Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
会場全体が遊園地

まさにキスマイランド・・・開演前に全員で2回注意事項を言ってました。

会場は、360度ステージを横浜でいうと、アリーナEとFの半分ずつステージシートなるものが出現

ステージシートの上にベイブリッジみたいな橋があります。青いライトで・・・おっとこ前7人が並ぶと圧巻です。橋の上で、ニカちゃんバク宙します。ハラハラドキドキ

橋の下真ん中にワッカがあり、橋から下りてくる道が半端なくシンドイみたいで、ヤバクねぇと連発!!まぁーー登るときが半端ないです。

あとは、単独コンファーストの時みたいに、回りにバンクが置かれてます。真ん中にも前回同様ステージあり
中央から赤い電飾で線がバンクにつながってます。

真ん中にローリングタワーみたいなのが現れたりします。それには、乗れません。

衣装も新しいのがありました。

赤いスーツに柄のスカーフ?とか、始めてみた衣装ばかりで、全部新しいって訳じゃないんですね。きっと

はじめは、ブルーの衣装で、ファイアビみたいのじゃなく、短いマント風のかわゆい系

パンツがグリーンで上が白とか、白いパンツに左足前に金の文字が縦に入ってあり、上は、クロで金の模様があって、上着の形は、さまざまで、たいすけは、パーカーでした。お尻にも金文字が・・・

曲目が、カタカナですいません。

今回のテーマは、遊園地・・・まさにキスマイランド

7つのテーマにそって進んでいきます。そして歌にもなってる「永遠のチケット」私達にとつて今日のチケットが、素敵な思い出のチケットになればという想いを込めて・・・キスマイランド開演です。

セトリだけのつもりが、だんだん止まらなくなってます。でも仕事しないとやばいので・・・

スタートは、みやっちの踊りの説明から・・・今回チケットを手に持って、キスマイランドという曲にあわせて、踊ります。全員・・・笑

なのでチケットは、直に出せるようにもっておいてください。

チケットを右手に持って、8回回し、右手に持ったまま、左に8回回します。チケットは、持ったまま上下4回ずつ・・・左に持っていき・・・右に流す・・・同じようにもう一回やって、最後は、チケットにちゅーーーーー

まぁーーーーみんな知らないので、バックにチケットしまったりして大変でしたけど・・・皆でやるのは、楽しい・・・キスマイランドも覚えやすいメロディーなので、楽しいでよ。

あとはじめのブルーの衣装で、真ん中の舞台に集まるんですが・・・ちょっと円陣組むみたいな感じがあるんですが、「キスマイフットが~だ」「おーーと2(ツー)を忘れたぞ」ねぇさん・・・すごいお気に入りなんです・・・笑

細かいのは、またアップします。あーーーーー今日1部囲み取材入ってます。夕方のWSや明日は、WSチェックですね。

3/30初日セトリ

・キスマイランド
・テンション
・キスマイコーリング
・ブランニューシーズン
・ヘアー
・トライアゲイン
・ディアブレ
・パラダイス銀河
・太陽がいっぱい
・シュワシュワ(曲名がわからない)
MC
・雨
・スマイル
・ミニMC
・ダンスタイム
・海賊
・先輩メドレー
・玉が抱いてセニョリータ
・宮っちが急上昇
・渉くんがハニービート
・みっくんが夢物語・滝沢くんお誕生日おめでとうございます。と言ってた。
・ニカが宙船
・たいすけがLove yourself
・千ちゃんがトラブルメーカー・君だけに・仮面舞踏会
・宮ゲー(デートして別れ際に言うあまーーーい言葉)
・北山のざんばら
・祈り
・ファイヤービート
・キスマイミーマイン
・千年のLove Song
・永遠のチケット・新曲
・アンコール(キスマイランド・ウィニングラン)

SPAM宮げーで千ちゃんが言ったセリフの中で言ってた「好きにして・好きにして~煮るなり、焼くなり好きにして~」がこのCMからきていて・・・笑

たいすけが、それCMじゃんと突っ込んでました。
2010.3.30-------横浜アリーナ

春魂初日です。たいすけみっくん、せんちゃん、みやっち、渉くん、玉ちゃん、にか、おめでとうございます。バンザイ

本当に感謝で胸がいっぱいです。色んな発表がされたら、うれしいのですが・・・ね。

いやいや昨日友達から写メールが届いて、びっくりです。

だって・・・大きなローラースケートに・・・7人の男前の影が・・・影なのに男前とわかるとにかく、すごいオブジェが私達を迎えてくれます。

いろいろ考えてくれたんだね。きっと

天気も晴れたし・・・元気にスタートでーーーす。

横アリで会える方・・・会いましょうよろしくお願いします。ぺこり
まあーーー覚書って事で載せてます。
噂では・・・色々耳にしてましたが・・・やっぱり公式に出ないとなんとも言えないって感じですよね。
今回のツアーは、09.10には、決まってた話しだって社長が話してましたね。

仁ちゃんのオファーが今年の2月・・・留学も異例なら、単独でアメリカツアーでこれも異例の初づくし、いつも驚かされてますが、今回は、本当に驚きました。

そしてwith Kis-My-Ft2たいすけの行きたかったハワイでの公演もあるかもだけど・・・そうなるとプレゾンは?って話で・・・またまた頭の痛い話で、青山劇場のスケジュールも6月までしか出てないしね。本当にどきどきですね。

確かにつくの先にわかってるとうれしいけど・・・今回だけじゃなくて、これからもこんな感じでスケジュール出してくれたら予定が立てやすいんだけど~とか言わないの~

でも・・・プレゾンて夏って確実に発表されたんだっけ?わかんないけど、すべて公式に発表されるまでは・・・妄想でしかないわけで・・・

行っちゃおうかな?タイ←無理無理←日帰りできないし←出来ないよね・・・笑

行っちゃおうかな?韓国←社員旅行とかこの時期にぶつけちゃう?←無理無理ありえないーーーー

行きたいなあ~台湾ーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱり無理だよ。

仕方ないから、東京ドームで我慢するか?ってか・・・・青山劇場から東京ドームってどのくらいかかるんだろう?
ってねぇさん・・・甲板長考えてます?なんちゃって

とにかく・・・いい子で待ってたら・・・サンタさんくるかもってか・・・これから春から夏に向かうんですけど・・・笑

<日程>

<KAT-TUN LIVE TOUR 2010>

【PART1:ARENA TOUR(仮)】
5/02(日):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水):マリンメッセ福岡
5/08(土):静岡エコパアリーナ
5/16(日):三重県営サンアリーナ
5/23(日):仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日):広島グリーンアリーナ
6/06(日):北海道立総合体育センター
6/13(日):サンドーム福井
6/19(土):グランメッセ熊本
6/26(土):インテックス大阪5号館
6/27(日):インテックス大阪5号館

【PART2:WORLD BIG TOUR(仮)(with Kis-My-Ft2)】←気になる
7/16(金):東京ドーム
7/17(土):東京ドーム
7/24(土):東京ドーム
7/25(日):東京ドーム
7/31(土):タイ公演 バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/07(土):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/21(土):京セラドーム大阪
8/22(日):京セラドーム大阪
8/27(金):台湾公演(会場未定)
8/28(土):台湾公演(会場未定)

<赤西仁 YOU&JIN U.S.A>

6/19(土):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(6:00pm)
6/20(日):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(1:00pm&6:00pm)

横アリのチケットが届きましたねっていうか・・・日にち結構経ってますよね。

グッズがうちわとかパンフレットも無い?

前回一枚で7人のうちわは、それは、それで嬉しかったんですが、次は、個人うちわだよね~と勝手に想像してたので無しって?
パンフレットも楽しみにしてたので~やっぱり残念です。

まあーそれだけ急だったんですね

その中でどんなコンサートを魅せてくれるか?楽しみです。

革命が終わって約2ヶ月弱だけど12月にファーストコンサートが終わって4ヶ月弱って考えたら本当にすごい事なんだと改めて感謝した

ソロコーナーは?どんな感じかな?

セトリは?一曲目は?

前半で私たちのハートをつかむ曲ってどんな曲をもってきたのか?

D誌で話してた女装は?あるのかな?

女装の7人も見てみたいな

宮ゲーは、どんなかな?すでに残ってると信じてる
私『恋のABO』を聞くと宮ゲーの振りしか浮かばない(笑)

だから少年でやってくれたとき、楽しかった
御所でNewSのをみたんだけど、やっぱり『宮田!』っていうかけ声が(笑)頭に浮かんじゃう(笑)

そしてみやっちの笑顔が、浮かんじゃって(笑)

22日の少年は、お留守番でしたが・・・友達が入るというので・・・少年の空気吸いに・・・原宿へ

少年も有り・・・春高バレーもあり・・・マッスルもあり・・・で喫茶店も席がやばくて、遅れてた私は、友達からの「転ばない程度に急いで!!!」のメール片手に走る準備は、満々で靴も気持ちも気合は、ありましたが・・・笑

何回か「転ばない程度に急いで」とメールもらい・・・原宿から頑張って競歩で歩いてたら、びっくり目を疑いました。だって前からクエッションが5人で歩いてくるんですもの・・・ぎゃーーーーー別に私は、友達と待ち合わせをしているだけなのに・・・遭遇してしまうと、本当にびっくりして・・・汗だくだし、花粉で涙が止まらなくて大変だし・・・携帯手に持ってるの隠してるし・・・笑

これが、たいすけだったらと絶対にありえないんだけど、クエッションでよかったと思ってるねぇさんがいました。でもね。東京に住んでるからって、すごい確立でジャニーズのメンバーと遭遇するわけじゃないんだけどね。

でも私の友人は、大江戸線乗ったら、目の前に上里くんと牧野くんが座ってたって言ってたし、山手線で八乙女くんと隣り合わせに座ったりと絶対にありえない話しじゃないけど・・・本当にびっくりしました。

あーーー少年は、ゲスト亀ちゃんだったみたいですね。

キスマイ2は、新曲だったし、亀ちゃんと一緒にエビキスが絆を歌ったらしく・・・たいすけは、白い衣装に・・・多分ねぇさんの好きなトリコロールの衣装だったと思う。

新曲は「シュワ~♪シュワ~♪」という歌だって・・・シュワ~♪ね。~とか言わないの・・・笑

どっちにしても横アリ前には、聞けないものね・・・






あードキドキきゅーん

3月20日に横浜のは、届くって

情報局電話で確認だけどさぁ~

すげー早口言葉みたいだった(笑)

d誌に座談会みたいに載ってて、コンサートの件もみんな帝国劇場でスタッフさんから聞いたんだね

にかは、シャワー中だったので、みんなと一緒に喜べないばかりか、聞かされたのが、みやっちで(笑)かなりだったようで

前回と変えてくれるみたいだし、遊園地みたい?な感じで~ワクワク

たいすけと渉くんと玉ちゃんの話の中で、ショック舞台のセリフで「今の俺達に限界なんてない」っていう言葉があるらしく、話しててすげーみんな前回よりもっといいものをサプライズも考えてくれてるみたいだしやりたいこととやれる事は、違うけど、私達が喜ぶ事を一生懸命考えてくれて、本当にうれしいです。頑張ってる姿に感激です

誰かが女装なんかいいねとか言ってたけど、どんなセトリで私達を包んでくれるんだろ

変わってないのは、kis-My-Ft2とスタッフさんとファンの子で作りるコンサートって書いてあったでも子って年齢制限なしで(笑)すよね~とか言わないの~

土曜日のサタジャニは、みっくんでしたね。

3年も大事に使ってる財布物を大事にするひとは、偉いです。今壊れたら、修理して使うより、買っちゃうって人多いもんね

記事も感動的だったし、「最燃長」って素晴らしいネーミング

仕事やもろもろ忙しく更新が遅くなってしまった

Kis-My-Ft2の単独魂の当落・・・心臓に悪いし・・・笑

でもこのおねぇさんいつも淡々と話して、すごいと思う・・・としてあの間は・・・どきどき

まさに自分が当落の間に立ってる気分・・・んな事は、ないか・・・笑

今回は、色々あつて・・・横アリは、1公演だけかな?

でも友達にも力借りて、コンサート参加出来てることに改めて感謝です。

追加が出てくれれば・・・あと2公演くらい頑張れたのになぁーとか言わないの~♪

遠征は、大阪に行くことにしました・・・でも経費は、抑えてバス

大阪にバスで往復は、何年ぶりだろう

しんどいのは、百も承知だけど・・・経費を安くするためにね。バスにした。もう予約しました。

たいすけに動画で言われたら行きたいよね・・・♪

今回の動画は、全員がコンサートに行く会場と日にちを言ってたもんね。すごいいいと思った。

【動画のkis-My-Ft2】

たいすけ「kis-My-Ft2春のコンサートが決定しました。」

イエーイ!おおはしゃぎ(笑)なメンバー

みっくん立ってキャップを取って大はしゃぎ(笑)

クリームポイソファーにぎゅうぎゅうの7人(笑)

左から、みやっち、渉くん、玉ちゃん、みっくん、たいすけ2人の後ろにせんちゃん、一番右が、にか

にか「やった!」

たいすけは、にかをポンと叩き「日にちの方を」と呟く

にか「はい」と横浜の日程を言う。

たいすけは、「はい」ってにかが言ってる間中、うんうん~って、うなずくたいすけに萌える(笑)

でにかが日程を言ってる間にみっくんは、キャップをかぶった良く見てるね(笑)

二番目は、せんちゃん福岡の日程を言う

たいすけは、はいって感じで先生みたい

次は、渉くんが仙台の日程を~

みやっちが北海道の日程を~右手でガッツポーズ

たいすけが広島の日程を~
みっくんが大阪の日程を~
玉ちゃんが「詳しいことは、こちらのほうへ」とホームページを指さす

それを見つめるみっくん
笑顔で見守る渉くん

玉ちゃん「クリックして下さい」

メンバーがイエーイ!!と騒がしい(笑)でなくうるさいでもかわいい

待ってまーす

クリック、クリック

お願いします

待ってます

たいすけ「みなさん、絶対来てね~待ってまーす」だって

「まってるよ」って右手振ってるたいすけ

いやいや本当なら行きたいけど無理は、出来ないからね

単独ファーストコンの映像でkis-My-Me-Mineが見れて
前編1分終了

【kis-My-Ft2後編】

祈りの歌でみっくんの映像でスタート

たいすけとみっくんの祈りの映像

たいすけテンションの「Are.you.Ready?」の映像とローラーでテンション歌うメンバー

宮ゲー恋のABO
みやっち全開(笑)

FireBeat萌え萌え

で後編1分12秒終了

映像は、再生専用だから、保存しても3日間しかダメで、3日経つと自動で映像が削除されてた面倒くさいけど贅沢な悩みですよね本当に~

またダウンロードしないとね~

少年のたいすけプロデュースマジで最高!!!ってか絶対にヤバイって・・・階段をうまく使っていて
セクシーでかっこよくて・・・萌えました・・・笑

何回リピッたことか?

始まる前のライトキスマイカラーで、7色じゃんって叫んでた

感動的でした。

聖のバックのえびきすは、最高だなって改めて、思った

今週は、みっくんプロデュースね・・・楽しみです。トリコロールのねぇさん大好き衣装なので・・・またまた萌える
『kis-My-Ftに010 逢える de show』

だそうです

タイトルも決まったんだ

Webに載ってましたが、前回も『2=に』勝手にこだわってましたが、なぜ?っていうか、『kis-My-Ft2に』でもええのに

010もなんで?2010じゃないねん

あー眩しい(笑)全部かけちゃってるんですね!社長?

kis-My-Ft2←の2

に逢える←のに

2010←の2

にの中に3つの意味がぎゅうぎゅうって詰まってるのかな?なんてね。

おにぎりの中に鮭といくらとたらこが一緒に入ってるみたいな?感じですかね?

まぁ~具は、何でもいいんですけど(笑)

今Webでkis-My-Ft2の動画が見れます。急いで行って下さい。

ねぇさんも見てきましたが最高です

動くkis-My-Ft2

動くたいすけ

たまりません
