Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
名古屋一部

あいさつ

みっくん☆投げちゅー

たいすけ☆会いたかった?俺も~♪

北斗七星の衣装

たいすけ☆みっくんでれでれ(笑)

スマイル歌うたいすけにツンツン指でツンツンつっついて!たいすけ逃げる?みっくんツンツンしてもー仲いいんだから(笑)

宮ゲー☆大喜利

お題「名古屋のご当地を使った口説きもんく」

トップバッター
渉くん☆「おれの手羽先枕にしない?」手を手羽先みたいに曲げて!渉くん腕細い(笑)

たいすけ☆「まじかよ」「プロポーズみたいなの?」「熱田神宮で結婚しよう」ぎゃー

藤ケ谷そうくるか?

にか☆「熱田神宮で会った時から好きだった」

みっくん☆「おれの手羽先、おまえの手羽先2つでひとつ鳥になって飛ぼう」

玉ちゃん☆「おまえ、うなぎっぽい顔好きっていったじゃん」(笑)玉ちゃん凹んでた(笑)

せんちゃん☆「おれとスガシカオどっちが好きなんだよ」ってカミカミ(笑)

もう一回
「ウナギパイ口移ししよう?」(笑)

みやっち☆「熱田神宮で握手」たいすけ笑いすぎ(笑)
舞台上で衣装生着替え

サインボールって何回も言ってたけど投げた人とボールのサインがイコールじゃないんだよね

まま私に飛んできた事なかったけど(笑)

MC

玉ちゃん☆親に「魚っぽいね」って言われて「うるせいな」と怒ったとか

ゆるげーの本の話し

プレゾンのオリコン順位の話し、音楽部門1位、総合4位でも本当にみんな頑張ったもんね

みっくんが「2009年一歩だけ進めた気がした。みなさんのお蔭だと思ってます。これからも応援よろしくお願いしますm(__)m」

ファイナル2部

宮ゲー大喜利

みっくん☆「おまえのみそかつ、おれのみそかつ、合わせて豚になる」(笑)

にか☆「えびフリャーと一緒にお前の身体揚げようか?」

渉くん☆「鯱みるなら俺を見ろ!」

たいすけ☆「鯱みるなら、俺のを見ろ」???たいすけプレゾンも立派のお持ちでしたから(笑)

みっくんが「エロケ谷チョロ輔だ!次からそのうちわあるんじやねぇ(笑)」

たいすけ「もう三本見つけたから」

たいすけすごい自信なんだ~とか言わないの~♪

玉ちゃん☆「何も見ないで俺を見ろ」

せんちゃん☆「ナナちゃん抱くなら俺を抱け」(笑)ナナちゃん六メートルですから、抱けないよー

みやっち☆「ナナちゃん人形のスカートめくり」

「名古屋コーチン!すいませんでしたm(__)m」

大喜利も頑張ったで賞(笑)
MC

ツアーときいて、みやっち☆「はじめ信じられなかった。嬉しかった」

楽しすぎ

みやっちは、神戸で脱水症状で両足吊った!!酸欠にもなった

せんちゃん☆
「最高やつけてみーそ、食べてみーそ」

にか言葉

ミートバイバイ

すばだで「スーパーダッシュで」

せんちゃんのお母さんが、みんなの写真つきケーキの差し入れ

はじめみんなワーとか言ったんだけど、写真がちょっと前ので何でこの写真?とかいろいろ言ったみたいで、たいすけはちょっと前の前髪ふさふさの時の写真でした

VTRで会場にも流れたのでみんな見れました!

みやっち取って携帯の待ち受けにしてるって

アンコールも四回やってくれて、最後はkis-My-Me-Mineでした。

新幹線の時間があったので最後まで見られなかったけど私の胸に記憶にちゃんと刻まれた

まさか全国ツアーなんて聞いたのは、大阪の梅田プレゾンの千秋楽でした。

毎回怪我のないようにと祈ってました。せんちゃんのインフルエンザで休演とか、みやっちの体調が悪くなったり、舞台で転んだりといろいろあったけど、彼らにとっても私たちにとっても夢の一歩を登る事が出来たツアーでしたm(__)m

このチャンスを与えてくださった事務所に社長に感謝状を贈りたいです。

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも頑張って応援していきたいと思います!

そして一年間つたない私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

みなさんのアクセス、拍手、コメントが、私の力になってます。本当にありがとうございましたm(__)m

来年も私らしく進んで行きます。2010年もよろしくお願いします。

2010年元日滝沢革命からスタートです
20091228145819
20091228145813
20091228145806
20091228103413
20091228103407
名古屋のコンサート終わって、現実に戻る月曜日ですが、本当に戻ってないし・・・取り敢えず千ちゃんが「今日名古屋駅から来た人?」と聞いたので、はーいと結構手があがったら「ナナちゃんどんな服着てた?」って千ちゃんが聞いたのね・・・ナナちゃんて誰?全くわからない私・・・セーラー服?ハッピ着てたとか色々でたけど、私も全くわからなかったので、出社と共に検索しました。

画像が、ナナちゃんです。(画像の服は、今のでは、ないです。すいません。)
千ちゃんは、3メートル50?とか言ってたかな?とんでもない・・・プロフィールを紹介


ナナちゃんのプロフィールは・・・
生年月日 1973年4月28日生まれ  36才
身長 6メーター10センチ
体重 600キログラム
バスト 207センチ
ウェスト 1メーター80センチ
ヒップ 2メーター15センチ
国籍 スイス。シュレッビィ社生まれ。
体質 FRP製硬質塩ビ樹脂



すごいです。6メートルってすごいでしょう?千ちゃんは、色んなコスチュームに変わるナナちゃんが、どう着替えるのかすごーく興味があるみたいでした。

もうひとつが、千賀家が差し入れしてくださったサプライズな食べ物「抹茶小倉スパゲッティー」↑に画像あると思いますが、みやっちが食べたのですが・・・まずいそうです。名古屋に行ったら是非食べて・観て下さい。

あーMCで一部かな?

にかが・・・「俺も名古屋好きだよ」

メンバーの誰かが「何で?」

にか・・・「だって、千賀の名古屋だもん」会場「ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ」

たいすけ「俺も名古屋好きだよ」

メンバーの誰かが「何で?」

たいすけ「だって、千賀のお母さんの名古屋だもん」会場「ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ」

千ちゃん「今日お父さん来てんだぞ、そんなこと言うなよ」

たいすけ「別にそんな関係じゃありませんから」と言い訳????誰もそんなこと思ってないよ・・・

そんなやり取りが・・・激可愛いいです。

仕事に戻ります・・・

追記・・・戻ってきました。

ナナちゃんは、名鉄百貨店のヤング館の前にどーーーーーーんといます。

今日のナナちゃん見つけました。ナナちゃんポチッとして下さい。2009.12.26~ハッピでした。画像アップしときました。あとクリスマスと水着も・・・・確かにどうやって、着替えてるんだろう?思っちゃいました。2004~のコスチュームも載ってましたから・・・楽しいですよ。
20091227232449
20091227232441
に向かってます。結局新幹線もコンサートのチケットも誰も来ませんでした。きっと紙袋だったのでゴミ扱いになったのでしょうか?

本当の事は、わかりませんがkis-My-Ft2のファンの人に悪用する人がいないとわかって安心しました!

すべては、私の不注意が原因なので、来年は、もっと注意しないとと決意ました。

ご心配いただいてすいませんでした。

はい!コンサートに戻します。はい戻った(笑)

せんちゃんのお父さんとお母さんが、楽屋訪問

ひつまぶしと手羽先が差し入れしてくれて、写真付きのケーキも差し入れて頂きそのVTRも流れましたよ(笑)

せんちゃんは、名古屋ただいま!

客席「お帰りー」って名古屋じゃないけど私も叫びましたよ

また細かい事は、アップしますね!

藤北のでー藤横でー

宮ゲーは、大喜利でした。エロガヤ炸裂(笑)

では、今日会って下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

たいすけみっくん、渉くん、せんちゃん、にか、玉ちゃん、みやっちへ

お疲れ様でしたそして沢山の愛と沢山の感動をありがとうございました

そして影で支えて下さったスタッフの皆さんへ

彼らが安心して舞台に立てるのは、スタッフさんのお陰です。kis-My-Ft2の単独コンサートのスタッフさんとして付いて下さってありがとうございましたm(__)m
20091227105042
20091227105036
思い出したから、横浜アリーナ追記です~

正面にあるオブジェあのローラースケート付きスタンドマイク本当に本物です。だって遅れて入った時なかったもん(笑)終わったらちゃんとまた飾ってましたから~

19日の一部にMCの時たいすけが「皆さんきずいてると思いますが、はじめにある電飾は、クリスマスをイメージしてツリーになっていて」会場の反応が薄くて(笑)「あーぁ」たいすけ「あーって(笑)」そしたら、みっくんが、「じゃあ、クリスマスだから、今日の帰りに買いに行っちゃう?サンタ」会場「きゃー」たいすけ「じゃあ~みんなもサンタになって来ないと」
会場「きゃー」

ねぇさんは、今からサンタはないだろって思ったけど、友達がサンタの帽子を買ってきてくれて次の日参戦しました!

そしたら20日の一部アンコールで男前サンタとトナカイのみやっちとミニスカサンタ、ニカですごいびっくりしました

激可愛くて、ニカが私たちのブロックに向かってスケートをめくったのね(笑)たいすけがバチンと叩いてました

たいすけは、せんちゃんのお母さんから連絡来て「ご飯食べに来ない?」とに行ったらせんちゃん帰ってなくて、せんちゃんがただいまって帰って来たら、たいすけがいて、すごいびっくりしたとか~みっくんが玉ちゃんの家族とも交流あったりとか本当に仲いいよね

ニカがたいすけといたずらをにかのお姉さんところに行って、「たかしだけど」ってピンポンして、ドア開けたらたいすけがいたらどんなリアクションするか?とやったそうですが~お姉さんドア開けて「本当意味わかんない」と言ってをバタンと閉めたらしい(笑)たいすけは、ぽっかーんって感じだったそうです。

にかが「ねぇちゃんが、藤ケ谷くんて顔小さいね」と言ってたとホローしてました。この日にかのお姉ちゃん立ち見と言ってました。
19日は、大林さんも見に来てくれたんですね!ブログでも書いてました

屋良くんに武道のみんなもアンコールまで見てくれて有難いです。

20日は、京本さんが来て下さって、スピークにも書いて頂いて嬉しいよね!

今日は、オーラスどんなサプライズが待っているでしょうか?

は、横浜アリーナのオブジェと飛んで来た七色テープを載せました。
ちっちゃいことは、気にしない・・・わかちこわかちこ・・・笑

行って来ました。横浜・・・・・アリーナなかなかレポ出来なくて、すいませんでした。

っていっても・・・レポね。ほとんど・・・レポになっていません。あしからず・・・笑

ステージは、神戸の時みたいにセンターのステージでいろいろやって、みっくんのソロは、アリーナD→センターステージ・・・たいすけは、アリーナA→センターステージ

千ちゃんもアリーナA→センター行ったかな?すごい不安・・・笑

玉ちゃんは、センターでたいすけと合流・・・絆を歌い・・・ソロ

にかは、アリーナB・Cの舞台で・・・ソロ

渉くんは、アリーナE・Fの舞台で・・・ソロ

みやっちは、もちろんセンターステージで宮げー☆私ね。恋のABOの振り付けは、みやっちのが正しいと思ってた。そしたら全然違ってたんだよね。

宮ゲーは、大喜利やったり、お相撲やったり、つの付く告白きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ倒れちゃう・・・笑・・・きの付く甘い言葉・・・たいすけ「キスのあと何してもらいたいの?」Mガヤ炸裂もーーーーーー歓声が悲鳴に・・・笑☆たいすけ罪作りです。それに・・・おこちゃまもいるんですから・・・ねぇさんは、Mガヤでもエロガヤでも大好物です・・・笑

みっくんが言ってたとおり、自分達で、出来ることは、なんでもやろるって感じで、ホールの時と一緒でメンバーのソロのバックは、ジュニアに頼らないで、メンバー内で付いてた。会場が広いので、早着替えとか大変だったと思う

一度スタンド西で見てたら、たいすけがローラー履くところが見えた!!!スタッフさんがたいすけのローラーをもって座って用意・・・たいすけ靴を脱いで、そのままローラーに足を入れたら、スタッフさんが、ローラーのベルトを締めた・・・速い・・・そして、たいすけにお水を渡すスタッフさん、絶妙のタイミングだっつうの・・・

彼らがスムーズにコンサートを進めていかれるのもスタッフさんの力が本当に大きいよね。感謝です。

たいすけは、ちょんちょりんこして、トロッコに乗りました。東ブロックから南ブロックへ異動・・・渉くんは、南ブロックから東ブロックに異動でみっくんが、西ブロックから北ブロックに移動でした。

初日は、トロッコブロック見逃してしまい・・・残念でした。

セトリは、ほとんど一緒でした。が初日に歌った。光ゲンジさんの歌が2日目からカットになりました。

エロエロダンスからファイヤビに行くときのみんな踊りが本当にパーティー・・・笑 エロエロです。たいすけ上着をくわえて、センターステージに登場!!!!なんかすげーーーーーいヘナヘナ状態のねぇさんでした・・・笑

舞台を移動していても、たいすけとみっくんは、ラブラブで・・・たいすけの後ろを追いかけるみっくん・・・お前あつちだろうと、たいすけ・・・するとみっくんの後ろを追いかけるたいすけでーーー二人顔見合わせてにっこりってどんだけ・・・

オーラスは、みっくんがたいすけの北斗七星の衣装のフードをたいすけにかぶせたり・・・もうーー暑くて仕方がありんす・・・笑

にかと千ちゃんが恋人宣言すれば、みやっちが玉ちゃんを呼んでラブラブ宣言?踊りながら目がアウトにっこり笑うのよ☆みやっちと玉ちゃん・・・

もうねぇさんは、解けていきました・・・笑

みんなの笑顔たくさん見れて本当に楽しかったです。しあわせでした。

そして、MC終わって、報告することがいっぱいあるのに、はけようとすると・・・いつも渉くんが、太ちゃん言うことあるよね。とかちゃんとホローしてくれて、キスマイ2のお兄ちゃんだよね。渉くんは・・・うん

オリコンDVD音楽部門で1位、総合で4位のプレゾンの話も本当に喜んでたってか・・・知らなかったのかい?

横浜は、ホームにかえって来た感じがするって言ってた。それは、ジャニーズになって初めて先輩のバックで踊るのが、横浜アリーナのコンサートだってことなんだね。

たいすけの失敗談・・・メインの先輩があまりにかっこよくて、はけなきゃいけないのに先輩についていってしまい、はける流れがぐちゃぐちゃになつてしまった。

玉ちゃんは、日本武道館でTOKIOのバックに付いたのが、初めてだって・・・ってかTOKIOバック付いたことあったんだと別な意味で感心しました。

プレゾンのたいすけのお誕生日のケーキは、みっくんが予約して、買ってきてくれたものだったそうです。もうーーどんだけーと叫びそうでした。

初日の大喜利は、たいすけ・・・にしおかすみこさんのはじめの出の音・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃって言ったら思いのほか、ウケタので、すごい笑顔が、マックスでした。だったらあーーーーーーーまでやってほしかった・・・笑

思い出したら追記します。
私の不注意で、名古屋の新幹線と名古屋のキスマイチケットもろもろを横浜アリーナラストで紛失してしまいました。

横浜アリーナにも警察にも届けましたが、いまだに出てきていません。

チケットは、再発行は、しませんので、何も無かったように、拾った人が入るか、既に転売されているか、わかりません。

一応、コンサート事務局にも届けました。やれることは、全部やりましたが、本当に沢山の方にご心配をかけて、本当に申し訳ないと思っています。

同じファンの中に拾って転売するような人が、いたとしたら本当に悲しいです。

もしどなたか拾われたら近くの交番に届けて下さい。お願いします。

そして、チケットも当日の分のみ持ち歩くようにするとか、自己の取り組みも考えないとと思いました。

本当につらい、クリスマスになりましたが、前向きに進んで、行こうと決めました。

そして、暖かく励ましてくださった方、厳しく叱咤してくださった方、本当に皆さんの一言がなかったら、きっと立ち直れなかったと思ってます。

ありがとうございました。ぺこり
昨日ドームの選抜運動会見てきました。

えーーーーレポなんて程遠いですが・・・雰囲気だけでも感じてくれたらうれしいです。

一塁側3階席ですが・・・Jホワイトの方なので、結構見れて楽しかったです。

キスマイは、テンションの歌で出て来ました。上下白のジャージで登場・・・でもみっくんと渉くんと玉ちゃんが、野球帽を持っていて、下は、ストライプのユニフォームだったので、野球出るんだって思った。瞬間・・・たいすけは、ジャーのまま・・・

KAT-TUN・タッキーマッチ登場!!!

亀ちゃん「絶対勝つぞー!!!」と既に気合十分

タッキーと亀ちゃんと仁ちゃんが、車にのって一周・・・もう一台に光一くんとマッチが乗って一周

三宅アナウンサー登場!!!

今日は、選抜野球・・・選抜サッカー・・・紅白対抗リレーを行うって事で・・・まさかたいすけが何にも出ないなんて、この時は、知る由もなくて・・・

背番号88玉ちゃん・36番渉くん、6番みっくんちなみに亀ちゃんは、お誕生日の23番、中丸くんは、1番でした。

始球式

くるくる頭のまーぼー事中居くん登場!!始球式投げる人だっちゃ

バッターマッチでした。

キャッチャー、渉くんでした。

いやいや投げようとした、まーぼーあっグローブが無い・・・背負ってるナップサックに入っていて、またそのナップサック背負わなくてもと私と同じ突込みをした三宅アナ・・・笑

マッチがまーぼーに文句?カーブ投げんなよって合図を・・・なんにしても自由だ!!!

無事に終わって、中居君は、Jホワイトに入りました。野球大好きですからね。コンサートしてても野球かけてるし、袖で、他のメンバーの時にナイター見てるしMCの時にばらされてました。すごい自由です。・・・笑

まず野球・・・

Jホワイト

ピッチャー・亀ちゃん

キャッチャー・渉くん

ファースト・田口くん(金髪でした。)

セカンド・みっくん

サード・山田くん

ショート・中居くん

レフト・中島けんとくん

センター・玉ちゃん

ライト・知念くん

Jレッド

ピッチャー・内くん→ゆうまくんに代わり、内くんサードに

キャッチャー・高田くん→今井くん・関西のジュニアの子

ファースト・光一くん

すいません。ホワイト中心で・・・・・

途中でJホワイトのレポーターを雄ちゃんが

Jレッドのレポーターを真田くんがやってました。なかなか美味しかったですよ。真田くん

途中から攻撃の時の盛上げ隊の団長・副団長が・・・聖と雄ちゃんそして、団員がキスマイ・たいすけ・にか・千ちゃん・みやっち・ミスノのメンバー野澤くんとか・・・岸くんも居たなぁーあとは、ちっちゃいJrわらわらいっぱい

途中で2階スタンドのみんなだけ、大玉ころがしをやりました。3階まで届きません。バックネット裏から赤と白の大玉2個をみんなで転がして、外野まで運んだら・・・その大玉をバックネットまで運んで勝敗をつける。

この勝負は、赤チームが勝ちました。なかなか外野まで行かなかったです。外野がどうしてもグランドに戻ってきてしまい。台の上にじゅんのと聖が乗ったのですが・・・なかなかうまく運びません。でも参加した皆さんは、楽しかったと思いました。

野球は、3対2で5回までやってJホワイトの勝ちでした。

亀ちゃんが、「最後中山くんとの勝負大人気ないと思いましたが、勝ちたかったんだもん」と言ってました。

続いてサッカー対決

たいすけもサッカーのユニフォーム着ててきゃ9番出るのかなぁ・・・・

千ちゃん・11番キーパー

玉ちゃん・3番

にか・6番

みっくん・2番

仁ちゃん・5番

アルシンド雄一くん・7番

山田くん・8番

知念くん・4番

後で仁ちゃんが下がって5番を付ける。みやっち

えーーーーーーーたいすけずーーーとベンチ?????ありゃりゃ・・・何にも故障がなきゃいいけど

って試合見ないで、ベンチインのたいすけを見てた。そしたら、なんと仁ちゃんの足をぎゅーしてぷるぷるして、コーチ・・・笑・・・がんばってサポートしてました。そしたら、仁ちゃん後ろ向きになって、靴下脱いだら、右足にテーピングしていて、それを外して、また靴下履いて、サッカーシューズ履いてました。

そして、キーパーで出場の仁ちゃん・・・その時キーパーの仁ちゃんも試合に参加・・・最後決めたかったみたいで・・・結果は、7対3でJホワイトの勝ち

みんなシュート決めるたびにバクテンしたりすごかった。みっくん本当に大活躍でした。

いよいよリレー対決
えーーーーーーーーーーたいすけの名前リレーにも無い。さみしい。益々大丈夫か?心配になる。

リレーに出なかったのは、渉くん・たいすけ・みやっちでした。

はじめ小さいメンバーも居たので、半周メンバーと1周メンバーに分かれました。

あと速かったのが、上田さんやっぱり普段鍛えてるから・・・すごいです。

タッキーも速かったです。リレーが終わった時点で、なんと同点

大人の人が、もう一回走って、決着をといえば、スクリーンに嫌々と首を振る・・・亀ちゃんに仁ちゃんに聖に・・・みんなもう走れないって中で・・・ジュニアの小さい子・・・はばくんとタッキー&慎ちゃんと上田さんで半周ずつ対決に決まりきゃゃゃゃゃゃゃゃ上田さん上裸だし、裸足だし・・・笑 本当に速かったです。

キスマイもいっぱい頑張りました。

リレー個人プレー賞・・・玉ちゃん

サッカー・みっくん

みんなにがんばったで賞を贈りたいです。表彰の前に聖からおんぶしてと言われたたいすけ・・・ちゃんとおんぶして、ベンチまで連れて行きました。偉い・・・先輩に甘えられるなんて・・・たいすけだからなんだね。

スペシャルプレゼントとして、会場のみんなに、サインバットとか当たるのが、ありました。私は、はずれましたけど・・・笑

ショータイムは、

なんとキスマイから・・・キスマイコーリングでした。

そして山田くん・・・アジア?

知念くんが歌ったのかな?

NYGでバレーの歌と悪魔・・・・本当に題名覚えないねぇさんです。すいません。

ジャンプ・・・真夜中のシャドーボーイ?自信ない・・・100%勇気

KAT-TUN・・・ジャンピンアップとピースフル。

タッキー・・・シャ・ラ・ラ

スノプリが歌った。

みんなでミッドナイトシャッフルに瞳をとじてを歌って幕・・・・

たいすけがでなかったのは、寂しかったけど・・・会場にこれない程じゃないので、深くは、考えないで、18日のコンサートに気持ちをロックオンしたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。ふうーーー    
ファン誌に載るのは、当たり前だけど、それ以外の雑誌とか本とかに取り上げられて、本当にうれしいよね。

ちなみに・・・小学6年生ぽちっとしてみてください。

表紙は、堀北さんだけど・・・よーーく見ると表紙にいますのでうちのおっとこ前が・・・笑
写真は、見れませんが、目次にも名前載ってますし、写真は、すごくよかったです。是非見てみてください。

ちなみに・・・小学5年生ぽちっとして見てください。

こちらは、表紙には、何もありませんが、目次をよーーーく見るとうちのキスマイの名前が・・・写真もチェックしてみてください。

あーーーーーー折角打ったのに消えてしまった

私の一押しは、D誌です。なぜって?だって・・・・・おっとこ前の7人のハグが見れたからです。きゃゃゃゃゃゃ

それにたいすけが1位・2位・3位に入ってたからです。

それにおまけに2009のフォトブックが別に付いてたからです。そしてD誌の表紙を開けるとワイドピンナップが・・・キスマイのどーーーーんと横長のピンナップがいまして・・・笑

そしてこのフォトブックに一言ずついろいろ編集部のひとがコメント書いていて・・・そこで、植草くんと、大我が高校受験って事に気が付いて、だから少年でも見なくなったんだなぁーって写真も受験のために10月号を最後にってあつたから、受験頑張ってね。ファイトおーーー

キスマイの写真は、パーティー・パーティーおっとこ前7人のサンタだーーーーーうちにも来てほしいよー絵文字名を入力してください煙突ないけど・・・笑 でもCMじゃベランダから来てたもんね。あははははははっ

アップのサンタもだし・・・コンサートのことも話してたよね。

P145にピンナップのこぼれ話と・・・・えっーーーーーーーーな事が・・・お楽しみに

P159キスマイチョイス!コンビ編
グループ内最強コンビ大決定!

1位・・・たいすけ&玉ちゃん・・・嫌々ちゅーしてる玉ちゃんとなんともうれしそうに目をつぶるたいすけ

2位・・・たいすけ&にか・・・にかのほっぺに目をあけたままちゅーしてるたいすけ

3位・・・たいすけ&相棒のみっくん・・・頭がごっちんこでぎゅーでさわやかなんだってば・・・

4位・・・みっくん&玉ちゃん

5位・・・みやっち&玉ちゃん

6位・・・たいすけ&渉くん

7位・・・にか&千ちゃん

8位・・・玉ちゃん&千ちゃん

9位・・・にか&玉ちゃん

10位・・千ちゃん&みやっち

絵文字名を入力してくださいがあったかくきゅんとなっちゃいました。

W誌は、ハードピンナップで、赤西くんと表裏です。きゃゃゃゃ感激

P誌は、おっとこ前7人で、ケーキ作り食べたい・・・

そういえば、オリコン12/14付けでプレゾン4位でした。DVD総合週間でしたが・・・ハリーポッタが1位・2位で3位は、ルーキーズで4位がプレゾンでした。

誰に言われなくたって・・・本当の事実だもん。初回も通常もポスターもイベントも無いけど、結果残してるよね。それだけで十分です。そして友達とかに話せばいいもん。それに色んな雑誌にも取り上げてもらって、幸せだよね。本当に・・・感謝していきたいです。そしてその先にでっかい夢をつかみたいです。

単独コンサートのMCでも言ってたように、たいすけ達も私達と同じようにWebで追加公演とか知ったみたいなので・・・えーーーーーって話だけど、これが現実なんですよね。

って事は、1/3の新春の特番は・・・たいすけ・みっくん・玉ちゃんが出演なんだけどこれは、録画だから先に知ってるよね。本当に不思議な事務所です。

「食の賢人!新春バトル」テレビ朝日1/3(日)14時~15時25分どんな感じなんだか楽しみだなぁーーー

「天才を作るガリレオ脳研」にもたいすけ出演だつて・・・出演日未定 リーダーよろしくお願いしますぺこり

なんだか…本当にうれしいよね。

昨日は・・・すき焼きだったんだ。昼は、うなぎ・・・元気つきすぎたかな?

いやいや横アリに向けて体力も大事だもんね。
PLEY ZONE 2009太陽からの手紙オリコンDVD音楽デイリーランキング1位は・・・12/2だけじゃなかった笑見たらね・・・12/1~4まで1位ってマジですごいーーーーい事だよね。私一日だけだと思ってたから前とかチェックしなかったら・・・本当にびっくりしました。でもどっこにも発表されないんだなぁーってちょっと寂しかったけど・・・自分のブログには、記録と記憶として残したかったから書くことにした。絵文字名を入力してください

そして12/5は、嵐が1位で・・・PLEY ZONE 2009太陽からの手紙は2位これだって立派だと感動しました。そして12/6は、PLEY ZONE 2009太陽からの手紙は、5位でした。

今DVD・CDは、レンタルの時代なのにこんなにも買って見てくれる人がいる。ありがたいなーーーってしみじみ感じます。

まぁーージャニーズのファンは、見るよう・保存用などと複数買う場合もあるので・・・頭が下がります。

昨日三誌ゲットしてきました。倒れっぱなしで・・・・あの抱きつきとちゅーーーーーーーーーーってなに?反則だ!!感想は・・・後ほど


☆拍手いただいた皆様へ

いつも本当につたない私のブログを読んでいただきありがとうございます。また沢山の拍手を頂きいつも感謝しています。これからも凹まず前向きに進んで行きますので、また是非遊びに来てください。
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 12月2日付けのオリコンでなんと・・・

デイリー1位に輝きました。パチパチ


おめでとうございます。

なんか本当にすごいうれしいです。みんなでがんばった結果がこうやって、実を結んで一歩ずつでっかい夢掴むために前に前にって進んでいくんだもんね。

沢山のひとに見てもらいたい作品だよね。

横アリで・・・おめでとう言えるね。ほんとうに最高です。

オリコン押してみてください。
ちまたでは、記録がずごい嵐とか・・・・日曜日に握手券付CDの発売とか・・・映画のサントラ&アルバム&写真集に雑誌の対談に登場で本当に頭が下がります。仁ちゃん、すごいですね。

うちも12/2DVD「PLAYZONE2009太陽からの手紙」発売されましたね。感激しました。感動しました。一番初めに見たのがバースデー大爆笑でしたし・・・仲間って本当にいいよねって思いましたうるうる
まだ見てない人もいるので内容は、触れませんが・・・初主演の舞台のDVDにたいすけとニカのバースデーをお祝いしてくれている映像を入れてくれた事務所さんぺこり・・・スタッフさんぺこり・・・本当にありがとうございました。

そしてメイキング・・・こりゃまた錦織さんの思いなんですかね。全員写ってるんだよね。普通主役の人しか写ってなくて・・・でもこの思いが舞台の成功につながったのかな?っておもいました。

是非是非沢山の人に見てもらいたいと思ってます。マジで・・・ヤバイですから


では・・・少年↓追記します。
[もうすぐOEですが・・・追記です。]の続きを読む
