Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
花粉症の私にとって、いやーーーーーーな季節です。

昨日から、目がシバシバなんですけど~とか言わないの~♪

そんな時友達から・・・滝沢歌舞伎の出演者のメールが・・・もちろんうちのおっとこ前7人の名前は、ありません。

滝沢歌舞伎

出演ジュニア

★屋良朝幸

★They武道
江田剛・林翔太・山本亮太・高橋竜

★A.B.C-Z
戸塚祥太・塚田僚一・河合郁人・五関晃一・橋本良亮

★MisSnowMan
真田佑馬・野澤祐樹・阿部亮平・佐久間大介・渡辺翔太・岩本照・宮舘涼太・深澤辰哉

★M.A.D.
辰巳雄大・越岡裕貴・福田悠太・松崎祐介・武内幸太朗・小野寺一希・野田優也・加藤幸宏
・池田優・川村陵・前田紘利・松本幸大

★MADE
稲葉光・福士申樹・山下拓海・冨岡健翔・秋山大河・今井龍世

★B.I.SHADOW
高地優吾・中島健人・菊池風磨・松村北斗

★少年邦楽専科
京本大我(時代劇)藤間貴彦(藤間流)村治将之助(三味線)林丈一(和太鼓)今野貴之(詩吟)
ゴトウ泰観(胡弓)

★安井謙太郎・川島如恵留・中村嶺亜

総勢49名・・・殿を入れて50名なんですね。


前列の座席を取っ払って、桟敷席にしたり、ヤラくんと殿のラブシーンがあったり・・・あの怖い話もリニュアルで登場とか?いろんな隠し球を用意してるみたいですね。

日生のHPにも載ってますので・・・滝沢歌舞伎←ぽちっと

やっぱり・・・さみしか←本音 でもコンサートの機会をつくってもらってて、それもセカンド魂で、アリーナツアーだもんね。贅沢な悩みだよね。いかんいかん

先日23日の友&仁夜の部にたいすけと千ちゃんが日生にいったってメールもらった。なんかすごいうれしかった。仁ちゃんの舞台・・・ステージ観ていっぱい刺激受けただろうなぁーって、ジョーイとも久しぶりに会ってびっくりなんてしたのかなぁーーーーー

セカンド魂やりたいことと、やれることは、違うと思うけど・・・彼らに暴れてもらいたいなぁーーー

少年の申込みも始まってますね。3月1日締め切りですけど・・・

まず4月から放送日が日曜日から金曜日の6時に引っ越しだそうです。ハイビジョンは、変更ないって!

うちわも苦情があり1人一枚にして下さいと注意があったみたいです。

彼女は、今回一階だったみたいで、Jr.の小さい子どもが出なくなる8時跨ぎになると帰ってしまうファンがいてついつい席を移動したくなるけどしっかりと注意されてたみたいです
席の移動は、だめなんですね

聞いた話なので断片的ですが良かったら↓にのぞいて下さい
[少年行った人から聞いた他力本願のレポート(笑)]の続きを読む
20100214191424
あージャニーズは、品物は、贈れないので、せめて、ブログで届けたい

でも今日少年あったし、たいすけのいい笑顔いっぱいみれたし、グッパイサンキューも聞けたし

またまた私の好きなトリコロールの衣装だったし、嬉しいことだらけです

なんだかすごーく幸せで、寒さなんか吹き飛んじゃう

たいすけは、どんなチョコが好きかな?

かわいいのでマカロンなんてどうだろう?っていうか手作りチョコ作ったんだけど、見た目ヤバイので(笑)とれなかった(笑)味は、美味しかったけどね

また挑戦して頑張る明るい未来に向かってね

あーまたMステにリクエストしてこよーと

バレンタインデー記念リクエストを
20100212192007
いやーびっくり今年お誕生日で24歳になる渉くんが生まれた年にスタートってすごいよね!

アナウンサーさんは、竹内アナで5代目だけど、タモリさんは、あー始まった!
とにかく今日は、おめでとうとkis-My-Ft2オリジナル曲メドレーをリクエストしてきました。

毎回のリクエストがちょっとでも出演のきっかけになったらいいなぁ~

昨日仁ちゃんのソロコン行ってきました。

マジ内容の濃いソロコンでしたし、全くジャニーズの匂いがしない内容でした
クラブに迷い込んじゃったって感じで~

私は、友達が当たったので行かれましたが、本当に感動しました。

演奏は、ファイブでしたけど下からせりあがりですから~

バンテイジの39サンキュー舞台挨拶ではいてたジーンズをはいてたので、本当に好きなんだなぁ~って(笑)
曲も八割手掛けたそうです。あと友達が一緒に参加してくれてるみたいで~そういえば、あのジョーイが出演してて、いい青年に成長してて、英語で歌ったり、話したり、してたよ

なんかびっくり

昨日は中居くんと岡本けいとくんが来てたみたいです。

ほとんど歌詞英語なんだけど、歌に国境ってないな?って思った。

☆拍手を頂いた方へ

いつも暖かい拍手をありがとうございますm(__)m

皆さんの拍手は、勇気が増します。ありがとうございますm(__)m

また遊びに来て下さい。
友達からが~着ボ聞いた?って、速攻Webへ(笑)なんだって、たいすけ『ねぇ早く目とじて』ってぎゃーっ倒れたっていうかその後が気になるんですけど『エロヶ谷殿

幸せの青い封筒届きましたよなんだって

振り込め用紙がいっぱい
なかみたら、ぎゃーっ『kis-My-Ft2の春コンサート2010』で、文字がピンクだよ

でも締め切りが2月22日ですね給料日前だー

それに案内のうら真っ白だ。なのに他は、25日締め切りってどうよ~あー愚痴ってしまた。

関西Jr.、JUMP、滝沢歌舞伎は、コメント付きで、でも三件一緒だし

まあー大人の事情ってやつですかね

でも冷静に考えたら、贅沢な悩みな訳で、そこんとこ考えないけんよね

Mステが12日で1000回を向かえるんですねパチパチ
今日ハブニングベスト4をやった!

4位が、亀ちゃんが抱いセニョで、突然乱入?

バックは、えびきす(笑)みんなの笑顔が新鮮(笑)で若い(笑)今もわかいけど

まあー録画したけど得した気持ちでした
20100207194104
千秋楽は、過ぎてしまいましたが、大きな怪我もなく、たいすけも滝沢くんをキャッチし続けて、ほんまに筋肉もヤバかったと思いますが、無事に最後のキャッチを5日に終えてホッとしたと思います。5日は、全員一言づつ言わせていただいたみたいで、6日は、どうだったかわかりませんが(笑)情報がないので

たいすけの言葉友達に送ってもらったので

「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。僕も去年同様、途中で裏切るという役をやらせていただきまして、まあ今回もなんか悪い感じだなっていうことなんですけど…今回一つすごく嬉しかったことは、滝沢くんのキャッチングをできたことですね。ああ腕の筋肉かたいんだな~みたいな。こうやって1ヶ月間(最後の)できたことは初めてだったので。そして、滝沢くん、錦織さん、大女優の森光子さんと同じステージに立てたのは今でもすごい信じられない思いなんですけれども…ここで学んだことを、僕達3月4月5月とアリーナツアーやらしてもらいますので、こちらの方でも、楽しい作品をみなさんと一緒に作りたいなと思います。ぜひコンサートにもいらして下さい。本日はどうもありがとうございました。」

なんかジーンときちゃいました!送ってくれた友達に感謝です。

森さん、錦織さん、滝沢くん、たいすけ、みっくん、渉くん、せんちゃん、玉ちゃん、にか、みやっち、トッツ、ふみきゅん、ごせき様、塚ちゃん、ハッシー、スノーマン、Jr.の皆、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

千秋楽は両日チケット無いので、6日は、友達と会いました。帝劇近くをウロウロして、千秋楽の看板をしてきました。

風が凄かったですが、は、あったかかった

寒いなか一緒に付き合ってくれた友達に感謝します。ありがとう

たいすけがコンサートの事言ってたので、前向きに悩みたいと思います

少年キャー全く厳禁なうちの男前だなぁーって

やっぱりオリジナルのメドレーは、いいねでも確かに恋のABOは、NEWSだっつうの(笑)でもめっちゃ笑顔だし、私は、たいすけの笑顔が大好物だし、トリコロールの衣装も大好きだから、嬉しい

たいすけが着てるの亀ちゃんのだしね

これからコンサートの打ち合わせやお稽古だね。

ファイトオーー
2009年元旦よりスタートした、
滝沢秀明が座長を務める舞台
『新春 滝沢革命』。
帝国劇場にて観客を
熱狂の渦に巻き込んだ、
まさに革命的舞台が
待望のDVD化!
2009年1月27日の
千穐楽特別公演の模様を収録。

2010.3.10発売
8800

●初回生産限定盤

【収録内容】
・DISC1:<第一幕>
・DISC2:<第二幕>+特典映像
(奇跡の5ショットによる
仮面舞踏会)

☆デジパック仕様/
24Pブックレット
☆特典映像には、
千穐楽(昼公演)のSHOW TIMEで、
少年隊・堂本光一・滝沢秀明の
5人によって披露された
『仮面舞踏会』を収録!!

●通盤版

【収録内容】
・DISC1:<第一幕>
・DISC2:<第二幕>+特典映像
(千穐楽ドキュメント&
インタビュー)

☆特典映像には、
千穐楽の1日に密着した
ドキュメント映像と
滝沢のインタビューはもちろん、
錦織・A.B.C-Z・Kis-My-Ft2
各々へのインタビューを収録!!

だそうです。楽しみです。
なんか落ち着かないので・・・集客人数確認してみた。まぁーアリーナクラスは、10,000人規模なんだね。ブルブル

6会場・・・10公演   131,363人

横浜アリーナ   15,000人×3日間=45,000       

マリンメッセ福岡    13,000人 

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ  7,063人 

北海道立総合体育センター(きたえーる)  10,000人 

広島グリーンアリーナ          8,300人 

大阪城ホール      16,000×3日間=48,000

なんか会場まわっただけで、クラクラっす・・・

まあー131,363人の1になるので・・・すが・・・ねぇさんは、どこに?行くのでしょうか?

またまた胃の痛い悩みがね・・・

彼らのことだから、絶対にファースト魂を超える公演にしてくれるはず・・・ファイトたいすけ


 
こうゆう、地味だけど積み重ねが大事だと思う・・・

無駄でも無意味でもない。絶対に塵も積もれば山となるだっつうの

なるべくいつもMステには、リクエストや意見・感想を送ってます。

って昨日書いていたら・・・相方からメールが・・・

キスマイ春魂決まりましたって

何でも帝劇で昨日配布されたらしいです・・・31日だったら行ってたのにままそれは、置いといて

相方がね。日程も写メして送ってくれて…横アリスタートの大阪城ラスト・・・どっかーーーんってうれしい花火を沢山打ち上げたかったけど・・・春って3月30日初日って…働く身としては、年度末の月末・・・両肩に重くのしかかってしまい、大パニック・・笑

とりあえず、友達にメールして知らせて、みんな倒れたーとか、どこの情報ですか?って感じでしたけど、みんなびっくりしたり、喜んだり・・・でしたが、自分のパニックがおさまらない。

私ね。絶対に崩したくない想いがあるんです。誰に何を言われても絶対に譲れない想いが・・・たいすけが・・・大好きなんです。ってか知ってるし・・・笑

いやそうじゃなくてね。多分色んな想いがあって・・・それを抱えた自分が居る。

あーーーーめんどくさい性格です。・・・笑

でもこんな短期間に単独でセカンド魂をさせてもらって、本当に感謝だよね。感謝しなかったら、申し訳ないもん。
まあーーーー私の想いは、置いといて←おいとくんかい・・・笑

デビューもしてないのに神奈川・福岡・仙台・北海道・広島・大阪で魂をやらせてもらえて、何回もいうけど、本当に、すごい感謝だよね。

テンション聞いてアゲアゲにしないと、だめじゃんねぇさん←はい


Kis-My-Ft2春コンサート2010

チケット代 会員 6,000 一般6,300

日程

横浜アリーナ           3/30(火) 18時、3/31(水) 14時・18時、4/1(木) 14時

マリンメッセ福岡             4/4(日) 16時

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ   4/11(日) 16時

北海道立総合体育センター(きたえーる)   4/18(日) 16時

広島グリーンアリーナ           4/25(日) 16時

大阪城ホール               5/3(火・祝) 18時

  〃                  5/4(水・祝) 12時・16時


~Kis-My-Ft2待望のアリーナツアー決定!!~って上に書いてありました。待望・・・ね。

どの公演に行くか会議だね・・・

そういえば、今日東京雪そんなに積もらなくて、良かったけど・・・電車遅れた。    
いやーーーー昨日は、黒柳さんといのっちが観劇してました。

私は、2階だったのですが、センターよりの通路側だったので、黒柳さんが横をとおりました。

人生の内容ってか、今回は、一回しか見れないので、メモを取っていませんでしたので・・・覚書なので、すいません。

とにかく、ロビーに居てもトイレに行ってもずーーーーと人生革命が流れてますので、人生革命を見る頃には、すっかり鼻歌を歌ってました・・・笑

舞台でも最後森さんが歌うんですが・・・舞台の後ろに歌詞が大きく出るので、一緒に歌っちゃいました。あははははっ

きれいな桜が咲いてる京都の町並み・・・五重の搭の映像が幕に映って始まりました。

森さんが座ったまま中央の客席の上まで出るシャガみたいのにのって、話し、歌ったかなあ~その台に途中からタッキーが現れます。

その台が舞台の上に降りるとき、たいすけ達が台を囲み、ワイヤーの器具もはずしてました。たいすけは、上手・・・台に手を置いて、丁寧にやってました。歌は、愛・革命・・・衣装は、赤の左の袖が無いやつ・・・笑

たいすけは、革命の時の姫とのイイナズケで、でも彼女は、お芝居をやっている秀明が好きで、通いつめる・・・それにやきもちを焼いた、たいすけが画策を企てて、芝居小屋を焼いてしまう。

姫は、たいすけの一途な想いにきずいて、もう秀明のところには、来ませんとたいすけの元に・・・たいすけは、秀明に詫びながら、秀明と姫が結ばれては、いけないなかであると・・・独り言で上手台の上(金属で出来てる台)で言う。
ピンク系の着物を着た姫がめちゃくちゃかわゆすで困りました。・・・笑

っていうか・・・めちゃくちゃ通路から舞台に上がってくる。たいすけは、上手通路だつたんだけど・・・裏山鹿

相変わらず、河合くん、五関さま、渉くん、にかは、悪役でした。ただ河合くんの登場が、下手の階段から(金属で出来てる台)下りてくる。くじらに足を食いちぎられたのところ・・・

タッキーが女形で・・・森進一さんの曲で踊る・・・

革命で・・・タッキーと玉ちゃんとハッシーが、ピンク・ブルー・イエローの衣装で踊る場面は、錦織さん、森さん、タッキーで踊るんですが、問題は、下で逆さになってる人なんですが、五関さまと河合くん・・・と森さんの役は、誰なんでしょうか?私は、わかりませんでした。

水をくぐるとかは、ありませんでした。

船の場面は・・・同じでした。が・・・ゆうかりの木に行かないので・・・姫は、居ません。

火事に焼けた芝居小屋を建てなおし、人力車に乗って登場のタッキーと森さん・・・京都の町を散策

そこにお父さんの錦織さんも来て、秀明は、お母さんに捨てられたとずーと思ってきたが、そうじゃなく、秀明を守るために、お母さんは、帝に嫁いだ・・・で森さんは、秀明のお母さんの妹役でした。

本当の事を伝えて、錦織さんは、天国に飛んでいきました・・・えーーーーーやっぱり亡くなった人の役ですか?

京都の町で秀明は、けんかみたいになる・・・曲がプレゾンの♪~その時がくれば~♪を錦織さんが歌う・・・贅沢だし、今年もプレゾンお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。とここで言われても

でもプレゾンの曲をいれてもらったり、すごいうれしいです。テンションアゲアゲです。

テンションといえば、竜宮城・・・乙姫様の森さん紫の衣装

錦織さんが、ずーと曲にあわせて、タクトを振ってました。指揮者みたいに・・・

乙姫さまです。と紹介された光子さま「その紹介の仕方辞めてくれない。私は、結婚もしてないので、夫も姫もおりません」すごい突っ込みでした。

テンションの紹介も全く違う題名で紹介だし・・・たいすけ笑いながら登場!!!!

はじめ、スノプリ登場!!~♪昔昔浦島は~と一列になって歌い、スノプリの歌を歌う。タッキー一人の子を抱き上げる。たいすけもスノプリの小さい子をかわいいって感じでいい笑顔なんだけど・・・

弾けるスノプリに「すごいなぁー」とタッキー、たいすけ「そうですね」と笑顔で答えてた。

バンクの使い方も革命とは、違って上手と下手に最後一台づつで、たいすけは、下手のバンクで飛んでフィニッシュ

後ろのお魚の絵は、一緒でした。かわゆす

みっくんも裃つけて・・・語りもすごいです。たいすけも出番いっぱいで、うれしいです。

正直一回しか見れないので・・・双眼鏡でたいすけしか見てないので・・・回りがあまりわかんないです・・・笑

最後黒い上下に赤いコサージュ付けて、みんなで桜の花びらを森さんに降らせるんですが・・・たいすけの笑顔が素敵で・・・またひとつ大好物が増えました…笑

あーーー人生革命のパンフレットには、ビニールの袋が付くんですね。革命も付けてほしいです。とねぇさんの愚痴です・・・笑

フォトは、第四弾まで出てますが、四弾は、タッキーだけです。あしからず
