Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
いよいよゆるゲーの本が今日発売!!!!きゃー

まだ手元にないんだけど、昨日じゃない今日だ・・笑フジテレビの百識王みて・・・すごーーーーいお腹痛くて、夜中に大爆笑

あのドレミの歌・・・真田くん・・・転がってましたよね。

いろんなゆるゲーが詰まってる一冊・・・・そうそう百識王からプレゼント扶桑社さん太っ腹

ゆるゲーの本を10冊プレゼント・・・2月2日の消印まで有効

〒119-0188

フジテレビ「百識王」ゆるゲー本プレゼント係

住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上ご応募下さいって


なんか本になるって、すごいことだよね



売ってます。←ぽちっとしてみてください。

画像解禁なんて、言われてますが、残念ながら画像は、付いてませんけどマジで・・・ヤバイです。

M ステも定期的に、リクエストや意見送ってます。やっぱり想いは、届けたいし、出来れば形にしたいもん…キスマイでも本当にいっぱいオリジナル曲あるんだし、是非是非Mステで、歌わせてもらいたいもん。
また後で、Mステにリクエストしてこよう

いよいよ今週人生31日初日にて…マイ楽・・・笑 大事に見ないとね。

☆拍手ありがとうございます。

つたないブログに拍手を頂いて、本当にありがとうございます。いつも亀のようにゆっくりのブログですが、拍手を頂いて、すごい励みになりますし、元気をもらいます。また遊びに来てください。

追伸・もし何かありましたら・・・メールフォームからメールをいただけたら幸いです。コメントすると全部残ってしまいますので・・・

コメントいただいた、ミーチャンさん、いつもコメントありがとうございます。また是非遊びに来てください。

ともぴさん、こんにちは、はじめまして、いつもつたないブログを読んでくださって、ありがとうございます。また是非遊びに来てください。
Mステサイト内の
国民投票で

「2010年ブレイクしそう
なアーティストは?」

というアンケートでKis-My-Ft2が1位獲得

びっくりしました。

2009年12月11日現在のアンケートの結果でした。

皆の投票が花咲いて!嬉しいですよね

携帯でもMステで検索すると確認出来ます。

またMステに出演出来たら嬉しいなぁ~

その時は、kis-My-Ft2のオリジナル曲のみで構成してもらえたら尚嬉しく思います

だってkis-My-Ft2でもいっぱいいい曲あるんだもん
でも1位は、嬉しい
\(^o^)/万歳
昨日の百識王リアルで見れなかったので・・・まだ見てない。

ただ昨日少年見たんですけど・・・おそっ・・・笑

あんな経験初めてです。たいすけを少年で探せなかったのって・・・笑

まぁー小山くんが最後にサプライズがあるみたいですって言ってたけど何がサプライズだったのでしょうか?
OPとEDの歌が同じって・・・あんなにいっぱい曲があるのに・・・両方ってびっくりでした。

A.B.C-Zは、ED曲の途中で、一番に出てきたので、確認出来ましたが・・・キスマイ2のみんなは、ぐちゃーって一緒にジュニアと出てきたので、笑っちゃいました。

衣装が黄色いので、探せましたが・・・たいすけが・・・ウォーリーを探せ状態で・・・笑

でも先週よりましだったかな?失礼ぺこり

ただ千年の~ラップないんだ・・・たいすけのラップ聴きたかったなぁ~お寿司のわさびのように、牛丼の紅しょうがのように・・・カレーの福神漬けのように・・・みっくんとたいすけのようにきゃゃゃゃゃゃゃゃゃドキドキ

千年のラップ・・・って無くては、ならないんだってすごーーーーーーーーーーーーく感じた。だから頭の中では、たいすけのラップが、流れてましたよ音符

そして、今回私が、泣いた←それは、どうでもいいんだけど・・・月刊ソングスは、買いです。何がすごいって・・・セットリストがあった。

P040-043まで、Kis-My-Ft2は、ピンク色・・・Kis-My-Ft2に逢えるde show 2009.12.20 in 横浜アリーナの文字

「7人のアツい想いが爆発、"進"=2009年のラストを飾った全国ツアー」と見出しが・・・もうーーーねぇさんセトリで号泣で・・・写真みて号泣で・・・笑 電車の中だったので、やばかったです。それも買いに行ったのが原宿で・・・迷子になるし・・・大変でした。

表紙にもLive Report って先輩の名前がある中にちゃんとKis-My-Ft2の名前がある・・・涙がとまらねーーーーぇ

もちろん目次にもね。

コンサート会場でみた、みんなのキスマイ2カラーのメッセージ写すの大変だったんじゃないかな?って思いながら、会場で見たときの思いに酔ってました。呑んでないですよ・・・知ってる~とか言わないの~♪

そうそうセトリのところに今回のツアーのロゴもちゃんと入れてくれて、すごい感激でした。

7人の写真は、大きさも一緒なところが感動した。なんとなく大きさが微妙な時があるから・・・みっくんは「チカラ」って言った瞬間のソロ衣装・たいすけは、ピンクの文字入りの衣装にハチマキ・玉ちゃんは、キスマイ2カラーのジャージ・千ちゃんは、黒いスーツ?・みやっちは、赤のプレゾンのジャージ・にかは、顔にテープ張ってる少年でも着てた黄色の衣装・渉くんは、紫っぽいスーツ・・・オープニングのツリーの電飾も写ってたし・・・名前は、ローマ字でナイスでした。

で次のページもまたすごい・・・実は、キスマイ2ファンじゃないのかな?と思わせるような玉がどんどん弾ける・・・笑

文章がヤバイ…

はじめの全員の挨拶を正確に載せてくれていて・・・これは、20日の午前の部の様子だけどね。そして全員のソロの感想を入れつつ、こんな感想を書いてくれてた。

全体を通して強く感じたのは、一体感

7人が観客に何度も「一緒に!」誘う姿、そして応える観客の手の振りは完璧、盛り上がりどころの掛け声もバッチリ

観客とKis-My-Ft2が同じ目線で同じ想いで、同じ時を分かち合う--互いを支えあって生きている--大げさかも知れないが、そう感じるくらい大きな愛が、横浜アリーナを包み込んでいた。

もう感動で胸がいっぱいになりました。こうゆう目線で見てくれた人がいる。本当にまたコンサート行きたくなりました。

そして宮ゲー大喜利!!!をジェスチャー付写真で紹介・・・ファンには、たまりませんわはは

記者会見も載せていただきました。バンクの前で7人が居る写真付・・・コメント付

後は、写真OPやプレゾンのチューチュートレインバージョン・ファイアビ・ヘアー・20日しか着なかったサンタさんのおっとこ前7人・・・ちょこつと、にかのサンタワンピの後姿が映りこんでる・・・笑、千ちゃん、渉くん、にかの大車輪もキスマイボーリングのたいすけと千ちゃんも萌えどころが満載です。

そして同じ日に出た・・・ルックアットスター!オーベーション!10 \1,050

写真がかっこいいです。100人の中に入ってるのがうれしい!!!プレゾンの事ものってました。って短い・・・笑

来週は・・・ゆるげーの本が発刊ですね。楽しみです。私
昨日リアルで見たので・・・ゆるげーの本が扶桑社さんより1/27水曜日・・・赤口の日・・・笑カレンダーに大安とか書いてあるので・・・それが赤口なんだーこの日

金額880円だったよね。

えーーーと1/9と10に革命観て来ました。

1/9は2階下手で・・・10日は、1階上手で・・・ちょこっとずつ変わっていたので、ネタばれいやな方は、スルーしてください。

それにしても、昨日は、本当に寒くて、氷の中を歩いてるみたいでした。

いつも拍手をありがとうございます。とっても励みになっています。いつもお礼が遅くなって、本当にすいません。また・・・遊びに来て下さい。ぺこり

では↓埋めます・・・笑
[ゆるげーの本発売日決まってよかったです。しかし革命のたいすけくん髪伸びましたね。]の続きを読む
もーーーーーーびっくりだし、昨年は、小5と小6に載せて頂いて、そしたら、小学4年生ポチッとしてください。

表紙にもちょっと見えます。あーーーーーー本当にうれしいですよね。

こうして、アイドル誌以外に載せていただけて、感謝です。

そして、今回のd誌も2月号1/7発売は、エビキス表紙だしね。めちゃくちゃうれしいです。

そして、今日百識王1時13分からってなってました。少しは、ゆるげーの本の発売予定とか・・・言わないのかね。

そういえば・・・滝翼メールに4月~日生劇場で・・・滝沢演舞場?やるって来ましたけど・・・話題は、やはり出るんでしようか?という疑問が・・・

確かに公演の一週間前に言われるよりは、いいですが・・・きっとジャニーズジュニアって書いてあるだけなんですよね。きっと・・・

内の舞台もあるしね。今年もいろいろあるよねーーーーーーーー
今日朝ワイドショーでやったみたいですね!私は、全く見れませんでした!

友達に救済頼みました!良かった

でWeb行ったら囲み記者会見がアップしてて、なんとkis-My-Ft2もA.B.C-Zも1人1人それぞれの2010年がアップしてた!

藤北は、あけましておめでとうございますは、無くいきなり決意みたいな感じです(笑)

それぞれうんうんって感じのコメントでした!

年男のトッツもなかなかいいコメントでしたし、成人式を向かえる玉ちゃんもなかなかです。

テレビガイド運動会のが載ってますが、たいすけは、シャララを踊ってるのが写ってました。

少年も小さいけど載ってました。

テレビジョンは、運動会の写真載ってなかった

少年は、ジャンプが載ってた!

紅白こども店長頑張ってましたよね!

かつをぶしだよ人生は

アンダーソン君いいねーって中居くんに言ってもらって

食の賢人って、裸の少年だよね(笑)

衣装は、制服だけど~たいすけは、やっぱり佐野さん担当なのかしら?

だけど玉ちゃんがコンサートで言ってた人が出てなかったんですが~

なんで?

20100103223244
いやー初めてビニールのシートが置いてある席に座りました。でも私らしくセンターど真ん中とかは、来ないんだよね。

一番上手でしたm(__)mでもギリギリ舞台のたいすけは、見切れなかったんだけどあの席で双眼鏡(笑)でたいすけ見ちゃいました

回り誰も双眼鏡なんて出してなかった(笑)ダメなんだよね。癖で(笑)

入り口には、沢山の花が来てました!

kis-My-Ft2は、無いかと見たら、放送作家の山田美保子さんからお花が届いてましたm(__)m
すごいありがたいよね

はなまるからは、トッツに届いてましたm(__)m

今回のパンフは、A4の横形でした

☆拍手を頂いた皆さんへ

拍手を頂き本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ亀のようなブログですがぜひまた遊びに来て下さい

ネタバレ嫌な方は、スルーして下さい。全然大丈夫ですからでは↓埋まってます(笑)
[初日の感想なんだけど、ネタバレになっちゃうので~埋めちゃう?(笑)]の続きを読む
20100101222915
新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年よろしくお願いしますm(__)m

滝沢革命初日行って来ました。

感想は、また後で~

最後の滝さまキャッチをたいすけがやっていてドキドキしちゃいましたが、ちゃんとみっくんが一緒についてくれてるから安心ですが毎回濡れます
