらって・・・・本当にうれしかったです。

MCで・・・みっくんがお風呂に入ってたら・・・みやっちが、お風呂にダイブしてきて、みやっちの足がみっくんの腰だかどっかに・・・笑 当たっちゃって・・・そしたら、玉ちゃんが、その次に入ってきて・・・あなたたちってどんだけーーーーーって話し聞いて大爆笑でした。

そして少年も・・・テンションのカメラ割りがいいじゃんって思っちゃいました。Mステの角度じゃなくて、少年バージョン?てか・・・たいすけが、帽子とってくるくる回った後・・・あそこで帽子かぶるんだとかね。どっちにしても・・・その前のお手紙読み隊でも・・・ラブラブで・・・ねぇさんどきどき・・・笑

石川でも言ってた・・・玉ちゃんのこと「こんにゃくみていな・・・」と言うみっくん、玉ちゃん「うるせい」

イントロドンのヨディーすごいよね。私も最後の「宙船」と「浪花いろは節」は、わかった・・・あとぼちぼち・・・笑

そーーーーーーーだ。今回からうちわが復活!!!!!びっくりしました。まだ知らない人も多くてパラパラでしたが・・・本当にびっくりでした。いきなり玉森裕太・・・にかのうちわ見た時は、何やっとんねんとか言わないの~♪またマナーが悪かったら禁止にすると言われたそうです。

でもえびがいないのってさみしいね。

神戸のチケットも31日に届いたんだよね。どうでも良いけど、なんで、ジャニーズのコンサート情報が16日から変わらないのでしょうか?

Jチケットも申し込み終わりましたからね。早く更新してほしいものです・・・・

