Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
いやいや・・・友達がすごーーーーく楽しみにやっと取ったチケットなのに仕事になってしまい、私がピンチヒッターで歌舞伎の観劇を頼まれました。

しかし・・・山亮限定で・・・自分が見れない分しっかり見て教えてほしいと頼まれました。

本当に切ないよね。観れるはずが・・・仕事なんてね。

今回は、既にたいすけも観劇済みだし・・・笑 来るかもなんて心配ないしね・・・笑 それに出てないし舞台も心配ないし、彼女の為に頑張って、山亮ガンミ双眼鏡で・・・ね。

たまに一緒になっちゃう・・・高橋ドラゴン・・・いいよね・・・トッツもいいよね。殿もいいよね。そして、改めて、山亮の踊り方が・・・熱いというか・・・ガシガシなんだなぁーと感動・・・007のように双眼鏡で見た映像がそのまま彼女に見せられたらと何度思ったことか・・・

だけど、あーーーこの曲でここでたいすけは、踊って・・・あーーーこの衣装で・・・はじめ演舞の映像でも、ちっちゃい弁慶の映像が現れて・・・もーーーーーどんたけーーー涙が止まらない・・・笑

去年まで、一緒に出てた舞台にいないんだなぁーーーーってしみじみ

今回は、内容も変わってましたので・・・本当に歌舞伎を見ているようでしたし・・・舞台の前に開閉式の水槽というか、プールというかが現れて・・・そこをふくちゃん達が掃除をした時に、たいすけ達がお掃除をお手伝いしたんだ・・・と感無量に・・・私は、17日の土曜日夜の部を見ました。

ちょうど、関西ジュニアの3人とゆうまくんが、お掃除に参戦・・・7月のコンサートの告知とハイチューの宣伝をしてましたね。

そういえば・・・昨日は、北海道のツアーお疲れ様でした。

ふくちゃんにかな?たいすけが北海道のお土産頼まれてたみたいですが・・・買ったのかな?でも日帰りだからと言ってたみたいですが・・・たいすけ達は、殿の白塗りのお手伝いもしてたみたいで・・・結構舞台にいたので・・・遭遇した人は、羨ましいです。

クリエもいつ行くんだろうなぁ~席が足りないので、たいすけ達は、立ち見で・・・笑 余計目立つって、一回くらい観たいかもなんて思ってたけど、自分が行くなら、A.B.C-Zのファンの人が一人でも一回でも多く観れるようにって思うものね。私は・・・パスで

あーーーーそれと、さいたまアリーナのリハーサル・・・KAT-TUNのコンサートただじゃないんだ・・・笑 なんだか、びっくりしちゃいました。さいたまアリーナって行ったことないので、本当にすごいよね。それに・・・リハーサルって、帰れる時間に終わるんですよね?ってか、行かれるかわかりませんので・・・笑


今友達から電話で「ふじがや来たよ!」とありました。

黒のインナー、くろのジャケットにドクロマークにラメジーンズに髪は、ポニテじゃないけどくくってたみたい!

舞台で掃除したのかな?

昨日は、仁ちゃんが歌舞伎に来て掃除したみたいだから~

またメール来たら訂正するかも

追加

夜は、千ちゃんとにかとみやっちが歌舞伎に来たそうです。

たいすけは、Vの黒のインナーで、黒のパーカーで胸にドクロ入りで、可愛らしくまとまった、ポニテだったそうです。友達からメールが来ました。

舞台でも滝様が白塗りするところのお手伝いや掃除もしたそうです。美味しかったなぁー

Withloveの曲にあわせて白い布で、滝様をあおぐ4人でもたいすけだけ布なしだったそうです。友達からメールもらいました。ありがたいです。ウルウル

でも、キスマイの遭遇率って本当に、悪いんですよね。KAT-TUNは、良いんですけど・・・笑

しかし、はじめの服装の書き込み全然じゃないけど、電話で聞いた記憶だったんですが・・・あてになりませんね。

でも会えた方ラッキーでしたね。羨ましいです。

そういえば、少年申込み始まってますね・・・はい~♪

5月月刊ソングス・TVぴあ(P111)にKis-My-Ft2の横アリが、載ってたぴあしか買ってなくて、ソングスまだなんですが、赤い衣装のガッツポーズの7人は、セブンと一緒ですが、下に色んな衣装の7人が、ワイプみたいに載ってます。ちなみにたいすけは、宮Tでどや顔・・・笑
記事的には、A4半分ですけど、嬉しいですよね。ハート飛びまくりです。
ネタバレになるので隠します↓

ただゲストは、BADとじゅんのでした。

ゆーちゃん時間つなぎにポイパやってくれました!

小山くんが変な人が多いので気を付けて帰るように言ってました!

じゅんのメドレーあって、久しぶりにサムライラブアタック会場盛り上がりました!

あとうちわ使った振りも中丸くんノリノリ(笑)

小山くんと中丸くんじゅんののうちわもってノリノリでした

では↓へ
[急遽少年参戦してきました。寒かったよ!!]の続きを読む
20100411190218
20100411190211
セブンに続きオリスタも~

もーちゅーしてぃ~(笑)

セブンも山田さんの目線に感動でした。

ファーストコンサートは、仙台と横アリに参戦の山田さんコメントも素晴らしい

こんなに言ってくれて有難いよ

今回は、31日に参戦だったんですね。

目線が近くて嬉しいです。
今日は、仙台コンサートもう終わったかな?

友達からのレポが楽しみです。今日も留守中ですし(笑)来週大阪チケットくるんだね。

今からドキドキしても始まらないしね。

決まってるんだもんね

あーちゅーしてぃのたいすけの声がこだまする(笑)
金曜日の少年

KAT-TUNコラボなかったら暴れてたかも(笑)

金曜日の少年は、うーん贔屓目にみてもサポートでは、なく完璧にメイン扱い、どこがサポートなのか?NHKさんに聞いてみたいです。

とぷりぷり言っても何も変わらないけどせめて言いたいので、書いちゃいました。

個人の意見ですから、文句は受付てません悪しからずm(__)m

ジャニショで少年の写真最新売られてるようです。友達からメールもらいました

スカイツリーと桜

スカイツリーとア○ヒビールのビルの載せてみました。
こんにちは

なかなかあたたかくならないですね!

友達から教えてもらったんだけど、番組表とかで、事前に確認して下さいね。

テレビ出演情報

☆ Kis-My-Ft2
【ロープジャンプエクストラ事前番組(仮)】
04/19(月)放送
→24:55~25:05
4/20(火)~04/22(木)放送 →24:35~24:45
☆練習風景をOA予定

☆ Kis-My-Ft2
【ロープジャンプエクストラ事前特番】
4/24(土) 14:30~15:25

☆ Kis-My-Ft2
【ロープジャンプ】(フジテレビ)
4/24(土)放送
└ 19:00~20:27

練習風景とか、写った嬉しいなぁ~

特番だって特番

番宣とかも写り込んだら嬉しいなぁ~

コンサート日曜日仙台だね行かれる方レポ待ってます。楽しんで来て下さい。

広島のチケットも到着しますね。

12日少年ですね

そういえば、昨日やっと少年を観ました。

亀ちゃんが、めちゃくちゃ大人に見えました当たり前24ちゃいだもんね(笑)

別にジャンプ嫌いじゃありませんと前置きしますが、デビューしてるのに、冠番組もってるのに、Why?(笑)一年間もサポーターって
Jr.の番組は、少年だけなのに歌の出番が少なくなるのが残念~とか言わないの~

きゃーブリッジを前にガッツポーズのkis-My-Ft2見開き片面!

あとは、慎吾ちゃんと共演の大縄跳び大会のとか、嵐の海外コンサートとか、滝沢革命とか、カツーンの海外コンサートに同行とか色々記事が載ってた

後ろの方だからね。

幸せ
変更とかあったかなぁー


ブルーの衣装で中央ステージで円陣組むんですけど・・・

♪~「キスマイフットをしってるか?」みやっちが言います。

♪~「キスマイフットのライブだぞ!!!」みやっちが言います。

キスマーーーーイ ファイオー、ファイオー、ファィオー

キスマーーーーイ ファイオー!!!!!

たいすけは、2部ずーーーーと髪ポニテでした。

は、誰が言ったかわかんないので・・・星にしました。

☆ファーストから3ヶ月皆さんの声で出来てる(コンサート)

☆息が追いつかない。

☆玉ちゃん成人式!!!おめでとう

☆千ちゃんおめでとう!!!

たいすけ「髪もってねぇ!!!いいねぇ」

にか「千賀いじめないで、もらっていい?」会場!!!きゃーーーーーーー絶叫マシーンみたい

☆コンビという名の恋人?

☆ボーイズLOVE

にかか?千ちゃん「俺らにこいち」←マジで彼らは、どうなりたいのかとねぇさんは、頭ぐるぐる

☆二階堂は、先輩にもため口

ままいろいろ話したけど結局仲がいいっつう事で・・・笑

いきなり、みっくんが今回すごいんだって私達にそのすごさを体感してもらいたいって、カメラもって、真ん中から滑ってくる映像を撮る!!って無茶な・・・しかもバックで・・・サポートには、渉くんが付いたけど←カメラさん真っ青・・・笑

カメラ壊れたら全員で割り勘なってたいすけ・・・全員て、私たちも入ってる???・・・笑

すごい映像・・・すごい汗のみっくん!!「終わったら一緒にお風呂入ろう」とにか?仲いいね

ステージシートのたいすけ&にかのは、なくなったので・・・鼻に赤いボールを付けた・・・みっくんが、たいすけの後をつけて・・・振り向くが何もしない・・・笑

フレッシュジュニアの子とメッセージを読む

3/31の昼間は、トッツのメッセージを紹介・・・めちゃくちゃ暖かいメッセージで、今回のコンサートも超超ーーー超がいっぱいで、嬉しいって言って貰って・・・感謝です。

2部は、ふみきゅんからのメッセージを紹介・・・皆でパーティは、楽しんでますか?だったかな?これもまた暖かいメッセージで・・・クリエの事は、一言もなかった二人です。大人だ~

みっくんは、クリエに行くクリエとか言ってた様な?だから・・・いつ?と叫んだけど・・・笑 反応なし・・・笑

フレッシュジュニアの子に尊敬する先輩は?質問に桜井くんや北山くんの名前の中に、たけがやくんっていつたジュニアがいたのね。ねぇさんは、ジュニアにたけがやくんているんだっけ?

みっくんが「それ藤ヶ谷じゃねぇ?」

たいすけ・・・衣装変えの中、靴下で舞台に登場!!!「たけがやって言ったの誰?たけがや?」

フレッシュジュニア「すいません」

たいすけ・・・めっちゃ笑顔で「たけがや~次ぎ使おう!!!」チャンチャン

あと・・・のえるくんも登場!!!観に来てくれて、メッセージを読んでくれました。
「キスマイは、クールで面白い人たち、楽しそうに仕事をやっている」

中丸くんからもまたまたメッセージ「藤ヶ谷くんは、一重なんですか?二重なんですか?」

宮げー

みやっちが、はじめ「遊園地の始めてのデートの帰りお腹が痛くなって・・・」会場ブーイング

たいすけが「皆が求めてるのが違うんだよね」会場うんうん

「甘い言葉が・・・」きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

みやっち「わかりました。夜の観覧車で・・・甘い一言」

にか「ここで言うのも何なんだけど好きなんだけど」きゃーーーー

みっくん「スイーーツ」

みっくん「二人でもう一周しない?」「何周しようかな?」←何周でも

玉ちゃん「ねぇキスしようか?」ぎゃーーーーどこ行くの?玉ちゃん

☆チャラ森・・・笑

渉くん「今日うち泊まれよ」←渉くん反則です。・・・笑

みっくん「お持ち帰りです」←だんだん話しがヤバクなる・・・笑

千ちゃん「わぁー夜景綺麗だね。でもお前の方が、綺麗だよ。」「てかさぁーまだ途中なのにきゃーーとか言わないで・・・」もう一回「わぁー夜景綺麗だね。でもお前の方が、綺麗だよ。二階堂」って千ちゃん違う意味のきゃーーーーが会場に響きました・・・笑

ずーーーと玉ちゃんとコショコショ話してたたいすけの番です。

たいすけ「あーーーちゅーしてぃーーーー!!!!」ドャ顔・・・笑

会場からもう一回コールが・・・たいすけ必死にしーと制するが、負けた!!!

二回目「あーーマジでーーーーちゅーーしてぃ!!!」たいすけどんだけ何だか・・・でも言った後のドヤ顔とにっこり笑顔にやられた・・・・笑

みやっち「おまえのことは、ガムシロップのようにトロトロにしたい」

たいすけ「ガムシロップって・・・」

玉ちゃんと手をつないで、逃げちゃった!!!!!

31日からアンコールの前に全員の言葉が入ります。

4/1の宮げー

「初めての遊園地・・・お化け屋敷で、すごく怖がっている彼女を慰める言葉」

みっくん「俺がいるから大丈夫だよ」←すごい安心しちゃう!!!

にか「お前ぎゃーぎゃーうるさいよ」っていって後ろ向きに手を出す。しびれちゃう・・・

千ちゃん「幽霊って信じる?俺は、信じる」

渉くん①「ビビってんじゃないよ。俺の方がこわいから」
    ②「俺もあかん」と大阪弁で・・・めちゃくちゃうけたみたいです。

玉ちゃん「泣かないで、お化け屋敷出たら、つきあつてやるよ」って上目線やなぁ~・・・笑

たいすけ「だから、側にいろって言ったじゃないか」とすごーーーいどや顔だったそうです。

みやっち「そんなに怖がるなよ。そんなに怖がると社会に出ると怖い上司がいるんだからな?」って意味が・・・わかりません・・・笑 でも本当に憎めないんだよね。みやっちって

メッセージは、五関さまより・・・全員でクリエに行くって言ったみたいですよ。いつだろうね。

それとオーラスは、我らのいのっち先生が観にきて下さり、たいすけ良かったね。

少しでも伝わったら嬉しいです。

30日、31日、4/1日とお会い出来た方に感謝します。ありがとうございました。とても嬉しかったです。
昨日は、福岡で16時からコンサートだったよね。おめでとうございました。

日生では、歌舞伎が初日を向かえ・・・クリエの追加のメールに悲鳴をあげつつ、600席のキャパは、マジで大変な激戦だけど・・・諭吉様が羽を付けて飛んで行きますね。

キスマイのコンサートもモアチャンメールが届きましたが・・・行かれないもどかしさでいっぱいです。が・・・行ってあげたい・・・行きたい思いは、強いけど、行かれない現状もある。さみしいけど仕方ないもんね。

次は、大阪なので・・・楽しみは、大阪まで・・・温めていきます。はい

で続きでーーーーす。

メンバーがステージシートの人とふれあいコーナー

ただ・・・本当に客席の私達は、置いてきぼり感が強く・・・少年倶楽部のように歌の時に振りをするとかじゃないので、発想は、いいんだけど・・・使いこなせてない感じがしました。もったいない・・・大阪までに色々挑戦してくれたらいいのになぁーー

たいすけがメンツ発見

「メンツ!!!!誰のファンなんですか?」

メンツ「宮田くんです」きゃーーーーーー会場悲鳴

たいすけ「どんなところが好きなんですか?」

メンツ「おもしろいから」

みやっち・・・慣れてないので・・・ドギマギ

 ステージシートの人と一緒にもう一度雨講座やってもらいたい。前回行ってない人もいるので・・・

スマイル渉くんのギター素晴らしいです。

みっくんと玉ちゃんが残って、皆は、衣装変えで履ける。

ステージシートの両脇にローラーを形どったボードにハートの紙にメッセージが貼ってあって・・・それを紹介

フレッシュジュニアの子二人と紹介、彼らは、入所して初めてのコンサートがキスマイのコンサートになるわけで、すごいうれしいですよね。

憧れの先輩は、やはり嵐強し・・・桜井くん、気を使ってか、北山くんの名前も・・・笑

はっしーからのメッセージ紹介!!!クリエの宣伝も兼ねてました・・・笑

中丸くんからのメッセージ紹介!!!「千賀くんに質問です。国籍は、どこですか?」えーーーーっ中丸さん

ピエロの衣装のたいすけとにか・・・みっくんと玉ちゃんと交代

手品を披露・・・髪がポニーテールのたいすけもちろんステージシートの人と絡む

ステージシートの人のみウエーブ~私達・・・マジで引きました。だって、ステージシートの人が手品に参加・・・帽子の中に水を入れて、頭にかぶせられたら・・・ありゃ水が落ちてこない・・・じゃんじゃん

でお手伝いした人にサインボールをさすがに会場えーーーーーーっ「ハズレ ニカ」と書いたら「名前も」とその子が・・・さすがに会場えーーーーーーっの声に、にか「そうだよね」って、名前を書かないで渡してました。申し訳ないけど、つまらなくって、置いてきぼりにされた感じが、寂しくて・・・メッセージも一枚も読まないで・・・終了

ただ翌日からたいすけとにかのコーナーカットでした。

アーミーパーク

ダンスタイム・・・千ちゃんはじめ踊って・・・うつろから他のメンバー合流

衣装・・・白いパンツの左足前縦に金文字・・・お尻にも金文字

上は、クロに金の飾りで形は、バラバラでたいすけは、パーカー

海賊・・・パイレーツパーク

先輩メドレー

ステージシート前 玉ちゃん・・・抱いてセニョリータ

アリーナD前 みやっち・・・急上昇・・・衣装は、トリコロール

アリーナB/Cの間 渉くん・・・ハニービート・・・衣装は、学ランに白い襷

アリーナAま前 みっくん・・・夢物語・・・滝沢くんお誕生日おめでとうございました。と言ってた。

アリーナBの前からセンターにトロッコ にか・・・宙船・・・衣装は、ファイアビの青い衣装

舞台上手角からセンタートロッコ たいすけ・・・KAT-TUNのヤマナデの主題歌・・・おい!!!Love yourself☆
衣装は、黒に金と赤の布が付いてるやつ・・・笑 ちょーアバウトすいません。ワールドツアーに行く事も話してました。

ステージシート前 千ちゃん・・・トラブルメーカー・・・衣装 ジャージのブルー

アリーナB/Cの間 みっくん・玉ちゃん・にか 白いスーツで・・・君だけに
マイクスタンドが、みっくんのだけ高くって、マイクが固定できなくて・・・本人焦ってました。

マイクスタンド持って、カメラ目線のみっくん、玉ちゃん、にか・・・ヤバイです。会場絶叫マシーンのようでした。

ステージシート前 たいすけ、渉くん、千ちゃん・・・仮面舞踏会・・・プレゾンの時の黒いスーツ本当にかっこええ

宮ゲーパーク

舞台の上で、宮Tに生着替え・・・・大興奮!!!!!にかなんて、バッて脱いで・・・さっさと着替えて・・・もちろん裸になってました。

たいすけは、Tシャツの上に宮Tを着てました。残念・・・笑

「愛の口説き文句・告白」

みっくん 「もうちょっと一緒に居て!!!!」

にか 「話したいことあるから、家に泊まって!!!」

たいすけ 「にゃんにゃんしたい!!!」きゃーーーーーー倒れる・・・笑
みっくんが「にゃんにゃんてなんですか?」二十歳を超えてるから・・・って答えになってますかね????

玉ちゃん「次は、俺んちで楽しいことしようぜ!!!」玉ちゃん二十歳になったからって・・・飛ばしすぎ・・・笑 落ち着こう玉ちゃん!!!

渉くん たいすけが「わったんは、安定するか?滑るか?どっちか」って・・・「また、誘っていいかな????」

千ちゃん 「好きにして、好きにして、煮るなり、焼くなり好きにして」???とっかで聞いたことがあるよね。

「それってCMじゃねぇ?」とたいすけ・・・確かにSPAM(スパム)のCMのまんまですから・・・笑

最後は、みやっち「このあと、便座カバー買いに行こうぜ!!」って何故?便座カバー???

たいすけ、玉ちゃん、みやっちがバックステージに歩いて行ったら、みやっちがコケタ・・・笑

たいすけが「あのさー俺らのコンサートなんだから、どんなステージなんだか頭入れて」

みやっち「ごめんごめん」

三人で一緒にはけたい、みやっち・・・汗が気になる二人・・・でも初日は、みやっちを押して、たいすけと玉ちゃんそのすきに走って退場!!!!

ジャパニーズパーク

プレゾンの殺陣をやったときの衣装・・・ステージシート前 ざんばら歌う・・・みっくん

中央ステージにタワー出現!!他のメンバーもプレゾンの時の衣装で中央ステージに

祈り

たいすけ・・・アリーナAの前で歌う・・・はじめ

みっくんとたいすけ・・・刀

みやっちとにかが扇子

千ちゃん、渉くん、玉ちゃんが傘

片方だけ肩だして、ファイアービート

途中で、両方手を抜いて・・・上半身裸・・・ぎゃーーーーーーーー

キスマイミーマイン

白い衣装で、たいすけ、みっくん、玉ちゃんテンションの帽子かぶってた。ここから白いローラー

千年のLove Songビュンビュン

永遠のチケット

アンコール(キスマイランド・ウィニングラン)

色紙を2枚・・・投げてました。

あと七色の風船も落ちてきました。今回のロゴが付いてました。銀テープもロゴ入りで・・・裏はそれぞれのカラーなんですよ。すごいですよね。

アリーナCだったので、テープもなかったですが、たいすけの笑顔は、目に焼きついてますので、暫く頑張れます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/31の二部

遅れていったので・・・ちょっと抜けてます。この日は、スタンド南でした。トロッコも何もなかったのですが・・・ブリッジの後ろを見れて最高でした。なかなか見れないので。

この日は、スタンドに開演前にジュニアがスタンドに風船を持って登場したらしく・・・すごいパニックで・・・開演10分前なのに会場に入れないなんてハプニングも・・・

ひとまずポチ
北斗七星のように・・・一人一人が輝いている。そんなおっとこ前7人がいる横浜アリーナのレポです。

遊園地のような会場の演出にびっくりまさに「キスマイランド」

開演前7人で注意事項を二回言う

フレッシュジュニアのピエロが・・・ふうせんもって登場!!!!!やっぱりセンターいいなぁーーーーアリーナとかスタンドは、全く蚊帳の外じゃん

だって一人で何個ももらってる人いるし、マナーを守ってほしいです。

舞台は、360度の中央パターン・・・アリーナEとFの間をつぶして、ステージにお客さんが座ってます。それをステージシートと呼びます。

はじめ、みやっちだけ登場・・・ちけっと持って踊るキスマイランドの振付師として・・・

レインボーの衣装で・・・キスマイランドの振り講座・・・二人の人にどこから来たんですか?と質問・・・二人とも「東京」みやっち「近いですね」と会話弾まない・・・笑

右手にチケット持って8回まわす。持ったまま左側でも8回まわす。上下4回ずつ、左から右へ流して、1クール
最後は、チケットにちゅーーーー

ライトをうちわをチケットに持ちかえてみんなで踊ると楽しいですよ

キスマイランド
青い丈の短いマント風の衣装の七人が橋の上に~チケット持って踊りましよう~

橋の上、左から、にか、渉くん、みっくん、たいすけ、玉ちゃん、千ちゃん、みやっち

テンション

中央ステージに異動

みやっち「キスマイフットを知ってるかい?」「今日は、キスマイコンサート」「キスマーイファイおー!ファイおー!」ファイおー!」「キスマイ・・ファイおー!」と円陣を組む7人・・・本当は、舞台の袖でやってるんだよね。一緒に円陣に参加してるみたいです。ギザうれしいです。

キスマイコーリング

一人ずつ言葉あり
たいすけ「たいぴーです。最高の思い出を作ろうぜ!!」
あー渉くんが、「横尾渉です。好きな食べ物は、おにぎりです。」他は・・・ごめん・・・笑

一言ずつ話してる間にブルーの衣装を脱いで、下グリーのパンツ、上白に変身

ブランニュー

みっくん一人ステージに・・・「ただいま」会場「おかえりーーー」大コール
みっくん「マジ泣きそう、盛り上がってるか?今回近いね(ステージシートの事を紹介)会いたかった?本当に?」「最初の出だし、みやっち・・・キスマイランド新曲」などと話してたら・・・Hearの衣装で、たいすけが中央ステージに

ゴーストパーク

Hear

少年でやったHearの歌とダンスの7人、たいすけ・・・投げチュー

みっくんトロッコに馬の絵が貼ってあるのに乗って、暴れん坊将軍的の曲がかかって、「ひーはー」といいながら、センターをトロッコで移動

黒い洋風の棺おけ登場!!!MC&小芝居・・・笑 でイリュウージョンのように棺おけに入った皆が消えた!!!!

ステージにみっくんとみやっちが残る。みんなはどこ行った???

トライアゲン

赤いサラの衣装の上にファースト魂の時のコートみたいなロングの白い衣装を着て登場

トロッコ・・・サインボール3個投げてた。

たいすけは、スタンド東に登場!!!!北ブロックに移動

北ブロックに千ちゃん・にか登場→西ブロックに移動

西ブロックに玉ちゃん登場→北ブロックに移動

渉くんとみやっちが下で・・・・・移動

曲がトライアゲン→デアブレに変わる。スタンドから下に移動して・・・黒いローラー

白いコートみたいな衣装脱いで、赤い衣装で真ん中を飛ばして・・・橋に向かって行って、一列に並んで・・・エンドレスロード曲は、パラダイス銀河とのコラボ

二かちゃん、橋の上でバク転

中央ステージに円形の七色タワー出現!!!!!でも乗れません。

シューティングスター

今回のコンサートは、七つのテーマパークで作られています。みんなでひとつのものを作りましょう。

MC

たいすけ「前回のコンサートから3ヶ月で・・・また奴らやるんだ・・・笑、って思った?びっくりしました」←本当にうれしかったけど、びっくりしました。よマジで・・・ねぇさんより

革命の舞台で、スタッフさんから、本当に事務的に渡されたようです。コンサートのスケジュールの紙を・・・笑

まぁーーージャニーズらしいって言うかね。

たいすけから「この赤い衣装を作っていただきまして」と紹介してくれました。←新聞にも載ってましたよね。

にかの言うことは、いつも「俺さん的」にか「俺から生意気とったらね」たいすけ「お稽古の途中でニュース見てて、にか、アメリカの大統領って誰だか知ってる?ってきいたら、普通にオハマ」大爆笑

たいすけ「オハマって」
にか「濁点ないだけじゃん」

玉ちゃんが20歳になりました。
玉ちゃん「親からもちゃんとしなさいよ。男らしい男にって言われた」と言ってた

にか「俺の相棒も誕生日だったから・・・」会場・・・もちろん大絶叫・・・笑

たいすけ「おまえら、どうなりたいの?」って聞いちゃった・・・笑

千ちゃん「ひとつになりたい」会場・・・ぎゃーーーーーってねぇさんも叫んだ!!!!!

このあと、色々話してたけど・・・ステージシートのみなさんとの絡みがありました。近い上に・・・本当にうらやましいシートです。はい・・・ひとまずポチッと

今回のキスマイランドは、渉くんの発案だった?ようです。

みっくん→演出

玉ちゃん→衣装

たいすけ→曲順と作詞をみんなでしたみたいです。

せんちゃん→ダンス

みやっち→お笑い(笑)

渉くん→ローラー

にか→ゴーストの演技

だったようです。

去年の名古屋から3ヶ月で全部変えて来た彼らのバワーとチームワークとスタッフさんの力に支えられて、本当にすごい男前7人です。

ちなみにサインボールは、三個、色紙二枚を各回に投げてましたね

今日は仕事で参戦出来ませんが、行かれる方は、いっぱい楽しんで来てくだパイ
いやいや昨日囲み取材嬉しいですね

取り敢えずスポーツ紙3紙買った

大きなのは、デイリー新しい赤い衣装の7人

報知は、上裸の写真なかなか大きく取り上げてくれてるけど

日刊は、記事は、小さいけどたいすけのコメント付きです。

ブログには、載せられないのでメール下されば送りますよ

なんちゃって
